TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼
【中丸洋介】我間乱 -修羅- 玖の太刀【マガポケ】
【春場ねぎ】五等分の花嫁 619等分目【マガジン】
【川田】火ノ丸相撲【99場所】
【熊之股鍵次】魔王城でおやすみ 10スヤァ
少年サンデーが好きなやつ、興味があるやつ1
【電子書籍】少年ジャンプ+ Part584【プラス】
ワンピース専用ネタバレスレッド Part3931
【戸塚慶文】アンデッドアンラック
【春場ねぎ】五等分の花嫁 考察スレ 4等分目
ジャンプ打ち切りサバイバルレースPart3198

HUNTER×HUNTER 新念能力作成&議論&妄想スレ Part65


1 :2018/10/22 〜 最終レス :2019/05/12
週間少年ジャンプで不定期連載中のHUNTER×HUNTERのオリジナル念能力を作り使い方などを議論するスレです

1 ネタバレは発売日の0時まで
2 >>950を踏んだ人がスレ立て
3 700kbを超えると強制dat落ちするため状況を見てスレ立て
4 念のルール・用語・解説を吟味
5 念能力として成立してること、作品の世界観に合ってることが大事
6 念能力者にとって念能力の嗜好・修行は重要
7 死や念能力を失うなどの誓約は実現のための仕掛けが必要

テンプレ
【能力名】 
【念系統】 
【念系統比率】 
【説明】
【制約・誓約】 
【その他・備考】

まとめ
http://www35.atwiki.jp/nennouryoku/

前スレ
HUNTER×HUNTER 新念能力作成&議論&妄想スレ Part62
http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1523301210/
HUNTER×HUNTER 新念能力作成&議論&妄想スレ Part63
http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1525787897/
HUNTER×HUNTER 新念能力作成&議論&妄想スレ Part64
http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1539868596/

2 :
落ちてたので

3 :


4 :


5 :


6 :


7 :
過疎スレ

8 :


9 :
スレきたか

10 :
ほしゅ
過疎ってるかな...

11 :


12 :
保守

13 :
放出と操作こそ勝ち組系統

14 :
放出系は戦闘におけるオールマイティだとは思っている。
強化系の一撃必殺の打撃攻撃や耐久性と回復力
放出系の一撃必殺の遠距離念弾攻撃
操作系の条件で詰める能力
これらのことが全て可能にできるのは戦闘タイプだったら凄い強み。
同じような強化系と隣合わせの変化系の場合は
具現化があるから、強さと面白能力の実現が可能っぽくて楽しそうではあるが
戦闘のおける系統は放出系が最高だと思う。

15 :
強化系と放出系は戦闘に有利だよな
戦闘用の発にするなら同格の強化系、放出系と戦える能力にしたいところ

16 :
空間移動にも長けてるから何かと便利だな、放出系

17 :
放出なら完全犯罪し放題だな

18 :
念弾系の技ばかりじゃなくて、一工夫加えた個性的な能力を使う放出系能力者が出てほしい

19 :
放出はオーラ放出と念弾という基礎技鍛えるだけで十分だからいいよね

20 :
放出って言うと念弾か念獣か瞬間移動だよね
センリツが放出だったり、ナックルもそうだっけ?それを考えると他人にオーラを分け与える能力も放出の得意分野か

21 :
たぶん遠隔透視も放出系の分野よね

22 :
放出系の能力者が遠近戦闘のバランスがいいのは認めるが
単なる放出系攻撃は実際微妙で何かしらの効果や制約による底上げ必須だと思う

「念弾またはビームのような放出系攻撃で同レベルの強化系能力者の防御を破れない
または相手よりも多くのオーラを必要とし
体外にオーラを飛ばすことで長期戦がしづらいリスクが生じる」

肉体や盾、武器等を強化して受け止められた場合、放出系はそれらを上回る強度の媒体か飛翔体をオーラで作らなければならず
実際の銃器の運用を上回る付加価値を見出さなければいけない

おそらく放出攻撃に特化した能力者のネックはここで
ゴレムなら他人のオーラを装填するジョイント形で威力を上げ、継戦能力も上がる
レイザーなら打ち出した念弾は衛星で中継し再攻撃する形でオーラの消費を抑え
ネテロの咆哮は捨て身の必死必殺の技

23 :
ヒソカのかませのような最後で意外と評価が低いゴトーだけど
作中では物体をオーラで強化し射撃攻撃を実践した代表的キャラ
威力の表現的には50口径の銃弾くらいの威力だろうか
フランクリンと同等クラスの威力か?やや低いか

24 :
遠距離から念弾ぶっ放して、相手の目の前にワープさせたら強そう
消える魔球的な感じでw

25 :
放出系はオーラ量必要とたまに聞くがフランクリンみたいなバラマキ系じゃ無けりゃそんなでもないのでは?

26 :
ガードされるならまだいい
念弾を避けられたり外したりすると相当なオーラの無駄だからね
打撃避けられるのより攻撃に必要なオーラが多いから

レイザーの発は放出系デメリットをクリアしてる実践的な技だと思う

27 :
パンチ空振りでもオーラ減るでしょ?

28 :
燃費は対して変わらんと思うが
オーラを体から離すということに労力がいるから威力は落ちるだろうけどね

29 :
単純な念弾で生身の体や強化元の物体にあたるオーラがいる
念弾の推進力にあたるオーラも込めないと威力が上がらない

レイザーのように動きの中で打ち出すならいいが
指から打ち出すとか口から吐くとかだと別でオーラがいる

両者のオーラの消費を考えると念弾いうたれる側と撃つ側では後者の方が断然消費が大きくなるよ

30 :
>>27
接触した物を破壊するのに必要なオーラは体にとどまってる
念弾はそれすら体の外に捨てることになる

31 :
まあ弾切れしたら何もできないと知りつつも、人は剣より弓を持ちたいわけで
遠距離攻撃ってだけで相当な魅力があると思う
そしてだからこそ、ほとんどオーラを放出せず遠距離攻撃可能で近接にも長けるバンジーガムはよくできてる

32 :
>>23
バトルフィールドがヒソカに超有利な森林じゃなかったら
勝負はわからなくなるよね

33 :
繰気弾的な奴じゃいかんのか

34 :
レイザーの直角曲げは単純だけど超強力だよね
あれ能力じゃなく普通の変化球なんだろうか

35 :
>>22
ゼノのドラゴンとかもゼノと同レベルの強化系能力者相手なら
あんまダメージ与えられないのかな

36 :
ゼノのドラゴンは鞭みたいなものかと
ガチ強化系が防御に徹すれば金属鎧の騎士みたいなもんだから致命傷にはならないと思う。長溜めすれば別かもだが…
直接のダメージが高くなくても手足を捕ったり中距離で一方的に攻撃したり有利に運べる
カウンター向きor一発芸や出オチの能力もゼノのドラゴンと相性が悪い。有利な状況を作ったり条件を満たそうとするのを間合いで防がれてしまう

中距離で言えば単純な突きの延長線上で鞭にも矢にもなる厄介な能力かと
至近距離でなら熟達の貫手のレベルが高すぎてヤバそう。肉体+オーラ+技術で堅の鎧も貫通するかもわからない

37 :
命の音って防御出来んのかな。待てば相手を殺せる能力なんかな。

38 :
念なんて冨樫のさじ加減で何でもありになってんのに議論する必要ある?
かつてこのスレで制約が〜とか容量が足りない〜とかいってダメ出しくらってた以上の能力が出てきちゃってんだからさ

39 :
>>37

単に大威力の爆弾だし攻防力次第では可能かと

40 :
カウントダウンとサンムンって、どっちが威力あるんだろ?

41 :
描写的にはフルチャージのサンムンのが上じゃね
系統がマジで謎だけど

42 :
サンアンドムーンの面白いとこは、二つに分割された人形の体の片方にしか印をつけてないのに両方とも爆弾になったことだよね
このことから、起爆性を持つオーラや具現化物を作って設置してるわけじゃないとわかる
それと遠隔であの威力が出るあたり、放出系のスキルを相当要するだろうからメインは具現化系ではなさそう
放出と相性が良いとなると、やっぱり操作系かな メインは放出で、爆発に操作を使ってるとか
人間と具現化物以外を爆弾にした描写がないことから、印を付けた物の持つオーラを利用する能力かもしれない

>>37
ゴンに対して、これはお前が防御できる威力じゃないぞみたいな言い方してなかったっけ?
裏を返せばゴンより遙かに格上なら防御できなくもないのかな、って思った記憶が

43 :
カウントダウンって、設置された箇所を硬でガードすれば簡単に防げそうな気が…

44 :
リリースされちゃうとタイミングがわからないからな
カウント0のタイミングならイケるかもな

45 :
でも作中でカウントダウン受けて生きてたヤツがいない以上、どんなもんの威力かは分からんしな

46 :
硬で防げるかどうかも不明じゃない?
というのも爆弾が肉体に直にくっついちゃってるから、
オーラでガードするにもある程度の隙間がないとキツそう

47 :
>>36
ドラゴンは先端の頭部で攻撃するから鞭というよりは追尾する矢じゃない?

一発逆転の操作・具現化と違って変化・放出は有利な間合いでジリジリ削っていくタイプだよね

48 :
相手の手の内を引きずりだせる手段・間合いがあるって結構重要だよね
もちろん見た後で対策出来るかどうかは別だけれど…
敵を殴るダメージの大きさが強さとは限らない
念能力って初見殺しとか特化型へのメタとかやれる幅が広くて最強とはなんぞやって思う

49 :
ツェリなんで生きてんだー

50 :
>>47
放出系能力者は操作系との併用が効くから、相手の不利な間合いで一発逆転が狙えるという

51 :
ゼノのランスは手から離れてないから変化系が主だろうな
龍の牙の鋭利さなどでゴンのチーのような切れ味もあるかも
捕獲、拘束と牽制をこなす中距離遠隔攻撃としてはとても理に適ってるね

対クロロ戦の描写をみるに拘束後は一瞬で頭部の場所へ本体を移動させる特殊効果があるようにも見える
龍自体の殺傷力より自信の打撃か手刀で致命傷与えるのが目的だろうか

52 :
間合い詰めたのは特殊効果でなく単に首部分を伸縮させたのでは

53 :
人を操作するって条件厳しくすれば強化系ベースでもできるのかな

54 :
カリスマ性を強化して言う事きかせるみたいな感じ?

55 :
どっかでみたけどドラゴンダイブは重力使ってるから大して放出系要らないっての納得したわ

56 :
オーラて落ちるの?

57 :
風に乗るし、重力も受けるんじゃね?

58 :
でも纏してないと頭から上に上ってるぞ

59 :
体中からまんべんなく発散されるわけでなく頭から収束して立ち登ってるのはなんでなんだ

60 :
オーラに重力かかってるとか初耳
具現化したものなら落ちるだろうけどそれ以外は重力無視なんじゃ
ゴンのパーの練習で弱い念弾が落ちずに岩まで届いてるし

61 :
確かに
風呂上がりの湯気みたいに身体全体から立ち上るほうが違和感ない

62 :
天然だと湯気の如く
四大行を身に付けるとまとう如く
発としては系統や定められた条件次第…じゃない?

硬パンチをガチでやった場合と超スローでやった場合でなら威力は随分と差が出るのをビスケが実演してたけれど
運動エネルギーに念を乗せることで威力が増しているのなら、位置エネルギーでも同じ事ではないかと
ゼノが怪鳥から飛び降りたことで得られる位置エネルギーを技にのせている…という理屈で重力使ってる論があるんじゃないかと推察してみた

63 :
要するにオーラに重力がかかってるんじゃなくて
術者にかかった重力による加速を利用してる説

64 :
結局あの量の龍を体から離して維持しないといけないんだから放出も必要ではあると思うけど
まあパンピーの女の子に直撃しても即死させられない程度の威力しかないからなドラゴンダイブ

65 :
ドラゴンダイブを有線式にしない理由は
そっちのが威力燃費いいからなんだろうけど

放出だと射出時の勢いで飛ばす
変化だと念の伸長で飛ばす感じかな

66 :
>>62
運動エネルギーに念の威力がのってるわけではなくて、念(硬)そのものに威力があることの実演でしょ、あれは
ウイングさんが壁にヒビ入れたのを、パンチという形で見せただけでは

67 :
ウイングさんが手の平を動かさずに壁にヒビ入れてたことから
オーラそのものに威力があるってことでいいんだよね

68 :
オーラそのものに威力がなかったら、念弾でダメージ入らないだろw

69 :
それとはちょっと違うな
たとえば消防車の放水の勢いで水をかけられれば人間は負傷するけど、別に水自体に威力があるわけではないから

70 :
多分この議論終わりがないが
密度って考え方はどうかな
薄いと湯気のように立ち上り固まってると当たると痛い念弾。みたいな

71 :
術者の意図もオーラに大きく関与するからね
害意のあるなし、濃い薄い硬い柔らかいのイメージや切り替えも4大行の訓練でスムーズにしていくんでしょ
今第4王子が本編でそういう感じの修行してるし

72 :
強化系の肉体強化をどの系統でもある程度は使えるように
念弾に攻撃性を持たせるように変化系の性質が働いてんじゃない?

73 :
ダイブは単に制約で
・落下中でしか発動できない
・自分も落下しないといけない
・全弾着地まで他の発は使えない
・何m以上の高度からでないと発動できない
とかこの辺かけて苦手な放出系を底上げしてあの範囲を確保ししてるんでしょ

変化系を使えば念に「重力の影響を受ける」という性質を持たすことも可能だろうし

74 :
そういえばドラゴンヘッドとドラゴンランスで発(技名の方が近いか?)が分かれてるよね

75 :
今から寝るんで空気を読まず投下ぁ

【能力名】小鳥遊競争(チキンゲームレース)
【念系統】操作系
【念系統比率】ほぼ操作系
【説明】
*能力者の”円”は半径5mほど。
能力者の”円”の中にいる人間全員が”攻撃の意志”をもって同時に攻撃態勢に入った場合のみ発動可能。能力者を含み全員の攻撃は”保留”され(念弾や銃弾は静止する)、金縛りのように身動きが取れなくなる。
この間、オーラが強制的に消費され続ける。”攻撃続行”の選択をしている者はこの消費が倍となる。
”円”内の人間の”攻撃続行”か”攻撃中止”の二択の選択が能力解除を左右する。
能力解除(オーラの強制消費が収まり、体が動かせるようになる)方法は以下。
@全員が”攻撃続行”を選択している。
A全員が”攻撃中止”を選択している。
B全員のオーラが尽きる。
C能力者のオーラが尽きる。

@BCの場合、攻撃はそのまま続行される。
Aの場合、保留されていた攻撃は消去され、使用したオーラも戻ってこない。

解除は原則全員同時だが、能力者のみが解除される方法が有る。
D以上の能力説明を”円”内の人間全員に説明する。

Dで能力者のみが動けるようになっても”円”(この能力)はその場で維持され続ける。

【制約・誓約】
この能力を発動する際の”円”はほぼ正球で、能力者の可能な最大限の大きさである必要がある。
Dの場合でも”円”(この能力)が解除されなければ能力者は”円”(この能力)を新たに使えない。
一度Dで説明を行ったものが”円”内にいる場合Dで解除が不可能となる。
*以下説明済み
”円”内の人間全員の行動が統一していないと能力の発動、解除が行えない。
”円”内という都合上、能力者も必ずこの能力の影響を受ける。
【その他・備考】
ここでの”攻撃”とは他人を害することを指し、他人の操作や能力発動の準備行動なども”攻撃”と見なすことができる。攻撃を意図しない物体の操作、具現化、他念操作全般は”攻撃”と見なすことはできない。
発動時の”攻撃の意志”は能力者が判断する。直接攻撃、念弾、銃の使用等は見る必要も無いが、特殊な発動条件の発は知っている必要がある。(触ると操作→”触ろうすること”を攻撃と見なすには事前にその能力を知っていなければならない)ただし発の理解は表面的でよい。
オーラの強制消費は各々体感する。”攻撃続行”を選択していると消費が倍になることも体感する。
この能力発動中”円”の外部と内部は干渉できない(外部から内部に攻撃できない)。
能力者のみ”円”の出入りが自由だが身動きがとれなくなっている人間に攻撃はできない。
能力者のオーラ消費が大きい訳ではなく、複数回の発動も可能。
【あとがき】
オーラ強制消費の速度という一番肝心なところは皆さんの想像にお任せする(笑)
能力説明を上手く使いたかったり、人間の単純操作の制約はあまり強くない所から複数人にそこそこの影響がある操作はけっこう強くできるんじゃないかと思って考えてみました。

76 :
>>73
そういうこまごました制約じゃなくて単に修行と才能のたまものだと思う

77 :
ゼノってヨークシンでクロロと戦った際も放出系攻撃使ってるよね
ゼノくらい達人だと不得手な系統も克服してるんだろう

78 :
【念能力名】水の踊り子 (シェイプオブウォーター)
【能力者系統】 放出系
【使用系統】 放出・操作
【能力説明】
水人形を作り出し戦わせる能力。愛用のギターを掻き鳴らす事でオーラを飛ばし、振動の波を
水に通す事でその水を自在に操れる様になる。人形化した水には簡単な命令しか与えられず
力も無いが、攻撃しても破壊出来ず、どんな場所にでも入り込める。相手にまとわりつき
鼻や口から侵入して溺死させる事も可能。人形たちの俊敏性は演奏の激しさに比例し、演奏を
止めると人形たちは水に戻ってしまう。
【制約・誓約】
水に命令を与え続けるには演奏によって絶えず水を振動させる必要があり、その分オーラを
消費する。また、音が伝わらない空間では使用不可。
【備考】
放出…音の波に乗せてオーラを水へと伝達する
操作…オーラを含んだ水を人形化し命令を与える
KHデミックスの念能力版。目的は水人形を戦わせる事なので、水にオーラを伝達する手段は
何でもいいと思います。

79 :
>>78
窒息させれるのは強いな

80 :
うん
相手の攻防力がバツグンでも窒息に対しては無関係だもんね

81 :
>>76
ダイブってわざわざ書いてるくらいだから
落下でしか発動できないくらいは制約としてかけてると思うよ
分裂して落とすか、高威力の一匹の龍を落すかも任意で調整できるだろうし
制約なしで変化系能力者が周囲500m位の城の城壁貫通する位の威力ある膨大な数の放出攻撃ができるのはおかしいよ

82 :
>>80
強化系相手に強いかもね
ただぱっと見て水と分からないような細工があるとより強いのかな

83 :
あの世界はモラウみたいなのも居るから、窒息も万能ではないけどね
エラ呼吸できる蟻とかもきつい

84 :
落雷はジイちゃんの影響かな

85 :
人体操作って、全身麻痺の人でも動かせるのかな?

86 :
人体操作するタイプの操作系能力って
意識から操作(ヴェーゼとか)

人体を物理的に操作(ピトーの操り人形の発やテレプシコーラ、イルミの針の発、)
2種あるとおもうんだよね他にあるかな
全身麻痺の人体を操作する場合後者ならいけるのでは

87 :
あイルミの針はどっちだろう
違うか

88 :
イルミはどっちも出来そう
針挿せば何でもできそう

89 :
今週号の皇帝クラピカの水見式ってどういうこと?
今まではおそらく特質以外の5系統全ての結果が反映されると推測されてたのに
実際は放出と操作の結果しか出ないとか腑に落ちん
(味も変わってる可能性もあるが)
実は水見式の結果はクラピカだと自在に操作できて5系統全ては出さず放出と操作だけ使えるとミスリードさせる目的…はないよね流石に

90 :
特質の水見式は能力を反映してるってわけでもないだろう 葉が枯れるピトーが治療能力だし

>>86
テレプシコーラは頭無くても操作できるし絶対行けるね リビングデッドドールズも行けそう
ブラックボイスは対象が死んだら解除されたから無理っぽい

91 :
【自らを泉南最強の輩(笑)と名乗る元暴走族のハルシオン中毒で身の程知らず!wwwwwwwww
ただ単に悪知恵が働くだけの分際で自分は非常な頭がいいと豪語(笑)する
真性DQNのパワハラが生き甲斐(笑)の自己満足オナニード低悩クズデブ野郎(笑)
その人相はもはや麻原彰晃そのもの!!www『広岡雅史』(自称ゴンさん(笑))そのクソみてーな半生】

1983年 中学入学するも生意気だったので不良同級生に〆られる。以降3年間おとなしく過ごす
     中学一年の時に2日間だけパンチパーマをかけたのが唯一の自慢
1986年 私立高校に入学するが、親分だった仲間が中退。自分も同級生からイジメに遭い中退、定時制高校に入りなおす
      アイドルに憧れて劇団東俳に入れてもらうが芽がでない。ジャニーズの研修生になるも、2日で追い出される
1987年 同年代が丸くなり引退を考える17歳のとき、休眠暴走族のメンバーを名乗り活動をはじめる
1988年 18歳にて休眠暴走族の2代目総長を名乗り、年下に混じって30歳まで参加する
1989年 先輩に誘われ右翼活動を始めるも、1年経たずに逃げ出す
1990年 20歳で定時制高校の番長を気取り、更生してまじめに勉強したい生徒からひんしゅくを買う
     地元暴力団に見習いで入るが、親と警察に泣きついてすぐに逃げ出す
1991年 21歳にしてヤンキー中学生が読むような雑誌に投稿。借りものの特攻服を着て現役暴走族を気取る
      それ以降もメディアに出たくて仕方なく、昼の生放送番組の奇人変人コーナーに出演したりする
1992年 22歳にして6年かけて通った定時制高校を卒業
1993年 親に「もう23歳なんだから更生しろ」と怒られ横浜東口ポルタ宝石店「チャーミー田中」に就職。すぐにクビ
      ホストクラブ「ナイトヨコハマ」入店。しかし1年もたない
      女性二人と遊びに来ていた男に因縁をつけ監禁、脅迫で逮捕。雇われ店長をやっていたホストクラブも閉鎖
1994年 地元の有名先輩に頼み込んで、暴走族ビデオ「暴走列島94」に照明係として出演させてもらう
1995年 愚連隊会長を名乗るが1年もたない。その後も関西系暴力団の見習いになるが、親と警察に泣きつきまた逃げ出す
1996年 遂に才能がないのに気づき、芸能人になる夢をあきらめる
1997年 落ちこぼれを集めて政治結社(暴力団の下部組織)を結成。ヤクザを名乗り女性三人を監禁、強姦して逮捕
1999年 30歳にして暴走族の相談役を自称。タチワルを気取って地元の少年たちにちょっかいをかけるが返り討ちにあう
2002年 インターネット掲示板に目を付け、自作自演の売名活動を始めるが、誰にも興味をもたれず相手にされない
2004年 34歳のときに脅迫で新潟刑務所に入所する。「イビキがうるさい」と同居の受刑者にイジメられ独居房入り
2014年 44歳になっても未成年に手を出し淫行で逮捕される。罰金が払えず、身の回りの物を売りに出す

92 :
円をしたまま堅にして円内に入ったものを悪意あるオーラで禿げにして圧し潰す檻てのはどうだろう?

93 :
円を堅にする…か
上級者なら可能なのかな
すごい量のオーラ必要そうだよね

94 :
>>92
それやるなら入ったものを絶にする檻を具現化した方がいいよね

俺の勝手な解釈だけど円自体が堅と同等かそれ以上の集中力とオーラを消費する技だとおもうから
円しながら堅は無理だと思う
それが可能ならドラゴンダイブ強襲の際ピトーは円とかずに臨戦態勢とればいいわけだし
円と何らかの発を併用した描写も今のところ無かったと思うし
ピトークラスがそれをやらないってことはほぼ不可能だと思う

95 :
>>94

キルアがダツダーツ防ぐ時に近いことやっとるぞ

96 :
>>95
ああそういえばあれは円と発の併用にあたるか
それでもごく狭い円で反応できるキルアの迅雷だけの例外だと思うな
円が広くなればなるほど不可能ではなくかなり難しいのは確かだとおもう

97 :
>>96

自分はレイザーが全力出す時に念獣引っ込めたみたいに併用しないのはAOPをフルに使うためだと思う

98 :
うん
円と堅を併用して戦う意味がないもんね

99 :
そもそも「円」は纏と練の応用技だから、円と練(堅)は同時には出来ないでしょ
円は練(堅)状態でもあるんだから

100 :
練で増やした体外のオーラを、広い範囲で留めておくのが円で、凝縮して体だけに留めるのが堅って思ってる
たとえばkm単位で広げられるピトーの円を、同じオーラの量で半径4mに凝縮したら普通の人の堅くらい濃密な円になるのかもしれないけど
たくさんのオーラを留めようとするとそれだけ強い反発があって難しいようだから
そんな量を留めようとしたらゴンが硬の練習始めたときみたいに弾けて飛んじゃいそうだし、ましてや堅にも円にもならないギリギリを攻めるとか難し過ぎて割に合わないような


100〜のスレッドの続きを読む
BE BLUES!〜青になれ〜 第66節 【田中モトユキ】
【桜井のりお】ロロッロ!&僕ヤバ ver.17【チャンピオン】
ジャンプ作品売上議論スレPart72
アリスと太陽を打ち切る消費者を舐めたジャンプ
【藤本タツキ】チェンソーマン ネタバレスレ7
【池沢春人】ノアズノーツアンチスレ20【犬笛翻訳機】
【佐藤タカヒロ】鮫島、最後の十五日【バチバチ】94
【川田】火ノ丸相撲【110場所】
名探偵コナン メインスレッド 167
【オクショウ】リアルアカウント 9アカ目【渡辺静】
--------------------
糞 老 害 石 橋 貴 明
【日拓】 CIPANGO と ARX
雑談 薄力粉
天元戦総合スレッド(第45期〜)part13
キムヨナ 〜 国連でスピーチした現人神
【カンニング竹山】連日の不倫報道に「『人前に立つ仕事だから叩いてOK』はおかしい。外野が『奥さんがかわいそう』の気持ち悪さ」★4
【左岸】 淀川サイクリングロード その55 【右岸】
アベノミクスは失敗したとロシアの経済学者
【芸能】窪塚洋介&小栗旬の2ショット、「GTO!」と大反響
■■■日本大学応援スレ91■■■
FS2004 リペイント依頼スレ
給食で好きだったもの
最近オカズに使ったメンバーの画像お裾分けして下さい
Uru ★ part1
【コミケ】ラウンジ三国志3377【出産】
VIP(´・ω・`)知らんがな50
☆こんなAI (人工知能) は嫌だ!
【PSO2】今のHuってそこそこ強いの?
【バーチャルYoutuber】天音かなた part6【ホロライブ/hololive】
【MOD】電子タバコ 自称上級者スレ 1本目【RBA】
TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼