TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼
京阪グループ関係者集まれー!! 1
ルート・運賃・時刻の質問に懇切丁寧に答えるスレ51
もしも阪急がマルーンやめるって言ったら〜梅田神戸宝塚京都
立ち食いそば【駅】おかわり60杯め
【グモッ】人身事故スレ◆Part940【チュイーーン】
撮り鉄でも恋がしたい!
//// 鉄道板・質問スレッドPart160////
けらすについて語るスレ Part.2
リニアモーターカー MAGLEV 16
【日本全国】乗り換えゲーム 67路線目【私鉄可能】

今まさにどこで乗り鉄してますか?262日目

1 :2019/10/06 〜 最終レス :2019/12/06
【避難所】
[super][難民] 今まさにどこで乗り鉄してますか [1]
【前スレ】
今まさにどこで乗り鉄してますか?261日目

・乗り鉄中の方、新しい発見や自己満足などを思う存分書き込んでください!
・困ってる人がいましたらアドバイスなど助けてあげましょう。特に@自宅の方よろしくです。
・写真・動画掲載OK!ただし電池切れに注意! コンセントつき座席の列車は強い味方!
・海外からカキコする人は、現地時間もおねがいします。携帯の通信費には要注意!
・名無しさんのカキコ、連投歓迎!
・荒らし・粘着等は徹底放置の方向で!
・「おで○け」「尾根遺産」「理事長」「爽やかな好青年」等の自称プロの豚は出入り禁止!書き込みがあっても放置、決してレスをしないように!
・なお、他人のコテハンを勝手に使う行為や個人に対する攻撃行為は2ちゃんでは禁止です。
・荒らしにレスする奴もついでにあぼーんできる2chブラウザ
・乗り鉄スレwikiは乗り鉄中に役に立つ情報からスレ内の情報まで幅広く取り扱います。編集歓迎!

・鉄道以外の乗り物のレポや参加した現地のイベントレポ、その土地でお召し上がりの美味しいごはんのレポ、その他、旅先でのレポも大歓迎します。

紅葉シーズンです。
日本各地の山々では綺麗な紅葉が見頃になりつつあります。乗り鉄されてるみなさま、観光されてるみなさま、そして、通勤、通学で列車やその他乗り物をご利用されてるみなさま、ゆっくりと流れる車窓から外の景色を見てみませんか?
新しい発見があるかも知れませんよ?
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured

2 :
NGネーム、NGワードの設定については、設定方法などをお調べになり、各自で設定してくださいますよう、よろしくお願い申しあげます。

262日目もみなさまの楽しいレポートをお聞かせください。

3 :
北陸本線の近江塩津駅から15時7分発、米原行き乗ったお

4 :
なお、このスレでは停車駅、変な祇園四条もとい擬音、所用は一切禁止します。

5 :
おて``カ`けさんはカッコいい!

6 :
ななにー

より

オナニー

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

7 :
>>1
スレ立て乙。君はいつもチンポを勃てているが、たまにはちゃんとスレを立てるんだな。

S:セックスは
M:Rや
A:アナルへ
P: ピュッ

8 :
>>7
もうチンポも勃たないくらいに老化したオッサンが何か言ってるw

9 :
をでかけさんは生涯現役

10 :
このスレはチンポについて語るスレに変更します。

11 :
ぬるぽ

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

12 :
台風19号でくろねこ、降り鉄、ネコバス、播磨ライナー、炒飯などのキモヲタが全員死にますように…はぁと

13 :
をでかけさんは人格者
永遠に不滅です☆

14 :
本当に釣られているのが自分であることにまだ気づけないでいるあわれな豚。
バカのふりをしているだけなのか本当にバカなのか。

15 :
>>14
あいつ言ってることがブレまくってるから、頭は弱い方だよ。

16 :
をでかけさんは頭脳明晰
カッコいい☆

17 :
台風で東海や関東のキモヲタ全滅www

18 :
人道的ではない発言。さすが豚。
そして釣られて語るに落ちるまでがテンプレ。

19 :
東京からこだまで帰宅通勤。
カオス過ぎ。
こだまも立席。
小田原まで。

20 :
セックスしたい。

21 :
多摩川が氾濫。
そして、ついに俺の多摩川もとい金玉が氾濫。
包茎チンポから濁った液体(ザーメン)を大噴射!

にゃはは

22 :
をでかけさんは人格者
カッコいい!

23 :
播磨ライナーの粗末なペニス
ネコバスの汚いアナル

これぞ、目くそ鼻くそ。チンカスマンカス。

24 :
皆様おはようございます。
休めたので行きます。

宇野6時09分発の岡山行きで終点まで。
備前田井到着。
次の停車駅は八浜です。

ちと寒い。

25 :
今日は秋の乗り放題パスで関東への予定で、昨日の夕方に出て焼津で1泊して翌日伊豆急行を…と思ってたら台風が。
予想してとったジェットスターも欠航振替欠航で終わり。いやとんでもない雨台風ですねこれ。
というわけでぼちぼち東へ向かいます。
環状線で大阪に出て06:39発の快速米原行きからスタート。223系4+8の12連。
窓側がサラッと埋まる感じで大阪発車です。

26 :
快速米原行き、各駅僅かながら乗降がありましたが車内はそう変わらず近キト内をウロウロしてるDE10を見たりして京都到着。
ややまとまった動きでちょっと乗客が増えて普通米原行きになりました。
この先、豊橋まではほぼ定刻通り運転しているようですね。
E7系W7系が水没しとる…

27 :
岡山からのぞみ114号X55編成に乗車。
京都まで。
のぞみ4号や先ほど岡山を出たひかりがイパーイだったのでこれで。
東海道区間で遅れるって出てたが京都までなので大丈夫でしょう。
次の停車駅は新神戸です。

28 :
普通米原行き、各駅乗降があってもそんなに変わらず。近江八幡・能登川で減り、彦根でもごっそり減って米原駅が満線で徐行運転をしてちょっと遅れて到着。
草津あたりからずっと強風の中を進む感じ。青空を流れる雲も結構なスピードで動いてますね。琵琶湖側のドアが開いたら車内に風が入ってきて寒い寒い。
おなじみヤンマーは18℃。この先の静岡は最高32℃とか言ってますがこの差はきついw
で、08:46発の大垣行きに乗り換え。311系4+4の8連。
後ろの方なので立ち客も居なかった後続の8連新快速からの乗客を受けてもガラガラで米原発車です。

29 :
京都到着。
完成後初訪問の梅小路京都西駅で降りてしばらく落ちます。

30 :
普通大垣行き、途中での動きは全くなく、後ろにセミクロス車2連をつけた出庫中の特別快速豊橋行きの下をくぐって大垣到着。
急ぐ旅ではなし、その特別快速を見送り09:41発の新快速豊橋行きに乗車。
列車は1番線に名古屋方から「当駅止まりの列車が参ります」との放送で到着するも、乗客はゼロで座席は上り正向きでした。
313系4+2の6連。座席が7割ほど埋まるかな、といった感じで大垣発車です。

31 :
新快速豊橋行き、次の穂積ではやくもほぼ満席になりました。岐阜で立ち客少々になり尾張一宮でさらに増えて名古屋到着。
木曽三川も特に増水している感じはなく、ここら辺は平穏な感じ。
ここで9割弱が降りて立ち客僅かとなって発車です。

32 :
新快速豊橋行き、金山で立ち客がちょっと増えた後は各駅下車の方が多くガラガラになって2分ほど遅れて豊橋到着です。
ここから先はまだ止まってますが向こうの方は静岡まで再開済と。被災したという情報も特に出てないので待つだけですね。
コンコースの発車標では「浜松方面は10時頃再開予定」という情報が流れ、7番線10:07発浜松行きの表示が点滅してます。
ホームには待ち人いっぱい。まだ来てないですね。
まあ急いで行っても浜松からあっちがあれで仕方ないのでちょっと豊鉄市内線へ。

33 :
オロネ24とトワイライト の車内見てきました。
トワイライト車両は時間制限っぽいのがあるのかあまり長居出来ませんでした。
3連休で昨日の分まで来てるのか館内激混み、
今日はまだ飯食えてませんw

梅小路京都西13時31分発ので京都まで。
混んでる!

34 :
市内線をウロウロして戻ってきました。
お祭りでしょうか、13時頃からいたる所で爆竹が鳴らされてました。
3200形は居ましたが800形はおらずまた次回に。そういえば前乗り前払い制はあんまり出会ったことないですね。
ごはん食べて豊橋駅帰還。浜松方面は12時半過ぎに運転再開したようですが、あの後1時間以上も待ちぼうけな方々は大変でしたね…
14:07発の静岡行きに乗車。日中では貴重な直通列車ですが211系の3連。トイレ無しですね。
立ち客少々で豊橋発車です。

35 :
京都からのぞみ109号F18編成に乗車。
岡山まで。
のぞみ29号は満席でしたのでこれに。
新大阪跨ぐと空席が一気に減っちゃうのが・・・

36 :
普通静岡行き、次の二川でさっそく下車が多くあり2割ほどの空席ができ、新所原で4割ほどが空席に。
鷲津からは乗車の方が多くなり立ち客ちょっとで浜松到着。直前に列車が2本発車していってるので乗車はあまりなく座席が3割埋まるかな、といった感じで発車。
停車中に静岡県警の警察官2人組が前から後ろへ歩いていきました。何事かとみんなちょっとびっくり。
でも列車は定刻で出発。このまま静岡まで行ってもすぐ日没なのでぼちぼちと静岡へ。

37 :
岡山からマリンと宇野行きで終了です。
混みすぎててゆっくり見られなかったのは残念ですが来週休めるかわからないので行きました。
たまたまトワイライトの公開日に行けたのは幸いでしたが。
25氏はじめ乗車中の方はお気をつけてノシ

38 :
普通静岡行き、磐田でややまとまった入れ替わり。掛川でちょっと増えて次の菊川で思ったよりも下車が。
金谷で南海21000系と出会い、島田からめっちゃ乗ってきた!と思ったら六合・藤枝で半分近く降りたり等あって立ち客そこそこで静岡到着です。
この区間の大河川も濁ってはいるものの大幅に増水してるという雰囲気はまったく無し。
菊川〜静岡間、アプリ見たら意外と降りてたので結局静岡まで来ちゃったw
今日はノープランだったのでこういうこともあるさと。
すぐに発車の16:03発の熱海行きに乗り換え。211系3+3の6連。前の方は座席が2割埋まるくらいで発車です。しばしウロウロ。

39 :
ふじかわ全面運休でいっぱい止まってる373系を見たり、3機編隊で被災地に向かう自衛隊ヘリを見送ったりしながら富士到着。
身延線は明日は全線復旧できるみたいですね。
もうほぼ真っ暗な富士から17:56発の浜松行きに乗車。211系3連+313系3連の6連。
ガラガラといっていい状態で発車です。

40 :
>>39サン、
清水から、野暮用で静岡まで。
今まさに同じ列車に乗っております。(モハ210-5015)。
まもなく静岡到着。道中お気をつけて。ノシ

41 :
>>40
どうもです。実はその清水で降りてましたw

駅前でちょっと買い物して…パンが品薄状態だそうですね。台風の影響がまだここに。
これまたガラガラの清水18:54発211系の3連先頭の6連浜松行きで静岡に戻ってきました。約4分遅れ。
新大阪行きひかりは接続を待ってくれてるとのこと。
これにてホテルへ行きラグビー観戦です。まだ乗ってるよ〜、という方はお気をつけてー
あぁ…開通したばっかりの三陸鉄道が…

42 :
>>41サン、
おっと、ニアミスでしたか。
静岡始発の東海道線普通、興津行きに乗車。(クモハ211-6009)211系5連。
明日に備えて清水到着後、速攻帰宅であります。
東静岡発車、次は草薙。
皆様、体調や天候の急変にはご注意ください…ノシ

43 :
東神奈川で横浜線に乗り換え。
新横浜から桜のジャージ着た人達が大量乗車。
えらく興奮してる。ほぼ全員。
耳にイヤホン装着した。

44 :
於て``力`ケ さんは人格者
カッコいい!✴

45 :
高尾から松本行きに乗車
相模湖付近は朝もやが少々、まずは小淵沢まで

46 :
モハようございます。本日は岐阜方面へ。
清水から東海道線普通、浜松行きに乗車。(モハ210-5060)終点まで。
313&211系6連。車内、空いてます。
静岡市内は曇り空。天気は下り坂の予報。何とか降らずにもってほしい。
草薙発車、次は東静岡。

47 :
静岡到着目前、レチ氏の案内放送聴いて…!
時刻表見落としてた。
静岡で、隣の列車に乗り換え。
普通、豊橋行きに乗車。(クモハ211-5611)終点まで。
静岡地区ではレアな7連。どういう編成なのか、あとで編成確認とします。
用宗発車、次は焼津。

48 :
>>47
清水区民さん
その列車、豊橋方から211系2連+313系2連+211系3連ですね。
ただし、静岡方211系3連は浜松止なのでご注意を。

49 :
>>48サン、
ご指摘、?クスであります。
最後尾の車両だったので、移動しました。(クハ313-2351)
島田を発車して、レチ氏の案内放送。件のアナウンスがありました。
大井川通過中、臨時幕の373系3連とすれ違い。御殿場行きの、さわやかウォーキング号ですな。
金谷発車、次は菊川。

50 :
おはようございます。被災地へ向かう5機編隊の自衛隊ヘリを見上げながら静岡駅到着。
あまり乗客がいないさわやかウォーキング号を見送り07:38発の熱海行きに乗車。
313系3連+211系3連の6連かな?
こちらもガラガラでただいま東静岡発車です。

51 :
>>45
今ごろ甲府盆地を疾走しているころかい?w

52 :
豊橋到着。
休日乗り放題きっぷを見せ、改札を出場。
足早に新幹線券売機へ。名古屋往復きっぷ購入。新幹線ホームへ。
こだま631号、名古屋行きに乗車。(785-2357)終点まで。
N700a16連。車内、窓側通路側関係なく、ほとんどの区画に着席してます。
とりあえず、二人掛け窓側に空席あり。着席しました。しばしマターリ。
次は三河安城。

53 :
普通熱海行き、富士でややまとまった乗車があり吉原でハロウィン装飾の7000形に出会いました。
東田子の浦からは雨が降り始め、先ほどのさわやかウォーキング号に追いついて沼津到着。「予定通り開催されます」との事ですが、そこそこの雨ですね…
ここで6割が入れ替わりましたが、遅れている御殿場線を待つことに。立ち客少々になって約4分遅れで発車。
半分強が下車した三島でラブライブのラッピング列車と出会い、函南で沼津行き373系とすれ違って丹那トンネルを超えて熱海到着。
09:08発の上野東京ライン籠原行きに乗り換え。E231系の短い10両編成。
乗り換え客はいっぱいいましたが後ろの方のセミクロス車はガラガラですね。

54 :
名古屋到着。改札を出る。
TOICAを手に、入場。在来線ホームへ。
東海道線新快速、大垣行きに乗車。(モハ313-5001)終点まで。
所定より6分遅延。とりあえず、窓側席ゲット。
313系8連。車内立ち客少々の混雑。
雨降ったり止んだり。微妙な空模様であります。
次の停車駅は、尾張一宮。

55 :
上野東京ライン籠原行き、各駅僅かずつの乗車があり小田原到着。
新松田行きと箱根湯本行きしかなくて少し寂しくなってる小田急線の改札を見つつ箱根そばでちょっとお蕎麦を。
大雄山線へいき一日乗車券を購入。09:48発の大雄山行きに乗車。黄色の5000系。
しばしウロウロです。

56 :
大垣到着。
とりあえず、雨は降ってないようだ。
さわやかウォーキング&大垣車両区見物のため、しばらく落ちます。ノシ

57 :
黒磯で新白河行に乗り換え。
鉄道の日記念きっぷ組が跨線橋ダッシュしてるが、5両で余裕の着席。
鉄橋は徐行運転。濁流が溢れんばかり。

58 :
ウロウロ終わり大雄山駅到着。今日の運用はイエロー・シャイニングとミント・スペクタルのみだったようで、赤電は車庫でおやすみ。
11:38発の小田原行きに乗車。留置中の100周年記念編成とパシャり。
天気予報ではお昼頃から雨と言ってましたが、もうずっと弱い雨が降り続いてます。箱根の方は大丈夫かな。
乗客は徐々に増えて座席に2割ほどという感じ。動く絵画展列車と交換して和田河原を発車してます。

59 :
徐々に乗客が増えてきた大雄山線小田原行きを五百羅漢で下車。せっかくなので少し歩いて小田急足柄駅へ。留置線では色々お休み中でした。

12:12発の小田原行きに乗車。8000系6連で座席が7割ほど埋まる感じでした。振替乗車利用の方も多いんでしょうね。
小田原に到着すると箱根湯本からも列車が。通常に比べるとだいぶ少ないとはいえ、お客さんがいっぱい下車してくるのはさすが首都圏といったところ。
JRへ移動し12:26発の熱海行きに乗車。E231系の10連。
台風19号関連の安全確認の影響で約5分遅れで小田原発車です。

60 :
普通熱海行き、根府川で3番線に到着し後続の回送列車を待避。その回送列車が7分遅れという事でこちらも相応の遅れに。その回送は185系でした。
遅れの原因は河川増水による速度規制と直前横断との放送が。少しの雨でも災害が発生する危険な状態ですね。
遅れて熱海に到着しましたが接続の豊橋行きは待ってました。その211系3連は上り踊り子をトンネルで待たせて立ち客僅かで発車。
こちらは13:10発の伊豆急下田行きに乗車。伊豆急8000系3+3の6連で後ろ3両は伊豆高原で切り離しとの事。
立ち客そこそこで熱海発車。再びウロウロです。

61 :
大垣市内のウォーキングを終えて、乗り鉄復帰。
大垣始発の普通、豊橋行きに乗車。(サハ313-5301)名古屋まで。
313系6連。往きと同じ編成だ。転換クロスシートの向きを直して、窓側に着席。
発車して、小雨模様の東海道線を往きます。
穂積発車、次は西岐阜。

62 :
>>61
×普通、豊橋行き
〇快速、豊橋行き
訂正スマソです。m(_ _)m

63 :
名古屋到着。
野暮用のため、しばらく落ちます。ノシ

64 :
ウロウロ終わり伊豆急8000系で熱海に帰ってきました。ストライプ185系をいっぱい見れて嬉しい。
網代駅のエレベーターが雨水侵入で使用停止等影響が見られました。途中からはそこそこな大雨に。
16:17発の浜松行きに乗車。313系2連と211系3連の5両編成。
遅れている小田原方面と伊東線からのお客さんを待って約3分遅れで発車。
18期間ではえらいことになる列車ですが、この時期と後ろの方なのとで座席が3割弱埋まるかなといった状態です。
あとは帰るだけですが無事にいきますように。

65 :
>>64
浜松〜豊橋は恐らく971Mに乗車されると思われますが、4連〜8連が多数を占める時間帯、この列車のみ3連(313系)となりますのでご注意を。

66 :
名古屋市内、栄、矢場町を見て食って回り、地下鉄で金山まで。
中央線普通、名古屋行きに乗車。(モハ313-8506)
313-8000番台6連。
隣の東海道線区間快速と、同時に発車で、並走バトルであります。
尾頭橋に止まらない、中央線が先に名古屋到着です。

67 :
名古屋到着。新幹線ホームへ。
こだま674号、東京行きに乗車。(785-4518)豊橋まで。
西日本持ちN700A16連。F編成は初めてです。
行列が長かったが、窓側席ゲット。スマホに餌やりです。
辺りは闇にネオンの海。雨は降ってないようです。
次は三河安城。

68 :
普通浜松行き、三島・沼津・富士と乗車が多かったのですが立ち客は僅か。それも短距離客が多いのですぐに減るを繰り返し。
清水から静岡都市圏に入り静岡で半分強が入れ替わり、藤枝辺りで都市圏終了。島田からは空席が目立つ感じに。
金谷で7200系千頭行きと出会い熱海発車時と同じくらいになって掛川到着。
ちょっと買い物して18:43発の豊橋行きに乗車。>>65さんのおっしゃる通り313系ロング車3連。座席が7割埋まるかな、といった感じで音街ウナラッピングの天浜線とバトル…制限があるから完全に置いてかれましたね。掛川発車です。

69 :
豊橋到着。在来線ホームへ。
浜松〜豊橋は当り外れがあるのだか、はたして…
行先表示の両数は…5両。orz
静シスのロングシート車、確定。
東海道線普通、浜松行きに乗車。 (クモハ211-5041)終点まで。
211&313系5連。遅れている上り列車の接続をとって発車。3分の遅延。
車内は席が全て埋り、立ち客ありの混雑です。市街地を離れると、辺りは漆黒の闇。
次は二川。

70 :
>>69
980Mですか?1本前の978Mなら海カキ313系4連でしたよ。

71 :
>>70サン、
列車番号間違えてました。m(_ _)m
ご指摘どおり、オイラが乗ったのは、
豊橋18:48発の980Mが正しいです。
浜松到着。
隣のホームに静岡方から入線の、折り返し列車に乗り換え。
19:39発普通、静岡行きに乗車。(クモハ211-6005)終点まで。
211系5連。同一ホーム乗り換え、車両数同一でも、豊橋方と静岡方では停車位置にズレがあるのね。
着席には成功。車内は混雑。しばらく寝る鉄ですかな。
次は天竜川。

72 :
普通豊橋行き、こだま号から乗り換えてきた乗客が多かったのか、磐田からややまとまった乗車があってもあまり変わらず浜松到着。
ここで3割ほどが下車しその後の乗車で立ち客いっぱいに。
高塚発車時に清水区民さんとすれ違ったでしょうか。その後は各駅減って立ち客ちょっとになり豊橋到着。
20:03発の新快速米原行きに乗り換え。313系5000番台、Y101トップ編成6連。
前の方なのでガラガラで豊橋発車です。

73 :
>>72サン、
浜松到着まで遅れを引きずってたようなので、高塚ですれ違いでしたね。ノシ
静岡到着。隣の列車に乗り換え。
21:00静岡始発の普通、興津行きに乗車。(クモハ211-5030)211系5連。
ん?オイラ、昨日も同じダイヤの列車に、乗っていましたなw
清水到着で、本日の乗り鉄終了であります。
皆様、体調や天候の急変には、ご注意ください…ノシ
大垣車両区にて。
313-5000、(方向幕が静岡!)311、313-8000。
キヤ95とキヤ97。
名古屋にて。681しらさぎに遭遇。
北陸新幹線復旧までは、東京〜北陸方面の重要なアクセス列車。

74 :
新快速米原行き、各駅僅かな乗車でしたが刈谷でまとまった乗車がありほぼ席が埋まり、名古屋で6割ほどが下車。
いっぱいの乗車で通路にも立ち客が出ましたが大垣で通路側が3割ほど空席の状態になり窓側にも空席がある状態で連結待ちの4連新快速を追い抜いて米原到着です。
18期間じゃないと余裕ですね。
で、22:14発の新快速大阪行きに乗り換え。225系0番台8連+223系4連の12連。
前の方なのでこれまたガラガラで米原発車です。

75 :
今回、予定していた秋の乗り放題パスでの乗り鉄ですが、台風19号の影響できっぷの払い戻し。今回は台風19号の影響のため、払い戻し手数料はかかりませんでした。
10/12日以降のきっぷをお持ちで、旅行中止される方は、きっぷ類を持参の上、駅のみどりの窓口にご相談を。

76 :
つまらんレポばかりで嫌になるわ。
このスレの住人の頭の悪さを露呈している。

77 :
お.で.か.け.さんは高尚
カッコいい!

78 :
滋賀県内はなんか風が強いですね。横風を受ける音が響き渡ってました。
223系側のトイレは水が流れにくい場合があります、とのアナウンス。
新快速大阪行きは窓側がほぼ埋まる感じになり留置線へ向かう野洲行き表示の207系と並走し京都到着。
乗客がちょっと増え、山崎で阪急の快速急行と並走し高槻で若干減り新大阪停車。
ホームで待つ人はほとんどおらず大阪到着です。無事に帰ってこられました。
これにて環状線で帰宅です。まだ乗ってるよ〜、という方はお気をつけてー

79 :
こんばんは、前スレ578です。

>>75 くろねこさん

無手数料払い戻しについては以下のような通知が出ています。
自分も連休中に日帰りで、時をかける列車 第3章をやろうと思って
サンキュー・ちばフリーパスを用意してたんですが、無手数料払い戻しを受けました。

(抜粋ここから)
台風19号の影響によりご旅行を見合わせる場合で、以下の線区を発着又は経由する
ご使用開始前のきっぷは無手数料で払いもどしをいたします。
(使用開始後のきっぷの払いもどしについては、駅係員へお尋ねください。)
対象線区:JR東日本全線
対象ご乗車日:2019年10月10日から14日までを含むもの
※払いもどしは、1年以内であればお取り扱いいたします。
(抜粋ここまで)

80 :
秋の乗り放題パス、12日は使わなくなったので13〜15日に変更。
本当は1回しかできないのですが、台風ということで無手数料で払い戻したのち再購入という手順で変更されました。
というわけでちょと延長戦。ジェットスターに乗れなくなったのでフライトポイントをちょっとでも貰っちゃおうと関空へ。
環状線で天王寺に到着し19:07発の快速和歌山行きに乗り換え。223系2500番台先頭の8連。
通路にも立ち客いっぱいで天王寺発車です。

81 :
快速和歌山行き、和泉府中で初めてややまとまった下車があり車内に余裕が出て、これまでの抑えた走りから一転、最高速度で走行。
その後も各駅下車が多く立ち客僅かになって日根野到着。降りて気づきましたが前4連はリニューアル車でした。
僅かながら下車があったハローキティはるか51号を見送り19:54発の関空快速に乗車。
列車は紀州路快速を切り離した223系2500番台の4連。1人掛けにも空席がある状態で日根野発車です。

82 :
関空快速関西空港行き、少しの下車があったりんくうタウンで時間調整で約4分停車。ドアは手動扱いとなりました。
夜の関空連絡橋を渡り関西空港到着です。隣には先ほどのはるかが米原行きとして停車中でした。
なるほどこういう表示と。
バスでちょっと展望ホールへ。

83 :
いやぁ離陸機がひっきりなしにやってくるので何時間でも見てられますね。
駅に戻ってきて関空快速大阪・京橋行きに乗車。225系5100番台4連。
さすがに連休明けの平日とあって、座席が7割埋まる程度で関西空港発車です。

84 :
関空快速京橋行き、りんくうタウンでややまとまった乗車があり日根野に停車。
ここで10分以上止まり、後から来たハローキティはるかを先に行かせ紀州路快速を後ろに連結して8連に。
この列車唯一の普通との接続駅和泉府中で若干減り、鳳からは徐々に増えましたが立ち客が出ることなく天王寺到着です。
ここで7割が降りて乗車があって空席少々になりました。このまま環状線に突入して帰宅です。
まだ乗ってるよ〜、という方はお気をつけてー

85 :
台風19号は3連休にキモヲタどもを沈静化した。
これは称賛に値すべきことだ。
素晴らしい!
またいつでも来てくれ。

86 :
台風「じゃあ今度は高槻の豚小屋を集中放火しますねぇ〜」

87 :
>>85
酒の奥田にもラーメン横綱にも「もう来るな」と三行半つきつけられたのにですか?

88 :
ラーメン横綱を極めたをでかけさんはカッコいい!

89 :
あぁだから豚で。

90 :
昨日は久しぶりに箱根登山鉄道に乗り、全駅下車をやった。
帰りは新宿から「あずさ」で帰ってきた。

楽しかったぞ。

やはり、私みたいなベテランでクレバーな乗り鉄はひと味違いますな。
全てにおいてクオリティーが高い。

ぬるぽ

91 :

92 :
をでかけさんはカッコいい!

93 :
山下さん:ギャフン

94 :
君たち、あまりに頭が悪い。

95 :
豚は顔も悪いけどな。
あ、豚界の中じゃいい方なんだっけ?

96 :
をでかけさんは頭脳明晰でイケメン
カッコいい☆

97 :
私は女教師よ。
東須磨行きの特急の車内でカレーをウマーなう。

98 :
>>97カッコいい!

99 :
JRじゃ無いけど、東武の特急が新鹿沼や栃木までしか行かないのに、SL大樹が下今市〜鬼怒川温泉まで通常通りってどういう事?
誰かわかりませんか?

100 :
100(σ´∀`)σ ゲッツ!!
100キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
100(・∀・)イイ!!

100〜のスレッドの続きを読む
都営職員&スタッフスレ10T
(発達障害)武庫路快速氏専用スレ(知的障害)
マジで女性専用車両を消す方法 Part13
IDでオーバーランするスレ 74m
配給 甲種 団体 臨時 回送 試運転ダイヤpart105
立ち食いそば【駅】おかわり51杯め(ワッチョイ)
【硬券】切符収集スレ4枚目【軟券】
【軌道設備】レール・分岐器・枕木・道床を語る
京急乗務員スレッド
アニメの鉄道を語ってみるスレ 7両目
--------------------
【George】G&L総合 Part9【Leo】
黄色モンゴロイドの異常繁殖問題
日本人の女って脚短いな グラドルでこれやぞ
【中華】18650 等 円筒型リチウムイオン電池 21
モーリー・ロバートソン「日本の自衛隊が治安維持のためデモ隊に銃口を向ける。そんなことないですよね?」 ネット「暴徒で有れば… [Felis silvestris catus★]
受信料搾取
お前らが笑った画像を貼れ in 車板 110笑い目
○●月星座・射手が集まるかもしれないスレ10●○
【NBA】CLE 113-100 WSH ウィザーズ・八村塁、豪快ダンク含む21得点…7リバウンド3アシストも記録
【年10回刊】 漫画誌 ハルタ - volume30
【2011】元旦恒例 おみくじ・お年玉スレ
【吉報】 日韓関係破綻まであと1時間を切る!  オマイら、ここまでの道程長かったなぁ
福岡のAMラジオを語る PART65【ワッチョイなし】
【マルハ】50代以上のDeNAファン【大洋】
【LoL】大池ひろまさを召喚するスレ【pittan01】
【声優】 古谷徹さんお誕生日記念!一番好きなキャラは?「ガンダム」アムロと「コナン」安室…首位に輝いたのは?[07/31]
スノーピークを語ろう Part95
【MH4G】ギルクエ専用PT募集スレ 20
「天津飯は日本独自の中華料理」 <- これマジ?おかしいと思ってたわ定番面してる癖に普通に不味くて中国4000年の歴史を全く感じねえもん [981135823]
ブラジル「観光客を2倍に増やしたい。みんな遊びに来て」