TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼
まどマギ実践スレ
【華】ハナハナ総合スレ【華】Part.67
【新台】検査&検定&発売速報【NEWS】その212
主なライターを格付けした結果、ytrが1位になった
業界一マナーの悪いライターことガリぞうの本性を暴こう
【私を】SLOTギルティクラウン【使って】Part.34
4号機の思い出を語るパート21
【大都】Re:ゼロから始める異世界生活【死に戻り131回目】
ウチさぁ、スロットあんだけど…打ってかない?227
パチスロ 化物語 106

【北電子】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか【レベル16】


1 :2019/05/25 〜 最終レス :2019/06/07
公式
https://kitac-danmachi.jp

※前スレ
https://egg.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1557154822/

2 :
パチスロダンまちに出会いを求める魚拓は間違っているだろうか【えなこ編】
https://youtu.be/uZ9KJqELk44

「パチスロダンまち」新台試打解説
https://youtu.be/FDy4b1x4s9k

【ダンまち】導入2日目に打ってきました
【ティナの嫁スロ探し 番外編#3】
https://youtu.be/ga_JNVgNUcY

3 :
■導入日:2018年11月19日
導入台数 約8,000台

回転数/50枚 約36G

スロット版オリジナルソング2曲収録
ヘスティア / CV水瀬いのり
【冒険は未来】【続く軌跡】

リール配列
https://i.imgur.com/U0guNue.jpg

ゲームフロー
https://i.imgur.com/WbB7iVJ.jpg

ボーナス
https://i.imgur.com/gZBn3YA.jpg

4 :
大当たり確率・機械割
設定 ボーナス RT合算 出玉率
設定1 1/189.4 1/100.8 98.2%
設定2 1/179.1 1/97.6 100.3%
設定5 1/168.5 1/94.2 106.4%
設定6 1/149.3 1/87.5 111.9%

5 :
小役確率

弱チェリー1/79.4
スイカ1/119.2
強チェリー1/336.1
強チャンス目1/455.1
ベルチェリー1/819.2

1枚役 強ベル
設定1 1/9.0 1/91.1
設定2 1/9.0 1/91.1
設定5 1/9.0 1/90.0
設定6 1/8.9 1/87.6

6 :
同時当選期待度

弱チェリー1.6%
スイカ10.0%
強チェリー20.0%
強チャンス目33.3%
ベルチェリー50.0%

強ベル 弱チャンス目
設定1 16.6% 45.7%
設定2 16.6% 57.8%
設定5 17.6% 67.3%
設定6 19.8% 75.0%

7 :
キャラボイスカスタマイズ

・メニュー→カスタマイズからキャラ選択可能
・選択したキャラのボイスにナビ等が変化

・導入初期段階では9キャラ選択可能
ベル ヘスティア リリ ヴェルフ アイズ エイナ シル リュー アーニャ

・導入から2週間経過で6キャラ追加
ロキ ベート ティオナ フレイヤ ヘファイストス デメテル

・導入から3週間経過で3キャラ追加
ガネーシャ カヌゥ ゼウス

8 :
選択キャラ専用ボイスに変化する場面

・ピザ柄
・PUSHボタン演出
・ファミリアボーナス中のセリフ発生時、9枚役ゲット時
・7揃い演出での中押し1確目、挟みテンパイ2確目停止時
・エピソード中レア小役成立
・マルチプレイ中ボーナス告知ミノタウロス役物タッチ
・押し順ナビ発生時
・押し順ナビ無視時(ペナ注意)
ナビ無視ボイスを聞きたい場合は押し順ナビ発生ゲーム、
PAYOUT表示左の7セグにナビ(記号)が出ていない時推奨
記号が出ている時に押し順失敗するとペナルティ発生

9 :
【ボーナス逆押し判別】
右リールBAR上段ビタ
→BAR上段停止(ハズレ・REG・DJ(W))
 ・全リールBAR狙い。REGが揃わなければ次G逆ハサミでDJ狙い
→BAR中段停止(リプレイ・1枚役・強チェリー・チャンス目(強弱)・リーチ目・DJ(W))
 ・左リール枠上〜上段にBAR狙い。1枚役(払い出し無し)なら次G逆ハサミでDJ狙い
 ・リーチ目(チェリー上段停止・BAR中段揃い)でDJ(W)確定
→BAR下段停止(弱チェリー・スイカ・強ベル)
 ・左リール枠上〜上段にBAR狙い。次Gも右リールBAR上段ビタ狙い
→青7上段停止(ベル・リプレイ(同色の可能性UP))
 ・適当押し。次Gも右リールBAR上段ビタ狙い
→赤7上段停止(同色確定)
 ・まず赤7を狙い、揃わなければ次G青7狙い

【補足】
・BARはスイカの代用絵柄なのでスイカの取りこぼしは発生しない
・逆押し白7狙いの停止形はBAR狙い準拠
・通常時有利区間ランプが点灯していない状態でレア役を引き、有利区間ランプが点灯しない場合はDJ(W)確定
・同色確定時に左リール白7中段ビタで1確ボイス

10 :
FAMILIA BONUS
青揃い:349枚を超える払い出しで終了
赤揃い:279枚を超える払い出しで終了

全設定共通
青 1/1638.4
赤 1/1092.3

終了画面に設定示唆有り
リリ鞄 奇数設定示唆
魔剣火月 偶数設定示唆
リボン 高設定示唆

終了画面選択率
リリ鞄 魔剣火月 リボン
設定1 37.5% 28.1% 6.3%
設定2 27.8% 37.2% 7.2%
設定5 35.9% 26.9% 10.3%
設定6 26.2% 35.1% 12.5%


ファミリアボーナス消化手順

9枚役を1回獲得すれば最大枚数獲得可能

青251枚 赤202枚

選択キャラクターのセリフ発生時
・中リールフリー打ち
・左リール上段 or 中段にBAR狙い
・右リールフリー打ち(9枚払い出しで成功)
・以降はフリー打ちで消化(7を狙えは逆押しで狙う)

11 :
ファミリアボーナスRT期待度
青7→約70%
赤7→約40%

白7揃い期待度(カットイン発生時)
青 5.0%
緑 20.0%
赤 60.0%
虹 100%

ファミリアボーナス中、白7揃い確率
通常時 / ソロプレイ中
青7 1/131.9
赤7 1/395.3
マルチプレイ中
青7 1/50.0
赤7 1/100.0

消化中2回目以降、マルチプレイ中ファミリアボーナスでの白7揃いはポーション複数獲得抽選
1個92.2%
2個5.9%
3個2.0%

ヘスティアナイフ色別RT期待度
白 10.0%
青 20.0%
黄 30.0%
緑 50.0%
赤 80.0%
紫 99.9%

12 :
DIVINE JUDGE DOUBLE:DIVINE JUDGE
青青白:287枚を超える払い出しで終了
赤赤白:161枚を超える払い出しで終了

青青白 赤赤白
設定1 1/1285.0 1/1285.0
設定2 1/1074.3 1/1074.3
設定5 1/753.3 1/1129.9
設定6 1/840.2 1/560.1

JACIN振り分け
もってけRUSH 70%
ぽかぽかTIME 30%

『もってけRUSH』/歌:ヘスティア

うわぁぁ!
ベル君♪
行こうぜ ふぎゃふぎゃ
にゃーん ぷっぷっぷ ぷるぷる
ベル君 とぅ! さっせるかー!
ちょっとくらいいいじゃないかー!

ベル君 とぅ!
ベルベルきゅん♪ グリグリもっと!
ボ・ク・の! ふぎゃ!
ベル君ベル君♪

おうちに帰って早くベッドで寝たいんだ!
ぎゅーぎゅーしたいんだ!
君の胸にグリグリ頭をくっつけたいんだー!

13 :
FAMILIA CHANCE
79枚を超える払い出しで終了

全設定共通 1/455.1

背景で設定示唆
通常背景(主要キャラ)は偶奇示唆
紫背景(神キャラクター)は高設定示唆

奇数示唆
ベル / リリスケ / ヴェルフ / エイナ

偶数示唆
アイズ / ベート / ティオナ / ティオネ

高設定示唆
ロキ / デメテル / ミアハ / ヘファイストス
設定2以上確定 ヘスティア
設定2否定 フレイヤ
設定5以上確定 ガネーシャ
設定6確定 ゼウス

各キャラ選択率
奇数示唆 偶数示唆
設定1 39.6% 29.7%
設定2 29.7% 39.6%
設定5 37.1% 27.8%
設定6 25.0% 37.3%


高設定示唆演出選択率

設定1&2 4.9%
設定5 8.8%
設定6 10.5%

ヘスティア
設定2&5 1.0%
設定6 2.0%

フレイヤ
設定1 1.0%
設定5 2.0%
設定6 1.0%

ガネーシャ
設定5 0.5%
設定6 1.0%

ゼウス
設定6 0.5%

14 :
ボーナス成立時の状態別RT期待度

通常中 ソロプレイ マルチプレイ
青7 36.4% 2.4%
赤7 26.1% 0.8%
DJ/W 0.1% ---
FC 0.4% 0.8%

高確中
青7 64.2% 16.9%
赤7 51.8% 10.2%
DJ/W 0.8% ---
FC 9.9% 2.7%

超高確
青7 42.3% 52.9%
赤7 55.3% 35.3%
DJ/W 38.4% ---
FC 71.5% 5.5%

15 :
通常時
・滞在ステージで内部状態を示唆
迷宮都市 / 円形闘技場(昼背景)→通常
旧市街(夕方背景)→高確
バベル中央広場(夜背景)→超高確

・液晶中央下の石板はRT直撃ゾーン滞在を示唆(周期説が濃厚)

・通常時周期
ボーナス後1枚役をとりこぼすとRT直撃ゾーン。

ここで有利区間に上げてベル以上の子役でRTを抽選。

1枚役とりこぼしで択リプが成立する状態になる。
6択を正解させると状態維持。
紫の???ナビの3択リプ正解でRTソロプレイへ。
3択リプ不正解でまた36GのRT直撃ゾーンへ。
6択リプ不正解で転落。

6択リプ不正解から91G後にまた37GのRT直撃ゾーンに入る。
以降、ボーナスもRTも当たらなければこの128Gの周期になる。

RT後は6択リプ(白???)失敗だった場合は128Gの周期へ、3択リプ(紫???)失敗だった場合は36GのRT直撃ゾーンへ。

・太陽の位置が右且つ、キラキラ状態なら小役でRT突入のチャンス
(順押し消化なら右下がりリプレイ リリべが停止するまで)
・超高確とキラキラ状態が重なっているとファミリアホーム移行のチャンス
・キラキラ状態はヘスティアチャレンジ移行のチャンス?

・ヘスティアチャレンジ
3択正解でRT(ソロプレイ)突入

直撃ゾーンキラキラ状態でのRT期待度
ベル 5.6%
強ベル 15.7%
スイカ 18.0%
弱チェリー / 強チャンス目 35.9%
強チェリー / ベルチェリー 53.9%

16 :
エイナスイカ
・BAR狙いで左リール上段スイカ停止時に、中・右リールに白7狙い
・通常時のエイナスイカ揃い後、ミノタウロス役物にタッチするとエイナの台詞発生
(連続演出中やRT中などは出現しない)

セリフ
奇妙〜 奇数設定示唆
偶然〜 偶数設定示唆
神ヘスティア〜 高設定示唆
Lv4以上〜 設定5以上確定
Lv6〜 設定6確定

セリフ選択率
奇妙な〜 偶数〜
設定1&5 19.8% 13.2%
設定2&6 13.2% 19.8%

神ヘスティア〜
設定1 4.8%
設定2 6.0%
設定5&6 7.3%

Lv4以上〜
設定5&6 1.5%

Lv6〜
設定6 0.7%

17 :
ファミリアホーム

・小役でRT抽選
・ベルでも期待度10%以上
・ボーナス当選時は超高確と同様のRT抽選
・RT(ソロプレイ)期待度約50%
・神へスティアが可愛い

RT期待度
ベル 10.3%
強ベル 29.2%
スイカ 33.3%
弱チェ / 強チャンス目 66.7%
強チェ / ベルチェ 100%

18 :
ソロプレイ
・RT30G
・純増0.4枚
・ボーナス成立後、マルチプレイ昇格非当選なら30G再セット
・マルチプレイ昇格期待度は約1/3
・レア小役と白7揃いでマルチプレイへの昇格抽選

マルチプレイ昇格期待度
スイカ 16.9%
強ベル 16.9%
弱チェリー 27.9%
強チャンス目 43.4%
強チェリー 78.9%
ベルチェリー 100%
白7揃い 100%

ボーナス成立時マルチプレイ昇格期待度
青7 97.6%
赤7 50.2%
ディバインジャッジ(ダブル) 4.4%
ファミリアチャンス 20.0%

・30G消化後は継続抽選
白ナビは6択? 押し順正解で転落回避
紫ナビは3択? 押し順正解でソロプレイ継続

・ソロプレイで通常に移行してしまうパターン
非有利区間中にヘスティアチャレンジからソロプレイ突入後、
ベル等を引いて有利区間ランプが点く前にボーナス成立
且つ、そのボーナス(契機役)で継続or昇格抽選に当たらなかった時

30G消化後の継続抽選中、
有利区間ランプが消えてる時にボーナス成立
且つ、そのボーナス(契機役)で継続or昇格抽選に当たらなかった時

19 :
マルチプレイ
・RT30G+α
・純増0.4枚
・平均350G(設定1)
(注 初RT(準備中も含む?)から通常に落ちるまで全てのG数平均と思われる
ソロプレイスタートで最短120G+α

・マルチプレイ中のファミリアボーナス当選でBGMがスロット版オリジナル曲【♪冒険は未来】に

エピソード
・30G継続
・マルチプレイ突入時、ダンジョン継続時、デスパレートゾーンから自力継続時に突入
終了後はダンジョンへ

ダンジョン
・平均60G継続
・スタミナが無くなるまで継続

20 :
デスパレードゾーン
・スタミナが無くなると移行
・30G継続
・自力継続型
・レア小役でエピソード復帰抽選

エピソード復帰期待度
スイカ 1.8%
強ベル 2.5%
弱チェリー 4.8%
強チャンス目 5.5%
強チェリー 24.2%
ベルチェリー 100%

ボーナス成立時マルチプレイ昇格期待度
青7 97.6%
赤7 50.2%
ディバインジャッジ(ダブル) 0.6%
ファミリアチャンス 20.0%

・エピソード復帰確定で水浴びシーン、アンダーリゾートステージへ移行
・30G消化後は継続抽選
白ナビは6択? 押し順正解で転落回避
紫ナビは3択? 押し順正解でデスパレード継続

・デスパレード中に通常に移行してしまうパターン
30G消化後の継続抽選中、
有利区間ランプが消えてる時にボーナス成立
且つ、そのボーナス(契機役)で継続or昇格抽選に当たらなかった時

21 :
ポーション
・スタミナが無くなった時にスタミナが回復
・マルチプレイ中の7揃いで貰えるポーションは即使用→スタミナ全快

22 :
オーブ
・マルチプレイ開始時に6個のオーブが点灯
・色によって白7揃いの期待度が変化
・中段リプレイで次オーブへ更新
・初期オーブは赤or緑
・オーブが炎を纏っている時は白7揃い期待度更にUP

白7揃い期待度
青 5.0%
黄 10.0%
緑 30.0%
赤 70.0%

通常 炎アリ
青 1/384.61 1/50.0
黄 1/236.31 1/30.7
緑 1/94.11 1/15.4
赤 1/30.31 1/6.7

23 :
魔石
・溜めたポイントにより色が変化
・昇格するほど継続期待度アップ
・虹色到達でBGMがスロット版オリジナル曲【♪続く軌跡】に変化
・虹になった後もポイント加算は継続
持ち越し分は次セットに反映

次セット(エピソード+マルチプレイ)継続期待度
青 20%
黄 40%
緑 60%
赤 75%
紫 85%
虹 100%

24 :
クリティカルゲーム
・魔石獲得の特化ゾーン
・マルチプレイ中の白7揃いから突入
・消化中はスタミナ減少ストップ
・中段リプレイで終了
・クリティカルゲーム中にファミリアチャンス(BAR揃い)を引くとヘブンズストライクデウスデアのチャンス

25 :
ヘブンズストライク
・マルチプレイ中のファミリアチャンス(BAR揃い)から突入
・毎ゲーム魔石の獲得抽選

ヘブンズストライクデウスデア
・クリティカルゲーム中のファミリアチャンス(BAR揃い)から突入
・毎ゲーム魔石の獲得抽選(超高確率)

26 :
ファルナ
・ポーションストックの特化ゾーン
・マルチプレイ中の白7揃いから突入
・毎ゲームポーションのストック抽選
・8ゲーム1セット(ST)/平均ストック7個
・白7揃いでポーション+8ゲーム再セット
・白7揃い確率1/5
・8ゲーム消化後、中段リプレイで終了
・ファルナ中にファミリアチャンス(BAR揃い)を引くと神威開放へ


ファルナ中ポーション獲得個数抽選

白7揃い
1個 100%

リプレイ
1個 0.4%

弱チャンス目
1個 1.2%

ベル
1個 10.2%

強ベル / 弱チェリー / スイカ
1個 50.2%

強チェリー / 強チャンス目
1個 89.8%
2個 10.2%

ベルチェリー
1個 80.0%
2個 14.9%
3個 5.1%

27 :
神威開放
・ファルナ中のファミリアチャンス(BAR揃い)から突入
・毎ゲームポーションストック抽選 / 平均8個
・白7揃いで1〜3個(表示は1個、複数分は内部ストック)のポーション獲得
・カットインの色でストック個数示唆 赤以上で複数の期待大


神威開放カットイン発生時
ストック個数期待度


1個 72.3%
2個 1.5%
3個 1.0%


1個 90.6%
2個 5.0%


1個 50.0%
2個 50.0%


2個 66.7%
3個 33.3%

28 :
説明するよ!↓


北電子の“北”は「北区」の“北”だけでなく
創業者が「北半球を制する」と想いを込めてつけた社名です!!

29 :
ヘスティア
声 - 水瀬いのり
本作のヒロインの1人。一人称はボク。黒髪ツインテールで見た目は子供のように幼いが、れっきとした女神であり、ベルの所属する【ヘスティア・ファミリア】の主神。
身長は140cm。

30 :
ベル・クラネル
声 - 松岡禎丞
本作の主人公。【ヘスティア・ファミリア】団長。赤目白髪の14歳の少年でヒューマン。その容姿から、兎呼ばわりされることが多い。
どのファミリアからも門前払いをくらい途方に暮れていた時、同じく入団者を見つけられずにいた女神ヘスティアと出会い、彼女の最初の眷属となった

31 :
アイズ・ヴァレンシュタイン
声 - 大西沙織
本作のヒロインの1人。【ロキ・ファミリア】の中核を担っている金髪金眼の冒険者で16歳のヒューマン。
主人公ベルの目標であり憧れの人。そのためヘスティアから警戒され、「ヴァレン某(なにがし)」と粗略な呼ばれ方をしている。
物静かで感情をあまり表に出さないため、その美貌も相まって神秘的な印象を持たれがち。しかし、精神的には幼く、対人関係も苦手で天然な行動が多く、相手に誤解を与えてしまうこともしばしば。

32 :
リリルカ・アーデ
声 - 内田真礼
本作のヒロインの1人。ベルのパーティーのサポーターと参謀を務める小人族(パルゥム)の少女。ステイタスはLv.1。愛称はリリ。

33 :
ヴェルフ・クロッゾ
声 - 細谷佳正
ベルのパーティーメンバー。職人気質で気持ちのいい性格のヒューマンの青年で、ステイタスはLv.2。面倒見もよく、ベルの兄貴分のような存在である。戦える鍛冶師と自称しており、パーティで前衛を担っている。

34 :
ミノタウロス
神話を代表する怪物であり、本作においても重要な役割を持つモンスター。
主人公のベルが襲われたのをヒロインのアイズが救う流れで邂逅を果たした切っ掛けにして宿敵であり、その後も何らかの形でベルの前に幾度立ちはだかる。
Lv.2にカテゴライズされるモンスターの内でも特に強力とされ、単独では同ランクの冒険者であっても苦戦を強いられる強豪である。

35 :
階層主
正式名称は「迷宮の孤王(モンスターレックス)」。特定の階層にのみ出現する強力な固有モンスターを指す。いわゆるボスモンスター。個人で倒せる者は少なく、ファミリアの総出やレイドを組んで討伐される。

36 :
ヒューマン
いわゆる普通の人間。他種族に比べ劣っていると言われている。どの亜人の種族とも子供をもうけることができるが、アマゾネスを除き、子供はハーフとなる。

37 :
エルフ
容姿端麗で『魔法』に優れている種族。精霊に次ぐ魔法の使い手と言われている。一部の者は己の認めた者以外の肌の接触を嫌い、肌の露出の少ない服を好む。

38 :
アマゾネス
褐色の肌の女性のみの種族。高い『戦闘技術』を持つ。どの種族とも子供をもうけることができるが、生まれる子供は必ずアマゾネスになる。裸身を見られても恥ずかしがることはなく、露出の高い服を好む。

39 :
小人族(パルゥム)
成人しても子供程度の姿を持つ種族。見た目だけでは実際の年齢が分かりづらい。
他種族よりも『勇気』に優れていると言われており、かつて数々の偉業をなした騎士団が擬神化した『フィアナ』という架空の女神を信仰していたが、実際に神々が地上に来た際にフィアナが実在しないことを知り、一気に衰退していった。

40 :
>>1乙から始まるんだ!!

41 :
>>1様1様、お疲れ様です!

42 :
キタックの台が16スレ目か
俺もここまでハマると思ってなかった

43 :
いちおつ
ダンまち出てからほぼこれしかもう打ってないわw
早々に1枚役を知って打ってたのはでかかったな

44 :
10万Gだと2700枚は得してる!!

45 :
>>1乙。
テンプレ細かくて助かるw
あとはソロプレイ中、FCの転落率も付け足しておいてほしかった。滅多ないけど、俺も食らったので。
1.5と0.4だっけ?

46 :
打ち始めて1000g位dj引きまくりボーナス合算100位でFCで紫背景出まくり西瓜タッチ偶数示唆!なのに5000g回すと合算200位に落ち着く!俺だけじゃない筈。

47 :
>>1が1番かっこいい乙メンだ

http://imgur.com/TAYvtug
http://imgur.com/PLVoMRL

48 :
1000枚程度でもやってやった感ある台

49 :
通常時の細かい解析って出てないの?

50 :
ベル、レア役とかの高確移行率はたぶん出てない

51 :
高確ってか長い有利区間って感じだよね
そこに直撃ゾーンが絡むと超高って感じ

52 :
ヘスティアたんの「いちかくー!」を聞けるだけで楽しいから好き
だが本当にファルナ入らねえ……半年くらい引けてなくてつらたん

53 :
>>47
下の画像凄いね。DJW偏りまくり。

54 :
酒場の演出で「プレミアムピザですよ!」って虹演出で当たったんだけど、通常時の演出それぞれに用意されてるんかな?
ベル君の武器欲しいな〜ってやつと、ロキとフレイヤが対面してるやつのプレミアとか見てみたい。シルさんのプレミアお菓子とかあるんかな。

55 :
>>48
そのやってやった感が病みつきになるんだよなぁ
枚数よりもその過程で熱くなれる感じはモンハン月下に近い

56 :
即揃えしないで演出見てりゃそれなりに見れそうだけどすげー損するからな…

57 :
>>56
そういう演出を見る特権は俺のような目押し下手くそのためにあるのですよ
よっしゃ赤7青7まで滑った!→あれ揃わねえ(´・ω・`)→BARだった みたいな

58 :
>>57
おまおれ
あのガッカリ感は異常

59 :
>>57
最近毎回バーが中段にくる。しかも二連続とかで。
一枚役とレア役固まりすぎ(´・ω・)

60 :
そういや武器屋演出で
これが伝説の・・は確定で
さ、三千万バリスゥは強レア役な何かかな?
一回しか見た事なくて何引いたかも覚えてない

61 :
そんなセリフがあることすら知らんかった
ほんと演出のバリエーションも多くて好きだ

62 :
>>60
コレが伝説の!?
https://i.imgur.com/HPJTIOP.jpg

昨日ちょうど引いた

63 :
>>62
それそれ
その演出見てからマルチの準備中に、それぽい武器背負ってる人見るたびににニヤってする

三千万の装備が思い出せない

64 :
きわどい水着だよ3000万

65 :
ダンまちの通貨ってほぼ円と同じくらいのレートだっけ?

66 :
ファミリアミィス準備中にこんなの背負ってる人いますよね

67 :
今さら昨日初打ちしてハマって今日も打ち来たよ
artをなんとか伸ばした時のやってやった感が好きだわ

68 :
ARTぽいけど、これはRTですぜ

69 :
>>63
紫色の宝石のような刀身の槍

70 :
>>65
それで我々は1000バリス取るのに苦労するのか…

71 :
FB中にナイフ赤になったけどソロに入らずなんじゃこりゃって思ったけど期待度80%だったんか

72 :
スレ立て(神)の恩恵のおかげで、今日のFBの引きがおかしいぜ
青4赤3FC1DJW2
今日の勝利宣言しておくぜ

73 :
あはは…弱チャンス目を20回転で2回引いたのに両方ハズレかよ

74 :
どっかの人気ある演者にダンまちの面白いところを解説して流行らせて欲しい
店も使いやすいだろこれ

75 :
BASHのよっしーが好きって言って一時期よく打ってたけど知名度がなあ
とりあえずティナ頼む

76 :
そうかRTだっらかすまない肝心の実践は700回してノーボーナスソロ2回でギブアップだったよははは

77 :
>>75
あいつダンまちのキツイとこしか紹介出来てないからw
ネガキャン(打ちすぎてカメラマンから台選びのときNG出される始末)

78 :
よっしーはたまたま良い思いしたから味しめてるだけ。
あいつ馬鹿の一つ覚えで一確しか狙わんし右上のバービタ毎回ミスってるし全然面白くなかった。

79 :
こないだ初打ちしたけどBARばっかできっついね
あと名前がいちいちわかりづらい
ファミリアミース?みたいなのがマルチ?ファミリアホームって何?みたいな
やめようと思ったら青赤青青って固めて引いたから何とか1500枚くらい流せたけど
あとエピソードみたいなとこでレア役ガンガン引いて何もなかったけどもしかして無駄引き?

80 :
>>75
魚拓が結構好きみたいでたまに打ってるよね
今回のツギハギファミリアでペロリナと打ってるから展開次第では良いんじゃない

81 :
>>75
ティナは前ここのスレで貼られてた動画見て2度と見ないと誓った

82 :
デスパ中のFCってマルチ復帰確定じゃないんか

83 :
デスパやり直し
てか通常落ちもあるんだぞw

84 :
この台は台解説がわかりやすいし可愛いから見といて損は無い
ちゃんと通常落ちの可能性も書いてある

85 :
あ、すまんfbのほうか
FCだと思ってた

運が悪かったな
テンプレに乗ってるけど昇格確率

86 :
>>83
やり直しやったわ…
強チャンス目仕事不十分ですわ

87 :
マルチで押し順間違ったらスタミナ全然減らなくなったんだけど
これって1回は続けさせてあげるよって感じなのかな?

88 :
死にそうなところでゼウスにカスタマイズ変えたらスイカで青FB引けた。
やっぱゼウスって神だわ

89 :
>>86
デスパ中の強チャメなんてゴミだぞ

90 :
FCフレイヤきたー

1ですかねぇ…

91 :
2000Gで設定差あるボナDJ2回のみで一撃2000枚出てるFB7回FB6回とか剛腕すぎんだろ
ぜってえ座りたくねえ

92 :
>>87
押し順ミスは関係無いけど内部的に白7揃いしたんじゃないかな

93 :
ヘスティアチャレンジ失敗

ファミリアホーム通過

即ヘスティアチャレンジ失敗

今どの状態になるん?また30GRT直撃ゾーン? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)


94 :
36Gの直撃ゾーン

95 :
3択のあと37G目にたまたままた3択がきた

96 :
>>79
DJ以外共通で
青FB1600、赤FB1100に対してFCは450分の1だからね

ホームはRT(ソロ)の超高確みたいなもんで最低15Gは継続保証
ゲーム数と有利区間の長い高確が噛み合った時に移動するステージ、15G以下の時は内部処理で画面夜のまま
一応この時にボナ引けばRT抽選は優遇されるよ
詳しくは>>14

エピ中のレア役でも魔石は手に入るし、謎ポーションが有るとか無いとか
見た目FC中身ヘブンズストライク(魔石大量ゲット)とか
内部でちゃんと処理してる事が有るから完全に引き損!ってのは少ない
5.9号機的な理由で引き損な所は勘弁してやって

97 :
夕方ステージがまだよくわからない。
あとやたら長い有利区間。
ボーナス終了後3Gでリリベ、夕方ステージへ。
数G後なんかレア役で有利区間ランプ点灯。
以降途中これといったレア役引いてないのに90G近くまでランプ点きっぱなし。

98 :
3000近く回してDJ0とか初めてや

99 :
>>97-98
さすがにFCすらナシってのは草だけれども、よく考えたらFCですらディスクアップの異色より1.5倍重いし、
DJは1なら1200分の1ずつだし、
FBにいたっちゃ1600分の1と1200分の1だし、
あっても全然おかしくないような気がしてきた🤔

夕方ステージは高確なんだろうけど、そんなに続くかなあ?
夕方だけとか、キラキラだけとかなら、普通にリリベで落ちてから無駄に50ゲームとか引っ張る時もあるし、もっとこう超お父さんとかスカイラブとか打ってるつもりのほうがいいかも。

100 :
>>99
俺にとっては凄くナイスな例えだけどスカイラブとお父さんは知らない人の方が多いくらい前の機種だと思うの


100〜のスレッドの続きを読む
【純増5枚】ルパン三世 世界解剖【有利区間無し】
北斗新伝説創造はなぜ大コケしたのか
【コロナの影響】バラエティ総合スレ Part84【それでも打つ】
【大都】Re:ゼロから始める異世界生活【死に戻り142回目】
ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜part181
【20スロ】実戦実況ランキングスレ【限定】 Part.101
モンスターハンター月下雷鳴 狩猟159匹
パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒 Part103
リアだん雑談6
5号機で一番稼げる機種98
--------------------
【応援】🐬電脳少女シロ謀反マンのスレ11🐴【フリートーク】
ミスチルがマイクパットンに馬鹿にされたってマジ?
【木村先生】ウルトラマラ80亀沢ケンタロー【不正受給をありがとう】
一番好きな虫は?
【炎上商法】プロレスリングシバター#68【オワコン】
【BIG6】 アルビレックス新潟  【6億円】
【avoCADO】 Coiny card Part2【仮想通貨】
( ^ω^)・・・ その8
今週の新馬・2歳(3歳)馬情報を書き込むスレ part12
安田峰俊☆2【迷路人】
為替やるならこの本読め Part51
TOKYO MXアニメ実況★5127
ノースフェイスが「空欄に好きな言葉を書き込めるジャケット」を発売。これは流行る [738130642]
【GREE】エンペラーズ・サガ 皇帝105代目
第二種電気主任技術者試験 part90
【FFBE】FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS 2148 【え?】
【あいちトリエンナーレ】3年前は生きた小鳥を使い「会期中に鳥達の世代交代が起こる」と意図的に衰弱死させる演出 完全に動物虐待
関西・近畿気象情報 Part546
ロングシートの車両で駅弁喰っていい?
肴26751
TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼