TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼
【サミー】 ディスクアップ/ZS part20
【115%】バイオハザード イントゥザパニック【Aタイプ】
5号機で一番稼げる機種89
【ボッタ店判別機】いろはに愛姫Part19【設定左中右】
バケが一番糞な台と一番神な台を決めよう
【ラッキーフラグは】バラエティ総合スレ Part85【☆フリーズ役☆】
【6号機】戦コレ![泰平女君]徳川家康 23コレ【KONAMI】
パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュR2 part51
【大都】Re:ゼロから始める異世界生活【死に戻り66回目】
ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜part183
モンスターハンター月下雷鳴 狩猟142匹
- 1 :2018/08/12 〜 最終レス :2018/08/17
-
そうだな!
前スレ
モンスターハンター月下雷鳴 狩猟141匹
http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1532349804/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
- 2 :
- 大連続ボーナス・告知有り詳細振り分け
○タッチ10回まで
設定共通
[05G獲得] 19.9%
[06G獲得] 19.5%
[07G獲得] 19.5%
[08G獲得] 19.5%
[09G獲得] 19.5%
[10G獲得] 1.56%
[30G獲得] 0.39%
○タッチ10回以降
設定共通
[00G獲得] 13.3%
[05G獲得] 6.64%
[06G獲得] 19.5%
[07G獲得] 19.5%
[08G獲得] 19.5%
[09G獲得] 19.5%
[10G獲得] 1.56%
[30G獲得] 0.39%
※00G獲得選択で終了となる
平均120G
- 3 :
- 確定版各モンスターのHP/一本あたりのHP
クルペッコ 3000/1500
ボルボロス 3600/1800
ギギネブラ 4300/2150
アグナコトル 8000/2667
ナルガクルガ 6200/2067
ハプルボッカ 7100/2367
リオレウス 8600/2867
ウラガンキン 16200/4050
ディアブロス 12000/3000
ティガレックス 12600/3150
ドボルベルク 16900/4225
リオレイア希少種 11500/2875
ジンオウガ 12500/2500
イビルジョー 17500/3500
アマツマガツチ 22200/3700
通常樽爆弾→1500ダメ(最低値)
眠り樽爆弾→2250ダメ(最低値)
- 4 :
- ■雷ナビ発生時
・特定ダメージ(750?)以上確定
・さくやひろしミランダなら溜め3濃厚(※)
※あくまでそのゲームで特定ダメージ以上のため、毒状態や鬼人状態では確定とはならない
ミランダは溜め2でも800駄目の振り分けがあるので溜め2もあるかも?(見たことはない)
■パネル消灯発生時
・特定ダメージ(1550?)以上確定
■Eフラ発生時
・特定ダメージ(1550?)以上確定
バー/7狙えの場合揃い確定
■赤!発生時
・特定ダメージ(1550?)以上確定
■パネル消灯とEフラ同時発生時
・特定ダメージ(2500?)以上確定
■プッシュボタン演出
youの強攻撃(500ダメージ?以上確定) 部位破壊 転倒の際も発生する
youの最強攻撃
鬼人以外のアイテム
討伐
イビルジョー乱入
■ジンオウガの口に手を翳せ演出
youの最強攻撃
落とし穴
樽爆弾
イビルジョー乱入
HP満タンのボルボロス相手にひろしが溜め3をした場合、パネル消灯/Eフラ/赤!のいずれかが発生していると1800ダメ以上が確定するため、
部位破壊の大チャンス!
- 5 :
- ■討伐終了条件
・保障ゲームがない
・モンスター‘’が状態異常ではない(故に鬼人は対象外)
・前ゲームが払い出しのある小役成立
・リバース前兆でない
以上4つを満たした状態で終了リプレイ(通常討伐中に中or右第一停止のリプレイ)が成立すれば問答無用で終了
条件を満たしているのに中or右第一停止のリプナビが来た場合リバース前兆確定
討伐後はリバース前兆でない限り終了リプを引くと必ず左第一ナビを出すのでここで中or右第一停止のリプナビが来た場合もリバース前兆確定(どやポイント)
■部位破壊解析 2018/6更新
各キャラの攻撃を斬撃 打撃 その他に分類
you すべて斬撃
さくや すべて斬撃
メル 弱は打撃&斬撃 強は斬撃
アキラ すべて斬撃
Lara 弱は斬撃 強は打撃
隊長 すべて斬撃
ミランダ すべて打撃
ひろし すべて打撃
BJ すべて斬撃
モラ すべて打撃
次にモンスターをA B Cに分類
A ボルボロス
B アグナコトル ウラガンキン リオレウス リオレイア希少種
C その他
※アマツは部位破壊できない
Aは打撃による部位破壊のみ(斬撃とその他では不可能)
Bは斬撃による部位破壊のみ(打撃では不可能)
Cはどれでも可能
そのためLaraとメルは全モンスター部位破壊できる
状態異常系の三人の中でアキラのみ斬撃であるため部位破壊という点では有能
蓄積による状態異常が優先される 例:アグナに強チェでアキラの強攻撃でも転倒した場合部位破壊はなし(通常であれば部位破壊100%)
2018年6月の失笑本によるとこれで確定
- 6 :
- 演出による示唆
■カットイン発生時
・弱攻撃(さくやひろしミランダは溜め3以外)発生なら討伐もしくは部位破壊もしくは状態異常濃厚
※弱攻撃でなにもなしを確認しました 特定ダメージ(200)以上確定と言うだけで他はすべて濃厚と思っていた方がいいです
・強攻撃でも状況によっては部位破壊濃厚
・属性持ちで状態異常なしなら蓄積大?
■会話演出発生時
・youのアイテム以外会話演出から状態異常にはならない(あとちょっとで状態異常になる状況での会話演出はファック)
・会話演出からの攻撃は特定ダメージ(200)以上確定
・Laraの笛 BJの強攻撃は発生しない
・部位破壊は無い
・youの最強攻撃は発生しない
・エンタライナ乱入(そのGで勝利確定)の可能性あり
・youの赤字台詞(やってやろうぜ!いまだ!もう少しだ畳み掛けるぞ!)の場合味方の強攻撃(溜め技なら溜め3)確定 BJが攻撃することはない
Laraが応じるのが最悪か
・味方の赤台詞の場合youの強攻撃確定(全然嬉しくない エンタライナの可能性も僅かにある)
・特定ダメージ以上確定のため強攻撃が発生しやすい ただし鬼人状態ではほぼ200ダメ以上になるので弱攻撃の可能性もあり さくやひろし隊長は弱でも200以上の可能性が高いので弱攻撃頻発
・BJまたは苦手モンスターの時のモラアキラは会話演出からの攻撃に期待ができない(鬼人/毒除く)
■キャラの四分割演出発生時
基本的に会話演出と同じだが以下相違点
・BJの強攻撃が発生する(鬼人/毒状態以外なら強攻撃濃厚)
・状態異常になりうる
・部位破壊の可能性あり
・youの最強攻撃が発生しうる
■モンスターとの2分割(danger除く)演出発生時
基本的にキャラの四分割演出と同じだが以下相違点
・youとの2分割かつモンスターの攻撃でリプレイ以外の場合仲間参加
・youとペッコの対峙かつペッコ選択かつレア役かつモンスターを呼べばイビルジョー乱入確定 ベルでも期待できる レア役までだと仲間参加の可能性あり
・仲間が揃っている場合全キャラ共通でモンスターの攻撃でリプレイ以外の場合カウンターで討伐確定(残りHPわずかの時に発生しうる)
・youとの対峙時はアイテム使用、連携攻撃の期待大
・モンスター攻撃時通常パターンに比べると回避しやすい
- 7 :
- 仲間について
火力 中堅 状態異常
A さくや メル アキラ
B Lara 隊長 ミランダ
C ひろし BJ モラ・ガラテア
横は相性がいい
縦は一緒に仲間になることはない
同一モンスター中は仲間が入れ替わることはない
誰が来るかは完全ランダム
- 8 :
- 各キャラの特徴
・you
弱攻撃
強攻撃
最強攻撃
閃光玉 落とし穴 拘束バリスタ 樽爆弾 毒投げナイフ 痺れ罠 鬼人薬
そうだな!が決め台詞の主人公
なんだかんだ言いつつ彼が頑張らないとどうしようもない
アイテムを完備しているが持っていることをよく忘れるため仲間のアドバイス(お前落とし穴持ってるじゃねえか)が必要
最強攻撃は二回保障の80%ループで
バーモンスター→100 200 300 400
赤7で防御力6迄のモンスター→200 300 400 500
その他→300 400 500 600
ダメが均等らしいです
・Lara
弱攻撃
強攻撃
笛演奏
マジ天使
ボルボロスを現実的に部位破壊できる唯一のキャラクター
笛二段階で拘束したときの爽快感は異常
大逆転大勝利の影にLara有り
ミリ残しで笛吹いて逃げられるのはご愛嬌
・隊長
弱攻撃
強攻撃
反撃率が全キャラ中最高
同じ役で同じ攻撃であればダメージ固定なのが特徴
安定したダメージソースになる
・ミランダ
弱攻撃
溜め1
溜め2
溜め3
毒おばさん
毒は効果が長く他の状態異常と重複するため意外と有能
ギギネブラのみ3ゲームで終わる可能性あり(50%)
- 9 :
- ・さくや
弱攻撃
溜め1
溜め2
溜め3
通称怪力女
ひろしよりダメージは劣るが斬撃であるため部位破壊はひろしよりもしやすい
ひろしよりダメージの触れ幅が小さい(安定)
・☆メル♪
弱攻撃
強攻撃
ところがどっこい(42)
YOUですら不可能な眠り状態にできる唯一のキャラ
眠りゲームでレア役を引くと特大ダメージ
その分同系統の隊長BJと比べると通常ダメージがしょぼめ
・アキラ
弱攻撃
強攻撃
みんな大好きアキラ
転倒蓄積が高い
苦手キャラ相手に出てくると転倒はしないダメージはショボい転倒しても3ゲームと足を引っ張りがち
- 10 :
- ・ひろし
弱攻撃
溜め1
溜め2
溜め3
全キャラ中最高の打力を持つ男ひろし
ボルボロスの部位破壊はLaraの次に起こしやすい(それでも稀)
さくやと違いダメージの振れ幅が大きい(ギャンブル)
・BJ
弱攻撃
強攻撃
みんな大好きBJ
弱攻撃は目に見えないレベルのカス打撃 挙げ句苦手キャラだと強攻撃をまずしないためこのカス打撃を何度も見ることになる
拘束時のダメージは極小か極大と極端
反撃ダメージはひろしさくやと遜色ないレベル(最低でも400ダメ)
アキラ同様足を引っ張りがち
・モラ・ガラテア
弱攻撃
強攻撃
自称情強麻痺おばさん
ガンキンのモラによる麻痺は落とし穴と大差ないレベルで効果が高い
- 11 :
- さくやとひろしの違い
ベルリプで
さくや
弱攻撃 200-250
溜め1 250-300
溜め2 500-600
溜め3 1800-2000(1800,2000が各50%)
ひろし
弱攻撃 150-300
溜め1 250-500
溜め2 400-700
溜め3 1500-2500(1500,1800,2000,2500が各25%)
さくや(安定)
ひろし(ギャンブル)
おまけ
ミランダ
ベルリプで
弱攻撃 50-400
溜め1 100-500
溜め2 250-800
溜め3 500-1200
- 12 :
- 鬼人状態中の追加ダメージ
弱攻撃・溜め1 +100
強攻撃・溜め2・連携2 +150
溜め2・連携2 +200
連携4 +250
鬼人G状態中の追加ダメージ
弱攻撃・溜め1 +400
強攻撃・溜め2・連携2 +600
溜め3・連携3 +800
連携4 +1000
反撃は強攻撃(溜め2)と同じ扱い
隊長の反撃は250固定
- 13 :
- 眠り爆弾のダメージ
ベルリプ2250
弱レア3000
強チェ強スイカ4000
強チャンス4500
強ベル5000
激チェ10000
lこのゲームでリバースするとbonus確定
毒のダメージ(一ゲームあたり)
クルペッコ 150
ボルボロス 200
ギギネブラ 100
アグナコトル 250
ナルガクルガ 150
ハプルボッカ 150
リオレウス 150
ウラガンキン 400
ディアブロス 250
ティガレックス 200
ドボルベルク 400
リオレイア希少種 100
ジンオウガ 200
イビルジョー 400
アマツマガツチ 200
ガンキンドボルジョーが450のような気がするけど確信もてない
- 14 :
- クルペッコ 彩鳥
パラメーター
攻撃力 1
素早さ 9
防御力 1(HP3000)
毒耐性 4
麻耐性 3
眠耐性 4
ダ耐性 2
得意 ひろし アキラ
苦手 Lara BJ
最弱にして最強の渓流の帝王
ふざけたミュージックとダンスに誰もが怒りを覚えるだろう
とにかく紙装甲なので何か一回でも間違いを起こせば勝てる
が短すぎるのでそれが難しいところが最強たる所以
状態異常キャラを呼んで状態異常にしてしまえば勝てる
また特殊抽選の振り分けが高いためイビルジョーを呼びやすい(あくまで他モンスターと比べてであって稀です)
部位破壊率
http://imepic.jp/20180706/840820
- 15 :
- ボルボロス 土砂竜
パラメーター
攻撃力 2
素早さ 2
防御力 2(HP3600)
毒耐性 4
麻耐性 5
眠耐性 8
ダ耐性 5
得意 Lara 隊長
苦手 さくや ☆メル♪
部位破壊の報酬が唯一剥ぎ取りGのモンスター
しかしながらその報酬ゆえに部位破壊が激ムズ
Laraのみ現実的な確率で部位破壊できる ほかひろし ☆メル♪も稀ではあるができる その他のキャラはまず部位破壊しない(できない?)
ペッコと違い状態異常耐性高めなのでとにかく部位破壊的な意味でもLaraが欲しい
部位破壊率
http://imepic.jp/20180706/841320
- 16 :
- ギギネブラ 毒怪竜
パラメーター
攻撃力 4
素早さ 3
防御力 3(HP4300)
毒耐性 9
麻耐性 8
眠耐性 2
ダ耐性 5
得意 Lara ☆メル♪
苦手 ミランダ モラ・ガラテア
全モンスターで唯一毒状態が3ゲームで終わる可能性(50%)があるモンスター
麻痺にも強くミランダ、モラが全く役に立たない
一方眠り爆弾だと丸々一本持っていけるため、メルがいればかなり有利に進められる
しかしドボルベルクと比べると明らかにメルの強攻撃が発生しないためあと一発で眠るのに…で逃げられることもあり
とにかく攻撃を期待するしかない
なお閃光玉は使用しない(効かない)
部位破壊率
http://imepic.jp/20180706/841740
- 17 :
- ハプルボッカ 潜口竜
パラメーター
攻撃力 2
素早さ 4
防御力 3(HP7100)
毒耐性 7
麻耐性 7
眠耐性 7
ダ耐性 7
得意 ひろし BJ
苦手 Lara アキラ
閃光玉も落とし穴もきかないモンスター
痺れ罠はきくが3ゲーム選択率高
すべての状態異常に強くとにかく攻撃しまくるしかない
BJが大活躍できるモンスター
BJがいてほしいがいないのであれば樽爆弾や連携攻撃に期待
部位破壊率
http://imepic.jp/20180706/842130
- 18 :
- ナルガクルガ 迅竜
パラメーター
攻撃力 5
素早さ 9
防御力 2(HP6200)
毒耐性 6
麻耐性 7
眠耐性 5
ダ耐性 8
得意 Lara BJ
苦手 アキラ モラ・ガラテア
悪名高きナルガ
ペッコの素早さにそこそこ高い攻撃力を持っているためリプ連すると仲間がすぐ死ぬ
アキラとモラは二発で死ぬ
防御力は紙なのでLaraの笛二段階発動でボコボコにできる
また落とし穴の継続ゲーム数が9or11各50%なので落とし穴を使えばほぼ勝てる
圧勝惨敗が多いモンスターといえる
部位破壊率
http://imepic.jp/20180706/842570
- 19 :
- アグナコトル 炎戈竜
パラメーター
攻撃力 6
素早さ 7
防御力 4(HP8000)
毒耐性 3
麻耐性 3
眠耐性 8
ダ耐性 1
得意 隊長 アキラ
苦手 さくや ひろし ☆メル♪
部位破壊率激高 HP半分以下ならyouの攻撃でも簡単に部位破壊する
そのせいなのか苦手キャラが三名
ダウン耐性が低いため一回はダウンさせたいところ
メルがいてアキラ不在だとダウンがかなり厳しくなるためメルは勘弁いただきたい
毒麻痺も有効なのでとにかく状態異常キャラが早めに登場することを祈るのみ
なおめまいのゲーム数振り分けに7がないため5を越えると9or11が確定する
部位破壊率
http://imepic.jp/20180706/843060
- 20 :
- リオレウス 火竜
パラメーター
攻撃力 4
素早さ 5
防御力 5(HP8600)
毒耐性 6
麻耐性 5
眠耐性 4
ダ耐性 5
得意 さくや BJ
苦手 隊長 ミランダ
THEバランス型
40ゲームモンスターで一番固い
リオレウス遭遇後は討伐の可否に関わらず次ストックが赤7であればレイアが出やすいという特徴有
youの痺れ罠か落とし穴一回は必須
部位破壊率
http://imepic.jp/20180706/843470
- 21 :
- ティガレックス 轟竜
パラメーター
攻撃力 7
素早さ 8
防御力 6(HP12600)
毒耐性 5
麻耐性 4
眠耐性 5
ダ耐性 8
得意 さくや 隊長
苦手 ひろし アキラ
THEバランス型その2
隊長がいれば安定して一本持っていく
リオレウス同様youの痺れ罠か落とし穴一回は必須
アキラが邪魔でしかない
部位破壊率
http://imepic.jp/20180706/844050
- 22 :
- ドボルベルク 尾槌竜
パラメーター
攻撃力 6
素早さ 2
防御力 9(HP16900)
毒耐性 2
麻耐性 6
眠耐性 1
ダ耐性 2
得意 ☆メル♪ ミランダ
苦手 隊長 モラ・ガラテア
激硬モンスターその1
とにかく硬い 派手な展開なのに気づいたらゲーム数がなくなっていることが多い
メルの強攻撃が発生しやすく2~3回で眠るため複数回眠らせてガンガン削るしかない
痺れ罠は最低5ゲーム、落とし穴は最低7ゲーム継続
隊長とモラがセットで来たら罰ゲーム
部位破壊率
http://imepic.jp/20180706/844490
- 23 :
- ウラガンキン 爆鎚竜
パラメーター
攻撃力 8
素早さ 1
防御力 9(推定HP16200)
毒耐性 1
麻耐性 1
眠耐性 8
ダ耐性 6
得意 ミランダ モラ・ガラテア
苦手 ☆メル♪ BJ
激硬モンスターその2
ドボルが麻痺に強いのに対しガンキンは眠りに強い
毒は最低7ゲーム継続な上やたら減りまくるので毒で一本近く削れる
モラの麻痺は落とし穴とほぼ同等の効果
その分youさんの痺れ罠と落とし穴の効果がドボルと比べると弱い
倒せば赤7以上が確定する金Bを半分近い確率でもらえる Gもそこそこもらえる
部位破壊率
http://imepic.jp/20180706/844920
- 24 :
- ディアブロス 角竜
パラメーター
攻撃力 7
素早さ 7
防御力 6(HP12000)
毒耐性 4
麻耐性 1
眠耐性 4
ダ耐性 4
得意 ひろし モラ・ガラテア
苦手 さくや BJ
特殊モンスターを除いて倒したときに剥ぎ取りGをもらえる確率が一番高い(6%強)モンスター
50ゲームモンスターの中ではHPが低く状態異常にも弱いためやりやすい相手
しかし攻撃力素早さが高いためリプ連すると仲間が消える
消えている間に拘束していると負ける
部位破壊率
http://imepic.jp/20180706/845570
- 25 :
- リオレイア希少種 金火竜
パラメーター
攻撃力 7
素早さ 6
防御力 6(HP11500)
毒耐性 9
麻耐性 4
眠耐性 5
ダ耐性 5
得意 さくや モラ・ガラテア
苦手 隊長 ミランダ
倒せば剥ぎ取りG確定!(倒せるとは言っていない)
倒しかたはティガレックスとほぼ変わらない
ひろし隊長ミランダという罰ゲームだけは避けたい
部位破壊率
http://imepic.jp/20180723/779120
- 26 :
- イビルジョー 恐暴竜
パラメーター
攻撃力 10
素早さ 6
防御力 7(HP17500)
毒耐性 2
麻耐性 1
眠耐性 1
ダ耐性 3
得意 ☆メル♪ アキラ ミランダ
苦手 Lara ひろし
倒せば50%で剥ぎ取りG
攻撃力が高すぎるため強攻撃一発で死ぬ
状態異常全てに弱くゲーム数も長いため倒しやすい
リオレイア希少種/ジンオウガ/アマツマガツチ以外のモンスターからであればどのモンスターからも乱入の可能性あり
部位破壊率
http://imepic.jp/20180706/846840
- 27 :
- ジンオウガ 雷狼竜
パラメーター
攻撃力 6
素早さ 8
防御力 4(HP12500)
毒耐性 6
麻耐性 7
眠耐性 6
ダ耐性 6
得意苦手なし
全キャラ強攻撃が発生しやすい
アイテムを使用しやすい
痺れ罠は使用せずその分全て落とし穴のため倒しやすい
勝率は約70%
なんだかんだ言って落とし穴が1回はないときつい
部位破壊率
http://imepic.jp/20180706/847500
- 28 :
- アマツマガツチ 嵐龍
パラメーター
攻撃力 9
素早さ 7
防御力 8(HP22200)
毒耐性 7
麻耐性 7
眠耐性 6
ダ耐性 7
得意苦手なし
倒せば剥ぎ取りG×3
全キャラで唯一ダウン時最低5ゲーム めまい最低7ゲーム
ジンオウガと同様に痺れ罠は使用せず全て拘束バリスタ(これも最低7ゲーム)のため倒しやすい
勝率は70~80%
バリスタ二回はほしいところ
アマツに負けたらその日はもう帰りましょう
また来てくれよな!セイサンヲシマシタ
- 29 :
- ★剥ぎ取りチャンス詳細
●炎背景
赤7or青7が確定
銀では種ありかつバー否定なのでとても嬉しい
Gではバー否定かつ継続も確定!(ジエンのGのみ例外で継続しないこともある模様)
●押し順ナビ黄or青
ほぼレア役であり、出現時点で継続確定。なおリプベル矛盾もある。
Gでは加えてリプ時に出現するお馴染みレバ確。もちろん嬉しいことに変わりはない
もし金銀剥ぎ取りで青ナビ黄ナビでリプベルが揃えばG確定!(数千分の1)
銀Aではリプベルで+Gはない
●オーラ色 プッシュボタン色
※青7確定は表面上bonusが出ることもある
青<黄<緑(銀の場合成功確)<赤(赤7以上確定)<虹(青7確定+G確定)
なお、Gでは赤および虹は継続も確定するため、リプベル時の神演出といえる(ジエンは以下略)
●下パネル消灯 Eフラ
青7確定。しかし残念なことに、これ単体では継続確定ではない
- 30 :
- 0478 養分ハンター ◆d85w8vab9U 2018/02/12 23:49:38
目標を達成しました!
アマツ 013戦012勝 討伐率92.3%
ジョー 096戦056勝 討伐率58.3%
ジンオ 1014戦679勝 討伐率67.0%
レイア 201戦101勝 討伐率50.3%
ガンキ 533戦271勝 討伐率50.8%
ディア 531戦283勝 討伐率53.3%
ティガ 544戦260勝 討伐率47.8%
ドボル 536戦260勝 討伐率48.5%
アグナ 871戦454勝 討伐率52.1%
ナルガ 862戦412勝 討伐率47.8%
ハプル 803戦406勝 討伐率50.6%
レウス 851戦447勝 討伐率52.5%
ギギネ 967戦484勝 討伐率50.1%
ペッコ 1057戦481勝 討伐率45.5%
ボルボ 1139戦568勝 討伐率49.9%
トータル 10018戦5174勝 討伐率51.6%
ビンゴ 1915回743当 38.8%
ジエン 28回22当 78.6%
アマツさんに1年半会えてない。
パンクリプをカウントしてみた。
1119/5016≒1/4.48
まあ体感通りといったところ。
10000頭記念でブログ始めたので見てね
- 31 :
- http://i.imgur.com/tuKxfh4.jpg
http://i.imgur.com/fKjDhTH.jpg
他に7揃いやスイカ小V字
左上段チェリーから払い出し1枚or無し(非リプレイ)
激熱チェリーについて
稀に無演出や弱演出から来ることも
http://i.imgur.com/2btbjqR.jpg
激熱チェリー2確目
http://i.imgur.com/NMDlHta.jpg
左リールチェリー、右リール上中段に7or中段バー
Eフラ(LEDor小役入賞ランプ)の場所
http://i.imgur.com/OfnxHQD.jpg
基本は対応役の色
白は高確A以上の示唆
フラッシュには強弱がある
紅葉色やレインボーに光ることも
チェリーについて
ちゃんと目押ししないと音では判断不可能
特に以下のパターンに注意
1.左下段にバーから弱チャンス目の形を取った場合
http://i.imgur.com/UkNuZSF.jpg
弱チェリーの音しか鳴らない
2.右リールにバースイカスイカ
通称バススが止まった場合は必ず強チェリーの音しか鳴らない
- 32 :
- 通常時のジンオウガ役物
通常時にジンオウガの目が赤く光る(リール始動から第一停止まで 無演出なのでレバオン無演出のときにジンオウガの目を見ておけばそのうち見れます)
・イビキ
ぐがーぐがー
当選G数が300G以内の可能性大
・咆哮
アオオオオオオオオオオオオオオオン
うるさい
LEDの色で期待度が変わる
・ロゴ点灯
【MONSTER HUNTER】のロゴ部分
欽ちゃんの仮装大賞のスコア表示のように色が付いていく
・キャラクターボイス
激アツだ!などと喋る場合がある
アキラ、さくや>>>女性キャラ>男性キャラ
特にアキラとさくやはジンオウガ前兆の可能性大
・エンタライオン
ニャオニャオーン
本前兆確定
- 33 :
- めまい
継続数 5 7 9 11
アマツ - 25 37.5 37.5
ジョー 37.5 28.1 21.9 12.5
ジンオ 37.5 31.2 24.2 7.03
レイア 18.7 50 16.4 14.8
ガンキ 25 40.6 30.5 3.91
ディア 21.9 34.4 34.4 9.38
ティガ 34.8 33.6 23.8 7.80
ドボル 18.7 25 37.5 18.7
アグナ 73.4 - 25 1.56
ナルガ 37.5 31.2 25 6.25
ハプル - - - -
レウス 25 37.5 25 12.5
ギギネ - - - -
ペッコ 37.5 31.2 25 6.25
ボルボ 31.2 43 21.9 3.91
- 34 :
- 毒 ミランダ、ナイフ共通(毒の蓄積はリセットされる)
継続数 3 5 7 9 11
アマツ - 6.25 49.2 32.0 12.5
ジョー - 41.4 29.7 18.7 10.2
ジンオ - 29.7 35.2 27.3 7.81
レイア - 54.7 22.7 16.4 6.25
ガンキ - - 46.9 28.1 25.0
ディア - 6.25 34.4 36.3 23.0
ティガ - 75.4 14.1 8.20 2.34
ドボル - - 54.7 32.8 12.5
アグナ - 37.5 34.4 18.7 9.38
ナルガ - 66.4 22.7 7.81 3.13
ハプル - 73.4 22.7 3.13 0.78
レウス - 70.3 15.6 9.38 4.69
ギギネ 50.0 37.5 10.9 1.17 0.39
ペッコ - 46.1 28.1 18.0 7.81
ボルボ - 62.5 20.3 12.5 4.69
- 35 :
- モラ麻痺
継続数 3 5 7 9 11
アマツ 6.25 54.7 25.8 13.3 -
ジョー 45.3 28.1 18.0 8.59 -
ジンオ 65.6 25.0 7.81 1.56 -
レイア 50.0 25.0 15.6 9.38 -
ガンキ - 59.4 25.0 9.38 6.25
ディア 10.2 37.5 37.5 13.3 1.56
ティガ 75.0 19.5 3.91 1.56 -
ドボル 82.0 14.8 2.73 0.39 -
アグナ 29.7 34.4 25.0 10.9 -
ナルガ 88.7 10.2 0.78 0.39 -
ハプル 87.1 10.9 1.56 0.39 -
レウス 76.9 19.1 3.13 0.78 -
ギギネ 81.2 16.8 1.56 0.39 -
ペッコ 50.0 38.3 10.9 0.78 -
ボルボ 78.9 18.0 2.34 0.78 -
- 36 :
- 転倒(誰が転倒させても同じ)
アマツ - 37.5 31.3 27.3 3.91
ジョー 12.5 50.0 18.7 12.5 6.25
ジンオ 50.0 21.9 21.9 6.25 -
レイア 50.0 25.0 18.0 7.03 -
ガンキ 34.8 39.8 16.0 6.25 3.13
ディア 31.2 39.8 20.3 7.03 1.56
ティガ 81.2 17.2 1.17 0.39 -
ドボル 25.0 46.9 21.9 6.25 -
アグナ 58.6 25.0 13.3 3.13 -
ナルガ 90.6 7.03 1.56 0.78 -
ハプル 91.0 7.03 1.56 0.39 -
レウス 76.6 18.7 3.13 1.56 -
ギギネ 64.1 21.1 10.9 3.91 -
ペッコ 25.0 50.0 19.5 5.47 -
ボルボ 76.6 18.7 3.13 1.56 -
- 37 :
- 落とし穴(アマツのみバリスタ)
継続数 5 7 9 11
アマツ - 50.0 37.5 12.5
ジョー 26.6 53.1 15.6 4.69
ジンオ 21.9 53.1 21.1 3.91
レイア 22.7 46.9 23.4 7.03
ガンキ 53.1 29.7 10.2 7.03
ディア 18.7 51.6 21.1 8.59
ティガ 12.5 56.3 27.3 3.91
ドボル - 54.7 32.8 12.5
アグナ 68.0 22.7 8.59 0.78
ナルガ - - 50.0 50.0
ハプル - - - -
レウス 25.0 50.0 19.5 5.47
ギギネ 64.1 29.3 6.25 0.39
ペッコ 31.2 43.0 19.5 6.25
ボルボ 50.0 35.2 10.2 4.69
- 38 :
- 痺れ罠(モラの麻痺蓄積はリセットされない)
継続数 3 5 7 9
アマツ - - - -
ジョー 31.2 50.0 12.5 6.25
ジンオ - - - -
レイア 12.5 44.5 24.2 18.7
ガンキ 34.4 43.7 14.8 7.03
ディア 12.5 62.5 17.2 7.81
ティガ 18.7 53.1 18.7 9.38
ドボル - 50.0 25.0 25.0
アグナ 56.2 28.9 11.7 3.13
ナルガ 25.0 37.5 31.2 6.25
ハプル 62.1 30.5 7.03 0.39
レウス 12.5 50.0 25.0 12.5
ギギネ 69.5 21.9 7.81 0.78
ペッコ 37.5 43.7 15.6 3.13
ボルボ 50.0 35.2 12.5 2.34
- 39 :
- 【よくあるFAQ】
Q.アマツ引いたけど負けた;;
A.そうだな!
Q.大連続引いたけど1匹も倒せなかった;;
A.そうだな!
Q.剥ぎ取り銀って本当に50%?
A.そうだな!
Q.剥ぎ取りG、単発だった;;
A.そうだな!
Q.彩鳥
A.ペッコボーナス!
Q.ナルガ強すぎ…
A.お前落とし穴持ってるじゃねえか!
Q.AT中にBAR揃ったよ。恩恵は?
A.BARが揃えばタル爆弾だ!
Q.エクストラボーナスでストック乗ったんだけど?
A.あんまり調子に乗るなよ!
Q.128抜けたらほぼ天井直行じゃね?
A.そうだな!
Q.もしかしてジンオウガモード捨てた?
A.知らねえよ!
Q.黄金魚って釣れるの?
A.知らねえよ!
Q.ATレベルって明らかにあるよね!?
A.知らねえよ!
Q.なんでお前AT中にガンランス使わないの?
A.こいつ… 強いぞ
Q.なんでお前準備中仲間待てないの?
A.BARを狙ええええ!
Q.ビンゴしない
A.一緒に頑張ろうぜ!
Q.ジエン勝てない
A.まだだ!甘くみるんじゃねえ!
Q.そもそも台に勝てない
A.最後の最後まで諦めない、それがハンターだ!
- 40 :
- 【よくあるFAQ】
Q.レア役引いて数ゲーム後に当たった!直撃?
A.レア役後3G以内にリーチ目ベル(約1/700)と呼ばれるものを引くとリーチ目が出現しボーナス確定
条件を満たしていない場合は押し順ナビが出てベル揃います
なお本前兆中やCZ中、AT終了後1G目も有効です
Q.↑はわかったけどレア役後3G以内なのに押し順ナビが出た!
A.ガセ前兆中は普通の押し順ベルでもナビが出ることがあります
Q.赤7揃ってジンオウガ出てきた
A.リールをよく見ましょう フラッシュしていますか?していなければ目押しミスです
Q.これ同一モンスター扱いで56確定?
昇格チャレンジ/イビルジョー/1G目レア役絡みは全部NGと思っておけばいいです。
純粋にストックで同一モンスターが出てきた場合のみ有効
Q.赤ナビでチャンス目揃ったのにスルーした
A.チェリー時に目押しミスるとチャンス目の形で止まります
Q.前兆クエスト中にコングラ出た!
A.http://i.imgur.com/m6OhJXN.jpg
この画像なら5,6濃厚 一狩り行こうぜと間違わないこと
設定5,6で前兆クエスト時0.44%、捜索クエスト時0.39%で選択される(5と6の差はなし)
- 41 :
- >>23
> ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
> <USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA! >
> ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
> 、 、 、 、 、
> /っノ /っノ /っノ /っノ /っノ
> / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧
> \\( )\\( )\\( )\\( )\\( )
>>1
- 42 :
- 【よくあるFAQ】
Q.ボーナス終了画面を放置のままトイレ行ったら通常画面なってた。イチゲーム連チャンス返せ!
A.数十秒放置後、勝手になります。安心してレバーオン!
店員呼んではいけません。後ろのウザデブにケンカ売ってもいけません。
- 43 :
- 来たか!
- 44 :
- ペッコボーナース!
- 45 :
- あーあーアマツ引きてーな
- 46 :
- 一日中リプフラッシュビガビガさせてーなー
- 47 :
- 実機買って一緒に寝ようかな…
- 48 :
- スレ立てって良いよねぇ♪
- 49 :
- はーい元気ー?
ババァもとっても元気ー!
- 50 :
- どうやら乙が必要のようね
- 51 :
- フンター同士みんなで仲良く使ってね!
- 52 :
- ホモ野郎おつかれ!
- 53 :
- >>52
なんだこの一体感…
今ならヤレそうな気がする!ウホッ♪
- 54 :
- 昨日久しぶりに大連続98
エンディング中にリバース
ボルボひろし部位破壊
温泉中に6個乗せ
んで一撃7000枚でたわ、まあ充分だよな?
- 55 :
- このどう見てもベタピンしかない盆期間
熟練ハンター達はどうしてるんです?
- 56 :
- >>54
7000枚でも天井4,5週分かぁ…心許ねーなぁって思ってしまう俺は完全中毒
- 57 :
- 盆以外も低設定しか打ってない自信ある
だからいつもどおりでいいと思う
俺が天国示唆なしビンゴ糞低確で1やめするからそれ打っていいぞ
- 58 :
- くっそ久々に大連続引けた。けど、ボタン壊れてて???しか出来ず。60ゲームでもいいからタッチがやりたかったのに。。バーばかりで21連で2600枚。平均は150枚くらい。そんなにない?
- 59 :
- >>57
そういうやつのおかげで昨日多分ビンゴ後の天国で7000枚ごちったわ、サンクス
- 60 :
- >多分ビンゴ後の天国
ガバガバで草
- 61 :
- おし旧イベの抽選一桁取れた。月下に設定入る確率ほぼ100パーなので勝ち確かな?
報告いる?
- 62 :
- >>61
いらねーよ
- 63 :
- 6確定
- 64 :
- 火山で強ベル引いてジエンどころかビンゴすらなし
苛ついてたら中段チェリーからジエンで部位破壊2のラスト弱チェリー、リプ、リプって、引いたのにスカりやがった
むかつきすぎです血の気が引いたから帰るわ。まじで腹立つ
- 65 :
- BJ長押しで1/4削る→最後のオラァってやつで1cmくらい回復する
っていうバグが起きたんだけどよくあること?
- 66 :
- >>64
駄目な日は何引いても駄目なもんだ。
例えばそういう運気だとか、それが嫌なら
そういう台の状態だと思って諦めるしかない。
- 67 :
- >>65
稀によくある
- 68 :
- >>42
ちょw
- 69 :
- >>67
そうなんだ
序盤に出て結局討伐できたからいいけどこれ後半に出て討伐できなかったら遠隔遠隔!て騒ぎたくなるわな
- 70 :
- 右上がりバー揃いのフラグを教えてくれませんか?
ただの解除確定役?
- 71 :
- >>70
ベルこぼし
- 72 :
- >>55
勝つか負けるの半分だからいつ打っても関係ない
モンハンはそんな機種らしいからな
- 73 :
- >>71
えぇ…V?フラッシュして前兆の後に当たったよ
リーチ目ベル?
- 74 :
- そう言ってるやんけ無能
- 75 :
- いい湯だな
https://i.imgur.com/OJwXK0u.jpg
- 76 :
- ばなな質問に、粋な回答に、ばなな感想
- 77 :
- 俺lalaだけどお尻触る?
- 78 :
- 俺モアガラテラ似ってよく言われるんだけど尻触る?
- 79 :
- どーもー洗濯ニートでーす☆
- 80 :
- ジンオウガ七連敗吐きそう
- 81 :
- 屁が揃えばウンコ爆弾だ
- 82 :
- モンハンのスイカはどう見てもスイカではない
樽だ!
なぜみんなスイカと言うのか
- 83 :
- 初見
https://i.imgur.com/DX9Gl4Q.jpg
- 84 :
- 女3人湯浴みで72ゲーム目に引いた小役でビンゴ行きやがった…初当たり赤7ジンオウガといいどんだけ薄いとこばっか引いて負け続けんだよ糞が
- 85 :
- 実機購入してハンマーでぶち壊したいくらいイライラするけど打ってしまう
- 86 :
- 田舎の潰れたパチ屋で台がそのままとかよくあるよね
俺も顔とヒレにかましたい
個人的に腹立つ1位はげきちぇジエン討伐できず
- 87 :
- ボル部位破壊して残りわずかの???でララが2連続笛吹きやがったw
- 88 :
- >>83
なにこれ初めて見たすげえ
- 89 :
- >>83
これはエンタ樽出てきたのかね?
しかしこれだけ連荘してレイアでこれとか裏山
- 90 :
- 月下の女の子で誰が一番エッチ好きなのかな
- 91 :
- さくや
- 92 :
- これが最後の最後まで諦めないハンターですか?
https://i.imgur.com/fmbhotQ.png
- 93 :
- >>90
ギルドの受付嬢
- 94 :
- リールロック2段階で普通のスイカだったんだけど振り分け無かったよね?
バグかな
- 95 :
- >>90
サクヤ一択だったんだが、最近はララがいいなって思い始めた
- 96 :
- >>94
目押し自信あるか?
- 97 :
- >>94
目押し下手自慢ですか?
- 98 :
- 違和感ry
- 99 :
- >>89
もちろん。二個乗っけた
- 100 :
- 85から前兆開始で85.87.89.92.94.95とヤケクソのように赤ヒレ来て、遭遇3回のライフ3まで削って外れだったわ
なんちゃって感電ならともかくクエスト発展5ゲーム以内じゃない赤ヒレ複数回を外したの導入から打ってて始めてだ
完全に当たり確信してたからダメージデカい
- 101 :
- >>94
リールにスイカはない
- 102 :
- >>83
左上シビレ罠の違和感からのエンタ樽とかすげえ
- 103 :
- >>83
今んとこコレが本スレの違和感ベストワンだな
- 104 :
- テンプレの部位破壊率画像消えとるな
- 105 :
- あ、本当だ。
期限切れか削除したのか。
俺コピペしただけやから何ともできん
- 106 :
- お盆休み、4,5日全ツッパし続ける猛者とか居るのかな?
俺は一日でさえやらないけど。
- 107 :
- >>106
初っ端事故んないと金続かんわ
- 108 :
- >>105
イメピクだと30日で消える
- 109 :
- >>92
これ何処?今日7万突っ込んで7500枚出た。俺かも。ちなみに神奈川
- 110 :
- このお盆休みで愛した5号機達の卒業式をやってるんだけど、明日は月下の卒業式を敢行するつもり
とりあえず財布には12万入れて行くけど、全部消えたら隣のコンビニATMで追加してでも夜まで打ち続けるぞ
- 111 :
- >>110
まだ早くね?年末までにはあるんだろ?
違うっけか?
- 112 :
- >>110
月下は卒業してほしくないね。12万入れたらここに来いよ。仲間として励ますぞ
- 113 :
- >>111-112
年末まであるのか、じゃあまだまだ打てるな!
最近全く空かなくてしばらく触れもしなかったから、別れが近いと思って明日は気合入れて並ぶつもりだったんだ
- 114 :
- 長いこと打ってるが初見。
月下雷鳴タイトル落下時、ライオン群
- 115 :
- 前兆時のストックやね
- 116 :
- これハイメンばっかくる裏設定あるな
- 117 :
- 検定期限がそこってだけで店の都合は別だからなあ
消える前に触っとけ
- 118 :
- モンハンなくなったら皆何打つの?
6号機もそろそろだろうが現状の台
で。
- 119 :
- なんとかtail
- 120 :
- 年末になったらモンハン全撤去なの?くそやん
- 121 :
- >>103
次のテンプレでこの写真使ってくれ。違和感としてw
- 122 :
- モンハン撤去って警察の家撤去してほしいわ
- 123 :
- 撤去したら中古出回るから家宝にさせて頂きます
- 124 :
- >>121
おけ!保存した
- 125 :
- 大連続ボーナスで256G引いてウキウキしたけど
ロウメンバーだったせいか最初のリオレウス倒すのに95G使って、その後ドボルベルク、ウラガンキンと出てきてたったの3体しか倒せなかったわ
まあその後そこそこ健闘して5000枚出たから許したけど
- 126 :
- 大連続に皆期待しすぎ。
いつも保証ゲーム後まで引っ張られる俺は100くらいじゃ全然熱くなれないな
- 127 :
- >>83
俺は残り1本持ってけた
https://i.imgur.com/rWcd60D.jpg
オマケ
https://i.imgur.com/WdwirjX.png
- 128 :
- >>125
先週、3000枚途中で閉店終了を二日連続でやらかしたけど
どっちも普通の当たりだったもの。
多分、大きな出玉に大連続はそれほど影響ないよ。
- 129 :
- きっかけにこそなれど。
- 130 :
- >>120
まじか、そんな時間がないんじゃあ
打ちこむ価値もないな。
- 131 :
- 最後の最後まで勝ちを諦めなかったから
-50k→-5kまで浮上→-70k
ビンゴ0/9っておかしいだろ
しかもほとんど4-5枚抜きしてんだぞクソボケカスネコ!
- 132 :
- 大連続チャンスちょいちょいくるけど青7の先がやっぱり超えられない
500乗っけてドヤ消化したい
消化するだけで1250枚
500ありゃ悪くても10頭は討伐できるだろう
まあ現実は二桁だけど
- 133 :
- >>128
論点がズレすぎ
- 134 :
- 普通は今年の12月
認定受けてるところは
月下絆ハーデスが19年11月末
- 135 :
- >>134
来年まであるならココから金貯めて100万ブッこむ。
- 136 :
- えっ!月下で100万溜めたらさらに月下を!?
- 137 :
- 128止め台を200のゾーン狙いってどうなん?
- 138 :
- 期待値無いからホールに128捨てしかないんだろ
- 139 :
- >>137
まったくダメだろ。
- 140 :
- アグナにミランダ毒一撃で入る事たまにある。モラの麻痺も強2回で入ったりする。
なのに得意なはずのアキラのこかしだけは最低でも3発以上かかる不思議
- 141 :
- 全員がコカシ判定あるせいやな
- 142 :
- アグナのダウン耐性実際は5くらいだろ
耐性ガバガバのディアブロスくんのほうがコケるよな
- 143 :
- 苦手3つ以外は他の蓄積もあって一度は発動できそうなところが強みだからなあ
問題は2回発動はアグナでもかなり無理ゲーってところか。麻痺毒は2回出るけど
- 144 :
- >>141
モラとミランダってコカシ判定なくない?
- 145 :
- >>142
アグナはお見合い率の高さが異常だからこかしたくてもこかせないのがほとんだわ
それに相まって糞硬いしBGMくらいだろ褒めてあげられるの
- 146 :
- 前兆クエストでベルナビで揃ったらガセクエスト確定でいいの?
- 147 :
- >>146
俺何度も当たってるけど
- 148 :
- >>140
アキラは本当に糞だわ!ペッコに強3発でもダウンしないこもあるし…とにかく与ダメ糞でダウンも3Gが多くて糞、BJと良く揃ってさらに糞
- 149 :
- >>146
お前が違和感あったなら6確定だぞ
- 150 :
- ばかやろー!アキラもいいところあるだろ!
単独でも終了画面に出てくれば3以上の唯一のキャラだしアマツさんはダウン拘束長いしイビルジョーにも強いし!!!
あっどれも滅多に来ねーしやっぱクソだわ!
- 151 :
- アキラは鬼人モードになってからのイメージ
- 152 :
- 多分このスレの人はみんな同じ気持ちだろうけど
もうこの機種以上にAT中、ART中が楽しい機種なんて出ないんじゃないだろうかって気分だよね
それだけに無くなるのが残念すぎる・・・
- 153 :
- 俺は相手がなんであれ、とにかくヒロシが大ッキライ。
オマエ何しに来てんの?でくの棒が!ってくらいなんもしない。
- 154 :
- 麻痺ねーさんと毒ねーさんが好きです。
睡爆娘とバフ娘はもっと好きです。
メイン盾おじさんも割と好きです。
あとは嫌いです。
- 155 :
- バフ娘ってなんだろうって思ったけど、ララのことかな
- 156 :
- 一度だけミランダの攻撃でこけたと思ったけど、勘違いかなぁ
- 157 :
- >>152
あ、前言撤回。四人攻撃でヒロシがふっ飛ばした。やればできんじゃん。
- 158 :
- ATの名前を大連続狩猟ボーナスにして最大15体倒したらエンディング流して完走確定にとかできれば剥ぎ取り事故はなくなるにせよ今とそんな変わらなくなるんじゃないかな
- 159 :
- アキラ大好きだけどな
アキラいると割と勝てるわ
- 160 :
- ララBJアキラのyouが本気出さなきゃやられるpt好き
- 161 :
- その4人ならLaraだろキーパーソンは
- 162 :
- アキラが優遇されてる恐竜戦線打とうぜ
- 163 :
- ここにいたのかぁ〜!
- 164 :
- >>158
最大のネック忘れてる
メイン基板だけでは無理が出る
- 165 :
- >>164
むう、、、
大神みたいなST方式でザコバトルとボスバトルを重ねた感じが一番理想だなぁ
- 166 :
- ユウ、ララ、アキラ、bjのお察し面子で
イビルジョー乱入戦
ユウくん閃光弾4発、大樽2発
ララさん笛二重かけて、ずっと見学会
アキラさん尻尾切断
bj何もせず
2ゲージフル残して終了。
レア役重ねても攻撃してくれない◯半嫌い
- 167 :
- イビルジョーの尻尾を切断とは違和感たっぷり
- 168 :
- >>152
本当に月下が無くなったらと考えると寂しいわ!こんなに打ち込んだ台は初めてで撤去されたら実機を買いたいが置き場がねぇ…
- 169 :
- >>167
モンハンやらないから、
イビルジョーの何が破壊されてるかしらんし。
せっかくのワンちゃん逃したの痛かった。
イビルジョー乱入で今日の運使い果たしかなw
- 170 :
- ウラガンキンが硬すぎて、ミランダいないとほぼ負けるな
モラも得意ってことになってるけどミランダとじゃ天と地の差がある
- 171 :
- 何回も書いちゃうけど、勝ち負け度外視でボーナス中の展開の興奮の為に金払ってる。
そら金もなくなるわな。
- 172 :
- >>169
打撃で破壊できるってことは切断じゃないんだわ
頭ぶっ壊してる
- 173 :
- >>169
犬でてくるっけか?
- 174 :
- イビルジョー乱入すると複数ストック期待しちゃうけど、まず勝てるかで1/2、勝ってもG引けるかで1/2、G引いてもピシャるかで1/2と結構狭い門なんだよな
- 175 :
- >>172
頭というかアゴだね
- 176 :
- 赤7モンスターでは希少種除くとディアブロスが1番好きだわ
LalaBJアキラが揃わない限りなんとかなる気がするしGくれるし
正直チャンスモンスターだと思ってる
- 177 :
- これより詳しい雑誌知ってる?
https://i.imgur.com/i5ZFA6s.jpg
- 178 :
- >>176
俺の中で最強モンスなんだが…
勝率2割切ってる
ひろしBJモラでも余裕で負ける
- 179 :
- ディアはBGM好きだけど基本負けるなあ
ナルガみたいに強いけど勝ちパターンあるタイプと違って面子揃ってても負けやすいんだよ
- 180 :
- 50モンスターの中で一番素早いしな
その分拘束が長いが
- 181 :
- たけしは有能だ
さくやは無能
- 182 :
- さくや得意の方が溜め3多い印象
鈍器使いはハプルディアどっちも溜め忘れてる
- 183 :
- たけし…
そっちにはネルとナナとミキヤとAVに班長とかいそうだな
- 184 :
- >>181
たかしじゃね?
- 185 :
- ディアブロスは強敵だろうよ
攻速高すぎて仲間が攻撃しない・欠けやすい
- 186 :
- 意外とディア苦手なんだなみんな
耐性低いし柔らかめだしで他の50Gモンスターより印象いいんだがな
40Gはそもそも仲間集まらないし???でやっとくる得意メンバーとか殺意わく
- 187 :
- とにかく連携しないと減らないハプルが鬼門
- 188 :
- >>181
たけしってぴこぴこハンマーでモンスター一撃で葬り去るアイツか?
- 189 :
- ハプルは何故かメルがボコボコにしてくれるから割と勝ててしまう
- 190 :
- 音ディア@笛1
- 191 :
- 攻撃力上がってたのもあるがBJが2回の攻撃で1ゲージ削ってくれて勝てた
やればできるやん
- 192 :
- 左!
- 193 :
- ジンオウガモードってどういう仕組みなん?
ショート入って前兆クエで青7きて消化したあと、すぐ無双の狩人入ったけどスルー
100くらいでまた無双の狩人いったけどスルー128で越えた
もしかして128までまわして当てるまで状態判らないとか?
- 194 :
- 転落するまで1/2でジンオウガ前兆
ロングなら払出のない押し順ベルの1/128ひいたら転落
- 195 :
- 転落するまで前兆でジンコウガ前兆が来る
- 196 :
- >>193
転落抽選に当たるまで続く
前兆以外の外れ(払い出しなし)で転落抽選
ジンオウガ前兆以外の特殊フラッシュで判断出来るよ
- 197 :
- >>193
128で捨てたならロング捨てた可能性あるぞ
- 198 :
- >>194-196
サンクス
やはりショートに期待するもんじゃないな
- 199 :
- これ高設定は初当たりがいいんかね?
- 200 :
- ATが高モードを選択されやすい
- 201 :
- 設定1のクソ台でじわじわ3万まけたあたりから急噴射して万枚出たわ。明らかに店長が万枚ボタン押してくれたわ。勝ち方が何やっても勝つ無双モードだった
- 202 :
- >>199
設定6だけ良い
1から5はモード移行もG数振り分けも台の機嫌次第。
5でもガンガン天井付近まで連れてかれる日もあるから初当たり関連よりモンスター振り分けの方がサンプル取れるし信頼度高いと俺は思ってる。4は低設定だから知らん
- 203 :
- 次回天国の時に流れる曲って英雄の証に似てるな
- 204 :
- >>179
BGMってなんだ?
モンスター毎に違うん?
- 205 :
- ディアはbgm08
- 206 :
- Gで5個くらいストック作れたらだいたい2000枚前後は一撃で出せるよね
- 207 :
- 良番引けたら
空いてたら万枚意識
座ったら万枚意識
前兆来たら万枚意識
当たったら万枚意識
- 208 :
- モードが上がらなくてイライラ
やっとこさビンゴ入ってもクソ猫にバカにされてイライラ
ミッション後のガセ確定クエストでイライラ
天井でイライラ
本前兆中にレア役連打でイライラ
バーモンスでイライラ
剥ぎ銀スカでイライラ
ローメンバーでイライラ
隣が爆裂してイライラ
AT終了後2G目でレア役引いてイライラ
天国抜けでイライラ
- 209 :
- >>206
8500枚の時点でストック10個あったのに9500枚で終わった俺に喧嘩を売ってますね!
カンストのチャンスだったのはその時だけ…
未だにカンスト童貞
- 210 :
- >>199
違和感を覚えやすい
- 211 :
- >>209
それ色んな意味で凄いw
最高で夕方にストック9個なったことあったけど、さすがに取り切れず閉店になったわ
- 212 :
- 連敗しだすと止まらなくなるね
ベルで全然攻撃しなくなる
仲間も集まりにくくなる
仲間がやられる
回復薬を使うようになる
残りG数の少ない所でアイテム使わずに無駄な部位破壊の方が優先して発生する
こうなったら残りのストック全敗も覚悟するかな
- 213 :
- なにがさすがになのかわからん
- 214 :
- オレ様流石だったろ?
- 215 :
- ボナ終了画面でアキラ、YOU、さくら見ないんだが、設定1か2だよね?
皆もそうやろ?でも勝てる時はめっさ勝てる時あるから好き。
100Gで火山はいったので、回してたら600G超えたわ。
そこから51連や。連終了後の1G当たりを見れた。
スイカの斜め上揃いでジンオウガモードはいったんですが、勘違い?
- 216 :
- アマツも大連続もないのにデキレのように勝ちまくり、剥ぎ銀成功しまくりでストック10個
突然勝てなくなって6連敗1勝4連敗で吐き出した
月下あるあるだけど、まあ順番が逆だったら死んでたから良しとしよ・・・
- 217 :
- >>204
プラっただけで儲けもん
- 218 :
- ボタン壊れてる台あるけど店じゃ直せないのかな
大連続選べないだろ
- 219 :
- >>218
修理ってどんなに些細な事でも警察か役所の許可をもらわないとできないんじゃなかったっけ?
- 220 :
- >>219
例えばそれが埃とか飲み物とかの汚れで効かなくなってるものはメンテOK、それを勝手に違う部品に変えるのが未承認変更で営業停止になります。
- 221 :
- >>208
良く分かってらっしゃる!最近はイライラも計算されたものじゃないかと疑ってるわ、一撃出るか天バケ単スルーなら帰るけど展開悪くてやれそうでやれない時は熱くなって突っ込んでしまう
- 222 :
- いままでボーッと動物観賞してたのに残り10ゲーム切ってからヤル気出すとかマジこいつらビール瓶で殴りてぇ
- 223 :
- お前まだ1000円札もってるじゃねえか!
- 224 :
- 1000円有れば65536の1/2すら引けちまうチャンスがつかめるんだぜ!
- 225 :
- 隣が通常時に男カットインで赤7揃ってた
- 226 :
- 遂にジンオウガロング入ったかもしれん200gくらいリプでピカピカしてる!
- 227 :
- 400g以上滞在して解除できず
胃が痛い
- 228 :
- >>227
そんなに出来ない事あるんか
俺の時は遅くても80gぐらいまでしかかからなかった
その時は24回ジンオウガ倒した
- 229 :
- 剥ぎ取りG8連続単発だわ
- 230 :
- 倒したじゃなく見つけただった
- 231 :
- 今日はダメな日かもしれん
準備中剣士3人揃ってディアブロ倒せなかった
- 232 :
- 朝イチ天井100G前に火山で激熱チェからジエンスルー
天井は鳥で笛とbj
その後の救済ビンゴでボルボロス相手にさくや
単発後2G目に弱チャ目ガセミッション
直後にガセクエスト
これ典型的な負けパターンだよな
- 233 :
- 設定関係ないかろらこの台はいいよな
- 234 :
- >>232
負けパターンなら激熱チェなんて引けないしビンゴも突破できん!
- 235 :
- 典型的負けパターン
128抜け凍土見つけて結局700付近でビンゴ失敗→天井バーを狙えで単→128まで回したら凍土
以下ループ
- 236 :
- 朝一0g台座って865超えるとかな
- 237 :
- おは天クルペッコ
3人でクルペッコ見学して終了。
おつかれ
- 238 :
- ガイア、マルハンに設定3以上なんてあるわけないだろ!
- 239 :
- ヤバい
希少種が大連続の一回合わせると4回も出て、大連続の失敗以外勝って、
Gで3回とも4つ獲得
今3000枚で8個ストック中
- 240 :
- 万枚確定やな
- 241 :
- ?「ところがどっこい」
- 242 :
- まあ5000枚と考えとくは
ちなみにハプルには2連敗
あいつ苦手だわ
- 243 :
- レイアHP3本残って???ふざけんなからエンタ爆弾大逆転
イビル残り2本で???からエンタ爆弾大逆転
最高に盛り上がったが、Gは単発・・・
↑↓↑↓みたいに感情を揺さぶられて体力気力がだいぶ消耗するわ
- 244 :
- また希少種に勝って6個乗せた
今13個
- 245 :
- ジンオウガモードについて教えてくれ。
ボーナス後60ゲームのガセクエスト中ににリプ六連でジンオウガフラッシュ。
その後同じクエスト中に強チェ、そしてクエスト終わるも煽りも無し。
120ゲームのクエスト中に再度ジンオウガフラッシュするも、通常クエストでハズレ。
そのままジンオウガモードは終わったみたいなんだけど、最初の強チェはどういう抽選なんでしょうか?
通常時同様状態移行だけ?ジンオウガモードはガセ前兆終わってからスタートってことかな?
- 246 :
- >>232
ペッコでBJは良く出てくるよね…アイツの武器なら柔らかペッコ得意でいいのにね、まぁ他メンとの兼ね合いもあるだろうしゲームでの扱いも知らんが
- 247 :
- バーアキBJはおにもん
- 248 :
- >>244
実況はしなくて良いから
嬉しい気持ちは解るが多くの人はRって思ってるかもしれんよ
- 249 :
- >>248
それはお前の心が歪んでるからだろ
- 250 :
- >>244
どんどんやれ、画像も載せろ、乗せるなら反射で顔写ってしまわないように気をつけろ、位置情報は切っとけ
- 251 :
- >>247
バカヤロウ!アキラは7でもお荷物だわ、あっ青7とイビルの時なら許す計算
- 252 :
- エンタライオン刈られて剥ぎ取られたのかな…クソ猫も剥ぎ取れたらいいのに
- 253 :
- ストック10越えても安心できないのが月下雷鳴
- 254 :
- いいの撮れた
おやすみ
https://i.imgur.com/y1sUNle.jpg
- 255 :
- 昨日、自己最悪の6連敗食らった。コツコツためたストックが一瞬で壊滅して吐きそうだったわ
もうこのスレで○連敗とかの報告をバカにできない
- 256 :
- >>255
最低記録はBAR9連敗
- 257 :
- せっかく奇数の天国Bっぽい挙動してんのに討伐6連敗だよチクショウ…
- 258 :
- >>255
おは天クルペッコ2敗。
- 259 :
- おは天クルペッコ負け
再天井クルペッコ負け。
これ過去最悪
- 260 :
- それでも凱旋の天単一回と変わらないからヘーキヘーキ
- 261 :
- >>254
いーね
- 262 :
- >>244
まだ続いてんのか?
- 263 :
- 珍しくビンゴ2連続成功したがバー二つ食らって勝てんかった・・・
噛み合わないなあ
- 264 :
- >>262
もう家に帰って来たよ
- 265 :
- 天国と言うなの単発地獄モード始まって吐く
- 266 :
- >>245
ゲーム数フェイク前兆んときは子役解除してない
ちなみにビンゴ前兆んときもしてない
だからゲーム数フェイク前兆中に強子役引いてクエスト失敗後にビンゴ前兆(ガセ)いってハズレ その後またすぐゲーム数フェイク前兆ひいたりすると100ゲームくらい転落しないし子役解除もしない
- 267 :
- 惰性で淡々と消化する内職ARTばっかの中で、未だに気が付けば食い入るように画面見ながらボタン押してる台は月下だけ
- 268 :
- サミタで遊んでるが
機械が自動で通常を消化してくれちまうんだ!なんて便利!
当たってから見てるだけで楽しいしイラつく
金かかってないのにな
- 269 :
- >>267
ほんと打ち飽きない台だよな
勝てないけど
- 270 :
- >>255
8連敗は割と普通にやってくる
全敗してもゲットできる枚数しか期待しない方が気が楽
- 271 :
- 昨日ハプルをさくや隊長モラとかいう残念メンツで24G残して葬った快感がまだ忘れられない
レア役引きまくってyouさんがノリノリになるとほんと気持ちいい
- 272 :
- ストックで連敗しただけまだマシだよ
初当たり単を繰り返すのが一番辛い
金銭的にも精神的にも
- 273 :
- 5.6確定して負けた過去写メ
10連敗したよ
https://i.imgur.com/OoTByzb.jpg
- 274 :
- 日を跨いで10連敗以上はあるな
勝率50%前後とか本当かよと思う
- 275 :
- >>272
単単単2単単2みたいなのは過去に何度もやってるからつらいのはわかる
>>273
これ8と9の間が「2連」って表示されてるけど10連敗じゃなくない?
単→エンタチャンス成功(or一桁ゲーム数で当たり)→単。とかかな?
- 276 :
- >>275
ストッコじゃね?
- 277 :
- 天国連8連続単発ってのはあったな
あれはマジで悪夢だった
- 278 :
- >>273
こんなグラフじゃ負け額も酷くないだろうな
やっぱ6は別物
- 279 :
- >>273
俺ならバク勝ちできたのに勿体ねーな。
なんつったってレバー叩いたときのヒネりが違うからよ、相手が何であれ仲間がだれであれ余裕だぜぇ
- 280 :
- キモい打ち方のやつおるよなあ〜それで勝っちゃうから更に調子乗っちゃうんだこれ
そんなので勝てたらパチンコ屋さん潰れちゃうよ
- 281 :
- 俺見たこと有るのは、
フック船長みたいに指を鉤形にしてレバオン強打
白鳳インスパイア?のカチ上げでレバー強打を
独自の使い分けでやってるおっさんが
一撃万枚出してたな。
友達らしい人に打ち方を解説してたが
よく指痛くならないなと思ったね。
なお、その後は見かけない様子。
- 282 :
- 白鵬だった。
- 283 :
- 俺はボーナス始まる度に念仏だかお経唱えるやつの隣だった事ある。
保証ゲーム過ぎたら一打一打を印切りながら売ってた。
俺は、まぁ苦行だったよ
- 284 :
- AT中毎G顔面蒼白でうつ向きながら時間かけて打ってるヤツいたな
相当金に困ってたのかdangerでものすごい形相になって見えない何かにタイミング合わせて暴れだすかのような勢いでレバオンが一番怖かった
- 285 :
- 話はズレるがyoutubeの実践動画で、イベントの朝一にゴット座ったキッズがなけなしの一万スッてその後一時間くらい席に座ったまま固まってたの見たことあったな。
ヤル夫の奴だったかな。
あのキッズのその後がすげー気になった
- 286 :
- 俺が一番不思議だった奴は
通常時普通に打っててげんかつぎなのか
AT中ずっとスマホ見てて終わったらまた
普通に打ち出したやつだな
- 287 :
- >>286
クワーマンってのが凱旋でその打法やった動画が有名で
たぶんそれを真似したんだろう。
- 288 :
- ???になってから粘って勝てるときは優勝できる
- 289 :
- >>267
本当に楽しいよね、ワイはあと1〜2発で保証切れ(部位破壊してればなお良し)初当りって状況が大好き💕
- 290 :
- 来たぜ!待ってました〜〜〜
いくよ〜〜そりゃ! ピピピピピピピ!部位はか左!
- 291 :
- オーンオーンオーン部位破壊ィ!
- 292 :
- >>267
その面白さと真逆を行く通常時のつまらなさよ
まあどんな作りだったら今より面白いかは分からないけど
- 293 :
- >>292
通常時がどんなに面白くても、当たらねー事には始まんねぇから割り切るしかねーべさ。
さ、今日は行くぞー
- 294 :
- 打ち始めの頃は通常苦痛だったけど最近はそうでもないな
- 295 :
- >>294
始めの頃はホント酷評だったな。
- 296 :
- 確定フラッシュっていくつある?
- 297 :
- >>296
・非レア役でモードアップのフラッシュ
・非強ベルで強ベルフラッシュ
・Vフラ
・中央ライン横一文字(サンダーのチェリー)
- 298 :
- 月下のおかけでどんな台でも左ナビはリプレイと思うようになった
- 299 :
- >>297
リプレイ右上から左下↙にフラッシュって違う?通常と逆
- 300 :
- 花火みたいなフラッシュはそこそこ期待できそう
- 301 :
- 今日も皆さんにおは天クルペッコの見学会が開催されますように。
- 302 :
- 火山でクエスト消化してる間にMISSION3回も当り引いてた
- 303 :
- >>299
それが強ベルフラッシュ
- 304 :
- >>295
おいおい、それじゃ今は通常時がとても面白い様な言い方じゃないか
- 305 :
- 結局前兆クエスト中のレア役って解析でたの?
本前兆cz当選後
本前兆cz非当選
ガセ前兆cz当選後
ガセ前兆cz非当選
で違いそうだけど
- 306 :
- >>292
クエストの見せ方を改良するだけでまともになるよ!ビンゴもジエンも面白い、本当にATとCZは喜怒哀楽できる稀有な台で最高。
とりあえず当てれば『やってやるぜ〜』とやる気がみなぎる!まぁソロでバケに放り出されると一気にやれない気分となるが…
- 307 :
- >>290
脳内再生余裕でした。
- 308 :
- 防御力高くて硬いモンスター嫌い
ドボルとかヒロシのタメ3でも全然減らないもんなあ
- 309 :
- ハプル最強説
- 310 :
- ハプルなにが防御力3だ普通以上に硬てえじゃねえか
状態異常も効かねえ&短いで間違いなく最強の一角
- 311 :
- 連携でモリモリ減らすしかない
- 312 :
- 稼働落ちてきてると思うけどみんなゾーン狙いするの?当たるまでぶっこむ?
- 313 :
- 900Gなんてあっという間だぜ。
4万あれば、どの台も一回は当たる!
- 314 :
- >>312
討伐やりたいから当たるまで打つよ!まぁ中途半端にやられてもう一周する元気がない時はダメ元でゾーンをこするが
- 315 :
- >>308
その分鈍足やろ!
見合い多いモンスターの方が好きなのか?(ペッコやナルガ
- 316 :
- 激チェ引いて旦那さんに卵持ってくとこで激チェ
「これボナ引けてたらボナが先だよな?ボナ前兆短縮できる上にジエン待機やんけ!」
はい、ジエン2個ですよねー
- 317 :
- 初当たり3ストック以上×2の大チャンスやん
- 318 :
- レス30の記録見る限り、約50%の壁越えないと恐竜たおせないんだぞ!
お前らわかってるのか50パーの厚み。
そりゃ単発のもあたりまえですわ!
本日戦績
15戦4勝11敗。
マイナスごマンエーン
- 319 :
- 50%ってきくと続きそうだけどパチンコだと1/100のST70とか1/50のst35とかだもんな
- 320 :
- >>208
イライラポイントまだまだありまっせ!
にらめっこ対決で攻撃しなくてイライラ
レア役引いてもただの攻撃でイライラ
レア役引いても閃光弾でイライラ
ミリ残しで逃げられてイライラ
250ゲーム以上は天井コースでイライラ
- 321 :
- >>320
閃光は良いやろ
鬼人が一番下
- 322 :
- ボナ終了画面でさくや登場!!
違和感はあった。
・アオアシラ激熱のHP8で負け。
・アオアシラで↓パネル消灯の枠に雷。
・ポッカの残り3/4ゲージを☆メル♪のジャンプ斬りで一撃。
・ボナ14回のジンオウガ0。金レイア1。
5万負けなんですけど、設定1じゃないか?
- 323 :
- ???中「来たぞ!」スイカ→通常攻撃
次G「左!」
- 324 :
- >>319
毎回まどマギのワルプルやってるみたいなもんよ。
ワルプルで何セットも継続する自信あるやつは月下打てばいいと思う。
自信ないやつは単発バトル楽しみましょう(°_°)
- 325 :
- 座った瞬間からメダル入れてもないのに違和感
5.6確定しました
- 326 :
- 討伐中にベルで、仲間来たかと思わせて来てない演出もイラっとする
何この茶番っていう
- 327 :
- >>321
そう?
終盤に閃光いれて保証ゲーム伸ばしてくれるならいいけど、
序盤に閃光いれてにらめっこ。というのが多いから、閃光好きではないんだがなぁ。
鬼人で一回攻撃いれてもらえる方が嬉しい。
(鬼人中にレア役引いて罠のワンちゃんあるし)
- 328 :
- 破壊するぞまじこのクソ台
- 329 :
- >>326
ま、一番イラっとくるのはガセcz (czと言っていいのか分からんけど)
cz序盤にどれだけ削っても、熱い演出やっても、後半どれだけ削っても、最後にボタン押しても最後には帳尻合わせて負ける。
czきたーボナチャンス??
という気持ちにならんのよね。モンハン月下は
- 330 :
- >>327
知らないんか?
目眩中は普段攻撃なし部分の50%がユー攻撃に切り変わるし、罠選択率が10%以上になるやで
だから見合い多い印象はおかしい
- 331 :
- >>330
今日もあんまり攻撃してくれんかったからなw
今度カウントして見るわ。
閃光と通常でどれくらい違うか
- 332 :
- Lara笛2段階からのナルガ負け。
がイラッとしたぞ。
明日も2台を一人で打とう。
- 333 :
- ミランダがペチペチ弓しか習得してないから、ガンキンさんも毒れない辛い
- 334 :
- ゲーム数???の1G前でベル何もせずも地味にイラッとする
ベルなら攻撃しろ
何もしないならリプレイであれ
- 335 :
- 拘束中にレア役来たのにタル爆弾使わないのもちょっとモヤる
レア役無駄引きじゃんっていう
リバースしたら許す
- 336 :
- メルのおRボーナスでアナル部位破壊したった
- 337 :
- >>327
むしろ序盤閃光球からのソロ落とし穴がイライラする
- 338 :
- >>325
お前渋川先生かよ
護身☆完成だな
- 339 :
- >>335
レア役はレア役専用のテーブルでダメージ与えるから無駄ではない
- 340 :
- 最大ストック4個で万枚行ったわ
ひたすら連勝連勝
- 341 :
- >>326
これね、ベル連中に2回連続でやられると血管切れそうになる!ベル連中のルーレット外れも仲間2人いる時だと糞ムカつく、リプなら素直に受け入れられるが
- 342 :
- >>329
クエストの事ね、本当に見せ方がヘタで残念、クソ猫調整樽爆弾は許せん💣
- 343 :
- >>337
開幕ソロ閃光でレア役ルーレットは恐怖だよね!樽爆弾だと本当に嬉しい、落とし穴で無駄に長い時のやるせなさといったら…
- 344 :
- 拘束中やたらベル連して拘束終わったらベルも切れるやつムカつく
- 345 :
- >>297
二つ目は強ベルが押しどころによっては、中段に揃うのかと思ってたわ。
あともう一つ、花火みたいなフラッシュない?
- 346 :
- 強ベル時のフラッシュだな
ワイパーフラッシュって個人的に呼んでる
正式名称はなんだろう
- 347 :
- ベル時ゆっくり三回くらい点滅するやつ?
- 348 :
- ソロの時に毒ナイフ使うユーさん最高
- 349 :
- もう太刀じゃなくて毒ナイフ装備して戦ってほしいよね
- 350 :
- 最近天単ばっかりだから怖くてさわれなくなってきた。たまーにBARモンスをやれても次の赤7で普通に逃走。
先月は調子よかったのになぁ。
ART中にベル連させても、ぼーぜんと立ち尽くすハンターみてたらイライラする。
- 351 :
- 毒は最高だよな
出来れば残りゲーム数ない所で使って欲しいが
- 352 :
- 初めてジンオウガモード入ったと思ったらロングで閉店まで終わらんかった
8500枚でジンオウガと戦ってる時に店員に止められた
- 353 :
- >>352
大勝できてよかったな
大勝分は明日のクルペッコさんにあげてね
- 354 :
- 毒とか閃光は最後に来てほしいが来るのは大体序盤w
不満点は大量にあるが一番言いたいのは
全モンスター体力ゲージ1本おおいわ
- 355 :
- >>345
実際強ベルは押す箇所によって中段にも揃うよ
- 356 :
- フリーズは、前兆クエ中や討伐中にもなる?
前兆クエ中のリールロック2段回ドキドキするべ。
- 357 :
- >>356
どころかビンゴ中や剥ぎ取り中にも来るぞ
震えて待て
- 358 :
- リールロックの期待度はとこでも同じだよ
前兆クエスト中だからとかは関係ない
- 359 :
- 集会所で2ロックかかっても
ロック中にさっきまでいなかった仲間が準備運動始めてる…
- 360 :
- ぼちぼち良さげな台が空いたので200から座った
すぐに強スイカで凍土に上がるも以降レア役消える
このパターンがすごくあるんだが仕込みか?ホルコンか?やめにくくして500超えになってからビンゴ外して天井行くしか無くなるパターン
- 361 :
- フラッシュって大回転切り?とか、ユーさんの最強攻撃模してあるんじゃなかったっけ?
あと袈裟斬りと袈裟斬りダブル、中段チェリーバーみたいの、ジンオウガ弱、ジンオウガ強、みたいな
大回転切りみたいのは外した事ないな
- 362 :
- >>360
樽
- 363 :
- >>361
この前はBINGOだった。はずしたけど
- 364 :2018/08/17
- ビンゴ「本前兆」やんw
山佐】ウィッチマスター Episode13 【分数管理ART】
押忍!番長3 Part101
クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡part10
パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver
ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜part189
5号機でー番稼げる機種111
【Sammy】コードギアスR2 C.C.ver part13【GRT】
今年は平和・オリンピアの時代になる2
【オリンピア】パチスロ ガールフレンド(仮)〜聖櫻学園メモリアル〜 51人目
ウチさぁ、スロットあんだけど…打ってかない?185
--------------------
【ラーメン】ブレイジングスター4【ウーッ】
【社会】“鳥に刺激を与え意図的に飛び立たせている”とTwitterで炎上 総合写真展の受賞作品、サイトの掲載取り下げ
【varttina】北欧からの贈り物、ヴァルティナ!!【バルティナ】
DELLとかHPのパソコンってどうなんよ? [308053982]
【スターチャンネル】ゲーム・オブ・スローンズ165
保健科学研究所【5】
別館★羽生結弦&オタオチスレ9873
【ツイフェミ】 自称フェミニスト観察スレ Part.2 【アンチ男性】
DMM FX 38【取引高世界第2位 凍結数世界2位】
【北朝鮮メディア】韓国に「行動で真心見せるべき」[4/30]
(・∀・)アーティー!! 第二幕
趣味と娯楽について(´・ω・)・・・ Part.13
【自己保身】セブンイレブン「大家は家賃を下げて」加盟店支援は後回し ※家賃はセブン本部の負担
一般相対性理論を理解したいのだが
殺人者である戦国大名を主役にするのはいかがなものか
登山板心願成就スレ【Part16】
・・・・・・ 槇村さとる 11 ・・・・・・
【自演特定スレ】丸亀製麺30杯目【みさきちを語ろう】
今思っている事をストレートに書き込むスレpart242
【PS4/XB1】Rainbow Six Siege/レインボーシックス Part485
TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼