TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼
97期スレ part2
●みんなの好きなジェンヌ●2人目
雪組について語りましょ* Part356
もしジェンヌに凸があったら…
***83期スレッド【仮面のロマネスク】***
いきなり次回予告!(宝塚四季板編)
【宝塚】宝塚専用雑談スレ No2【お遊戯団】
☆★☆〜お題DEジェンヌ〜☆★☆
もの凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ61
【ヅカ】直筆サインは印刷 【商売】

退団3年以上のスレ4


1 :2019/09/20 〜 最終レス :2019/10/16
退団3年以上のOGを語りましょう

※前スレ
退団3年以上のスレ [無断転載禁止]
http://yomogi.2ch.sc/test/read.cgi/siki/1452764435/
退団3年以上のスレ2 [無断転載禁止] [無断転載禁止]
http://yomogi.2ch.sc/test/read.cgi/siki/1455266303/
退団3年以上のスレ3
https://lavender.2ch.sc/test/read.cgi/siki/1458511079/

2 :
ウーマンパワーミュージカル『A New Musical FACTORY GIRLS 〜私が描く物語〜』東京・大阪で上演】

音楽 / 詞
クレイトン・アイロンズ&ショーン・マホニー

日本版脚本・演出
板垣恭一

CAST
柚希礼音 ソニン
実咲凜音 清水くるみ 石田ニコル
原田優一 平野 良 猪塚健太
青野紗穂 谷口ゆうな 能條愛未
戸井勝海 剣 幸

島 ゆいか 安福 毅 当銀大輔 丸山泰右 大音智海 上條 駿 矢内康洋
酒井翔子 田口恵那 Sarry 杉山真梨佳 コリ伽路 井上花菜

3 :
柚希礼音・・・サラ・バグリー
ソニン・・・ハリエット・ファーリー
実咲凜音・・・アビゲイル
清水くるみ・・・ルーシー・ラーコム
石田ニコル・・・マーシャ
原田優一・・・アボット・ローレンス
平野 良・・・シェイマス
猪塚健太・・・ベンジャミン・カーチス
青野紗穂・・・へプサベス
谷口ゆうな・・・グレイディーズ
能條愛未・・・フローリア
戸井勝海・・・ウィリアム・スクーラー
剣 幸・・・ラーコム夫人(オールド・ルーシー)

4 :
東京公演
■会場:TBS赤坂ACTシアター

■期間:2019年9月25日(水)〜10月9日(水)
※ロビー開場は開演の45分前、客席開場は開演の30分前
アフタートークショー  MC:原田優一
♧:柚希礼音・ソニン・実咲凜音 ♥:ソニン・清水くるみ・平野 良・猪塚健太
♦:柚希礼音・実咲凜音・剣 幸  ♪:柚希礼音・ソニン・実咲凜音・清水くるみ・石田ニコル
※やむを得ない事情により、出演者が変更になる場合がございます。
※公演中止の場合を除きチケットの変更及び払い戻しはいたしません。
★:ご来場者全員プレゼント

5 :
>>2
>>3
>>4
お前必死過ぎてキモいわ

6 :
STORY
19世紀半ばのアメリカ・ローウェル。そこは多くの人々の夢と野望が渦巻く街だった。
産業革命により大規模な紡績工場が誕生し、ローウェルには多くの先進的な女性達が集まり、ファクトリー・ガールズとして働いていた。ガールズたちの寄稿集「ローウェル・オファリング」は自由を夢見る女性たちにとって憧れであった。
サラ・バグリーもそんな一人。彼女は貧しい家族を助ける為、そして自らの自由を得る為に故郷を旅立ってローウェルにやってくる。

7 :
しかし、ローウェルの工場で彼女が目にしたものは、轟音をあげる織機、理不尽な抑圧、そして機械のように働くガールズ。
衝撃を受けるサラだったが、ラーコム夫人の管理する寮で、心優しいアビゲイルやラーコム夫人の娘ルーシーを始めとする仲間たちに出会い、人生を謳歌するマーシャの華やかな生き方などにも刺激を受ける。

8 :
そして中でも「ローウェル・オファリング」編集者として女工たちの憧れの存在であったハリエット・ファーリーとの出会いによって、彼女は文章を書くことに新たな自分を発見し、ハリエットもまたサラの文才を認め、二人はいつしか深い友情で結ばれていく。

しかし、工場のオーナーであるアボットは、競合の出現によって業績の落ちてきた自分の工場を立て直すべく、労働時間の延長を図る。それは、ガールズたちにとっては生命に関わる労働環境の悪化を意味するものだった。

ファクトリー・ガールズ達が動揺に包まれるなか、新しい労働新聞「

9 :
一方で、「ローウェル・オファリング」の発行人であるマサチューセッツ州議会議員のスクーラーと甥のベンジャミンは、ハリエットを編集長に抜擢し、ローウェルの工場の投資家集めのためのシンボルにする。
幼い時に両親を亡くしてからの居場所である工場と仲間を彼女のやり方で守ろうと奔走するハリエット。
いつしか2人の生き方はすれ違い、ローウェルをゆるがす事態に発展する中で、悲劇が起こる。

10 :
様々な思惑が渦巻く中、自分の信念に生きようとするサラとハリエット、そしてファクトリー・ガールズたちが闘いの末に辿り着く未来とは…

11 :
新妻オタこんな事言ってるわ

0596 名無しさん@公演中 2019/09/20 12:26:34
ボディガード日本語で歌うのかよ
ヅカに気を使ってるんだろうけど日本語でも英語でも実力差は誰でもわかるんだから悪あがきはやめた方が良い

12 :
>>11
新妻さん海外育ちで上智大学卒で英語上手だもんね
そりゃ英語で歌ったら差がでるよ

13 :
ちえがテレビ出演しても、チケットに動きが出なさそうなのが余計に辛いところだな

14 :
ちえは女性としてキレイかっていうとね・・・

15 :
最近は綺麗

16 :
女性として見たら決して綺麗ではないよな
ボーイッシュな感じの方がまだ見れる

17 :
けいちぎ最高に綺麗!!! そして仲良し!!!

18 :
まともな外部舞台では男役はやってられないから女のヲタは減っていくし
かといってちえは女としてはブで歳いってるから男のヲタもつかないよね

19 :
キムって退団後の方が人気あるような感じ
最近では珍しく新規が増えてる印象だよね
舞台年1回くらいなのになにかウケる要素あるのだろうかすごいね

20 :
キムの新規が増えてる印象を持つのは自分がファンだからでしょ?

21 :
いやファンではないよ
贔屓退団後外部見るようになってからよくキム褒める話聞くのよ
音月さん好きー次も見に行くってね
歌うまなのはわかるけどそこまでかとも思うし
逆に魅力感じないからどこがいいのか不思議
惹きつける何かがあるのだろうね

22 :
本当にFGチケ売れてないんだな
ちえの女ヲタ離れ問題
可愛いとか言ってるのは一部のちえヲタだけ

23 :
>>21
一生懸命「音月さん」で検索するとそういう感想も拾えるのかもしれないけど
ふつうにμヲタのツイたっぷりフォローしてるけどめったに名前登場しないなぁ
というかむしろ出演してる作品の感想から存在が消されてる時すらままある

24 :
「女性が声を出すにはパワーがいる」 柚希礼音×ソニンが考える「女性たちの働き方改革」

 新作ロックミュージカル「FACTORY GIRLS」がこの秋、世界に先駆け日本で初演を迎える。紡績工場で働く二人の女性が自由を求めて立ち上がるストーリーだ。
主演は元宝塚のトップスター柚希礼音とミュージカル俳優として注目のソニン。お互い「似ている」という二人の話が弾んだ。

25 :
米国・ブロードウェーの新進気鋭のソングライティングコンビと、日本のクリエイティブチームがタッグを組んだ新作ロックミュージカル「FACTORY GIRLS〜私が描く物語〜」がこの秋、世界に先駆け日本で初演を迎える。
舞台は産業革命により近代化が進んだ19世紀半ばの米国・ローウェル。多くの女性が働く紡績工場で出会った、サラ・バグリー(柚希礼音)とハリエット・ファーリー(ソニン)。二人の友情を軸に、自由を求めて闘った女性たちを描く。

26 :
柚希:私はありがたくも日本初演の舞台に当たることが多いんです。後で振り返ると、初演は自分にとってとても大切な作品だと気づく。今回演じるサラさんは実在の人物なので、ものすごく気合が入ってます。

ソニン:私は再演から参加することが多いんですが、再演と初演とでは圧倒的に役の作り方が違いますね。
再演ではそれまでの役を演じた俳優さんのイメージをお客様が持っているので、それとどう向き合うかを考えますが、オリジナルは自分のカラーを出せる。
もちろん海外作品であればそちらを参考にしますが、「自分が作り上げる」という気持ちが本当に強いです。

27 :
柚希:なんだか私の役も助けてもらえそう(笑)。私は実在の人物を演じる時は、いろんな資料を集めたり読んだりしながらその人を理解していきます。そのうち、自分がその人の一番の味方のようになる。
サラさんは女性の権利を求めて、労働争議を率いた女性。「彼女はこのことを多くの人に言いたいんだ」って思えるようになっていくことが自分でも楽しみです。

28 :
某元トップに対する書き込みがあると深夜でもアンチの即レスが入るの面白い
よっぽど気になるのかなw
3年以上になってもまだアンチがいるなら安泰だな
人気ないとスルーされて話題にもならない

29 :
タカハナだのチエネネだの劇団私物化してやりたい放題やった
何年経とうがアンチが消えないのも仕方ないだろ

30 :
ちえねね好きだったよ
当時は2人は付き合ってるとか言われてたけどあれこそ釣りだったビジネスコンビ

31 :
結局貴子も今やあの通りだしそんなもん

32 :
ビジネスコンビって仕事以外では関わりないコンビ?
それともコンビヲタ増やす為に付き合ってる振りをするコンビ?

33 :
【ちえ】星組トップコンビの噂【ねね】
https://lavender.2ch.sc/test/read.cgi/siki/1348569353/

34 :
>>32
後者だよね

35 :
LEGEND再び ☆☆ 柚希礼音(35) ☆☆ REON PartI [転載禁止]
https://itest.2ch.sc/lavender/test/read.cgi/drama/1432090319

36 :
 本作は、現代的な課題である「女性の働き方」が一つのテーマとなっている。

柚希:働き方は本当に重要ですね。舞台ですごく力を出したいのに、自分自身が空っぽで何も出ないという経験を私もしたことがあり、その時のつらさといったらありません。自分を追い詰めるまで働いてはいけない、ということを身をもって感じました。
芸事の世界では、寝る間も惜しんで努力はすべきですが、しっかり寝て蓄えて、自分がハッピーであることが大切。だからこそ、お客様に伝えられるものがあります。

37 :
ソニン:わかります。自律神経がやられちゃいますよね。若いころ私も本番中に、頑張ろうと思っているのに、立とうと思っても立てなかったことがありました。
その舞台は完走することができましたが、気合だけでは成立しないことを実感しました。

38 :
柚希:お仕事をいただけるのは本当にありがたいですが、私は作品を並行して準備しなくてはいけない状況は避けたいんです。公演と次の稽古が重なると、公演中の作品が大切すぎて次の作品に向き合えないの。
それでも歌稽古や音取りはしなくてはいけないんですが魂が入らない。それで心がポッキリ折れた経験があります。

ソニン:私が立てなくなった時は3作品が並行していたんです。でも、自分の限界に近い状況で出演した時ほど多くの方に認められるってこともあり、忙しいほど評価されるのか……ってなりました(笑)。

39 :
柚希:行き詰まったよさもあるのかもしれないね(笑)。

ソニン:そうなんです。ちょっと悔しいんですけど。柚希さんは本番までの稽古期間は、願わくばどれくらいほしいですか。

柚希:2カ月あったらいいな。1カ月後が本番くらいの気持ちで手直しのできる1カ月があると、お客様の前に出る前に調整できる。宝塚では2週間で本番を迎えたことも。

ソニン:えぇ!? 怖い〜。

柚希:今でも夢を見ますよ。初日前に、セリフを覚えてないのに初日を迎える、という夢。

ソニン:私もあります。

40 :
柚希:舞台人は大体その夢を見るよね。すっぴんなのに開演5分前とか(笑)。でも、一番大切なのは健康とハッピーな心。この作品では、その思いを深く込めてやろうと思います。

ソニン:本当にそうですね。私はなぜ舞台に立っているかと言えば、世の中を変えたいという思いがあるからなんです。エンターテインメントや芸術を通して世の中が変わっていけばいい。
舞台は大体1日1、2回の公演。限られた人数しか見られません。だけど、その人たちが私たちのメッセージを受け取り、強い確信に変わったり、勇気づけられたりすることで何か行動が変わればいいなと思う。

41 :
柚希:ソニンさんとは初共演ですが、舞台を見ていても話を聞いていても私と似てるなとの思いを強くしています。
私は宝塚で育ったので、周りに背が高くてカッコいい女性たちがたくさんいたわけですが、ソニンさんは背が高いわけでも、男っぽいわけでもないのにカッコいい。

ソニン:私も柚希さんに似ている部分を感じているんですが、柚希さんは宝塚のトップスターだった方。私とは全く違う環境で力をつけていらしたので驚くことばかりです。例えば、男性を研究してどう作り上げるのか、性を超えたアプローチをずっとしてこられた。
引退してから小柄に見せることに努力してきたというお話にも驚きました。今回柚希さんにはどんな刺激をいただけるのか楽しみです。

42 :
柚希:私も楽しみです。私はミュージカルが一番好き。急に歌い出すから嫌い、という方もいらっしゃるとは思いますが、物語性があって、映画やドラマを見ているように感情が高ぶる時に歌が出てくると思うんです。
ミュージカルと意識せずに、物語や心情に共感する場だと思っていただけたら。

ソニン:私もミュージカルが一番好きです。アイドルも歌手も映像もバラエティーもやってきましたが、ミュージカルが一番のエンターテインメントだと思っているんです。
全ての要素が「生」で最初から最後まで3時間止まらずに行われている。衣装、技術、美術、照明……。
役者も含めてみんなが稽古して、1ミリも失敗が許されない計算された舞台が、毎日生で行われてるスゴさと言ったらない。それを体感するとハマっちゃいます。

43 :
柚希:それにしても私たちが揃うとすごく圧が強いね(笑)。

ソニン:19世紀半ばに女性が先頭に立って声を出すのはすごく大変なこと。それなりの勇気やエネルギー、パワーが必要です。そんな人物たちを演じるには、俳優がその力を持っていないといけない。まさに私たちにぴったりじゃないですか(笑)。

44 :
コピペさんお帰りなさい

45 :
ちえの肩(幅?)ほんと凄いな
ソニンが華奢に見える

46 :
こういうセンターで率いる感覚が宝塚以来で、しっくり、みたいな
あのメンバーで言うのめっちゃ恥ずかしかった

47 :
柚希さん結婚は?の質問はちえには愚問だわ

48 :
みりおんのお陰でお顔が小ぶりに見えてありがたい

49 :
【柚希礼音「自信作です」 日米共作の主演ミュージカルに胸を張る】

 宝塚歌劇団星組の元トップスターで女優の柚希礼音(40)が25日、東京・TBS赤坂ACTシアターで主演ミュージカル「FACTORY GIRLS 〜私が描く物語〜」(同所で10月9日まで)の初日開演前に会見した。

50 :
 世界初演、日米共作の意欲的作品で、19世紀半ばのアメリカ・ローウェルを舞台に労働条件改善のため戦う女性たちの姿を描く。
芸歴20周年の節目でもある柚希は「今までの経験をすべて引っくるめないとできなかった役。歌が大変で、音を取るのに何日もかかった。自信作です」と胸を張った。

51 :
舞台「唐版 風の又三郎」で共演した俳優の窪田正孝(31)が21日に結婚したばかり。
「本当におめでたい。尊敬している俳優さんです。おめでとうございます」と祝福したが、柚希さんはいつ?と話を振られるや、分かりやすくずっこけてけむに巻いた。

52 :
ちえみりおんのツーショット写真まだかな
ちゃぴがヤキモチやきそうなラブラブなの見たい

53 :
>>21
宝塚知らない時期にフレンドパーク見てたらAQUAで出てて
音月さんが飛び抜けて美人だと思ったな
一般受けするタイプだよね

54 :
【男役を卒業した今、 見えてきたことは?柚希礼音が語る「女としての自分」】

私たちは生まれながらにして“女”である。その事実が当たり前すぎて、人生の醍醐味に気付けていないのかもしれない。
女だからこその楽しみ方を知ることができたら、何気ない日常も変わって見えるはず。 女であることを謳歌している先輩から、もっと自分を輝かせる人生のヒントを学びましょう。

55 :
男役のスターとして活躍し、宝塚を引退して早4年になる柚希礼音さん。自分らしくキャリアを積み重ねてきた彼女が、苦悩しながらたどり着いた「“女性”がこんなに楽しいなんて!」という思いを語ってくれました。

56 :
自分に正直になったら、眠っていた“女の顔“が目を覚ました18歳で宝塚音楽学校に入学してから、35歳で卒業するまでの16年間、ひたすら女性が求める男性美を追求してきた。
しかし卒業とともに、今度は男役ではなく“女優”としての人生を歩み始める。“中の人”は昔と変わらず女性なのに、最初はその環境を自分自身どう受け止めていいかわからなかったという。

57 :
「役者を20年以上やってきて、その16年間、男性を演じてきたわけです。だから女性をどう演じていいのか正直迷いました。女性として可愛く見せなくちゃいけないんじゃないか・・・。
でも、ファンは男役時代のカッコよさを求めているのだから、その気持ちを壊してはいけない・・・とも思ったりで」女優として自分をどう魅せるのか迷っていたとき『マタ・ハリ』という舞台が大きな転機になった。

58 :
そのときに思わぬ言葉をある人から言われたという。「無意識に大勢の人に好かれる芝居をする癖がついている、と指摘されたんです。確かに宝塚のときにはファンの方たちがどう感じるかは大きな尺度でした。
卒業しても、それが私を知らず知らずに縛っていたのかもしれません」その指摘で目覚めた柚希さんは、無意識に好かれようと思う気持ちを封印してみることにしたという。「素の自分をもっと出してみようと。
自分が動きたいように、動いてみる。最初はファンの方の声は少し怖かった。でも皆さん、新しい私も素敵だって受け入れてくれて。

59 :
そんな風にひとつひとつ女優の仕事を続けていくなかで、素の自分との誤差がなくなって、中と外の自分がひとつになっていく感覚がありました」そして今、16年間封印してきた女の楽しみを今、満喫しまくっているという。
「男役時代はスカート禁止でしたからいつもパンツでした。でも今はスカートもはきます。だって本当に楽ちんだし、華やかにも見える。そして、そんな服を着たらノーメイクってわけにはいかないし、ネイルもキレイにしたくなる。
寝る前もきちんとスキンケアしなくちゃいけないし、休日はメンテナンスに時間をかけなくちゃいけない。あーなんて女の人って大変なの!って思いながらも今はメチャクチャそんなことが楽しいんです(笑)」

60 :
>>52
残念ながらヤキモチ妬くようなタイプではないなw
ちえより容姿歌唱力演技上だから仕事持って行かれる心配しないと

61 :
【ミュージカル『FACTORY GIRLS〜私が描く物語〜』世界初演の幕開く〜柚希礼音は「自信作」、ソニンは「充実感」】

柚希礼音が主演を務めるA New Musical『FACTORY GIRLS〜私が描く物語〜』が2019年9月25日(水)TBS赤坂ACTシアターにて初日を迎える。
これに先立ち、同日日中に囲み会見とゲネプロ(通し稽古)が公開された

62 :
本作は、ブロードウェイの新進気鋭作曲家クレイトン・アイロンズとショーン・マホニーのコンビと、
日本語版脚本・演出を務めた板垣恭一を中心とする日本のクリエイティブチームが集結、日米共作で製作された、“世界初演”のミュージカルだ。

63 :
19世紀半ばのアメリカ・ローウェルを舞台に、産業革命によって大規模な紡績工場が誕生し、そこで自由や希望を夢見ながら“ファクトリー・ガールズ”として働く女性たちの闘いを描いている。

ゲネプロ前に行われた囲み会見には、柚希のほか、ソニン、実咲凜音、清水くるみ、石田ニコル、そして板垣とクレイトン・アイロンズ、ショーン・マホニーが出席した。

64 :
んでもって、やっとこさ始まったんだけど
実際の所、この作品面白いの?
どういう人達を対象にしてるの?

65 :
>>60
52じゃないからツーショとかどうでもいいけど
ものすごいヤキモチ妬きで色々大変な子だよ

66 :
ちゃぴがヤキモチ焼きなんて

67 :
こまつ座に真飛が出るのね 舞台と映像とバランスよくやってるな
主演ってのはもうないかもだけど
キムこまつ座に出たいアピールよくしてたけど今回も違ったね

68 :
>>66
293 :名無しさん@花束いっぱい。:2016/04/28(木) 20:47:05.91 ID:iX/vAsuW
内部に友人がいて聞いたら1789で相手役はずれた時は大変だったらしい
稽古場でもすぐ泣いて
舞音で辞める噂が出たときは
「辞めないよ。自分が辞めた後にまさおが他のこと組むのなんか絶対嫌だから」って言ってた

69 :
>>52
みりおんはねねに遠慮してちえとはベタベタしないよ

70 :
初日公演を目前にした心境を聴かれた柚希は、「ついに初日ですね!」とかみしめるように口にする。
「世界初演、日米合作に関わらせていただき、大きな作品をいつも以上に一丸となって作り上げてきました。自信作でございます!」と胸を張る柚希に皆が大きくうなずく。

71 :
続いてソニンも「アメリカチームが音楽を(担当し)演出が板垣さんで、オリジナル作品を作る楽しさと充実感、難しさを感じましたね」と力強く語った。
ソニンは続けて「板垣さんのご理解もあって、歌詞とか言葉を作り上げる事を、私が(演じる)ハリエットと同じく、ライターとして自分の言葉として書くことをご理解いただきまして、練り込みました」と舞台裏の苦労を明かした。

72 :
実咲は「高揚感でいっぱいです。お客様に観ていただいて、どのような言葉をいただけるのか楽しみです。
新作ということで、板垣さんとお話しながら作り上げて、キャストの皆さんともいろいろと話し合って作り上げた作品なので」と喜びにも似た心境を述べた。

「初日はどんな作品でも緊張します」と語り出した清水は「今回は一から作り上げた作品でもあるので、すごく緊張しまして。
“世界初演”っていう事が皆さんにあまり伝わっていないように思うので、“世界初演”と(記事に)書いて欲しいです!“世界初演”と!」と前のめり気味で話し、他メンバーを笑わせていた。

73 :
石田ニコルは『RENT』に次いで二度目の舞台出演。「すごく恵まれた環境で出来る事に誇りも感じますし、……“気合い”を込めて今日は赤いワンピースを着てきました!」と高らかに宣言し、一同大笑いとなった。

74 :
板垣は清水の“世界初演”という言葉を拾って話し出した。「クレイトンさんとショーンさんの楽曲を僕たちが使わせていただくことになったんですが、途中で曲が足りなくなって急遽『こういう曲を書いてくれ』とお願いしたんです。
本当に日米合作でして、僕の脚本と彼らの楽曲から引っ張ってきて膨らませて、キャストの皆さんと作り上げて。これが“世界初演”の真実です」と説明した。

75 :
ここまで通訳を介して皆の話を聞いていたクレイトンは初日を迎える気持ちを「大変光栄に思います。
日本とアメリカでは文化の違いもあって、労働する女性の問題の認識に違いもありますが、今回のコラボレーションでは、うまくいっていると思います。また日本チームの皆さんはアメリカのチームとしっかり共同で深く理解していると思います」とコメント。
続いてショーンは「今回の作品ですが出来上がるまでに12年ほどかかっていたので大変楽しみにしています。
今回のために新しい曲を作曲したり、我々の引き出しの中で温存されていたままになっていた曲も持ち出しています」と喜びを口にした。

76 :
女性の労働問題を描く本作だが、柚希はそれだけでなく「女性として生きていく事、今の時代でもまだまだ変わっていない事がいっぱいあって、共感できる事もたくさんあると思います。
舞台を観終わった後、女性として生きている事に誇りをもち、明日から頑張ろうって思える舞台になっていると思うので、多くの方に観ていただきたい」とコメント。
するとソニンも「今の世の中は、いろんなツールで発言できますが、19世紀、言葉の力を信じて戦った女性たちの話を、お客様にも“言葉の力の大切さ”を感じていただけたら」と話す。

77 :
また実咲は「女性の労働の厳しさや、過酷な労働を強いられて改めて学ぶことがありました。女性として仕事をしているには、こういう女性たちがいたという基礎があったからこそ。女性の底力が伝わったら」と熱く語った。
清水も実咲の話に同意しつつ「19世紀の話ですが、今の日本でも共感できること、働き方改革など、共感できることが盛り込まれています」と作品の見どころをPR。さらに「再演をやるためにも! 今、観に来て欲しいです!」と再び熱を込めて訴えた。
そして石田は「朝稽古に向かう途中で、忙しくしている人もたくさん見かけました。仕事で疲れている人が舞台を観にきた時に心に染みるものに、そして人生とは何か、自由とは何かという事が少しでも伝われば」とコメント。

78 :
つまらなさそうな舞台

79 :
>>69
みりおんは遠慮なんかしなそうなタイプだけど
そもそもちえと仲良くなさそう
観に来たちゃぴとはちえちゃぴでラブラブツーショット出そう

80 :
ラブラブって発想が気持ち悪い妄想お婆さんかはたまた幼稚園児か

81 :
他の役者目当てだけど行ってきた
曲が良くて、ソニンはじめ演者が上手いのでミュージカルとしては楽しめたよ
ちえは悪い意味で想像を裏切らない感じ
あのキャスト陣でちえ真ん中で見るのはきつい 技量もだけどビジュアルが…

82 :
ヤキモチやきはちえでしょ
ねねせっかく乃木坂とまなとの舞台行ったのにちえに気を使って会わなかったみたいじゃん

83 :
ちえがヤキモチやくんじゃなくて
コンビヲタがうるさいんでしょ
ちえは気にしてなさそう

84 :
ちえちゃんかなりヤキモチ焼きでねねとも昔それで色々あったよ
ねねが今も気を遣ってるかは知らないしどうでもいいけど

85 :
焼き餅よりあんころ餅のが好き

86 :
ヤキモチなんて焼くわけなかろ
ドリーマー過ぎる

87 :
ヲタならもう4年経つのだから女優、女性として見てやれ

88 :
最初から女性としか見てない

89 :
マジレスするとちえは自分が一番じゃ無いと嫌だしチヤホヤして欲しい
いつまでもキャーキャー言われたい
それがヤキモチに繋がる

90 :
20周年締めくくる集大成とか言って、宣伝たくさんしてもらってるのに
チケット全く売れないって、本人どんな気持ちなんだろう

91 :
新しい挑戦に向き合ってるから外野の野次なんて別にね

92 :
ビリーエリオットのヲタ目線じゃな正直な意見はこれだろ

0348 名無しさん@公演中 2019/09/25 16:19:12
歌穂さん出ないのか〜
バレエ、歌、芝居と申し分なかっただけに残念すぎる
柚希で観たらあまりの実力の差に唖然としたよ
安蘭けいは踊れないのにバレエの先生どうするんだ?

93 :
新しい分野に挑戦してるってことか
なんか今までとあんま変わんないように見えるな
それにしても4年もたってから新しい挑戦ってw

94 :
日米合作世界初演
充分新しい挑戦でしょ

95 :
BWは諦めたん?

96 :
フィギュアスケートの方がよっぽど新しい挑戦じゃない?
漢のちえのままだったけど

97 :
>>82
現役の頃並みの束縛はさすがにもうしてないだろ

98 :
世界初演について「プレッシャーはあります」と本音を素直に語る柚希だったが「とても大変でしたが、皆で一丸となって稽古してきたので、皆で手を繋いで(芝居に)挑みたいです」と力説。
ただ楽曲の難しさはかなり応えたようで、「曲が難しい。音を取るのに何日もかかりました。変拍子でイチ、ニサンとかたくさんあって」と手を叩きながら語ると皆も苦笑しながら、難しかったと同意。
するとその背後で作曲を担当したクレイトンとショーンがしてやったりといわんばかりの笑顔を見せていた。

99 :
最後に皆を代表して柚希に挨拶の役目が振られる。「自分の事を言わせていただきますが」と前置きして話出した柚希は「今年、芸能生活20周年で、その締めくくりでこういう素晴らしい作品に出会えました!
早く観ていただきたいです!」と熱い想いを注ぐように言葉を残していた。

100 :
ゲネプロでは、ステージの奥には生バンドが控えており、すべての楽曲を生演奏で披露された。工場の建物はあえて骨組みだけでそうとわかるようなシンプルな舞台セットのなかで、女工たちは歯車のように日夜働き続ける。
そこに田舎から働きに来た柚希演じるサラ・バグリーは皆より少し年上で背も高いという安定感もあっていつしかリーダー役を務める事に。


100〜のスレッドの続きを読む
【宝塚GRAPH】ヅカ本!!【歌劇】68冊目
エロイシーン(宝塚)
心の闇スレッド361
【厨】四季サイトをまたーりヲチ【ホイホイ】 Part179
【宝塚】テレビラジオでヅカ三昧 第26週
【第二の人生】OGジェンヌブログをヲチ 第70幕
宝塚 娘役について語るスレッド 235
宝塚最新情報-PART1568
もの凄い勢いで誰かがアンケート系の質問に答えるスレ 5
【宝塚】貸切・お茶会日程【宝塚】6
--------------------
【税金泥棒】福山哲郎の森友学園問題の追及が終わると、福島みずほや有田芳生が重要な審議を放棄してさっさと退出
昔の平面交差(ダイヤモンドクロッシング)を語るスレ
東京都「ちっ、うるせーな。仕方ねーから五輪ボランティアに交通費を支払うことを検討するわ。ただし1人千円まで、商品券で支給な」 [945517963]
【出るかor出ない】国立東京高専 part13【文化祭】
ネスレ ポイントサイト経由 Part12
【千葉・市原】竜巻おきて道路出たらこうなってた
吉岡里帆のメイク
ハイリターン狙い●外国株でも▲コインでも何でも
韓国メディア「東京・お台場は糞水・糞泡だらけ」→韓国人「日本人は本当にウンコと放射能が大好きだな」 [228348493]
最近クマゼミしかいないよね(´・ω・`)
仮面ライダーエグゼイドpart90【引きかえすなら今のうちだ。】
徹夜上等!始発で来る香具師なんて(笑)
田中圭くんを語ろう49
低カロリーなパンが食べたい
ν速避難所
サラリーマンから漁師への転職PART1
アインスト・シュヴィツア罪なき者へのレクイエム
感想こない悲しみをハイテンションで表すスレ Part.6
エビフライはうまい!!2
【売上激減】花屋@店舗運営板その33【市場壊滅】
TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼