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パンチアウト・スーパーパンチアウト


1 :2007/01/28 〜 最終レス :2020/05/08
のスレ
AC、FC、SFCどの話題でも結構です

2 :
人生初の2げっつ

3 :
関連スレ
マイクタイソンパンチアウト!
http://game12.2ch.sc/test/read.cgi/retro/1169314020/
【ゲーセン】パンチアウト−スーパーPO【2画面】
http://game12.2ch.sc/test/read.cgi/retro2/1165826248/
マイクタイソンパンチアウト
http://game12.2ch.sc/test/read.cgi/retro2/1164803671/

4 :
3週目のドラゴンチャンに反応できなくなった。。もう年だな

5 :
任天堂公式のタイムアタック記録が凄まじいんだけど
どうやってやってるのかムービーが見たい

6 :
ttp://youtube.com/watch?v=lzib6ig_riE
20年以上前のゲームだって言うのに全然色あせない
つうか今見ても全然遜色ない出来だよなこれ

7 :
age

8 :
Wiiで新作だしてほしい。あと映画化

9 :
007ミナサンゴクローサン

10 :
VCで出してほしい。
特にスーパーパンチアウト。
(もうニンテンドウパワーは終わったし)

11 :
age

12 :
スーパーパンチアウトだと
サンドマンの弱さにがっかりすると思うよ
マッチョマンはまだ強いけど

13 :
回鍋肉とかドラゴンとか
杖で殴ってくるし、蹴りなんてもうボクシングじゃねえw

14 :
俺も純粋なボクサーが少なくなったから
スーパーはあんまやらなかった。
あれじゃ雰囲気はストリートファイターと変わらん。

15 :
ファミコン版にしても純粋なボクサーってあんまりいなかったと思うがw

16 :
age

17 :
>>15
ファミコン版はタイガー以外は
わりと純粋だったぞw
少なくても杖攻撃や蹴りでの攻撃はしてこない。

18 :
AC版大好きだった。
撤去されてアームレスリングが入ったときは泣いたもんだ。

19 :
>>18
アームレスリング入ったってかなり貴重だぞそれ
そのゲーム基本的にアメリカ向けで日本用の作品じゃなかったから

20 :
age

21 :
ハンズのおもちゃ売り場で、このゲームをセンサー付きグローブを
はめてテレビに向かってパンチを出すようにしたもの(だったと
思う、多分)を売っていたことがあったのだが、誰か持ってるかね?
パンチアウト専用でソフトの交換は出来ないが、値段忘れたけど
買うヤツいねえなと思うほど高くはなかった。
ゲームを始める前に対戦相手が選べて、グラスジョーが1番弱くて
ねーちゃん選ぶとむちゃくちゃ強かった。
防御はどうやるんだったか覚えてないが、グローブにこんな機能を
持たすことも可能か?
ゲームを始める前に標準位置(この状態でボディーガード)を決める。
ある程度両手を上げたら顔ガード
ある程度両手を下げたらダッキング
顔ガード時にパンチを打ったら(手を前に出したら)ジャブ
ボディーガード時にパンチを打ったらボディブロー
顔ガード時に横からパンチを打ったらフック
ボディーガード時に横からパンチを打ったらアッパー
両手を横に振ったらその方向へのスウェー

22 :
早く精神病院へ戻るんだ

23 :
999990で得点合わせるのムズかった

24 :
age

25 :
age

26 :
ワッハッハッハッハ
歯茎 歯茎

27 :
ヘイケ カギェリョウの笑い方がキモイ

28 :
age

29 :
>>19
いや、アームレスリング入れてる店は多かったよ。
地元でも複数店に入荷あったし、日本で流通させてなかったってマヂ?
時期によっては中古基板屋でも腕相撲の方が在庫多かったし。

30 :
>>29
どこだよそれ?
つうかマジか?
アームレスリングは北米販売用で本来日本に流通するつもりは無かったものだぞ
多かったとすればそれは単にその地域が何かのコネで買ったとしか言いようがないな

31 :
age

32 :
age

33 :
age

34 :
アーケード版のノックアウトパンチを打つ
大きめのボタンが良かった。

35 :
あとやたら喋るところね。
上下2画面あった。
上が得点、ライフ、時間などの情報画面。
下がボクシング画面。
五人目に勝つと主人公がこちらを向いて
チャンピオンベルトを持ってガッツポーズ。

36 :
音声ワザと切ってる店とかあったなあ・・・
3周以降の、ドラゴン・チェンとか難しかった思い出があるよ。

37 :
age

38 :
スパイダーマン3にサンドマンが出るそうだ

39 :
age

40 :
age

41 :
>>10
GCのファイトナイト ラウンド2に収録されてるよ

42 :
age

43 :
>>29-30
俺も気になる これまで一度も現物をみたことない
都内でも近郊でも、一度たりとも
もちろん基板屋でも そもそもパンチアウト基板からして昔からレアだし

44 :
任天堂基板特有の負論理出力基板の為、別付け回路無しでは正常に映らなかったので
潰した可能性大

45 :
1985年辺りから任天堂はアーケードの規模を大幅に縮小して
少なくとも日本では1986年頃には「建前上は」撤退した形になってるんだよな
北米の方はそれでも1990年代頭辺りまではアーケードでもそれなりに展開してるんだが
パンチアウト&スーパーパンチアウト2作はそれでも日本版もまだ有ったしそれなりに流通してたけど
アームレスリングは基本的に北米バージョンのみの制作のはずだから
本来的には日本では発売はされてなかった…はず
はずっつうのは上の「建前上は」っつう意味からも有るとおり
実際は何らかの理由とかコネとかで日本でも流通してたものも実際に有るからだろ
>>29の住んでる地域がたまたまそう言うところだったからとも考えられる
ちょっと話がずれるがVSスーパーマリオブラザーズ(マリオブラザーズのアーケードバージョン)も
本来は北米流通用で日本向けではなかったけど、実際あの頃も少数ながら実は日本に有ったし。
ただそれを見た人はかなり少ないのでちょっと都市伝説っぽくなったのも確か
因みに理由は不明だけど2000年以降何故かVSスーパーマリオブラザーズがいきなり日本にも
随分流通し始めたがなぜそうなったのかはよく分からない

46 :
なるほど〜、詳しい人多いねえ

47 :
age

48 :
昔、ディスクシステムの「ゴルフUSコース」の景品で、
金色の「パンチアウト」をゲットしたオレが通りますよ。
半年後、兄貴が勝手に売りに出しやがった…orz

49 :
金色のパンチアウトって何?
ソフト本体が金色なだけとか?

50 :
その金色は俺も持っている。
内容は、市販版のマイクタイソンパンチアウトのマイクタイソンを削っただけの劣化版だった。
実はROMデータの中にはしっかりマイクタイソンが入っていたりするんだけどなwww

51 :
市販が後から出たのに劣化とかぬかしてんじゃねーよ

52 :
age

53 :
こんな画像見つけたんだけど、
誰が何のためにつくったのかわかりません。
ttp://www.youtube.com/watch?v=SiBER4iVwCw&NR=1
ですが、こっちはもっとわかりません。
ttp://www.youtube.com/watch?v=ILjJDcI2Em8&NR=1

54 :
パンチアウト、スーパーパンチアウト〔アーケード版〕 なつかしいなあ・・・・・。
当時 ハイスコアーを出して〔999990点で止める〕ベーマガのスーパーソフトマガジンに名前を載せたことがある。
神奈川県にあるゲーセンで当時一番早く999990点を出したかな。
ハイスコアーの一番上に俺の名前が表示していた。

55 :
FC版は持ってるんだが、ラストのタイソンが強すぎて倒せない。ノーモーションの超高速アッパー1発でダウンすんなよ…
勝ち方を教えてくれ…ここにいる方々なら…

56 :
age

57 :
>>55
1R1:30までの対応としては
タイソンがアッパーを打ってくる前に一瞬だけ光るから
それを見切って攻撃を当てればいいだけなのだが。
まぁ、慣れないうちは難しいからな。
すぐ打ってくるアッパー、一瞬だけ間を置いてからのアッパー
長い間を置いてからのアッパーと
アッパーにもタイミング的には3種類あるから
何回もやってこのタイミングに慣れること。
勝ち方については
まずここが完璧に近いぐらいに出来てからだわな。

58 :
>>57
サンクス、やってみる。
しかし、前の奴がかすむくらい強いなあいつは。
クリンチして耳たぶ噛みちぎってやりたいわ

59 :
>>58
1R開始早々に必ず最初のアッパーが来るからここに気をつけてな。健闘を祈る。

60 :
ピストン本田ってAV男優みたいな名前だよな。

61 :
>>50
ゴールド版って、データ的にはタイソン入ってるのか、知らなかったよ
先に海外版がリリースされてて、そっちがタイソン無しってことだと思ってた

62 :
vsピストン戦(2回目)って
ボディで倒せば楽勝の相手なんだけど
普通に戦うとズルズルと3Rまで引っ張られてウザい

63 :
age

64 :
age

65 :
age

66 :
age

67 :
age

68 :
age

69 :
age

70 :
二回目に出てくるドン・フラメンコは強いと思いました。

71 :
だれか、ピザ・パスタの倒し方教えて。
猛烈なラッシュの突破口が見えない。

72 :
age

73 :
>>71
クリンチの後の事かな?
アッパーよけれればその後ジャブ連打でおけ
くらったら上パンチをガードした直後にジャブ連打でおけ

74 :
最近スーファミ版をはじめたよ
ドラゴン・チェンの飛び蹴りは反則では?
たしかコイツアーケードにも居たよね

75 :
age

76 :
('A`)まだ勝てないんだけど…ドラゴン・チェン…
36才のおっさんにはもうこのゲームは無理なんだろうか?
昔はタイソンも倒したのにな…

77 :
>>76
36歳なら年齢的には全く問題ないと思う。
確かに純粋な反射神経とかは衰えてくる年代だけどゲームの場合は
反復練習すれば補えるし。
アーケード版だとチェンは飛び蹴りをダッキングでかわせさえすれば
特に問題ないキャラだった記憶があるけどSFC版は分からんなあ。

78 :
SFC版はとび蹴りのほかにも技が増えたけど、まったく問題ない。
フェイントでとび蹴りがあれば手強そうだな。

79 :
('A`)なんかセコンドが変な指示を出すと その場で回し蹴りみたいの連発してくるのよ…
でも返信ありがと また挑戦してみるよ

80 :
三連続の飛び蹴りは相手の反対側にスウェーで
三つ済んだらボディー打って動きを止める

81 :
age

82 :
ゲーセンの○in1でダッキングどうやるの?

83 :
ボタンじゃねぇの?多分

84 :
age

85 :
age

86 :
近所の店に金色のやつ売ってたけど、中身はマイクタイソンのやつ?

87 :
金色だと限定版の可能性(塗装かも)
タイソンはなし。
ちなみに幾らだった?

88 :
age

89 :
age

90 :
投げ技のコマンド教えて

91 :
幼心に何故ベアーハッガーが
ロッキークマゴローとアナウンスされるのかが疑問だった。

92 :
私は「大っきい熊五郎」かと思ってたな。

93 :
俺の所の近所にも金色のパンチアウト売ってた。
確か97000円ぐらいだったかな。

94 :
記念age

95 :
亀田一家パンチアウト

96 :
関係ない三男までパンチアウト

97 :
age

98 :


99 :
アーケードのマッチョマン、出会ってから20年目ぐらいでようやく倒しました。
マッチョマンってなんか勇次郎ぽいですね。 ハンマーパンチでぶん殴るところなんか
特に。 

100 :
エミュ厨は巣に帰ってくれ

101 :
エミュだろうと
何もやらない奴より上だ

102 :
大体実機のパンチアウトがどんだけ現存してるってんだ
現実的に今遊ぶならエミュしかねぇじゃんか

103 :
俺はマッチョマンいまだ倒したことない気がする・・・
いいところまで行くんだけど、モーションの短い速いハンマーパンチを
どうしても食らいがち

104 :
age

105 :
挙げ

106 :
age

107 :
HOSHU

108 :


109 :
>>60
ピストン堀口(ピストンほりぐち、本名:堀口 恒男(ほりぐち つねお)、
1914年(大正3年)10月7日 - 1950年(昭和25年)10月24日)は、
栃木県真岡市出身のプロボクサー。
昭和初期における日本ボクシング界の象徴的存在で「拳聖」と呼ばれた。
元日本フェザー級・東洋フェザー級および日本ミドル級チャンピオン。

110 :
http://www.lowcalo.com/

111 :
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4705736
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4640280
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4540767
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4540213

112 :
新作来ちゃったwwwwwwww

113 :
Wiiなら向いてそうだからこねーかなぁとは思っていたが・・・
まさか本当に来るとはなwwwwwwwwwwwwwwww

114 :
3週目のドラゴンチェンが倒せない
反応出来ない

115 :
んー微妙
ttp://gamevideos.1up.com/video/id/21792

116 :
SFC版のドラゴンに勝てん
相手の体の向きにあわせて、左右を打ち分けないといけないかと?

117 :
ダッキングという言葉をこれで覚えた

118 :
やっとドラゴンに勝った
でも次の覆面なんだあれ
消えてパンチ打てなくなるとか・・

119 :
ジャブの連打は片手で打ち続けるより左右交互に打ったほうが効くんだっけ?

120 :
パンチあげ

121 :
ほ?

122 :
まだサンドマンに勝たれへん・・

123 :
http://www.dailymotion.com/video/x8ra6c_punchout-wii-new-trailer_videogames

124 :
うぃー判のCMですか?

125 :
パンチあげ

126 :
アーケド版のウッオッカードランケン・スキーはグローブが緑でアッパーが激早だった!(2週目の話)

127 :
>>54
999990って凄いです!999990昔に憧れました 。一人一人のタイムも早かったんですか?例えばロッキー熊ゴローを15秒代とか?ドラゴン14秒代とかウッオカー32秒代の凄腕でしたか?

128 :
3週目のドラゴンチェンの跳び蹴りがかわしにくい

129 :
アーケード版のスーパーパンチアウトがとても
やりたいです。
どっかない?

130 :
            __
            /  `l
          _/    ヽ、
         /      ヽ_
        _/        |
       /          ヽ
      /  ,----、_    |
     ./ __/.,,   ,, ヽ、   |
   |ヽ / .l`,.,,,="   `==、 }  `l
  |  V  {;',-、    ,__`,ll、ヽ  | /|
  |    | <,-、l  / l ,-、Y` ヽ .`'  .|
  |   /   ̄{ 「  ̄ ̄   |    |
   |  |   ,/ l 、  、    |    .|
   |_  ヽ  <_l_ .`,-、).)   /    .,|
    ヽ .|  /_,.、 ̄ ̄ニ>、  |    |
    `、`|.|\=三三ニl' `| 「    /
     ヽヾ` ニニニ" / /   /
      `l |  `""   " |   |
      ヽヽ / |   /    |
       .>ヽ `|,-l___/     |__

131 :
パンチあげ バリボゥ

132 :
>>10
配信おめでとう

133 :
http://wii.com/jp/articles/punch-out/crv/vol/page4.html
和田
ファミコン版のときもボールド・ブルという、
大きいボクサーが突進してくるときに、
観客席の右のほうにピカッとフラッシュがたかれるんですね。
そのタイミングで打つと、ボディが決まるんです。

ほ〜。全く知らなかった。

134 :
うぃぃぃぃぃぃぃぃ

135 :
スーパーパンチアウトって5周以降は4周目の難易度らしいけど
周回上がるとドラゴンチェンが一番ムズい気がする

136 :
スーパーマッチョマンで時間切れが最強の敵だろ

137 :
20回転パンチ

138 :
26回転が最高だっけ?

139 :
http://www.youtube.com/watch?v=I6iPA05HsEA&warned=True
ピストン本田タン

140 :
ゲームセンターCX
8月4日(火)22:00〜
第11シーズンも残すところあと3回!!
現在2連敗中の課長が今回挑戦するソフトは
初のボクシングゲーム『パンチアウト!!』
思わず声をあげてしまうような、白熱バトルを展開!!
http://wwwz.fujitv.co.jp/otn/gamecenter/season11.html
【Wii】Punch-Out!! パンチアウト
http://schiphol.2ch.sc/test/read.cgi/gamespo/1245597516/

141 :
無印、スーパー、どちらでもいいので関東圏で稼動しているところありませんか?
遠征するので情報お願いします

142 :
ゲーム博物館でggるくらいしてから書け

143 :
初回出荷のマッチョは永遠に回転するよw

144 :
アーケード版スーパーパンチアウトの最速タイムって
どのぐらいでしたっけ?
熊五郎 12秒台
チェン 14秒台
ウォッカ22秒台
タイガー35秒台
マッチョ45秒台
ぐらいだったと思うんですが…。
詳しい方、訂正お願いします。
チャンピオンになった時『やったー新チャンピオン誕生!』って
言ってるんですね〜。当時は全然気が付かなかった。

145 :
>>144
熊五郎 13秒台
チェン  12秒台
ウォッカ 20秒台
タイガー 30秒台
マッチョ 43秒台
ってのが遠いかすかな記憶。
自分は
15、15、24、36-37、53が最高なので、
どんなパターンで出せるのか興味あるんだよね。

146 :
>>145
情報サンクスです。
私もどうやってこんなタイムが出せるか見てみたいです。
どこかに動画ないかな〜。
当時やりこんでる筐体がある店に行くと、1位から20位まで
999990点。タイムも最速タイムで1位タイが3つ並んでたな〜。

147 :
>>145
ウオッカの20秒代はありえない!適当(笑)どこの店?

148 :
>>145
全国的なタイムですか?

149 :
>>143
マッチョの最高回転数は2周めから最高25回転ですよ!

150 :
懐かしいゲームですね。けっこうやり込みました。
実は最近基板を入手したので、画面切り替えを付けてセンターで使ってみようと
思ってます。
基板が立ち上がるのは確認出来ているので、時間作って起こそうと思います。

151 :
よく手に入れたなぁ
俺も探してるがまったく見つかる気配がないわw

152 :
敵が起き上がるカウントってランダムなのかな?
データ探してるんだけど、そういうサイトがみつからない

153 :
>>82
レバーを上に引っ張るんだよ。

154 :
>>150
どこのゲーセンで、稼働予定してますか?

155 :
タイソンはパスワードですぐ戦えるから勝てるようになった。サンドマンとマッチョマンの方が苦手。

156 :
そうか

157 :
ロッキー熊五郎にボディを百発当てたら
倒せると嘘をつかれ、時間とお金を無駄に使ったのはよい思い出

158 :
ACの3周目のドラゴンチェンの蹴り避けるの
激ムズ、何か得策ないの?
びくびくダッキングして何とか避ける程度。
蹴りを見てからじゃ間に合わない。。
そんな反応早く操作出来ないぞ。。

159 :
コメントを書いて早5日。ちびちびプレイし、何とか5周目までは
行ける様になってきました。
ドラゴンチェンも大変だけど、変速アッパーを打つウオッカも手強い。。

160 :
みんなすごいな

161 :
長谷川穂積
「フェザー級に上げたらハンマーパンチ当てても一発で倒れねえ。
 これが階級の差なのか?」
ところで
>>21誰も見たこと無いのか?
wikipediaにも無いな。

162 :
スーファミの携帯互換機が出るからスーファミ版を入手予定

163 :
スーファミ版初めてやったけど結構難易度は低めなんだな。ファミコンで苦しめられたサンドマンに楽勝だった。

164 :
強キャラと対峙する時の緊張感が半端じゃ無いw

165 :
>>164
タイソンなんて序盤は1つのミスも許されない感じだよね。マッチョマンも強敵。

166 :
サクサク遊べてサクサク終われる、良ゲーの見本だね。
これが次世代機だとリアルな画面や成長要素とか追加して駄作になりそう。
個人的にはDSに移植して敵キャラを倒したら上画面にぶっ飛んで行って欲しいw

167 :
>>166
なんか昔からスーファミ版は書き換えのみ、Wiiはただのファミコン版の移植のバーチャルコンソールのみとかで扱い悪いんだよね。

168 :
ラウンド始まる前のキャラごとの間奏がすごく好きw
あれで気分が超盛り上がる。

169 :
赤コーナー、ドラゴンチェンと言う前の
「うわおん、うわおん、うわお〜ん」
が好きだな。
今更な質問だけど
プレイヤーのパンチ力はパワーメーター最大時で
・ジャブ、ボディー1発パワーメーターの1/16、KOパンチは1/8?
・相手によっては、ジャブの連打は左右交互のほうがたくさん入る?
・スウェーは相手がパンチを出す手の反対側のほうが避けやすい?
相手はKOパンチ打つと同じ側に避けるけどね。

170 :
これレバーの反応速度、遅くないか?(アーケード版)
無印パンチアウトの二面の奴(ピストンハリケーン?)の上下パンチラッシュがタイミング合わなくて、俺にとって最強の敵なんだが。

171 :
ドラゴンチェンと巨人の小笠原は似てる

172 :
>>101
それはさすがにどうか

173 :
斬るか斬られるかの侍みたいな戦いが出来て好きだったな。
金カセットを持ってる友達が羨ましかったよ。

174 :
もう5年も経つんだな、このスレ

175 :
チャンピオンになるとトランクスとグローブが赤になるのが・・・

176 :
これをヒントに、似たようなボクシングゲームがあるね
あしたのジョーとか・・・

177 :
あるね
セガのヘビーウェイトチャンプもそうやろ

178 :
プレイヤーが網状ね

179 :
食べ物が誤って気管に入って起きる誤嚥(ごえん)性肺炎で死亡

180 :
敵が上でプレイヤーが下側なのはよく考えたよなあ
位置が違うだけで威圧感が出る

181 :
動けるのはほぼ左右だけなのに、ボクシングの間合いと駆け引きを見事に表現していたよね。
キャラごとにそれぞれ違うのも凄かった。

182 :
チャンピオンになるとパンツが赤

183 :
スーパーの方は敵の大半が蹴りやら肘鉄やら杖やら毒霧やらボールやら・・・
もはやボクシングですら無い

184 :
GCは両方プレイ出来る神ハード

185 :
>>183
異種格闘技戦なのかね
その割には普通にタイトル戦につながる
サーキットの一環ぽいが

186 :
この視点のゲームって他にプロレスとかであったっけ。

187 :
プロレスでは聞かないかなあ
他のボクシングゲームならあるかもしれんが

188 :
レッスルウォーとかモンスタープロレスとか・・・

189 :
おもしろいけどムズいなー
マッチョマンの単発スピンパンチかわすのキツイわ

190 :
あしたのジョーとか似てた

191 :
>>186
一人称視点で自キャラがワイヤーフレームで透けてるので思い出せるのだと
ピンポン(コナミ)とクロスソード(SNKつうかネオジオ)かなあ。
ピンポンはMSX版は手だけだったけど。

192 :
FC版が人気あるけど
SFCのスーパーパンチアウトもいいよな
バランスとれててよくできてる

193 :
スーパーパンチアウトは、カンフー使いに必殺技で思いっきり蹴られたところで噴いたわ。
パンチじゃないんか―い!て

194 :
無印は細かいことはともかくとりあえずパンチ攻撃のみのボクサータイプが相手だったが
スーパーの方は蹴りやらボールやら挙句に堂々と棒で殴ってこようとするヤツまでいるからな
どんなルールなのやらw

195 :
プレイヤーの髪は緑ぇ

196 :
でもチャンピオンは全員一応ボクサー系なんだよな
ボクサー系以外のヤツとは特別ルールの異種格闘技戦かね

197 :
スーパーのアッパーとかの音が気持ちいい
スパァンッ!って感じかな

198 :
今更、SFC版スーパーパンチアウトをやってるんだけど
序盤の相手以外、3回KOしてのTKO勝ちしかできない。

かわしてスーパーパンチ当ててるんだけど
立ち上がってくる、これが普通なのかな?

1回のKOで10カウントもできる?

199 :
KO=10カウント=Knock Out(ノックアウト)

200 :
ポカリンとは?

・機種関係無し安売り情報スレに2008年頃から住み着いているキモオタ
・ほぼ毎日同じ時間帯に現れレスをしている(お昼〜午後11時)
・オットセイと他の住人全てに嫌われている
・安売りスレが機能しなくなった元凶
・年齢は30代後半から40代前半

11/03(火)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151103/N1JCdFluYi8.html
11/04(水)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151104/NzRWOUJoWm0.html
11/05(木)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151105/VGRhWHlJQmE.html
11/06(金)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151106/M2grdmp3eFA.html

プレミア12での日韓戦での在日発言
http://hissi.org/read.php/famicom/20151119/Mm40TWJqL2Q.html

201 :
http://cdn.wikimg.net/strategywiki/images/1/1a/Punch-Out_ARC_Player.png
http://vignette3.wikia.nocookie.net/punchout/images/7/7f/P00_-_challenger_arcade_(big).png/revision/latest?cb=20150205053037
顔はいまいち

202 :
ttp://www.gamespark.jp/article/2016/04/11/65052.html

203 :
ボールドブルは子供心に超恐かったな

204 :
登る

205 :
ポカリンとは?

・機種関係無し安売り情報スレに2008年頃から住み着いているアイドルヲタ
・ほぼ毎日同じ時間帯に現れレスをしている (お昼〜午後11時)
・オットセイと他の住人全てに嫌われている禿げ
・恋愛経験皆無のパチンコに依存している童貞
・安売りスレが機能しなくなった元凶
・年齢は40代中盤

11/03(火)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151103/N1JCdFluYi8.html
11/04(水)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151104/NzRWOUJoWm0.html
11/05(木)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151105/VGRhWHlJQmE.html
11/06(金)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151106/M2grdmp3eFA.html

安売りスレ
http://mastiff.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1447262464/

206 :
バカなの

207 :
ポカリンとは?

・機種関係無し安売り情報スレに2008年頃から住み着いているアイドルヲタ
・ほぼ毎日同じ時間帯に現れレスをしている (お昼〜午後11時)
・オットセイと他の住人全てに嫌われている禿げ
・恋愛経験皆無のパチンコに依存している童貞
・安売りスレが機能しなくなった元凶
・年齢は40代中盤

11/03(火)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151103/N1JCdFluYi8.html
11/04(水)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151104/NzRWOUJoWm0.html
11/05(木)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151105/VGRhWHlJQmE.html
11/06(金)
http://hissi.org/read.php/famicom/20151106/M2grdmp3eFA.html
2016/05/17(火) ポカリンの敗北
http://hissi.org/read.php/famicom/20160517/a1l6U0pBRXU.html

プレミア12での日韓戦での在日発言
http://hissi.org/read.php/famicom/20151119/Mm40TWJqL2Q.html

208 :
パンチアウトを使ったPV
ttps://www.youtube.com/watch?v=w3vXHpd8Mi0

209 :
3DS用にVCA任天堂としてパンチアウト・スーパーパンチアウトが上下2画面表示出てくれねーカナー

210 :
レトロゆえに強力な副業ドットコム
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』

AZW1A

211 :
たろちん

212 :
213

213 :
ファミコンのパンチアウト壊れてプレイできない
マイクタイソンのやつ

214 :2020/05/08
ACのスーパーパンチアウトは、1面から戦い方わからんかったわ
まあ、攻撃パターンとかわかるまでは、色々戸惑うわな

レトロゲーで凄いこと発見した!!
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