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太鼓の達人の難易度を考察するスレ☆2
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DANCERUSH STARDAM Part5
【AC】crossbeats REV. 28th STAGE【クロスビーツ】
セックスさせてくれそうな㊛音ゲーマー
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Rizminance リズミナンスはなぜ失敗したのか
【SEGA】CHUNITHM(チュウニズム) part153【厨ニ】
- 1 :2019/07/19 〜 最終レス :2019/08/01
- !extend:checked:vvvvv::
!extend:checked:vvvvv::
本文1行目に!extend:checked:vvvvv::と書いてスレ立てしてください
末尾VIPQ2は立てるときに削除
新音ゲーやろうぜ!
新機能もモリモリ!
スコアボーダーでさらなる高みを目指せ!
CHUNITHM AMAZON(チュウニズムアマゾン)
2018年10月25日稼働開始!
公式サイト
http://chunithm.sega.jp
公式twitter
https://twitter.com/chunithm/
2ch公式Wikiはありませんし、アフィ対策で他Wikiは貼りません。各人検索してください
※次スレは>>970が宣言して立ててください。無理なら安価、逃げたら宣言
※ここは手袋の有無など個人のプレイスタイルの是非を問う場所ではありません。他人のプレイの在り方についてはよそでどうぞ。
ランカーや特定個人についての話題、Twitterの話も控えて下さい。プレイ歴、クレ数などの話題も憚られることが多いです。慎みましょう。
※基地外には構うな。
関連スレ
CHUNITHM(チュウニズム)フレンド募集スレ(dat落ち)
http://medaka.2ch.sc/test/read.cgi/otoge/1445827431/
CHUNITHM(チュウニズム) 質問攻略スレ ゲージ4本目
https://medaka.2ch.sc/test/read.cgi/otoge/1552663981/
【チュウニズム】イロドリミドリ 3単位【maimai】
https://medaka.2ch.sc/test/read.cgi/otoge/1538290837/
前スレ
【SEGA】CHUNITHM(チュウニズム) part153【厨ニ】
https://medaka.2ch.sc/test/read.cgi/otoge/1561195403/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
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- 2 :
- 【更新日:2017-01-11】
●システム面について
・3曲保証で途中落ちなし(もう1曲遊べるチケットを使えば4曲プレイ可能)
・操作はチュートリアルがあるので飛ばさないのを推奨
●配点について
全曲共通で1010000点
JC:101、J:100、A:50の割合。
SSS:1,007,500〜
SS:1,000,000〜
S:975,000〜
AAA:950,000〜
AA:925,000〜
A:900,000〜
BBB:800,000〜
BB:700,000〜
B:600,000〜
C:500,000〜
D:〜499,999
○ゲージシステムについて
通常プレイの最大が60000
JC:20、J:15、A:4
の割合で増えて、+各種スキル分の増加が総ゲージとなる
Miss時の減少量は現在ゲージに対する割合減少(ノーツ種毎に変動)。
各ゲージゾーンは後半になるにつれて重くなる(多少誤差あり?)。4ゲージ以降はスキルの補助が必須。
0-1:12000
1-2:14000 計26000
2-3:16000 計42000
3-4:18000 計60000
4-5:20000 計80000 要+20000
5-6:22000 計102000 要+42000
6-7:24000 計126000 要+66000
7-8:26000 計152000 要+92000
8-9:28000 計180000 要+120000
9-10:30000 計210000 要+150000
●課題曲について
・現在の自分のレーティングを超えない最大Lvの譜面が課題譜面となる(一部高難度に例外あり)
・課題の場合に限り、クリアに必要なゲージ量が最大で7本まで増加する(課題曲毎に固定)
・課題曲全難易度プレイチケットで課題曲を任意の難易度に変更できる
・課題曲をプレイしクリアできなかった場合、課題曲全難易度プレイチケットを所持していなければ
課題曲全難易度プレイチケット(一曲)が配布される
●キャラクター・スキルについて
・キャラクターのランクアップに必要な曲数は
ランク1→ランク10 18曲(2曲ごとにランクアップ)
ランク10→ランク15 100曲(10→11は10曲で、これ以降は必要数が5曲ずつ増えていく)
ランク15→ランク20 125曲(15→16は15曲で、これ以降は必要数が5曲ずつ増えていく)
ランク20→ランク25 190曲(20→21は20曲で、これ以降は必要数が5曲ずつ増えていくが、24→25のみ80曲)
・スキルは主にゲージの増減に影響するが、スコアを増やす効果はない
・ゲージが増えるとマップを多く進める
・キャラが集まるまでの序盤は、以下のスキル・キャラクターがオススメ
○スキル:ゲージブースト(シズマ・クロサキ 他)
どのキャラクターにでもセットできる
最初は130%だが+7まで上げれば165%になり、リスクが無いスキルの中では汎用性が高い
- 3 :
- 【更新日:2018-8-21】
●オススメスキル一覧
※+が増えるたびに変動する項目は『』で囲ってあります。二行目の数値は↓のように読んでください
※現状の+最大値 『効果最大値』(キャラ略称:習得レベル)
【汎用・コンボ編】
・ゲージブースト[ゲージ上昇UP『130%〜』]
MAX+7 『165%』(シズマ:1,5、フィーネ:1,5、ディース:1,5,10,15)
・ゲージブースト・エアー[ゲージ上昇UP(160%)、AIRを『〜50回』以上成功すると更にゲージ上昇UP(190%)]
MAX+6 『20回』(メメ:1,5,10,15、北斗:1,5,10)
・ゲージブースト・エアープラス[ゲージが5本未満の時、ゲージ上昇(175%)]
MAX+5(225%)(エクレール・E:1,5,10,15、ステラリウス:1,5)
・ゲージブースト・スター[ノーツ成功時に確率でゲージ上昇UP【50%】(155%〜)/【50%】(135%〜)]MAX+5(180%)/(160%)(ユーリス:1,5,10,15、アルテミス:1,5)
・コンボエッジ・シャープ[500コンボを達成した場合ゲーム終了時にボーナス『+42000〜』]
MAX+8 『+50000』(グレン:1,5,10,15、イセリア:1、ソウルブラザーズ:1,5,10,15)
・コンボエッジ・ダブルシャープ[800コンボを達成した場合ゲーム終了時にボーナス『+66000〜』]
MAX+4 『+70000』(G.O.D:1,5,10、アンナプルナ:1,5)
・コンボエクステンド・フォルテ[250コンボごとにボーナス『+10000〜』]
MAX+6 『+13000』(トール:1,5,10、ニニカ:1,5,10,15)
・コンボエクステンド・フォーチュン[250コンボごとに確率でボーナス【50%】『+21500〜』/【50%】『+1000〜』]MAX+7『+25000』/『+4500』(もこ:1,5,10,15、ゴマネ:1,5,10,15)
------------------------------------------------------------
【デススキル・Miss編】
・ジャッジメント[ゲージ上昇UP『195%〜』、MISS判定20回で強制終了]
MAX+5 『220%』(ブリランテ:1,5、シリウス:1,5、オールドブルー:1,5)
・オーバージャッジ[ゲージ上昇UP『215%〜』、MISS判定10回で強制終了]
MAX+6 『245%』(エクレール:1,5,10,15、ティアマット:1,5,10)
------------------------------------------------------------
【デススキル・Justice以下編】
・勇気のしるし[J-CRTICAL判定時ボーナス『+47〜』、JUSTICE判定以下150回で強制終了]
MAX+5 『+52』(ピリオ:1,5,10,15、レグルス:1,5)
・嘆きのしるし[J-CRTICAL判定時ボーナス『+33〜』、JUSTICE/ATTACKでゲージ上昇しない、JUSTICE判定以下300回で強制終了]
MAX+3『+39』(シラー:1,5、シュープリス:1,5)
-----------------------------------------------------------
【キャラ固有スキル編】
・チューニングブースト[10コンボ毎にカウント「+1」、100コンボ毎にカウント「+3」、
.カウント[100]以上でゲーム終了時にボーナス『+45000〜』]
MAX+1 『+50000』(天音 エイジ専用:10,15)
・FREEDOM DRiVE[一定回数500コンボごとにボーナス『+27500〜』(3回)]
MAX+3 『+30500』(6回)(ペンデュラム・オルタ、スカイフェザー専用:10,15)
原文は実質part67の>>152を参照
【SEGA】CHUNITHM(チュウニズム) part66【厨ニ】
tp://tamae.2ch.sc/test/read.cgi/otoge/1472130378/
- 4 :
- 【更新日:2017-09-16】
●よくある質問
Q.名前変更出来ないんだけど
A.半角は対応してないので全角で記入
Q.青いノーツ単体は?
A.左右どちらかにフリック(滑らせる)。ただタップするだけだと強制的にAttack判定になるがコンボはつながる。
Q.黄色く輝くノーツは他のと何が違うの?
A.タップ音と、タップできた時に必ずJUSTICE CRITICALになる点が違います。スコアやゲージの伸び幅は変わらない。
Q.オプションの分割って何が変わるの?
A.画面に表示される分割線が変わるだけです。実際の譜面や判定には全く影響はありません。見やすいものを好きに選んでください。
Q.カードをかざしたら「異なるバージョンのため読み込めません」って言われた
A.最新のバージョンで遊んだカードはそれ以前のバージョンの筐体では使えません。店員に筐体のバージョンアップをお願いしましょう。
Q:スキルが育たない
A:スキルに対応したキャラクターを育成することでスキルのレベルは上がる。基本レベル5、10、15で強化され中には専用スキルを覚えるキャラもいるよ。
Q:キャラの育成はどうすればいいの?
A:曲選択後の選択画面でキャラを選ぶことでキャラクター選択画面に移ることが出来る。そこで選んだキャラクターで楽曲プレイすることによりキャラに経験値が入る。
Q:スキルの付け替えってどうやるの?
A:キャラクター選択画面中央にカスタマイズというコマンドがあり、そこでこれまでに入手したスキルの付け替えが出来る(ただしSPスキル:専用のもの除く)
Q.ゲージが4本必要な課題曲がクリアできない
A.ゲージが伸びるスキルのどれかを使う。1010000点なら一応4本に到達する。
.チェインスキル(黄色アイコン)は「マッチング時」効果なので使わないこと
Q.ゲージが5本必要な課題曲がクリアできない
A.ゲージブースト+7かジャッジメントを使う。
これでクリアできないなら力不足なので、課題曲全難易度プレイチケットを使う。
Q.ゲージが7本必要な課題曲がクリアできない
A.オーバージャッジや勇気のしるし等を使わないと、そもそもゲージ不足となりクリア不可能 (>>2参照) 無理せず課題曲全難易度プレイチケットを使うのが無難。
Q.新曲やイベントは何時から?
A.午前7時からです。日付が変わると同時ではないので注意しましょう。
Q.イベントが終わったのに課題曲が解放されていない
A.イベント終了後すぐ解放されることもあれば、時間がかかることもあります。公式からの発表を待ちましょう。
- 5 :
- Q.どのマップ進めればいいかわからない・・・
A.始めたばかりであれば前作マップでゲージブースト持ちキャラを取得しましょう。
.また、情報が古いですが前作までのスキル取得チャートを参考にするのも手です。→http://imgur.com/wQRTkCx.jpg
- 6 :
- 更新日
2019/05/30
【汎用・コンボ編】
・ゲージブースト・エアー[ゲージ上昇UP(160%)、AIRを『〜50回』以上成功すると更にゲージ上昇UP(190%)]
MAX+1 『45回』(新田 ちえ:1,5)
・ゲージブースト・スター[ノーツ成功時に確率でゲージ上昇UP【50%】(155%〜)/【50%】(135%〜)]MAX+5(180%)/(160%)(ユーリス:1,5,10,15、アルテミス:1,5)
・コンボエッジ・シャープ[500コンボを達成した場合ゲーム終了時にボーナス『+42000〜』]
MAX+5 『+47000』(ソウルブラザーズ:1,5,10,15、ナナコ:1,5,)
・コンボエクステンド・フォーチュン[250コンボごとに確率でボーナス【50%】『+21500〜』/【50%】『+1000〜』]MAX+7『+25000』/『+4500』(もこ:1,5,10,15、ゴマネ:1,5,10,15)
------------------------------------------------------------
【デススキル・Miss編】
・ジャッジメント[ゲージ上昇UP『195%〜』、MISS判定20回で強制終了]
MAX+1 『200%』(オールドブルー:1,5)
・ディスティニージャッジ[ゲージ上昇UP『210%〜』、MISS判定10回、1/2の確率で20回で強制終了]
MAX+5 『235%』(パンドラネメシス:1,5、モガラ様:1,5,10,15)
・今わの際[ゲーム開始時『+6000〜』、終了時『+112500〜』、ミスダメージ1.5倍、ゲージ0で強制終了]
MAX+7 終了時『+116000』(フォルネウス:1,5,10,15、GPD/魔縁:1,5,10,15)
------------------------------------------------------------
【デススキル・Justice以下編】
・嘆きのしるし[J-CRTICAL判定時ボーナス『+33〜』、JUSTICE/ATTACKでゲージ上昇しない、JUSTICE判定以下300回で強制終了]
MAX+3『+39』(ナージャ:1,5,10,15)
【専用スキル編】
・メテオスウォーム[300コンボ達成で『+50000〜』、300コンボ達成不能となるミスで強制終了]
MAX+5 『53000』(ハイパーネットゲーマーアルテラ:10.15)
・実在と知覚[125コンボごとにボーナス『3500〜』]
MAX+3 『+5000』(ニニカ/無意識との対話:1,5,10,15)
- 7 :
- https://i.imgur.com/MlxFnPW.jpg
https://i.imgur.com/WUdVEtT.jpg
天ぷらここまで
今スレは154です
間違えて申し訳ない
次スレ立て時は155でお願いします
- 8 :
- ほっす
- 9 :
- クソプレイヤー報告するスレとかってないの?
- 10 :
- 報告してどうすんねん
- 11 :
- 憂さ晴らしでしょ
- 12 :
- 京アニエンジョイ♪炎上♪
燃えても燃えてもまだ消えない♪
炎上炎上炎上炎上もうやめて!!!
炎上炎上炎上炎上大炎上♪♪
- 13 :
- 現場は宇治市との境なのに宇治市より遠い上京区の消防車がいたとか
消防は市町村単位の組織だから仕方ないとはいえ悲しいね
- 14 :
- だるいからゲーセン行きたくないけどチュウニズムはしたい
- 15 :
- 家に置けば解決
- 16 :
- 家をゲーセンにしろ
- 17 :
- ゲーセンに住めばええやん
- 18 :
- ここに住むといい
https://www.homes.co.jp/archive/b-32949207/
UR都市機構豊田本町住宅1号棟
愛知県名古屋市南区内田橋2丁目26-22
https://www.leisurelan.co.jp/shop/uchidabashi.html
名古屋レジャーランド内田橋店
名古屋市南区内田橋2丁目26-22
- 19 :
- >>16
姉に○されるぞ
- 20 :
- 実際家に置けるなら置きたい気持ちはあるが
メンテどうすんだろう
- 21 :
- >>19
嫌な事件だったね…
- 22 :
- チュウニズムの筐体値段適当にググったら出てきたサイトを見てみました
どうでもいいけどキーボードマニアなんてものがあるのにビビりました
https://i.imgur.com/7ekzDrU.png
https://i.imgur.com/Ozv8lkq.png
- 23 :
- 社会人なら買えてしまう値段だな
アップデートの時にどうするのかという問題があるが
- 24 :
- 筐体以外にもお金はかかるんだけど
正直払えない金額ではないんだよね
トータルでゲーセンより割高になるのは明らかだけど
移動時間を取られないのは大きい
でもメンテできる自信がない
- 25 :
- そもそも個人じゃネット繋げないのでは…?
- 26 :
- 交渉次第じゃないかなあ
- 27 :
- 知り合いにゲーセン経営者がいれば置かせてもらうって手もあるんだろうが
最近はそういう中小零細店さえ生き残れてないしな……
- 28 :
- 別会社だけど弐寺が某社の社内に置かれてるという事例もあるので
交渉次第ではゲーセンにしか置けないわけではないと思うが
問題は複数人が触るであろう会社と1人しか触らないであろう個人宅では
交渉の通りやすさが違いそうってところだな
- 29 :
- え?だってALLNETって法人契約オンリーでしょ?
- 30 :
- 別に法人取るのは言うほどハードル高くないけどな
ただプレイしまくったとして割に合うかどうかだけ
- 31 :
- つまり法人を作ればいいんですね分かります
- 32 :
- 家でウニやりたい金持ちたちが一緒に法人作って契約してそれぞれの家に置くとか出来るのかな?
店として経営しないと契約出来なかったらだめだろうけど
- 33 :
- 事業の実態の無いペーパーカンパニーだと厳しいんでは
- 34 :
- コンマイじゃ前例ある事っていうか一部ランカーがホントにやってるから出来るんじゃね
- 35 :
- ALL.Net契約は風適5号営業許可が前提になるから厳しいぞ
- 36 :
- 鉄拳が好きすぎてALL.NET契約しちゃった島根県の「今出屋鉄拳塾」が14年の歴史に幕
https://sazanami.net/20091229-imadeya-tekken/
>法人であれば別にゲームセンターでなくても可能
- 37 :
- >>36
普通にテキスト読んでしまったわ
ここまでではないけど自分の知ってる小さなゲーセンはほとんど閉店してしまったな・・・
一人か二人ほどしかいない店員のおっちゃんといつの間にか仲良くなってるゲーセンは死滅してるんやろうな
- 38 :
- 俺法人持ってるからやろうと思えばやれるな
しかしデラとかでは自作コンとか中身吸出しとか流行ったのにチュウニ界隈遅えな
- 39 :
- どうやって家でエアーやフリックやるんだよ
それにあのスライダー最新のWACCAより感度良いし個人が作れると思えん
- 40 :
- スライダー優秀すぎて自作するメリットなさそう
- 41 :
- スライダー単価がめちゃくちゃ高いという噂を聞いたし同じもの作るのは無理だろうな
- 42 :
- 一応チュウニのシミュレーターはあるんだっけ
- 43 :
- シミュレータで譜面作ってスライダー部分を何らかの入力装置で代用したとしても、
やっぱエアーがどうしようもないんじゃねえかな。それ含めコントローラ作るってんならすごいけど
- 44 :
- 何年か前にスライダー自作してる人いなかったっけ
- 45 :
- エアー入力自体はかんたんな赤外線センサーとかで作れる
細かい精度判定する側のプログラムとドライバ処理がクッソ大変
なにせ、アナログ入力がそのままゲームに使える訳じゃないから
上手いことキー入力扱いにしなきゃいけないが、キー入力ということは判定処理に絡む訳で、ハード一体のソフトを作らざるを得ない
エアーが物理ボタンだったとして、どう判定取っていけば自然になるかが第一段階で
それをソフトに落とし込んで、ハード入力もそういう数値になるようにドライバ書いて
とても大変な作業量
- 46 :
- 今のウニの判定プログラム作った人はマジで天才だと思う スライドとか厄介な処理も多い中で全押ししても巻き込まないのはすごい
- 47 :
- チュウニのスライダーの感度はやばいと思うわ
ワッカでチュウニの感覚でタップしてたら全然反応しなくて取れなかったもん
- 48 :
- チュウニはパネルの境目もちゃんと反応するから凄いよな
今まで当たり前にやっていたけどWACCAで境目が全然反応しなくて初めてチュウニの凄さを認識したよ
つーかWACCAセンサーの数半端ないけどメンテとか大丈夫なんかな…
既に無反応起きてる筐体もあるみたいだし色々と大変そうだ
- 49 :
- WACCAの決定を押そうとしてド中心押したら反応しないってのは全員経験してそう
- 50 :
- >>48
見た目上別れてるけど物理的には別れてないからね
- 51 :
- AIRとかも複雑な動きに対応できる方法とかもあったらしいけど
感度反応速度重視で今の形になったとか
ホントよく考えられてる
- 52 :
- チュウニの感覚でWACCAをやると結構抜けるんだよなぁ
- 53 :
- そういやオンゲキスレでWACCAのチュートリアルで罵倒されるって書いてあったから探したけど、案外普通だった…
もっとブヒィ!ご褒美ですぅっていわれるくらい媚びた罵倒だと思ったのに
https://twitter.com/lklta_1/status/1152511445193506816?s=19
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- 54 :
- かなり罵倒の域に入るのでは?
- 55 :
- 今日から始めたからよろしくな!
- 56 :
- センサーとセンサーの間が反応しない台があるんだけどメンテお願いしたら治るのかな
- 57 :
- ウニもスライダーの境目抑えてるとホールドブチブチ切れたりするけどな
- 58 :
- >>55
おうよろしく
- 59 :
- ウニのスライダーの前身ってDIVA FTのスライダーなんだっけ
- 60 :
- 生乾きの臭いがするやつがいたから店員に言って注意して貰ったんだが、なかなかどかなくて、仕方ないからそいつのまわりにファブリーズしたら泣き出してワロタ
- 61 :
- 風呂に入らないやつと服洗濯してこないやつはマジで来ないで欲しい
- 62 :
- どかなくて、って店員が退店を促したんじゃないかぎり居続けるのは問題なくねぇ?
- 63 :
- それ、コミケ会場で是非やってほしいw
- 64 :
- ガチめの体臭は内蔵脂肪に起因している
毎日風呂と洗濯欠かさなくても、午後にはキツい悪臭を発するようになるんだわ
- 65 :
- 体臭ケアはちゃんとしましょう
- 66 :
- 女子高生の臭いになるやつあるだろ、あれつけろよ
- 67 :
- 女子高生の匂いとワキガの臭いが混ざり合う時、新たな世界が生まれる
- 68 :
- 臭う人になんか言うのはなんかためらわれるけど迷惑なのは迷惑だから言いたいけどどうしようかなってなる
- 69 :
- 流石に今週は新マップ来そう
アニマリアは現バージョンは飽和してるし公募は早すぎるからGOD枠かなぁ
ポスターの青髪の子がそっちの枠なんだろうか
- 70 :
- ぼちぼち決着つけてくれないかな
引っ張り過ぎな感じがしてダレてきた
- 71 :
- GODと決着つけるのはいいけど誰が倒すの
- 72 :
- 覚醒したバーニッシュさんじゃない?
- 73 :
- お願いマッスルをチュウニズムでやりてえ
- 74 :
- おねがいマッスルWE歌で掛け声電光掲示不可避
- 75 :
- イロドリにブリューナク歌ってほしい
イロドリ詳しくないからもう歌ってるかもしれんけど
- 76 :
- あれ未だに歌詞が分からん
- 77 :
- https://youtu.be/YKZ_zATeUkw
オリジナル曲でも数少ないちゃんとしたMVがある曲で歌詞も出てくるから見よう
- 78 :
- ブリューナクのフルをどこかで聞いたけどどんなんだっけなぁ
- 79 :
- >>78
CHUNITHM ALL JUSTICE COLLECTION ep.Iの2枚目にロングバージョンが入っていた
そろそろep.U(STAR+AMAZOM)を販売してくれてもいいのよ
- 80 :
- ブリューナクは譜面がアレすぎてなぁ
いい曲なんやけどそこからマイナスイメージが
結局鳥はおろかSS+すら遠いまま定数的にレートには関わらなくなってしまった
- 81 :
- ブリューナクは赤から面倒臭い譜面してる
- 82 :
- 12のCaliburne赤やGate of Doom赤の方がリズムが分かりやすいし押しやすい
- 83 :
- クソプレイヤー報告するスレないからここに書く
うちのホームに代行で天下統一称号持ってる奴いる
ソースもある
- 84 :
- AJ称号ならクソだけど天下統一くらいどうでもいいわ
- 85 :
- 全国旅行がメインで天下統一称号はオマケだろ
称号だけ取って楽しいのかと問いたい
- 86 :
- 都市圏の反対側の県はなかなか行く気が起きない
都市圏を抜けるだけで気力がごりごり減っていく
北海道・沖縄はフェリーか飛行機で簡単に行けるから楽
- 87 :
- 正直全国制覇級になると
こんなげーむにまじになっちゃってどうすんの感もw
- 88 :
- 音ゲーでゲーセンにひきこもりっぱなしよりは旅行がてら行脚してる方が健全な気もする
- 89 :
- 3クレプレイしては次の県に行くような人もいるかも
- 90 :
- 早朝移動、日中観光、夕方移動、夜ゲーセン、深夜移動、明方就寝
という健康何だか不健康何だかよく分からないスケジュールになりやすい
- 91 :
- 俺も天下統一称号持っていて、付けてもいるけど・・・
ハッキリ言って「自己満足」です。
「俺は47都道府県すべてに行ったぞ!」っていうね。
他者から見ればくだらない事だと思う人もいる事ぐらいは想像できるが、そう思う人はそう思えば良い。
天下統一に限らず、そもそもこのゲーム自体、自己満足の固まりだし、他者に迷惑かけてない限り、好きにすれば良いんだよ。
- 92 :
- 旅行先のゲーセンに行ったら仲間で回しプレーしてた時の絶望感
- 93 :
- >>79
サンガツ
- 94 :
- ナナシスとガブドロの期限っていつもと違って木曜いっぱいなんだな
金曜のオンゲキ一周年に合わせて何かしらやるのかな?
>>91
全国制覇羨ましいわ
称号の貴重さじゃなく日本一周したことに対してだが
- 95 :
- 曲追加すらないムシキングとか幼女目当て以外何もないじゃないですか!
- 96 :
- ……マップまだ?(ムシキング以外で)
- 97 :
- これ、イベントマップでは初の分割か
今までのやつは今までのやつで、今回のやつは全く別
- 98 :
- maimaiもチュウニも金曜アプデか
何かやるの?
- 99 :
- maimaiはもともと金曜じゃなかったっけ?
>>97
君の青春とお小遣いを無駄にはしない!
のうたわれさんもじゃないかな
- 100 :
- 幼女また描き下ろしなのかこれ
サ終してるのに第2弾とか意味わからんのだけど可愛いからいいや
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