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- 1 :2019/07/26 〜 最終レス :2019/08/02
- 廃止しろや
- 2 :
- それ後で聞こう
- 3 :
- 僕は必要だと思ってます
- 4 :
- 廃止するとそれだけ僕らがただ損をするだけになってしまう
- 5 :
- >>1
それは、どうしてですか。
- 6 :
- ゴミのように逃げ惑えってことだぞ
言わせんな恥ずかしい
- 7 :
- 賛否両論ですね、僕は必要だと思ってますご理解
- 8 :
- ダメージ受けたらペナルティ(即死)って要素は稀にソロクエに仕込まれるが
マルチに仕込まれるとウザいだけだよね
- 9 :
- DPSトップだとフォトナー浸食核がキュピーンキュピーン連射してくる
吉岡しね
- 10 :
- 防御系のハンターさんが毎回1位決定だな!
- 11 :
- 避けながら攻撃出来る奴が少ないのは
ソロエクスのクリア率の低さで証明済みなんだよな
- 12 :
- 攻撃をうけずにダメージを与えろ→ギリギリわかる
1でもダメージ受けるとポイント半減→は?
- 13 :
- >>10
そんなこと無い
- 14 :
- シャインスコールしてくる龍族の雑魚おると半減しない方がムズいわ
- 15 :
- >>10
申し訳ないが近接職は...
- 16 :
- >>13
エアプ運営のエアプっぷりに突っ込んだレスにマジレスとは・・・
- 17 :
- (´・ω・`)ゲームとしてこういう戦い方する必然性を感じないシステムが多すぎるからつまんねーんだよ
- 18 :
- レベルを上げて装備を鍛えれば脳死できるくらいでええねん
周回業務に真面目さや集中を求めるな
- 19 :
- >>17
これなw
一定時間攻撃をうけないと攻撃をうけながら戦うよりも効率が上がりその結果ランキング結果も上位になるとかがゲームなんだよな
これは非効率を強いてランキングを表示するガイジ仕様だからゲームとしておかしい
- 20 :
- ソロ専が自分で縛り決めてゲーム攻略やってるノリがいかにも吉岡らしい
- 21 :
- >>18
簡悔僕損満懸
作業なんて文字通り頭空っぽ肉入りBotにでもならなきゃやってらんねぇってのにな
- 22 :
- 避けたほうが効率がいい敵作るんじゃなくてランキングとかいう形にしてるのがマジで頭悪い
- 23 :
- 近距離バリアのグリュゾラスでこれきたらどうでもよくなるわ
避けてみよ!じゃねーよ
- 24 :
- 1位の人は近距離で避けながらちゃんとDPS出してるガチ勢か遠距離から攻撃してる寄生
- 25 :
- 同時に大量の雑魚沸いたり侵食核付けるの辞めろ
グリュゾとセットで弓龍族配置しまくるとかガイジすぎるだろ・・・
- 26 :
- 無視すればいいだろ
- 27 :
- 雑魚の弱点狙えの方が酷いだろ
- 28 :
- もう適当に通常で近くの雑魚殴ってるか、アイテム拾ってる
つよいひとがすぐ倒すし
- 29 :
- これでメリットあるならいいけどチキンプレイするやつ増えるだけでデメリットしかない
- 30 :
- サモカスイライラで草
- 31 :
- あートップの奴さっさと被弾しねーかな(ペチペチ
これ
- 32 :
- これさぁ
攻撃受けたらランク外にしたら少しはマシになるんだよな
1回被弾したけどまだここから被弾せずにDPS出せば可能性はある!って思う人が多いから
こうなるんだよね
- 33 :
- クローム系のガイジムーブする敵とかへたに1位の奴にタゲとられると普段はそんな事しないのにそいつが必死に逃げまわるのが原因でボス自体も暴れまわってどっか遠く行くのが最高に糞
- 34 :
- 来ましたね(笑)
- 35 :
- スコア下がってもヘイトそのままだから巻き返しが不可能
エネミー本体だけならまだしもフォトナー浸食核のキチガイ座標攻撃もセットなら避けられるわけがない
- 36 :
- そもそも敵だってこういうランキングで競うのを前提とした作りになってないからな
- 37 :
- 今更なんだけどなんでこれ「1回ダメージを受けるまでに与えた最大ダメージ」にしなかったんだろうな
ヘイト取って終盤で1回被弾するだけでランク外とか糞だろ
- 38 :
- 攻撃を与えずにダメージだけ受けろ!!!
- 39 :
- フォトナー浸食核とセットだとマジもんの糞だな
てかフォトナー浸食核とかいうやつ弱点にもならないしヒットストップうぜえしこれ付いてるとなにが面白いん?
- 40 :
- BAの時もそうだったが「上手いやつだけが勝てる状況だと勝てない奴が萎えて辞めてしまうゴリカイ」だから
どれもこれもトップの足を全力で引っ張る形式なんだろうな
- 41 :
- 攻撃を受けずに がないと同じ奴がずっとランクインし続けるからだぞ
攻撃を受けずに があるから雑魚でも勘違いしてイキれる場合がある
- 42 :
- >>41
この運要素絡むランキングでイキれると思ってんなら頭おかしいだろ
- 43 :
- アルターエゴの伝播ダメージでも容赦なくポイント減なのは笑う
- 44 :
- デサントにぴったり張り付いて1位輝きっぱなしのプロがたまにいるから驚く
- 45 :
- これのせいで前の常設のルーサー拉致されるからマジで糞
- 46 :
- Hr1位多いなぁ
- 47 :
- HPの意味が無いよな
- 48 :
- 糞強い奴いないならエゴ切ってアヘってるだけで1位とれるぞ
- 49 :
- >>39
いかにして嫌がらせしてユーザーに不愉快な思いをさせるかってゲームだからな
あの手この手で嫌がらせ要素を実装してくる
- 50 :
- 殴られて弱くなる職あるから逆に強くなる職期待してたんだがこんなランキング実装するくらいだし来ないな
- 51 :
- 俺は見たぞ超化リンガでこのオーダー出て雑魚も大量に沸いてる中ヘイト取り続けて位置固定してかつスコア600万出してランキング2位だったHeの姿を
俺含め周りが弱かっただけかもしれんがああいうのがヒーロー名乗るってもんだ
- 52 :
- 全職カウンターつけろや
- 53 :
- 雑魚の攻撃で減算されなくなったからノーダメ余裕だなPh様なら
カウンター狙うと雑魚の攻撃で怯んでボスの攻撃くらうのでカウンターしませんwご理解
- 54 :
- というかランキング報酬ショボい
1位はアル石かキューブ15個とかにして極稀にクロノス石ぐらいでいいやろ
- 55 :
- デサンドのダメージ受けるなはヒーローが圧倒的有利やな
- 56 :
- リュクロスまろんちゃんでブレイクしつつ膨らませてるから毎回5〜8位くらいになるわw
逆に言ったらなんでビリ近くにならねーんだよ。絶対にサボってる奴が毎回3人以上は絶対にいると思われ
- 57 :
- >>54
本気で言ってんのそれ
- 58 :
- >>56
同じように被弾しまくりなのがおるんやろ
- 59 :
- >>54
サ終決定したらやりそう
- 60 :
- あと30分!!1
わくわくわくwwww
- 61 :
- そらアナル連打ならノーダメ余裕だし
ダウン時にチェインぶっこめば1位
- 62 :
- >>56
スコアゼロだと最下位だけど、ちょっとでも攻撃すると順位上がったりするから、プロが一定数いる
まあイキられてる方が瞬殺なさるのであんま関係ないんすけどね
- 63 :
- >>54
そんな事したらファントムロッドしか居なくなるわw
- 64 :
- 屁で滞空ノーダメ戦法やったら確実に1位は取れるけど雨風でこれやるとタゲとって敵が高台に乗ってしまう諸刃の剣
周辺情報で屁がいたらそいつが戦犯ってすぐわかってしまうw(GuFiで滞空できる奴は顔近辺でやるだろうし)
- 65 :
- スコア減少はダメージ量分でいいだろこんなの
勘違いイキリなんて誕生させなくていい
- 66 :
- 1hitでスコア半減位してるからピューピューピューンされたらもう1位に戻れないんだよな
あ ほ く さ
- 67 :
- >>64
これマジで迷惑ランキングあってもなくてもやってるかは知らんけどさ
周り考えずこういう行動するやつばっかなのがこのゲームの特徴でもある協力マルチゲーなのに足の引っ張り合い
- 68 :
- タフ勢全否定で草
- 69 :
- >>63
すまんクロノス石はやり過ぎた
極稀にクロノスのかけら1個にして200個集めると石に交換でどうやろ
- 70 :
- 協力して欲しいならこんなランキング仕込まれないんだよなぁ
- 71 :
- >>69
身内で固定組んで一人に集めても無理そうだな
- 72 :
- 運営の煽りだよなw じゃなかったらダメージ受けるななんて追加(マイナス系)要素いれねーもん
付加するとしたら増系(部位破壊とか 弱点部位だとスコアちょっと高いとか)いれたほうが荒れないのにユーザー感で対立させようとしてるw
- 73 :
- >>66
しかも現在のスコアから割合で減らされるせいでいくらダメ稼いでても終盤に被弾すると一気に最下位にまで落とされるっていう
アホだろこれ考えたやつ
- 74 :
- >>73
実際アホの集団が考えてんだから救いは無い
- 75 :
- 当たるたびに半減って考えた奴バカだなって思うわ
- 76 :
- 被弾してるのはお前のせいだろw
エゴなしサモナーや遠距離オンリーみたいに明らかに手を抜く奴がいるのが問題なんだよ
- 77 :
- >>73
アホっていうか、最高に頭悪いよな
- 78 :
- >>76
エゴでの波及ダメージではランキング落ちないんじゃなかったっけ
- 79 :
- 極端な話、数M出してタゲ持ってなきゃ
それ維持のために逃げてる方がランキング載れたりするからな
半放置を推奨する運営
1発当たるまでどれだけ与えたかのランキングでも作った方がまだマシ
- 80 :
- お前らがランキンGuにブーブー言うからアポスだの被弾減点だの突っ込んだ意味不仕様になったんやで
- 81 :
- これ、高上空行くGuとか露骨過ぎるから嫌い
実際の1位は他の人だったりするし
- 82 :
- 被弾するなは元からあったからGu関係ないけど
キューブしか出ないランキング自体いらないけど
- 83 :
- >>42
でもチキンプレイするんでしょ?
- 84 :
- ファントムで適当に離れてイルグラ連射してると近接がアホらしく見えてくるな
- 85 :
- >>66
SA連発しながら画面揺れ攻撃しろ
- 86 :
- ロックしてラフォロックしてラフォ時代と同じ事してるからな
あぁ、原点回帰ってそういう
- 87 :
- ランキングは主に野良の強い奴が可視化できるから有用
無被弾とか討伐数は雑魚でもチャンスあるよってスタンスだろ
無被弾で10M越えてるとかなら別だが参考にはならないし気にもしない
- 88 :
- >>85
俺がタゲとったままならわざと1位の奴の近くに居て道連れにしようとしてるわ
恨むならアホ運営を恨んでくれよ
- 89 :
- 一番の泥試合は近距離バリアのフォトナ核つきソーマだったな
燃やされて核に撃たれて柱に埋まって最高に楽しかったぞ吉岡
- 90 :
- より多く被弾しながらダメージを与えろ(=ゴリ押し力ランキング)を作れ
- 91 :
- 被弾ランキングは確定で近距離バリア貼れ
- 92 :
- 単に今のDがDMCみたいなソロのスタイリッシュアクションゲームを作りたくてオンラインアクションRPGのPSO2でやろうとしてもんじゃになってるだけ
- 93 :
- 被弾回数を最小限に抑え与ダメージTopを狙え
にすれば解決したかもしれない
この場合ダブルランキング形式にして二つ同時表示形式で
一位9p、ニ位6pとかのポイント形式で最後合計で総合一位特別賞みたいな
- 94 :
- お前らって結構ランキング気にしてんだなウケるw
- 95 :
- そりゃお前みたいな雑魚ばかりだとほぼ毎回載るしな
- 96 :
- 避けられない雑魚がイキるなよ
- 97 :
- >>17
縛りプレーさせて難易度高いですってクソだよな
イキリオタクしか喜ばんだろこんなん
下手くそ乙下手くそ乙って嬉しそうに鳴き声発してるぞあの猿とも
- 98 :
- Gufiのためのランキングだぞ喜べ
- 99 :
- 酒井じゃん
- 100 :
- >>95
このゲームやってないんですがw
- 101 :
- 無被弾はGuよりはるかにPh接待だと思うんだが
- 102 :
- ランキングがいらねぇ
一位でも下らないやっかみとか貰いそうで気分悪い
- 103 :
- 賛否両論→僕は必要だと思っています→それはどうしてですか→特に意味はない→それ後で聞こう
- 104 :
- 不具合を出さずメンテを終わらせろ!
くらいの難易度
- 105 :
- 吉
岡
死
ね
- 106 :
- >>5
ノノ) カッチーン!
彡#ヾ
@-0,,0
ゝア
(|_|)
||
それは,どうしてですか。 それは,どうしてですか。
それは,どうしてですか。
ノノ) それは,どうしてですか。
彡#ヾ それは,どうしてですか。
−=≡ @-(゜)(。)
−=≡ ゝア −=≡ /⌒ヽ
−= ( つ=二フ −=≡ /♯#\(^ω^ )
−=≡ ( ⌒) −=≡ (ソ♯#♯#Y_/
−=≡ し し' −=≡ (_)――-(_)′
- 107 :
- ボスにフルチェイン決めたあと雑魚から攻撃くらってボスのタゲきてんのに8位とかなった時はマジで溜め息でた
被弾ペナルティ重すぎだろ与ダメと被弾ペナルティ釣り合うようにしろよ
なんでタゲ取って与ダメトップなのに8位ブッヒャアアアアアwwwなんだよおちょくってんのか
- 108 :
- 俺ぐらい開き直ればゲノンを使う
- 109 :
- スケープゴートに隠れながら陰湿に攻撃する
あ、サカイじゃん
- 110 :
- >>56
トップレベルのDPSでも被弾しまくったら最下位もある
- 111 :
- 攻撃せずにダメージを与えろ!
- 112 :
- まあDPSランキング物とかニートランキング物は年に数回とかにしないとまじで人減らしのコンテンツになるよ
- 113 :
- レイドボスの決めポーズのとこで自分の与ダメと順位出すだけでよかった
- 114 :
- DPSはチェックしたい時があるのもまた事実
報酬期間前後に開催でもよかったね
- 115 :
- SOPカプセルがEトラ報酬に入ってるから
このランキングEトラ出ると強制キューブでSOP入手チャンス無くなるわけなんだよなぁ
- 116 :
- ノーダメにさせる気がないエネミー設計をしてるのにこんなエアプEトラ作る吉岡ほんとうに現役なの?
- 117 :
- >>115
どっちも最近入れられた要素なのに噛み合ってないのは最高に無能だな吉岡
- 118 :
- PSO2にタンク役は不要、ってのを象徴するランキングだなあ…
- 119 :
- スノウに背後バリアはどういうアクションゲームをさせたいのか謎だわ
Phは顔ロックグランツでもすりゃいいけど近接と射撃職なにしろってんだよ
- 120 :
- はやくおわんねーかなーって思いながらカンカンカンカン鳴らす
- 121 :
- >>37
Gu有利すぎて他の職ランクインできんやろ
- 122 :
- ランキング大好きイキリダケ、我慢出来ずに大量のランキングEトラを入れてしまう
- 123 :
- ep6になってからプレイヤー同士の対決色濃過ぎてまじでつまらん
- 124 :
- https://www.youtube.com/watch?v=O2J_U_F_B-o&t=7m23s
dmcみたいなバトルデザインにはしなかったんだから、
そういうのはゲーム性の相性が悪いといい加減気付け吉岡
- 125 :
- まず最初から乙女があってそれありきでゲーム組んできたのに
突然全避けしろというのは無理があるだろ
お題であるエネミー自体がそれ用に作られてねーし
- 126 :
- >>123
そりゃ吉岡の狙いはヘイトを運営からプレイヤーに変えることだもん
- 127 :
- >>118
近代戦に於いてタンクなんていう概念は余程の事がなけらば有りませんぞ
腐ってもSFゲーなんで
- 128 :
- 泥限でツエーゾっていうシオン装備しても防御面で大して役に立ってねえ
- 129 :
- タンクがいらないから全職DPSになったんじゃなくて、全職DPSじゃないと困るTAガイジが喚いたからこうなったんだろ
- 130 :
- 火力厨には天国のようなゲームだからなこれ
だいたいのゲームでは負担が少ない上火力オナニーしてるだけというもっとも蔑まれるロールだしな
- 131 :
- 最下位の発表とか無いし気楽にやれよ
- 132 :
- TAガイジは最強クラスつかうだけだろ
- 133 :
- >>10
OK!オーバーエンド!!
- 134 :
- ダメージを受けずにラファガリンガーダを倒せ!エネミーシールド弱点=近距離
こう言う矛盾したお題ばかり
- 135 :
- 近接職はまだしもRaやFoにまで近接強いるのはガイジ
- 136 :
- >>115
これ最高に僕損満足懸念
EP6のちぐはぐさは頭おかしい
- 137 :
- 今1600ポイントだけど攻撃を受けずにリンガで9M1位1回、攻撃を受けずにゼッシュで10M以上1位2回とったわ
こういうのは流石に言い訳できまへんで
2000いったらもうやめるけど
- 138 :
- >>126
結果キノコと呼ばれヘイトを集めてしまった模様
- 139 :
- 吉岡育てたゴミ親R
- 140 :
- >>137
1600になるほどやってる割にはダメージ受けるなのやつあんまり来てないんだな
羨ましい限りだわ
- 141 :
- >>139
それは言い過ぎ(ドン引き)
いまのご時世、軽い気持ちの書き込みで訴えられるから今後は気をつけた方がいいぞ
- 142 :
- どうせたGuがヘイト取ってくれるからしばらく攻撃ほとんどせずに眺めて、後から全力で1位狙いにいく
侵食核ならこれでけっこうな確率で1位横取りできる
- 143 :
- >>139親の悪口はやめとけ
- 144 :
- 背後バリアはクラック出るんだから部位破壊しろよガイジって吉岡からのメッセージだぞw
アスペには分からんかw
- 145 :
- ゼッシュランキングで遠距離からひたすら頭にグランツしてるFo1位で糞
- 146 :
- >>133
ガッツ石松か(ペチ
- 147 :
- >>145
殻にこもってても頭当たるし、動かれるとイルグラ当たらんしで、結局グランツ連打が効率いいからランキング関係なくやってるわ
- 148 :
- やっと気づいたけどクラックなんかいらんわ
- 149 :
- これが遠距離糞ゲーの始まりとはその時は誰も気づかなかったのであった
- 150 :
- 時間掛かっても面倒臭いから普段通りゴリ押し気味に突っ込んでるわ
- 151 :
- タゲられてる側が不利になるのどーなんだよ
- 152 :
- 賛否両論僕必バリアーの前には全ての文句というか意見は無意味と化す
- 153 :
- ウォクラしたら負けなのに奴隷のHuさんかわいそうすぎてな
- 154 :
- >>1
俺は必要ないと思ってます
- 155 :
- Huで1位取るためにはヴォルコンだと被弾する可能性高いしカウンター取れない
かと言って槍投げだと他クラスの火力に敵わない
つまりタゲ取ってイグパリ完璧に決め込むしかない
- 156 :
- >>155
防御クラスで火力に張り合おうというのが間違い
- 157 :
- >>147
ランキング気にしてないなら足壊せや
- 158 :
- >>149
機動力のある近接の方がよっぽど避けやすいわ、エアプ
- 159 :
- >>157
文句言う前にダメ出せや
- 160 :
- 通常テクはゴミ火力だから負ける雑魚が悪い
- 161 :
- 非エキ民が多いですね^^
- 162 :
- >>158
これはエアプ
- 163 :
- ランキング関係なくゼッシュは顔にグランツしてるわ
- 164 :
- 転ばせた方が結果的に早いのに
- 165 :
- 2000いったから卒業する
☆15は二つでたから運いい方か
なんで攻撃を受けずにばっか出るようにしたのか謎だし
いつもボスに密着して出る雑魚エネミーもうざかった
さよーならー
- 166 :
- 脚破壊の方のダウンは時間短いし周りが糞火力だとぐだるからやりたくねーわ
- 167 :
- その程度の火力ならどっちにしてもグダるだろ
もしかしてお前が火力低いんじゃね
- 168 :
- どうせWBも頭にしか飛んでこないからグランツ頭直だろ
コケそうならイルグラするけど自分から膝狙わんわw
- 169 :
- 報酬しょぼいんだし気にしなければ良い
と思うんだけど頭上に浮かぶ汚い色の星と自分にばかりヘイトが来る現実に禿げ上がりそうになる
- 170 :
- これをこなそうとすることで起こりうるストレス要素と
こなした事で発生するボーナスとが釣り合いがとれてないし
最終的に「やってよかった」と思える良い体験ではない
端的に言うと只々つまらない
ゲーム作りやめたら?キノコさぁ
- 171 :
- ああ…もうイキリ茸のせいでめちゃくちゃだよ…
- 172 :
- >>119
弱点は正面にあります
シールド弱点は背後です
最高にアホ
- 173 :
- タゲ鳥奴隷のフンターつれてくるしかない
- 174 :
- >>156
防御クラスより被弾しない火力がいくつもあるらしいw
- 175 :
- シールド弱点ならダメージボーナス→わかる
シールド弱点以外ならダメージ減→わかる
本来の弱点部位にシールドに守られる→これがわからない
- 176 :
- >>174
タンクより被弾しないのは当たり前なんじゃ?
- 177 :
- こういうのがあってもいいけどダメージ食らったら半減って適当すぎるわ
受けたダメージ×1000減るとかでいいだろ
- 178 :
- 半減じゃなくて1割減でいいだろ
被弾しまくる奴はどんだけ火力出しても1位取れないし
極論このランキングを廃止すればいい話だけどな
SOP入手する確率が下がるだけのイキリランキングほんといらん
- 179 :
- SOPを簡単に入手されたら悔しいので僕は必要だと思ってます
- 180 :
- アークスごときが 抵抗をするなァァァア
- 181 :
- セガってホントゲームセンスないよな
- 182 :
- そもそも床舐めてるわけでもないのに 被弾したくらいで攻撃しててなにがわるいんだ
- 183 :
- >>176
被弾したらすぐ死ぬぞガイジ
ご子息のエクソみてこい
ふんたーはガードすることで硬いんだぞw
- 184 :
- >>176
タンクがいなくても被弾しないのにタンクとか言っちゃうガガガイジwwwwwww
- 185 :
- 被弾するなとかオトメ、ディアマス、ゲシュペン、アトラ潜在とかガン無視してて何がしたいのかよくわからん
- 186 :
- このランキング制が寄生を助長してるんだよな
特にダメージ受けるなオーダーは逃げ回る奴が多くて、倒すのに時間がかかる
- 187 :
- 攻撃ぜんぶカウンターして1位とっても変な目で見られてそうだし
加算されない雑魚も処理した上にタゲ貰い続けてクッソ順位低くてもなんか腹立つし
じわじわと神経削がれてるのわかってランキングあるクエに拒否反応出てきた
- 188 :
- バンサー背面は討伐速度倍以上になってくっそだりいわ
せめて壁に埋もれずに大人しくしろや
- 189 :
- オートメイトで死を回避するゲームにずっと前からなってるのになんでこんなことするんだ
- 190 :
- >>175
弱点をカバーするように張られるシールドってシールドとしては正しいんだがな
ゲームとしては間違ってんだよなほんと
- 191 :
- つーかこれチキンプレイする奴でてくるからマジでやめろ
Eトラの大半がこればっかりで糞すぎる
っていうか常設が糞すぎるR
- 192 :
- というかランキング報酬キューブが1.2個増えるだけだろ?
そんなの気にせず殴れよ
- 193 :
- 背後シールドもそうだけど本当にどういう意図を持って実装したのか教えて欲しいYSOK
理解できないよ
- 194 :
- 嫌がらせだろ
むしろそれ以外考えられない
- 195 :
- それは、どうしてですか
僕は必要だと思ってます
- 196 :
- ボスだけならまーわかる ちょいと硬い雑魚の基地沸きの中カウンターなんか取れるか?w
つーかもう無視してるけどねランキング
- 197 :
- ランキング自体、客は誰も要望してないっていう
- 198 :
- やる事やってからやりたい事やれよ
- 199 :
- 賛否両論ですね
僕は必要だと思っています
キノコバリアが強すぎ問題
- 200 :
- 敵のHP把握するのに便利だろうけどダメージ受けるなだらけでゴミ岡
- 201 :
- >>196
その言い方めっちゃ気にしてそうだからやめた方がいいwww
あんまりランクイン出来ないからどうでもいいって自分に言い聞かせておいて 入ったら入ったで喜んでスクショしてそうw
- 202 :
- Eトラ報酬が強制的にキューブになるという面でもランキングEトラ自体消えてほしい
SOP抽選の方が望まれるだろ
外してもラムグラとかスフィアの方がいいし
- 203 :
- 犬背面、ダメージを受けるな、弱点部位をついて雑魚を倒せ
暴走ボルト、部位破壊
クソオーダー全部消してくれ
ランキングもいらない、ギスギスする原因にもなる
- 204 :
- つーかしっかり雑魚処理もこなしてボスのタゲ貰い続けてる奴ほど不利だからな
仕事する奴ほどランキングで火力ゴミって突きつけられて精神すり減らされてるわ
与ダメランキングも正確には火力数値でねーしヒーロータイムとかで瞬間的にでかいの叩き込んだほうが圧倒的に有利とか言うクソっぷり
- 205 :
- こんなクソどーでもいいランキング気にしとるやつおったんか
防衛からまるで成長してないんだな
- 206 :
- デザントドラゴン?に背面シールド出たときはアホかと思った
- 207 :
- ???「生放送に出演せずに嫌がらせを実装することで攻撃を受けず(ユーザーに)ダメージを与える」
- 208 :
- 運営はさぁ、そんなにランキングが好きなら
会社内で給料ランキングとか立場ランキングとかやれよ
それやったらプレイヤーの気持ちが分かるだろ
- 209 :
- 何もしてなくてもハゲキムがどの分野でも1.2フィニッシュしちゃうよ
- 210 :
- 課金額ランキングに課金額称号
- 211 :
- たかがキューブ1、2個増えるだけっていうけど毎回のようにランクインしてる人と全くランクインしない人では結構な差になるんだよな
今回の常設みたいに頻度が高いと特に
- 212 :
- ランキング興味ない適当プレイだとキューブたいして使わんからWinWin
- 213 :
- ぶっちぎりの1位でもカスダメージ喰らうと一気に圏外になるな
- 214 :
- アルターエゴ切ってタクトふりふり
ジャンピングドッジからの2段ジャンプしてアナル or PhAR通常
のお手軽1位感よ
- 215 :
- とりあえず邪魔にしかならない背面から〜はやめろ
背面に弱点ない奴に背面から〜って企画段階でおかしいと思わなかったのか?
ボスの正面から殴るのが間違い、つねに背面に回り込みながら戦うものとでも思ってるんだろうか
近距離〜もFo.Ra泣かせだしな
- 216 :
- 空中や近距離があるなら地上と遠距離も追加するべきだな
現状すべてのエネミーバリアがGu優遇してて糞
- 217 :
- ファントム専用バリアw
- 218 :
- 遠距離弱点だと近接が手出しできなくて、地上弱点だとペットが手出し出来ないから無くしましたはまぁわかるんだが
そうするとRaが一方的に損するだけのシステムになる事まで頭回ってなかったというのは粗末なものだわ
そもそも発表PVだとゴルドラにシールド付いてたし話ぶりも「殲滅してたら一匹長生きするのがいるな程度」とか「カルターゴには正面弱点を付けない」とか明らかに雑魚に付ける想定の話しかしてなかったのに蓋を開けたらボスにしか付いてねーじゃねーか
- 219 :
- エアプなんだから当たり前じゃん
デサントと夫婦に背面付けてくる無能なんだぞ
- 220 :
- シュトルムに背面もエアプだな
弱点露出は通常種と違って正面なのに
空中はARとスタスナにとって最悪だしな
雑魚にシールドはフリーでたまに閃機種についてる程度だな
4人艦隊だとバリールについてたりするみたいだが少人数用でシールドはあかんわ
- 221 :
- 敵の頭上からランピリしてるだけでチェイン使うまでもなく1位余裕のゴミランキング
- 222 :
- 被弾するな系でめちゃくちゃ被弾しても1~3位に入る事あるし
意外とみんな気にしないでやってると思ってたしその方が速く敵倒せるっしょ
- 223 :
- × 攻撃を受けずにダメージを与えろ!
○ 時間かかってもいいから保守的に動いて1位を狙え!
- 224 :
- >>38
初期アンブラ「呼んだであるか」
- 225 :
- 総合ダメージと無被弾条件付き 同時に2つ実行すればいいんじゃないの
ごり押しした方がダメージ出る奴は割り切ってごり押し総合ダメージでランクインし
死ぬ奴はいつも通り死なないように立ち回りながらダメージを与えてランクイン
片方しかしないからもんじゃ化する
- 226 :
- このランキングはタゲ取れない2番目辺りの火力が一番得するゴミ仕様
タゲ取ったらGuだろうが無被弾で走りぬけるのは厳し過ぎる
- 227 :
- 刀ファントムの転げ回るシフトPA→クイックカット続けるだけでもランキング入りやすい
無敵に加え大きく移動する能動的回避も同時進行だから被弾しにくい
カス岡w
- 228 :
- ズザークイカええよな
- 229 :
- >>227
で、タゲ持ってりゃ的動き回るから他の与ダメージも抑えられるな
まあ倒すのは糞遅くなるけど
- 230 :
- デサント背面ガイジすぎん?
- 231 :
- 背面は全部ゲェジだよ
グランツ重すぎイィ!
個人的にはファング系の背面がグワイジナーダ
- 232 :
- 本来ならこういうオーダーでやんわりと効率的に戦える導線を引くと良いんだがね
ダメージを与えろオーダー→ちょっと工夫すればコアや頭へ攻撃出来てその倍率も高い敵
ダメージを受けるなオーダー→状態異常や部位破壊でダウンハメしたり、特定の距離を維持すると安置になる敵
部位破壊オーダー→部位破壊ダウンが狙えたり追加ドロップが落ちる敵
これが噛み合わないとオーダーに従うのが気持ち悪くなってゲームがつまらなくなる
- 233 :
- 背面デザントやファングなんて明らかに正規の戦い方から外れてるもんな
被弾するな系はボスタイマンなら挙動覚えるきっかけになるかもしれんが同時に悪意ある配置で大量に雑魚出したりもう滅茶苦茶
- 234 :
- >>232
カルターゴに前面オーダーなど理不尽すぎるバリアは貼りません!からの理不尽被ダメランキング
これだからな なーんも学習してなかったわけだ
- 235 :
- 今の常設、大量に沸くトレンシャルマンとダーカーユガがやばい
- 236 :2019/08/02
- トレンシャ龍とかいうワード思い出した
オーブ武器何を作った方が良いんだ?
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