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顔文字茸さんと議論するスレ
- 1 :2018/08/13 〜 最終レス :2018/08/16
- 今話題の顔文字茸さんと議論するスレです
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- 2 :
- >>1
(ω`*).。oO(とりあえず>>1乙なのだろうか…
まあいいや♪ (*´ω`*)
- 3 :
- 前スレでこいつと議論は不可能という結論に至ったわけだが
てかテメエでスレ立てろよ顔文字茸
- 4 :
- おれは顔文字さんが大好き
- 5 :
- お!ちゃんとIDもある♪ヾ(*´∀`*)ノ
>>3
お話してたら忘れてました…Σ(ノ∀`)
申し訳ありません…〇┓
- 6 :
- なんか糖質臭い奴にこの茸と間違われてんだけど
- 7 :
- 中田の個スレに謝りに行けよ
- 8 :
- 顔文字はとにかく勝ち馬に乗りたいんだよ
でも、白石や西野のようなガチガチの本命馬では自分の欲求は満たされない
穴馬を推して、「やっぱり顔文字さんは先見の明がある!さすが!」って言ってもらいたいんだよ
- 9 :
- >>8
まいやんも、なぁちゃんも好きですけどね♪ (*´ω`*)
なぁちゃんのフォトブック最高!!d(´ω`*)
- 10 :
- 結局顔文字さんのアンチが来るから平穏は訪れそうにないね
- 11 :
- なんだかんだタイプがあって、それを優先してます♪ (*´ω`*)
もう一度おさらい
●分かりやすく個性的
●能力的に器用である
●表情豊か
●仲良しメンバー多め
●ファンに向けその都度、心情を吐露する
●女性でありながら「漢」を感じる瞬間がある
●趣向、思考、感性、いずれかにおいてコミットし易い (世代と性別の壁を感じさせない)
- 12 :
- >>8
な?言っただろ?
こいつと議論は不可能って
まいやんもなぁちゃんも好きとかいうズレにズレまくった返し
- 13 :
- >>12
( ´ノω`).。oO(だって的外れすぎて、真面目に答えようないもの…
- 14 :
- 顔文字は主観を押し付けすぎなんだよ
衛藤はインパクトに欠けるとか言ってるけど
俺からすれば万理華の方が空気すぎてよっぽどインパクトに欠けるわ
乃木坂に何か残してくれたの?って感じ
ほとんど何も思い出せないんだけど...
こんなこと書くと顔文字はまた激怒しそうだけどな
- 15 :
- >>13
物凄く的を得てると思うけど
わざわざ顔文字使って他の茸と差別化してるのもそれが理由だろ
- 16 :
- >>14
怒りません、印象は人それぞれ♪ヾ(*´ω`*)
「個人PV」というコンテンツのブランド力向上
「アンダラ伝説」の実質的旗手
初の本格派舞台「犬天」メンバーの1人
勲章ものの活躍っぷり♪ d(´ω`*)
- 17 :
- 選抜のごく一部しか興味ない奴が「万理華はなにも残さなかった」ってのが草
乃木坂46というものには興味ないんだろうな
- 18 :
- >>14
こいつにとって万理華はレスバでマウント取るための推しメンだから
好きで推してるメンバーじゃない
好きで推すのは中田で辞めた
- 19 :
- >>11
これは伊藤万理華と峯岸みなみの、(顔文字が考える)共通点を並べただけだろ
じゃなんでこの7項目に当てはまるところが(顔文字の考えでは)少ない中田を好きになったの?
- 20 :
- >>19
これ>>11は後に出来上がっていったものです♪ヾ(*´ω`*)
最初は見た目で選びました
- 21 :
- >>11
これ中田当てはまりまくりですね
さすが元推し
- 22 :
- あ、そうそう
これは独り言だけどずっと言いたかったので書かせて下さい
みぃちゃん、2つ目の舞台出演おめでとう♪ (* ´ω`ノノ"☆パチパチ
オーディションまた受かりました♪ヾ(*´∀`*)ノ
1月はいくちゃん、3月はみぃちゃん
来年は充実していますね♪ ✧+(0゚・∀・)
>>21
(ω`*).。oO(……
- 23 :
- 次スレあって良かったわ
このスレがあるとこいつをここに隔離しておけるからな
- 24 :
- 前スレ立てした本人としてはよくここまで伸びたなと
隔離病棟が立ってて草
- 25 :
- >>23
( ´ノω`).。oO(まあ「隔離」とはいわないのだけどね…
でもまあ、何でも書き込めそうなので便利です♪ ε-(´∀`*)
- 26 :
- アンチスレばっか乱立してただの叩きばかりのクソ板になってる中でまだまともに話そうとしてる方なのではと思って昨日から見てた
たぶん言い方が少し傲慢に聞こえるから潰してやろうみたいな反応を招くと思う
「応援とは〇〇だ」と一般論にする断定調でなく「〇〇も応援の楽しさだと思う」とかのいち主観の言い方にすればいい
決めつけはまた別の決めつけの批判を呼んで議論もずれるのでは
意見交換をちゃんとしたいのであればだけど
- 27 :
- >>26
ありがとうございます♪ (-人-。)
言葉もそうですし、何処まで触れるかも含め
気を付けていこうと思います (o´・ω・)ゞ
- 28 :
- 「工事中」見てきました ε-(´∀`*)
各スレで色々言われてますけど、
問題視すべき点はこれといってないと思います♪ _〆(-ω- *)
- 29 :
- >>26
あと2日も見てれば、同じように諭す者を何人か見ることになり、それらを悉く無視する光景も見ることになり、顔文字茸はただのアスペの夜勤バイトという結論に達すると思うよ。
- 30 :
- >>29
議論の回数はこれから減っていくと思いますよ♪ヾ(*´ω`*)
前スレで言いたいことは、
ほぼ言い切ってしまいました…Σ(ノ∀`)
ラスト付近の反応を見るに、
スタンスもしっかり伝わったようなので
そこは満足です♪ _〆(-ω- *)
- 31 :
- 顔文字さんの叩きはほんと効くわ
ひめたんに対する辛辣な評価聞くのかなりつらかった
- 32 :
- 顔文字さんはあんまり3期生好きじゃないのはなぜ?
- 33 :
- >>32
3期生好きですよ
これからのコたちですから、
あんまり色んなことに触れられなかっただけで♪ヾ(*´ω`*)
- 34 :
- やっぱり、分かりやすいコが好きですから
(o´・ω・)_ 美月ちゃん、桃子ちゃん、れんたん、葉月ちゃん、久保ちゃん
↑このラインが現時点でのお気に入りです♪ _〆(-ω- *)
久保ちゃんは正直、
みおなちゃんとの一件でマイナスイメージからのスタートだったのですが、
乃木ヲタっぷりの面白さと、バレンタイン企画での盛り上げ、
あと東京ドーム公演「思い出ファースト」時のキラキラ感でヤラれました♪ (*´ω`*)
あと只今「推される者が正しい」論者として、
与田ちゃんの魅力を探っている最中です
絶対に何かあるはずだと前向きな姿勢で
こういうの大事ですからね♪ _〆(-ω- *)
- 35 :
- 名盤が何故、名盤であるのか?
を知るために聴き込むみたいな感じですね♪ (*´ω`*)
で、後に「そういうことか♪ (σ´ω`)σ」って気付くアレですね
とっても気持ち良い瞬間です
自分も理解出来たという喜び♪ _〆(-ω- *)
- 36 :
- >>34
ビジュアルにかなり関心が無いよね。
参考に乃木坂でビジュアルで優れてると思うメンバーは誰?
- 37 :
- 久保ちゃんと未央奈の工事中の企画で
久保ちゃんの好感度が下がるのか
- 38 :
- >>36
そんなことないですよ♪ (ヾノ・ω・)
ただほら、アイドルですから
ビジュアルは全員良いっていうのが大前提としてあるわけじゃないですか
難しいんですよ、結局どれだけ多くにハマるか否かのお話で ヾ(*´ω`*)
優れてるメンバーですか?
やっぱり御三家ですね
誰が見ても可愛い、キレイって思えるのはスゴいと思います♪ d(´ω`*)
- 39 :
- >>36
まあ昔のお話です
上で申し上げた通り、今は好きですよ♪ヾ(*´ω`*)
一刻も早い復帰を願っております (-人-。)
- 40 :
- 訂正>>39
>>37
- 41 :
- なんであれで久保の評価が下がったのかってことだよ
- 42 :
- >>41
( ´ノω`).。oO(特技があれじゃ、下準備が足りなすぎるでしょう…
( ´ノω`).。oO(その後の謝罪も余計で、みおなちゃん炎上にガソリン撒いた形になりましたし…
まあ、今は何とも思ってませんよ
それを上回る好印象を与えてくれたのでチャラです♪ d(´ω`*)
- 43 :
- 如何なる理由があれ
その場、その瞬間において
盛り上げた者、盛り上げようとした者がエラいと思います
補正など一切抜きで(そもそも推しじゃないのでそんなものは皆無ですが、ツッコまれる前に断っておきます)、
あれはみおなちゃんが正しかったというジャッジです _〆(-ω- *)
- 44 :
- >>34
そういうのって探って何とかなるものじゃなくてインスピレーションが重要なんじゃね?
特に与田ちゃんみたいなタイプはさ
与田ちゃん推しって初見でビビっときた人たちばっかでしょ
あくまでも推測だけどさ
- 45 :
- >>34
分かりやすい子ってことだけど。
大園、岩本、葉月については大勢が特徴を言えると思う。良くも悪くも。
美月と久保はどんな風にわかりやすい?
後、与田の魅力だけど、与田は現状容姿のみでここまで来てるメンだと思うんだけど、
それをこの場で言ってあげないのは、やっぱり容姿評価は低いのかな。
- 46 :
- その評価基準なら堀の評価が上がるのはわかるけど久保の評価が下がるのは謎
あとあの企画の趣旨はただ場を盛り上げるじゃなくて「3期生が目立つように」場を盛り上げるのが正解ね
- 47 :
- >>44
もちろんファン側はそうでしょうね♪ヾ(*´ω`*)
運営の思惑のお話ですね
やっぱりWセンターに抜擢されるくらいのコですから、
しっくり感だけじゃなく、キャラ面でも「これだ!」っていう理由があると思うんです
自分の見る目が無いと言われればそれまでですけど、
ちょっと今のところ掴めてないんですよね…Σ(ノ∀`)
これは無論disとかじゃなくてですよ♪ (ヾノ・ω・)
自分側の問題というか
- 48 :
- >>43
推されてる者が…うんぬん論はともかくメンバー評には同意することも多いわ
外部の評価と言いながらちゃんと個人を見てる感じがするけどそれなら全員をちゃんと好きになれそうなもんだけどな
生駒と掘へのこの板限定のしょーもない叩きを気にしすぎてねじれてしまったようにも失礼ながら見える
実際のとこはあの2人含め人気メンは推しじゃなくてもみんなそれなりの評価をしているのが普通だから全員のいいところをちゃんと探してほしい
そんだけアイドル見てきて乃木坂を応援するなら
- 49 :
- 顔文字に関してはある評価基準に則って擁護するメンバー叩くメンバー決めてるんじゃなくて、好きなメンバーを擁護し嫌いなメンバーを叩くための評価基準を確立したんじゃないかと思う
こいつの中元評はいくらなんでも酷すぎ
- 50 :
- >>45
美月ちゃんは恋愛企画等でお馴染み、
良い意味での「人たらし感」じゃないですか
クールな佇まいが、同タイプの真夏さん等とはまた違う個性になっています♪ヾ(*´ω`*)
久保ちゃんはアイドルらしいアイドルだと思います
舞台での評価が高かったとのことで、
舞台好きとしても目が離せない存在になりました
乃木ヲタの側面も含め、今後も色んな表情を見せてくれそう
というワクワク感も♪ ✧+(0゚・∀・)
与田ちゃんはなるほど、
シンプルにビジュアル評価が高いんですね _〆(-ω- *)
自分は>>38でも申し上げましたが、全員可愛いと思ってます
これ別に「逃げ」とかじゃなくてね♪ (ヾノ・ω・)
- 51 :
- >>46
>あとあの企画の趣旨はただ場を盛り上げるじゃなくて「3期生が目立つように」場を盛り上げるのが正解ね
仰る通り、それが「最良」なのは言うまでもありません
久保ちゃんが用意してきた材料に対して、
みおなちゃんはああするしかなかったという見方ですね♪ヾ(*´ω`*)
>>48
>全員のいいところをちゃんと探してほしい
>そんだけアイドル見てきて乃木坂を応援するなら
もちろんそれが理想ですし、そのように努めています♪ヾ(*´ω`*)
ただ1〜2期に関してはそれなりのキャリアもありますし、
先入観も出来上がっています
そこを拭い去るのが今後の課題ですね… _〆(-ω- *)
- 52 :
- >>50
顔文字は「御三家は誰が見ても可愛い」って認めてるのに
何故か与田ちゃんに関してはあまりピンとこないみたいだなw
与田ちゃんはキャラやパフォーマンスで人気が出たわけじゃなくてどっからどう見てもビジュアルの良さでのしあがってきたパターンでしょ
まぁ別に「どうして与田ちゃんの見た目の良さが分からないんだよ!」って言ってるわけじゃないから怒らないでね
- 53 :
- >>52
いえいえ、ビジュアル良いと思ってますよ♪ヾ(*´ω`*)
ただそういう評価も含めて、
あんまり話題に挙がってる印象が自分の中でなかったもので…Σ(ノ∀`)
でも今回、教えて頂いて分かりました
ありがとうございます♪ (-人-。)
- 54 :
- 他の三期が用意したのも大したもんじゃなかったけどな
それをどう目立たせるかが紹介する側の力量
本当に堀がああするしかなかったのなら堀の実力はそれまで
少なくとも俺は久保に対して堀に邪魔された子という印象しか受けなかったね
それにあの件は久保に非があったという割に久保の謝罪が余計だというのも謎
- 55 :
- >>53
たまちゃんはどうなの?
おとなしい子だからいまいちつかめない感じ?
- 56 :
- >>54
>本当に堀がああするしかなかったのなら堀の実力はそれまで
実力のお話じゃなくて姿勢のお話です
盛り上げようとしたこと、
そしてあの場面が見せ場として機能したのは事実なので ヾ(*´ω`*)
>それにあの件は久保に非があったという割に久保の謝罪が余計だというのも謎
非はあったけど「謝るほどのことではない」からです
3期生で経験も浅いからミスはあるでしょう
謝罪によって更に燃えたのはありますから ヾ(*´ω`*)
でももう終わったことです
今が良ければ全て良しということで♪ d(´ω`*)
- 57 :
- >>55
ああ、たまちゃん忘れてました…Σ(ノ∀`)
乃木坂46showでの「命は美しい」披露時から
パフォメンとして評価しておりました♪ _〆(-ω- *)
やっぱり歴代推しメンが全員パフォメンである身としては、
それだけで好印象です♪ (●´ω`●)ゞ
- 58 :
- 謝ったら叩かれるってのも変な話だな
しかも叩かれる理由が堀が更に炎上したからっていう
- 59 :
- >>58
だって謝らなくても良かったもの
「そこまで悪くないだろ!余計だよ!煤R(´ω`*)」
っていう歯痒さね
基本的に送り手が謝罪するの好まないんです
それを求める風潮も嫌いですし
エンタメに依存する立場として、そんな風通し悪い雰囲気求めてないですから♪ヾ(*´ω`*)
ミスがあったら次で巻き返せってことです (*´ω`*)o彡°
そして見事、久保ちゃんは巻き返してくれました♪ (* ´ω`ノノ"☆パチパチ
それでいいのです♪ (´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)
- 60 :
- まあこんなところでしょうか
3期生に対し、とっても好意的であることが伝われば幸いです♪ (-人-。)
一旦失礼します♪ 〇┓
- 61 :
- >>34
与田の魅力は色々ありますけど先輩とのいちゃいちゃがかわいいです
あと雰囲気がちょっとエロい
- 62 :
- あの場を面白く出来なかったのはお前が悪いと言われ、謝ったら謝ったで叩かれ、そりゃ精神病むわな
可哀想に
- 63 :
- 「お前が悪い!」
「私が悪かったです申し訳ありません」
「なんで謝るんだよ!みおなちゃんが更に炎上しただろ!」
堀を擁護したいがためにアイドル1年目の15歳にこれやってたんなら常軌を逸してるな
久保が悪いと言うんなら自分の非を認めて謝った久保の姿勢は認めてあげるべき
- 64 :
- あと最初は謝罪によって堀が更に炎上したと言ってたくせに後から送り手が謝罪するのは好きじゃないとか言い出すガバガバっぷりな
謝罪が気に入らないんじゃなくて謝罪によって起こった結果が気に入らないんだろ
- 65 :
- >>62-64
(ω`*).。oO(「曲解」キタコレ…
>久保が悪いと言うんなら自分の非を認めて謝った久保の姿勢は認めてあげるべき
認めません (ヾノ・ω・)
それを行った時点で、自分の論旨にブレが生じますから
「謝るほどのことではない」
>>56で申し上げた通りです
久保ちゃんのミスはそこまでのミスじゃないし、
ここに彼女に対する擁護を挟み込んでる時点で「叩き」ですらないです♪ (ヾノ・ω・)
その上で>>59ですよ
「カメラ前で犯したミスは、カメラ前で巻き返せ」
それを成し遂げたという認識があるので>>34に繋がり、
今現在、久保ちゃん絶賛中というわけです♪ヾ(*´ω`*)
>あと最初は謝罪によって堀が更に炎上したと言ってたくせに後から送り手が謝罪するのは好きじゃないとか言い出すガバガバっぷりな
どこが「ガバガバ」なのでしょう? _(-ω- *)
・炎上を更に煽った件
・そこまでのミスじゃない件
・自分の価値観にそぐわない件
これらを踏まえ「謝罪すべきではない」という意見は
一貫しておりますが ヾ(*´ω`*)
>謝罪が気に入らないんじゃなくて謝罪によって起こった結果が気に入らないんだろ
それはそうでしょう
結果を受けた上での見解じゃなければ、何の意味もない…(^ω^;)
あと「謝罪」は嫌いですよ
カメラ前のミスであろうが、スキャンダルであろうがね
あんなものやるべきじゃないと常々思ってます
「アイドルが行う謝罪」は大半が「謝り損」であることも
歴史が証明していますし
忘れないで下さい、自分は元みぃちゃん推し
こういう考えに至るのはある意味当然なのですから ヾ(*´ω`*)
- 66 :
- そもそもミスミスって久保がしたミスってなんだよ
後輩を紹介する企画で後輩より目立って日村にも苦言を呈されてた堀がミスじゃなくて、特技をそのまま披露した久保が捻りがなくてつまらないからミスなのか?
堀にだけバイアスかかり過ぎ
実際あの場は盛り上がったのかよ
姿勢なんてどうでもいいアイドルは表舞台での活躍と周囲の評価が全てとか言ってたくせに、あの時の周りのメンバーやバナナマンの反応はどうでもいいのかよ
堀だけは盛り上がらなくても盛り上げる姿勢があったらオッケーなんだな
- 67 :
- 久保が悪いなら堀も悪い
堀が悪くないなら久保も悪くない
何のために先輩をつけてるのかということ
打ち合わせもしただろうしどっちかに全面的に非があるというのは有り得ない
- 68 :
- >>66
>そもそもミスミスって久保がしたミスってなんだよ
「トロンボーンと、かくれんぼが苦手という事実でPRに成り得ると思ったミス」
ですよ
それこそ簡易的に乃木坂ネタをいくつかチョイスして、
46時間TVよろしくヲタトークを捲し立てた方が良かったのではないでしょうか ヾ(*´ω`*)
久保ちゃんの場面は、跳ねないで終わる可能性が高かった
故にみおなちゃんは>>51「ああするしかなかった」と思うのです _〆(-ω- *)
>後輩を紹介する企画で後輩より目立って日村にも苦言を呈されてた堀が
あの…ガチの苦言ならそもそもオンエア出来ないですよね
あとプレゼン側の小ボケなら飛鳥ちゃん、さゆりんご等も行ってるわけですから ヾ(*´ω`*)
「堀が全部邪魔してる」
あれはどう見てもツッコミでしょう
バナナマンさんにツッコミ要素を与えたみおなちゃんは、
「しっかり見せ場を作った」と判断するのが妥当ですよ ヾ(*´ω`*)
>実際あの場は盛り上がったのかよ
盛り上がりましたよ
これは皮肉も込みの意見ですが、あの企画内で最もインパクトに残ったことでしょう ヾ(*´ω`*)
>姿勢なんてどうでもいいアイドルは表舞台での活躍と周囲の評価が全てとか言ってたくせに
「活躍と、それに伴う姿勢や努力が必要」
と前スレで述べております (*´ω`*)
>堀だけは盛り上がらなくても盛り上げる姿勢があったらオッケーなんだな
みおなちゃんに限らず全員ですね
自分は決して「鋼鉄の如く結果至上主義」ではないので
例え>>51「最良」でなくとも姿勢すら評価しないのなら、
それはもはや鬼ですよ、そこまで厳しくないです♪ (ヾノ・ω・)
- 69 :
- >>67
そこは確かに仰る通りかもしれません
打ち合わせ段階でみおなちゃんも、PRポイントを修正出来る立場にありますから
みおなちゃんが犯したミスがあるとするなら、そこですね _〆(-ω- *)
- 70 :
- >>68
0961 君の名は(地震なし) 2018/08/13 02:31:58
まず最後のブログ読めばわかるけど中元はアイドルで大事なのはは何事も全力で取り組む姿勢って言ってて、それを支持してるのが中元オタなわけ
でこいつはそんなのはどうでもいい、アイドルとて芸能人なんだから結果を出せ、他人の評価がすべてって考え方
要は仕事取ってこい、選抜入れってこと
そりゃ中元オタは顔文字が嫌いだし、顔文字は中元が嫌いになる
真逆なんだから
0971 君の名は(茸) 2018/08/13 02:45:25
>>961
まあそこは当たってますね♪ (*´ω`*)
カメラ前、電波上、舞台上、ライブステージ上
なんでもいいです
そこでの活躍とそれに伴う周囲の評価が全てです、自分は
そこしか評価基準なんてないと思ってる
- 71 :
- あとあの場は盛り上がってなかったぞ
本当に放送見たのか
お前が印象に残ったかとかはどうでもいい
- 72 :
- 堀のミスは「後輩を紹介する企画で後輩より目立とうとしたこと、しかも久保が特技披露してる所に横入りするという最悪の形で」
- 73 :
- >>70
その他のレス探して見てください ヾ(*´ω`*)
前スレでは、繰り返し同じことを書き込むことも多かったので
何処かで申し上げてるはず
>>71
後のガヤ席のリアクションを申してるのかな?
そこは撮れ高を語る上で最優先事項ではないと思います
あくまでもその瞬間、メインで扱われてるメンバーと
バナナマンさんによるやり取り(相互作用、展開全て含む)が決め手かと ヾ(*´ω`*)
- 74 :
- なんで一つのスレで言ってることがコロコロ変わるるんだよ
その場しのぎのレスばっかしてるからだろ
- 75 :
- まあこれ以上、引っ張るのはやめにしましょう
「久保ちゃんアンチレッテル」をどうしても自分に貼りたい人が見受けられますし、
そろそろお開きに (*´ω`*)
(o´・ω・)_ >>34、>>50、>>59
久保ちゃんは自分のお気に入りメンバーですから♪ d(´ω`*)
- 76 :
- 評価するって言いかたやめた方がいいと思うよ
- 77 :
- >>74
前スレのことでしたら、
繰り返し同じ質問を何度も受けてるからですよ ヾ(*´ω`*)
どんなレス表示の仕方してるのか存じ上げませんが、
とにかくレスを遡らない人が多くて困ってました…(_ _|||)
- 78 :
- >>76
(ω`*).。oO(ええ…そこなの…
他に適当な言い方は何があるでしょう?ヾ(*´ω`*)
- 79 :
- ほら過去レスほじくられて反論できなくなったら逃げる
論破ならいつでもできるんじゃなかったのか?
久保アンチレッテルを貼りたいんじゃなくて何が何でも堀の非を認めないところが嫌いなんだよ
あの時は基本賞賛コメしかないyoutubeもめちゃくちゃ荒れてたってのに
寺田オタには自分の推しの至らない点を顧みろとかいうくせに
- 80 :
- >>77
同じ質問なら同じ答えしか返ってこない筈だろ
活躍と周囲の評価がすべて、そこしか評価基準はないって言ったり、努力と姿勢も必要って言ったり
同じような質問で別の答えが返ってくるのがおかしいって言ってんだよ
- 81 :
- >>79
ですから、それですよ
自分が他人の意見を汲んだ場面は絶対に無かったことにする ヾ(*´ω`*)
(o´・ω・)_ >>69
10レスくらい遡って下さい!〇┓
youtubeが荒れたから何なのでしょう?
「周囲の評価を気にする」とは確かに申し上げましたが、
1〜10まで鵜呑みにするわけじゃありませんから
まず自分の価値観ありきなのは当然です
あれを「単なる番組の一幕」として流せない、
ヲタのバラエティに対するリテラシーの無さを嘆いたことも
前スレでちょっと触れました ヾ(*´ω`*)
- 82 :
- 顔文字擁護ではなくあの紹介コーナーをこだわって引っ張ってる奴の方が頭おかしく見えるぞ
台本があってそれに沿ってやってんだから掘叩きも掘が機転を効かせたとかの擁護も的外れで恥ずかしくなる
あれで騒いでたの小中学生かもともとのアンチだけだと認識してる
- 83 :
- >>80
一語一句同じレスで返答出来るわけないでしょう
コピペで対応してるわけでもあるまいし
何処が抜け落ちることも何も珍しくない (*´ω`*)
というわけで
「活躍と、それに伴う姿勢や努力が必要」
これが自分の考えです、ファイナルアンサーです
これを機に覚えて頂けたら幸いです♪ (-人-。)
- 84 :
- わざと抜け落としたんだろうよ
中元disる時は中元が大切にしてきた努力と姿勢を踏みにじるために活躍と評価がすべてそこしか評価基準はないと言い
堀を擁護する時は実力じゃなくて姿勢の話だと言う
どこまでダブスタだよ
- 85 :
- >>82
全てが台本ではないですね
演者自身による能動性やアクションだって反映されます
それがなかったら「力量、腕」という概念も全てなくなりますから ヾ(*´ω`*)
- 86 :
- >>84
ひめたんの努力は再三認めてきてますが
それも無かったことにしますか? _(-ω- *)
卑怯ですよ、やり口が
議論を行う上で失礼極まりないです
ネガティブな箇所だけ意図的に切り取ってる ヾ(*´ω`*)
- 87 :
- >>86
でも最後には必ず突出した能力がない、外での目立った活躍がないって言うだろ
そんで中元はアイドルとしての姿勢を大切にしてきたでも顔文字はそんなのどうでもいいと思ってるってレスに対してそれはそうですね活躍と周囲の評価が全てそこしか評価基準はないと思ってるって返す
それ認めてるって言うのか?そんなもんに意味はないって言ってるようにしか聞こえん
- 88 :
- そもそも本当に努力と姿勢が必要と思ってるなら
>>70でそれはそうですね活躍と評価しか評価基準はないっていう返しはありえないんだよな
姿勢とかはどうでもいいと思ってるって書いてあるのに
何度も言うけど全部その場しのぎなんだよ
信念がない
このスレで急に演者が謝るのは嫌いとか言い出したのも全部そう
前スレでも前と言ってること違うじゃんって過去レスコピペされてる所を何回見たことか
アンチに反論できなくて悔しいとかいうクソみたいな理由で中田推し辞めるのも納得だわ
- 89 :
- >>87
ひめたん推しが叩く一連のメンバー
その誰一人にひめたんは及ばないというお話なので (*´ω`*)
これも何度も申し上げました
綺麗事抜きに「優劣」は存在します
努力も一時期の勢いも全て認めようが、
そこの壁は現実としてあります _〆(-ω- *)
これは神奈川の人とかつて交わしたやり取りですが、
「ひめたんvs○○」という構図をあえて掲げた上で
資料となる場面を引き合いに、説明を行った過去も御座います
例えば神奈川の人が
「堀よりひめたんの方がバラエティは上」と喚き散らしても
両者が同シチュエーションで臨んだ工事中の成人企画をご覧頂ければ
みおなちゃん>ひめたん
なのは明白なのですから、見せ場、トーク回し全てにおいて
カメラにしっかり捉えられています _〆(-ω- *)
- 90 :
- >>88
>このスレで急に演者が謝るのは嫌いとか言い出したのも全部そう
なぁちゃんのスキャンダルがあったときも
その旨をお話した過去が御座います
「ゆきりんさん以降のスルーが得策だという流れ」にも触れた上で
ご覧になってないのなら、これも改めて覚えて頂けたら幸いです♪ (-人-。)
「何であれ基本謝罪は好まない」と _〆(-ω- *)
あと、誰かを推す上で「守る為の武器」は必要不可欠ですから
それが多ければ多いほど=ポジティブな側面も比例して多いことになる
まあ対象が対象なのでこれ以上の言及は約束通り避けます (  ̄ b ̄)
- 91 :
- あれこれ言ってるけど
やってる事はただのアンチ行為なんだよなぁ
- 92 :
- >>89
お前と神奈川の争いはどうでもいい
本当に認めてることを伝えたいなら「〜な所がある、でも〜は認める」って書くんだよ
しかしお前は嫌いなメンバーを評する時「〜は認める、でも〜」そっからは長々と嫌いなメンバーへの嫌味
それ認めてるって言わないし読む側もそう受け取らないんだよ
本質的に認めてないからそんな書き方しかできないんだよ
中途半端に中立派気取ろうとすんな
- 93 :
- ひめと堀ちゃんだとバラエティに於いてタイプが違うだろ
堀ちゃんはボケるのが多いし、ひめは真面目に喋ったりMCしたりする方が得意なんだし
- 94 :
- >>90
あと堀の件に関しては「今回は未央奈が悪いと思うから反論しない」って堀オタいっぱい居たけどな
堀は悪くないってのは100歩譲ってわかるがお前みたいに「守るための武器」を並べて他メンに責任なすりつける奴よりよっぽど良識あると思うね
ちゃんと"推しの至らない点を顧みて"いるしな
- 95 :
- >>91-92
事実を突き付けることはアンチ行為とは言いません
仮に自分がひめたん推しでも事実を踏まえた上で推さなきゃいけないのだから ヾ(*´ω`*)
「自分vs神奈川の人」という構図において
良くも悪くも強行姿勢を貫いただけです
推されるメンバーの良さを探らず、不当に叩くだけの相手に
そうせざるを得なかった
勿論、そこに自分の非もあるのは承知の上で!〇┓
- 96 :
- 全く>>91>>92への返答になっていない
誰かを守るために誰かを叩く、自分は叩いてるわけじゃない事実を述べてるだけ
これがアンチの思考回路そのものなんだよなぁ
そうせざるを得なかったってのもそう
あとお前が嫌味ったらしい評し方をするメンバーって中元のことだけを言ってるわけじゃないと思うぞ
- 97 :
- 馬鹿に向かって馬鹿馬鹿って永遠繰り返すのって正当化されるべき事か?
そういうのってイジメだよね
事実か知らんが人が言われたくない事を延々繰り返すのやめなよ
- 98 :
- >>94
みおなちゃん推しが
そんなリアクションだったとは、初めて知りました (*´ω`*)
その「なすりつけた相手」を
今は好意的に見れているのだから問題ないでしょう
そこで終わるお話なのですから ヾ(*´ω`*)
都合が良すぎると?
いえいえ、手の平返しなど誰しもがあって当然です
他人を褒める快感を知っている者として申し上げておきます♪ _(-ω- *)
- 99 :
- >>96
具体的に誰でしょう? _(-ω- *)
1〜2人しか心当たり御座いませんが (*´ω`*)
>>97
やめますよ
ここまでは、過去の行動における「内訳」であることをご理解頂きたく (-人-。)
- 100 :
- まだ現役時ならわかるが芸能の世界から身を引いた今でも芸能人としての華がない突出した能力がないって言い続けてるからな
まぁこんなこと言っても「いや先に言ってきたのは神奈川なんですよ」って言うんだろうけどな
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