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もう秋ですよゲーム製作雑談スレ
- 1 :2019/09/26 〜 最終レス :2019/10/02
- ■ゲーム製作雑談スレ@wiki■
http://wikinavi.net/vipgamecreator/
■落ちた時の避難所■
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1425322947/
■名簿リスト(気軽に参加したい・募集したい人用)■
http://www49.atwiki.jp/gesei_member/pages/1.html
■企画参加者はスレを立てたらココに報告しに来ると見に行く人がいるかもしれません。
その際、下記ページを更新しておくと御利益があると良いですね■
http://wikinavi.net/vipgamecreator/index.php?%B8%BD%BA%DF%BF%CA%B9%D4%C3%E6
■製作の避難所とあっぷロダ■
http://gesei.sub.jp/
- 2 :
- 即死回避8まで
- 3 :
- 集団でゲーム製作をしていますと、当然分業ってのになるのですが、
- 4 :
- 予定にない作業を誰かに頼む度、申し訳なさ8割、相手を怒らせてしまわないか2割ぐらいの感情が込み上げてきます
- 5 :
- いやぁ、ほんっとうに申し訳ないです。
それから同時にとてもありがたい。
そんな事を感じる度、『今後は予定外の作業はなくすように頑張ろう』と心に決めるのですが、
- 6 :
- 想定外の事が起こるのがゲーム製作でございますので、たびたびしばしばその「予定外のお願い」をしてしまうわけでございます
- 7 :
- こんな文章を書いている現在、わたくしもとある作業を他のスタッフにお願いしている所でございまして
- 8 :
- いやはやその方すっごく優秀な方でして、その方が優秀であればあるほど「申し訳なさ」を感じてしまうのでございます
優秀な人材をあごで使うような真似してごめんなさい
そしてありがとうございます
- 9 :
- 終わり
- 10 :
- よくわからんが
頑張れ
- 11 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 12 :
- 今日は空間分割やるぞーバリバリー
- 13 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 14 :
- 現在活動中の企画一覧
たびこい
募集スタッフ:絵とライター
【たびこい】日本全国を舞台にしたエロゲ作ろうぜwwwww【避難所】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1560089710/
ゲ製VIPRPG
募集スタッフ:絵
ゲ製の民がVIPRPG作って祭りに突撃する企画
ttp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1505386103/
ナゾトキモノクロ
募集スタッフ:無し
モノクロナゾトキレトロッポイRPG
ttp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1533563254/
平成企画
募集スタッフ:絵とライター
平成のエロゲー総合V
ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/16382/1556371333/
レクイエム
募集スタッフ:多分無し
君の歌うレクイエム避難所
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/16288/1536154129/
夏にクラスメイトと出かけるノベル
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1554527141/
募集スタッフ:無し
統合失調症(推定)の冒険者による異世界ファンタジー百合エロゲ作ろうぜ
ttp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1509076057/
募集スタッフ:塗り(?)
ツクールMVでハクスラ作る企画
ツクールMVでハクスラ
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1559381612/
募集:不明
まだ他に生きてる企画があったり、募集スタッフの部分に間違いがあったら言ってください
- 15 :
- 最近の公開作品まとめ
平成のエロゲー
https://elog.tokyo/novel/game_549.html
をめいと(おっぱいJK)
https://www.freem.ne.jp/win/game/19652
憑かれやすい彼女(適当ADV)
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm9290
おもらし
https://www.axfc.net/u/3955729?key=omorashi
PC版 PASS:omorashi
永い夕焼けの続く街(ながゆ)
https://ux.getuploader.com/longsunset/download/10
体験版とか開発版とか
たびこい体験版
http://www1.axfc.net/u/3149615.zip
pass:47
ハクスラ企画体験版
https://www.axfc.net/u/3984360
VIPRPG体験版
https://drive.google.com/open?id=1VWO8Cbes1qt39YcF5Tq7x2IGBCW95M7B
あとなんかあったら追加して 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:669e095291445c5e5f700f06dfd84fd2)
- 16 :
- 秋企画はよ
- 17 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 18 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 19 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 20 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 21 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 22 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 23 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 24 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 25 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 26 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 27 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 28 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 29 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 30 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 31 :
- 保守乙
今日は空間分割の続きやるぞーバリバリー
- 32 :
- 大人たちにキレた環境少女がツッパリの格好をして環境を破壊しながら自宅まで帰るアクションゲーム
- 33 :
- おはようおまえら
今日もゲ製がんばるぞい
- 34 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 35 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 36 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 37 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 38 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 39 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 40 :
- 疲れた
- 41 :
- もうちょっと頑張ろう
- 42 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 43 :
- 8分木理解したから実装するぞバリバリー
- 44 :
- 今日は14kbがんばった
- 45 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 46 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 47 :
- 空間分割楽しいんだけど分割回数は考えないといけないな
分割処理自体が重い
- 48 :
- 今の時代場末のフリーゲームなんかの絵を描くより
版権描いた方が儲かるしファンも増えて仕事も来るんだよなあ
FANBOXとかぼろ儲けらしいしわざわざ無料で指示されながら書く必要がない
- 49 :
- 渋が流行ってた頃からフリゲに協力するのは下手糞だけって言われ続けてるだろ
いい加減にしろ
- 50 :
- お金じゃないんだ!(ドンッ
- 51 :
- お金じゃないとは言わないけどお金だけじゃないとは思う
- 52 :
- Vtuber描いていいねが3だった・・・
- 53 :
- こんな場末にもいるぐらい絵描きが多いってだけじゃね
このスレを見てるような奴で純粋に絵のみの絵描きは少ないような気もするが
- 54 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 55 :
- 鼻水ドゥルドゥル
- 56 :
- ゲームのエリアが立方体になってることが多い理由がわかって得心したわ
- 57 :
- 3Dエリアの天上が低いと空が不自然になるとか?
- 58 :
- まぁ、どんな絵師さんでも描いてくれたら神様ですよ
- 59 :
- >>57
空間を分割するのに都合がいいからだ
- 60 :
- 立方体っていうか箱状というか
- 61 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 62 :
- くそ暇になった時になんか描きてえなと思うけどこれどこ見ればいいのん
- 63 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 64 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 65 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 66 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 67 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 68 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 69 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 70 :
- モートン順序が美しい
- 71 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 72 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 73 :
- アイドルグループの6人が誰が一番低年齢の女を孕ませることができるか競うシミュレーションゲーム
あまりに子供を狙いすぎると週刊誌にリークされて脱退させられるので注意
- 74 :
- え、女同士で子供を?
- 75 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 76 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 77 :
- テンプレ古くなってね
- 78 :
- >>77
新しいテンプレわかんねーわ
訂正箇所を指摘してくれたら助かる
- 79 :
- 空間分割実装したぞーバリバリー
これで見えてないオブジェクトはなにも描画されないし当たり判定も超軽いぞーバリバリー
- 80 :
- 空間分割ってどういう作業の事?
レップウケーンみたいな奴?
- 81 :
- >>80
ゲーム内空間をいくつかに分割して、分割されたエリア内に存在するオブジェクトをそのエリアに登録したり処理したりすること
カメラから見て見えていないエリアなら、その空間のオブジェクト全てを描画する必要は無い
オブジェクト同士の当たり判定も、自分の所属エリアに対してだけ行えばいい
という考え方
ざっくりだけども
- 82 :
- >>81
一つのステージを一面二面に分けるみたいな感じか
- 83 :
- >>82
もっと細かくやるけどだいたいそんな感じ
- 84 :
- >>80
ロマサガの技
- 85 :
- >>84
2なら空圧波
3なら亜空間切り……だっけ
1はわからん
- 86 :
- ともかく、今日はゲ製をがんばらねば
- 87 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 88 :
- てす
- 89 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 90 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 91 :
- 点光源作るぞーバリバリー
- 92 :
- エンジン側の謎仕様で動かないコードとか出てくるとほんと元気なくす
- 93 :
- 今日は17kb書いたぞ
- 94 :
- 相手に一般常識や熱意は求めるけど、募集主は誠実ではなく常識もそれほどなく、なのにどこか偉そう
募集主は選ぶ側でもありますけど、応募者から選ばれる立場でもあるということを理解してないと思う募集が多いですね
根本な話として、自分のスキルや実績をここの掲示板で情報開示できない時点でかなり胡散臭いですよね
- 95 :
- まあ誰でもウェルカムの気分を忘れてしまったらわざわざVIPでゲ製する意味ないとは思う
結局は参加者のノリと良識とかそういうものの危ういバランスの上に成り立ってるわけだしさ
- 96 :
- それでも完成させるという意思があれば正直どうにかなる(体験談)
- 97 :
- ぼっちは今ならどこで仲間つのるのがいいの?
ツイッターはアカウントだけもってるけど活動してないわ
- 98 :
- vipのゲ製は長くても2週間以内に完成する企画が良いな
それ以上は色々と無理が出がち
- 99 :
- VIPのゲ製はノリと勢いだしな
駄目なら駄目でしゃーないぐらいの気分でやらないとしんどいだけだし
相手に色々求めるなら匿名でやるのはやめとけとしか
- 100 :
- unity初心者だけど参加したい
- 101 :
- Unityは簡単なようで奥深い
- 102 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 103 :
- ライターの地位を少しでも向上させたい
- 104 :
- 文章の良し悪しなんて素人には分からんよ
ここは一生絵師至上主義
- 105 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 106 :
- 久々に立ってるな
最近落ちまくってたやん
- 107 :
- ねーねープログラマーさんに聞きたいです
ママトトみたいなSRPGって組むの難しいの?
普通のRPGのが楽?
- 108 :
- >>107
ママトトがわからん
- 109 :
- ママトト見てきた
Unityで作るならそんなに難しくないと思うけど未経験からやるなら無理だと思う
- 110 :
- >>108
https://youtu.be/hOTiMxZ4go4
こんな感じの
- 111 :
- >>110
面白そうだと思ったけど古い作品みたいだな
8bitカラーって当たりが時代を感じさせる
正直好き
- 112 :
- >>109
ありがと
そんなに難しくはないのね
よかった
- 113 :
- >>111
20年前のエロゲだからね
廉価版も出てるし面白いぞ
- 114 :
- >>112
ママトト特有のシステムとかはわからんからなんとも言えない部分はあるけど戦闘部分だけなら作り方も確立されてる
作ったことない俺でさえなんとなくこう作るんだろうなと想像できるくらいだからそんなに難しくないと思う
- 115 :
- 転職するってことは人生の選択を間違えたってことになる
人生で一番大事な新卒カードを切るのに失敗したと認めたくないので低賃金激務でも今の会社に居る
まあ共感は得られないだろうがそういうことなんだと思う味噌
- 116 :
- >>115
書き込むスレ間違えてない?
- 117 :
- ととモノみたいに何かの略かと思ったら普通にタイトルがママトトだった
- 118 :
- SRPGはメタAIの実装簡単そうだからいいな
- 119 :
- ママトトそんなに知名度ないのか
流石にアリスソフトとかランスシリーズは知ってるよね?
- 120 :
- >>119
ランスのところだったのか
なるほど作り方熟知してるメーカーだな
- 121 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 122 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 123 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 124 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 125 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 126 :
- 眠れねぇ
- 127 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 128 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 129 :
- よし朝からやるぞ
- 130 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 131 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 132 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 133 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 134 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 135 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 136 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 137 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 138 :
- 点光源難しいですねえ
- 139 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 140 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 141 :
- 仲間探しはSNSで行った方が無難ですからねぇ。
活動実績やスキルを公開してる人が多いし、発言を遡れば人間性もチェックできる。
協調性やコミュ力が高い人も多い。
- 142 :
- ついでにマウントとっとくか
- 143 :
- ついでに相手貶しとこう
- 144 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 145 :
- G製上のありゃ〜
- 146 :
- あんまりたいしたもんじゃ無いけど
一応フリゲを4本ほど発表して5回ほど雑誌で紹介されたこともあるよ?
https://pbs.twimg.com/media/DuaUn0xVYAAqFf1?format=jpg&name=small
- 147 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 148 :
- >>146
絵とセリフがあってなくない?
- 149 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 150 :
- JavaScriptでゲーム作れる?
- 151 :
- こんな場末にまで出張してきて上目線で腐してくる人が語る人間性ってどれほどのもんなんだ
- 152 :
- むしろjavascriptのゲームの数とんでもないくらいあるだろ
- 153 :
- ゲーム作れるのか
マスターしたら企画立てに来るわ
- 154 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 155 :
- ポインタの無限循環参照おそろしや
- 156 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 157 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 158 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 159 :
- 確かに企画開始当初は2週間の短期で簡単なものを作る予定だったけど、
長期になってもっとちゃんとしたゲームを作るものだと勝手に思い込んでしまっていた
なんかもう頑張れなくなっちゃった
- 160 :
- クソザコじゃん
- 161 :
- 一年半って予定建てましたが三年ぐらいかかりそうです
がんばって完成させるから許しておくれ
- 162 :
- 保守&浪人書き込みテスト
- 163 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 164 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 165 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 166 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 167 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 168 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 169 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 170 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 171 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 172 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 173 :
- 今日は勉強するぞーバリバリー
- 174 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 175 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 176 :
- 元トーセ社員だけどたまにここ来てもいい?
なお在職期間1年
- 177 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 178 :
- 1年で何を学べたか聞きたい
- 179 :
- 入社試験の内容を訊きたい
- 180 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 181 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 182 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 183 :
- トーセって何の会社?
- 184 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 185 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 186 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 187 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 188 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 189 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 190 :
- >>183
ゲーム業界における影の立役者
- 191 :
- >>190
へー
- 192 :
- トーセンボしないで
- 193 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 194 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 195 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 196 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 197 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 198 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 199 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 200 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 201 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 202 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 203 :
- よーし拡散反射作るぞーバリバリー
- 204 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 205 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 206 :
- ごめんなさい。本当に申し訳ありません。
製作陣のみなさんにご連絡とお詫びがあります。
まず、今の作業を取りやめてもらえないでしょうか?
- 207 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 208 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 209 :
- ながゆ懐かしいな
生きてんのかな
- 210 :
- 新川なしろさんは今──
- 211 :
- ぶっちゃけそのトーセだけど、職種としてはプランナーだった
就職試験は企画書提出だったなあ、それから面接、みたいな
身バレ云々はこの際どっか置いといて
自分はWiiUが出る前にWiiUソフトの企画書作って通ったよ
得たものも何も、完全に下っ端だったからほぼほぼ何もないけど
自分の先見の明は多少あったかなあと自己評価してる
当時プチバズった程度の艦これの流行りはヒラコー事件直後から同期の誰よりも早く目を付けてたし、実際流行るーって明言したしね
あとはデッドラインなんてお飾りだっていうことと
ゴールポストという名の納期はデベロッパー次第でめちゃめちゃ可変だったってこと
バグって意外と大きいものほどシュールなものになるんだなあってこと
…くらい?
何も得れてないなこれwww
- 212 :
- アイデアは俺もありました、みたいなのは世の中にゴマンといて作品として成し遂げた奴だけが価値がある
- 213 :
- >>212
それ
辞めた原因はあるあるすぎるかもだけど同期との絶望的な馬の合わなさ
で、精神病んでどーん
WiiUソフトの企画はダンボール+重りで実コントローラーのスペックほぼフルに再現して実演交えながらやってそれが受けたのかなあと思った
ちなみにゲームの内容はインカメラで顔認識させて敵を倒したりするような名付けるなら「顔ゲー」みたいな、そんなゲームだった
ゲームする時無表情になる子もまあ多いから
顔で遊ばせるのって楽しいかなあって思って
- 214 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 215 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 216 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 217 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 218 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 219 :
- 発売されても買わないと思うけどアイデアは面白いね
- 220 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 221 :
- 今日も陰気に頓挫を決めたら
音信不通でとんずらだ
ゲッパリ雑スレロケンロール
ゲッパリ雑スレロケンロール
絵師も抜けたし3日ももったし
- 222 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 223 :
- WiiUなんて何出してもヒットしなかっただろ
- 224 :
- 可愛い絵師らと オフパコ目当てで
長めの製作 引きずって
ゲッパリ雑スレロケンロール
ゲッパリ雑スレロケンロール
スレを繋いで いつも打ち合わせ
- 225 :
- 連絡ついたら ショッボイ兄ちゃんと
言い訳 詰問 貶しあい
ゲッパリ雑スレロケンロール
ゲッパリ雑スレロケンロール
大嘘こきましょ 利き腕痙攣
- 226 :
- まとめさ、そんなに催促するなよ
進捗嫌いな俺だけどさ、人にはそれぞれ合った道ってもんがあるんだよ
もっと優しく緩〜い〆で 無能な僕を率いて欲しいなァ
なんだよヲタク あそこにデキるライタいるじゃんヨー
ダセェー企画やってんな あれ なしろじゃない
- 227 :
- 企画が乗ったら みんなを巻き込み
まず、今の作業を取りやめて
ゲッパリ雑スレロケンロール
ゲッパリ雑スレロケンロール
火のないところに煙を立てて
- 228 :
- まとめを飛び降り 製作抜けたら
新アカウント猛奪取
ゲッパリ雑スレロケンロール
ゲッパリ雑スレロケンロール
またまた頓挫で 今日もあざらし
オーケイ 頓挫!
- 229 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 230 :
- 火のないところに煙が立たぬなら立たせて見せようホトトギス
- 231 :
- ほんのちょっとだけラスボス戦のBGMが書けた
- 232 :
- >>231
うp
- 233 :
- >>231
うp
- 234 :
- >>231
うp
- 235 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 236 :
- >>232-234
メインテーマ
もっといいの思いついたら作り変えるかもしれんがな
https://i.imgur.com/lhriZQU.jpg
- 237 :
- えぇ。。。
- 238 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 239 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 240 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 241 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 242 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 243 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 244 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 245 :
- 今日は久々にUnity触るぞーバリバリー
- 246 :
- >>236
なんでヴィオラとチェロバスも全部ト音記号なんだよ
- 247 :
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
- 248 :2019/10/02
- (づ ̄ 3  ̄)づ ぶぢゅ〜
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