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【一人でも】小池徹平【やってますねん】 Part.3


1 :
今年の夏は初の全国ライブも開催。
ソロ歌手としても活躍してる
小池徹平君について語りましょう(・▽・)
※前スレ
【一人でも】小池徹平【やってますねん】
https://lavender.2ch.sc/test/read.cgi/musicjm/1252319917/
【一人でも】小池徹平【やってますねん】 Part.2
https://lavender.2ch.sc/test/read.cgi/musicjm/1541634528/

2 :
結婚した途端、愚痴の嵐でスレが伸びてPart3まで来たなんて
なんか皮肉ね

3 :
今年の夏は初の全国ライブも開催。
ソロ歌手としても活躍してる
小池徹平君について語りましょう(・▽・)

初の全国ライブが最後の全国ライブになるとは

4 :
もう本人もネタもそれくらいしか伸び代がないんだよ
うたた寝してネタパレ見逃したけどまったくショックじゃない自分
前なら立ち直れないくらい凹んでたけど
ホントに変わったな自分

5 :
キメ顔のアヒル口にイラァと感じるようになった私はそろそろ成仏しそう

6 :
録画予約してない時点でもう関心うっすくなってるんだろうな
結婚以降面白い活動も明るい話題も1つもないし
長年濃ファンも続々と夢から覚めていくくらいだからね
最近は自分磨きや経験の勉強のためにお金使うほうがよっぽど楽しい

7 :
アヒル口は男も女もみっともない

8 :
前スレでも出てたけど嵐の会見見たコメンテーターが超一流に表現者だとほめていた
自分たちの言葉でそれぞれの立場に配慮しながら誠実に過不足なく質問に答えてたから

表現者ってまず自分自身で自分のことを相手に伝えることができてこそなのだということなんだね
セリフや歌で表現するだけが表現者じゃない
そう考えると例のバカップルはどちらも表現者としてどうよってなる
ブログで自分を表現者と表現する人ってかなりの自信家さんだな

9 :
表現者の事はともかく、それでも25万のアウターとか着て超余裕な生活してるねー
映像仕事少なくてもまだそこそこ稼げてるんだね
舞台ってあまり稼げないイメージ高いから

10 :
舞台はTVのギャラよりも数倍稼げるよ
しかも今まで全て主役クラス
キャリアからしてそれなりの蓄えもあるだろうし
同じ物を長く使うタイプたから散財はしてないと思うよ

11 :
>>10
そうなんだねー知らなかった
舞台が稼げないイメージって無名な役者とか劇団のイメージがあるからかな
有名劇団でもギャラが安くて他の芸能活動と両立しないと食べていけないものだと思ってた
きちんとした舞台だとそんなに儲かるんだね

12 :
映像のギャラの方が遥かに高いです
ググれば一発でわかるよ
ただ徹平は舞台では人気作品の主演が多いからその辺のサラリーマンよりずっと稼いでると思う
今のところ

13 :
>>12
そうなのか…ありがとう自分でもググってみよう
今より昔のほうが映像メインでCMも出てたから稼げてたのかな
もし舞台にうつってからだいぶ年収下がってるなら割合半々くらいにしないとダメかもね
同じ舞台でも夏子みたいに無名で小劇場メインだったら、ギャラどころかノルマ達成で大変だろうね
映像のおこぼれ程度の仕事来てもギャラなんて期待できないだろうし
やっぱり徹平が頑張って稼ぐしかないね

14 :
当然映像も舞台もピンからキリまである
前にジョブチューンで舞台俳優が映像の10〜50倍だと言ってたしその場の俳優たちも頷いてた
まあ有名どころや主役クラスとそれ以外では大きな差があるってこと
バラエティは単価が低いから数をこなす意味で同じ顔ぶれなんだよね
徹平ならリーマンと比較したら数倍レベル

15 :
夏子は家が裕福だから売れなくてもいい生活してたろうね
結婚したからには女優業やめて徹平の足を引っ張らないで欲しいわ

16 :
ちなみに舞台俳優は稽古中はノーギャラだからね

17 :
結婚してから夏子は芸能の仕事1つもしてない気がする
まさかのあの怪しいカウンセラー仕事で稼げるとも思えないし
ただひたすら主婦業こなしてるのかな
でも徹平飲み歩いてばっかだから毎日夕飯はいらないような気がするんだけどw
もしかして夜は夏子1人で過ごしてばっかりなのかな

18 :
>>14
ジョブチューンでそんなこと?
それは間違ってると思う
バラエティーも人気ある人は相当稼いでる
バラエティは台詞覚えたり稽古したりする必要がないから効率よく稼げるし
映像だと知名度も高くなりCMとか来れば楽して大儲け

19 :
だいたい舞台がそんなに儲かるなら舞台から映像に来たがったりしない
テレビに1回出たら何万人から注目されるが舞台はせいぜい1回500〜1000人
規模が違うよ

20 :
>>18
徹平がリバースの番宣で出たジョブチューンを見てごらんよ
TVよりも舞台が格段にギャラが高いと言ってるから
上でもレスしたけど確かにピンからキリまではあるよNHKなんかは安いらしいし
バラエティは何度も出演すれば当然収入だって高くなる
CMに関してははかなりギャラがいいとも言ってた

21 :
TVにその他大勢で見られようが収入になるかは別
俳優個人にお金を落としてくれるかを考えれば
舞台はわかりやすい

22 :
>>20
そうなんだ
でも検索すると反対の情報ばかりだよ
バラエティは回数じゃなくて格だと思うよ
DTとか有吉とか単価凄いでしょ

23 :
>>22
そうだね
だから何度も言うけどピンからキリまであるし個別に見れば雲泥の差
ひな壇芸人程度じゃいくらももらってないだろうし
格だってバラエティに限らず舞台でもどこでもあると思うよ

24 :
ジョブチューンのそれ言ってたの梅沢富美男さんでしょう?
テレビと舞台の内容が比較にならないのでは?

25 :
三浦春馬は理想的
映像中心で
舞台年に1ー2回
ミュージカルもやるけどストレートプレイもやる

26 :
舞台か映像かのギャラの件はもういいよ
完全に噛み合ってないし

27 :
梅沢富美男さんはギャラもすごいけど、公演して途中で歌う度にお客さんから万札の首飾りとかもらう人だっておばあちゃんが言ってた
おひねり沢山貰えるから、1回の公演で数百万儲かるんだって
普通のミュージカルや舞台ではおひねりタイムないから、個人のギャラ単価やグッズの売り上げ、ファンからの差し入れとかが全てだよ
ギャラのランクも個人や役で違うけど、オーディションではなく、この役で出てくれませんかとオファーされると格段に高いよ
だから本当に人によって様々だと思うよ
とりあえず徹平自体は良い生活が出来るくらい貰えてるんだろうね

28 :
梅沢富美男の舞台は特殊
しかもどこでも先輩面して偉そうにベラベラ喋るめんどくさいジジイ
無駄にキャリア長いから反論しようものなら烈火のごとく怒る
なんでそんな奴の話をここで取り上げるんだよ

29 :
舞台が儲かるって話は梅沢がしてたからじゃないの
ヲタがどれだけキンキー買ったかって話だよね
嫁インスタでカウンセラータグあるし個人事務所で働いたら全て自分収入
裕福で余裕ありそう

30 :
25万のアウター着て稼いでるってあたりから始まったけど
そこそこの芸能人ならそのくらい普通じゃないの
一般人の目線で見れば贅沢だろうけど徹平の稼ぎだし

31 :
お嫁入り前の雅子様だって一般の外務省職員だったけど50万円のコート着てたから徹平レベルで25万円は別に普通な気がする。しかも2年前のでしょ?
それなりに稼いでて家族を養えると思ったから結婚もしたんだろうし。
離れたファンが結構多いから、この先収入が減る可能性はあるけどね。

32 :
雅子様はお嫁入りが決まったから変な恰好はできないということで
きちんとした服装をしていたのでしょう
ここで比べられる話じゃない

33 :
ここに雅子様が出て来るとは想定外w

34 :
モンクレールなんてその辺の一般人だって普通に着てるよ
腕にマーク付いてるからわかりやすい

35 :
普通に一回のボーナスで買えるからね

36 :
クリスマスプレゼントとか

37 :
さすがに金はそこらへんのリーマンより何倍も稼いでるから問題ないのでは?
定年まで芸能人として働けるかは知らないけど

そう言えば、WaT解散の時に出た火サプで江原に結婚決めた相手がいると当てられたけど、その後この先決していいことばかりじゃないとも言われてたね
今の状況見てるとヲタ離れは必須だし舞台の集客に影響しそう
今後も人気作品に出続けられればいいけど…

38 :
恋愛の予想はあったけど結婚相手云々なんて具体的に言われてない
いいことばかりじゃないも徹平だけじゃなく二人に対してだし
それがすべて肥やしになるとも言ってるからマイナスとは思わない
誰だって人生山あり谷ありだよ

39 :
ウエンツが先越されるーとか言ってたから、結婚決めた相手だと思ったけど?

40 :
だって3年前にもう結婚決めてたんでしょ
某さんのブログによると

41 :
火サプ確認しちゃったよw
先越されるーじゃなくて置いてかれるーだね
ふと思ったんだけど「先に週刊誌で知る恋愛だけは勘弁」って言葉
ウエンツが俺にはそうするなよちゃんと言えよって聞こえる
サインだけ出せとも言ってたしね
もしそうなら徹平は約束守ったのかな?ウエンツは夏子とのこと知ってたし

42 :
それにしても江原さんすごいわ
徹平のオーラ診断が恐ろしいほど当たってる
当時は知る由もなかったけど恋愛とかきっとあれで背中を押された感じだろうな

43 :
キンキーの後の舞台がどうなるかな
そこで集客力が落ちてたら大きな舞台の主演は回って来なくなりそう
ここで言われてるくらい多くのファンが本当に離れてるならヤバいだろうな

44 :
ヲタだって週刊誌で知る結婚とか勘弁だわw

集客どうだろうね
とりあえず自分は飛行機+宿泊費かけて行ってたけど
これからは行かないつもり
べつにキンキーとか思ったほど面白くなかったし

45 :
自分も結婚の件ではモヤッたり愚痴を言ったりしてるけど
過去にヲタとして楽しんだはずの仕事や作品にまでケチをつけたくないな

46 :
本当にいいと思えてたものにはケチはつけないけど
内心いまいちと思ってたものに対する不満は一気に噴出するよね
過去作品に不満な点はあっても目をつぶってきたことって誰にもあるんじゃないの?

47 :
考えてみたら内心いまいちばかりだったw
本当にいい思ったのはごくせんとドラ桜だけだった
どんだけ昔なんだよ

48 :
それも良かったけど医龍鉄の骨ボーダーラインとかいいドラマだった
ミュだってどれもオタとしては誇らしかったけどね
微妙だったのは食べる女かな
作品として今イチだし1度観ればいいって感じ

49 :
メリリーは恥ずかしかったな
どう見たってカッキーが主演の内容なのに話題作り丸出しで小池主演になってて
ドラマシティ結構ガラガラだったし
パンダ枠で他のキャストに比べて破格のギャラもらってそう

他の作品もなんか外様感があっていつまでもミュージカル俳優にはなりきれない感じ
今後本人が言うところのザミュージカルって作品に呼ばれることあるかな
ばんばんオーディション受けまくって世間の厳しさを知った方がよいのでは?

50 :
そのうち小劇場中心になったりしてね
誰かさんと一緒で
近くで観れるから喜ぶ人いそう

51 :
個人的にはミュージカルだけの俳優にならずに今のスタンスがいいな
たまには歌も聴きたいしドラマや映画も観たい
舞台も大劇場でも小劇場でもいい
結局オタはやめられそうもないから愚痴を吐きながらもゆるく見てる

52 :
鉄の骨は主人公の葛藤を上手く表現しきれてなかったと思う
骨太ドラマのはずが徹平のお子さま演技でいまいちドラマになってしまったのが残念
別の人がやったほうが良かったなと当時は密かに思ったもんだ

53 :
ボーダーラインもオンタイムではそれなりに面白かったが終わってしまえば何も残らなかった
心に響くものがなかった

54 :
>>49
同意

でも本当のオーディションはこれからも受けないような気がする
キンキーとか完全に出来レースだったと思うし
オーディションに落ちるとか彼の(つまらない)プライドが許さないじゃないかな
これからも事務所が取ってきた作品だけやると思う

55 :
キンキーはテープを送ってOKになったからそれも1つのオーディションかと
特に海外作品の主役となれは営業だけじゃ勝ち取れないしこれで賞も取ってる
オーディションだって過去に何度か落ちてたことも普通に言ってるし
辿ってるとオタだったのに知らない?と首をひねるレスをよく見かける

でもほとんどのミュージカルはプリンシパルクラスがいちいちオーディションしてないよね
アンサンブルとかなら別だけど

56 :
テープだけのオーディションなんて普通ありえない
特に海外作品は
それ聞いたとき出来レースだったんだとすぐ分かった
でもプリンシパルだし別にそれ自体悪いとは思わないが如何にもオーディションで勝ち取ったみたいに言うのはおかしい

菊田賞の受賞作品の一つには上がってるが大きいのは東宝での1789
そんなの調べればわかるでしょ

57 :
>>55
ディズニーの吹き替えとかも同じだけど日本でキャスティングしてデモテープ作って送ってOKもらうって感じでしょ
一般的にいわれるオーデションとは違うよね
デキレースとさえ言えない
それでもOK取れない人もいるだろうけど
しょこたんのラプンツェルなんかその例じゃない?

オーデション落ちた話はデビュー直後のことしか知らないよ
最近でもあるの?

プリンのオーデションだって一般公募は少ないけどなくはないでしょ
あの濱めぐさんだってレミゼのオーデション受けたわけだし

58 :
なんで極論にされるのか
完全に出来レースって言うからテープを送って判断要素にしてもらったと言う意味で
テープだけのオーディションなんて言ってないよ
菊田賞だってお粗末な演技ならキンキーの名前すら上がらないだろうし

オーディション落ちは過去を振り返ってインタに答えてたから変なプライドはないと思ってる
プリンシバルのオーディションだってあえて「ほとんど」をつけたのになくはないとか…
一般公募だけがオーデョションじゃなくて事務所所属者だけのクローズなものもあるよ
ただ他の俳優を例に挙げられてもきりがないし

ってかこのスレは徹平を下げないと攻撃されちゃうの?いつの間にかアンチスレ?

59 :
>>58
そうだよ

60 :
ずっとこの流れなのに何を今更w

61 :
アンチスレというより盲目お花畑ヲタさんについていけなくなった人の溜まり場っていった方がいいかも
愚痴や批判に対する過保護な擁護には拒否反応が起こる

62 :
>>58
キンキーはテープを送ってOKになったからそれも一つのオーディションって あなた >>55 で言ってるじゃん
あなた支離滅裂だよ
海外作品でデモテープだけ送ってOKになるなんて殆どデキレースなんだよ
海外作品のミュージカルなんてディズニーの吹替えとは訳が違う
日本のメリポピのオーディションの様子をテレビでやってたの見たことあるけど1年以上かけて何回もオーディション重ねて最終的に付いてこれた人が選ばれると番組で言ってた
要するに海外作品のオーディションなんて生易しいものではないってこと
デモテープ送ってオーディション勝ち抜いたなんてありえないからね
徹平マンセーならツイッターが合ってるかもね

63 :
キンキーブーツのオーディションが出来レースだったかそうじゃないかなんて、ここで議論しても結論に至らないのでどうでもよい。それよか私はコンフィデンスマンでの演技が最悪だと思ったので、共感者求む。

64 :
どうでもよい人もいるだろうけど
どうでもよくない人もいる
自分が興味のないからと言って仕切るなよ

65 :
>>63
同意を求めるならどう最悪なのかまず自分の意見を書こうね

私はコンフィデンスマンに関しては作品のノリがあれだから特に問題があるとは思わなかった
大恋愛に関しては作品の空気感をぶち壊した最悪の役作り最悪の演技だと思ったけどね

コンフィに関しては演技より旧知のディレクターを「君」呼びしてたのがいやだったな
なんか偉そうで

それとかつては共演者から常にこれでもかっていうくらい性格や演技がほめたたえられてたのに
今回のコメンタリーでは割と冷淡な言われ方だったのがちょっと気になったかな
小池徹平の芸能界での立ち位置が変わってきたのかなって
「バーの秘蔵っ子」から「ただの元アイドル俳優のひとり」って具合に

66 :
そのディレクターからは2度と呼ばれないだろうな

67 :
>>65
コンフィと大恋愛に関しては同意
公平の演技はやりすぎ感あって一般的にも不評だったしね
でも自分の最悪はBS時代劇さぶいちかな
台詞回しが不自然すぎて酷かった
あれ見て徹平ってヘタだなって思った
バーじゃなかったらとっくにつぶれてたよ

68 :
>>65
最後のあの怒り方が不自然だった。舞台慣れしたせい?怒ってる割には、やはらはきはき吐いてて、個人的には変な気持ちになった。怒ってるのかふざけてるのか。思わず笑ってしまった。ぶっきらぼうに聞こえるかもしれないが、大恋愛は別にあの演じ方でいい。

69 :
基本的に台詞回しがわざとらしくて映像の実写だと浮いてる
昔はそんなことなかったから悪い意味で舞台に染まっちゃったんだと思う
アニメ声優とかだと違和感ないかも

70 :
舞台から来た俳優さんは山のようにいるけどあんな大袈裟な喋り方してないから舞台に染まったというのはどうかな
徹平が単に加減出来てないんだと思う

71 :
なんか海外ドラマの吹き替え声優みたいなんだやよね
大げさプラスメリハリつけすぎな感じ?
うまく言えないけど独特な間とかも
だから最近声の仕事続いてるのかな?

72 :
直近のコンフィや大恋愛はある意味どちらも悪目立ちが必要な役だった
自分はあんな演技をする徹平が新鮮だと思ったよ
逆にリバースは終始穏やかで優しい演技だったし
こう言うとすぐにお花畑にされちゃうけど
あくまでも一意見として

73 :
>>72
悪目立ちが必要?
コンフィは兎も角大恋愛に関しては全く必要なかった
一話からずっとみてましたか?
徹平でるからって急いでネット視聴しただけでは?
異物感がすごかったでしょ?

しかも現実にTVの前にいるであろうアルツハイマーやMCIの患者や家族に対する配慮を欠く演技だった
あんな特異なキャラとして表現せずとも松尾の苦しみは表現できたはず
一見普通の人間の中に潜む異常な心理を表現できないから悪目立ちキャラになった
しかも「アルツハイマーの症状なわけないだろ」なんておかしなセリフ入れてフォローしなくちゃならなくなった
おそらくかなりの苦情があったと思うよ
あのタコ踊りみたいな階段降りの意味が分からん

最終回も車椅子なのにスプーンがっちり握ってがつがつ喰ってるし
足が立たなくなるころには握力も無くてスプーンも力強く握れないのに

しかもカマトト喋りのセリフ
しゃべり方まで後退しないでしょと言いたい

大恋愛の演技に対しては文句いいたいことだらけ
まあ演者一人の責任ではないとしてもすぐれた演者ならああはならなかったと思うよ

74 :
>>73
すごく具体的でわかりやすい指摘だと思うよ
あなた個人の感想として受け止めるわ
ただどこまで演者自身に任されたのかわからないけど
最終的に直しもなくあれでDのOKが出て放送されたなら作品として完成だよ

当該視聴者に配慮云々は演者が考えることじゃない
後は見る側がどう感じるかの問題
あなたの意見もあるだろうし自分の意見もある
あー違う考えもあるんだくらいでいいと思うけどね
読んでいて率直に興味深いし面白いなと思える

ちなみにネットではなくTVで初回から見てたよ

75 :
徹平に限らず最近の演出なのかなんなのか
やたら声張った大袈裟な演技が若い俳優に多い
日常生活でそんな演劇じみたしゃべりしねーよと思う
年配の俳優はそうでもないけど
舞台ぽくしとけば安易に演技してるってわかりやすいからなのかね

76 :
>>73
すべて同意

優れた俳優ならアルツハイマーやMCI患者を演じるならその症状等調べ、演出と噛み合わない場合、演出家と話し合い演技の方向性を決めるはず
恐らく徹平は病状についてはろくに調べもせず、ただインパクトを与えようと台本に書かれてることを勝手に膨らませて大袈裟に演じてたようにしか見えない
その結果あの病気に関して誤解を生むような演技になってしまったと思う
苦情の多さもネットでの感想見れば簡単に想像ついたしね

カマトト喋りのセリフww
ほんそれ
あれは酷い演技だった
アルツハイマーという病気をきちんと理解してないからあんな演技になる

77 :
>>75
若い俳優って例えば?
徹平以外思い付かないけど

78 :
>>10
今ワイドナショーで東野が宮澤エマに(こういう番組に出るのはミュージカルであまり稼げないから)もっとミュージカルで稼げるといいなと思ってるんですか?と聞いたら宮澤エマは「ええもっと頂ければ・・・」と答えてた
やはりミュージカルは儲けないというのは定説

79 :
エマを基準にするのもどうかとw

80 :
今夜も徹平でオナニー(通称テペニー)するお(*´Д`)

81 :
>>77
そんなに見てないが今なら菅田くん、北川景子、米倉のドラマとか演出なんだろうけど声張りすぎオーバーすぎ
いだてんも見てて疲れてる

82 :
↑とはいえ確かに徹平の演技は劣化したと思うよ
キラキラアイドルしてた時の方がちゃんと役に合わせてオーラ消して作品の一部になってたけど
今は映像仕事が少なくなった現実と、でも俺は舞台俳優だぞーみたいなプライドで作品より自分になっちゃってるから浮いてるんだと思う
爪痕残したとか言っちゃってる時点でもう

83 :
>>81
今クールの菅田将暉は教師役で生徒に語るドラマ
家売るの北川景子も風変わり女の設定
二人とも他のドラマのときはあんな喋り方しないから完全なる演出だと思う
米倉は若手ではないが、確かにいつもオーバーな喋り方をするなとは自分も思ってた
しかしなぜかあれがお茶の間にはウケてるよね
徹平は主役じゃないからあんな風にオレオレ的な演じ方は一定層から反感を買うからやめた方がいいと思う

カッキーが脇役でドラマに出てたの見たことあるが押さえた演技してたから舞台俳優だからと言って大袈裟な演技をするわけでない

84 :
舞台俳優でも徹平みたいに爪痕残すために出てるわけじゃないからね

徹平はウエンツに比べて不器用で努力の人のみたいな印象だったりけど結局はなんか努力してたかな?
実は役者仕事も感覚だけで今まできたのかなと思えてきた
若くして成功したし主役級ばかりですごく恵まれた芸能生活だからこれからが勝負だろうね

85 :
リバースでは静かで抑えた演技だったけどね
結局はどんな役かによると思う

努力してるかどうかは見えない部分だから個々の感情での憶測でしかない
同じことに対しても好きか嫌いかで全く正反対の意見になる

86 :
リバース抑えた演技??
単に台本の広沢が穏やかそうな性格に描かれててただけでしょ
徹平の演技は主張強く鼻息荒かったよ
愛媛弁もおかしかった
でも片平なぎさは上手かった

87 :
大人しい役柄=抑えた演技、ではない
役のキャラクターと演技力は全く別物
リバースは少ない出演シーンだからか目立とうとしてるのがアリアリの演技だった

88 :
リバースの演技が主張強く鼻息荒い
目立とうとしてるのがアリアリ

全て初めて聞いた感想で首をかしげるばかり
どんな目線で見たらそうなるんだろう

だったら>>83の言ってる俳優たちの役ならではの演技
結局はそれも同じことだと思うけど

89 :
水川あさみとのドラマの演技も微妙だった
妙に力が入ってて>>71が言うように海外ドラマの吹き替え声優みたいな感じなんだよな
リバースは回想シーンのみの出番で正体が掴めない感じに演出されててちょっと特殊だったね

90 :
>>88
違うでしょ
よく読んで
>>83 の俳優たちは役柄で使い分けてるけど徹平は大恋愛でもリバースでも脇役なのに主張が強すぎる演技になるって言ってるんじゃん

91 :
>>88
主役が大人しかったり静かな役もあれば脇役でも個性的でイッちゃってる役もある
だからどんな役かによるってことだよ

リバースが主張しすぎるってのはどう考えても違う
まぁどこまでも平行線だね

92 :
ごめんアンカー間違えました
>>88ではなくて>>90にです

93 :
>>89
我が家の問題ね

妙に力が入る
吹き替え声優みたい
主張が強い
目立とうとしてる
どんな役でも共通してるということ

94 :
映像もやるならこの辺を改善しなきゃだめだね

95 :
リバースのラスト近く回想での戸田恵梨香との会話のシーンとか自意識過剰な大味の演技だった

96 :
今日は解散3年だけどTwitterの静けさに驚いてる
まさかこんなに早い体たらくとはね

ウエンツは海外で徹平はオタ激減
待ち合わせどころじゃないわ

97 :
待ち合わせ場所が何処なのか
地獄の三丁目だったりして

98 :
待ち合わせ〜とか言ってんの痛いおばさんだけでしょ
きっと10ー20人位
そもそもWaTはルックスだけで売ってたティーン向けのユニット
音楽的才能なんか元々ないし
30過ぎて僕のキモチはナイわ

99 :
待ち合わせとか意味わかんない
最後のシングルなんて売り上げランキングで10000枚もいってなかったのに
そんなに大好きなら握手なくてもたくさん買って支えてあげたらいいのにね
売れないユニットが再結成なんてしてもやること何もないよ
個人オタだった自分からしてみたらWaTはもういらない
押ししか興味なかったからソロが心地良かったよ
まあ今となっては徹平オタかどうかも微妙だけど

100 :
ソロの歌の方がWaTの歌より数倍良かった
徹平オタだから当然と言われればそれまでだけど
WaTはウエンツの歌詞に徹平が曲付けてるのが多くてビミョーだった


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