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日本の音楽界がガラパゴス化している件
- 1 :2013/11/25 〜 最終レス :2018/01/01
- 日本では他の国の音楽が売れないし、日本の音楽は日本と日本の近所でしか売れない。
- 2 :
- 日本の音楽しか聴かない奴は「俺が洋楽を聴かないのはアメリカ人が邦楽を聴かないのと一緒だ。」とか意味不明な理屈をこねる。
地球上には日本とアメリカ以外にも200ヶ国ぐらい国があるのに(><)
アメリカ人は普通にイギリスやカナダの音楽を聴くのに(><)
- 3 :
- 洋楽売れてるだろw
>>2
アメリカ人は基本的にアメリカ音楽至上主義だから オアシスやレディヘ、ローゼスがアメリカでイギリスほど売れなかったのもそれが理由
アメリカ人が邦楽聞いてるのか?答えてみろよ カナダは同じ英語圏だから聞いてるだけだろ
- 4 :
- ストーン・ローゼズって誰?
http://blogs.yahoo.co.jp/biggera_curl/37874400.html
アメリカ人がいかに排他的かわかる良い例
- 5 :
- >>3
アデルとかイギリス人だけどアメリカで普通に売れてるし。
- 6 :
- コールドプレイも普通にアメリカで売れてる
- 7 :
- >>3
はぁ?俺は「アメリカ人が邦楽聴いてる。」なんて一言も書いてないよ。
麻薬でもやってるの?
- 8 :
- アデルとコールドプレイだけじゃねぇかよw
>>7
>日本の音楽しか聴かない奴は「俺が洋楽を聴かないのはアメリカ人が邦楽を聴かないのと一緒だ。」
実際聞いてねぇから言われてもしょうがねぇだろ お前薬キメてるだろw
- 9 :
- 1950年代迄はイギリスの音楽はアメリカでヒットしないというのが定説だった
しかし、1960年代にビートルズがその常識を覆した
- 10 :
- >>8の常識だと世界は日本とアメリカの二ヶ国だけで成り立っているようです
>>8さんはフランス料理もイタリア料理もスペイン料理もドイツ料理もロシア料理も中国料理も韓国料理もトルコ料理もメキシコ料理も絶対に食べないで下さいね
- 11 :
- 佐久間氏のインタビューからスレたてたのかもしれんが
1でのフリが中途半端なので2以降が全て脱線している
- 12 :
- 特に国とか気にしない俺には関係なかった
- 13 :
- ガラパゴス化してるのは別に日本だけじゃないと思う
- 14 :
- かっけー
http://youtu.be/UIxhI5njFjc
- 15 :
- >>1
良い傾向だね
欧州の音楽でチャートインしてるのは英語歌詞の曲ばっかりだし
- 16 :
- >>15
フランス人は英語の曲ばっかり聴いてフランス語の曲を馬鹿にしてる厨房が多いらしいね。
- 17 :
- >>15
ヨーロッパ本土もアメリカやイギリスの音楽ばかり売れてるらしいし、ドイツとかスペインは映画も自国作がヒットしないらしいね。
最近の日本は音楽だけでなく映画も自国作がヒットするから良い傾向だね。
- 18 :
- >>15
日本語を大切にする日本人が正しいよな。
フランス人やイタリア人は日本人を見倣うべき。
- 19 :
- >>16
それでもフランス人は自国の文化を大切にしている方だよ
フランス国内では出来るだけフランス語を使って英語とか使わないし
しかしフランス語の曲って良い曲多いのにチャートに入らないのだろうか?
- 20 :
- 良い傾向ですかねぇ
なんか仲間外れっぽい気がする
- 21 :
- だーから日本だけじゃないっつーの
- 22 :
- まぁいつまでも洋楽至上主義みたいな頭の悪いこと言ってるより全然まともだな
日本の中で日本人がいいと思うものが発展していけばいい
- 23 :
- >>22
日本の邦楽至上主義もどうかと思う
- 24 :
- >>23
どこが邦楽至上主義?洋楽も人気あるだろ。1D、ガガ、テイラー、カーリー売れてんじゃん
アデルも日本で人気ないと言われつつアルバム25万枚売れてる
- 25 :
- >>23
俺は聴いてみて好きならどっちも聴くが
肌に合う合わないがあるから日本人が洋楽聴かない人がいるのはしょうがない
あえて邦楽だから聴かないってのは誰かの既存の価値観に振り回されてる感じがして痛い
- 26 :
- >>24
日本人はアルバムが売れてもシングルが売れないアーティストはマニアック扱いする。
- 27 :
- 日本ではアルバムしか売れないとマイナー扱い
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/music/1367385828/
日本ではアルバムしか売れないとマイナー扱い
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/musicj/1323765939/
- 28 :
- 音楽的に良い方向に進むめば良いけど、アイドルとかジャニーズみたいなのが発展しても嬉しくないな
- 29 :
- アイドルやジャニーズは音楽としては発展しないよ
音楽を聴かないでそういうのしか聴かない層の耳はずっとそのレベルだから
発信する側も常にそれに合わせていくし
手を変え品を変えで中身は変わっても質はいつまでも所詮そのレベルを逸しない
まともな音楽が表に出るかどうかはまた別問題だな
- 30 :
- 日本だけじゃないって話なんで各国のチャート音楽をざっと聴いてみたけど
自分にはキツイと言うか退屈、もっと濃いのじゃないと無理だわ
- 31 :
- >>26-27
アルバムがヒットするミュージシャンよりもシングルがヒットするミュージシャンの方がメジャーとされる可笑しな日本
- 32 :
- 要は音楽に芸術性を見出せない人が多いんだよな
インスタント的というか、音楽を深く楽しもうって人が少ない
テレビやネットで知った曲をつまみ食いできればいいんだろ
今だにアルバムはシングル曲以外はおまけや曲数埋めだと勘違いしてるか
本当にそのレベルのCDしか聴いたことがないかだな
- 33 :
- >>26>>31
それはない
シングルなんてAKBとジャニーズしか売れないけど
アルバムの方が世間に知れ渡ってるアーティストが多い
アルバムかなり売れるのにシングル二万弱の西野カナはマイナーか?
- 34 :
- >>29
アイドルやジャニーズの音楽も、ちゃんとしたプロが作曲している
「まともな音楽」だろ
レベルどうこう言いたいのならまず、レベルが高い低いとは何かの基準を示した方が良い
- 35 :
- >>34
お前はプロが作ったからいい音楽なのか?
素人が作ればダメな音楽か?
そんな話じゃないだろ
>>29に書いてある通りだが
どんなに凄いアーティストが作るにせよ
アイドルソングは歌い手や聞き手に合わせて落とし込んで作らなきゃならないんだよ
歌いやすく、聴きやすく、時に奇を衒う
そして、まずシーンに影響を与える一曲を作ろうって意気込みでなんて作らない
アイドルを売り利益を作るためにアイドルソングはあり、決して音楽のためにアイドルはいない
- 36 :
- >>35
お前は聞き手に合わせた歌いやすい音楽は「まともな音楽」じゃないのか?
それだって立派な音楽だよ
歌いやすい聞きやすいキャッチーな音楽をレベルが低いうんぬんは
お前の主観でしかないじゃん
例えばお前が思うレベルの高い音楽挙げてみろよ
- 37 :
- >>36
万人ウケするような無個性で商業的な音楽なんて俺は立派な音楽とは言えないと思うな
- 38 :
- >>36
言葉じりにばっか噛み付いて来るなって
>例えばお前が思うレベルの高い音楽挙げてみろよ
叩きたくてしょうがないだけじゃん
理由もなく叩くのは簡単だからな
挙げないよ
ちなみにキャッチーな音楽自体を否定しているのではない
むしろポップミュージックに置いてキャッチーさは重要だ
ここまで上の書き込みでは非アーティストによる商用音楽の特徴を定義した
非アーティストとは常に自分で楽曲制作をしておらず
かと言って歌い手としても歌唱力、表現力のいずれにも特に秀でたものがないものを定義する
この辺によるものはアーティストによる音楽と同列に考えるのはちょっといただけないというだけの話
- 39 :
- >>37
しかも、それでも万人受けなんてしてないからね
アイドル音楽がセールス的に売れてる理由は衆知の通りだしな
テレビなどのメディアで流れていれば嫌でも耳には入るが
世間が知っているってだけで、それが万人に受けている理由にはならない
連投失礼
- 40 :
- 洋楽の2010年以降のシングルチャート貼られてるのよく見るけど
マイリー・サイラス、ケシャ、カーリー、ケイティ
ジャスティン・ビーバー、1D etc...
何だかんだで日本で言うジャニAKBみたいなアイドルっぽいの多いね
- 41 :
- 人によって好みは色々あるけど、シングルはアイドル系、アルバムはアーティスト系で住み分けしてるよ
NMBはアルバム1500円くらいで安売りして40万枚売上とかあり得ないことしてるけど
- 42 :
- >>38
言葉じりに噛みついてるのはおまえだろ
>プロが作ったからいい音楽なのか?
全てがそうだとは言わないけれど、素人と比較した場合、良い音楽を作る割合は圧倒的にプロが多いのは当たり前でしょ
>挙げないよ
適当に言ったから挙げれないだけだろ
それだと、どういう音楽がまともで、レベル高いか低いかと思ってるのが分からないから
じゃあ勝手に解釈させてもらうけど、お前は「ポップス」というジャンルはレベルが低い、まともな音楽じゃないと
思ってるってことにさせてもらうよ
レベル低いとかまともな音楽とかの具体例を何一つ挙げれないくせに
偉そうするのはやめてくれる?
- 43 :
- >>37
キャッチーな音楽でも評価されないものはされない
誰にも評価されない
自己満で作った難解(笑)な音楽の方が立派だとは思わないけどね
- 44 :
- >>40
>>38はそれらの音楽はまともじゃないと思ってるらしい
- 45 :
- >非アーティストとは常に自分で楽曲制作をしておらず
かと言って歌い手としても歌唱力、表現力のいずれにも特に秀でたものがないものを定義する
>定義する
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
勝手に定義してろよw
- 46 :
- 最近のアイドルソングを否定したのは基本的に音楽の話をするための足切りをしただけに過ぎない
まともな音楽である以上、あとはどう評価するかは各々の感覚でいいと思っている
だから一般論的にハイレベルな音楽なんてものは無いというのが俺の意見だ
挙げたら叩きたいだろうから先に言うが、
ここで俺がハイレベルだと思う音楽を挙げてもそれは単に俺の嗜好の範囲を出ないし、
たいした理由も無くそれが否定される必要はない
ちなみに俺がレベル高いと思って聴いてる音楽はジャンルで言うならポップスの中にある
どう勘違いしたか知れないがポップスというジャンルは一切否定しない
むしろレベルの高い音楽はいっぱいあるし、そうであるべきだと思う
割と極論を言ってる自覚はあるから叩きやすいだろうが
変な言いがかりまで付けられては困るよ
- 47 :
- >>41
J-POPが歌謡曲とニューミュージックに分かれていた時代に戻ったようなもんだな。
ちなみに、うちの近所のCD屋ではJ-POPと歌謡曲とニューミュージックが別物とされていて訳が分からない。
しかも、歌謡曲と演歌も別物扱い。
- 48 :
- >>46
否定するだけなら誰でもできるんだよ
難解も言うけど、レベル低いとかまともな音楽とかの具体例を何一つ挙げれないくせに
偉そうするのはやめてくれる?
>どう勘違いしたか知れないが
勘違いじゃなく、お前が何も語れないからこっちが勝手に推測するしかないだろ
アイドル音楽は「ポップス」というジャンルだから、それを否定してるように
捉えられても仕方がないよ?
>むしろレベルの高い音楽はいっぱいあるし
また出たよwどうせ歌唱力がうんたらでしょ?
- 49 :
- アイドルの楽曲レベルが低いのではなく、歌い手の歌唱力が低いだけ
アイドルが音痴なのは今に始まったことじゃないけどね
昔と比べて問題なのはアイドルの曲ばかりがランキング上位を占めるようになった事でしょ
音楽に興味ないライト層は、そういった上位曲を中心に聞くので色々なアーティストを知る機会がない
その一方で、ネットが普及した今はクリック一つでどんな曲も聞ける時代になり
音楽好きな人たちの耳は今の方が肥えてると思うよ
- 50 :
- >>48
いっぱい反応する人来たなと思ってレスしたのに、今よく見たら全部お前じゃん
>>49で言っていることにはほぼ賛成だが
どんなにいい曲が提供されても、結局それを歌うのが所謂アイドルレベルの歌では完成したものはいい音楽作品たり得ない
例えが欲しいようだから挙げるなら、小西康陽がモロに渋谷系調の曲を提供しているアイドルがいるはずだが、
結局所謂アイドルレベルの歌唱力で歌われてしまえばそういう作品にしか仕上がっていない
曲を作れない、歌は上手くない、楽器もできない
そんなのをミュージシャンとは呼べないだろ?
曲を貰って歌うなら歌唱力はあれよと
>アイドル音楽は「ポップス」というジャンルだから
あんまりジャンル分けとか好きじゃないけど、アイドル音楽はアイドル音楽だろ
日本の音楽産業を広義に指すJ-POPって産業区分ならまだわかるけど
音楽の区分として、ポップスの、例えばユーミンとかと同じ列に並ぶのはさすがに無理がある
たとえユーミンの歌が一般的に上手いと言えるかどうかが疑問だと言ったとしても
あれだけの曲を作れる才能があるアーティストだろ
- 51 :
- >>50
確かに昔のソロアイドルの方が今のグループアイドルより歌唱力はあるわな
浅田美代子みたいなのは例外として
- 52 :
- 今は作為的にアイドルのレベルをを下げて、誰にでもなれそうな存在にする事で、
分母を増やし、めちゃくちゃに安く使ったり、使い捨てたりしてるからな
ある程度不細工でも音痴でも、身近さや未熟さを売りにするし、
音楽作品の質とセールスが一切関係しない商売のしかたをしてる
俺には世間や、下手すりゃ同じ定規で計られてしまうミュージシャンを馬鹿にしてるようにしか見えないけどね
- 53 :
- グループ系としたらe-girls系の派生がなかなかのクオリティなのは良かったけど
ソロ歌手が華原朋美みたいな圧倒的なのなかなか出てこないなーと思う
宇多田2世で売り出し始めたkahoとか最年少のシンガーソングライターって
キャッチコピー付けられて売れなかったらポイ捨てされそう
歌手を育成するな土壌が無くなってきた
家入レオみたいなテレビ出ない売り方とかもあるね
- 54 :
- ポスト宇多田の子はさすがに実力がともなってないな
家入レオはけっこうテレビを使ってる方だと思うけどそうでもないの?
いいものはテレビでもなんでも、率先して表に出て行った方がいいと思うんだよな
いい音楽やってる人達がアンダーグラウンド的な位置に身を置かなきゃならないのが納得いかないし、
そうしなきゃライトリスニング層が聴く音楽は一向に発展しないから、結果として日本の音楽界の衰退に繋がる
- 55 :
- 西野カナですら3年間ボイトレさせたのに
kahoはそのままデビューとか何やってるんだかと思った
弾き語りだとソコソコポテンシャルあるのに変な歌い方の癖で台無し
- 56 :
- 業界自体が音楽の事を考えてないんだよな
目先の細かい利益だけを求めてるというか
不況が悪いと言えばそれまでだけど
- 57 :
- >>50
結局、レベルレベル言うから楽曲レベルについて語ってくれるかと
期待して聞いてみたら、何も語れずただの歌唱力厨ってオチかよw
>アイドル音楽はアイドル音楽だろ
ポップスだろうがロックだろうがアイドルが歌えばアイドル音楽だから
アイドルが歌うのはほぼポップスなのでポップスといってしまっても良い
J-POPは日本で流行っているポップスってなだけ
ユーミンのいた時代はJ-POPって言葉がなかっただけで、今の時代に曲を
出せばJ-POPのカテゴリーに含まれる
- 58 :
- >>15のしつこいぐらいのアピールは何なんだよw
たいしたこといってないんだから番号とかいらないよ
それとも>>15もaRc83e+9だったりして
- 59 :
- >>58
横入りすまんな
昼からロムってたが議論としてはもうお前の負けだよ
ID:aRc83e+9の言ってることは筋が通っていて説得力もある
ID:Givr6XXBはこれ以上何を説明して欲しいの?
ていうか最後には自分のポップス論みたいのもグズグズになってるぞ
あとID:aRc83e+9が出したピチカートとか松任谷由実が好きなら歌唱力厨ではないだろ
とりあえずID:aRc83e+9のあげる曲を叩きたいID:Givr6XXBと
一向に挑発に乗らないID:aRc83e+9のくだりにワロタ
- 60 :
- >>59
とうとうおおっぴらに自演までしだしたなw
>以上何を説明して欲しいの?
今まで何をROMってたのか分からないけど、最初から求めてるのは
aRc83e+9の言うレベルの基準と、そのレベルを満たす音楽の具体例だよ
結局、分かったのはaRc83e+9の言うレベルの判断基準は歌唱力だったって事
>ピチカートとか松任谷由実が好きなら
例として挙げただけでどこにも好きなんて書いてないのによく分かるな、あ、本人だから当たり前かw
- 61 :
- 仮にユーミンの曲が好きだったとして、
>あれだけの曲を作れる才能
とこんなフワフワしたバカでも書けるような事しか書いておらず
ユーミンの何が凄いのかを全く書けれていない
- 62 :
- aRc83e+9
少なくともこのバカはジャニやアイドルソングの楽曲自体については否定しておらず(否定する知識もない)
歌唱力がないのでレベルが低いと言っているのは確か
- 63 :
- >>62
ID変わったが59だ
悪いが俺はaRc83e+9じゃないぞ
自演だったら少しは救われたのになw
連投厨
- 64 :
- >>63
でも自演じゃない事を証明することはできませんでしたっとw
残念でした
そうやって毎回ID変えて自演してるんだね
- 65 :
- hxbLBBEO
IDは変えたけどあえなく撃沈ワロタw
- 66 :
- 自演がバレて急に静かになったな
良く分かってもないのについ「レベル低い」って言いたい年頃なんだろうな
- 67 :
- え?w
ガラパゴス化って誰もいないスレで一人で暴れてる痛いやつのことなのwww
- 68 :
- 察してやれ
>>1はただ「ガラパゴス化」って言葉を使いたかっただけなんだよ
- 69 :
- >68
痛いやつってお前の事を言ったんだよww
- 70 :
- >>69
どうした?自演野郎、なんだ>>67もお前だったのかw
あせってまともな日本語もしゃべれなくなった上に、アンカーすらもつけられなくなったか
- 71 :
- 自分を叩いてるのが全部自演は良かったなw
自分をなんとか安心させるのに必死すぎww
- 72 :
- >>71
君はまともな日本語でしゃべってね♪
- 73 :
- aRc83e+9
このバカも結局歌唱力以外のレベルの低さを答えられず逃げたみたいだなw
チキンすぎる
- 74 :
- >>73を相手にするのに飽きたんじゃない?
お前って正論言われると話をそらすか自分の都合のいいように解釈するか
理屈の通らない暴言吐くかでつまらないもんw
よく半日もこんなガラパゴス野郎に付き合ってもんだ
ずっとこの島で自分の痛さに気づかないフリして取り残されてろよwww
- 75 :
- 正 論 っ て ど こ で 言 っ た の ?
- 76 :
- >>74=aRc83e+9
ここまで擁護に必死だともう可愛そうになってくる
そもそも最初に言った、ごく自然な疑問に対して話をそらしてるやつが
話をそらすとか都合のいい解釈だとかよく言えたもんだよ
- 77 :
- >>32
皆、お前の価値観に沿って音楽聞いてるわけじゃないから
ただの暇つぶしや、ファッション感覚、ながら聞きしてる人だって沢山いる
どれが正解なんてなくて、音楽をどう利用しようがその人の自由なんだよボケナス
>本当にそのレベルのCDしか聴いたことがないかだな
また出た、コイツの大好きなレベル
そのレベルってどのレベル?レベルの詳細を語れない奴がレベルを口にスンナww
- 78 :
- >>1
>日本では他の国の音楽が売れないし
売れてるから
>日本の音楽は日本と日本の近所でしか売れない
そういう国がほとんどだから
イギリス以外はコンスタントにヒット曲を出してないでしょ
オーストラリアやカナダ辺りがたまーにヒットさせるくらい
一番のガラパゴス人間は>>1でした
- 79 :
- アイドル音楽の質の低さを説明するなら、歌唱力の低さってだけでも十二分だと思うけどな。
厨という言葉を使えば優位になれると勘違いしてるのも寒い。
- 80 :
- >>79
だったらレベル低いなんて紛らわしい言い方せずに、歌唱力が低いでいいのに
語れないのに、カッコつけてレベル低いなんて言い方するのが痛い
- 81 :
- >>80
その言い回しの差がお前にとってどれだけ重要かなんて知ったことじゃないな
屁理屈にしか見えないぞ
ずっとレベルが低いと言われ続けて育ったコンプレックスかなんかか?
歌唱力がないやつが歌入れしたことで完成した音楽もレベルが低い
それで全然いいんだけど
- 82 :
- >>81
結局お前はただの歌唱力厨だったって事を自ら認めた訳だな
歌唱力でしか音楽のレベルを語れない
お前にとって、アイドルの音楽がレベルが低いと思う理由は
歌い手の歌唱力がないってことだったのか
- 83 :
- >>81
全部に絡んでたやつだと思ってるようだからややこしくて厄介だけど
お前はもらった歌を集団で歌ってるだけのアイドルに歌以外に音楽の何を求めてんの?
- 84 :
- >音楽を聴かないでそういうのしか聴かない層の耳はずっとそのレベルだから
これだってアイドル音楽に限ったことじゃない
ロックだけやジャニーズだけみたいに偏ったジャンルやアーティストばっか聞いてると感覚が刺激されず
偏った思考になるのであって、単にコイツは自分の嫌いな歌下手アイドルを槍玉にあげてるだけのバカ
- 85 :
- >>83
君がaRc83e+9ってのはもう分かってるからいいよ
- 86 :
- >>84
お前の屁理屈に付き合うならば、>>29と以降の同一とおぼしき人物は、アイドルだけを嫌ってるという発言はどこにもないぞ
>>28からの流れでアイドルに限定した話をしていたところにお前が横から上げ足を取り出したんだろう
で、お前は他人にはしつこく絡んでおいてこっちの問いには答えないのか?
- 87 :
- >>86
正しいツッコミをしてあげたのに、お前は>>84が屁理屈に見えるのか
>アイドルだけを嫌ってるという発言はどこにもないぞ
バカじゃない?論点はきちがえてるんだよ>>84でツッコんだのは>>29の書き込みはアイドル音楽に限ったことじゃないだろって事を指摘してるんだろ
- 88 :
- >>83
>アイドルに歌以外に音楽の何を求めてんの?
お前と違ってアイドルに歌唱力なんて最初から求めてないし、
歌唱力というものをそこまで重要視してない
良い曲だなと思ったら、メロディーやコード進行なんかを分析して楽しんでるよ
- 89 :
- >>29はアイドル音楽を「音楽」とすら認めてないようだし
こういう偏った考えによって、良い音楽に出会える機会を自らシャットアウトしてしまうのは
非常にもったいないし、そういうリスナーにもなりたくないね
- 90 :
- 顔がますます腫れ上がってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://tc.search.naver.jp/?/kaze/kstyle_news/USER/20131019/l6/lmzs9mk25wvz6bo44426/155/520x667x9a3c2f224344d980f3dc30ed.jpg/r.580x0
http://tc.search.naver.jp/?/kaze/kstyle_news/USER/20131019/l6/lmzs9mk25wvz6bo44426/158/520x891x9a3c2f224344d980f3dc30ed.jpg/r.580x0
http://tc.search.naver.jp/?/kaze/kstyle_news/USER/20131019/l6/lmzs9mk25wvz6bo44426/159/520x800x9a3c2f224344d980f3dc30ed.jpg/r.580x0
- 91 :
- aRc83e+9、終了のお知らせ
- 92 :
- >>1はもう逃走したのかな?
- 93 :
- 12/16 ミス・インター2012優勝の吉松育美氏脅迫被害の実態をK 大手プロ関与か
韓国で女優自殺もあったが、この領域は日本権力中枢のタブーの一つではないか
https://twitter.com/HSarabande/status/413198258899406849
12月20日(金)
14時頃「岩上安身による ミス・インターナショナルグランプリ受賞者 吉松育美氏インタビュー」を中継。
http://ustre.am/eOVh
18時から「青森駅前金曜日行動」を中継。http://ustre.am/zzPZ
18時から「原発反対八王子行動」を中継。http://ustre.am/zGdj
18時から「伊方原発をとめよう!県庁前行動」を中継します。http://ustre.am/zAnS
18時から「再稼働反対!首相官邸前抗議(首相官邸前/国会正門前)」を中継。http://ustre.am/usAQ
20時頃「岩上安身による山下幸夫氏インタビュー」を中継。特定秘密保護法共謀罪http://ustre.am/eOVh
株式市場崩壊後に出現する新しい政権は日本国民の意志を反映し、国民の側に立つものであろう。
マイトレーヤは、衛星中継によるテレビ網をとおして全世界に直接語りかけるでしょう。
テレパシーで私たちがパニックにならないよう、マイトレーヤがテレビに出演されるのです。
Q ラテン・アメリカ諸国で多くのUFO活動が行われているように思われます。
A 世界の多くの地域でUFO活動は増大しています。
これはマイトレーヤの出現が公になる中で増え続けるでしょう。
Q マイトレーヤが公に現れた後しばらくして、UFOの着陸は世界中で起こるのですか。
世界中でメディアの注目を集めるでしょうか。
A はい。
Q テレビに出るでしょうか。
A いいえ。人々が確信するためには何らかの大きな出来事が起こらなければなりません。
釈迦が予言、やがてシャンバラは地上に姿を現わす。恐らく我々が生きてるときに見られる事件です。
http://www.youtube.com/watch?v=lvaE4UqCPnc
シャンバラの住人とアメリカ軍の戦いがあるわけだよ。日本人はボーッとしてるだけなんだよ、知らんぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=KnTCMXdDBTk
- 94 :
- 叩かれる覚悟で言うが少女時代とかPSYって世界にファンいるんだよな、アメリカの音楽番組出てたし。絶対jpopの方がkpopより歌上手いしいい曲多いのになんで人気ないんだろwあ、AKBとか実力ないアーティストは論外だよw
- 95 :
- 少女時代は劣化版モー娘。
psyは操り人形、どれもyoutube内の韓国系のみの人気
- 96 :
- youtubeアワードで少女時代が呼ばれた途端にシーンとなったのが世界での評価
- 97 :
- >>96
そうだったのかwww少女時代ファンだけどなんとなく納得できるwww
- 98 :
- ファンの評価なら尚更駄目だww
ハロプロですらヲタからすると未だにフランスの有料ライブそこそこ入るから人気あるってことになってるから
アジア圏での動員は安室、宇多田はもちろんコウダの方が上なくらい
- 99 :
- >>94
少女時代ならまとめ売りのアケビやモー娘。と大して差がない
BoAとかならともかくただのアイドルじゃん
韓流にはアーティストがいない印象
そもそも邦楽は海外で売り出してないから
まともな歌手多いソニーミュージックのYoutubeが
チャンネルを海外で表示されない時点で売り出す気ないね
海外戦略ちゃんとやってるのはアニメくらい
- 100 :
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