TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼
グラムロックについて語り合うスレ・2
鈴木祥子を語れ Part 2 〜I Was There I'm Here
CHAGE and ASKA Vol.445
HIDE/今井寿/橘高文彦/CIPHER/IZUMI/屍忌蛇
YOSHIKI part.12
大滝詠一 vol.81
【hide】☆☆★ zilch 2 ★☆☆【3.2.1】
【夢見るオ◯ンコ】赤痢【FUCKしよう!】
【WANDS】大島こうすけ(大島康祐)【角刈り】
志村正彦 PART 12

D&D


1 :02/02/21 〜 最終レス :2020/05/28
良かったね!

2 :
だれそれ?
と言いつつ、ゆったり2ゲット

3 :
age

4 :
たった3レスしかない・・・

5 :
メンバー全員がかわいいグループって後にも先にも
このグループだけなんではないだろうか

6 :
このスレ見つけにくい

7 :
age

8 :
人イネ−

9 :
邦楽板のリビスレの流刑地らしいよ ここ

10 :
上げといてやる

11 :
韓国でデビューするって話はどうなってんの?

12 :
SunshineHero
ShapeUpLove
BrandNewLove
と立て続けに良い曲を出していたのに、惜しかったなあ。

13 :
リビage

14 :
age

15 :
 

16 :
 

17 :
裏切り者はオリビア?

18 :
小室だよ

19 :
 

20 :
 

21 :
 

22 :
 

23 :
チカたん、ハァハァ

24 :
 

25 :
 

26 :
Aya & Chika from D&D age
アベックスのユーロカバー歌手はユーロを捨てて
腐っていくのさ、、、
フォルダー5が次に腐るのかな

27 :
┌─┐
                 |も.|
                 |う |
                 │来│
                 │ね│
                 │え .|
                 │よ .|
      バカ    ゴルァ  │ !!.│
                 └─┤    プンプン
    ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ    ( `Д)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
〜 〜  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎−>┘◎

28 :
 

29 :
bn

30 :
 

31 :
 

32 :
あや

33 :
ちか

34 :
ふろむ

35 :
D&D

36 :
これはほんまに見付けにくい

37 :
 

38 :
 

39 :
**『できない』流れる。
司会「今週のゲストはOLIVIAさんでーす。お久しぶりでーす。」
リビ「お久しぶりでーす(笑)」
司会「はい、2回目ですねー、Club Beatfreakは。」
リビ「はーい。」
司会「相変わらずお人形さんの様に可愛くって!もう!(笑) リビちゃんですけれども。」
司会「えーっと、今週水曜日の6日にファーストアルバムがリリース、ということでね、」
司会「えー、タイトルの方が『synchronicity』ということなんですけれども、」
司会「こちらはどーゆー意味なんでしょうか?」
リビ「うわー、来た!(笑)」
司会「えへへ、来た!(笑)」
リビ「えーっと、えっとですねー、」
リビ「こう、あの、偶然はただの偶然じゃない、」
リビ「自分の"mind"でその偶然を作る。」
リビ「っていう意味なんですけど、」
リビ「意味わかりますか?(笑)」
リビ「なんとなく(笑)」
司会「なんとなくね(笑)」
司会「それで、まあ、こういうアルバムのタイトルが、これに決まったという感じなんでしょうけれども、」
司会「えーっと、今日はですね、あの、OLIVIAさんに、アルバムの楽曲解説をしていただこうかなと思いまして、」
司会「まあ、いくつか曲を、あの、選んでるんですけれども、」
司会「えー、まずはですね、じゃぁ、この曲からいきましょうか。」

40 :
**『solarhalfbreed』流れる。
司会「これは、あの、1曲目でね、『solarhalfbreed』という曲なんですけれども、こちらのタイトルの意味をまず教えてください。」
リビ「えーっと、"solar"って分かりますか?」
司会「"solar"ってのは、あのー、あれですよね、」
リビ「そう、太陽に、あの、反応する、はい、」
司会「あの、太陽の、太陽光熱みたいな、」
リビ「"solar"、"halfbreed"はハーフの人。ハーフの、ハーフ、だから、」
リビ「私はハーフ、太陽とハーフ、月の、"solarhalf"っていうと。」
司会「うん。じゃあ、これは自分のことっていう?」
リビ「そうなんですよ。」
司会「ああ、そうなんだ。」
司会「で、これを1曲目に選んだ理由っていうのは、じゃ「自分」っていう意味もあって、っていうのもありますかね?」
リビ「それもあるしー、あとー、あの、やっぱりこの曲はすごい、ガーッと盛り上がる曲だから、これは1曲目、らしくないですね。」
司会「うん。で、あの、作詞、作曲とも、これね、あのOLIVIAさんなんですけれども、」
司会「あの、詞の方とかを見てて、すごく抽象的な感じの? あの、どちらかというとポエム的なというか、」
司会「あの、あの、不思議な感じがするね、これなんでけども、これはどういうことを、こう表現しようとして書いたものなんですか?」
リビ「えーっと、そうですねー、こう、すごいネガティブな自分と、ポジティブな自分あるじゃないですか?」
リビ「こう、すごい、自分らしくないときでも、こう、太陽と月はいつもいてくれて、」
リビ「だから、"illuminant light illuminate me"って言ってる。それって意味わかりますか?」
司会「なんか、こう、自分を、あの、見守ってください、っていう感じ?」
リビ「こう"enlightment"見たいな感じ。そうですね。」
司会「なるほどー。ふーん。それではですね、あの、次はですね、こちらの曲いってみたいと思います。」

41 :
**『Color of your Spoon』流れる。
司会「こちらは『Color of your Spoon』。アルバム4曲目に入っている曲なんですけどね、」
司会「10月に発売されたばかりの最新シングルなんですけども、こちらの詞もすごく、あの、面白くて、」
司会「あの、太陽、月、いろいろっていう風に、あの、単語がねバラバラバラバラと並べてある感じなんですけども、」
司会「これは、作ってるときはどーゆーことを考えながら、作りましたか?」
リビ「あのー、そうですねー、これ何回も説明してるんですけど(笑)、」
リビ「えーっと、こう『Color of your Spoon』の意味はですね、」
リビ「ちっちゃいときに、3,4歳ぐらいのときに、お母さんが、こう、あのー、スプーンとかフォークとか全部洗ってたんです。」
リビ「それで、あぁぁー、すごいあのスプーン欲しいぃー、ってずっと見てたんですよ。」
司会「お母さんが洗ってるスプーン?(笑)」
リビ「そう(笑)」
司会「なんで?(笑)」
リビ「なんか、すごい、なんか、こう、キレイだったんですよ。」
リビ「キレイじゃないですか、シルバーの、なんか、こう、新しいスプーンだったんですよ。」
リビ「それで、後でそれを盗んで、」
司会「盗む(笑)」
リビ「そう(笑) 枕のカバーに入れたんですよ。」
リビ「それで、もうすごい、なんかこう大切なもの、って感じだったんですよ。」
リビ「あの、ちっちゃいときって、けっこう夢広いじゃないですか、」
リビ「それで、そういうことは子供しかやらないじゃないですか、」
リビ「"innocent"なんですよね。」

42 :
司会「うん、とてもね。」
リビ「だから、『Color of your Spoon』を忘れないで下さい、ってこと。」
司会「その、でもなんだったんでしょうね、その、一生懸命お母さんが洗ってたのを自分の枕に入れちゃうって心理はね(笑)」
リビ「そうですね(笑)」
司会「なんか、あれなのかな、こう、一生懸命、こう、洗ってる姿を見てて、私もそうして、っていうなんかあったんですかね。」
リビ「なんかスプーンが、すごい"treasure"みたいな感じだった。」
司会「うん。宝って感じでね。」
司会「で、すごくいろんな言葉選んでますけど、運命だとか、信頼とか、怒りとか、」
司会「これってのは、よく自分で考える単語をいっぱい並べたんみたですか? これ。」
リビ「あの、そうですねー、何も考えないで、こう、出た言葉。」
司会「どんどん出てきた単語。」
リビ「そう(笑)」
司会「ふーん、ハワイとかも?(笑)」
リビ「そう。ハワイ大好きなんですよー(笑)」
司会「あぁー、そうなんだ(笑) そうですか。では次はこんな曲にいってみたいと思います。」

43 :
**『crystalline』流れる。
司会「こちらもね『crystalline』って曲ですけれども。あの、歌詞自体はすごく、短いね、えー」
リビ「短いですね。」
司会「うん、歌詞なんですけれども、こちらの方は10曲目に入っていて、」
司会「えー、作詞、作曲ともOLIVIAちゃんなんですけれども、これは書いてるときはどんな感じでした?」
リビ「ふふ(笑)」
司会「ふふ(笑) これって、あの、言ってみればラブソング?(笑)」
リビ「そうです(笑)」
司会「ですよね。」
リビ「ラブソング、なんですよね(笑)」
司会「ふふふふふ(笑)」
リビ「ふふふふふ(笑)」
司会「ここまで、これは自分と似てるところありますか?」
司会「なんかこう、ここまで人を愛せるんだー、みたいな、そういうのに気がついたっていうか、」
リビ「そうですね、これホントに喋るの、もう恥かしいんですけど(笑)」
司会「とても自分の、(笑)」
リビ「書いたときは、すごいもう、なんかこう、うわー、見せたくないなー、って感じだったんですけど(笑)」
リビ「でもやっぱり、ラブソングも書かないとだしねー。」
司会「うーん、書かないとだしー、とか言って(笑)」

44 :
リビ「あと、Charさんも、あの、一緒にギターやってるんですけど、」
司会「この参加してくれたいきさつってのはどういう感じだったんですか?」
リビ「えっとー、あの、Charさんの息子っているじゃないですか? Jessie(笑)」
リビ「Jessieは友達で、なんか、『crystalline』を書いたときに、あー、これCharさんのギターにぴったり、って思って(笑)」
リビ「すぐJessieに電話して、お願いしますー、Jessie助けてー、」
司会「パパに頼んでー、って(笑)」
リビ「ふふふ(笑)」
司会「ふふふ、そうだったんだ(笑)」
司会「で、ギターは、あの、ところで、どうですか?」
司会「あの、前来たときも、ギター頑張ってるんですよ、なんて話ししてくれたんですけど、」
司会「Charさんの話が出たんで、最近どうですか、上達してきました?」
リビ「えーとですね、んー、ソロまで弾けないですね。まだ。」
リビ「だから、そうですねー、来年頑張ります(笑)」
司会「来年頑張ってみますか(笑)」
リビ「ふふふ、はい(笑)」
司会「じゃあ、コンサートとかでね、こう、OLIVIAさんの弾くギターを聴いてみたいものですけれども、」
司会「それじゃあ最後にこの曲を聴いてみましょう。」

45 :
**『liquid skies』流れる。
リビ「ふふふ(笑)」
司会「ふふふ(笑)」
司会「語りから入る曲で、これもすごい、おっ、っていう曲だったんですけれども、」
司会「この喋ってる人、ってかあの、曲の中でも出てきますけれども、この男性はちなみに誰なんでしょう?」
リビ「えーっとですね、あの、Lotus Chameleonっていう、」
司会「ロータス・カメレオンさん。」
リビ「そう。っていう詩人なんですけど、」
リビ「もう、彼も自分の音楽を作ってるんですよ、あの、"poetry"。」
司会「詩。」
リビ「そう、それで、それを聴いて、やぁ、もう一緒にやりたい絶対この人と。」
リビ「そう、それで2曲作ったんですけれども、『soulmate』とこの曲『liquid skies』。」
司会「この人ってのは、日本在住、の方?」
リビ「はい?(笑)」
司会「日本に住んでる方?(笑)」
リビ「そう、日本に住んでるんですけど、あと、カナダ人で、えーと、フランス人と日本人のハーフ。」
司会「あぁー、そうなんですか。ふーん。いや、でもなんかすごく面白いですね。」
司会「これは2人で、一緒に書いたっていう感じですねー。」
リビ「これはですねー、海で書いたんですよ。」
司会「あぁ、そうなんだ。」
リビ「あのー、あの、LotusとH(H Ueda)と一緒に作ったんですよ。海で。」

46 :
司会「で、『liquid skies』っていうタイトルなんですけれども、」
司会「それはじゃあ、海で寝そべりながら、こう、空が"liquid"状態に見えたんですかね?(笑)」
リビ「いや、そうじゃないんですけど(笑)」
リビ「えーっと、ちょうど2人とも、こう、あの、ギリシア神話にはまってたんですよ。」
司会「へー、そういうの好きなんだ。」
リビ「そう、すごい好きなんですよ。だから、こう、あの、」
リビ「あと、普通の曲じゃなくて、もうちょっとこう、映画っぽい、こう"dramatic"ぽい曲を作りたくて、こう、」
司会「なんとなく不思議な感じを出したかった。」
リビ「そうです。そうですねー。」
リビ「だから、私はマーメイドで、彼はペガサスなんですよ。」
司会「うん、人魚とペガサス。」
リビ「そう。」
司会「おぉー!」
リビ「これけっこう好きなんですよ。この曲。」
司会「うん、この2人の語り合い、っていうか、その、いいですよね[?聞取り不可?]な感じが。」
司会「で、あの、ちなみに、2曲目の『walk on by』という曲に参加しているkotomiさんていう方がいるんですけれども、彼女はどーゆー?」
リビ「あの、kotomiはですねー、えっとー、あの、これから爆発するロックシンガーなんですよ(笑)」
司会「あぁ、そうなんだ。kotomiさん(笑)」
リビ「はい(笑)」
司会「彼女との出会いは?」
リビ「あのですね(笑) あの、Lotus Chameleon、Lotusと親友なんですよ。」
リビ「だから彼の紹介でkotomiに会ったんですけど。」
司会「ふーん、じゃあ、そういう感じで、お友達っていうか、ホントにそれこそ偶然で出会ったっていうか、」
リビ「そうなんですよ。だから全部"synchronicity"なんですよ!」
司会「今回のアルバムは。」
リビ「そう(笑)」
司会「ふーん、じゃあ、そういう人たちが集まって、で曲とかも、そういう、なんか偶然でできたみたいな、」
リビ「そうなんですよ。」
司会「ホントにナチュラルに出来たものがいっぱい集まってるって感じなんですね。」
リビ「すごい、はい。」

47 :
司会「えー、それではですね、最後にですね、」
司会「えー、OLIVIAさんからリスナーとファンの皆さんへメッセージを頂きたいんですけれども、お願いします。」
リビ「はい。えっと、今回のアルバムのタイトル『synchronicity』、なんですけど、」
リビ「あの、皆さん、"synchronicity"を、偶然をキャッチしてください(笑)」
司会「ふふふ。どうしたらできますかね?(笑)」
リビ「もう、目を、こう、気付くだけですよね。全然、こう、そうですね、」
リビ「キャッチすればいい。もう、目を、こう、覚めればいい、って感じ(笑)」
司会「ふふふ(笑) もう、こう、見てればいいんですね?」
リビ「そうなんですよ。はい(笑)」
司会「わかりました(笑) じゃぁ、今日はホントにどうもありがとうございましたー。」
リビ「ありがとうございまーす。」
司会「今週のBeatfreak's RoomはOLIVIAさんを迎えてお送りしましたー。」

48 :
Charの息子はJessieでなくJesseか、失礼。

49 :
最近出てる
「山田千鶴」というのが
あやに似てる。
特に髪型が昔のあやに似てる

50 :
過去に滝沢秀明(ジャニーズJr.)と交際していたことが「週刊ポスト」で報じられる。
比嘉千賀乃、沖弥生、折田みゆきの3人と共にHipp's(2代目)を結成。
日テレ「THE夜もヒッパレ」にレギュラー出演。
9月23日のヒッパレで沖弥生と共にHipp'sからの脱退を表明。
10月6日付でライジングプロを退団し、以後フリーとなる。
心労のため3〜4ヶ月間の短期休養に入る。
2001年
「LOVEセンチュリー共演者オーディション」を受験。
六本木のキャバクラ「S」に勤務する。
これがきっかけで、先に勤務していた望月まゆ(元Melody)と出会う。
ダンサー修行として韓国へ渡る。
「モーニング娘。第4次追加メンバーオーディション」を受験。
ソウルの明洞(ミョンドン)で、小原裕貴(元ジャニーズJr.)や鮫島巧と一緒にいるところをファンに目撃される。
ダンサー修行を終えて韓国から帰国。
2002年
六本木のキャバクラ「S」から、銀座のキャバクラ「P」に移籍。
上原あや事務所(通称:アヤックスプロダクション)を設立。
「Popteen」3月号の読者モデルで芸能界に復帰。
「アップフロントミュージックスクール」の講師に就任。


51 :


52 :


53 :
 

54 :


55 :
あや

56 :
で、再結成せんのか。
アルバム1位とったのに。
たきとやってようがかまわん。
折ビア、おまえはピンじゃ売れん。
ひっぷす?ヒッパレの終了とともに
消滅だ。
いいから元に戻れ。

57 :
なんかかけ。

58 :
チカたん、ハァハァ

59 :
あやや

60 :
チカ

61 :
D&D

62 :
IN YOUR EYES

63 :
あや

64 :
チカ

65 :
T&T

66 :
きすぃんざさん、ゆぅーえんあい

67 :
あや

68 :
チカ

69 :
「さよなら恋人たち!」を歌っていたバンド?

70 :
olivia

71 :
らいずまいはー

72 :
すーはーすーはーしますた。

73 :
幸薄い

74 :
あや

75 :
     ____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  /∵∴∴,(・)(・)∴|
  |∵∵/   ○ \|
  |∵ /  三 | 三 |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |∵ |   __|__  | <うるせー馬鹿!!
   \|   \_/ /  \_____
     \____/

76 :

|∀・)ダレモイナイ・・・スンスンスルナライマノウチ・・・
(・∀・)スンスンスーン♪
( ゚д゚)ハッ!
(・∀・)スンスンスーン♪
(´Д` )イェァ スンスンスンスーン
(・∀・)スンスンスーン♪
(´Д` )イェイェイェァ
(・∀・)スンスンスーン♪
(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン
( ゚д゚)ヤ! (・∀・)スンスンスーン♪
( ゚д゚)ヤ! (・∀・)スンスンスーン♪
(´Д` )イェァモンモン
( ゚д゚)ヤ! (・∀・)スンスンスーン♪
(´Д` )シケタシケタ
( ゚д゚)ヤ! (・∀・)スンスンスーン♪
(・∀・)スンスンスーン♪
(・∀・)イェーア!
(・∀・)スンスンスーン♪
(・∀・)イェーア! (´Д` )スンベスンベゾンスンスンバ
(・∀・)スンスンスーン♪
( ゚д゚)ブベラ!
(´Д` )スンスンスン

77 :
あげ

78 :
マイナーすぎます

79 :
 

80 :
age

81 :
復活はもうなし。

82 :
あやっち

83 :
車の中で聞くとイイ!

84 :
>>50
>>六本木のキャバクラ「S」に勤務する。
>>これがきっかけで、先に勤務していた望月まゆ(元Melody)と出会う。
Σ(゚д゚lll)ガーン

85 :


86 :


87 :
あやあやあやあやあやあやあやあや

88 :
チカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカ

89 :
リビリビリビリビリビリビリビリビリビリビリビリビリビリビリビリビ

90 :
D&D

91 :
チカ

92 :
匂いをかぎたい

93 :

もみじまんじゅう〜


94 :
チカ

95 :
リビ

96 :
いまさら・・・

97 :
もっとふれふれちんちんを

98 :
チクチクふぁいる〜
いや、そんなに見てなかったんだけど
もっとMJ見とけばよかったなー
再放送とかないかな

99 :
ありえない

100 :
age


100〜のスレッドの続きを読む
クールス28
外道 【 3 】
誰も知らない伝説のバンド
日本版ロックの殿堂があったら入りそうな人達
SHOW-YA part8
浅井健一って元不良なのになんで人気なの?
【ARの直メ】AIR PART42【パンシーな排便】
伝説の音源をもってるやつ来い
ゴダイゴ Part.52▲GODIEGO
☆NAV☆ナーヴカッツェ☆KATZE☆
--------------------
自家製中華そば としおか 23
◆◆◆1月の市況 その5◆◆◆
【ホンダ】 PCX 146台目 【HONDA】
【日本版】PRODUCE 101 JAPAN☆382【プデュ】
【カルト信者】 徳川家康 伍 【出入り禁止】
【アットウィキ/atwiki】@wikiについて語る Part 14
【2017】国家一般職・成績開示スレ
【安倍首相】連続執務140日=新型コロナに対応―夜の会食そろそろ解禁? 時事通信 [オクタヴィアス5世★]
【アニメ】「ブギーポップは笑わない」製作のKADOKAWAが「お詫び」 伝達ミスで原作イラストレーターに一部しか確認回さず[05/28]
難病板の名無しを考えるスレ
【葛飾区議】日本国民党1【鈴木信行】
コロナでパチ屋休業を願うスレ
コテ雑inラウンジクラシック part287
ボボボーボ・ボーボボだ〜ハジケろよ〜
【眼圧管理】((;゚Д゚)緑内障スレpart47【視野保存】
【無職がイライラ】豊橋スロ最強伝説73【終焉は近い】 [ひまわり学級]
ウチさぁ、スロットあんだけど…打ってかない?173
デッサン狂い杉、騙し絵か、ヘタレ杉だろその絵は。75
【池沢春人】ノアズノーツアンチスレ20【犬笛翻訳機】
ナイロンコードでの草刈を極めるスレ Part6.5
TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼