TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼
■創価学会に迷惑していませんか?■
●公安スパイになる方法●
創価学会の言う仏罰とは?
【化けの皮の剥がれた共産党の自殺追い込み部隊】
◆◆◆◆地上の太陽・革マル派賃プロ魂2◆◆◆◆
仏罰が当たりますよ!!!
なんでも反対共産党(笑)4
日本労働組合総評議会★1
共産党の犬・売国大江健三郎
酒気帯び位見逃せ!京都南法律事務所 井関佳法

【あらし】攝津様part.45【暇なファン/粘着者多数】


1 :2015/11/07 〜 最終レス :2018/02/04
常連のfemmeletsファンの粘着ストーカーの皆さん、嵐の皆さん、どんどん語らってください。

2 :
>>1
スレ立て、乙です。

3 :


4 :


5 :
てすと

6 :
てすと

7 :


8 :
うふ

9 :
うふふ

10 :
やや日刊カルト新聞: NPO法人POSSE事務局長らが大学で偽装勧誘の“お手伝い”
http://dailycult.blogspot.jp/2015/09/npoposse.html

本紙は今後もPOSSE及び関連団体・人物について取材を進め、学生に注意を促していきます。
情報をお持ちの方がいましたら、ぜひ本紙daily.cult@gmail.comまでご一報下さい。

11 :


12 :
それにしても、「タルド、ユクスキュル、シモンドン、など」について
「直にそれらを読んでいる層」というのがかなりの高「水準」にあり、
しかもそうレスする話者53はどうやらその高「水準」の「層」に自ら所属している
ということをかなりはっきりとほのめかしているのであってみれば、
「本屋でぱらぱら見た」が結局は買いもしなかったある怪しげな匿名の人物52が、
「下手すりゃ本全体の三分の一くらい」もあるとうそぶく「書誌」についてだけは「充実」していたと口にすれば、
高「水準」の「層」に自ら所属しているということを暗にほのめかしている話者53にとっては、
どこの馬の骨とも知れぬ人物52の底意など手に取るようにわかるだろうと私は考えたくなるのだが、
どうやらそのような私の考えは間違いであるらしく、
しかしだからといって私には人物52の真意を直接語るような出過ぎた真似もできないのだった。。。

13 :


14 :


15 :


16 :


17 :
てへ

18 :


19 :


20 :


21 :
なか

22 :


23 :


24 :


25 :


26 :


27 :
さた

28 :
わあ

29 :
わあ

30 :
さら

31 :
かや

32 :
Q

33 :
どぃ

34 :
あさ

35 :
やら

36 :


37 :
実際の吉本の発言では以下のように言われている。

《だから、精神異常というのは、そうとばかり(異常とばかり)いうと問題なのです。しかし、胎児・
乳児の間に体験したことのないことをやる精神異常者はいないのです。また歴史的にいえば、
未開・原始の時代に人間が考えたり行動しなかったりしたこと以外の振る舞いを描写することは
ありえません。全部昔やったことです。あるいは、自分がやったことでなければ、人間が歴史の
未開・原始の時代にやったことに退化して帰っていると考えたほうが考えやすいのです。》(『吉本
隆明資料集113 p.111)

 大雑把に言えば、人間が胎児・乳児期の内コミュニケーションでスムーズに行かず、欠損を負い
、思春期とかにある切っ掛けでその欠損が病態‐妄想、幻覚、解離など‐となって出てきた場合、そ
の異常は歴史的に未開の共同体の精神に帰っている、と考えられる、ということだと思う。酒鬼薔
薇に対しても、内コミュニケーションが円滑でなかったことが殺傷の欲望になったわけで、しか
しそれはまた、未開の共同体での供犠をも表している。麻原へは個人幻想の問題は問わず、専ら
宗教思想として語るわけだけど、供犠という側面、現在の市民的善悪の先まで行ったのではない
か、また、最も精神の最深部に行ったのではないか、という読み方を『宗教の最後の姿』で披露して
いる。人類史の未知の段階と、未開の段階との、双方向にまたがる問題をそこに見ていた。

38 :
うん

39 :
そういえば、原田・丹生谷訳の『原子と分身 ルクレティウス/トゥルニエ』って
本が昔あったけど、これって小泉新訳で読める「ルクレティウスとシミュラクル」
以外にどんな文章が入ってる本なの?
前スレのドゥルーズ著作リストでもこの論文箇所でしか触れられていなかったけど。
『無人島』『批評と臨床』などもろもろの既訳単行本で読めないものってある?

40 :
はあ

41 :


42 :
カントの「直観」に対する概念には、二通りあります。「純粋直観」と「経験的直観」です。
この「純粋直観」とは、経験的直観(感覚的直観)から「実体」とか「力」とか、可分性と言った
一切の既成観念を取り除き、さらに不可分性、堅さ、色などと言った性質を取り払ってみる。
それでも残っている意識としての「直観」がある。それはつまり、「延長」と「形態」、つまり、
一定の大きさ(量)と形である。そして、これを追い求めて行くと「空間性」と言う事になる。
この純粋な「空間性」を「純粋直観」と述べている。 フッサ−ルの述べている「直観」の概念にも
二通りあり、経験的直観(感覚直観)に対して、「意味の直観」が、カントの述べている「純粋直観」と
同義であると解釈している。

43 :


44 :
「ルクレティウス/トゥルニエ」って副題で想像つくと思うが

「ルクレティウスとシミュラクル」以外に
収録されてるのは「ミシェル・トゥルニエと他者なき世界」の1本。

こちらも、同じく小泉新訳で読める

ちなみに「ミシェル・トゥルニエと他者なき世界」は、

・トゥルニエ『フライデー或いは太平洋の冥界』(岩波書店)の巻末付録(榊原晃三訳)
・『意味の論理学』法政大学旧訳(宇波彰訳)
・『意味の論理学』河出文庫新訳(小泉義之訳)
・『原子と分身』(丹生谷貴志訳(それとも原田の方か?)

の、4つあるんじゃないかな。

45 :


46 :


47 :
現象学に於ける「生き生きとした現在の領野」と言うのは、明証的に構成された内在(構成的内在)であり、
時間・空間で構築されている。 従って、カントの述べる「アプリオリな空間」と同義である。
尚、「物自体」の概念は、有限領域(時間・空間で構築された領域)の対極にある無限領域の事であり、
「先験的感性」の及ばない領域であると思う。

48 :
やや

49 :
イメージの中であれ、眼前の現実であれ
何かが現れて、それを認識するという経験を考えたとき、
そもそも空間が無ければその経験自体が成立しない。
空間とは、経験から抽出されたものではなく、
まさに経験が可能となるアプリオリな条件。
アプリオリな直観の形式であるということ。

詳しくは「純粋理性批判」の超越論的感性論を読むことを勧める。

50 :
あは

51 :
情況からの発言 8
客:ここでついでといっては失礼だけども、スガの『花田清輝 砂のペルソナ』(講談社)でやはり
花田の論争として取り上げられた『近代文学』派との、革命と人間性との対立をめぐる論争、いわ
ゆるモラリスト論争でのスガの言い分もちょいと見てみたらどうかと思う。この論争での花田の
言い分は例えば論争で書かれた次のような考えによく表れてる。

《わたしは、科学的に基礎づけられてない「神」の、「人類」の、「自己の良心」の掟を、いささかも信じ
ることはできないのである。》(世の中に歎きあり」)

 こういう考えが『近代文学』派と論争になったというのは頷けるところはある。人間性というの
を軽視されてる気がするからね。そこでこの論争の後半で発表されたのが埴谷雄高の有名なエッ
セイ「永久革命者の悲哀」だった。これは本来は階級消滅を担うはずの前衛党の内部で、実は敵と
は異なるがやはり組織の内部で、また組織の内と外で、階級ヒエラルキーが存在していることを
Kしたエッセイだ。《未来の無階級社会からの派遣者として感じている》彼の視点から前衛党や
そこでの偶像崇拝をKしている。奇妙なのはこの論へのスガの批判だ。

《矛盾のない統御された「無階級社会」は、革命家が存在として死んだ後もその眼差しによって
支配されることで、矛盾を生み出さぬ統御された社会たりうるのであって、そこにおいてその眼
差しが権力でなくて何であろうか。》(『砂のペルソナ』p.148)

と言うんだけど、そういう大義名分を装い内実は全然ちがうような、ソビエト社会主義のような
国家や党をあらゆる階級、権力の消滅した未来の無階級社会という架空から眺め、絶えざる否定
を行い、抗議するのが埴谷のいう永久革命者じゃないか。何でこう読めないでいて、しかもあたか
も何でもないかのように批判が書けるのか、わけがわからん。

52 :


53 :


54 :
角オナニーブタダシ

55 :


56 :
主:まあ簡単な話で埴谷のあれだけ鮮明に論理的に打ち出した論旨を故意に読まなかったか、あ
るいは読めなかったのか。前者なら下らぬ歪曲、政治的意図のもとに為されたね。後者なら文芸
批評家として完全な失格あつかいだ。まあ実際には前者だろうと思うけども。
客:ところがこれがここで終わらないのがまたくだらなさの上塗りで。実は似たり寄ったりの
埴谷批判を今や世界的思想家の柄谷までやっていた。それが以下の文だ。

《昔、埴谷批判をやったときに、考えたことがあって、一つは、永久革命者のように、無限遠点に
完全な社会というものを置いて、そこから現在を見ることへの批判ですね。これはたしかにスター
リニズムを批判できるけれど、しかしスターリニズムを生み出すのは、まさに、そういう無限に
先に延ばすということだ、と思うんですよ。今は仕様がない、ということになる。だから、スターリ
ニズムの根拠も結局、無限遠点にあると思います。》(『ダイアローグ V』p.84)

吉本のこの頃の用語を使ってたり、論理的なので、気を付けないとなるほど、と頷きそうな感もあ
るがw、とんでもない。柄谷が鋭利な頭脳で解釈したのとは違い、まさにここで言われてる、‘今は
前衛党に、また社会主義国家に、階級があっても仕様がない’とするような、正当化を撃つことを
訴えたのが埴谷の先のエッセイの本質さ。こいつも全然読めてなかったんだなあ、と思い、唖然
させられるだろう。これも文芸批評家の端くれなんだからなあ。
主:柄谷は無理やり自分の作った図式に嵌め込む悪癖がある。これも故意か不用意かはわからん
けど。どっちにせよひどいもんだよ。

57 :


58 :
「ルクレティウス/トゥルニエ」って副題で想像つくと思うが

「ルクレティウスとシミュラクル」以外に
収録されてるのは「ミシェル・トゥルニエと他者なき世界」の1本。

こちらも、同じく小泉新訳で読める

ちなみに「ミシェル・トゥルニエと他者なき世界」は、

・トゥルニエ『フライデー或いは太平洋の冥界』(岩波書店)の巻末付録(榊原晃三訳)
・『意味の論理学』法政大学旧訳(宇波彰訳)
・『意味の論理学』河出文庫新訳(小泉義之訳)
・『原子と分身』(丹生谷貴志訳(それとも原田の方か?)

の、4つあるんじゃないかな。

59 :


60 :
画:スラヴォイ・ジジェク - 民主主義と資本主義の結婚は終わった [旧版]
民主主義と資本主義の結婚は終わった
The Marriage Between Democracy and Capitalism is Over
2011年10月09日 - スラヴォイ・ジジェク

 私たちは負け犬と呼ばれています。しかし、真の負け犬はあそこウォール街にいます。
彼らは、数十億もの私たちのお金で、救済措置を受けたのです。私たちは社会主義者と
呼ばれています。しかし、ここでは常に富裕層のための社会主義があるのです。彼らは、
私たちが私有財産を尊重していないと言います。しかし、2008年の金融崩壊においては、
苦労の末に手に入れた私有財産が多く破壊されたのです。ここにいる私たちが昼夜の境
なく数週間の破壊活動に及ぶよりも多く。

 彼らは、私たちは夢を見ているのだと言います。真に夢を見ている人というのは、もの
ごとが永遠にそのままであり続けると考えている人々のことです。私たちは夢を見る人
ではありません。私たちは夢から覚めつつあるのです。悪夢へと変わろうとしている夢から。
私たちは何一つ破壊していません。私たちはただ、どのように体制が自壊するのかを目撃しているのです。

 私たちがみな知っているカートゥーンの古典的な場面があります。断崖へと到達した猫が、
そのまま歩き続けるのです。下には何もないという事実を無視して。下を見て、そのことに気づいた
時に、ようやく落下します。それが私たちがここでやっていることなのです。私たちは、ウォール街
の面々にこう言っているのです。「おい、下を見ろ!」と。


参考:
ジジェクが例として出したアニメ(カートゥーン)の表現の一例。
http://youtu.be/OKZ3-IOlhIw

61 :
ドゥルーズの哲学は、批判です。批判というものの練り直し。
ニーチェがカントの批判哲学の完成者だとすれば、
ドゥルーズの「差異と反復」「哲学とは何か」はニーチェの批判哲学の完成。
カントはあくまで外在的なもの、力の発生に関して、
条件付けと条件付けされるものとの関係を
外在的に論じたにすぎない。存立構造論に甘んじたとすれば、
ドゥルーズはあくまで内在的なもの、力の発生論を内在的に論じた。
存在-生成の発生論を展開した。肝は器官なき身体。
カントにあっては批判は自己純化にすぎないから純化されるものそれ自体に
批判は及ばない(それ自体は破壊されずに残る)。
ニーチェにあっては批判は鉄槌による破壊、創造されたもの(鉄槌)がとってかわるから。
では鉄槌はどう発生するか、この仕組みのもととなるものが
高い低いという差異的な境位だ。そしてこの差異的な境位はどこにあるのか、
といえば、のちに器官なき身体として見つけられる内在平面だ。
ドゥルーズは真に批判を内在的に生み出す素地として器官なき身体というものを
アルトーの詩の中に見つけた。だから、「ニーチェと哲学」の続編として
「意味の論理学」「差異と反復」「哲学とは何か」があった。
江川氏の解説が器官なき身体といって終わってるのはゆえなきことではないんだ。

62 :
 アリョーシャは何も言わずに彼を見つめていた。
「おれはな、アリョーシャ、ここを出ると決意して考えていたんだ。この世界じゅう
に、おまえだけはいるってな」思いもかけない感情をこめて、ふいにイワンが言った。
「ところがいま、おまえの心のなかにもおれの居場所がないことがわかった、かわいい
隠遁坊や。『すべては許されている』っていう公式、おれはこれを撤回しない。でも、
だからといって、それがなんだという? この公式のせいで、おまえはこのおれを否定
する気かい、どうなんだ、え?」
 アリョーシャはとつぜん立ち上がり、彼に近づくと、何も言わず、彼の唇に静かにキ
スをした。
「実地で盗作と来たか!」イワンが、なぜか有頂天になって叫んだ。「いまのキス、さ
っきの詩の盗作じゃないか! でもまあ、ありがとうを言っておくよ。立てよ、アリョ
ーシャ、さ、出よう、おまえもおれもそろそろ時間だろう」
 二人は料理屋を出た…

63 :
彼の上には高い空 晴れわたってはいないが, でもやはりはかり知れぬほどに高い空 と, そのおもてを静か
に流れてゆく灰色の雲のほか, 何もなかった,《なんて静かで, 穏やかで, 荘厳なんだろう。 俺が走っていた
のとはまるで違う》とアンドレイ公爵は考 えた。《われわれが走ったり, 喚いたり, 戦ったりしていたのと
は, まるで違う。 あの フランス兵と砲兵とが, 互いに怒ったような, おびえたような顔をして, 洗桿を引っ張
り合っていたのとは, まるで違う この高い, 無限の空を流れている雲は, まるで違 う。 俺はどうしてこれま
で, この高い空を見なかったんだろう?それにしても, 俺はな んて幸せなんだろう, とうとうこの空を見つけ
たとは。 そうだ!この無限の空以外は, すべて虚ろだ, すべて偽りだ。 この空以外には, 何もないのだ,
何もないのだ。 しかし, それさえないのだ, 何もないのだ, 静寂と平安以外には。 ありがたいことだ!......》

64 :


65 :


66 :


67 :


68 :


69 :


70 :
暇なのはブタダシ、おまえだ!

71 :


72 :


73 :


74 :
うーん

75 :


76 :
おこ

77 :
地震だーー、芸音が倒壊するとええのう

78 :
↑暇なファン/粘着者

摂津氏への近親憎悪なんだろうね。気の毒に。

79 :
>>78
不思議とそう言われても、怒りはなかった
それより地震で私の本が倒れてそれを枕にうたた寝して今起きたんだけど、豚と化した攝津を夢で見た
 
猪八戒みてえな攝津を夢で見た
 
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8C%AA%E5%85%AB%E6%88%92
 
http://static-cdn1.ustream.tv/i/video/picture/0/1/24/24602/24602712/1_3620447_24602712,640x360,b,1:2.jpg

80 :
そこまで気になるのは尋常じゃない。病院かかったほうがよいよ。

81 :
>>80
もし仮に異常と診断されれば、それ以上を攝津に払わせるだけです

82 :
やはり天皇制を維持する為には、攝津のやぅなパオロやネグリ被れじゃあ駄目わん

83 :
芸音に端っこに少し斜めに切ったような封筒が有った。
あれは内容証明郵便物じゃあねえか?。
そんなのを摂津はちゃんと対処しなきゃ。

84 :
おす

85 :
西洋のインテリが東洋にかぶれてみましたって感じかなこの人は、完成度は高いけどね
インド哲学のカント風解釈みたいなもんかな、パクリっちゃパクリだね
しかしまあ日本人にしてみれば仏教的要素ってのは当たり前なわけで
なんでわざわざ優れた西洋人が東洋に降りてくるのか分からんという感じがするね
日本人が勉強のために読む必要はないように思える、普通に仏教があるからね

86 :


87 :
比喩的にのべるなら
分析哲学はよくできた包丁
ただ必要なのは大きな鍋

ヘーゲルはその点良くできている
彼の弁証法は数学モデルではなく生物学モデルだから

ジジェクがヘーゲルを参照するのはよくわかる
日本の官僚機構もカントではなくヘーゲルの系譜だ
残念ながら
反省作用ではなく
無謬性の神話を引き摺っている

88 :


89 :
多分、頭から莫迦にしてるんだと思うんです。遅れていると。直接きいても権威がいないから雰囲気で。
ただ仏蘭西系はちょっと影響力あると思います。彼岸の火事って雰囲気ではあると思います。
それに、今現在イングランド功利主義と、スコットランド物質主義の間にも少しへだたりがある気がする。ミルが王道だと思ってる人は、
どっちかといえばイングランドの側に集積していて、スコットランドは思想の母国ですが、眺めているんだと思います。経済規模とは別に。
多分、オーストラリアの功利主義者らはあまり相手にされていないし、根本的には倫理命題は無視されている。キリスト教でいいと思っている。
 哲学の意味が、大陸とは違うと思います。ニュートンの上にあると。ニュートンは哲学者、と言って疑問にされないと思います。
自然科学者は哲学者です。だから大陸合理論の系譜(プラトン→カント→ハイデガー)は、ニュートンの段階で自然哲学の系譜で打ち消されている。
彼らが感心をもっていないのは、合理論→構造主義→言語学派という大まかな形而上学の流れで、遊んでいるだけだということではないか。
 ふざけ気味に、ケインズが「神が来た」とウィト訪問について言ったのは、そういう知性(≒悟性)重視の雰囲気が言わせている。

90 :


91 :


92 :


93 :
情況からの発言 9
主:45レスさんの質問の答える意味合いもあるんだけど、40レスに答えた内容を更に補足したい
気もあるので、前に40レスに答えたことをまた言い直すことをやってみたい。その前に、45レス
さんの1-3は、これもとてもよく掴んだ理解だと思います。ただ、1で麻原とオウムの信者、ていう
ところ。あそこを単に麻原、と言い換えた方が良いだろう。麻原とオウムの信者は修行のレベルも
違うと思えるのと、一連の犯罪は麻原の指令、とひとまず考えていいと思うこと。それがあそこを
単に麻原と言い換えてよいと思える理由です。
 で、先に私が書いた、酒鬼薔薇事件、オウム事件への吉本の解釈というのは、心的現象論を基底
にしている、というのを、更に敷延したいと思ったのは、オウム事件への、というより麻原の思想
への吉本の評価というのは、これは二つの領域で捉えている、と思える。一つは最も吉本が語った
、親鸞の造悪論との関連ですね。で、もう一つ実はあって、それがいわゆる心的現象論との関連だ
ろう。前者についてはよく言われたので吉本の麻原解釈として知られているが、後者は『だいたい
で、いいじゃない。』でそれこそ大体にw言われているので、注目されない。しかし、実はそこでも
捉えられている。それは言えるんじゃないか。言い直せば麻原の個人幻想の問題。何らかの精神
の基層での荒れが、内向した末に未開の層まで後退し、現成した。しかし同時にそれは、歴史にお
ける高次の善悪の場所暗喩している。これは酒鬼薔薇事件の評価でもありますが、これを麻原の
サリン事件に適用してもよいと考えていたんじゃないか。

94 :
ゃや

95 :


96 :
「意志と表象としての世界」完読。
言わんとする事は正しいと思うし、ま、やはり仏教だからね
ゲーテの言うように「ショーペンハウアー先生、あの人もある意味正しい」
しかしまあ中ほどで散々西洋の美術について語ったりイエスについて語ったり
本当に的確で鋭いんだけれども、やはりそれはキリスト教の世界なわけで、仏教では語り尽くせない
しかしなおそこにしがみついてるのが未練がましいというか・・・

97 :
いやそい

98 :
SZ――わたしの心中を察してくださればわかりますが,わたしはオールド・ファッションの
左翼です.(略)しかし申し訳ありませんが,スロヴェニアではわたしは国家のために尽くし
ていて,市民社会には対抗しているのです! スロヴェニアでは市民社会とは右翼と同じこと
です.アメリカではオクラホマの爆弾テロ以後,何万人もの愚か者がいることが突然知られる
ようになりました.しかし,市民社会とは,あの良き社会運動ではなく,道徳的多数派,保守
主義者やナショナリストの圧力団体――妊娠中絶反対や学校での宗教教育――のネットワーク
なのです.本当の圧力は下からやってきます.

99 :


100 :
なぜ大陸より数学自体(言語学派としてではなく)への論究が盛んかというと、数学はもう彼らにとっては明白に道具だと思うんです。
大陸は数学とは何かを考えている段階にある。けど「確信」という概念で、ヒュームらによってもうその疑問は解かれているのではないでしょうか。
とりあえず使える、という点で別に数学とは何かなんて相手にしてない、というのは極論ですが、アメリカとのつながりをみているとそうじゃないか。

解釈学派は、地味に仏蘭西デリダの影響下でドイツに主流化してるみたいなんですが、ハイデガーも解釈学派でしょう。
当人のいた時点では成立してなかった用語・語義だけど。けど、イギリス自体は全然今後も関心もたないでしょう。ウィトも、マルクスもそうでしたから。
 ウィト『論考』の解説をラッセルが書いている。それが一番イギリス本国の現代哲学の事情を照らしていると思います。


100〜のスレッドの続きを読む
■共産党幹部が考えているのは、保身のことだけ■
友人から創価大学に入ろうと勧誘されるんだが‥‥
【穀田秘書】小林孝宏先生万歳!!【赤旗読め】
共産主義の恐ろしさについて
 日 蓮 正 宗 が 終 わ っ た 理 由
共産党員ならハロウィン祭りに反対しよう
臭い共産党
☆安部さんが統一教会「合同結婚式」に祝電!2
組合員を性犯罪者呼ばわりするPUプレカリ2
共産党員って生きてて恥ずかしくないの?(28)
--------------------
最高のSF漫画は2
岐阜のサーファーあつまれ!!
■■■■■ プフヒャヒャヒャ゚ンチチン大 A ■■■■■
【バカトー】爆笑コピペ道場part3【伝説のコピペ】
さぁて今号の花とゆめ★195号
★改二掲示板 迎賓館
【PS4/XB1】ドラゴンボールファイターズ part.145
非モテ+Part9
真ダサママがマターリ語り合うスレ39
遊戯王VRAINS/ヴレインズ LINK-56
ネットで拾った変な画像149枚目
【バーチャルYouTuber】ヤミクモケリン 1ぶちとば目
[市原市] Dステ ミンゴ マルハン ジャンボ
【台風19号】都幾川で氾濫発生、越水 埼玉・東松山市 12日19時
HBAってどう?2スレ目
■■札幌市にお住まいの奥様・通算76■■
【意外と簡単】ホロビッツ星条旗【弾けるだろ】
【ラストエグザイル・銀翼のファム】カプ総合その2
トリノパラリンピック・クリック募金支援スレ
【ネカマ】れいかちゃん応援スレpart30!!なのだ・。・v【おっさん】
TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼