TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼
孤独な男が魅力的に見える映画
グローリー【南北戦争】
エド・ウッド監督
テルマ & ルイーズ【リドリー・スコット監督】
ウエストサイド物語
† ♂ † 鮮血の美学 † ♀ †
空軍大戦略
【ミア】フォロー・ミー【ファロー】
マトリックスの世界の機械って馬鹿じゃね?
香港エンターテイメントと俺たちの時代

【シネラマ】やっぱ劇場大画面!!【70mm】


1 :2010/09/18 〜 最終レス :2020/04/06
東京:テアトル東京
名古屋:中日シネラマ
大阪:OS劇場
あの湾曲した大画面の思い出を。

2 :
OS劇場でザ・キープ見たよ

3 :
画面が湾曲した大型液晶テレビを探してるんだが
なかなか見つかりません

4 :
家庭用プロジェクター用に出たシネスコスクリーンは軽く湾曲させてあるね

5 :
紐が並んでぶら下がってなけりゃ認めん

6 :
OS劇場でベン・ハーをリバイバルで見た。馬車競争のシーンでは圧倒された記憶が。そういえばセイントフォーのザ・オーディションもなぜかここで見たなあ…。

7 :
カメラを三台使って撮影したフィルムを劇場で映すときは映写機を三台並べて再生するんだけど、調整がえらく面倒だったらしいぬ。
「西武開拓史」のBLに説明されてた。
「ローラーボール」懐かしす。厳密なシネラマではもうなかっただろうけど。

8 :
俺が観た純正70oは「遥かなる大地へ」とリバイバルの「アラビアのロレンス完全版」だけさ。
若いんでね。

9 :
中日シネラマで『アンタッチャブル』観たのが初のスーパーシネラマ体験だったなぁ
その後『トップガン』と二本立て(どっちもスーパーシネラマ)でやったりもした
その前に『2001年宇宙の旅』と『2010年』のスーパーシネラマ二本立てもやってたみたいだが
今の109のI-MAXデジタルが裸足で逃げ出すド迫力よ〜

10 :
中日シネラマでは大地震、ミッドウェイ、パニックインスタジアムを見た。
これらは70mmか。
縦10m×横30mと「日本一の大スクリーン」と称してたけど、ホントなの?

11 :
>>10
高校ん時映画好きの先生がいてよく喋ったけどその事も聞いてみたよ。
その先生も「ホントに日本一かよ?」って思ってたらしいけど、
東京とか行って他の劇場も見てみたが(テアトル東京とか大阪のOS劇場とかかな?)ホントに中日シネラマがでかかったと言ってた。
オイラもだいぶ後に東京や大阪行ったけど中日シネラマや名宝スカラ座とか程に圧倒されたスクリーンって無かった様な。

12 :
興業系列が違うけど「シネラマ名古屋」はそこまで大きくなかったよね。
東京では東急パンテオンがデカい記憶がある。

13 :
おれは、今許されるなら湾曲大スクリーンで、
『アラモ』
『ヨーロッパの解放』を
見てみたい。
シネラマじゃなくて70mmだけどね。


14 :
職場の上司が兵器オタなんだけど、
ヨーロッパの解放だけは70mm耐性大劇場で見ないと絶対に真価は分からん、と言ってた。
特にクルスクの戦車の配置が実戦並みに絶妙なんだと。
あれはステレオ音声だったっけ?


15 :
昔よく深夜の年末に延々と「ヨーロッパの開放第何部」とか「グラン・プリ」「戦場にかける橋」とかやっていたような。
でかいスクリーンで見たかった

16 :
「戦場にかける橋」は午前十時でやってるよ。

17 :
大阪のOSは上映中でもパンフが読めるほど場内照明つけてた
その所為か画面は薄暗く、湾曲してるので常に中心部がピンぼけ
でかいのは魅力だったが映像はあまり奇麗でなかったね
今なら大阪のIMAX、20m×28mにピントくっきり合ってる映像観たら
他の映画館で「迫力有る」という言葉が二度と使えなくなるよ
(まだここで劇映画はダークナイト1本しか観た事ないんだけど)



18 :
シネラマの劇場ってこの3館以外にもあったんですか?
シネラマ名古屋はピカデリー1の名で今年春に閉館しましたが
昔は館名の通りシネラマスクリーンだったそうで上部を覗くと湾曲画面の跡が見えました。

19 :
>>16
ホントだ、ありがとう。
自分は東京在住なので六本木も府中ももう終わってしまったようです。

20 :
アメリカにはシネラマドームがあるんだよね

21 :
“SmileBox”バージョン。
「湾曲したシネラマサイズのスクリーンに上映された映像を
ホームシアターで擬似的に体験できる」
これ面白いね。

22 :
>>2
13金−完結と二本立でしたね、自分もOSで観た。
次回上映のストリートオブファイヤーもココで観た。

23 :
『13日の金曜日完結編』と『ザ・キープ』って大阪とか東京でも二本立てだったんですか?
ポスターが一体化してたからあれ?と思いましたが

24 :
大阪はそーだった、東京は知らん

25 :
スマンケンシュタイン

26 :
シネラマって高校生のときに1回観たけど、スクリーンに三等分の継ぎ目があって違和感を感じた想い出がある

27 :
そういえばテレビジョンを見た時、画面の横方向に525本の継ぎ目があったのは
心温まる思い出です

28 :
ボスが夕方窓際のブラインドの前に立つとブラインドの横の線がチラチラしたもんです
『ザ・キープ』懐かしい。宇都宮のアーバンシアターで見たとき『13金完結編』と二本立てだった。スクリーンは猫の額ほど
最近六本木ヒルズのスクリーン7で見れた『ヒックとドラゴン』はなかなか大きなスクリーンでよかった。

29 :
ヤマトのオールナイト六本木ヒルズの7番でやったが、
途中で画面がビスタからシネスコに変わる『ヤマトよ永遠に』は
その箇所で一旦映写中断して何十秒後に再開したな。
対応してないんだな…。
って言うかビスタ→シネスコになる映画って予めシネスコ画面の真ん中にビスタ画面を映写して
拡大する場面のちょっと前にスクリーン横の黒幕をそうっと開いとくもんじゃないのか(笑)

30 :
              /      _, -‐        `丶、
               /       . '´               \
            /     /   /       }       \
          l      /   //     ノハ   i     ヽ
             l  / /  / /    /リ  i  i      ',
.           | /  -‐-ミ  /   / /  i  i       '
        イ   //  ヽ/  . イ ,__ /    !   i /      }
        / l/' ∧ ィ7うト、/ //  /`丶、 |ハ /         }
           /  / l{.{_)。::i V      ンうト、 \ |リ     / ,′
      /   /  / /リ弋:ソ       {_)。:::}ヾ, /      / /
.    ,′  //| | / } :.:::.:        ゞ゚ツ 丿/      / /
.     {.   {' | |ハ八    '      :.::::.:  /      //   ageます・・・
            ヽ| {  \    ァー-‐       //   //
.      ,. -─=|=≠" ̄\. ∨  丿    /  , イ/ ノ
    /..:::{{  く_フ|:::::::::::::::::丶、   __,.. イ/:::::::∨
. /`Y..::::::::::{`==彡|:::::::::::::::::::::、 ̄\  _/ |/.:::::::::::::\
:::::::::八::::::::::!:::i:::::::::| :::::::::::::::::::::::、 /「「  /.::::::::::::::::::::〉\
:::::::::::::..\::::::.ヽ::i:::::::::l、::::::::::::::::::::::V  { | /.:::::::::::::::::::://⌒\ _
:::::::::::::::::::..\:::..ヽ:::::::::..\::::::::::::/:::::`大''く..::::::::::::::::::::::// Lノ  ] }:::ヽ
:::::::::::::::::::::::::..ヽ::ハ::::::::::::::..\/::::::::::/::::/:::..\::::::::::::/.::::\   ノリ::::::.',
:::::::::::::::::::::::_辷リ.:i::r-、::::::::::::::::::::::/O/.::::::::::. \/..::::::::::::/`=彡':::::::::::L、
. ̄ ̄ ̄     亅 i::.\ ヾつ:::::::::/.:.:/.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/.::::::/.::::::::::ノ ,ハ

31 :
「これがシネラマだ」を1スクリーン=1枚の3枚組DVDで出してほしい。
3台のプレーヤーで3台の50インチディスプレイを横に並べて同時再生すれば
多少は疑似体験が出来るとおも。

32 :
で、何枚売れるわけ?

33 :
そう。不経済すぎて普通の人には手が届かんでしょ。

34 :
そいえば、オランダPHILIPSが酔狂で出した、シネスコ比のディスプレイって
まだあるのかな?


35 :
シネスコはシネラマとは全く別物。

36 :
シネラマを一度だけみたことあるが、席は隅だったので、あの映像の歪みようには懲りた。

37 :
テア東でマイフェアレディを見に行ったが、混んでて最前列で字幕は右という
3時間の首の体操だった。

38 :
それを言ったら
テア東リバイバルで最前列で初見した2001年。
宇宙船がほとんどくんにゃりとしてた。

39 :
予告と本編では湾曲を変えてたとおもうのだが、記憶違いか?

40 :
筑波の科学万博で360度映像画面ってなかったか?
並んだ時間のわりには面白くなかった・・・という遠い記憶が・・・
シネラマも・・・所詮、そのテの「見せもの」だな。
大きけりゃあ、いいってものじゃぁないよ。

41 :
スレチだが今日ガキつれて上野科学博物館の
360°見に行った。見事に酔った。

42 :
人間には360°見るのは不可能

43 :
渋谷パンテオンの最終日に見たフルスクリーンでのサウンドオブミュージックは圧巻だった

44 :
サウンドオブミュージックの冒頭だけは大画面でないとなあ。

45 :
イメージフォーラム1988年4月増刊号「キューブリック」に
2001年に「2001年宇宙の旅」を仮設のシネラマ大劇場で特別上映する話が載っているのだが
創作ではあるがこれが何度読んでも想像が広がって素晴らしいんだな。
現実にはそんなイベントは無かったけど今からでもどこかの映画祭とかでやってくれないかなあ。
たとえ上下トリミングでも2.88:1の超横長サイズの「2001年〜」を湾曲した大スクリーンで
観たいぞ。

46 :
>>14-15
みたい・・・。一挙にみたい・・・

47 :
このスレの住人は皆さん、いい時代に生まれてるなあ
そういう俺もパンテオンやプラザで70mmで何度も見てるけどね
ちなみに俺がテアトル東京で見たのは、ディズニーの「ブラックホール」一本だけでした・・・。
orz

48 :
このスレと「シネラマ・D150・70mmを語ろう2」とは
どう違うの?
 ↓
http://toki.2ch.sc/test/read.cgi/movie/1245104227/l50

49 :
>>48
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/13/428b93cbe437aac869da4a49ab52b942.jpg

50 :
>>42 だから、>>40 となる。
つまり、所詮、見世物。

51 :
パンテオンの70mmは76年くらいを境にスクリーン張替で小さくなってしまったからなぁ。
コルビュジェの緞帳のフルサイズが22.8mなんだけど、以前のシネラマスクリーンは
その緞帳が隠すキワのところまであった。

52 :
>>29
遅レスだけど。「永遠に」は律儀に前半非アナモのビスタ、後半圧縮シネスコプリント。
あそこで画調がガラッと変わる。粒子は荒くなるし、描線が太くなるし。
公開当時はシネスコのリールに切り替えた後、幕をゆるゆるとシネスコまで広げてゆく
(画面は黒画面中央にだけエフェクトが入って幕の広がりをあまり意識させない作り)
って映写の仕方をしていて、アレは映写機が二台あったからこそ成せる技だったね。

53 :
有楽座・・・華麗なるギャツビー、未知との遭遇、地獄の黙示録、ブラックホール、エイリアン、
デルスウザーラ、ブレインストーム、レイダース失われたアーク、インディジョーンズ魔宮の伝説
スタートレック2カーンの逆襲、スターウォーズジェダイの復讐、ラッキーレディ
ジェットローラーコースター
スカラ座・・・遥かなる大地、アニー、サウンドオブミュージック、ポルターガイスト
シルバラード、ザッツエンタテイメントPART2、
日劇/日劇プラザ・・・バックトゥザフューチャー、スピード、ダイハード、第5惑星、フック、
   007消されたライセンス、ウィロー、ブラックレイン、2001年、2010年、
   アンナパブロワ、アキラ、グレートブルー、
ちょっと3、4館書き出しただけでも、ずいぶん見てるな。
いくつか70mmだったかあやふやなのもあるけど。

54 :
>>51
タワーリングインフェルノの時って張り替え前?

55 :
>>54
そういえばタワーリングインフェルノって、70mmでやったっけ?
チラシに4chステレオの表記があったのは知ってるんだけど・・・
Imdbで調べると70mmのプリントはあったみたいね。

56 :
タワーリングはリアルタイムで見たけど70ミリじゃなかったよ。
新宿ピカデリーで見たと記憶してます。

57 :
そうそう、六月くらいからやっていて、12月にジョーズになるまでミラノ座でず〜っとやっていたな。
見に行ったのは十一月。
でもシネスコだった様な雰囲気の記憶があります。資料も無くて書き込むのもなんですけど。

58 :
ダーティーハリー2は70ミリだったな。

59 :
うそー?それは見たかった。
自分はそのあと東急レックスでブラニガンか何かと二本立てで見たけど
普通にスコープだった

60 :
馬鹿がスレタイ検索もしないで建てたスレだから、3ヶ月もカキコなしw

61 :
1953年
聖衣(シネマスコープ)

62 :
1954年
掠奪された七人の花嫁(シネマスコープ)
悪の花園(シネマスコープ)
ホワイト・クリスマス(ビスタビジョン)

63 :
1955年
足ながおじさん(シネマスコープ)
雨の朝巴里に死す(メトロスコープ)
黄金の銃座(スーパースコープ)
海底二万哩(シネマスコープ)
海底の黄金(スーパースコープ)

64 :
1955年
艦隊は踊る(シネマスコープ)
蜘蛛の巣(シネマスコープ)
恐怖の土曜日(シネマスコープ)
ケンタッキー人(シネマスコープ)
地獄の戦線(シネマスコープ)
シネラマ・ホリデー(シネラマ)


65 :
1955年
戦略空軍命令(ビスタビジョン)
スタア誕生(シネマスコープ)
太鼓に響き(シネマスコープ)
長い灰色の線(シネマスコープ)
遙かなる地平線(ビスタビジョン)
ファンタジア(スーパースコープ)
プロディガル(シネマスコープ)
マッコーネル物語(シネマスコープ)
ミスタア・ロバーツ(シネマスコープ)
緑の火エメラルド(シネマスコープ)
野性の女(シネマスコープ)
四十人の女盗賊(スーパースコープ)


66 :
1956年
理由なき反抗(シネマスコープ)
悪の対決(スーパースコープ)
愛情物語(シネマスコープ)
アレキサンダー大王(シネマスコープ)
失われた大陸(シネマスコープ)
オクラホマ!(TODD-AO)
口紅殺人事件(スーパースコープ)
空中ブランコ(シネマスコープ)

67 :
1956年
最後の銃撃(シネマスコープ)
最初のテキサス人(シネマスコープ)
シャロンの屠殺者(シネマスコープ)
征服者(シネマスコープ)
戦塵(スーパースコープ)
太陽に向かって走れ(スーパースコープ)

68 :
1956年
覆面の騎士(シネマスコープ)
必死の逃亡者(ビスタビジョン)
山(ビスタビジョン)
わんわn物語(シネマスコープ)

69 :
1956年
リチャード三世(ビスタビジョン)
歴史は女で作られる(シネマスコープ)
夜の乗合自動車(シネマスコープ)
水色の夜会服(シネパノラミック)

70 :
1957年
OK牧場の決闘(ビスタビジョン)
赤い矢(RKOスコープ)
栄光の旅路(ビスタビジョン)
女ひとり(メガスコープ)
カルタゴの女奴隷(シネマスコープ)

71 :
1957年
間奏曲(シネマスコープ)
金髪の悪魔(RKOスコープ)
宿命(シネマスコープ)
硝煙(スーパースコープ)
人工衛星X号(シネマスコープ)

72 :
1957年
戦場にかける橋(シネマスコープ)
世界の七不思議(シネラマ)
大荒原(ワーナースコープ)
太陽の帝国(シネマスコープ)
縮みゆく人間(シネマスコープ)

73 :
1957年
テーブル・ロックの決闘(RKOスコープ)
東京特ダネ部隊(シネマスコープ)
ドン・キホーテ(キノスコープ)
人間と狼(シネマスコープ)
ノートルダムのせむし男(シネマスコープ)
八月十五夜の茶屋(シネマスコープ)

74 :
1957年
反乱(シネマスコープ)
日のあたる島(シネマスコープ)
菩提樹(ビスタビジョン)
歓びの街角(RKOスコープ)
夜の道(テクニラマ)
我が愛は終わりなし(シネマスコープ)

75 :
1958年
十戒(ビスタビジョン)
いとしの殿方(シネマスコープ)
ヴァイキング(テクニラマ)
生まれながらの無宿者(シネマスコープ)
海の壁(テクニラマ)
鍵(シネマスコープ)

76 :
1958年
河は呼んでいる(フランスコープ)
眼下の敵(シネマスコープ)
絹の靴下(シネマスコープ)
最後の楽園(ウルトラスコープ)

77 :
1958年
シンドバッド七回目の航海(メガスコープ)
クーパーの西部の人(シネマスコープ)
追撃機(シネマスコープ)
年頃ですモノ!(シネマスコープ)

78 :
1958年
バラの肌着(シネマスコープ)
針なき時計(メトロスコープ)
ポルトガル(シネマスコープ)
幌馬車隊西へ(シネマスコープ)
ラプランド(シネマスコープ)
魅惑の巴里(シネマスコープ)
めまい(シネマスコープ)
裸者と死者(RKOスコープ)
若き獅子たち(シネマスコープ)

79 :
訂正
めまい(ビスタビジョン)

80 :
1959年
北北西に進路を取れ(ビスタビジョン)
青い大きな海(スーパースコープ)
暗黒街の女(シネマスコープ)
アンネの日記(シネマスコープ)
親指トム(メトロスコープ)
学生たちの道(ビスタビジョン・サイズ)
カジノ・ド・パリ(フランスコープ)
騎兵隊(ワイドスクリーン)
キリマンジャロの決斗(シネマスコープ)

81 :
1959年
グランド・キャニオンの対決(シネマスコープ)
コマンチ族(シネマスコープ)
自由の大地(シネマスコープ)
札束がすべて(ビスタビジョン・サイズ)
ソロモンとシバの女王(スーパーテクニラマ70mm)
大運河(シネマスコープ)

82 :
1959年
大海賊(ビスタビジョン)
太陽の谷(シネマスコープ)
テンペスト(テクニラマ)
ビッグサーカス(シネマスコープ)
ペティコート作戦(ビスタビジョン・サイズ)
ヘラクレス(ディアリスコープ)

83 :
1959年
緑の館(シネマスコープ)
南十字星の下(ウルトラスコープ)
南太平洋(TODD−AO 70mm)
野獣部隊(シネマスコープ)
リオ・ブラボー(ワーナースコープ)
レ・ミゼラブル(テクニラマ)
六番目の幸福(シネマスコープ)

84 :
1960年
逢う時はいつも他人(シネマスコープ)
甘い生活(トータルスコープ)
アラモ(TODD−AO 70mm)
奥様の裸は高くつく(シネマスコープ)
カルメン(シネマスコープ)
カルタゴ(スーパーテクニラマ70mm)
カンカン(TODD−AO 70mm)

85 :
1960年
恋をしましょう(シネマスコープ)
スパルタカス(スーパーテクニラマ70mm)
聖なる漁夫(パナビジョン)
大都会の女たち(シネマスコープ)


86 :
1960年
地下街の住人(シネマスコープ)
地底探検(シネマスコープ)
虎鮫作戦(シネマスコープ)
波も涙も暖かい(シネマスコープ)
眠れる森の美女(テクニラマ)
バタフィールド8(シネマスコープ)

87 :
1960年
ハバナの男(シネマスコープ)
鉄腕ゴライアス/蛮族の恐怖(トータルスコープ)
悲愁(シネマスコープ)
ビスマルク号を撃沈せよ(シネマスコープ)
ポンペイ最後の日(スーパートータルスコープ)
壮烈第一海兵隊/向う見ず海兵隊(ビスタビジョン・サイズ)
メリー・ディア号の難破(シネマスコープ)
許されざる者(シネマスコープ)
ローマの旗の下に(デアリスコープ)
若者のすべて(ビスタビジョン)

88 :
1961年
ウェスト・サイド物語(70mm)
アメリカの裏窓(シネマスコープ)
嵐の季節(シネマスコープ)
アラスカ魂(シネマスコープ)
栄光への脱出(スーパー・パナビジョン70mm)
歌え太陽(トータルスコープ)

89 :
1961年
嬉し泣き(シネマスコープ)
快傑キャピタン(デアリスコープ)
価値ある男(シネマスコープ)
ガールハント(シネマスコープ)
片目のジャック(ビスタビジョン)

90 :
1961年
恐怖の振子(パナビジョン)
金星ロケット発進す(トータルヴィジョン)
九月になれば(パナビジョン)
荒野の七人(シネマスコープ)
コンスタンチン大帝(トータルスコープ)
十七歳よさようなら(ビスタビジョン)

91 :
1961年
大夜襲(トータルスコープ)
独立騎兵隊(シネマスコープ)
南海漂流(パナビジョン)
バレン(シネマスコープ)

92 :
1961年
ブラック・タイツ(テクニラマ70mm)
フランダースの犬(シネマスコープ)
ボーイハント(シネマスコープ)
北西戦線(シネマスコープ)
燃える平原児(シネマスコープ)
勇者テシアス(トータルスコープ)
忘れな草(ビスタサイズ)

93 :
1962年
監獄ロック(シネマスコープ)
アイ・ラブ,ユー・ラブ(ウルトラスコープ)
エル・シド(スーパーテクニラマ70mm)
大いなる楽園(キネラマ)
回転(シネマスコープ)
渇いた太陽(シネマスコープ)
気球船探検(シネマスコープ)

94 :
1962年
ジーグフリード(スーパーシネスコープ)
ジャンボ(シネマスコープ)
酋長ジェロニモ(シネマスコープ)
ステート・フェア(シネマスコープ)

95 :
1962年
続・世界の夜(テクニラマ)
戦略泥棒作戦(シネマスコープ)
セクシーの夜(セクシラマ)
戦艦バウンティ(ウルトラパナビジョン70mm)
戦場を駈ける女(テクニラマ)
ダイアモンド・ヘッド(パナビジョン)
空から星が降ってくる(ウルトラスコープ)

96 :
1962年
隊長ブーリバ(70mm)
第7機動部隊(ビスタビジョン・サイズ)
白銀に躍る(ウルトラスコープ)
バラバ(70mm)
夜は帰って来ない(シネマスコープ)

97 :
1963年
悪徳の栄え(デアリスコープ)
アラビアのロレンス(スーパー・パナビジョン70mm)
黄金の矢(70mm)
おかしなおかしなおかしな世界(シネラマ)
巨艦いまだ沈まず(シネマスコープ)

98 :
1963年
クレオパトラ(TODD-AO 70mm)
けっさくなエディ(パナビジョン)
地上より永遠に(リバイバル メガスコープ)
サビーヌの掠奪(シネマスコープ)
新・残酷物語(ステレオラマ)
シエラザード(70mm)

99 :
1963年
勝利者(パナビジョン)
人類SOS!(シネマスコープ)
スペンサーの山(パナビジョン)
世界の歌物語(トータルスコープ)
戦士の休息(フランスコープ)

100 :
1963年
大盗賊(シネマスコープ)
大脱走(パナビジョン)
太陽は傷だらけ(フランスコープ)
たたり(パナビジョン)
翼のリズム(パナビジョン)
テキサスの四人(パナビジョン)


100〜のスレッドの続きを読む
[黒澤明原案]暴走機関車[ジョン・ボイド]
【6発撃ったか】ダーティーハリー3【まだ5発か】
ハリーとトント(Harry and Tonto)
チャップリンはほんまに天才か?
懐かし映画のBlu-ray化をキボンヌするスレ
ロマン・ポランスキー監督作品
【おもろい】ビル・マーレイ【おっさん】
ジャック・タチ
ゴッドファーザー総合スレ PART46
ピエロ【 IT-イット 】恐怖
--------------------
【uniqlo】ユニクロU イネスc
■■■銀行業務検定■■■総合スレ■■■その4■■■
【アイズワン】IZ*ONE雑談★134【WIZONE】
【マタ〜リ】バイク屋さんの集い【日記】Part26
図書館の仕事はなくすべきだとおもう。
信長の野望 烈風伝withPK 其の【蜂拾参】
からかい上手の高木さん part39
盆踊り曲 1位 を決めよう!
【2020】魔法少女まどか☆マギカ/外伝マギアレコードヲチスレ566【祝アニメ放送開始】
【錦織に負けた】鄭現 チョン・ヒョン 6【朝鮮人】
豊島将之 Part43
米米倶楽部1010
【ひがグラ】中村恵里加スレ38【ダブルブリッド】
東洋大学硬式野球部スレpart1
■FINAL FANTASY XII〜FF12総合スレッド〜ver.722■
【滋賀】準大手ゼネコンに恐喝未遂、生コン組合幹部ら事情聴取 工事現場で繰り返しクレームつけ圧力 滋賀県警
【北の中枢にいた脱北者の分析】韓国でも驚きの声...決定の理由は? 軍事情報協定破棄[8/22]
今日で連休終わりってマジ?
韓国経済動向 〜 Part407
スターホースのサイドベッドの攻略
TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼