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攻撃珠合計報告スレ
【MHW】ハンマースレ 77回転目
【MHW】ヘビィボウガンスレ -99射目-【ガンナーズシティ】
- 1 :2020/02/18 〜 最終レス :2020/03/20
- !extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
MHWのヘビィボウガン、ヘビィガンナー専用スレです。
>>950を踏んだ人は次スレを立ててください。
立てられない場合にはその旨を伝え、最初に宣言した人が立てましょう。
荒らし対策に、以下の文章をコピペして一行目に(念のため三行)貼り付けてください。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
◆公式サイト
モンスターハンター:
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
前スレ
【MHW】ヘビィボウガンスレ -98発目-【ガンナーズシティ】
https://fate.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1580183633/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
- 2 :
- 【よくある質問】
Q 序盤におすすめの武器は?
A ボーンシューター系、ジャグラスキャノン系(散弾運用)、ブルームシューター系(貫通弾運用)などが強化しやすくおすすめです。
現在は、アイスボーン序盤まで駆け上がれる救済武器として、防衛隊機関式重弩も追加されています。
Q MRのおすすめ武器は?
・通常弾運用
赤龍ノ撃ツ砲・射撃、フェイタルアサルト?、カルティブラスター?
撃滅の砲火【戦】、魂焔の龍砲・冥灯など
・貫通弾運用
赤龍ノ撃ツ砲・狙撃、ベニカガチノシシ?、夜砲【黒風】、フランツ=グレイシア
・散弾運用
赤龍ノ撃ツ砲・迫撃、王牙砲【震雷】、狼牙砲【獣獄】
・徹甲弾運用
金獅子砲【重雷】、回返光照-天道-、熔山大砲マグダゲミドなど
・属性弾運用
魂焔の龍砲・炎妃、赤龍ノ撃ツ砲・熱撃/冷撃、ヒュドロスライモスなど
Q 抜刀するとリロードしちゃうんだけど?
A R2で抜刀するとリロードせずに抜刀可能
Q 動いてると納刀誤爆する…
A オプションからダッシュをL3orR1をR1のみに変更。自動納刀をオフに変更
Q 弾の並び替えはどこから変更すればいいの?
A アイテムポーチから△でアイテムの並び替え画面出した後、R1で弾の並び替えが出来る
Q 散弾に回復カスタムって効果ないの?
A 効果はあるが極めて少量しか回復せず相性の悪い組み合わせです、他のカスタムを優先しましょう。
Q 無属性強化はどのヘビィに有効なの?
A 属性弾(滅龍弾含む)が撃てないヘビィに対して有効
- 3 :
- 【スキル:属性解放/装填拡張について】
元の装填数が4発以下のものは1発増加し、5発以上のものはは2発増加する。
Lv1:通常弾、貫通弾、散弾、徹甲弾、拡散弾のLv1が増弾
Lv2:上記弾種のLv1とLv2、回復弾、毒弾、麻痺弾、睡眠弾、減気弾のLv1が増弾
Lv3:竜撃弾を除く全ての弾種が増弾
【特殊弾再装填に対する「集中」スキルの効果】
Lv1:再装填までの時間を5%短縮
Lv2:再装填までの時間を10%短縮
Lv3:再装填までの時間を15%短縮
【反動・リロードの仕様一覧】
反動・小:0.8秒
反動・中:1.0秒
反動・大:1.0秒 移動不可
反動・特大:1.8秒 移動不可
リロード・速い:1.2秒
リロード・普通:2.1秒
リロード・やや遅い:2.5秒 移動不可
リロード・遅い:3.5秒 移動不可
単発自動装填・1.7秒
【適正距離(ver.1.05)】
通常:3〜15.5歩(0歩〜21歩)
貫通:11.5〜26歩(4〜29歩)
散弾:0〜7.5歩(0〜9歩)
近距離パーツ:0〜7歩
遠距離パーツ:17.5歩〜
照準を出した状態での歩数で確認 ※8歩≒1コロリン。カッコ内はスキル:心眼/弾導強化をつけた場合の数値。
レベルごとの差・パーツの弾による差は見た範囲ではなし。照準の輪とは若干のズレあり(キャラ本体から銃口までの距離程度)。
【主な弾の威力値】
通常弾 LV1:10 LV2:20 LV3:34
貫通弾 LV1:7*n LV2:7*n LV3:9*n (LVが高いほど弾速が遅く複数ヒットしやすい)
散弾 LV1:6*3 LV2:7*5 LV3:8*7
徹甲榴弾 LV1:1+爆発(肉質無視12+火3) LV2:1+爆発(肉質無視17+火5) LV3:1+爆発(肉質無視24+火5)
- 4 :
- 【カスタマイズパーツの種類と効果】
・反動抑制、リロード補助、ブレ抑制パーツ(複数装着可)
それぞれ反動、リロード、ブレを軽減する。
反動、リロードの軽減度合いはボウガンによって異なる。ブレはパーツ1枚につき1段階軽減する。
・近距離射撃強化、遠距離射撃強化パーツ(複数装着可)
それぞれ近距離、遠距離で弾を当てた際の物理ダメージを上昇させる。
近距離パーツは竜撃弾の無属性部分、各種クラッチ武器攻撃にも適用される。
効果範囲は>>3を参照。
[近距離パーツ倍率 1枚:1.2 2枚:1.3 3枚:1.35 4枚:1.4]
[遠距離パーツ倍率 1枚:1.2 2枚:1.35 3枚:1.4 4枚:1.45]
・シールドパーツ(複数装着可)
射撃、装填、回避を行っていない時にガードが出来るようになる。ガード性能、ガード強化が適用される。
ガード強化がないと防げない攻撃については、ランススレのテンプレを参考にさせてもらうと良い
[1枚:片手剣相当 2枚:大剣相当 3枚:ランス相当 4枚:__相当(未検証)]
旧作準拠でシールドの性能(仮)
https://i.imgur.com/xGufAbf.png
旧作準拠のため要検証。具体的な検証が出るまで掲載。
・特殊照準パーツ(IB)(複数装着不可)
クエスト中に照準切替(アイテム)を使用することで照準が「特殊照準構え」になる。
適正距離の一部が超適正距離となり、物理ダメージが上昇する。
照準切替は武器出し中にL2+△+○、またはアイテムショートカットに登録することでも行える。
L2+R1+右スティック上下で超適正距離の位置を調整できる。
超適正距離の範囲は弾の適正距離に概ね比例し、心眼/弾導強化や弾速強化パーツで伸びた分も影響する。
[ダメージ倍率 1.3(狙撃竜弾・改造のみ1.5)]
・機関竜弾・改造、狙撃竜弾・改造パーツ(IB)(複数装着不可)
それぞれ対応する特殊弾を変化させる。
機関竜弾・改造は連続ヒットによるダメージの増加速度が上がりダメージの最大値も増える。
狙撃竜弾・改造は弱点部位に特に有効な高威力の非貫通・弾ダメージになる(着弾に攻撃判定はない)。
・弾丸重化、弾速強化パーツ(IB)(どちらか片方のみ)
弾丸重化は貫通系の弾(貫通弾、属性弾)のヒット間隔が短くなる。気絶値、減気値がある弾の効果を上昇させる。
弾速が下がり、射程と適正距離が若干短くなる。
弾速強化は貫通系の弾のヒット間隔が長くなる。弾速が上がり、射程と適正距離が若干長くなる
- 5 :
- 【基礎攻撃力280(表示攻撃力420)会心率0%+反動小リロ普通+護符爪でのダメージ倍率概算表】
1.500:特殊照準(狙撃竜弾・改造)
1.450:遠距離4
1.400:遠距離3、近距離4
1.350:近距離3、遠距離2
1.300:近距離2、特殊照準(物理着弾ダメージ)
1.250:会心100%
1.200:近距離1、遠距離1、会心80%
1.190:不屈2乙、特殊射撃強化LV2、通常弾強化LV2、貫通弾強化LV2
1.150:挑戦者7
1.142:ネコ砲撃術、攻めの守勢3、火事場5、散弾強化LV2
1.125:会心50%
1.120:超会心3(会心100%)
1.109:装填数5→7
1.101:基礎攻撃力+30
1.100:会心40%、超会心3(会心80%)
1.095:各弾強化LV1、ネコ射撃(通常弾)、不屈1乙、特殊射撃強化LV1、攻めの守勢2、火事場4
1.094:挑戦者5
1.085:攻撃7
1.082:装填数6→8
1.080:超会心2(会心100%)
1.075:会心30%
1.068:基礎攻撃力+20
1.067:超会心3(会心50%)、超会心2(会心80%)
1.054:攻撃4
1.051:基礎攻撃力+15
1.050:会心20%
1.047:無属性強化、攻めの守勢1、火事場2or3
1.044:超会心2(会心50%)
1.040:超会心1(会心100%)
1.034:基礎攻撃力+10
1.025:会心10%
1.017:基礎攻撃力+5
- 6 :
- テンプレここまで
おすすめ武器名の誤字を修正しました
- 7 :
- 一乙よくやったこのお古の賊をあげよう
- 8 :
- >>1おつ
赤龍の封印って会心上がるけどさ拡散や貫通に使うには微妙じゃね?
やっぱ属性とか状態異常使わないとあれじゃね?
- 9 :
- 拡散にムフェトセット……?
妙だな
- 10 :
- >>1乙
散弾の間違いだろうけど会心40だけでデカいし属性なら死んでる超会心が逆に活きる
- 11 :
- 抜刀ベビィゆーでぃにパクられたわ
- 12 :
- >>1おつ
最近全然使ってないけどぶっちゃけ抜刀ヘビィって装衣ない時でも徹甲でスタンとって攻撃出来る天道の方が良くない?って思うの
- 13 :
- 赤龍は逆恨みや力の解放と共存しやすいのがメリットなんじゃないの
- 14 :
- ゆーでぃはため息がでるスキル構成ばかりやし腕も下手すぎるし失敗したら言い訳ばかりしかもフーフー鼻息うるさい
- 15 :
- ガルルガには徹甲?
金冠クエ体力低いから良いんだけど攻撃頻度多くて面倒だから迫撃よりも徹甲のほうが良いのかなと
- 16 :
- 力の解放とか付ける価値ないと思う
発動さすのにわざわざダメージ食らうとか弓や双剣ならまだしもヘビィでは選択しに入らんよ
- 17 :
- もう何使ったって余裕なんだから好きにさせてやれよ
余裕のない野郎はモテないぞ
- 18 :
- ガルルガはサマソに合わせて頭撃って撃墜する遊びじゃないの
- 19 :
- ガルルガは背中の水弱点削除したの許さないぞ
- 20 :
- わざわざダメージじゃなくてそのうち発動で組んでるでしょ>龍脈+力の解放
会心20%or40%と何発か当てたら回復と撃つ度逆上のついでに付けるなら全然アリだと思うけどね
- 21 :
- プロハンじゃなければ普通に運転できるぐらいのやつが常時発動だわ
- 22 :
- 解放5とか積んでる人見かけるけどいくら龍脈アリでも会心率半分任せるのは不安ある
せめて80%ぐらいまでは確実に発動する会心スキルだけで構成するのが自分は好きだな
- 23 :
- そろそろ徹甲ヘビィも刷新をですね?歩き撃ち歩きリロードの奴を是非
- 24 :
- ちゃんと考えた事ないけど力の解放使ってクールタイムの差分は穴埋め出来るのか
双や弓すら主力にはなってないのにヘビィで解放はねぇ
TAハメ並に完全に巻き返すシナリオとして組み込むなら道はあるだろうが発動したから頑張ろう程度じゃ使えんわ
- 25 :
- 赤龍シリーズスキルのおかげで微妙スキルだった逆恨みや力の解放にスポットがあたるのは凄く面白いよね、いい調整だと思う
ただ現状ヘビィでは力の解放に頼るほど会心には困ってないんだよね
散弾通常は弱特で充分だし、弱特使わない時の貫通の足りない会心率もその赤龍の覚醒で解決してしまったし…
- 26 :
- 【平日ヘビィ部屋】
集会エリア番号(PS4):6FEd swn6 ZdKy
調査クエストなど貼ります、他にやりたいものがあればなんでも
サークル部屋を使っているのでメンバーになりたければ招待します
連絡用PSコミュニティー「ガンナーズシティ」部屋告知・サークル案内他
https://i.imgur.com/3zikYJo.png
0時くらいまで
- 27 :
- >>23
ゲミの上位互換欲しいよね…
- 28 :
- 真節約砲術極意両立させちくりー
- 29 :
- ラージャン砲は激昂で更新されるのかな?
過去作やってないから分からんけど、激昂出た時は新しい武器でた?
- 30 :
- 自動装填って装填分だけガード遅れるよね
もしかして自動装填ってあんまり使い所ない?
ガード関連全部切って遠距離ってマルチだと怒られそうだし…
- 31 :
- 単発自動装填中はガードもできないし何故か調合もできない
サブで使う麻痺弾とかが自動装填だと多少お得だったりするけど
メイン弾として使うには罰ゲームの類だぞ
- 32 :
- >>29
過去作だと別派生の武器として出てた
- 33 :
- >>26
3人だけですが歴戦などやりましたお疲れさまでした
最初に来てくれた方、挨拶できずすみません
- 34 :
- >>30
ムフェトソロやってて
あいつまじで丁度装填おわるくらいに
ブレス吐いて被弾する
凄いストレスだっなー
何回コントローラー布団に投げたかわからん
- 35 :
- 窓ガラスとかテレビとかPCモニタとかあるのに
なぜいつも布団なんだろ
- 36 :
- 理性があるのか無いのか分からんな
- 37 :
- 心眼珠配布とかマジかよ…持ってない人は嬉しいだろうな
- 38 :
- 心眼マジけ
これでやっと長い長い難民生活から解放されるんやなって
- 39 :
- あとは強壁難民だけか?
- 40 :
- っていうかMHはそろそろガチャ要素無くして装飾品もお守りもモンスターの素材で作らせろよ・・・
- 41 :
- そしたらみんなすぐに辞めちゃって悔しいからな
- 42 :
- 装備組めたら満足してやめてしまうバランスにしてるからな
- 43 :
- 手持ちの珠合成させてくれ。鉄壁も解放も単品ずつなら10以上あるのに4スロだけは未だに出ない
- 44 :
- 久々にスレ覗いたけどいつの間にスレタイトル入れ替わったの?
まあそれはそれとして心眼難民救済とは運営もやりますね
- 45 :
- 定期的にわくスレタイキモい勢がついに950踏んだだけだよ
まぁどうでもいいが
- 46 :
- 心眼配布きたし装備更新や!って思うものの弱特中毒者故に結局ラージャン頭腰でよくねってなるかなしみ
- 47 :
- 鉄壁解放なしおじさんだけどティガナルガクエの珠クエをひたすら回せばええんか?
- 48 :
- 弱特付けるにしてもラージャン2部位よりも装飾品1つ多くつくようになるからちゃんと更新しとけ
- 49 :
- ムフェト一式もしくは3部位使う時は結構心眼珠要求されるから持ってて損はない
- 50 :
- ムフェト3なら逆恨みでラージャン入ってこないか
- 51 :
- >>45
なるへそ理解した。あざまる
みんなが装備更新してるのに俺は一周回ってロゼッテスちゃん担いでる。
- 52 :
- 逆恨み着けるんならム金ム金ムとかになるけど、逆恨み積まないでキリン胴αとか使いたい時には心眼珠欲しい、欲しくない?
- 53 :
- ムキムキムは鉄板過ぎるな
他に選択肢ないわ
- 54 :
- まぁ無理に金使わんでも珠さえあればムフェト一式でいいわ
珠スロ共に優秀やし抜刀で会心率40%とか神装備やろ
- 55 :
- なんかハメのサポでゲミじゃなくてギルパレ使って1.22で回してる人いたけどどうなんかな
- 56 :
- ギルパレ使いたいんだろう
- 57 :
- 渾身とか色々試したけど貫通は心眼付けてムムゾゾムの挑戦会心100%がしっくり来た
赤龍の回復は便利
- 58 :
- ギルパレは鬼人弾打てるところだけマグダに勝る
- 59 :
- >>57
ぜひ詳細を!お願い
- 60 :
- 【週末ヘビィ部屋】
集会エリア番号(PS4):7bkT bNaj DfRr
歴戦調査などやります、導きやイベクエもやりたい人がいれば
サークルもあります 入りたい方は招待します
連絡用PSコミュニティー「ガンナーズシティ」部屋告知・サークル案内他
https://i.imgur.com/3zikYJo.png
たぶん0時まで
- 61 :
- >>59
覚醒狙撃(会カス6)
EX龍紋ヲ刻マレシ封冠β
EX龍紋ヲ刻マレシ封鎧β
EXゾークアームβ
EXゾークコイルα
EX龍紋ヲ刻マレシ封靴β
貫通弾の護石U
龍脈覚醒
加速再生
見切りLv7
挑戦者Lv5
攻撃Lv4
超会心Lv3
装填拡張Lv3
体力増強Lv3
貫通弾・竜の一矢強化Lv2
回避性能Lv1
属性やられ耐性Lv1
耳栓Lv1
ガード強化Lv1
心眼/弾導強化Lv1
強壁珠【2】*1心眼珠【2】*1挑戦珠U【4】*1挑戦珠【2】*1解放・体力珠【4】*3達人珠U【4】*1達人珠【1】*5
会心が赤龍20%見切り40%挑戦10%攻撃5%会カス狙撃25%の100%
- 62 :
- これは酷い
- 63 :
- >>61
こんなゴミ装備よく晒せるな
- 64 :
- ガード性能なしでカード強化発動するのか?φ(..)メモメモ
- 65 :
- 上位時代に王ゼノ用装備でガ性付けずにガ強だけ付けてたわ
シールド1枚さえ付けてればガ性の有無に関わらずガードはできるし
- 66 :
- 削りの多さを回復で取り返すコンセプトなんだろ
たまにはガ性盛らないで色々試してみなさいよ
- 67 :
- ノックバックで攻撃頻度落ちることも考えれば正直論外
- 68 :
- ボコボコにされてアレだけど逆にそちらどうスキル組んでるかゆうたの俺に見せてくれ
- 69 :
- 会心100快適ですに対してクレクレ君がシミュも回さず呉ったのにバカ正直に張ったのが1つの間違いだがそこまでいじめんでも良いだろ
- 70 :
- >>61
ゾークw
ALLムフェトが最強なのに枠殺しまでやるのか
- 71 :
- 挑戦者の代わりに覚醒能力会心付けてその分ガ性に回したほうが安定するよね
どうしても加速再生入れたいなら別だけど
- 72 :
- >>61
うへえ〜・・・wこりゃ又酷い生ゴミ晒す寄生のクズが登場したもんだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
物理弾確定地雷ムフェトで削られ前提てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オマエwマジでスレから消えとけクズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 73 :
- 回避メインのスキル構成貼ったら発狂しそうだな
- 74 :
- この武器たくさんスタイルあるのに盾3ガ性5前提でしか会話しないからね
- 75 :
- そもそも龍脈で回カス積まないって結構難易度高い気が
そのわりにガ強だけ積んであるっていうね
- 76 :
- 貫通ヘビィでシールドやガード貼る奴はにわか
- 77 :
- そんなカッコつけちゃって笑
盾無いと、あんたら華麗にワンパンで乙りますやん爆ワラ
- 78 :
- 盾つけてても乙るわたしです
モンスに身体被せられたりして方向見失いガードめくりされるのだ
撃ちすぎと無造作なリロードも頻発するのだ
- 79 :
- リロ速運用での回避型なら距離ほしくない?
- 80 :
- >>78
それでいーの!
シールド付けるのダサ笑 みたいなドヤりガンナは無視!
- 81 :
- >>72
ワロタ
- 82 :
- そんなカッコつけちゃって笑
盾無いと、あんたら華麗にワンパンで乙りますやん爆ワラ
- 83 :
- >>81
覚醒狙撃(会カス6)
EX龍紋ヲ刻マレシ封冠β
EX龍紋ヲ刻マレシ封鎧β
EXゾークアームβ
EXゾークコイルα
EX龍紋ヲ刻マレシ封靴β
貫通弾の護石U
龍脈覚醒
加速再生
見切りLv7
挑戦者Lv5
攻撃Lv4
超会心Lv3
装填拡張Lv3
体力増強Lv3
貫通弾・竜の一矢強化Lv2
回避性能Lv1
属性やられ耐性Lv1
耳栓Lv1
ガード強化Lv1
心眼/弾導強化Lv1
強壁珠【2】*1心眼珠【2】*1挑戦珠U【4】*1挑戦珠【2】*1解放・体力珠【4】*3達人珠U【4】*1達人珠【1】*5
会心が赤龍20%見切り40%挑戦10%攻撃5%会カス狙撃25%の100%
62 名前:名も無きハンターHR774 (ワッチョイ c3fd-aF/v [210.254.110.82])[sage] 投稿日:2020/02/22(土) 21:28:06.05 ID:qtgTrzVb0
これは酷い
63 名前:名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5388-lbj6 [118.158.145.48])[sage] 投稿日:2020/02/22(土) 21:42:14.79 ID:dne7onx00 [1/2]
>>61
こんなゴミ装備よく晒せるな
64 名前:名も無きハンターHR774 (オッペケ Sr37-OrqP [126.200.22.151])[sage] 投稿日:2020/02/22(土) 21:43:11.07 ID:OkbgYVWPr
ガード性能なしでカード強化発動するのか?φ(..)メモメモ
うへえ〜・・・wこりゃ又酷い生ゴミ晒す寄生のクズが登場したもんだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
物理弾確定地雷ムフェトで削られ前提てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オマエwマジでスレから消えとけクズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 84 :
- ワンパンの意味わかってのかねw
ワンパンなんてラーのダイブくらいしかねえよ
- 85 :
- >>60
5人で調査クエなどやりました、おつかれさまでした
歴戦貼ると書いておきながら気ままにやってました次から気をつけます…
- 86 :
- 女の腐ったような奴がつけるスキル
https://fate.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1571483331/
- 87 :
- 火力盛りでも生存盛りでも乙らなきゃ何でもいいと思うけどガ強付けてガ性積まないのはかなり限定的な構成だとは思う
ガ性なしガ強なんてハザクくらいしか使えなくないか?
- 88 :
- >>87
散弾でもシールド付けねえのがプロハンだ
雑魚ハンはシールド4付けて加護5でもつけとや
- 89 :
- 貫通の装備で、1種類しか作らないのが意味不明なんだわ
- 90 :
- >>88
ガ性なしでガ強だけ積んでることに対する疑問なのにどう考えたらそんな回答できるんだ
- 91 :
- ワールドで言えばゼノとかの薙ぎ払いビーム防ぐ用で盾1ガ強のガ性なし構成とかやってたし単に相手次第ってだけじゃないですかね?
- 92 :
- >>90
触っちゃいけません
- 93 :
- >>68
超会心Lv3
逆恨みLv4
赤龍の封印【3】(龍脈覚醒)
回避性能Lv1
見切りLv6
心眼/弾道強化Lv1
貫通弾・竜の一矢強化Lv2
ガード性能Lv5
精霊の加護Lv1
属性解放/装填拡張Lv3
属性やられ耐性Lv1
攻撃Lv4
体力増強Lv3
狙撃覚醒 装反会会会 カス会回
カスタマイズ リリリシ重
因みにネギマルチに使ってる
他武器からの渡りなので変なとこあったらすまん
- 94 :
- >>93
うへっwガ強無しの生ゴミキタコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネギは貫通属性弾が正解だがw弱貫通wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
胸壁未所持乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 95 :
- 対ネギならガ強いらない定期
- 96 :
- あーあ、やっちゃったねポンマス草氏
顔面真っ赤対ネギにガ強エアプやなぁ
ネギは通常か散弾安定だわ
- 97 :
- 95 名前:名も無きハンターHR774 (オッペケ Sr37-A6HL [126.255.46.68])[sage] 投稿日:2020/02/23(日) 11:37:41.59 ID:5JxyR81ir
対ネギならガ強いらない定期
96 名前:名も無きハンターHR774 (アウアウウー Sa57-gaER [106.133.124.3])[] 投稿日:2020/02/23(日) 12:13:23.96 ID:ftNJ3H9Ua
あーあ、やっちゃったねポンマス草氏
顔面真っ赤対ネギにガ強エアプやなぁ
ネギは通常か散弾安定だわ
うへっwこりゃ又日本語でおkのアホ登場wに草吹いた迄あるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
胸壁未所持でwガ強相手に全く通用しない生ゴミ晒す雑魚wがネギ最適解属性貫通弾に対してダメ劣る弱貫通wでなぜかwネギ限定でボクの考えた生ゴミ晒して苛められるに草吹いたはw >>93 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 98 :
- 対ネギでシ1枚ガ強はネタだろ
ここは昨日からネタ装備を貼って笑いを取るスレになったのか
- 99 :
- >>98
ん?w生ゴミ装備晒し昨日からてwオマエアホ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
胸壁未所持の雑魚がw対ネギ最適解貫通属性弾に弱貫通弾でどう?wてアホ晒してるだけやぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもw物理弾不正解ムフェトにシ1で対ネギwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
歴ネギ3分3乙クッキング晒しのクズやぞw >>93 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 100 :
- ガード性能を減らして削りダメージの回復は加速再生で補うってアイデアは
ちょっと面白いから覚えておこう
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