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【MHW】ハンマースレ 117回転目


1 :2019/12/30 〜 最終レス :2020/01/01
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!extend:checked:vvvvv::

MHWのハンマー専用スレです

次スレは>>950が宣言をして立てること、無理ならアンカーで指定

スレ立て時の【本文の一行目】に「!extend:checked:vvvvv::」を入れると
SLIP(固定ID)が表示されるので>>1のテンプレをコピペした後に忘れずに挿入してください。

前スレ
【MHW】ハンマースレ 116回転目
https://fate.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1576886522/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

2 :
■専門用語
・JS…ジャンプスタンプ
・カクカカガ…カイザーβ、クシャβ、カイザーβ、カイザーβ、ガルルガβ、匠護石、の匠達人芸装備
 派生としてカ○カカガ(○の中はダ=ダマスクで集中、ゴ→ゴールドルナで加護)など色々ある
■ぶっ飛ばし、壁ドン、クラッチってなに?
・★1フリーのチュートリアルクエスト、やろう!
■ハンマーのクラッチは?
・溜め2、溜め3、坂グルグルやJSの後にL2でクラッチ出せる
・射出方向はある程度任意、スティックで微調整しよう
・ひっつき攻撃は、溜め2からクラッチすると単発ヒット、溜め3からクラッチすると多段ヒット、グルグルやJSからでも溜め段階にて変化
■尻尾が欲しい!
・基本報酬で出たり、調査クエ銀金枠から出るよ!ブーメランやオトモで斬ってもいいよ!
■スキル
・弱点特攻
 ハンマーが狙う頭はほとんどのモンスターが弱点
 IBにて弱体化したが、傷を付ければWと同等
・耳栓
 言うまでもなく便利
 IBからはクラッチ要素が増え、乱入の頻度と相まって有用性が増した
・匠
 切れ味を伸ばすことでエリチェンまでの切れ味の維持、火力の増強が見込める
 達人芸との組み合わせでさらに強力に
・剛刃研磨(60秒間切れ味低下なし)
 付け易さはともかく、シリーズスキル達人芸と比べるとかなり見劣りする
 アイテム使用強化で時間を延ばせるが、それでも有用性はイマイチか
・攻撃系
 達人、攻撃、超会心、挑戦者、飛燕、滑走強化、渾身、フルチャージ、不屈、など
 自分の立ち回りと相手と環境を考え好きなのどうぞ
 飛燕、挑戦者、見切り、滑走強化などはIBでWより強化された(クラッチ攻撃に飛燕は乗らない)
 渾身は仕様変更され、ハンマー的には弱体化と言える
 不屈はIBにて50分制限が付いたが、導きの地での有用性がグッと増した
・無属性強化
 無属性ハンマー限定だが、手軽に攻撃力を強化できる
 2スロ1つで攻撃力1.05倍(Wの頃は1.1倍だった)
・集中
 Wではとあるバグ(ピクピク溜め)で溜め時間を短縮する事が出来たが、IBにて修正されたので有用性が増した
 溜め段階で技が変わるので短ければ良いという訳ではなく、つけるとしても好みのlvで良い
・体力増強、気絶耐性、属性耐性、状態異常耐性
 よく死ぬ人やマルチ向け、おまけとして耐性20以上で各属性やられは防止できる
・ひるみ軽減
 マルチでは1付けておけばお互いにストレスが少ない
・KO術、スタミナ奪取
 IBではKO術や奪取は倍率が上方修正されたので1付けておくとコスパが良い、極意も悪くは無い
・死中に活
 氷やられや水やられが面倒な相手は耐性20でやられに対処するのも手だが、死中に活で対処するのもコスパが良い
・災禍転福
 IB新スキル、属やられ2と組み合わせて1入れるのがコスパ良いかも
・回避性能、回避距離、整備、加護、満足感、その他スキル…
 戦い方次第で好きなの積もう
■戦略
・R2+○の力溜め状態で立ち回れるとダメージと気絶値が増し、SA(スーパーアーマー≒怯みに対する耐性)も付く
・素早くコンパクトに行きたい場面なら力溜めしないのも手
・坂があるなら縦回転が、出が早く、手数が多く、届きにくいところも狙えて便利(総ダメはそれなり)
・段差や坂があるならJSで攻めるのも良い、というか使いこなせれば多分こちらの方が与ダメは縦回転より多い
■坂
>>5に坂マップがあるが、完璧ではないので、最終的には自分で滑って覚えよう!

3 :
■ストーリー向け武器 (制作が簡単で、そこそこ強い)
☆鉱石、骨派生(鉄、骨ハンマー)
・ほぼ採掘、骨採集だけで作成でき、無属性なので汎用性抜群
・鉄は切れ味が良く、骨は攻撃力が良い
☆毒妖鳥派生(ベネ・○○、プケハン)
・下位、上位、マスターそれぞれ序盤から作成でき、毒なので汎用性が高い
・スロットも充実しており、拡張性も十分
・最終派生(ベネ・フローレス)はMR序盤で作成でき、そこからも長く使える
☆痺賊竜派生(○・マトラカ、ギルオスハンマー)
・ハンマーの拘束力をさらに高める麻痺ハンマー、素材集めも比較的楽
・上位からは素の会心率が20%になり火力の低さも補ってくれる
■最終的な武器候補(あくまで一部)
☆硫斬鎚アルタミラ 素青 匠3白 匠5紫10 1508(倍率290) 会心0 4スロ1つ
・高倍率、紫、良会心で最高期待値の一本
・紫が10しかないが、達人芸をうまく使えば、維持もそこまで困難ではないかも
☆明珠在掌ー降魔ー 素白 匠3紫10 1456(倍率280)会心0 1スロ2つ
・アルタミラより負荷の軽い無撃ハンマー 紫30まで伸びるのでちょっと安心
☆星砕きプロメテオル 素白50 匠3紫10 1404(倍率270) 火420 会心20 2スロ1つ
・属性ハンマーでめちゃくちゃ優遇されてる一本 火弱点ならこれ一択
・良改心、紫、高属性値
☆潰滅の一撃【壊】 素白110(max) 1508(倍率290)龍180 龍封大 1スロ1つ
・シロナガスギでスキル自由度最高の一本
・切れ味系がいらないので達人芸・業物・匠の分を、攻撃面にまわしても良し、生存面にまわしても良し
・便利ではあるが、突き詰めた火力はプロメテやアルタミラには劣る
・最大の難点は制作が最後半(MR100〜)なこと
☆怒髪豪ダイラージャン 素青 匠1白10 1612(倍率310) 雷120 会心-15% 4スロ1つ
・高倍率の物理寄りハンマー
・匠1から白、会心カスタム、lv4スロットに加えおまけの雷属性もあるため見た目ほど癖はなく汎用性があり、相手によっては最適解になる

■有用部位(マスター、EXは省略、序盤、中盤→カーナ撃破後、終盤→クリア後、基本的にβ)
頭…ジャナール(中)、レックス(中) 、プライド(中)、ゾラマグナ(終)
胴…レックス(中)、ダマスク(中)、クシャナ(中) 、レックスロア(終)
腕…ケスト(序)、ギエナ(序)、ディノイエロ(序)、ダマスク(中)、カイザー(中)、ゾーク(終)
腰…ブラン(序)、ダマスク(中)、ゾーク(終)
脚…ブラン(序)、ディノ(中)、ガルルガ(終)
■有用セット(シリーズスキル)
・カイザー3部位…達人芸は使い方次第でとても便利
・ゾーク2部位…加速再生、武器の回復カスタムのお供に
・ゴールドルナ2部位…加護5の安心感、胴腰で発動が簡単
・ディア(ネロ)3部位…KO5には夢が詰まっている
・レックス(ロア)3部位…満足感3には不思議な中毒感が…
・エンプレス3部位…整備5で常に装衣(とスロット)を纏えるかも
・エゴエゴエ…加護5整備3で防御面はバッチリかも?

4 :
※暫定版。詳しく分かり次第更新予定 

■力溜めの攻撃力補正、気絶値補正について
力溜めは攻撃力計算式の最後で攻撃力1.07倍。
気絶値補正は「全モーションのスタン値を1.1倍(少数以下四捨五入)」である可能性が高い。

■各モーション値、気絶値(上記を考慮した力溜め時のスタン値) ver2.00以降のもの
        モーション値 気絶値(力溜め時)
武器出し      20      15
→返し振り     16      15
縦1           37      20(22)
→縦2         23      25(28)
→縦3          86      50(55)
横振り        15      20(22)
溜め1         18      15
→返し振り     25      10
溜め2         38      45
溜め3        15+76     5+35
強溜め1       18      (17)
→返し振り     55      (28)
強溜め2       45      (61)
強溜め3     15*2+85   (22*2+61)
横回転      26+18*n   15+12*n(17+13*n)
→横振り       15      20(22)
→返し振り      55       25(28)
→アッパー      86      50(55)
叩き付け       28       5(6)
→2発目       32       5(6)
→3発目       45      10(11)
→4発目       65      10(11)
→フィニッシュ  28*2+100  5*2+15(6*2+17)
ジャンプ叩きつけ 37      20(22)
ジャンプ溜め1    65      40(44)
ジャンプ溜め2    70      45(50)
ジャンプ溜め3    80      55(61)
縦回転      25*n+100 10*n+60(11*n+66)

乗り値はジャンプ叩きつけから順番に
55 35 45 55 10*n+0
飛燕が乗る攻撃もこれらの攻撃部分

IBからのクラッチ関連
飛びつき         6
飛びつき攻撃     6+40     35(39)
回転飛びつき攻撃 6+8*3+40 10*3+40(11*3+44)
張り付き武器攻撃  20+55    5+50(6+55)
クロー攻撃        6 

5 :
■潰滅の一撃【壊】+護符爪で発動した場合の各火力スキル倍率比較
1.2000 不屈2
1.1500 力の開放7/火事場力5
1.1464 挑戦者7
1.1250 弱点特効3(傷有)/力の開放5/力の開放6
1.1200 超会心3(100%)
1.1191 挑戦者6
1.1000 見切り7/渾身4/渾身5/力の開放4/火事場力4/不屈1
1.0922 挑戦者5
1.0822 攻撃7
1.0820 逆恨み5
1.0800 超会心2(100%)
1.0750 見切り6/渾身3/弱点特効3/弱点特効2(傷有)/力の開放3
1.0723 攻撃6
1.0656 挑戦者4/フルチャージ3/逆恨み4
1.0625 見切り5
1.0623 攻撃5
1.0600 超会心3(50%)
1.0590 災禍転福3
1.0523 攻撃4/挑戦者3
1.0500 見切り4/渾身2/力の開放2/火事場力2/火事場力3
1.0492 災禍転福2/逆恨み3
1.0400 超会心1(100%)/超会心2(50%)
1.0393 災禍転福1
1.0391 挑戦者2
1.0375 見切り3/弱点特効2/弱点特効1(傷有)
1.0328 フルチャージ2/逆恨み2
1.0295 攻撃3
1.0258 挑戦者1
1.0250 見切り2/渾身1/弱点特効1/力の開放1
1.0200 超会心1(50%)
1.0197 攻撃2
1.0164 フルチャージ1/逆恨み1
1.0125 見切り1
1.0098 攻撃1

■有志による坂マップ
蟻塚地下
https://i.imgur.com/nu1bSxo.jpg
https://i.imgur.com/YtLNzPb.jpg
ギエナ坂下
https://i.imgur.com/ynjPEht.jpg
龍結晶の地エリア8坂
https://i.imgur.com/Sxd25Qy.jpg
https://i.imgur.com/VuJUFpN.jpg
https://i.imgur.com/JFAPHXD.jpg
導きの地
https://i.imgur.com/JZHE3og.png

■募集用テンプレ
・部屋を立てる際はテンプレを活用しましょう。
・何部屋目なのかを確認してから部屋を立てて下さい。
※プライベート設定を忘れずに
最後の人は部屋が閉じた際には一言お願いします

【ムロフシ部屋1坂目】
【開始日時】
【部屋番号】
【備考】

6 :
ハンマー初心者なんですが、
ダウン中は叩きつけがダメージは一番でると思うのですが、スタン値を蓄積させたい時は傷ありなら縦3コンボ2回、傷無しなら強貯め3からクラッチ攻撃コンボがいいのでしょうか?

7 :
最 強 防 具 超 完 全 版 (極)! 

ついに来ました!
しばらくの間は覇権を取っていられるムフェト防具!!

週末シコってるお前ら!夢を持て!夢を観ろ!


では最強であることを説明しよう

ムフェト防具一式に武器カスタムに会心一つ入れる んで覚醒枠に会心2枠、内一つをレベル6で
見切り4 または 3と攻撃4 でお手軽常時会心率100パー武器完成。

しまいにゃあ、スロット枠もパネェし好きなスキルをかなり入れれる自由度の高さ

スロットに自分に合った物を入れて無双しよう!

は?弱特?挑戦者?力の開放??ww
あんなもん雑魚が付けるスキルだマヌケw
この一式ならそんな物は一切不要

コレを超える防具は存在しない



さて、最後にアレやっとくぞー!!


1、2、3、ハイッ!
ムフェト一式最高!


もういっちょ!!


1、2、3、ハイッ!
ムフェトは俺等の希望!!

8 :
>>6
ソロならそれでいいと思う
マルチだと縦Vの最後勝ち上げるから餅つきor溜め3二回で

9 :
>>8
あざっす!
これから思う存分オッスオッスしたいと思います

10 :
>>1
ムフェトの背中を独占したまえ

11 :
>>1乙
昔はクシャはハンマーのえさだったんだがな

12 :
>>1 乙フシ

13 :
>>1
縦フシから着地後三角ボタンで溜め段階に応じた攻撃が出るのをいまさら知った…
俺はこの2000時間何を

14 :
>>13
あれのホームラン頭に当てるのが真の(変態)ムロフシだぞ

15 :
>>13
マジか

マジか(2回目)

16 :
帰省先でリモートプレイしようと思ったけど
さすがにモンハンは無理だったフシ
パッドも持ってきたけどワンテンポ遅れるフシ

17 :
使えなくて困ることもないが…
使いこなすともっと楽しくなるぞ

18 :
バウンティのガルルガでこれ以上無いくらい被弾しまくったわリモプ

19 :
スマホやタブレットじゃなくてもやっぱラグが発生するもんなのか

20 :
前スレでマルチでの睡眠ムフェトの斬れ味云々言ったけど
状態異常耐性ってソロでもマルチでも変わらないのね

21 :
>>13
全く知らなかった……
クルクルクルクルクルズドンッ(着々スタンプ)から派生するってことだろ……俺は今までも……何を

22 :
自宅にサーバー置いて実家からクラウドで遊ぶようなもんでしょ
モンハンはちょっと無理があるな

23 :
覚醒睡眠の切5攻6555ってソロ1クエで2回寝かせれるかな?
今導き用に切5異常6555ムフェト一式使ってるけど火力的に物足りなくなってきてもう一本作り直すかなって気になってきたけどイマイチかな?

24 :
>>23
導きって火力別になくてよくね

25 :
>>24
そうなんだけど、マルチで落とし物拾うだけ拾って離脱ってしづらいじゃない?
ある程度拾ったら十分だしさっさと倒し切りたいなと

26 :
大霊脈玉集めなら壁ドンを1回でも多くやりたいから火力は二の次、ニュクスで睡眠強化4つける方がいい
玉以外の素材集め目的ならそっちでもいいけど

27 :
ぶっ飛ばしも大事だけど部位破壊も忘れずにな

28 :
マルチだと上げたところでって感じ

29 :
なるほどありがとう
このまま行くよ

30 :
ブラキディオスとベリオロスだけはハンマー攻略動画ないな
不動ゴリ押ししかないんか?

31 :
みなさん非常にお待たせしました!
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S 大剣 ハンマー
A スラアク 操虫混 片手 双剣
B ライト ヘビィ 太刀 ガンス 
C  ランス  チャアク
D  弓  笛

ランク解説    マルチで来られた時↓

S〜異次元の強さ(アイスボーンから仲良し2強!)
A〜かなり強い(是非来て貰いたい)
B〜平均的な強さ(まあ全然OK)
C〜使う奴いるのかわからんくらい空気な武器(おいおいちゃんと働いてくれるのか??)
D〜何の取り得もないクソ武器(…)

双剣は半傷付け一回組になったため
ランクBからAに昇格

32 :
さらにランクの精度を上げて修正しました

※それに伴い、双剣は準傷付け1回組になったためBからA+に昇格

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S+ 大剣 ハンマー
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B 太刀 ガンス 
C+ チャアク
C  ランス
D   笛

ランク解説    マルチで来られた時↓

S〜異次元の強さ(アイスボーンから仲良し2強!)
A〜かなり強い(是非来て貰いたい)
B〜平均的な強さ(まあ全然OK)
C〜使う奴いるのかわからんくらい空気な武器(おいおいちゃんと働いてくれるのか??)
D〜何の取り得もないクソ武器(……………)

33 :
>>30
TAwikiルールでブラキ4分ベリオ3分の動画あるぞ
iceborne.seiken.ioでTA集計されているから見てくるといいよ

34 :
郭水槌状態異常つめこむでよ

35 :
ベリオはスタンと部位破壊考えて頭と手を分散して叩けば驚くほど早く死ぬ
ブラキは確反溜め3の時の頭の位置が特有だからそれ覚えるだけで大分違う
あと免疫の装衣は思ってる以上に使えるぞ

36 :
ブラキはだめだあいつからはクシャと同じにおいがする
ベリオは開幕で棘を壊せるかに全てがかかってると言っても過言

37 :
過言なのかそうですか

38 :
暗黒のドラえもん対策ガード出来ない近接は防爆積んで見れ

39 :
ブラキは耐爆つけてガンキン坂連れて行けば終わり

40 :
距離付けてスタイリッシュにたたかえ

41 :
>>33
ほー、そのサイトは初めて知ったわサンクス
特殊闘技場以外の動画探してみるわ

42 :
べリオとブラキをクシャと比べるのは違うわ
まだ力溜め3叩き込めるやつと飛ばれる前に火力でごり押すやつを一緒にするな

43 :
イベクエで超久々にブラキやったけど全力で坂
坂!坂!坂!って感じで

44 :
縦フシの後に△ってタメに応じた攻撃でるか?
まじかと思って確認してるんだけど、どのタメ状態でも縦振り2にしか派生しないんだが。

45 :
その流れ見てたけどJSと坂グル混同してるなと思った
坂グルは縦2からホームラン派生
JSは溜め状況に応じて派生

46 :
最近

47 :
最近振り返しよく使うようになったわ二回で完結するのも隙が少なくて好き
餅つきは使用場面がかなり限定されるからあまり使わなくなったなあ

48 :
TA見て振り返しの使い方覚えたわ
よくスタンしてくれて好き

49 :
餅つきはダウンしてからの距離とか硬直次第で最後が当たらないことがままあるからね

50 :
壁のぼりグルグルが金レイアの横回転サマソを綺麗に回避してカウンターになるのが気持ちよすぎる

51 :
餅つきは納刀ダッシュで近づいてから一旦△で構えてからの◯で打つっていうタイムロスがあるんだよなあ
ダッシュから◯でそのまま抜刀餅つきできたら使い勝手が段違いだと思った

52 :
ダッシュ餅つき初段だけモーション値高そう

53 :
脳死汎用武器って何がいいかなぁと考えたけど、やっぱり睡眠が単純に強いかなぁ
爆発とか強化毒は回数発動しないし
むしろ、とりあえず龍属性でぶん殴るのが手早いだろうか

54 :
全てのモンスターに対しての属性武器と装飾珠と護石の組み合わせを作って登録しておけば何も考えずに装備選べるよ

55 :
今までは納刀でそんなに時間ないときは力溜め→コロリン→餅つきしてたけど
動画見て、納刀ダッシュで近づいて抜刀からの餅つきするの素早くていいなと思った 時間ないと力溜め挟むと間に合わないこと多いし

いや当たり前なんだけど頭から抜けて


56 :
メラメラしててなんかつよそうでかっこいいから爆破です(脳筋並感)

57 :
赤龍でスムラ10〜20の覚醒武器って達人芸で維持できる?
普通に達人芸なし白ゲーで攻撃全盛りがいいのかな

58 :
各対属と対瘴しか登録してない

59 :
>>57
10はちょっと…
20なら切れ味的には匠4付けたブロメテオルと同じだから行けると思う
困ったらどっちも作っておけばいい

60 :
ソロなら20もあれば切れ味落ちることはない
マルチだとアタマ以外殴ること増えるから落ちることもある
まあ青と違って白ならそこまで気にしなくても良い

61 :
ハザクとカーナのイベで俺含めて全員対瘴付けてなかったのにびびったしクリア出来たのもびびった

62 :
ムフェト一式でもいるか?

63 :
ただの古龍なんざ大したことない

64 :
人生ムロムロ

65 :
覚醒睡眠で
真・龍脈覚醒(赤龍の封印), 体力増強Lv3, 弱点特効Lv3, 超会心Lv3, 回避性能Lv5, 見切りLv1, KO術Lv3, 攻撃Lv3, 挑戦者Lv4, 匠Lv5
組んだけど適当に頭殴っててもモンスターが寝たりピヨったりぶっ飛ばされてて笑う
攻撃力2100まで伸びるし

66 :
>>45^_^

67 :
4の遺跡マップは今出れば神マップなのに

68 :
除夜の鐘をハンマーで殴ると割れる

69 :
ムロフシあるある聞きたい〜

70 :
お前らと餅つきしたいぞ

71 :
餅をハンマーで殴ると気絶する

72 :
餅は頭部だった・・・?

73 :
>>67
わかる

74 :
4マップは落下中に突進くらったりとか
逃げてった方向に追いかけても全く違うエリアにいるとか
いやな思い出がよみがえるからいらない

75 :
昨日kEaワインとチューハイ飲み続けてぇう

ぷこええfghああ銀魂

76 :
ネコの悪運発動してるぞ

77 :
坂に呑まれても酒に飲まれるな

78 :
敵視取って上手く立ち回れると気持ちいいね クラッチするとプレス爆発誘発するから控えて顔前顔横あたりでアッパー差し込んで片手スタンプ単噛みつき誘ってなるべく動かさないようにしてるけど皆どうしてる?

79 :
デァ亜を1クエ中に強溜め3と2で一回ずつ真っ向から切って落としたらおちんちんから白いのが出た
これは何ですか?

80 :
溜め3クラッチのモーション なんであんなに気持ちいいのか クラッチ攻撃そのものはそんなに気持ちよくはない

81 :
溜め以外のスタン値も、餅つき以外上げて欲しい
縦3とか

82 :
ムフェト一撃部屋でライト3人のところにハンマー担いで入ったら無言で蹴られたわ
もうムフェトにハンマーの居場所はないのか

83 :
ライト3人のとこに入っていける勇気を俺は称えたいね

84 :
2周部屋も尻尾切る部屋多いからまあ自分で部屋立てるしかないね

85 :
マムの時は16人中俺ともう一人だけ近接とかあったな
まあ普通に突撃したが

86 :
マルチで睡眠担いでたけど麻痺に乗り換えた
確実に拘束できるから一回ボコれるだけでも貢献できるわ

87 :
コミケにジンオウガコスいてワロチ

88 :
画像はやく やくめでしょ

89 :
>>82
あいつらムフェトマムでしか活躍出来ないからw
ゆうたわたりもおおいし逆に除外して貰いたい
武器種だよどこでも水でくるからよ

90 :
でもライトだと立ち回りとか楽だし脳筋で遊べるから
俺はああいうめんどくさいモンスはライトで行くよ

91 :
ガンキンコスはおらんかったか

92 :
楽な方に行く奴は強くはならない

93 :
最近は楽しようと不動転身坂に頼りっきりで下手になってる自覚ある

94 :
>>82
やはりハンマ一撃部屋建てて翼背中破壊までガンナー有り部屋が必要みたいだな

95 :
強く上手くなれなくても自分が楽しければいい人もいる
マナーを守りモラルをもってその場でのルールに従い他人に迷惑かけずやってるし
要は楽しけりゃ何でもいいんだよ

96 :
楽しけりゃいいってのは自分だけなのかPTのみんな含めてなのかで意味が違いすぎる
前者のクズのが圧倒的に多いがな

97 :
ひるみ軽減ってつけないとダメ?
別の珠つけたいけど太刀が後ろから切りかかってきます

98 :
好きにしろよ

99 :
さらにランクの精度を上げて修正しました!!!




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S スラアク
A+ 片手 双剣 
A 操虫混 ヘビィ 
B+  弓  
B  ガンス ライト 
C+ チャアク 太刀
C  ランス
D   笛

ランク解説    マルチで来られた時↓

S〜異次元の強さ(アイスボーンから御三家!最強トリオ!来てくれればクリアは目前)
A〜かなり強い(是非来て貰いたい)
B〜平均的な強さ(まあ全然OK)
C〜使う奴いるのかわからんくらい空気な武器(おいおいちゃんと働いてくれるのか??)
D〜何の取り得もないクソ武器(……………)

100 :
溜め3クラッチてなんか既視感あると思ってたらあれだ、掃除機のコードだわ


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