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【MHW】ガンナーズシティ-86番街-【ヘビィボウガン】
- 1 :
- !extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
MHWのヘビィガンナー専用スレです。
>>950を踏んだ人は次スレを立ててください。
立てられない場合にはその旨を伝え、最初に宣言した人が立てましょう。
荒らし対策に、以下の文章をコピペして一行目に(念のため三行)貼り付けてください。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
◆公式サイト
モンスターハンター:
http://www.capcom.co...monsterhunter/world/
前スレ
【MHW】ガンナーズシティ-85番街-【ヘビィボウガン】
https://fate.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1571391497/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
- 2 :
- 【よくある質問】
Q 序盤におすすめの武器は?
A ボーンシューター系、ジャグラスキャノン系(散弾運用)、ブルームシューター系(貫通弾運用)などが強化しやすくおすすめです。素材に余裕があるなら、より強力な撃滅の砲火やレイ=ロゼッテスなどの作成を目指しましょう。
Q MRのおすすめ武器は?
・通常弾運用
フェイタルアサルトV、カルティブラスターV
撃滅の砲火【戦】、魂煌の龍砲・冥灯、他多数
・貫通弾運用
ベニカガチノシシU、夜砲【黒風】、フランツ=グレイシア
・散弾運用
王牙砲【震雷】、牙竜重弩【大暴食】
・徹甲弾運用
回返光照-天道-、熔山大砲マグダゲミド
カーサスハウリング、蛮雷重弩カーリテルマ
Q 抜刀するとリロードしちゃうんだけど?
A R2で抜刀するとリロードせずに抜刀可能
Q 動いてると納刀誤爆する…
A オプションからダッシュをL3orR1をR1のみに変更。自動納刀をオフに変更
Q 弾の並び替えはどこから変更すればいいの?
A アイテムポーチから△でアイテムの並び替え画面出した後、R1で弾の並び替えが出来る
Q キャンプで弾薬の補充や武器を持ち替えた時に弾薬が装填されてない場合
A 先に弾薬を補充してから武器を持ち替える必要がある。装填だけしたい場合は一度別の武器に持ち替えてから戻す。これを利用してキャンプで全弾リロードできる。
1.弾薬(アイテム)の補充(アイテムマイセットの変更)
2.武器を持ち替える(装備マイセットの変更)
3.全弾装填済みの状態になる
Q 散弾に回復カスタムって効果ないの?
A 効果はあるが極めて少量しか回復せず相性の悪い組み合わせです、他のカスタムを優先しましょう。
Q 無属性強化はどのヘビィに有効なの?
A 属性弾(滅龍弾含む)が撃てないヘビィに対して有効
ヘビィボウガンの使い方
基本編
https://youtu.be/z63dFZpa60E
動画URLに関連動画のリンク有
- 3 :
- 【よくある質問】
Q 序盤におすすめの武器は?
A ボーンシューター系、ジャグラスキャノン系(散弾運用)、ブルームシューター系(貫通弾運用)などが強化しやすくおすすめです。素材に余裕があるなら、より強力な撃滅の砲火やレイ=ロゼッテスなどの作成を目指しましょう。
Q MRのおすすめ武器は?
・通常弾運用
フェイタルアサルトV、カルティブラスターV
撃滅の砲火【戦】、魂煌の龍砲・冥灯、他多数
・貫通弾運用
ベニカガチノシシU、夜砲【黒風】、フランツ=グレイシア
・散弾運用
王牙砲【震雷】、牙竜重弩【大暴食】
・徹甲弾運用
回返光照-天道-、熔山大砲マグダゲミド
カーサスハウリング、蛮雷重弩カーリテルマ
Q 抜刀するとリロードしちゃうんだけど?
A R2で抜刀するとリロードせずに抜刀可能
Q 動いてると納刀誤爆する…
A オプションからダッシュをL3orR1をR1のみに変更。自動納刀をオフに変更
Q 弾の並び替えはどこから変更すればいいの?
A アイテムポーチから△でアイテムの並び替え画面出した後、R1で弾の並び替えが出来る
Q キャンプで弾薬の補充や武器を持ち替えた時に弾薬が装填されてない場合
A 先に弾薬を補充してから武器を持ち替える必要がある。装填だけしたい場合は一度別の武器に持ち替えてから戻す。これを利用してキャンプで全弾リロードできる。
1.弾薬(アイテム)の補充(アイテムマイセットの変更)
2.武器を持ち替える(装備マイセットの変更)
3.全弾装填済みの状態になる
Q 散弾に回復カスタムって効果ないの?
A 効果はあるが極めて少量しか回復せず相性の悪い組み合わせです、他のカスタムを優先しましょう。
Q 無属性強化はどのヘビィに有効なの?
A 属性弾(滅龍弾含む)が撃てないヘビィに対して有効
ヘビィボウガンの使い方
基本編
https://youtu.be/z63dFZpa60E
動画URLに関連動画のリンク有
- 4 :
- 【スキル:属性解放/装填拡張について】
元の装填数が4発以下のものは1発増加し、5発以上のものはは2発増加する。
Lv1:通常弾、貫通弾、散弾、徹甲弾、拡散弾のLv1が増弾
Lv2:上記弾種のLv1とLv2、回復弾、毒弾、麻痺弾、睡眠弾、減気弾のLv1が増弾
Lv3:竜撃弾を除く全ての弾種が増弾
【特殊弾再装填に対する「集中」スキルの効果】
Lv1:再装填までの時間を5%短縮
Lv2:再装填までの時間を10%短縮
Lv3:再装填までの時間を15%短縮
【反動・リロードの仕様一覧】
反動・小:0.8秒
反動・中:1.0秒
反動・大:1.0秒 移動不可
反動・特大:1.8秒 移動不可
リロード・速い:1.2秒
リロード・普通:2.1秒
リロード・やや遅い:2.5秒 移動不可
リロード・遅い:3.5秒 移動不可
【適正距離(ver.1.05)】
通常:3〜15.5歩(0歩〜21歩)
貫通:11.5〜26歩(4〜29歩)
散弾:0〜7.5歩(0〜9歩)
近距離パーツ:0〜7歩
遠距離パーツ:17.5歩〜
照準を出した状態での歩数で確認 ※8歩≒1コロリン。カッコ内はスキル:心眼/弾導強化をつけた場合の数値。
レベルごとの差・パーツの弾による差は見た範囲ではなし。照準の輪とは若干のズレあり(キャラ本体から銃口までの距離程度)。
【主な弾の威力値】
通常弾 LV1:10 LV2:20 LV3:34
貫通弾 LV1:7*n LV2:7*n LV3:9*n (LVが高いほど弾速が遅く複数ヒットしやすい)
散弾 LV1:6*3 LV2:7*5 LV3:8*7
徹甲榴弾 LV1:1+爆発(肉質無視12+火3) LV2:1+爆発(肉質無視17+火5) LV3:1+爆発(肉質無視24+火5)
- 5 :
- 【基礎攻撃力280(表示攻撃力420)会心率0%+反動小リロ普通+護符爪でのダメージ倍率概算表】
1.500:特殊照準(狙撃竜弾・改造)
1.450:遠距離4
1.400:遠距離3、近距離4
1.350:近距離3、遠距離2
1.300:近距離2、特殊照準(物理着弾ダメージ)
1.250:会心100%
1.200:近距離1、遠距離1、会心80%
1.190:不屈2乙、特殊射撃強化LV2、通常弾強化LV2、貫通弾強化LV2
1.150:挑戦者7
1.142:ネコ砲撃術、攻めの守勢3、火事場5、散弾強化LV2
1.125:会心50%
1.120:超会心3(会心100%)
1.109:装填数5→7
1.101:基礎攻撃力+30
1.100:会心40%、超会心3(会心80%)
1.095:各弾強化LV1、ネコ射撃(通常弾)、不屈1乙、特殊射撃強化LV1、攻めの守勢2、火事場4
1.094:挑戦者5
1.085:攻撃7
1.082:装填数6→8
1.080:超会心2(会心100%)
1.075:会心30%
1.068:基礎攻撃力+20
1.067:超会心3(会心50%)、超会心2(会心80%)
1.054:攻撃4
1.051:基礎攻撃力+15
1.050:会心20%
1.047:無属性強化、攻めの守勢1、火事場2or3
1.044:超会心2(会心50%)
1.033:超会心1(会心100%)
1.034:基礎攻撃力+10
1.025:会心10%
1.017:基礎攻撃力+5
- 6 :
- 【カスタマイズパーツの種類と効果】
・反動抑制、リロード補助、ブレ抑制パーツ(複数装着可)
それぞれ反動、リロード、ブレを軽減する。
反動、リロードの軽減度合いはボウガンによって異なる。ブレはパーツ1枚につき1段階軽減する。
・近距離射撃強化、遠距離射撃強化パーツ(複数装着可)
それぞれ近距離、遠距離で弾を当てた際の物理ダメージを上昇させる。
近距離パーツは竜撃弾の無属性部分、各種クラッチ武器攻撃にも適用される。
効果範囲は>>3を参照。
[近距離パーツ倍率 1枚:1.2 2枚:1.3 3枚:1.35 4枚:1.4]
[遠距離パーツ倍率 1枚:1.2 2枚:1.35 3枚:1.4 4枚:1.45]
・シールドパーツ(複数装着可)
射撃、装填、回避を行っていない時にガードが出来るようになる。ガード性能、ガード強化が適用される。
[1枚:片手剣相当 2枚:大剣相当 3枚:ランス相当 4枚:__相当(未検証)]
旧作準拠でシールドの性能(仮)
https://i.imgur.com/xGufAbf.png
旧作準拠のため要検証。具体的な検証が出るまで掲載。
・特殊照準パーツ(IB)(複数装着不可)
クエスト中に照準切替(アイテム)を使用することで照準が「特殊照準構え」になる。
適正距離の一部が超適正距離となり、物理ダメージが上昇する。
照準切替は武器出し中にL2+△+○、またはアイテムショートカットに登録することでも行える。
L2+R1+右スティック上下で超適正距離の位置を調整できる。
超適正距離の範囲は弾の適正距離に概ね比例し、心眼/弾導強化で伸びた分も影響する。
[ダメージ倍率 1.3(狙撃竜弾・改造のみ1.5)]
・機関竜弾・改造、狙撃竜弾・改造パーツ(IB)(複数装着不可)
それぞれ対応する特殊弾を変化させる。
機関竜弾・改造は同じ部位に当て続けた際の威力を上昇させる。
狙撃竜弾・改造は高威力の非貫通・弾ダメージになる(着弾に攻撃判定はない)。
・弾丸重化、弾速強化パーツ(IB)(どちらか片方のみ)
弾丸重化は貫通系の弾(貫通弾、属性弾)のヒット間隔が短くなる。気絶値、減気値がある弾の効果を上昇させる。
弾速が下がり、射程と適正距離が若干短くなる。
弾速強化は貫通系の弾のヒット間隔が長くなる。弾速が上がり、射程と適正距離が若干長くなる(超適正距離には影響しない)。
- 7 :
- 【基礎攻撃力280(表示攻撃力420)会心率0%+反動小リロ普通+護符爪でのダメージ倍率概算表】
1.500:特殊照準(狙撃竜弾・改造)
1.450:遠距離4
1.400:遠距離3、近距離4
1.350:近距離3、遠距離2
1.300:近距離2、特殊照準(物理着弾ダメージ)
1.250:会心100%
1.200:近距離1、遠距離1、会心80%
1.190:不屈2乙、特殊射撃強化LV2、通常弾強化LV2、貫通弾強化LV2
1.150:挑戦者7
1.142:ネコ砲撃術、攻めの守勢3、火事場5、散弾強化LV2
1.125:会心50%
1.120:超会心3(会心100%)
1.109:装填数5→7
1.101:基礎攻撃力+30
1.100:会心40%、超会心3(会心80%)
1.095:各弾強化LV1、ネコ射撃(通常弾)、不屈1乙、特殊射撃強化LV1、攻めの守勢2、火事場4
1.094:挑戦者5
1.085:攻撃7
1.082:装填数6→8
1.080:超会心2(会心100%)
1.075:会心30%
1.068:基礎攻撃力+20
1.067:超会心3(会心50%)、超会心2(会心80%)
1.054:攻撃4
1.051:基礎攻撃力+15
1.050:会心20%
1.047:無属性強化、攻めの守勢1、火事場2or3
1.044:超会心2(会心50%)
1.040:超会心1(会心100%)
1.034:基礎攻撃力+10
1.025:会心10%
1.017:基礎攻撃力+5
- 8 :
- >>1乙です
>>950テンプレ一部消えてた所と一部修正しました
次スレのテンプレは>>2>>4>>6>>7の順でお願いします
- 9 :
- タカティンがチャアクをディスりだしたみたいな書き込みみたがタカティンの動画見てみたら兜割りで180ダメージ連発してんじゃねーかよw
しかも通常の攻撃ですら100近いダメージ連発だし合間で200近いダメージもちらほら
ナーフされんのは太刀のほうじゃねーかよw
- 10 :
- あれは頭ドラケンのゆうた代表だから
- 11 :
- ごめん、チャアクじゃなくてスラアクだったわ
- 12 :
- >>1乙
ワールド発売日勢でクリア後から次の日には体力増強3つけてるぐらいの中毒勢だけど、
過去作だとジョジョブラキはやったことないからわからんけど超特殊は紅兜以外はソロクリアできてたから増強のある無しでPS計るのは無理だと思う。
ぶっちゃけ体力増強を切れるかどうかすら試してないし、他の人も試してないのが大多数だと思う。具体的に増強3つけることで何がワンパンラインから外れるのもわからん。多分マルチ歴戦以外は案外切れるんだろうな
- 13 :
- もしかして榴弾3機関打つラー砲まあまあ強くない?
- 14 :
- 修正くるならハンマーやろ。強すぎる。
- 15 :
- カガチ真業物リロ3積み快適すぎるから試してみて欲しい
- 16 :
- 機関撃つなら睡眠もあるファミンがいいぞ楽しい
- 17 :
- 機関準備中にダウン終わってしまうよ
- 18 :
- セット→壁ドン→ドパラタタタタ
- 19 :
- 歴戦ネロ貫通盾ありで大体12分ぐらいかかってたけど
ここ参考に、盾→スコープ、翼多め→頭から胴体通す、に変えたらいきなり7分切れてびっくりしたわ
- 20 :
- 盾無しはこあい
- 21 :
- >>19
歴戦ネロ、ネコ火事場の貫通で4分4秒ってのがあがってたよ
- 22 :
- いまだに主要な装飾品がほぼなくて装備の更新ができない
- 23 :
- ガンナー珠が全く無いから
オウガ砲、ドーベル頭β、キリン胴α、ガンキン腕β、ガンキン腰α、ラヴァ脚β
のゴミクズで試したけどこんなのでもある程度は強いんだなあ
まあまともに揃うまでは倉庫番させるけど気分転換には良さそうだ
- 24 :
- MR歴戦3で弾強化3種取れたな
あと普通の解放球が欲しい
- 25 :
- ヘビィやると近接できなくなるな
- 26 :
- そのせいで初代からガンナーばっかしか使ってねーや・・・
- 27 :
- >>15
ソロ?
マルチだったら、急に超スピードで突っ込んできたりするから盾無しは怖いなぁ
マルチは快適より生存を優先したい
- 28 :
- マルチの被弾してるガンナー見るとだいたい欲張りすぎなんだよな
昔からあと一発撃てそうと思ったら撃つのをやめるのは基本だし今作は最も動きのやばかった4や4G時代より動き優しいからな
- 29 :
- 鼻息荒くした怖いモンスターに刃物や鈍器で接近戦はしたくないです
- 30 :
- でも近接って攻撃食らってもなかなかワンパンされなかったよ
- 31 :
- まぁ近接武器は物理ダメージ軽減ですし
- 32 :
- スコープ苦手だしあまりパーツ距離維持できないからリロ速カガチにしてみたけど
これ駄目だな普通のリロードが遅く感じる麻薬だわ他の銃使えなくなってしまう
- 33 :
- 装飾品見てたらいつの間にか強壁珠があったんだけど、取った記憶がない…
ラッキーo(*>▽<*)o
- 34 :
- >>27
ソロもマルチもこれでやってるよ
俺は貫通通常は回避距離2さえあればいいかなぁって思ってる
- 35 :
- 徹甲ヘビィといえばラー砲が話にのぼるけど、ファミンは話題になっていない気がする
ソロ限定だけど、睡眠1/2→竜撃で複数回4桁ダメも狙えるファミンが総合火力で優勢じゃない?
そもそもソロで徹甲は使わんか…
- 36 :
- 近距離遠距離両方積むのはNGなんかな?
マルチなら近距離心がけてるけど、ソロだとそこまで距離を意識せずやりたいんだよね
- 37 :
- >>35
それはもう徹甲じゃなくて竜撃ヘビィじゃねえかな…
- 38 :
- >>35
それやるならゲミでいい…というかファミンで出来ることの大半はゲミでやったほうがいい
睡眠からの機関くらいしかファミンの強みはない
- 39 :
- オンだとラー砲でスタン取って散弾3撃ってるほうが早いような気がする
特に大剣とかがいると
- 40 :
- ゲミじゃ歴戦相手だと拡散切れて雑に榴弾撃つか補給に戻らなきゃならないけど機関をちゃんと撃ってれば火力足りるからソロならファミンがいいと思うわ
- 41 :
- >>39
大剣はジンオウガハメ時代を彷彿とさせるよな
大剣ハンマーあたりはやっぱアイスボーンではつええわ
- 42 :
- 跳躍解放出てスキルの幅クソ広がったわ
- 43 :
- 通常でも素の会心高くしたいな
弱点にするためにクラッチして白ダメで攻撃して破壊するならやっぱり80%くらいは欲しい
弱点撃つ時は完全に死にスキルになるけど
- 44 :
- >>1乙
ワールド発売日勢でクリア後から次の日には体力増強3つけてるぐらいの中毒勢だけど、
過去作だとジョジョブラキはやったことないからわからんけど超特殊は紅兜以外はソロクリアできてたから増強のある無しでPS計るのは無理だと思う。
ぶっちゃけ体力増強を切れるかどうかすら試してないし、他の人も試してないのが大多数だと思う。具体的に増強3つけることで何がワンパンラインから外れるのもわからん。多分マルチ歴戦以外は案外切れるんだろうな
- 45 :
- なんか更新したらよくわからないけど再投稿されたわすまんな
- 46 :
- ガンナーはやはり超心複合と跳躍複合と解放複合を欲するか
鉄壁複合にはあまりお世話にならんが
- 47 :
- 回避と距離の球が出た
避けろと?
- 48 :
- 気付いてしまった…
ギルカ確認から見れる導きの調査実績で
LV7がカンストのはずだがゲージの先がある…
将来的にLV8導入で歴戦王かな
- 49 :
- >>48
今更過ぎる話で流石に苦笑い
- 50 :
- 既出やったんか、あんまギルカ見なかったから知らんかったわ
- 51 :
- >>50
すまない
導きスレがアンチの巣窟になる前に出てたんだ
ヘビィスレしか見てなければ話題でないからギルカ見るまで気づかないかも
- 52 :
- 歴戦王はイベントだろうからレベル8はさすがに新モンスだな
ドドブランゴ、ガノトトス、アグナコトル、ガララアジャラ、アルバトリオンあたりで
- 53 :
- >>40
ソロでゲミとかファとかちょっと・・
- 54 :
- >>52
ガララアジャラだけならいいが・・・
極限化も無いし大丈夫か
- 55 :
- >>40
なるほど…と思ったけどそれパーツとスキル構成キツくて徹甲と拡散の運用が難しくならない?
キャンプ無しの立ち回りが前提ならゲミにも狙撃で補完は可能だし、装備構成とかその辺は割と真面目に知りたい
- 56 :
- スラアクの強化持続が許されるならヘビィの集中アップも許されるのでは
- 57 :
- 盾運用の回復カガチ砲2本目作った
- 58 :
- ヘヴィはもっさり回避とくらいリロ戻してくれないかな
ブラキとかダル過ぎる
- 59 :
- ラギアクルス(小声)
- 60 :
- 導きスレはマジで関係ないことを導きと結び付けてクソクソ連呼してるアンチスレと化してるから頭おかしなるで
てかびちびちのうん地とかいうくっそセンスの欠けらも無い小学生も苦笑いな名前どうにかならんのか
- 61 :
- エモガイの巣の時点であのスレもう終わってる
- 62 :
- ソース見つからなかったけどラギアくらい縦に長いモンスは追加出来んと発売当初にカプコンが言ってた
- 63 :
- 導きのレベル7より上のゲージはレベル固定のアプデ前からあったし、すぐにレベルダウンしないための猶予でしょ
隠し数値でもよかったと思うけど
- 64 :
- 覚醒業物のカガチ使ってると指痛い
リロードオススメする人も多いけど、覚醒も切るかんじ?
- 65 :
- 獅子砲マルチめちゃくちゃ疲れた
慣れてないのもあるけど、単純に見えて忙しいし考える事も多い
- 66 :
- おれは脳死で徹甲弾撃ってる
クラッチやらぶっ飛ばしもやろうとしたが
ヘビィがやらなくてもよくね感が
- 67 :
- >>66
傷1回組で徹甲と同じかそれ以上のダメージ簡単に出るのにやらない理由あんの?
- 68 :
- 鉄壁達人出たおー(^o^)
- 69 :
- >>19
俺もなかなか10分切れないんだけど元々シールド1枚でシールド切った感じ?
- 70 :
- 貫通スコープ楽だと思うけど貫通にスコープはいらない火力変わらんしスコープなしのが安定する言ってる人いるけどそんなに難しい?
- 71 :
- 最初の数撃にしかスコープ補正のらないんやろ?
- 72 :
- あのぼやけなくして昔のスコープの仕様にしてくれたらなぁ
- 73 :
- 少なくとも俺のヘボ腕じゃあシールドとスコープの併用は無理だわ
もしやるならシールド外して回避距離積んでやる
そして俺はもっさり回避ヘビィはやりたくない…
- 74 :
- >>64
連射つきのコントローラー買うと快適
- 75 :
- >>64
連射つきのコントローラー買うと快適
- 76 :
- 真業物リロ3回避連コンカガチの手数とスリルがたまんねーな
- 77 :
- ここでよく連コンオススメされるけどそんなに楽になるものなのか
- 78 :
- 俺は楽だと思うよライトの回避装填もミスらなくなるし
ホリコンなら有線だから充電気にしなくていいしね
- 79 :
- ホリコンはオススメしないわ
あれ持った時点でゴミだろ
手に全く合わないし、ゴミみたいな遊びあるLRボタンとか
叩きつけてゴミ箱に捨てるレベル
- 80 :
- マクロつきSCUFならともかくホリコンはないよな。重さないし、バランス悪いし。
- 81 :
- 俺のホリコンにはLR1・2共にに遊び無いぞ
背面ボタンは咄嗟に押すには遠くて小さいボタンでクソだが
コントローラーを手のひらで握った状態を想定してるけど、両親指をスティックとボタンで頻繁に入れ替え素早く押すとなるともっと軽い持ち方になる事を考えてない
- 82 :
- 俺ぐらいの腱鞘炎ガチ勢だとホリコンは神
重量感だのボタンの遊びなんてのはただの負担だってのがはっきりわかんだね
これだからにわかは
- 83 :
- 蒸気放置にもいいしな
- 84 :
- 俺が買ったスーファミのコントローラーに似たホリの奴はマジゴミだったな
売るのもめんどくせえから開封5分で捨てたわ
- 85 :
- >>62
ラギアに代表される全長の長い種族はなんでも判定関係の問題で頭や何やらがオブジェその他を貫通しちゃうらしいから厳しいって話だな
今でもめり込むと顔とか尻尾とか思いっきり貫通してるし、実際問題として今の技術的に難しい話なんだろうな
- 86 :
- 古代樹クシャは最初のエリアとかめり込み酷いよね
ダウンさせても頭は壁に、尻尾は木にそれぞれ埋まってたりすること多々あるからゼノやイシュみたいに専用のフィールド用意しないとダメなんでしょう
- 87 :
- ソロ散弾での開幕セットプレイって皆どうしてるの
どこかから石取ってきといて
不動着て顔面張り付き→アイサツ中に顔面傷
強引に壁ドンまで持っていって強打に着替えてスタン
解除間際に顔面に徹甲刺してもう1スタン狙ってくのが理想?
- 88 :
- >>55
榴弾はフルチャと砲術3あればいいかと妥協して反反リロリロ機関改ナルガ3部位に睡眠W護石で模索中、いかに壁にぶつけるかが大事だから怒
- 89 :
- >>88
続き
り中に睡眠させるかが重要かなぁとか思ってる
壁当て昏倒は機関、スタン中は拡散>機関の優先度でやればいいよ書き込みミスすまね
- 90 :
- >>87
古龍だとスコープ、機関弾セット
不動特射2付きを着て弱点に傷つけ、ぶっ飛ばして機関弾全弾掃射
強打はドクロが出て逃げるのを阻止する時に使ってる
- 91 :
- 試しに導き用の破壊王3つけてネロ行ってみたが発見から2分で羽壊れて直後に乾いたけど関係あるのかな。
- 92 :
- 4人のマルチの話
- 93 :
- 数日前のこのスレ見て物々交換のワープ全部開放したよ
教えてくれた人サンキュー
広域回復薬簡単すぎたからついでに友好度全部10にしといた
- 94 :
- >>84
それ安い方のやつだな
FPSplusってのだったら俺はfpsにも使えてるくらいいいものだ
- 95 :
- >>69
うん、反重遠遠盾だったのを反重遠遠スコープにしてみた
あと実は他にも、装備が業物→新業物、オトモも大盾→爆弾になってたりする
水ブレスを前はガードしてたけど今は被弾覚悟で撃ち続けてもわりとひるみで止まるし不動耐水着てれば当たっても痛くない
タイムはその後も何回か行ったら全部8、9分ぐらいで初回が最速なのが悲しいけど10分切りはわりと安定してる感じ
- 96 :
- ソロで遠距離保つの難しすぎてびっくりする
距離3で後ろにころりんしてもまだ近いよね?
- 97 :
- 歴戦リオレイア希少種ゲミで4分半
初期位置+捕獲なら3分台いけるな
散弾には負けるが中々いいな
- 98 :
- スコープ付の弾は貫通でトレモのデカイ的で測った感じだと、距離3で密着状態から一回ゴロリンして、そこからもう少し下がったくらいだね
もうちょっと言えば的から離れて二本の木の柵が立ってる辺りまで下がってようやく適正だった
この距離感を実践で維持するのは相当しんどいなぁ。特に相手が激しく動いてくるタイプとかだと一瞬で距離ブレる
- 99 :
- >>97
散弾でそんな早く片付けられるのか
顔無視とか?
- 100 :
- ゲミでレイア4分ってどうやってやるん?
自分だと乙るのもあるけど10分かかっちゃうわ
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