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【MHW】チャージアックススレ チャージ86回目


1 :2019/06/01 〜 最終レス :2019/06/08
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↑スレ立てするときに3行コピペして下さい

モンスターハンターワールドのチャージアックス専用スレです
基礎的な知識はWikiを参照
http://wikiwiki.jp/mhwchargeax/

次スレは>>950が宣言をして立てる、無理ならアンカーで指定してください
■スレ立て時の注意
スレ立て時の【本文の一行目】に「 !extend:checked:vvvvv::」を入れると
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>>1のテンプレをコピペした後に忘れずに挿入してください

前スレ
【MHW】チャージアックススレ チャージ85回目
https://fate.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1557886909/
-
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2 :
質問の前に可能な限りテンプレとwikiを参照のこと

【基本的な立ち回り】
剣モードでエネルギーを溜め斧による属性解放でビンを使っていくのが基本
以下項で属性強化、GP、剣エネルギーについて説明しているが、より効率的に火力を引き出す為には知識と慣れが必要
慣れるまでは剣でエネルギーを溜めながら盾属性強化し盾突きから(超)高出力属性解放斬りだけ狙っても良い

【属性強化について(盾・剣)】
ビンが1本以上の時、高出力属性解放斬り(以下高出力)をR2でキャンセル回転斬りすると属性強化状態へ(以下盾属性強化)
強化時間はビン本数×30秒で最大150秒まで時間上乗せ可能
斧の攻撃力が1.1倍、ビン爆発のダメージ増加
高出力が超高出力属性解放斬り(以下超高出力)に変化
 ※超高出力のモーション中に↓(後ろ方向)+△で高出力も出せる。オプションで方向指定をタイプ2にすると容易
盾突きとチャージ後の斬り返し、高圧属性斬り、GP時にビン爆発が発生
ガード性能が上昇するがクロス系とは異なり斬れ味は消費する
装填数UPスキルでビンが6本になり盾属性強化最大時間が30秒プラスされる

盾属性強化状態で高圧属性斬り(チャージ中△長押しし盾が閉じたら離す)を行うと
剣が属性強化され、剣モードの攻撃にビン爆発と心眼効果が付与、オーバーヒートでも弾かれない(以下剣属性強化)
強化時間は条件に関わらず一律45秒で途中上乗せ可

盾属性強化は残り30秒、剣属性強化は残り15秒でアイコンが点滅し、武器の発光が赤→黄色になる(βから修正)

【ガードポイント(GP)とは】
以下の行動は、部分的にガード判定(GP)を伴う動作となる
・剣→斧変形斬りの出始め(抜刀斧変形斬りも短時間だがGP発生)
・回転斬りモーション(剣モードの回転斬り、斧→剣変形斬り、属性強化回転斬り、移動斬り)の出終わり
GPによるガードはガード性能が上昇し、盾属性強化中は更にビン爆発を起こす
GP時はガード成立モーションを取り剣モードへ(4G仕様)

GP・通常ガードともに、ガード成立モーション後は独自の派生行動に繋がる
・△斧変形叩き付け(再度GPあり)
・X回避・ステップ
・R2+〇チャージ
・△+〇(超)高出力
このうち△+〇の(超)高出力派生は特に重要な行動起点となる

【剣撃エネルギーについて】
剣モード時に通常攻撃一撃で溜まる剣撃エネルギーを3とすると
エネルギー30で黄、46で赤になり、72でオーバーヒート状態になる
黄でチャージ(R2+〇)するとビン3本分、赤・オーバーヒートでチャージすると最大まで溜まる
溜め2連(〇長押し→タイミング良く離す)の初撃が18、溜め2連二撃目と回転斬り、高圧斬りが9、それ以外の主な攻撃と移動斬りで3溜まる
盾突きは盾属性強化の有無に関わらず初撃でのみ1溜まる
ガード時は、通常ガードGPともにノックバック小・中で3、大で9溜まる
集中で蓄積量がスキル効果の倍率通り増加する(小数点以下保持)
溜め2連が圧倒的に溜まりやすいので上手く当てていく

【その他細かい変更、仕様など】
盾突き→(超)高出力が復活。盾突きから△+〇で派生
剣モードステップは回転斬り、溜め二連、移動斬り、チャージに派生
GP・盾属性強化でそれぞれガード性能上昇(重複する)
ガード構え中に移動ができるようになった
ガード中L2入力でカニ歩き移動となり、ステップや前後回避へ派生可能
R2を離しガード構えを解いているモーション中にもステップや前後回避が入力可能
チャアクだけではないがノックバック中から削りダメージを受けるように

斧モードは横斬りが廃止
回避後は斬り上げ、解放I、突進叩きつけ、(超)高出力、剣変形斬りへ派生
超高出力による盾属性強化解除はなくなった

3 :
チャージアックスモーション値完全版

突進斬り 20 ※抜刀攻撃含む
牽制斬り 12
斬り返し 15
チャージ斬り返し 15
切り上げ 13 ※貯め2連失敗
貯め2連 27 18
回転斬り 28
属性強化回転斬り 28
変形回転斬り 28
移動斬り 25
盾突き 12 8
ジャンプ斬り22
ジャンプ切り上げ 21
坂滑り突進斬り 18 16
高圧斬り 75

斧 ※属性強化時斧は攻撃力1.1倍
叩きつけ 44 ※抜刀攻撃含む
変形叩きつけ 44
突進叩きつけ 45
切り上げ 35
縦斬り 37
ジャンプ斬り 46
解放1 21
解放2 10 66
高出力 90
超出力 15 90 97 ※モーション値97はビン有で地面叩きつけ時判定
乗りフィニッシュ 55 150 ※ビン有時1本消費して高出力同等ビン爆発追加
属性強化時は物理、ビンともに各種補正あり

ビン補正
※爆発小
属性強化時のチャージ斬り返し・盾突き、剣強化時の全剣攻撃
※爆発中
解放1、解放2、属性強化時のGP・高圧斬り衝撃波

榴弾
爆発小0.02
爆発中0.04
高出力0.09
超出力0.25
※爆発中、高出力は属性強化時1.2倍
※上記榴弾補正はカスタム強化攻撃含む武器
倍率に対してのみ適用され、鈍器使いを除く
スキルやアイテムバフによる攻撃力上昇分は
上記補正に0.5掛けされる(Ver.2.0以降)
また砲術スキルの補正はバフ分には適用されない

強属性
爆発小1.5
爆発中3.5
高出力5.0
超出力10.0
※爆発中、高出力は属性強化時1.3倍
※砲術スキルの補正は適用されない

4 :
・序盤の扱いやすい武器は麻賊竜派生や骨素材派生あたり、中盤は熔山龍派生や角竜派生など
最終は滅尽龍派生(通称箒)、角竜派生(通称ディア武器)がほぼ二強状態

スタンダードなスキルはガード性能、砲術、砲弾装填数UPなど
ガ性はガードキャンセルの攻撃を組み込む上で重要。Lvは威力軽減が増す1、3、5が妥当
砲術では榴弾ビンのダメージが上がり、超高出力を始め属性解放が強化される
装填数UPはビン数と属性強化の時間を1本分増やす
使用武器の斬れ味状況によっては高速砥石もあり
上位 ガ性装備
 頭 チェーンβ、ボロス
 胴 バゼル
 腕 バルキン、ガンキン
 腰 ボロスα、バルキン
 脚 ガンキン
上位 砲術
 胴 ウルムーα
 腕 ウルムー
 腰 ジャナフα、ガマル
 脚 ジャナフ
上位 装填数UP
 腰 ハイメタ
 脚 ガマル
終盤は無属性強化による榴弾ダメージ増幅や耳栓で超出力チャンスを増やすのも有用
有志による検証で鈍器は榴弾ダメージに乗らないことが判明
集中は剣撃エネルギーの蓄積量を増加させる(小数点以下も保持)

攻撃2、砲術、ガ性3、挑戦者2、渾身2、装填数
 オーグα、バゼルβ、オーグα、ハイメタβ、ガンキンβ、砲術護石3
ガ性、砲術、装填UP、耳栓、根性、空きスロたくさん
 バゼルβ、バゼルβ、ガンキンβ、バゼルβ、ガマルβ、砲術護石3
これらを参考にあとは自分で考えて珠つけるべし
○○のスキル組めたという書き込みは装備詳細と併せて報告してくれた方が有意義なので御一考を

5 :
7スレ目>71より
使いこなせれば便利な上級者向けのテク見つけたわ
過去作でガードで盾構えてサイドステップ、ガードして向きを変えサイドステップで周り込むテクニックあったよね
あれを今作で出来ないか色々試してたんだけど、テンプレの方法だと二回目のサイドステップのときカメラの方向に向きが変わって出来ない
でもガードして構えた後ガードボタンを離してすぐにアナログスティックを横に倒し、×ボタン押すとL2を押さなくてもサイドステップになる
このサイドステップ方法とガードによる方向調整方法を使いこなせば、どうなるか分かるな?
チャアク使いは更なる機動力を得る

10スレ目>22,102,126より
移動切りについて
前後の移動切りは開始時の方向から変えられないが、左右の移動切りは角度調整が可能
移動切り入力後アナログスティックを開始時の方向に倒しておくと開始時の方向に、倒さないと内側に45度変化し、内側に倒しておくと完全に内側に角度を変えられる
横移動切り後、盾突きと(超)高出力の角度調整を合わせれば、開始時から180度方向を変えることも可能

攻撃時に方向調整出来る角度について
目分量だから正確では無いけど、基本的に30度変える事が出来る
例えば牽制斬り→斬り返し→回転斬りのコンボだと攻撃の間に30度ずつ、計60度方向を変えられる
例外は高圧属性斬りと(超)高出力の2つ
高圧属性斬りは45度、(超)高出力は多分90/4の22.5度

(超)高出力の角度は条件次第で45度に増える
盾突き→(超)高出力の場合でも斧変形→(超)高出力の場合でも、単発直出しではなくコンボとして出す場合
(超)高出力のモーションに入る前からスティック倒しておくと、2回判定されて45度になるっぽい

6 :
10スレ目>627より
集中の剣撃エネルギーの件ですが、集中3(20%)で試したところ
盾突き25回で黄色 = 1.2 * 25 = 30
通常8回 盾突き1回で黄色 = 28.8 + 1.2 = 30
だったんで今回は小数点切り捨てや四捨五入でもなく単に小数点以下も保持してるみたいです

11スレ目>761より
自分の環境だから細かい所は割愛で、砲術3+攻撃大猫の砲撃術でおけ
砲術1 78ダメ
砲術2 85ダメ
砲術3 91ダメ
猫飯有り(猫の砲撃術)
砲術1 89ダメ
砲術2 96ダメ
砲術3 103ダメ
砲撃飯での上昇値は1.12〜1.14、上にもあるが端数によっては1.15もあるみたいだな

14スレ目>>625より
強化持続の効果
検証したが1.3倍ってスキル説明書かれているけど実際は1.4倍でビン当たり42秒属強
ビン6本だと252秒だから4分以上属強出来る
剣も同じ1.4倍で63秒剣強化

16スレ目>>595より
ガード時の仰け反りの検証
  通常 通常GP 属強 属強GP
0 大   中    中   中
1 中   中    中   小
2 中   中    中   小
3 中   小    小   小
4 中   小    小   小
5 小   小    小   小

大中小は仰け反りのことで、左端の数字はガ性のスキルレベル
※トレモの樽爆弾で検証、相手によって仰け反りは変わるので目安程度に

77スレ目 強属性の瓶ダメに関して

皇金氷に属性強化5で属性値620の場合
超出力ビン補正は10倍なので620×0.1×10=620
属性値そのままの620に属性肉質を乗じる→超出力ビンダメージとなる

例)ナナ顔氷属性肉質30
620×0.3=186ダメージ
尚上位クエストには怒り補正がモンスター毎に、調査クエスト毎に全体防御率が設定されている為必ずしも上記ダメージとはならない

7 :
◾・武器
序盤の扱いやすい武器は麻賊竜派生・骨素材派生、中盤は熔山龍派生・角竜派生(ブロス)、終盤はブロスか滅尽龍派生(通称箒)
マムタロト産の武器はガ角と皇金シリーズが当たり、特に皇金氷が強い

◾・チャアク向けのスキル
攻撃スキル: 砲弾装填数UP、砲術、属性強化(無火水雷氷龍)
会心スキル: 弱点特効、渾身、見切り
斬れ味スキル: 匠、達人芸、業物、剛刃研磨、高速砥石
生存スキル: ガード性能、体力増強、耳栓、各種耐性、ガード強化
便利スキル: 集中、回避距離
スタンダードなスキルはガード性能、砲弾装填数UP、砲術、属性強化
ガ性はガードキャンセルの攻撃を組み込む上で重要。Lvは威力軽減が増す1、3、5が妥当
砲弾装填数UPは瓶が1本増える。超出力の威力を上げ、盾強化の時間が長くなる
砲術は榴弾瓶チャアクの瓶ダメージを上げる。強属性チャアクに砲術は無意味。
強属性チャアクは属性強化により瓶ダメージと剣撃の両方の威力が上がる。
有志による検証で鈍器は榴弾ダメージに乗らないことが判明

◾・装備例(レア装飾品なし)
・オーグαバゼルβオーグαハイメタβガンキンβ砲術護石3(武器はブロス)
砲術Lv3, ガード性能Lv3, 渾身Lv2, 挑戦者Lv2, 攻撃Lv2, 砲弾装填数UPLv1, 無属性強化Lv1, 小スロ4
・バゼルβバゼルβガンキンβバゼルβガマルβ砲術護石3(ブロス)
耳栓Lv5, 体力増強Lv3, ガード性能Lv3, 砲術Lv3, 無属性強化Lv1, 砲弾装填数UPLv1, ひるみ軽減Lv1, 根性

◾・装備例(レア装飾品あり・γ装備あり)
・カイザーγダマスクβカイザーαダマスクβカイザーγ匠護石(皇金氷)
見切りLv7, 氷属性強化Lv5, 弱点特効Lv3, 集中Lv3, 匠Lv3, 砲弾装填数UPLv1, ガード性能Lv1, ひるみ軽減Lv1, 達人芸
・バゼルβクシャαクシャγクシャγエンプレスβ匠護石3(ブロス)
耳栓Lv5, 匠Lv4, 体力増強Lv3, 砲術Lv3, 砲弾装填数UPLv1, ガード性能Lv1, 無属性強化Lv1, ひるみ軽減Lv1, 風圧完全無効

8 :
テンプレ終わり
テンプレなげえええーーー

9 :
>>8
スレ立て乙
ツイッターで詳細が明かされるタイミングだったからめっちゃ待ち遠しかったわw

10 :
新技ええやん
最近超出だけじゃなく高出力ももっと振り回したいと思ってたからバッチリだわ

11 :
ほんとにロマン溢れるの来たじゃねーかおい

12 :
新武器がもうすでにかっこいいんだが

13 :
二次会じゃああああ

14 :
強化打ちから解放2に連携出来るみたいだな
剣からでも強化打ち→解放2連携

15 :
属性ビンの方が時間が長いって事は地味に属性ビンの強化でもあるのかな?

16 :
チャージアックス 強化撃ち

斧モード中は斧攻撃後に、剣モード中はガードリアクション中に強化撃ちを行える。ガード時に大きくのけぞっていると行えないが、属性強化状態などガード性能が上がっていればのけぞりにくくなり、強化撃ちを行いやすい。

17 :
ビンが一本以上ある状態で「斧:高出力属性解放斬り」の予備動作中、属性廻填斧強化斬りをすると斧強化状態となる

またよくわからんクサい名称を授かったな

18 :
>>1

兄弟ともに悪くない新アクションでいとうれし

19 :
IB調整感想
長所:格好良すぎる
短所:格好良すぎる

20 :
盾強化×斧強化(榴弾)で寝起きドッキリしたら火力すごそう
アイボーでは強化持続必須になるのかな

21 :
>>17
どうせピザカッターに落ち着く

22 :
兄弟揃って斧強化でええやん

23 :
>>17
すいませんなんて読むんでしょうか

24 :
アイスボーンチャアク追加連携

チャージアックス 斧強化状態

ビンが一本以上ある状態で「斧:高出力属性解放斬り」の予備動作中、属性廻填斧強化斬りをすると斧強化状態となる。
一定時間、斧での攻撃が連続ヒットし、ビンの種類によって強化効果が加わる。

【ビンの種類別強化効果】

強属性ビン…斧攻撃時の属性攻撃力がアップ、強化時間が長い
榴弾ビン…斧攻撃時の物理攻撃力がアップ、強化時間が短い

斧強化状態中は一定時間ごとにビンを消費し、ビンが無くなると斧強化状態が解除される。

チャージアックス 強化撃ち

斧モード中は斧攻撃後に、剣モード中はガードリアクション中に強化撃ちを行える。ガード時に大きくのけぞっていると行えないが、属性強化状態などガード性能が上がっていればのけぞりにくくなり、強化撃ちを行いやすい。

25 :
>>23
普通にかいてんだと思われ
当て字っぽいけど

26 :
回転を廻填にするあたりがセンス振り切ってるな
見てる方が恥ずかしいわw

27 :
ぞくせいかいてん、かな?

28 :
つーかマジこれ凄いというか、立ち回り変わるだろ
榴弾は強化短いらしいから、ダウン中に属性廻填斧強化斬り入れてからの超出みたいになりそうだが
属性ビンの強化度合いと時間次第じゃ、解放2どんどん当ててく立ち回りも考えられそう

29 :
ぶん回し強化じゃん
やったぜ

30 :
ギガフロの斧モードの盾の変形も地味に変わってない?

31 :
まーたロマン技かよとも思ったけどクラッチダウンと強化撃ち上手いこと使ってチャンス作れって事なのかね
今まで以上に立ち回りのスイッチが重要になりそう

32 :
斧強化状態は大暴れモードということでよろしいか?

33 :
クラッチからの攻撃もカッコイイなこれ
刺した剣を踏んでジャンプして盾を叩きつけて変形か

34 :
正確にはノーガード大暴れモードじゃないかな
マスターランクのテオノヴァとかでカッコいいポーズしながら消し炭になる未来が見える

35 :
これで斧が尻もちでしたとかいうオチがないことを祈りたい

36 :
超出力打つと瓶全消費だから斧強化は切れるだろう
チャンス時は超出力ブッパではなく斧強化から斧と解放連携入れる方がDPS高いと予想

37 :
この強化で立ち回りは剣、転倒中は斧でぶん回しと使い分けるのが理想なモーション値になってるといいね
Xみたいに強化前提で斧が弱くなってたら解散

38 :
強化持続が必須スキルに昇格するのか
スキル枠壊れちゃう

39 :
ギガフロストのようでディープシュラムみたいなヒレ付いてるから多分ブラントドス素材のやつだな

40 :
正直大剣並みの扱いされてもしょうがないかなと思ってた所に太刀並みの新モーション追加は嬉しすぎて言葉が出ない

41 :
ビンさえ切らさなきゃ効果永続だからコンスタントにチャージしていきゃずっと持続しそうだな
超出メインの榴弾は撃つ度解除されて面倒いだろうな

42 :
>>39
金属ベースだしギガフロにブラントドスの素材貼り付けた感じかね

43 :
斧強化モーションかちあげある?

44 :
あぁ、剣になっても継続するのかこれ?

45 :
>>43
あっ…

46 :
属強きれたら斧弱くなるし、属強すると瓶消えるからずっと斧強化維持は現実的じゃなそう

47 :
地面擦りながら火花撒き散らしてんのカッコよすぎるわ...

48 :
>>39
いや、変形前はシュラムみたいなヒレが生えてない
https://i.imgur.com/b1lslCu.jpg

49 :
>>43
何の問題ですか?(ソロ專)

50 :
剣突き刺しからの踏み台ジャンプ斧盾ぶち込み変型斬りかっこよすぎない……
ピザカッターも火薬庫的に高評価

51 :
942 名前:名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0ba1-paY0) [sage] :2019/06/01(土) 17:09:12.48 ID:mHz12Y6q0
チャアク 来たな
https://youtu.be/vaaRy9HyGMw

52 :
>>44
流石に切れるんじゃない?
瓶チャージしたら永続ってのは強すぎる気がするし
剣モードに戻すたびに強化しなおしってのは妥当な線かと思う

53 :
>>45
笛の左右ぶん回しみたいにカチアゲなしを祈ろう

54 :
剣になったら斧強化状態がストップ(瓶ゲージの減少停止)ってだけじゃないかな

55 :
>>52
属強延長で遅かれ早かれ切れるだろうに

56 :
相手ラドバルキンなのずるいだろ

57 :
>>17
盾強化と何がちがうんだ

58 :
剣にしたら切れるは無いだろ
だって現状剣強化、斧にしても切れないじゃん

59 :
大剣されなくて良かったと一安心

60 :
クラッチ切り最高にかっこいい
刺した剣を踏み台にするのしびれるわ

61 :
サンドバッグがラドバルキンなのが不安点

62 :
微妙な超出撃って「あ、外れる」ってなったとき、廻填斧斬りとりあえず撃つって選択出来るようになったんだな
ただそこ考えると、斧モード解除したら終わりっぽいような気する

63 :
らしい強化でよかったわ
隙の大きさはあいかわらずだがさらに楽しい武器になりそうだ

64 :
いつも以上に大振りだからなぁ
あれくらいデカイ的じゃないと安定して当たらないんじゃないか

65 :
でもどこかで切れて貰わないと一回カラにするまで永遠にビンが減り続けるのは地味に苦しそう
斧強化剣強化盾強化が同居したら頭おかしくなる

66 :
完全にブラボの火薬庫産だこれ!

67 :
そうか、剣斧ダブル強化は流石にないからやっぱ剣にしたら切れるのかな

68 :
>>62
そっか
今までは外れるのが確定したらもう素直にスカるか盾強化するかでどっちにしろ全消費だったけど斧強化は時間消費だから外れても瓶を残せるんだな

69 :
当てづらさは今のうちに兄斧使って慣れておこう

70 :
クラッチ攻撃の剣刺して飛び上がって斧に変形して切るって
変形ギミックとしては無理ありすぎな気がする
持ってた盾が突然剣先に移動するって感じで
せっかく飛び上がって勢いつけたのにワンクッション入る違和感

71 :
>>70
モーションとしては完全に破綻してる
もう勢いだけ

72 :
>>68
それだと、今は超出外れるときは高出に変えるからそっからさらに新モーションいけるのか流石に隙だらけか

73 :
今までも高出力に切り替えられたぞ

74 :
やっぱ武器の構造破綻してるよな

75 :
今更構造気にしてる奴居るんだ・・・

76 :
シリーズ初期作からしてハンターの身体構造がまず破綻してるから無問題

77 :
盾で切りながら刺さった剣にくっ付けてるんだろ(適当)

78 :
カッコよさは何よりも優先されるべき

79 :
かち上げはしないように気をつけんとな

80 :
>>65
心配しなくても属強延長すりゃ切れるしチャンス作れたら超出使えばいいだけ

81 :
つまらないものは、それだけでよい武器ではあり得ない
って昔の人も言っているからつまりまったくそれで良いのだ

82 :
めっちゃ盾淵の切れ味いいんでしょ(てきとう

83 :
変形合体武器としての特性を可能な限り活かしきった、ギルド工房の最新鋭技術が更なる進化を経た最終形態十九式廻填盾斧だ

84 :
どんな構造かはどうでもいいんだが
動きの流れに違和感があってな
ワールドはそこら辺うまく誤魔化してたとは思うがこれはなんか違うと

85 :
強化持続は選択肢にはなるだろうな

86 :
そりゃゲームだし多少は目を瞑るけど
あからさまなモーション破綻はもう少し頑張ってくれって思う

87 :
>>81
まじでブラボの回転ノコ参考にしたのかも

88 :
ラドバルキンてストレス発散モンスターだからな…

89 :
安心安定の火薬庫産

90 :
格ゲーのオリジナルコンボだよねこれ
いや〜いいの実装してくれますわ

91 :
シャージスピンアックスに改名しよう

92 :
>>83
なんかもうかっこよすぎるからダメだ

93 :
超廻盾斧とかいうロマン心に刺さる漢字たち

94 :
次は剣部分がドリル化だな

95 :
デスギア重ね着でブラボごっこ楽しみ

96 :
剣部分が残像剣が如く多段ヒットするようになるぞ

97 :
>>85
それもあるんだけど、属性会心も気になるんだよな。皇金はデフォでついてたから気になんなかったけど、どうなんだろう
属性斧強化ってたぶん属会のるやろ。チャアクも属会縛られる時代くるのか

98 :
合体ロボットかな?

99 :
>>93
「回」じゃなくて「廻」
この漢字が最高にイカしてるわ

100 :
新モーションかっこよ


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