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【MHW】チャージアックススレ チャージ84回目


1 :2019/04/24 〜 最終レス :2019/05/11
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!extend:checked:vvvvv::
↑スレ立てするときに3行コピペして下さい

モンスターハンターワールドのチャージアックス専用スレです
基礎的な知識はWikiを参照
http://wikiwiki.jp/mhwchargeax/

次スレは>>950が宣言をして立てる、無理ならアンカーで指定してください
■スレ立て時の注意
スレ立て時の【本文の一行目】に「 !extend:checked:vvvvv::」を入れると
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前スレ
【MHW】チャージアックススレ チャージ83回目
https://fate.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1553496624/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

2 :
質問の前に可能な限りテンプレとwikiを参照のこと

【基本的な立ち回り】
剣モードでエネルギーを溜め斧による属性解放でビンを使っていくのが基本
以下項で属性強化、GP、剣エネルギーについて説明しているが、より効率的に火力を引き出す為には知識と慣れが必要
慣れるまでは剣でエネルギーを溜めながら盾属性強化し盾突きから(超)高出力属性解放斬りだけ狙っても良い

【属性強化について(盾・剣)】
ビンが1本以上の時、高出力属性解放斬り(以下高出力)をR2でキャンセル回転斬りすると属性強化状態へ(以下盾属性強化)
強化時間はビン本数×30秒で最大150秒まで時間上乗せ可能
斧の攻撃力が1.1倍、ビン爆発のダメージ増加
高出力が超高出力属性解放斬り(以下超高出力)に変化
 ※超高出力のモーション中に↓(後ろ方向)+△で高出力も出せる。オプションで方向指定をタイプ2にすると容易
盾突きとチャージ後の斬り返し、高圧属性斬り、GP時にビン爆発が発生
ガード性能が上昇するがクロス系とは異なり斬れ味は消費する
装填数UPスキルでビンが6本になり盾属性強化最大時間が30秒プラスされる

盾属性強化状態で高圧属性斬り(チャージ中△長押しし盾が閉じたら離す)を行うと
剣が属性強化され、剣モードの攻撃にビン爆発と心眼効果が付与、オーバーヒートでも弾かれない(以下剣属性強化)
強化時間は条件に関わらず一律45秒で途中上乗せ可

盾属性強化は残り30秒、剣属性強化は残り15秒でアイコンが点滅し、武器の発光が赤→黄色になる(βから修正)

【ガードポイント(GP)とは】
以下の行動は、部分的にガード判定(GP)を伴う動作となる
・剣→斧変形斬りの出始め(抜刀斧変形斬りも短時間だがGP発生)
・回転斬りモーション(剣モードの回転斬り、斧→剣変形斬り、属性強化回転斬り、移動斬り)の出終わり
GPによるガードはガード性能が上昇し、盾属性強化中は更にビン爆発を起こす
GP時はガード成立モーションを取り剣モードへ(4G仕様)

GP・通常ガードともに、ガード成立モーション後は独自の派生行動に繋がる
・△斧変形叩き付け(再度GPあり)
・X回避・ステップ
・R2+〇チャージ
・△+〇(超)高出力
このうち△+〇の(超)高出力派生は特に重要な行動起点となる

【剣撃エネルギーについて】
剣モード時に通常攻撃一撃で溜まる剣撃エネルギーを3とすると
エネルギー30で黄、46で赤になり、72でオーバーヒート状態になる
黄でチャージ(R2+〇)するとビン3本分、赤・オーバーヒートでチャージすると最大まで溜まる
溜め2連(〇長押し→タイミング良く離す)の初撃が18、溜め2連二撃目と回転斬り、高圧斬りが9、それ以外の主な攻撃と移動斬りで3溜まる
盾突きは盾属性強化の有無に関わらず初撃でのみ1溜まる
ガード時は、通常ガードGPともにノックバック小・中で3、大で9溜まる
集中で蓄積量がスキル効果の倍率通り増加する(小数点以下保持)
溜め2連が圧倒的に溜まりやすいので上手く当てていく

【その他細かい変更、仕様など】
盾突き→(超)高出力が復活。盾突きから△+〇で派生
剣モードステップは回転斬り、溜め二連、移動斬り、チャージに派生
GP・盾属性強化でそれぞれガード性能上昇(重複する)
ガード構え中に移動ができるようになった
ガード中L2入力でカニ歩き移動となり、ステップや前後回避へ派生可能
R2を離しガード構えを解いているモーション中にもステップや前後回避が入力可能
チャアクだけではないがノックバック中から削りダメージを受けるように

斧モードは横斬りが廃止
回避後は斬り上げ、解放I、突進叩きつけ、(超)高出力、剣変形斬りへ派生
超高出力による盾属性強化解除はなくなった

3 :
チャージアックスモーション値完全版

突進斬り 20 ※抜刀攻撃含む
牽制斬り 12
斬り返し 15
チャージ斬り返し 15
切り上げ 13 ※貯め2連失敗
貯め2連 27 18
回転斬り 28
属性強化回転斬り 28
変形回転斬り 28
移動斬り 25
盾突き 12 8
ジャンプ斬り22
ジャンプ切り上げ 21
坂滑り突進斬り 18 16
高圧斬り 75

斧 ※属性強化時斧は攻撃力1.1倍
叩きつけ 44 ※抜刀攻撃含む
変形叩きつけ 44
突進叩きつけ 45
切り上げ 35
縦斬り 37
ジャンプ斬り 46
解放1 21
解放2 10 66
高出力 90
超出力 15 90 97 ※モーション値97はビン有で地面叩きつけ時判定
乗りフィニッシュ 55 150 ※ビン有時1本消費して高出力同等ビン爆発追加
属性強化時は物理、ビンともに各種補正あり

ビン補正
※爆発小
属性強化時のチャージ斬り返し・盾突き、剣強化時の全剣攻撃
※爆発中
解放1、解放2、属性強化時のGP・高圧斬り衝撃波

榴弾
爆発小0.02
爆発中0.04
高出力0.09
超出力0.25
※爆発中、高出力は属性強化時1.2倍
※上記榴弾補正はカスタム強化攻撃含む武器
倍率に対してのみ適用され、鈍器使いを除く
スキルやアイテムバフによる攻撃力上昇分は
上記補正に0.5掛けされる(Ver.2.0以降)
また砲術スキルの補正はバフ分には適用されない

強属性
爆発小1.5
爆発中3.5
高出力5.0
超出力10.0
※爆発中、高出力は属性強化時1.3倍
※砲術スキルの補正は適用されない

4 :
・序盤の扱いやすい武器は麻賊竜派生や骨素材派生あたり、中盤は熔山龍派生や角竜派生など
最終は滅尽龍派生(通称箒)、角竜派生(通称ディア武器)がほぼ二強状態

スタンダードなスキルはガード性能、砲術、砲弾装填数UPなど
ガ性はガードキャンセルの攻撃を組み込む上で重要。Lvは威力軽減が増す1、3、5が妥当
砲術では榴弾ビンのダメージが上がり、超高出力を始め属性解放が強化される
装填数UPはビン数と属性強化の時間を1本分増やす
使用武器の斬れ味状況によっては高速砥石もあり
上位 ガ性装備
 頭 チェーンβ、ボロス
 胴 バゼル
 腕 バルキン、ガンキン
 腰 ボロスα、バルキン
 脚 ガンキン
上位 砲術
 胴 ウルムーα
 腕 ウルムー
 腰 ジャナフα、ガマル
 脚 ジャナフ
上位 装填数UP
 腰 ハイメタ
 脚 ガマル
終盤は無属性強化による榴弾ダメージ増幅や耳栓で超出力チャンスを増やすのも有用
有志による検証で鈍器は榴弾ダメージに乗らないことが判明
集中は剣撃エネルギーの蓄積量を増加させる(小数点以下も保持)

攻撃2、砲術、ガ性3、挑戦者2、渾身2、装填数
 オーグα、バゼルβ、オーグα、ハイメタβ、ガンキンβ、砲術護石3
ガ性、砲術、装填UP、耳栓、根性、空きスロたくさん
 バゼルβ、バゼルβ、ガンキンβ、バゼルβ、ガマルβ、砲術護石3
これらを参考にあとは自分で考えて珠つけるべし
○○のスキル組めたという書き込みは装備詳細と併せて報告してくれた方が有意義なので御一考を

5 :
7スレ目>71より
使いこなせれば便利な上級者向けのテク見つけたわ
過去作でガードで盾構えてサイドステップ、ガードして向きを変えサイドステップで周り込むテクニックあったよね
あれを今作で出来ないか色々試してたんだけど、テンプレの方法だと二回目のサイドステップのときカメラの方向に向きが変わって出来ない
でもガードして構えた後ガードボタンを離してすぐにアナログスティックを横に倒し、×ボタン押すとL2を押さなくてもサイドステップになる
このサイドステップ方法とガードによる方向調整方法を使いこなせば、どうなるか分かるな?
チャアク使いは更なる機動力を得る

10スレ目>22,102,126より
移動切りについて
前後の移動切りは開始時の方向から変えられないが、左右の移動切りは角度調整が可能
移動切り入力後アナログスティックを開始時の方向に倒しておくと開始時の方向に、倒さないと内側に45度変化し、内側に倒しておくと完全に内側に角度を変えられる
横移動切り後、盾突きと(超)高出力の角度調整を合わせれば、開始時から180度方向を変えることも可能

攻撃時に方向調整出来る角度について
目分量だから正確では無いけど、基本的に30度変える事が出来る
例えば牽制斬り→斬り返し→回転斬りのコンボだと攻撃の間に30度ずつ、計60度方向を変えられる
例外は高圧属性斬りと(超)高出力の2つ
高圧属性斬りは45度、(超)高出力は多分90/4の22.5度

(超)高出力の角度は条件次第で45度に増える
盾突き→(超)高出力の場合でも斧変形→(超)高出力の場合でも、単発直出しではなくコンボとして出す場合
(超)高出力のモーションに入る前からスティック倒しておくと、2回判定されて45度になるっぽい

6 :
10スレ目>627より
集中の剣撃エネルギーの件ですが、集中3(20%)で試したところ
盾突き25回で黄色 = 1.2 * 25 = 30
通常8回 盾突き1回で黄色 = 28.8 + 1.2 = 30
だったんで今回は小数点切り捨てや四捨五入でもなく単に小数点以下も保持してるみたいです

11スレ目>761より
自分の環境だから細かい所は割愛で、砲術3+攻撃大猫の砲撃術でおけ
砲術1 78ダメ
砲術2 85ダメ
砲術3 91ダメ
猫飯有り(猫の砲撃術)
砲術1 89ダメ
砲術2 96ダメ
砲術3 103ダメ
砲撃飯での上昇値は1.12〜1.14、上にもあるが端数によっては1.15もあるみたいだな

14スレ目>>625より
強化持続の効果
検証したが1.3倍ってスキル説明書かれているけど実際は1.4倍でビン当たり42秒属強
ビン6本だと252秒だから4分以上属強出来る
剣も同じ1.4倍で63秒剣強化

16スレ目>>595より
ガード時の仰け反りの検証
  通常 通常GP 属強 属強GP
0 大   中    中   中
1 中   中    中   小
2 中   中    中   小
3 中   小    小   小
4 中   小    小   小
5 小   小    小   小

大中小は仰け反りのことで、左端の数字はガ性のスキルレベル
※トレモの樽爆弾で検証、相手によって仰け反りは変わるので目安程度に

77スレ目 強属性の瓶ダメに関して

皇金氷に属性強化5で属性値620の場合
超出力ビン補正は10倍なので620×0.1×10=620
属性値そのままの620に属性肉質を乗じる→超出力ビンダメージとなる

例)ナナ顔氷属性肉質30
620×0.3=186ダメージ
尚上位クエストには怒り補正がモンスター毎に、調査クエスト毎に全体防御率が設定されている為必ずしも上記ダメージとはならない

7 :
>>4
にテンプレ案出てたのか…失礼、貼っておきます

◾武
序盤の扱いやすい武器は麻賊竜派生・骨素材派生、中盤は熔山龍派生・角竜派生(ブロス)、終盤はブロスか滅尽龍派生(通称箒)
マムタロト産の武器はガ角と皇金シリーズが当たり、特に皇金氷が強い

◾チャアク向けのスキル
攻撃スキル: 砲弾装填数UP、砲術、属性強化(無火水雷氷龍)
会心スキル: 弱点特効、渾身、見切り
斬れ味スキル: 匠、達人芸、業物、剛刃研磨、高速砥石
生存スキル: ガード性能、体力増強、耳栓、各種耐性、ガード強化
便利スキル: 集中、回避距離
スタンダードなスキルはガード性能、砲弾装填数UP、砲術、属性強化
ガ性はガードキャンセルの攻撃を組み込む上で重要。Lvは威力軽減が増す1、3、5が妥当
砲弾装填数UPは瓶が1本増える。超出力の威力を上げ、盾強化の時間が長くなる
砲術は榴弾瓶チャアクの瓶ダメージを上げる。強属性チャアクに砲術は無意味。
強属性チャアクは属性強化により瓶ダメージと剣撃の両方の威力が上がる。
有志による検証で鈍器は榴弾ダメージに乗らないことが判明

◾装備例(レア装飾品なし)
・オーグαバゼルβオーグαハイメタβガンキンβ砲術護石3(武器はブロス)
砲術Lv3, ガード性能Lv3, 渾身Lv2, 挑戦者Lv2, 攻撃Lv2, 砲弾装填数UPLv1, 無属性強化Lv1, 小スロ4
・バゼルβバゼルβガンキンβバゼルβガマルβ砲術護石3(ブロス)
耳栓Lv5, 体力増強Lv3, ガード性能Lv3, 砲術Lv3, 無属性強化Lv1, 砲弾装填数UPLv1, ひるみ軽減Lv1, 根性

◾装備例(レア装飾品あり・γ装備あり)
・カイザーγダマスクβカイザーαダマスクβカイザーγ匠護石(皇金氷)
見切りLv7, 氷属性強化Lv5, 弱点特効Lv3, 集中Lv3, 匠Lv3, 砲弾装填数UPLv1, ガード性能Lv1, ひるみ軽減Lv1, 達人芸
・バゼルβクシャαクシャγクシャγエンプレスβ匠護石3(ブロス)
耳栓Lv5, 匠Lv4, 体力増強Lv3, 砲術Lv3, 砲弾装填数UPLv1, ガード性能Lv1, 無属性強化Lv1, ひるみ軽減Lv1, 風圧完全無効

8 :
>>1

前スレの超出後出の比較はありがたいけど、ああいう動画は1画面で並べて比較してもらえると分かりやすいよな

9 :
>>1 捲土乙来マグマヌス

10 :
>>8
少し見やすくなったと思います
https://youtu.be/InSUx4NpSlI

11 :
>>10
見やすくて分かりやすいですね!ナイス!

12 :
>>10
防具が一緒だわ
この組み合わせいいよな

13 :
>>10
おおー分かりやすい乙です
この1秒の差が生死の境目を分ける時もあるんだなあ

14 :
GWにマム周回しようかと思うけど
皇金雷氷あればlv2安定するかな?

15 :
PC版も今お祭りだよな?
皇氷で極ベヒの後足に張り付くのどのくらいDPS出てるか見た人いないかな
剣強化してひたすら盾突きループ&隙見て高出力って感じでけっこう火力出てると思うんだけど

16 :
ちょっと来ない間に装備テンプレ増えてて嬉しい

17 :
やっぱ装備の幅は広くないとな

18 :
虹からチャアクが出ない。
とにかく出ない
あと一回やってなんでもいいから
チャアク出なかったらパチンコ行く

19 :
そっちも出ないぞ

20 :
ギガフロスト担いでるから煽られることはそこそこあるんやけど今日はクソ多いわ

21 :
煽りってどんなのがくんの?

22 :
そもそもガンナーでないとあおられん?

23 :
皇雷氷で回してたけど煽られたことも蹴られたこともないぞ 野良部屋だろ?

24 :
自意識過剰バカ

25 :
抗菌って氷以外はどんな感じ?
実用性あるなら屍套と飛雷の装備整えようと思うんだけど

26 :
皇金チャアクは全部アタリと言われてるくらい全部有能

27 :
龍はリオ系、雷は・・・プケプケ?
古龍以外も含めると皇金5属性は一応全部ブロス超える相手はいるね
古龍相手は皇氷以外は微妙かな

28 :
そうなのか、ありがとう
水以外は揃ってたから装備作ってくる

29 :
>>25
王は急賊や古木 屍套はジョー 水は我ヴォル 飛雷はクシャあたりに属強3でそこそこ
いや全部ブロスやガ角でええやんけとか言われたら別にそれでも良いかくらい
氷の属強5がとにかくぶっ壊れなので目立つが他は討伐時間が劇的に変わる程でもないかな
個人の技量やオバヒループなんかでまた全然変わってくる辺り
「実用性があるか?」と問われれば補って余りある上にポテンシャルは高いと思う

30 :
まあブロスでいいんですけどね…

31 :
レーシェン用に王は必要
ブロスを越える

32 :
氷以外の強属性は過去作の上位より属性値低いっていう
4なんか370とかあったのに

33 :
今更過去作と比べる意味はないだろう

34 :
防御380くらいでマム行ったら怒られる?ちな童貞

35 :
やっと飛雷でたわ

36 :
>>34
怒らないけどとりあえず同じクエは避ける

37 :
皇金水はガンキンやジャナフなんかにもいいぞ


>>34
自分がクエ主だったらごめんなさいする
火耐性次第では余裕でワンパンされるだろうし

38 :
いちいち防御力まで見てんのか

39 :
野良マルチは装備チェックするわ
HR関係なく紙装甲とかスキル構成めちゃくちゃとか明らかな地雷いるし

40 :
王ゼノに皇金氷いいな
赤くなったゼノの胸に超出力をぶちかますと斧380瓶170とか行くんだが
貫通ヘビィとか作ってる場合じゃなかった

41 :
塊3000氷なし
ほんとこのゲームいつ終わるの

42 :
3000はこのスレの記録更新かな

43 :
3000個でお目当ての武器出ないのはツイてないね
ちな、全抗菌武器コンプリートするまでに3600超えたよ・・・

44 :
天司HLが重たいのって俺のPCスペックのせい?
M争いとか以前に不快だから軽くしたい
特にガブ以降が酷い

45 :
これは誤爆(´・ω・`)

46 :
さすがに他武器はほとんど揃ってるだろうし残り数個とかの中に皇氷が入ってると思うとゾッとするな

47 :
極ベヒで絶対敵視取るマンになるの好き
KO術もつけたらまずミール出させないわ

48 :
リュウα作ってなかったのでチャアクで闘技ネギシバいてきた
4回も通うことになるとは

49 :
極ベヒに皇金氷担ぐとひたすら両後脚にビン当てる立ち回りになるんだが先達方楽しみ方を教えてくだしあ
ダメージは榴弾より出せてる・・気がするんだが単調よな

50 :
どこでもいいからぶっぱするだけの榴弾よりは狙う必要がある分・・・

51 :
榴弾だと尻尾も切るます場合によっては頭ブッパで敵視も取るます前脚一緒にぶっ叩いて怯みとるますでロールを状況で変えてる感が出るんだが氷はひたすら後脚ぶち込みのダメ稼ぎ職人化してしまうせいぜい尻尾切るぐらいか
いい機会だし高出力使う立ち回りを試みます

52 :
皇氷は超出封印して盾突きループ&高出メインで戦えばお祈り要素ゼロだから榴弾よりかなり安全に戦えるのがメリットだね
青ゲ氷強化5で剣強化して牽制→盾突き126ダメ、高出力410ダメ出てるから火力は申し分ないと思うし

剣強化の時間のばすために強化持続3つけてひたすら盾突きループしてるわ 数字がゴリゴリ出るから面白い
ただ自分が敵視取る番になったときに角に高出くらいしかダメ出ないのが辛いな

53 :
ゼノラーツみたいな属性あるけど流弾瓶って場合は無撃珠つけても意味ないのかな

54 :
榴弾に効果があるのは砲術
強属性に効果があるのは属性強化
括弧書きに効果があるのが無撃

この3つは基本的に共存しない

55 :
ありがとー

56 :
無撃砲術に影響あるよね?

57 :
砲術じゃなく榴弾ダメに

58 :
ようやく水が出たから卒業できるわ
もうやらねえ

59 :
>>39
風圧耐性つけてるやつとかいたわ
体力1もよくいる

60 :
>>56
榴弾が武器攻撃力依存なので
無撃で攻撃力を上げると、結果的に榴弾のダメージが上がる
無撃なので当然無属性武器でないと意味がない
ゼノラーツは龍属性武器なので無撃は効果がなく
武器攻撃力が上がらない
よって榴弾のダメージも上がらない

61 :
>>60
ああゼノラーツでって話なのかすまん詳しくありがとう

62 :
属性付きの榴弾って産廃もいいとこだよな
ダンテはカッコいいしクソ長青毛だからアリだけど

63 :
榴弾の属性ってどこで補正かかってるの

64 :
久しぶりにスレ見たら相変わらずブロス君頑張ってるみたいで安心した

65 :
ブロスとかいうアイスボーンで伸び代潰されそうな武器

66 :
マム来たらこのスレが初心者スレと化すの草

67 :
実際初心者ばっかりやろマム緑ネーム多いし

68 :
チャレンジクエスト02
2018.03.01 03'09"50
new 2019.04.28 03'03"61

俺は自分が情けなくて仕方ないよ

69 :
そりゃ王マム初回の時ですらHR999が強属性に砲術入れてるのがゴロゴロいたしな
ビッグタイトル軒並み出終わって復帰多そうな今回の祭でまた見れそうだな

70 :
皇金氷でベヒ後ろ足試してみようと思うんだけどこんな感じでいいかな

見切りLv7, 攻撃Lv4, ガード性能Lv1, ひるみ軽減Lv1, 集中Lv3, 氷属性攻撃強化Lv5, 渾身Lv3, 強化持続Lv2

71 :
瓶減らないし集中も切っちゃおうかなと思ってるんだけど
集中3に慣れすぎてて高圧とか溜め二連するときスカりそうで怖いんだよな

72 :
集中は少ない手数で溜まるのもあるけど
溜め2連の溜めるスピードも違うからな

73 :
集中2に落とすだけで手数の差を感じてしまうから慣れてしまうと依存度の高さがわかるわ

74 :
>>70
ベヒの後脚の肉質クソだし属会活きる達人渾身と違って攻撃盛っても重たい割に全然ダメ伸びないんだよな
持続3にしたり後脚追いかけるのに距離入れたりした方がいいかなとは思う
そこらへんはまあ好みだろうけども

75 :
ディアブロチャアクにこの構成付けたいんだけどフルドレスカフスが絶対条件になってて笑う
復帰勢はスキル構成すら狭められるのかよ
https://i.imgur.com/hwRp8sf.jpg

76 :
一番長い祭で復帰しなかったのが悪い

77 :
回復量なら分かるけど回復速度3とか要るか?

78 :
3日やってやっと雷が来た
あと火と水と氷だけどもう氷だけでいいか

79 :
マムさんかしたいよおおおおお

80 :
ブロスで砲術増弾付けてるのに集中ないし
会心盛りのわりに達人芸もなく匠も半端だし何用の装備なのか良く分からないな
回復速度と早食い付けてるってことはEレーシェン向けなのかね
広域2も味方の裂傷治すぐらいはできるし

81 :
>>32
ビンの補正はMHWがシリーズ最強のはずだから単純な比較はできんぞ

82 :
>>80
じゃあどんな構成がトレンドなの?

83 :
アドバイスもらって考えなおしたらこんな構成になったよ
回復速度や早食いは乙らないように付けてる…
https://i.imgur.com/pmaMfoC.jpg

84 :
トレンドは知らないけど自分は角では超出ぶっぱマンだから
業物心眼集中3強化持続3の快適構成で砲術3増弾付けてる
あとはガ性1と体力盛って残りでマイナス会心消してるぐらい

85 :
>>84
快適構成ってのは眼中になかったよ参考にしてみる

86 :
>>83
回復速度3よりかは早食い3のが良いような

87 :
回復速度も早食いも乙対策になってないよな
秘薬調合分の12個使いきったらモドリ玉使えばよいし気絶耐性でもつけた方がよい

88 :
快適構成のシミュを何度かやったんだけど候補0って出てきてうまくいかないなぁ

89 :
早食いも秘薬使うからいらんな
乙対策なら耐絶、速納、回復量UPとか

90 :
>>78
その氷がなかなか出ないんですよ・・・

91 :
あとは氷だけでいい
氷さえ出てくれればいい
お願いします氷出てください何でもしますから
の流れだな

92 :
>>88
自分の構成なら
頭ゼノγ、胴ダマスクβ、腕ゼノγ、腰ドラケンα、脚ゼノγ、砲術の護石
達人珠5、体力珠3、短縮珠1、鉄壁珠1、耐衝珠1、増弾珠、心眼珠、無撃珠
角はスロ回復カスタム

93 :
前回のマムでそんな感じだったけど今回でた頑張れ

94 :
>>91
つガイラ氷

95 :
>>94
榴弾なんだよなぁ

96 :
>>90

雷と龍はバカバカ出てくるのにもう龍は3雷は2ガイラは数え切れない

97 :
雷出ねぇのに氷三本あるんだが外れ枠か?

98 :
時間あるんだからコンプしとこうぜ。

99 :
次出るよ

100 :
出・氷以外6種*4本の24本セット
求・氷1本


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高瀬がまた変な橋の持ち方してて荒れそう
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「Rする」と伝えない限り仕事しない労働基準監督署
☆サンリオピューロランド・40匹目★
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