TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼
Wiiでエミュろう!r2
PS2 HDL/HDA動作確認スレ part7
ポケモンgo 座標+雑談395投目
★モンストチート37
■□【PS2】Winning Eleven Option File part31□■
【ジャスティス】ポケモンのROM改造しようぜオバマ
【ios】アナザーエデン 改造
【PSP】FW6.00・6.10雑談スレ89【CFW】
ポケモンGO座標+雑談禁止w93投目
R4(Revolution for DS)87

白猫プロジェクトチート16


1 :2016/05/08 〜 最終レス :2019/02/13
※前スレ
白猫プロジェクトチート15
http://tamae.2ch.sc/test/read.cgi/gameurawaza/1458292410/

白猫プロジェクトのチートに関するスレです。

※以下の質問や相談は過去ログを読むorググれば解決します。
 ここで質問しても回答は得られないと思ってください。クレクレ行為は論外です。

・開閉版(その他チートツール全般 以下同じ)はどこでDLできますか?
・開閉版がDLできません。
・閲覧権限の上げ方がわかりません。
・開閉版のon・offのやり方を教えてください。
・ステータス変更のやり方を教えてください。
・iggは使えますか?
・iPhoneでもチートできますか?
・虹ルーンチートのやり方を教えてください。
・apk等をアップしてください。
・チートしたらBANされますか?

上記以外でも、まずは最低限過去ログを読む・自分で調べる・試す等してください。
それでも駄目でどうしてもスレで聞きたい場合は何をどこまでチェックしたか
そして何がどのようにできないかを明記の上で返答無しを覚悟の上、書き込みましょう。

次スレは>>950を踏んだ人が宣言をしてから立ててください。
立てられない場合はその旨の書き込みをして、951以降で立てられそうな人が宣言をしてから
立ててください。

2 :
おつです!
















おつおつ!

3 :
白猫はどうやって不正検知してるん?
署名?

4 :
一回目の制限祭りのときは署名でほぼ間違いない。
それ以降は別の条件も出てきてるみたいだけど、詳しい話はこのスレでは出てきてないね

5 :
今回署名だけで回避できなかったから
署名以外でも判断してるかな

6 :
完全に答えが過去スレに書いてるけどな
アホは制限されとけ

7 :
ヒントくれヒント

8 :
過去スレだって言ってんだろ

9 :
過去スレ読もうとしない時点で読んだところで理解できないだろw
もうやめとけよ

10 :
かそってんなあ

11 :
重複スレの再利用だし、前スレで誘導もなかったから僅かに残ってた住人もスレなくなったと思ってんだろう。
情報のないスレに来るのは、自分含めて物好きしかおらんよ。

12 :
ttp://imgur.com/ErPtoYy.jpg
ほしかったやつ10体全部来たけどルーン足りなくてつれえわ

↑これ教えてくれ

13 :
>>12
これは…!?

14 :
ただの釣り

15 :
449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/12/20(火) 20:25:44.62 0
トワも見つけた
怖くて確定できん

http://i.imgur.com/ykdHN1o.jpg
http://i.imgur.com/cleNGRz.jpg


好きな入れ替え限定キャラ選び放題かよ

16 :
https://youtu.be/SanxhiFxSjk

17 :
946 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2016/12/20(火) 21:58:26.05 0
バージョンあげたら
プレゼントマーク付いた

http://i.imgur.com/ZvpgvXn.jpg

クリスマス協力☆暴威
73093

18 :
お知らせきてるなー

19 :
あーあ回収されんのね
バカがどや顔でようつべにあげるからこれ限定10キャラ取りとかできたんじゃね

20 :
取れたとしてもプレゼントマーク付きとか普通に使えんだろ
しかも一生BOXに残るし不正ばればれじゃん

21 :
回収もBANも無いだろうが
10日〜半年イベント出来ない
月ジュエル約2000配るとして
最大12000ジュエル損する
割に合うのだろうか?

22 :
普通に垢停止措置されるらしいけど

23 :
回収のお知らせ出てんで

24 :
古戦場とかアホみたいに同じ作業を無駄に一週間もやってられんわ

ってグラブルやってる事自体無駄やないかいww

25 :
ログ残ってんだなあ

26 :
コロプラはセキュリティザルだな

27 :
回収とか言ってたけどまだ回収されてねえじゃん
確認しようがねえから沈静化させるために言ってるだけなのかな

28 :
ど素人レベルの実装する会社なんだ
回収できないんだろ

29 :
以前あったモニュメントの増殖は回収されたけどなw規制はなかったが

30 :
やさc

31 :
テニスのバージョン偽装できる人、1回でいいからやってくれ
マニフェスト弄ったりできないし調べるつもりもないから誰か頼む
1.0.17を1.0.18に偽装してほしい pazudorakari@gmail.com
お礼はアマギフで

32 :
単純にバージョンの書き換えだけであればできる人はそこそこいるだろうけども、
それが>>31の抱えてる問題の解決になるかといえば、多分ならないんだよね。

33 :
今さっき規制解除されたわ
10/19からだから3ヶ月くらいか

34 :
規制するかしないかは課金額で判別してるな
40万近く課金したアカだけどんなにチートしても規制されん

35 :
そういうの書くなよ。課金対策されるだろ…

36 :
なお投票券は剥奪される模様

37 :
パケ投げ少し対策された?

38 :
ヘッダにハッシュ持つようになった?

39 :
Singleton<GlobalDataManager>.I.m_Account.userHash = ret.result.uh;

string key = !string.IsNullOrEmpty(Singleton<GlobalDataManager>.I.m_Account.userHash) ? Singleton<GlobalDataManager>.I.m_Account.userHash : Cipher.DEFAULT_NETWORKHASH;

でおk

40 :
天才かよ

41 :
>>39のおかげでBOT出来ました!!!
http://i.imgur.com/vMG7lLP.jpg

42 :
それ配布されてるの?

43 :
俺が作ったんだから配布してるわけないでしょ
まあ>>39も俺なんだけど
http://i.imgur.com/NdlCTwg.jpg

44 :
即クリアのパケってjson?やっぱ暗号化されてて、クライアント解析して復号化ロジック探さなきゃない感じ?それとも俺の勘違いかな

45 :
即クリアてかログインの時点で暗号化と復号しなきゃ無理なんすけど
クライアント処理自体が暗号化されてるわけじゃないし
string key = !string.IsNullOrEmpty(Singleton<GlobalDataManager>.I.m_Account.userHash) ? Singleton<GlobalDataManager>.I.m_Account.userHash : Cipher.DEFAULT_NETWORKHASH;
string encryptedData = Cipher.EncryptRJ128(key, Cipher.DEFAULT_IV_128, PostJson);
string key = !string.IsNullOrEmpty(m_UserHash) ? m_UserHash : Cipher.DEFAULT_NETWORKHASH;
gzippedResponse = Cipher.DecryptRJ128Byte(key, Cipher.DEFAULT_IV_128, txt);

46 :
逆コンパイルのソースコピペしたから統一されてなかった
public string m_UserHash => Singleton<GlobalDataManager>.I.m_Account.userHash;

47 :
もうちょい勉強しなきゃよくわからんな
今までは串経由させてリクエスト改竄してクリアしたっていうパケを送る事が出来れば即クリアできるもんだと思ってたわ

48 :
>>47
最終的にクリアしたってパケットが鯖に正確に伝わってればどんな手法でも問題はないよ

49 :
作ったbotの仕組み、ヒントでいいから教えてくれー

50 :
>>48
なるほど
クリアしたパケは見れるんだけど暗号化されてて作業止まってたわ

51 :
逆コンパイルしてソースコードコピペすりゃ誰でも作れるわ
キーは漏れてるからlibmisc.soの中から探してくる必要もないしな

52 :
そうなのか
自動で1〜10島をクリアするんっしょ?
key最初に見つけた人すごいな
どうやって見つけるんだろ

53 :
パケの内容改ざんするなら復号必須だろ
まんま即クリアだけならクエスト生成してクリア送信すりゃいけるかと思って試したけど無理っぽいな
RequestQuestGenerateのリターンアクションで鯖からのパケ格納してから
Singleton<GlobalDataManager>.I.m_CurrentGeneratedQuest = ret.result;

QuestCompleteSendParamにqt入れてるからかな恐らく
QuestCompleteSendParam questCompleteSendParam = new QuestCompleteSendParam()
{
qt = Singleton<GlobalDataManager>.I.m_CurrentGeneratedQuest.qt
};

54 :
>>52
いやキーはlibmisc.soをIDA Proでみりゃすぐだから
漏れてるからそれわざわざやる必要ないってだけ

55 :
串経由パケ改竄型パケ投げスクリプト作ろうとしてたけど、もっと簡単に自動即クリアできる方法あるのか
BANとか制限されないようにするには串経由させるしかないと思ってた

56 :
>>52
最初はファイルに平文で書いてあったからすごくもない

57 :
>>51
詳しくはよくわからんけど、apkの署名?変わるとbanか制限されない?
今のチート検知対象って、開閉とかのクライアント改竄型で署名変わる?のを検知してるのかな

58 :
他に何で検知してるんだろ
ログを見て明らかにおかしい物を検知してるのかな
ただそれだと誤ban増えるかな

59 :
ドラプロのアビリティチェンジもパケ改竄でいいアビリティつけられないかなー

60 :
基本的にはクライアント改ざんで検知してるけど今は他にも検知方法あるよ
無限討伐クエストも検知入ってたみたいだしね

61 :
なるほど
最近検知対象ふえたのかなやっぱり
クライアントソースコードコピペしてUI部分は自分で作ればbotできるのか
ただbanされなきゃいいが

62 :
まあ簡単に言えばそうなるけど実際にやるのはプログラム理解出来てないと無理だわな
パケリクエスト処理はyield return使われててまともに読めなくなってるしね

63 :
ポケgoのネクロボットみたいにCUIにすればもっと軽くなって多重起動できるのかな
まずはスマホゲー作って仕組みを理解してからじゃないとキツそうだ

64 :
処理少なけりゃGUIでもそんな重くないし多重起動しまくれる
まあUI作るのめんどくせえからCUIのが作るのは楽だけど
あとスマホゲー作る能力は一切いらない
C#の理解とソース解析能力だけあればいい

65 :
個々のクエストgenerateしてcomplete
これらに関係する関数を呼び出す処理をループさせるって流れでok?

66 :
>>56
すごくないには同意するけど、
平文で書いてあった鍵はそのあと変更されれて、libmisc.soに格納されるようになったから、
最初に鍵をlibmisc.soから取り出すときはそれなりに手間はあったのよ。

しかし、>>39 >>41 >>43の自演から急に盛り上がってきたな。
というか、まだこのスレにこんなに人が残ってたんだ。

67 :
>>65
そうよ
>>66
いやだからIDAProでみりゃすぐじゃねえかパケ投げくん
お前がまだ張り付いてるってことは白猫もまだ安泰だな

68 :
なるほどあざっす
今日仕事終わったらやってみよ

69 :
>>67
書き込みに品がなかったから、たぶんお前だろうとは思ったけど、やっぱりか。
相変わらず、なんの進歩もなさそうでなによりだ。

IDA Proがお好きなようだけど、そのセリフを2年前に言えてればカッコよかったのにねぇ……

70 :
お前が相変わらずじゃねえかパケ投げ言うだけの無能がよ
IDAPro使うのは常識だろ
人煽る暇あったら他からレスもらえるくらいのこと書けや

71 :
なあ、句読点くんさ・・・句読点を使う場所間違えてるだろ?読みやすくするためにつけるのに逆に読みにくくしてどうすんだよ
むやみに使えばいいもんじゃないぞ。国語ができなかったのかな

72 :
なんだかんだで仲良しかよ
2年前からずっと変わらない

73 :
>>70
リバースエンジニアリングに手を出したことがあれば、ollydbgやIDA Proについての知識はそりゃ常識。
そう、俺含めて誰でも知ってる常識。
それを書き直す事になんの意味があるの?

いい加減わかって欲しいんだけど、俺には俺のスタンスがあるの。
お前みたいに答えだけ書いてドヤァってのは、問題解決力を養う機会を奪うから俺はやりたくないの。
おわかり?

>>72
後生だから、あんなのと一緒にしないでくれ。
虫唾が走る。

74 :
お前が2年前に云々言い出すから答えてやったんだろ
無駄に句読点打つ言語能力ねえやつにはわからないか
別に俺も答え書いてるわけじゃねえしな
お前に能力がないから検証しようがなくて答えだと思ってしまうだけだろ
くっせえからもう俺にレスすんなよ

75 :
iggでステ変教えて下さい
filzaでバイナリ弄ってソウルMAXとかあったら教えて下さい

76 :
いつもながら、捨て台詞だけはいっちょ前だな。
こっちは間違いを指摘してやってるだけなのに、なんで絡んでくるんだろう。
2年前の鍵情報をドヤ顔でスレに張り付ける周回遅れなのに。

77 :
こうしてまた自尊心だけは強い知恵遅れのせいで糞スレになりましたとさ

78 :
>>77
そうやって上手くいかない原因を他に求める姿勢が変わらない限りは君の成長はないと思うよ

79 :
apk.tw無くなったんか?それとも日本からのアクセスできなくなったんか?

80 :
>>79

確かDNSかなんかの問題で一時的に潰れてるとFacebookに書かれてた気が

81 :
これで自分でいじれないカスが消えてくれるかな

82 :
少なくともtomo君(kirito)は終わりやね

83 :
もうこんなくそげー終わりなんだからしがみついてやる価値ない。
気持ち悪いよ粘着野郎。
もとから稼いでねーよ:BXCO33Jx
やる時間もないしな

84 :
bot作った人、それ使ってbanされない?

85 :
開關版 秒關 久々に落としたけどなんかコレ設定変わってる?
実績から秒關=1,倍率=50,金魂=50,怪消滅=ON,時間=0で使いすぎストッパーをONだよな
増えないんだけど変わったのか?

86 :
お前タイムリープしてね?
いつの時代から来たんだよ

87 :
あれ?もう新しいやり方に変わったん?つらい

88 :
>>87
答えを教えてあげよう
実績からx,x,x,x,x入力する時にonって入力してOKすればonになる、offって入力すればoffになる

89 :
まーた教えたがり君が出てるよ。ほんと懲りない馬鹿だな

90 :
過去スレ掘ったら正解書いてんだからそんくらいさせーや
甘やかすな

91 :
協力で即クリア適用する方法頼む

92 :
何してもすぐ定期的に規制されちまうねつまらん

93 :
それはおまえがザコだから

94 :
恨むなら教えたがり君と配布君を恨めよ。あいつらのせいで規制になったんだからなw
ちんげのツイッターにここのurl連投したアホもいた

95 :

http://shironekopj.blog.jp/archives/1064690413.html

96 :
これがミナトだったら爆笑だったのに

97 :
このスレの住人が捕まったの?

98 :
>>88みたいのも拡散につながるから通報していこうか

99 :
>>97
それは供述調書作ってる警察にしかわからん。
ともあれ、産経以外のソースも欲しいところだな。

100 :
犯人特定した
うp日が10月12日だし


100〜のスレッドの続きを読む
【改造】ファイナルファンタジー【バイナリ神】15
シャドウバースチート
PS4でバックアップを動かそう5
【PAR】プロアクションリプレイ Par20【PSP用】
ワリオランド3を改造しよう
ポケモンGO NYCP周辺 出現情報7
【MHX】改造の質問に答えるスレPart1
ロマンシングサガ 新バイナリ神 61
【PRO】6.xx HEN&LCFW 総合スレ17【LME】
【ポケモンGO】理事長主催座標+雑談【位置偽装】
--------------------
信長の野望 大志 part117 with PK
Civilization5(Civ5) Vol.208
【2018】MotoGP総合 441周目【オランダ】
アイドルのSNSに巣食う無銭ヲタについて4
【スパワ】猫みたいに陥没した粗チンの童貞腰タオル
一般人女子「ネトウヨ気持ち悪い、人種で差別するって最低」
【フジ月25】JOKER×FACE【松本穂香・松尾諭・須藤蓮】
一生縣命走る選手
素数が無限に存在する証明
戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED 136曲目ッ!
【SKE48】森紗雪応援スレ【さゆ】
プレッシャー世代(1982年4月2日〜1987年4月1日生まれ)から見てゆとり世代は優秀だと思う
自分の買ったマジック評価スレ41
部落民非人四つ足中村謙ちゃん
照ノ富士をこきおろすスレ Vol.1 201706
【ニダーラン】森⇔狐ポの交換スレ Part33
パ・リーグのゴールデンタイムTV中継
りらくる37店舗目
【認定厨は】油タンを観察するスレ【ここでやれ】
NGT48山口真帆さんが配信にて『殺されてたら…』 運営はメンバー関与を認めるも、被害者が謝罪★1546
TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼