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SDガンダム Gジェネレーション クロスレイズpart133
- 1 :2020/02/09 〜 最終レス :2020/02/13
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【タイトル】SDガンダム ジージェネレーション クロスレイズ
【プラットフォーム】PlayStation4 / Steam / Nintendo Switch
【プレイ人数】1人
【発売日】2019年11月28日
【価格】
PlayStation4 / Nintendo Switch
通常版(パッケージ/ダウンロード):8,200円+税
プレミアムGサウンドエディション(パッケージ/ダウンロード):12,000円+税
STEAM
通常版:8,200円+税
デジタルデラックスエディション:11,400円+税 ※通常版とシーズンパスのセット
【ジャンル】ガンダムシミュレーション
【CERO】B
【メーカー】バンダイナムコゲームス
【備考】
早期購入特典(パッケージ版は初回生産分、ダウンロード版は2019年12月25日、Steam版は2020年1月6日まで)
1:「SDガンダム ジージェネレーション モノアイガンダムズ 移植版」 ※Steam版には付属せず
2:追加ユニット「シスクード(ティターンズカラー)」の生産リスト登録権
3:「オプションパーツ:スターターセット」入手クエスト
ダウンロード版購入特典(PlayStation4 / Nintendo Switch版は2019年12月25日、STEAM版は2020年1月6日まで)
「キャラクターアビリティセット」入手クエスト
デジタルデラックスエディション版購入特典
追加派遣「HP強化オプションパーツGET」作戦!
<公式サイト>
http://ggcr.ggame.jp/
wiki
http://w.atwiki.jp/generation-crossrays/
・次スレは>>900が立ててください。反応が無い場合は>>920
・スレを立てる時には>>1の本文1行目行頭に『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を入れて立てて下さい。
PC版やModの話題はこちら
【Steam版】SDガンダム Gジェネレーション クロスレイズpart2
http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/game/1577205545/
前スレ
SDガンダム Gジェネレーション クロスレイズpart132
https://mevius.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1580808551/
おいこら回避
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
- 2 :
- 保守
- 3 :
- >>1
乙ガンダムバエル
なんで第3弾にキオとAGE-3が写ってんだ、コレ。
まとめて来んのか?
- 4 :
- >>1乙
撃墜6000超えてるキャラとか攻撃アップ系はスパパイ一つでまかなえるのかと思うと
ワクワクするなあ
空いた枠に何を付けるか
- 5 :
- 格闘射撃知識1、2集めに切り替えたいけどストレスフリーかつ撃墜数稼げそうなステージって中々無い
- 6 :
- >>5
フリーではないけど、数なら劇場版00のELSとかラストステージでガンプラ降りて来ても構わず戦艦連携でザコを倒しまくるとか。
- 7 :
- >>1乙を確認、武力介入を開始する
>>4
スパパイのみで終わらせとくのもいいけど最大ダメージ求めてダメージ系全部盛りもやるんじゃね?結局
- 8 :
- >>4
6000ってスゲェな…30000ダメージ追加かよ…。
- 9 :
- >>6
いや知識入手が前提でね
結局射撃はヘル種死8話、格闘はエクストラ鉄血最終話になりそう
- 10 :
- 熱血やら魂やらのスキルも要らなくなってる人いそう、アタックバーストだっけの。
- 11 :
- パイロットはスーパーパイロットだらけ
艦長はディアナ親衛隊だらけ 素晴らしいな
- 12 :
- dlcだから強くしてるんだろうけどメイン4作に関係ないのにどうなのこれ
- 13 :
- 面壁九年と止まるんじゃねぇぞが強力なのでセーフ
- 14 :
- 原作でもキャプテンアッシュ理不尽に強いし…
アセムは機体性能で下駄履いてる感じだったはずなんだが…
- 15 :
- ぶっちゃけ月光蝶の時点でその辺の気はあった感がある
- 16 :
- 最初からやり直そうと思ってるんだけど先行購入特典とかってまた付与されるんかな?
- 17 :
- ディアナ親衛隊付けるとディアナ様欲しくなる
ソレイユも
- 18 :
- >>9
格闘知識、月鋼STAGE6のEXTRAどうだろ
シークレット条件は捨てる前提だと結構早いぞ
- 19 :
- ライブザクにカリス乗せたら、なんかしゃべらんかな?
- 20 :
- >>19
保志「キラッ☆」
- 21 :
- >>7
撃墜数のカンスト999999だから最大ダメージとか求めてる場合じゃないぞ
- 22 :
- なんでこうマップ兵器を冷遇するんだ?
いろんなアビリティやスキルを駆使してインターにどれだけ倒せるかっていうのをやってるけど
もうちょいマップ兵器 に対する規制弱めてくれてもいいと思う
- 23 :
- ギャザビ系のやつも含めたGジェネオリジナルの機体詰め合わせDLCみたいなの来てほしかった
- 24 :
- グロムリン欲しい
- 25 :
- 最後のDLCガロードが勇者ロボに乗りそうな感じになってるな
- 26 :
- >>25
お、ヴァリオンか?
- 27 :
- グランザムでグランザムできる日は来るのか
- 28 :
- >>22
冷遇って言っても命中率100%だし複数攻撃可だし防御無視だし
特長を並べるとぶっちゃけ壊れなんで控えめになるのはしょうがないと思うぞ
GP02が毎回稼ぎの必須パーツになってる面からみても残党
とは言えサテライトキャノンがあそこまで攻撃力低いのは悲しいのは同意
- 29 :
- MAP兵器の射程でマルチロックを復活して欲しい
- 30 :
- ツインバスター 4600
フルバースト 4500
ツインサテキャ 5000
いや普通に強いじゃん
ダインスレイブ 10000 ←!!!?
- 31 :
- >>29
スパロボはMAP兵器でチャンステ出来るようになってガンバスターがホーミングレーザーするだけでクリアしたりするし
あれはあれでやっぱ問題だわ
- 32 :
- >>30
そもそも今回機体レベル上がってもあまり攻撃力上がらないからね
その上連携でまとめてやれるもんだからなおさらMAPの影が薄い
10000だとノーマル序盤が一撃で落とせるから強すぎるが、EXやヘルまで行くと弱すぎなんだよな
やっぱMAP兵器も攻撃力で変動すべきだわ
- 33 :
- というかMAP1万つっても素の武装のほうも5000とかわりとイカれた数値だからアビ盛るとすぐ越えだすからな
そりゃ他のやつなんか尚更使う必要無くなる
- 34 :
- 今回の連携マルチロック仕様だと、MAP兵器は攻撃力固定じゃなくて他武器と同じくパラメータとスキルとかで上がっても良かったな。
そうすれば削りやら散らしに使えて単体頻度上がったのに
- 35 :
- アタバγ以外は上がるけどわざわざやる意味無いから...
- 36 :
- >>30
ダインスレヴはコロニーに撃ったらどうなる?
家に釘打ち込む様なもんだらろう
- 37 :
- 公式にスパパイの下方修正が載ってるけどどの程度になるかな
- 38 :
- 上限値の変更だから撃墜数1000までとかされたら空気アビ化するな
撃墜数2000の10000ダメくらいは無いと%系と変えるほどじゃないし
- 39 :
- 簡悔案件かな?
- 40 :
- おいおいせっかく超浪費家とかいう似合わねースキルから解放されると思ったのによ
- 41 :
- あと強化用の派遣が控えてるのにあのまま配ったらぶっちゃけ何もやる必要なくなるからだろう
効果自体はクリア後前提みたいな仕様で本編攻略中につけてもクソの役にもたたないアビだし
- 42 :
- なんだスーパーパイロット弱体化か
いらん事するなよ公式
- 43 :
- なんだよオンゲーでもないのに下方修正とかいらんだろ楽しみにしてたのに
これでゴミになってたらほんとに
意味がわからんぞ
- 44 :
- 個人的には別に下方してもいいけど、最初からまともな範囲の上限値設けとけば良かったのに感が強い
固定値で累計撃墜数*5なんてよく考えなくても「え、ヤバくない?」ってなる代物だし
そもそも固定値与ダメなんて真面目に数値設定しないと壊れかアレかのどっちかになりがちで持て余しやすいし
撃墜数に応じた割合アップの方が良かったんじゃないかなぁ
- 45 :
- 修正するならついでに
戦闘BGM全員一括変更機能を追加してくれ
- 46 :
- ナーフか...。
数千なんて完全なエンドコンテンツだったし別に下げる必要も無かった様な気がするけど、仕方ない。
ボダランも変な下げ方されてみんなやらなくなっちまったんだよな...
それなら射程+2限度とかも無くして欲しいわ
- 47 :
- ナーフはしゃーないと割り切れるけどだったら一握りだけでいいんで射程が悲惨な機体の救済を…
- 48 :
- >>46
「じゃ射程限度も1に調整で」
- 49 :
- 後はスパパイ入れるだけのキャラ二人用意したのに。
- 50 :
- >>49
「お疲れさまでした(^q^)」
- 51 :
- 射程2伸ばしてもどうにもならんのって某ヴァルキュリアフレームさんしかいなくね
- 52 :
- >>51
バルカンと射程1のショーテルしかない僕のサンドロックも
- 53 :
- >>31
スパロボJでさえBブリガンディMAP兵器からの覚醒でかなり壊滅出来たしな
>>47
あと一部の機体の超強気制限も無くして欲しいドレッドノートΗとかアカツキ大鷲なんか
- 54 :
- >>52
アルマジロで頑張れ
- 55 :
- オルトリンデはせめて射程2か3にしてあげれば良かったのに
>>53
Jのナデシコとかいうゼオライマーも真っ青の狂気
- 56 :
- スパロボはプラズマダイバーミサイルの威力が狂ってたな
- 57 :
- 剣がでかいだけなのに射程3あるしやってない電撃角もついでに使うヘルムヴィーゲを見習え
- 58 :
- 斬艦刀だな
- 59 :
- 公式のCGでストライクみたいな前型が前で後ろがストライクフリーダムとか最終機体なのに何で00だけダブルオーが前でバックがエクシアなんだよ
- 60 :
- 弱体化は残念だけどスーパーパイロットは誰につけても似合うからそれで帳消しにできるとポジティブに行く
- 61 :
- >>59
クアンタは対話用だし刹那にとってはエクシアの方が思い入れ強いんだろう
- 62 :
- 撃墜数1万まで有効とかなら99万最大ダメにもやっとせず精神衛生上丁度いいんだが
- 63 :
- 確かに最大10000ダメとかなら見た目丁度いいけど、数十万のロマンでも良かったかな。
- 64 :
- 宇宙世紀はそうでもないけどアナザーって各機体の最強武装がそのままMAP兵器に搭載されてる感があるから弱いのはなんかアレなんだよな
むしろ宇宙世紀の方でGP02ばっか優遇されてる方がどうかしてると感じる
- 65 :
- ソロモンおじさんはオバワの時もマルチロックでいつも通りだし何故かおじさんメインのステージ2つもあるしでゴリゴリに押されてたな
- 66 :
- 超パイ来たあああああ(ビクンビクン)と思わせといて弱体とかさぁ…
そんなことに気を回してんならもっと他にやることあるんじゃないすかね
だーれも喜ばねえだろこんなの…それともナニか?どこかでオーバーフロー起こしてマイナスダメージでも出ちゃった?
- 67 :
- DLコンテンツの売れ行きを心配したんだろ
他の攻撃系強化アビ全滅だし
- 68 :
- >>67
むしろそれもらえるなら買う予定だったけどゴミになるなら買わないわ
損失だぞ
- 69 :
- 戦闘神から漂う暗黒の破壊将軍臭
- 70 :
- まだどこ上限にするのか分かってないのにころころ変えるんやな
ズンパス買っとけ
- 71 :
- 開発の気分次第だからな〜こう言うのの上限とかって…。
小さい事だけど、割と後に響かなきゃいいな。
- 72 :
- >>61
タイトル機体なのに末路はちょっと不憫だよね00
電池式になって前座バトルでビキビキ
- 73 :
- スパパイ下方修正すんの?オフゲなのに下方修正とかすんなよマジで。オフゲとか自己満してなんぼだろ
- 74 :
- まだわからんけど超浪費越えられんようなラインに設定したら流石に糞と言うほかないな
- 75 :
- >>61
クアンタこそ刹那が望んだ機体であり今後50年以上、もしかしたら世界がおわるまで連れ添う半身のようなもの
クアンタに愛着がないなどありえなあ
- 76 :
- やっと今頃今月のDLCのPV見たけど来月の方のが楽しみで仕方ない
カバカーリーとG-ルシファー早く使いたいw
- 77 :
- >>74
支払ってる代償的に、超浪費家は超えなくなりそうだな…。
そんな直ぐに強くならない良いアビリティだったのに、超操者。
- 78 :
- 他ゲー買って余った小銭でDLCどれか買おうかと思うけどオススメある?
- 79 :
- ディアナ親衛隊もらえるやつ
- 80 :
- 鉄血二期のシナリオ見てるとアリアンロッド側の特にラスタルとかいう髭親父が腹立つな
ダインスレイヴ使いまくりなのにお咎めなしで戦後英雄扱いとか
- 81 :
- >>12
どうなのって何が?
言いたいことあんならはっきり言えよ陰キャ
- 82 :
- いきなり隠キャ扱いに草
- 83 :
- 例のガイジ連呼厨だろ
相手にするな
- 84 :
- 流石にエラー落ちは治して欲しいわ
- 85 :
- >>79
あんがと
それにする
- 86 :
- ゲームにちょっとでも不満なレスは全て荒らしする奴だしな
- 87 :
- スパパイは撃墜数×1ダメでいいよ
その代わり上限無くせ
- 88 :
- スパパイナーフまじなんか?誰得だよ…
- 89 :
- >>87
撃墜数10000でも超浪費家越えるか怪しいって余計使うとこ無いぞ
- 90 :
- スパパイの具体的な上限ってどっかにソースある?上限15000とかならまだいいんだけど
- 91 :
- アプデ内容に上限値変えるって書いてるだけで数値は出てないぞ
- 92 :
- 撃墜数x5に変更はないな。今3700撃破だけど順調に数値伸びてる
- 93 :
- なんで今の話してんの?
- 94 :
- 機体に覚醒武器があるのに、覚醒値ゼロで自前の覚醒値補正アビリティも持たない恥知らずがいるらしい
覚醒値ゼロだけどレベル上げると覚醒値が出現するタイプだったらすまんな
- 95 :
- オデル兄さん「やれやれ」
マクギリス(2期)「ふ・・・困ったものだな…」
- 96 :
- ライル「ハロがいねえ…」
- 97 :
- ガロード「サテライトキャノンは誰でも撃てるからな」
- 98 :
- 暗黒の破壊将軍さんの悪口を言うのはやめて差し上げろ!
- 99 :
- カトルとかアビ補正だけの覚醒値もどうかと思う
覚醒武器どころかまともな射撃武器がないがな
- 100 :
- ナーフする余裕あるならオリキャラの成長パターンのズレどうにかしろよ
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