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【Switch】デモンエクスマキナ【DXM】Part77


1 :
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上記のコマンドを2行以上になるようコピペしてスレ立てしてください。

タイトル :DAEMON X MACHINA (デモンエクスマキナ)
対応機種 :Nintendo Switch
ジャンル :メカアクション
発売日 :2019年9月13日
価格 :7,800円+税
プレイ人数 :1人(通信プレイ時 2〜4人)

公式サイト
https://dxm.marv.jp/
公式Twitter
https://twitter.com/dxm_info

全てのゲームファンに捧げる、メカアクションゲーム
弾道飛び交う戦場を自由に駆け巡る、爽快感あふれるアクション。
Nintendo Switchならではの多人数でのプレイにも対応し、好きなスタイルで楽しめるメカアクションゲーム。

月の落下により人類存亡の危機を迎えた世界を舞台に、プレイヤーはひとりの傭兵として混迷極める戦場を生き抜いていく。
暴走するAIとの戦い。その中で出会う人間たちと交錯する想い。主人公が最後に辿り着き、目にするものは―――。
https://ec.nintendo.com/JP/ja/titles/70010000001400

※次スレは>>850がスレ立て宣言の上立てること。荒らし、踏み逃げの場合は減速し>>900>>950が立てること。

※前スレ
【Switch】デモンエクスマキナ【DXM】Part76
https://mevius.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1571197575/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad)

2 :
無料体験版「Prologue」
https://dxm.marv.jp/trial2/index.html

アップデート内容
https://dxm.marv.jp/update/index.html

デモンエクスマキナお問い合わせフォーム(要望送り先)
http://www.marv.jp/support/form/?mode=cs&gameplatform=switch&title=9397

乱入者リスト
フリーオーダーを達成した後、一定確率で傭兵1名に乱入される場合があります。

E1 グリーフ、ソロモン、准将、グルーミー
E2 グルーミー、リグレット、ソロモン、リーパー、准将
D1 ソロモン、グリーフ、リグレット、准将
D2 グルーミー
D5 ビショップ、シンデレラ、ドレイク、プリンセス、グルーミー、ペインキラー、アビス
C1 アビス、シヴ、ドレイク、ビショップ、リグレット、ローズクイーン
C2 アーティスト、クロウ、ヘブン、アビス、ガルガンチュア、レッドドッグ、ノーツ
C5 シンデレラ、プリンセス、ガルガンチュア、ドレイク、ゾア、ノーツ、准将
C7 ディアブロ、ネームレス、クロンダイク、ノーツ、ジャック、ボーンボックス、准将
B1 クロンダイク、ネームレス、リジット、デヴァ、グリーフ、エンプレス
B2 クイーン、ジャック、クロウ、セイヴィアー、グリーフ、ナイト、レッドドック
B4 エンプレス、ボーンボックス、ソロモン、ナイト、リジット
B5 リーパー、ソロモン、セイヴィアー、デヴァ、クリムゾンロード
A2 クリムゾンロード、ネメシス、ソロモン、ゾア、ディアブロ、リーパー

※E1→Eランクの上から一番目

デカール入手条件まとめ
https://imgur.com/wdStU9r.jpg
https://imgur.com/FP5ktBt.jpg
https://imgur.com/JEUHV06.jpg

人体改造まとめ
https://imgur.com/T8K2wwJ.jpg

アプデ予定
https://imgur.com/mkza3Zv.jpg

【おいこらディヴォ野郎】←おいこらが出たら中身を適当に変更しましょう

3 :
有用な装備・アタッチメントの堀場所一覧

■フリーA-2(月の欠片とガンフォート)
アストライオス(装弾数Lv3)
ガンフォート報酬(バレット改Lv3)
イザナギ頭(サイト拡大Lv3)
フランベルジェ胴(飛行性能サポートLv3)
ディヴォーション(VP回復値Lv3)
その他、グラディウス・クレイモア・アトラス各種(パーツもアタッチメントも有用なのが多い、5部位全部出るかは未保証)
※雑魚、アーセナル、ボスと続けて戦えて、周回が楽しい

■フリーA-3(雪のリベリオン)
ソドブレ頭(射撃補助Lv3)
ガンアームAR/MG(各種ガンアーム用アタッチメント)
ハルバード脚(移動性能Lv3)
リベリオン報酬(近接UP改Lv3)
バルダーエッジ(近接ダッシュLv3)
スタンリペア(総弾数Lv3)


■フリーB-2(コンテナ回収)
キュクロプス(感電)
……マルチ西の七人IIIクロンダイクでも可

※マルチ西の七人Iのクロンダイクはキュクロプスでなくテンペストに格下げ、マップも森で処理落ち多発なので非推奨

■フリーB-3(リニアエース縦穴ダンジョン)
カグツチ(火炎放射)
……マルチ西の七人IIIクロンダイクでも可

■フリーC-2(アーセナル奪取ミッションの入口付近)
グリムリーパー
シルバーレイブン

■オファーD-7(SkyUnion新型機x2)
フラッシュファントム頭(ロック距離Lv3)
アストライオス(装弾数Lv3)

■オファーD-5(壁壊し)のストライ/オファーD-2(図書館防衛)のシヴ
ランペイジハンマー(敵味方問わずスタミナ減らせる爆風を残す単発ミサイル、対アーセナルで相手をスタミナ0に追い込むと強い)

■オファーE-4(武器無しスタート) ※武器はガンアームなら持ち込める
バスタードゥーム(ただの剣、開発材料で足りない)

■グリーフ(マルチのテラーズ/オファーA-2)
ハルバード頭(ロック距離、サイト拡大、射撃補助Lv3)
ハルバード胴(何故か胴なのにアーム連射Lv3)
シルバーレイヴンII(汎用ダメージUP-Lv3)

■SHELL I〜II(マルチ)
デュランダル胴(ボディ/拡張メモリLv3)

■不死隊III(マルチ)
イザナギ頭(サイト拡大Lv3)
クサナギ腕(リロードが速い)
クサナギ胴(飛行性能サポートLv3)
クサナギ脚(移動性能サポートLv3)
オーガブレイクII(有効射程Lv3/クロウのみ)
ハンドグレネード(開発材料で足りない)

■鋼鉄の騎士(マルチ/オファーC-5)
ヘカトン胴(胴はこれ一択レベルで強い)

■ラスボス
スペシャル性能Lv3(状態異常武器の超強化)

※シナリオを進めるほどスロットの多い装備が落ちやすくなるっぽいので、装備の3スロットを掘るのはゲームクリア後推奨

【おいこらディヴォ野郎】←おいこらが出たら中身を適当に変更しましょう

4 :
【よくある質問】
※まずは何もないところで+ボタンを押して、ポーズメニューからヘルプを参照しましょう。

◆キーコンやHUD画面(ステータス画面)のおススメは?
→好みが強く出るので、試行錯誤して自分に合ったものを見つけてください。
 たまにスレ民が晒してるので、それを参考にするのもいいかもしれません。
 また、アシストボタン(同時押しボタン)を設定すると操作性が上がります。
 〔例:アシストボタンにYを設定〕
 →L1、R1 に加えて Y+L1、Y+R1 も追加設定可能なため、無理な指の移動をせずとも複雑な操作ができるようになります。

◆オファーオーダーは再挑戦できないの?
→ラスボスを倒すと再挑戦できるようになります。

◆マルチのボスの戦闘データも設計図も取ったのに装備開発できないよ?
→マルチのボスの装備開発はコンソールではなくアイス屋のシークレットファクトリーで行います。
 (おそらく)ランクC以上かつ装備開発5回以上、そしてアイスを20回購入すれば「???」というアイコンがでるのでそれを選択。

◆非武装会見がクリアできません!
→出撃前に両手武器、両パイロン、ショルダー、オーグジュアリ(弾薬やブースターもNG)を外してミッションを開始。
 ミッション開始後、アーセナルから降りてオレンジのエリアに入ると会話イベントのみで終了します。

◆ガーゴイル像ってなに?どこにあるの?
→ランクEオファーオーダー「市街地掃討作戦」で中央の建物を囲んでいる壁にある像の一つを壊すことができます。必須:火炎放射
 スタート地点から見て右奥の壁の奥から二番目にあり、緑色をしている像です。
 中には近接武器ダインスレイブが隠されています。
 現状では1つしか手に入らないのでスロ3を引くまでリタマラ推奨。

◆クラスデータが勝手に消えた!
→クラスデータを構成するパーツを売却するor開発素材にするとクラスデータが消去されます。
 売却時などに警告が出るはずですのでボタン連打をやめて確認してから売却や開発をしましょう。

◆〇〇を何度連れてってもor倒しても僚機にならないんだが?
 好感度システムは存在しない可能性があります。連れて行っても僚機にならないなら乱入で倒してみるなど、他の条件を試してみましょう。
 サブオーダーの達成や関係のあるキャラクターを僚機にしている必要がある場合もあります。

 クロンダイク僚機にならない→レッドドックを連れて行く
 デヴァ僚機にならない→ゾアを連れて行く
 アーティスト僚機にならない→MAP内にあるアートをスキャンして集める
 ソロモン僚機にならない→他の35人を全員僚機にする
 ※上記は確定条件ではありません。

◆連射性能の計算について(暫定)
→発射間隔(F)=360000/{ウェポンの連射性値*(アーマーの連射性サポート値+100)}(小数点以下繰り上げ)
 例:連射性630のシルバレをアーマーの連射性サポ150で使用する場合
 発射間隔(F)=360000/{630*(150+100)}=2.285…
 小数点第2位以上繰り上げの3Fごとに発射されます。
 https://imgur.com/jjXqNLa.jpg
 https://imgur.com/1KjPpkj.jpg

 必要連射性サポートの武器別早見表1(表中の射撃間隔サポートは連射性サポートと読み替えて下さい)
 赤色、灰色は達成不可能な数値です。
 https://i.imgur.com/0FBgEZn.png

 必要連射性サポートの武器別早見表2
 縦軸が武器レート、横軸がアーマー連射性能、クロス部分がフレーム数
 https://i.imgur.com/0nsHJq4.png

 必要連射性&連射性サポート計算ツール
 表中のピンクのセルに装備するヘッドやプロセッサー、アタッチメントの合計値を入れると自動で計算されます
 https://docs.google.com/spreadsheets/d/1tqGNTX40sMZTBDKmje6NQrrB-DAP-uM9MVKwD1zAd48/edit?usp=sharing

◆速度表および重量と飛行ブースト速度の関係グラフ
 https://imgur.com/WF8womz.jpg
 https://imgur.com/PJPiTYm.jpg

◆金ミサ君・特典君って?
 「取り返しの付かない要素」の偽テンプレをスレ立て前、スレ立て後に貼り付けている荒らしです。
 ワッチョイの「XXXX-XXXX」部分をNGにすると巻き添えを少なくしつつNGできます。
 ワッチョイは毎週木曜0時に変わるので都度NGして下さい。
 今週のワッチョイは「-」です。

【おいこらディヴォ野郎】←おいこらが出たら中身を適当に変更しましょう

5 :
>>4
追加検討

930 それも名無しだ (ワッチョイ 9701-NJTS) sage 2019/10/14(月) 23:18:23.29 ID:S2C2PmWI0
重量対ブースト速度を比較するツール作ってみました
例によってあんまり変な操作するとぶっ壊れるかもしれないから優しく扱ってください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1fpJTLonWIyoalHLNMGEcEUINV3-Hl14-1izNn8fZy6U/edit?usp=sharing

サンプル画像
https://i.imgur.com/miYSitt.png

6 :
>>1乙
装甲アーマー強化のレベル3ってどこで掘ればええんやろうか

7 :
スナッチャーの取り巻きのストライ地味に美味いな

8 :
>>7
そうと知らずに本体追いかけまわしてる人多すぎ

9 :
最近妙にセブンティーンアイス買っちゃう

10 :
>>1
回復なくてもある程度の腕あるとビリビリしないとなかなか死なんな
回復なしでも当てやすいスナイパーライフルと当てやすくてスタミナ削れるビリビリが強いだろうね
ミサイルはあんまり気にならないけどスナイパーだと変わってくるのかな

11 :
俺も31食べにいきたくて仕方がないの
なにこれこわい

12 :
>>1
スナッチャーはアタッチメント微妙だしむしろストライが本命のような

13 :
>>1

>>9>>11は東京魔人學園剣風帖をやればラーメンが九龍妖魔學園紀をやればカレーが食べたくなるタイプと見た

14 :
敵が硬すぎて弾足りないんだけどなんかいいのある?
ランクCに上がったばかりだけど豆鉄砲過ぎるのと近接の威力がバカみたいに低くて列車防衛から進めん

15 :
>>1ラース乙ゴッド
>>9
俺は近所のショッピングモールにある31を准将の気持ちになって見てる

16 :
>>14
銃を4丁持って行く
できればシルバレやグリムといった弾の多いやつ

あとそろそろアサルトシフト使うのと最適距離を意識して動くようにすると
倍以上の敵を相手にできるようになるよ

17 :
>>13
すっごい影響されちゃう。食べ物に限らずなんでも真似しちゃう

18 :
>>14
アサルトシフトとミラージュ使うこと意識して適正距離で撃てば弾は足りるはず
列車防衛に関してなら敵にちょっかいかけることが大事とか見たよ

19 :
>>14
シルバーレイヴンとグリムリーパー
アサルトシフトと適正距離を意識して闘うこと
列車防衛は割と難しめのミッションだから頑張れ

20 :
>>14
近接武器は二刀流X切りじゃないと火力足りないから片手持ちにしてるなら外して銃二丁持ちか剣二刀流にすると良いかも
あと短時間で火力出したいなら序盤で手に入るシルバーレイヴンがオススメ

21 :
>>14
マシンガン腕を信じろ。マシンガンは全てを解決する

22 :
列車防衛はアーセナル壊されたけど運よく持ちこたえてクリアになったな
レビューでも言われてたけどあそこマジでゲームを続けられるかどうかの山場だと思うわ

23 :
近接改造ぶっぱして腕マシと近接を使い分けるのが向いてる気がしてきた
問題はリロードぶっぱ改造と比べてアーマーがゴツすぎるところかな……

24 :
回復もスナも厄介だけど盾もかなりのものだなぁ
バレット耐性盾多いけどあれなんとか剥がす方法ないかね、弱点のレーザーも軒並み弾速頼りないし…

25 :
列車防衛もマシンガン神に祈るんだ

26 :
ビリビリガン逃げ砂デヴォマンとかいう地獄

27 :
初心者で弾が足りなくなる原因は
・当たっていない無駄なばら撒きが多い
・使用武器の最適距離を意識して動いていない
・アサルトシフトを使っていない
近接の威力が低い原因は
・当てる距離を意識せず密着で連発している。近接武器も銃器と同様に最適距離がある
・アサルトシフトを使っていない

28 :
盾って手に持ってるだけで効果発動するん?

29 :
レッドゾーンスレスレブリンク誘発ジャマースナイパーの俺は許された

30 :
((( 何事もマシンガンで解決するのが一番だ )))

31 :
>>1乙
>>14
列車は敵アーセナルの攻撃には意外と耐えるからルート上のイモータルを優先して駆逐した方がクリア率高いと思う
できれば撃墜できずともタゲ取る程度には敵アーセナルにちょっかいかけとくとより列車のダメージ抑えられるかな

32 :
>>28
構える必要がある
バズーカののような一部の武器の攻撃を受けるか一部の武器を使うと解除される
背中から攻撃を受ければ通常通りダメージを与えらえる

33 :
久々にランクマ行ったら100万程度のとこにはディヴォがあんまいなくなってた
それでも1人いたけど満足

34 :
>>14
大事な事書き忘れた
列車護衛は実は一番の失敗の原因は線路の先にいる雑魚の大群
襲って来るアーセナルより先にそっちを倒しに行ってから戻ってきたら成功率グッっと上がるよ

35 :
列車突破後にセイヴィアーの攻守シフトとアビスの武器腕火力とナイトの盾回復に苦しむ>>14が見える

36 :
>>32
盾にあたる角度ってどんなもんだろ
狭ければブリンクで無理やり横とか後ろとかとってなんとかならなくもなさそうだけど

37 :
シルバレは凄い優秀だよなあ
シルバレUはもっと優秀なんだろなあ

38 :
結構地味なゲームなんだな
使い分けるよりはとにかく銃のが良さそうか

39 :
アサルトシフト等粒子兵装はキーコンフィグで咄嗟に発動できるよう弄っておいた方がいいぞー
攻撃してないときはシールドかウイングがデフォルトになるくらい馴染ませるのじゃ

40 :
グリムリーパーLが愛おしすぎてもうね

41 :
盾の防御って実際どういう効果なのかよくわかってない俺
ダメージ減衰させんの?それとも盾に当てると無傷なの?

42 :
盾は構えてない側の腕の辺りまで謎の力で弾を防いでるよね
実はビームシールドなんか?

43 :
実際すべての困難をマシンガンで解決してきたから本当にマシンガン以外の解決法知らなかったりする

44 :
何回かチェックしてんだけど、試験場ストライのミサイルとかはダメージ入るようなんだけど、時々バズーカがゼロダメージになる(ふっとばされて解除はされる)からよくわかんねーのよ

45 :
バズーカ担いで硬直取りしようぜ(中距離支援機部)

46 :
>>41
多分盾のパラメータ分をそのまま増加させる
無傷にはならない

47 :
バズーカ直撃のノックバック中はダメージを受けなくなるんじゃなかったっけ?
連発で受けても痛くはないがはるか遠くまで突き飛ばされるスマブラ仕様

48 :
何?バズーカとは基本的に大型イモータルへの特効兵器でありアーセナルを相手に使うには弾速が遅すぎるので密着して無理やり押し付けるものではないのか!?

49 :
>>48
俺もそれやったけど火力が足らんよ・・・
これ砂でええやんってなるよ・・・

50 :
ブレオンに腕の近接格闘性能って関係あるん?

51 :
>>50
攻撃後硬直が減るらしいよ

52 :
ぶっちゃけ最適距離で当てればどんな武器でもクリア出来る
火力と弾速的にマシンガンが一番当てやすい
列車護衛は敵全員に攻撃しかけて1対3で時間稼ぐとやりやすい

53 :
>>51
ほえ〜

54 :
NPCの機体、完全再現するとまともに扱えるのって限られてくるなぁ

55 :
>>51
どっちかというとホーミング性能に影響デカイな
オサフネとエピアルだと明らかにエピアルの方が当てれる。オサフネ腕だと変なとこ空振りする

56 :
TIPS
近接格闘性能
パンチ力 格闘攻撃時ホーミング(高低差含む)
軽量レーザーブレードの格闘硬直軽減
鍔迫り合いに影響はなし

57 :
オンライン部屋だと色んなアウターを見ることができて楽しいな
プレイヤーの好みとか性的な嗜好が何となくわかる
https://i.imgur.com/Ty1JVGQ.jpg
https://i.imgur.com/xSSoeUC.jpg

58 :
バズーカの吹き飛ばし判定は弾頭と爆風を逆にするべきだと思うの

59 :
>>46
やっぱり防いだら無敵ってわけにはいかんか
もしかしたら確率とか当たり方もなんかあるのかなーと思ってた

60 :
ゴリアテ腕を見つけたら積極的に拾っていくといいぞ
それで開発できる腕アーマーのガンアーム-MGがどんな場面でも活躍できる万能装備だ
欠点としては手がないのでコンテナの持ち運びができないのとメモリが多い

61 :
なんで総ダメージ制にしなかったんだろうな完全にラストタッチゲームじないか…
ダメージ制ならデヴォ使わなきゃいけない時点で負けになるし一撃に掛けるブレード、手堅いアサルト、瞬間火力のマシンガン、ガン逃げの砂、ノーコンのビリビリみたいに多様性もでたろ

62 :
>>61
うんそれ思う。
レギュレーション間違えてる
ダメージレート性か、制限時間なくすとかしなきゃ死んでる武器多すぎる

63 :
>>62
制限時間なしは今のままでは回復なしでもひっどいことになる
10分の部屋とか入りたくない5分すら躊躇する

64 :
ロストハートとギルティスローンの組み合わせだと大体アーセナル二体喰った時点で弾尽きるんだけど
これも適正距離維持し続けるともっと持つんだろうか。

65 :
少なくとも次のアプデまでディヴォーション対策の気配なし?
ゲーム性崩壊してんのにいくらなんでものんびりしすぎだろ

66 :
>>64
適正距離なら実質弾薬2倍

67 :
まあこのゲームのスピードでライフルの適正距離維持とか神業じゃねーかな

68 :
のんびりしてるのではない
人手が足りないのだ

69 :
与ダメージ制なら重装甲機から高体力というアイデンティティが失われそう

70 :
俺が粒子兵装を半人前レベルにでも使うようになったのはストーリークリア後ですよ

71 :
勝利条件を複数用意するのもアリかもな。
与ダメと残VPとか。
3つは用意しないとドローばっかになるけど。

72 :
新ルールガチコンテナでも作るか

73 :
与ダメ割合だけでおけ

74 :
勝利条件を複数個用意するとか
%だけでなく残りVPの数値、与えたダメージ量なども加味して判別するとか

75 :
ストーリー中なんて長距離移動しなきゃならん時にウイングシフト使う程度だったわ
クリア後の僚機集めやパーツ漁りを効率的にやろうとしてる内にアサルトとか使うようになっていった

76 :
硬直取りバズーカの中距離アセンは前スレに投下してあるんで参考まで

77 :
近接3ガン積みするとアホみたいな火力出るけど射程もクソ短くなるな
汎用ダメ3も視野に入れるべきか

78 :
対人でもなければ離れてきる繰り返しできるから
射程短いのは逆にメリットなきがはする
対人はどうだろ

79 :
>>77
近接3一つに汎用ダメ2つ便利
俺も前はガン積してたんだけど、こっちの組み合わせに替えてから今まで遠かった一歩の踏み込みがなくなって結構当たるようになった。

80 :
装甲アップ3が出ねぇよ兄貴ぃ....

81 :
ヘカトンヘッド近接3ハバキリで踏み込みなしブースト斬りを極めてやるぜ! とイキってたのも今は昔
ロンソカリバー二刀流→ダインプライドと無難になっていく

82 :
バルガグリード二刀流は無理があったから今ではバルガノーブル
ダインは強いけど機体に似合わない

83 :
盾割に使える武器教えてくれよ兄貴ぃ…
バズやシャガンが良いと聞いたことがあるけどアーセナルの機動力で当てられる気がしねぇよぉ…

84 :
今日は部屋立てても人なかなか来ないな
やはりランクマのルール見直しをですね

85 :
大型共闘2人部屋だとよく決闘申し込まれるぞ
初心者歓迎にして騙して悪いができそう

86 :
>>65
決闘でデボってない腕マシと戦ってもいいんじゃよ?

87 :
>>75
アサルトはアーセナル戦をとっとと終わらせたい時に思い出して使う程度だよな
シールドシフトなんてほんと空気
恐いのはダメージじゃなくて弾切れだし

88 :
レッドドッグが装備品を拾ってくるのって、マルチでも同様ですか?と言うか、僚機の追加効果自体マルチで意味があるんですか?

89 :
>>88
無い

90 :
毎回列車で詰まる人出てくるな。まぁ俺も詰まったけど
進路上の雑魚を先に排除して列車に戻ってから近付くアーセナルをひたすらぶちのめすんだよ!

91 :
実は2m越えの巨人なビショップ

92 :
いや補助魔法使わない小学生じゃあるまいしアサルト使わないのは無いわ
ストーリーは敵の攻撃大したことないから実質デメリット無しだし

93 :
両手武器腕がラクで使ってるけど、なおさら弾切れが怖くてアサルト使う様に気をつけてるわ

94 :
そこちょっと違うんだよ
左スティックほぼ触ってるようなゲームで使わなくても進めちゃうから存在忘れちゃうんだよ

95 :
プロペラントタンク付けてミラージュとアサルト交互に使うんだゾ

96 :
オークジュアリは選択肢多くて悩むよな

97 :
ガンアームのアタッチメント掘り辛すぎる
あと何回A-3を回せばええんや

98 :
>>95
リザーブ派だったけど、それ良いな試してみる

99 :
>>92
マジで初期ライフル使い続けてるだけなのに必要な場面なんて1つも無いんだからしゃーないだろ
別に全く使わなかったわけじゃないぞ?
でも基本僚機はいるわ近接は使いやすいわで…

100 :
粒子兵装はまさにRPGの補助呪文というか
使わなくてもクリア出来るけど使うようになると世界が変わるよな
レベルアップする気分だぜ


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