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【7DTD-MOD】7 Days To Die MODスレ 8日目


1 :2020/02/01 〜 最終レス :2020/04/09
!extend:on:vvvvv:1000:512
■ 公式サイト
https://7daystodie.com/entrygate.html
■ 開発ブログ
https://joelhuenink.tumblr.com/
■ 公式フォーラム(MOD等はここ)
http://7daystodie.com/forums/
■ Steamストアページ
https://store.steampowered.com/app/251570/7_Days_to_Die/
■ Steam掲示板
https://steamcommunity.com/app/251570/discussions/
■ Wiki
公式wiki
https://7daystodie.gamepedia.com/7_Days_to_Die_Wiki
日本wiki
https://wikiwiki.jp/7daystodie/
■ サーバーリスト
7 Days To Die Server List
https://7daystodie-servers.com/
■シングルスレ
【7DTD】7 Days To Die 198日目
https://fate.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1580412646/
■マルチスレ
【7DTD-MP】7 Days To Die MP専用スレ 5日目
https://fate.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1467883013/
■スレ鯖スレ
【7DTDスレ鯖】7 Days To Die 石斧鯖専用スレ 3日目
https://fate.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1514894571/
前スレ
【7DTD-MOD】7 Days To Die MODスレ 7日目
https://fate.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1558844596/
次スレは>>980が宣言してから立ててください
また、一行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を2行挿入してください VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

2 :
大型MODの導入は7D2D Mod Launcherが便利です。
https://7daystodie.com/forums/showthread.php?48537-The-7D2D-Mod-Launcher-A-Mod-Launcher-for-7-Days-to-Die
ただし、現在の7Days to Dieフォルダを丸ごとコピーするので、容量に注意

3 :
よく話題になるオーバーホール(ゲーム内容をガラッと変える)MOD
Alpha18以降対応
■Darkness Falls
https://7daystodie.com/forums/showthread.php?80827-Darkness-Falls-They-mostly-come-out-at-night
■Ravenhearst Mod
https://7daystodie.com/forums/showthread.php?76822-Ravenhearst-Mod
■Winter Project
https://7daystodie.com/forums/showthread.php?140907-Winter-Project-2019
■Gnamod
https://7daystodie.com/forums/showthread.php?120925-Gnamod
■Valmars(旧Valmod Pack)
https://7daystodie.com/forums/showthread.php?129896-Valmars-A18&p=1040340#post1040340
■Bad Company
https://7daystodie.com/forums/showthread.php?57569-Bad-Company-Manager-(ApiMod-for-Servers)

4 :
A. せっかくモヒカンにしたのに帽子をかぶったら意味ないじゃん?
Q. Emperor Dye Modletを使用しましょう
https://7daystodie.com/forums/showthread.php?134417-Stamples-Modlets-Dr-Prepper-GhillieSuit-As-Cosmetic-Mods-and-ClearDye
装備が透明になるペンキを追加します

5 :
A. 死んだら感染治るし、このゲーム死亡ペナルティがゆるすぎない?
Q. No Bedrollsを使用しましょう
https://7daystodie.com/forums/showthread.php?140653-khzmusik-s-Modlets
寝袋は作れない、拾えない
死んだら同じワールドで新規キャラクターとして再スタートします
A. ごめん それはちょっとキツすぎるわ
Q. Reset Skills On Deathを使用しましょう
アドレスは同上
死んだらスキルポイントがリセットされ、今まで読んだ本は無効になって再スタートします

6 :
ほしゅ
保守
ほしゅだけだと本文がないとか怒られるんだが

7 :
A. たいして役に立たないのに太陽電池とか高すぎ 一桁間違ってんじゃね?
Q. Yeah! Solar(A18)を使用しましょう
https://7daystodie.com/forums/showthread.php?134765-andrough-modlets
科学だぜ!パークで太陽光発電バンクと太陽電池の作成をアンロックします
パークレベルによって品質とコストが変わります

8 :
ほっしゅ
>1よqとa間違えてないか

9 :
A. ランダムワールド生成は時間はかかるわ同じバイオームだわ建物偏るわでいいとこないんですが?
Q. NitroGenを使用しましょう
https://7daystodie.com/forums/showthread.php?114207-Tool-NITROGEN-a-random-world-generator-for-7DtD
ランダムマップ作成外部ツールです
zipを解凍してnitrogen.exeを実行するだけですが、実行にはJavaが必要ですWindows10の人は64ビット版をダウンロードしてインストールしましょう
https://www.java.com/ja/download/manual.jsp

>870+2 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 491e-6zBS) [↓] :2020/01/19(日) 22:11:56.31 ID:AamolyAI0 [PC]
>Nitrogen(v0.474)の設定項目の英語を分かる範囲で調べてきたので貼っておこう
>https://i.imgur.com/CWtN35d.jpg
cracksは地割れですがオフにしても多少は生成されますのでnone推奨

さらに、CompoPack 42を導入すると294個のPOIが増加し、9種類の町生成やより良い多様性が出ます
https://7daystodie.com/forums/showthread.php?28057-Compo-Pack-for-Random-Gen

10 :
>>8
今気づいたw

11 :
保守するぞ

12 :
Q. ゾンビってただの経験値ボックス?倒しがいがないなあ
A. The No Crafting Modを使用しましょう
https://7daystodie.com/forums/showthread.php?139319-The-quot-NoCrafting-quot-mod-by-12pack
ゲーム内メニューからクラフトレシピを削除します
もうレシピや作業台、るつぼで悩む必要はありません
その代わりゾンビの種類によって戦利品が変わるので、ゾンビの倒しがいもありますよ

13 :
Q. 乗り物4種類しかないの?飽きちゃったなぁ
A. 遊んでいるバージョンに対応したModを使用しましょう
https://www.nexusmods.com/7daystodie/mods/categories/13/

14 :
ほ、ほしゅ

15 :
本文が無いように見えるほしゅ

16 :
保守すらさせない気かほしゅ

17 :
保守
保守

18 :
保守
保守
ホ守

19 :
保守
保守
保守

20 :
連投ですよ
保守
保守
保守

21 :
Q. 跳ね橋大きすぎて建物のデザインしにくいんだけど…
A. HD Truck Elevatorを使用しましょう
https://7daystodiemods.com/alpha-18-mods/hd-truck-elevator/
車両用のエレベータが作業台で作成できます
5ブロック上昇と10ブロック上昇の2種類あります

22 :
Q. 公式日本語訳を指摘してもいつまで経っても直らないんだけど?
A. 直るまで気長に待つか、以下を利用しましょう(現時点でv2.0)
>932 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 2788-/UdD) [↓] :2020/01/25(土) 18:46:09.51 ID:PYZpKW7X0 [PC]
>■α18.3(b4)安定版用 日本語訳修正
>不足キー追加、公式フォーラム指摘部分も修正して、現在v1.6
>https://ux.getuploader.com/7dtdjmod/
>
>修正差分はこちらでご覧いただけます
>http://m0m.html.xdomain.jp/diff.htm 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:669e095291445c5e5f700f06dfd84fd2)

23 :
Q. Nitrogenを使ってマップを作るとプレビューマップも作成されるけど、バニラだとどうすればいいの?
A. MODではありませんが以下のURLをブラウザで開き、作成したマップフォルダ内のファイル群をドラッグ&ドロップすると詳細マップが作成されます
https://kui.github.io/7dtd-map/
  表示されたマップはダウンロードできます
  右側の各種ボタンを押したり検索語を入れるとその場所がX表示されます
  使用できる炉や作業台の個数などもわかります

24 :
Q. 拠点に帰った時の荷物整理が大変なんだけど何かない?
A. Backpack Buttonsを使用しましょう
https://7daystodiemods.com/alpha-18-mods/backpack-buttons/
インベントリーに3つのボタンを付けます。
・Stash All(すべてをしまう)
・Stack All(スタックアイテムを移動するのみ)
・Stash Smart(コンテナに既にスタックがある場合、コンテナに移動します。新しいスタックを作成)

25 :
Q. 貧乏性だからゲットしたもの全部持ち帰りたいけど往復だるい 助けて!
A. 160 Slots Backpackを使用しましょう
https://www.nexusmods.com/7daystodie/mods/704
インベントリーが160スロットになります
ラバ(パックミュール)レベルを上げると所持限界が20,40,60,80,100とアンロックされます
死んだ時にドロップするバックパックは130スロットなので、160フルに持ち歩いていたときは30ロストするので注意
スクラップスロット5と15の2種類あります

Q. え?もっと持って帰りたいものがあるんだけど?
A. Bigger Backpack Mods by Stallionsdenを使用しましょう
https://7daystodiemods.com/alpha-18-mods/bigger-backpack-mods-by-stallionsden/
インベントリースロット数が187、375、630の3種類から選べます
ただし、アイテムアイコンの視認性が下がりますので一時的な使用に留めておいた方が賢明です

26 :
Q. トレーダークエスト ティア5の殲滅面倒くさすぎ 何とかならない?
A. Tier IV-V - Clear A Fewを使用しましょう
https://www.nexusmods.com/7daystodie/mods/695
・ティア4 回収と殲滅 - ゾンビ25体でクリア
・ティア4 殲滅 - ゾンビ25体でクリア
・ティア5 回収と殲滅 - ゾンビ50体でクリア
・ティア5 殲滅 - ゾンビ50体でクリア

27 :
Q. トレーダー拠点以外で使える作業台見つけたんだけど、お持ち帰りできないの?
A. Pickup-able Workstations (A18)を使用しましょう
https://www.nexusmods.com/7daystodie/mods/522
レンチを使用して、動作する炉、作業台、化学実験ステーション、セメントミキサー、卓上丸鋸が拾えます

28 :
Q. 松明を壁に設置しまくると激重なんだけど?
A. Subquake's Optimized Wall Torches A18を使用しましょう
https://www.nexusmods.com/7daystodie/mods/466
より効率的な炎パーティクルを使用して、松明がバニラより600%最適化されます
例えば、バニラでは松明を32本設置するとフレームレートが60から40fpsに低下しますが、このModを使用すれば松明200本で約40fpsになります

29 :
Q. Falloutみたいにトイレの水飲めないの?トイレ水フェチなんで飲みたいんだけど…
A. 水道が止まっているので干上がってます 残念でしたね
  Xajar_WaterRefillを使用しましょう
https://7daystodie.com/forums/showthread.php?100868-Xajar-s-Mod-Collection
トイレ、流し台、バスタブ、ウォータークーラー、そしてなぜか冷蔵庫からビン、缶、バケツで水を汲めるようになります
トイレの水を汲んでどんどん飲んでください

30 :
Q. ハゲワシうぜー!このクソ鳥なんとかならない?
A. Less Vultures In Biomes (A18)を使用しましょう
https://www.nexusmods.com/7daystodie/mods/495
すべてのハゲワシをスパイダーゾンビに置き換えます
羽は入手しにくくなるけど弓なんて初期のお飾りだから関係ないよね?

31 :
Q. 新規スタートするたびにチュートリアルクエストこなすの面倒くさい
A. Skip the Starter Quest (A18)を使用しましょう
https://www.nexusmods.com/7daystodie/mods/512
ゲーム開始時のチュートリアルクエストをスキップしてトレーダー拠点へ行くだけにします
スキルポイントと経験値は取得できるのでご安心を

32 :
Q. アイアンサイトでエイムしてる(ADS)時にカーソルがうざいんだけど?
A. Hide Crosshairを使用しましょう
https://7daystodiemods.com/alpha-18-mods/hide-crosshair/
弓以外の遠隔武器で狙いをつける時にカーソルを削除します
あなたのエイムを邪魔するものはもうありませんよ

33 :
自分の使ってるMOD連投マンうぜぇ

34 :
Q. 乗り物遅すぎっしょ 背景描画が追い付かないって?俺にはカンケーねー
A. Harry's Improved Vehiclesを使用しましょう
https://www.nexusmods.com/7daystodie/mods/371
乗り物の速度とトルクを上げます これで坂道も楽勝ですね
耐久3倍、燃料消費半分もオプションで追加可能です

35 :
知らないmodが色々あって面白い
保守がてらだしスレ立ててくれた者の特権だ

36 :
>>33

Q. 建築メインにしてるんだが、配線と連投マンうぜぇ 何とかして消せないか?
A. PhD Better Lightsを使用しましょう
https://www.nexusmods.com/7daystodie/mods/388
合計26種類の照明が作れます
さらに、配線が見えなくなる電気ボックスと配電ブロックも追加されます
ここから電気配線リレーのように電気機器に繋いだ配線は非表示になります
配電ブロックはペイントできるので壁や床に同化させることもできます

37 :
https://7daystodiemods.com/ より自分が入れたMODの一部。
https://7daystodiemods.com/alpha-18-mods/table-saw-mod/
Table Saw Mod:Table Sawで作れるアイテム(バニラ)を増やす。
https://7daystodiemods.com/alpha-18-mods/zombie-health-bars/
Zombie Health Bars:ゾンビの頭上にHPバーが表示される。
https://7daystodiemods.com/alpha-18-mods/better-gyrocopter-handling/
Better Gyrocopter Handling:ジャイロコプターの操作性向上。
https://7daystodiemods.com/alpha-18-mods/longer-loot-bags/
Longer Loot Bags:ルート袋が消えるまでの時間延長。
https://7daystodiemods.com/alpha-18-mods/hud-toolbelt-with-more-information/
HUD Toolbelt with More Information:ツールベルトの周囲に情報表示。
https://7daystodiemods.com/alpha-18-mods/more-forge-input-slots/
More Forge Input Slots:フォージの投入口が2→3に。

38 :
nexusの方のMODはよく知らないから紹介歓迎だぞ

39 :
まあ紹介自体は助かるけどな

40 :
Q. いつか使うかもしれないとしまい込んだ武器、防具、弾薬、MOD、トラップ、電気設備などがチェストで肥やしになってる…
A. PhD Disassemble Itを使用しましょう
https://www.nexusmods.com/7daystodie/mods/487
弾薬、アーマー、トラップ、銃器、メレー武器、MODを基本素材に分解します
使い方がちょっと変わっていて、まずアイテムを選択してからレシピを開きバンドルを作成します
そのバンドルを開梱すると作成に必要だった基本素材にロス無く分解されます
すべてを分解して素材としてストックしておけば在庫管理に最適です
なお弾薬の作業には作業台が必要です

41 :
compopackでトレーダーが4人いる建物の周りの堀に落ちたら中にとんがりコーンあるしジャンプも出来ないし久々に死んだ
コレ作ったの誰だよ…

42 :
鳥置き換えMODあったのか、助かる

43 :
買い物のスキル3が、ステータス効果により無効ってなってるんだが、原因はなんでしようか?

44 :
>>43
オタクメガネを外したとか?

45 :
メガネ掛けかえで+1できるPER、AGI、INT
タバコで+1できるSTR
おかげでパークLV5までは気軽にいろいろなスキルが取れる
FRTは何故なにもないんだろう

46 :
Q. トーレーダー拠点に住みたい ホワイトリーバー市民だからいいよね?
A. Edit-able Traders (A18)を使用しましょう
https://www.nexusmods.com/7daystodie/mods/514
トレーダー拠点のプロテクト機能を外し、建築や破壊をできるようにします
24時間利用でき、夜に近付いてもワープしません これでジェンと二人きりの夜が過ごせますね
ゾンビに破壊される恐れがあるため防衛対策を練りましょう

※Data\prefabs内の5ファイルを上書きするので気になる人はあらかじめバックアップを取りましょう
 ファイルの整合性チェックでも元に戻ります
※プレハブ変更なので新規ゲームで始めなければ反映されません

47 :
>>41
xcostum_Multi_Trader_02(by_War3zuk)
コンポ用のプレハブリストからこれ削除すればいい(行頭に//を付けてコメントアウトする、二箇所ある)

48 :
Nitrogen+compopackで生成したマップでマルチする場合
相手は何も入れなくても大丈夫なんです?

49 :
>>1
今更だけどスレ立て&mod紹介乙です!
ちなみに紹介されてるmodはmodsフォルダに入れるだけですかね?

50 :
Nitrogenマップなんか色々エラー吐いてると思ったらcompopack43使う場合はNitrogenのプレハブリスト書き換えないとアカンかったのな
道理で街の真ん中に何も無いだだっ広い空き地があるわけだ

51 :
>>45
昔はラッキーゴーグルについてた

52 :
>>45
シャムチャウダー

53 :
Nitrogenが対応したら訂正されるかもしれんが
xcostum_Roundhouse(by_TopMinder)って建物は高さの記述間違えで地面から5ブロック高くなっとるから
すぐCompo43で遊ぶ気の人はprefablist.txtのその建物の行を検索して-1を-6に書き換えると良いよ

54 :
高さ間違ってる建物他にもいくつかあるんだが
岩盤までいってて奈落になってるのもあったぞ笑

55 :
>>53
助かる

56 :
デスペナで装備とベルトだけは残す設定にできるMODってありますか?

57 :
nitrogenに任意のプレハプ追加したい場合はどうすればいいの?

58 :
>>56
スタート・ロード時にそういう設定できなかったか?

59 :
>>57
前スレ
【7DTD-MOD】7 Days To Die MODスレ 7日目
>950 :UnnamedPlayer (ワッチョイ 277b-9rwV) [↓] :2020/01/27(月) 17:49:42.97 ID:E/3k7AE70 (1/3) [PC]
>Compo未収録のLazManPrisonをNitroGenに追加したいんだが
>例えば
>xcostum_army_camp(universal),INDUSTRIAL;RESIDENTIALNEW;RESIDENTIALOLD;RESIDENTIAL,2,-5,45,15,45,alone;mountain
>の行の,2,-5,45,15,45,が何から来ている数字かわかる人いませんか?
>最初の方の2.-5は建物方向と地盤に対しての高さっぽいと思うのだがそれ以降は建物サイズ?

>953 :950 (ワッチョイ 277b-9rwV) [↓] :2020/01/27(月) 20:19:17.69 ID:E/3k7AE70 (3/3) [PC]
>お詫びの意味で
>まだ手探りだけどMitroGenのCompo42にフォーラムのリメイクプレファブ追加出来た
>「基本を知っている人向けの話」になるけどLazManPrisonはプレファブデータをドロップしたのち以下の1行を
>
>LazManPrison,CITY;RURAL;TOWN,0,-13,211,54,200,alone;mountain
>
>prefablist_Compopack42_b5.txtの//ALONE AND MOUNTAIN :の欄に追記することでワールドに生成された事をワールドエディタで確認
>記述の意味は
>prefab名,AllowedTownshipsを大文字に,建物の向き,周辺の高さからどれだけ建物を地下に設置させるか,N方向を向いた時の建物幅,建物全体の高さ,E方向を向いた時の建物幅,建物をどれだけ生成させるか?,建物を生成させたい場所,
>建物のサイズ調べるのがとても面倒くさかった、だれかよい方法知ってないかな

60 :
>>51
ラッキーゴーグル弱体化ばかりされてるんだな

>>52
シャムチャウとかフォートバイトとかおじいちゃんの脱税酒は一時的な効果だからな
毎回酒飲むメリケンならスキル上げといてもいいかもしれないけど

61 :
>>58
分かりづらくて申し訳ない
バックパックだけ死亡時完全ロストって言えばいいのかな
青いカバンも残らないというか

62 :
NitroGenv0474にCOMPOPACK_43のPrefab listを追加する方法
COMPOPACK_43フォルダの中、Nitrogen-filesのprefablist_txtを適当な名前にリネーム(例えばprefablist_CompoPack43.txt)
次にNitroGenのresourcesフォルダのconfigPrefablistsに
prefablist_CompoPack43.txt; Compo Pack 43
って行を追加する

63 :
Tier5 Clear 、fetch/Clear のみスキルポイント+1をランダムで選択肢に追加するMODってない?

64 :
そういうニッチなのは自分で作った方が早いんじゃないの
quests.xml開いてtier5の報酬リストにreward type=SkillPointsで追加するだけでいけそうに思えるが

65 :
DFのRルホードが朝までずっと沸きつづけたんだけと仕様?2時間設定でやってるから倒し続けたらどこかで沸き止まると思ったのに…。バニラとかRHの感覚で迎えたらビックリした。

66 :
>>65
昔のRルホードはそんな感じだったよ
今みたいに何waveで終わりみたいな設定じゃなかった
スタックすることもあって下手すると7日間戦い続けたりもした

67 :
>>65
数はめちゃくちゃ多いけどそのうち湧き止むよ
ただ日数が進むにつれて増えるんだろうから後半はエンドレスに近いんじゃないかな

68 :
>>66
>>67
解答ありがとう。
ずっと沸く前提ならトラップ系とか使わないと弾がいくらあっても足りないね…。

69 :
誰か>48にレスを頼む・・・

70 :
>>69
コンポパックのプレハブデータだけは突っ込まないとダメ

71 :
やれば分かる事を聞くんじゃなあーい!

72 :
NitrogenでDF用のケイトリンとかイブとか地下研究所とか生成させる設定てあります?
Special ZoneでDFzones作ってもどうも生成されない。
Scenarioいじれば行けるのかな?
prefab.xmlの検索で見ているだけだけど、実際にできているとかあるのだろうか。
手動導入すると、まっすぐそこに向かってしまう欲求との戦いになって没入できなくて困る。

73 :
Winter project、通常の探索で一桁日台から気軽にデモリッシャーが出てくるので、
デモリッシャー対応の練習になるかもしれない(白目)
代わりに室内の緑色の出現度はやや抑えられている気がする
1日1時間設定の 49日目なう

74 :
>>70
どうもありがとうありがとう

75 :
WP(WinterProject)でもDFのように各種ステータスバーをツールベルトの横に寄せたらいい感じになった
ついでに右に出る拾得アイテムリストもツールベルトの上に配置したら視点移動が少なくて更に楽

あとこれウサギを殺しても良いのか殺したらダメなのか悩む・・・あれにはびびった

76 :
>>75
うさぎ殺してもなるし、
スクリーマー殺してもなるから避けられん

77 :
>>61
バックパックのロスト時間が伸びるのをよく見るので、その時間を減らしたやつ作れば良いんじゃない?

78 :
地表の鉱脈だけ消したいんですけど、そんなmodってないでしょうか?
マイクラ みたいに地下深く掘り進めて自分で発見するのが好きなので…

79 :
スタンバトンくんがいまいち活躍できてないので尖らせるmodlet作りたい…
活躍できて、パークの恩恵もあって、中々良いアイディアが出なくて困る

80 :
電気槍なら使ってた

81 :
振ったら電撃が飛ぶようにしよう

82 :
>>26
のモッド改変して

<objective type="ZombieKill" value="50" phase="3"/>



<reward type="SkillPoints" value="1" chainreward="true"/>

</insertAfter>

みたいな感じにティア5トレクエにスキルポイントの賞与追記してみたけどちゃんとバグらずにポイント入った

83 :
スタンバトン強化(エレクトロキューショナーの超強化)modlet試作したけどコレジャナイ感がすごい
Lv1 スタンバトンヒット時3秒鈍足30%と5HP/sのdot、充電攻撃を半径3の範囲化、スタンバトン加速+0.2
Lv2 スタンバトンヒット時3秒鈍足30%と10HP/sのdot、充電攻撃を半径3の範囲化、スタンバトン加速+0.2
Lv3 スタンバトンヒット時6秒鈍足60%と10HP/sのdot、充電攻撃を半径5の範囲化、スタンバトン加速+0.5
Lv4 スタンバトンヒット時6秒鈍足60%と15HP/sのdot、充電攻撃を半径5の範囲化、スタンバトン加速+0.5
Lv5 スタンバトンヒット時12秒鈍足90%と20HP/sのdot、充電攻撃を半径9の範囲化、スタンバトン加速+1.0

ヒット時の追加効果が明らかにやりすぎだが、バランス調整は難しいのだわ
でも、どうせ途中で飽きて火器使うだろうしこんなのでいいか
そもそもエレクトロキューショナーを5まで上げることが無い気がしなくもない
スタンバトンの売値を上げるだけのmodletとかのほうが需要あるよなあ

84 :
スタンバトンよりも全武器に付けれる電撃MODのほうがいいな

85 :
>>72
DFに入ってるプレハブリストをニトロのフォルダに入れてカスタムリストとして指定して生成すればいいだけ
ただしいくつか難点があって、ラボやバンカーは一つずつしか生成されないしバイオームも無視して生成される

86 :
スタンバトンは絶対殴られたくない高難易度の初週とかは割と頼りになるんだがな
スキル上げで電撃デバフ全般強化(電撃フェンス含む)とかなら少しはポイント振りたくなるかな?

87 :
>>1
今更ながらサンクス!MOD紹介助かるわ。

88 :
>>82
正直殲滅して欲しいなら公式でそうして欲しいわ

89 :
Winter projectの特殊クエストの発生方法を教えて
どこで何のアイテムを入手すればいいの?

90 :
サマラモーガンDVDを再生するだけ

91 :
アプデ後からサマラのクエアイテム探索で出た?
結局出ないわ
アプデ方法間違っているのかなあ

92 :
>>90
DVDと再生機はどこで入手できるの?

93 :
DVDは探索 色々あるから夜中の癒しになるよ
再生機はそこらに家具として存在する壊すと取れる
普通の解体できるディスプレイとは別のアイテム扱い
マウスオーバーすると
turn onするか?みたいな表示出るからわかると思う

94 :
>>93
どうもありがとう
民家の再生機は気付かなかった。探してみる

95 :
微妙に使い所に困るアイテムのテコ入れmodlet作るの楽しいな
ガンスリンガーLvでリボルバー装備時効果を追加して、リロードをレボリューションにして、連射速度とエイム収束改善入れて、
さらにマグナム弾に3割ラグドール付けたら、求めてたマグナムのプレイ感になったわ
さらにカウボーイハット装備で命中率UPとかも付けたらイマーシブかと思ったけど、そっちは良い案が無かった
やっと、ポケットの中で眠っていた俺のマグナムが火を吹くときが来たようだ

96 :
Rekt「その粗末なポークビッツをポケットにしまいな」

97 :
ちょっとインセインなめてた。
DF入り64体でやってみたら8日夜になってもホードが終わらん。
激重のせいで回復すらできずに殺される。

98 :
8日朝で終わりと違うん?
一定数倒さないと終わらないってこと?

99 :
わからん。結局10日の朝まで襲撃が続いた。
開始時に47レベルだったのに終了時には106レベルになってた。
旋盤とパワーアーマー一式揃ったぜw
多分、一定数討伐なんだろうね。

100 :
よく弾薬や物資が持ったねw
でもそういうの体験してみたい
insaneで64体でやればいいのかな


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豆柴の大群、メンバー全員改名!ただのWACKグループになってしまった、クロちゃん助けて
ドラマ結婚できない男の深川麻衣の評判が悪すぎる だからあれだけ まいやんにしとけと言ったのに!!!
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籠池泰典「今上天皇は憲法改正に賛成しておられないと思っております」 ネット「根っからの詐欺師」「野党の加勢を得ようという魂胆…」
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