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【マッドプリンセス】あとらそふと総合 Part1


1 :2018/05/02 〜 最終レス :2020/05/04
■公式サイト
あとらそふと
http://atorasoft.blog18.fc2.com/

■グラフィック担当ワレヨン氏ツイッター
https://twitter.com/atorasoft

2 :
無かったので立てた
フリゲのマッドプリンセスの頃からのファンだけど語り合える同志が居ればor出来れば嬉しい

3 :
スレ立て乙
見た感じ良さそうなのでチェックしておきます
教えてくれてありがとう

4 :
暗闇の迷宮
https://mao.2ch.sc/test/read.cgi/gameama/1343970013/

スレはもうあるしとっくの昔に語り尽くされてる

5 :
>>4
知らなかった、ありがとう
けど2015年を最後にまともなレスが途絶えてるから新スレ立てて結果的に正解だったか

6 :
すっごい基礎の質問なんだけど戦闘での敵選択ってどうやるの?
もしくは基本操作が載ってる場所ってない?

7 :
片手剣とメイスしか使ってないんだが両手武器使うメリットある?
盾のスキルと防具効果丸々使えないと厳しいんだけど

8 :
課題クリアしないと訓練ポイントがもらえないので、そういう意味で平時で両手武器使う意味がある
防具スキルは重要で盾が使えないのは不利なので片手武器とくに剣(メイスはボス用)が雑魚戦で便利
なにしろ剣には連撃があるからね

敵選択はできないみたいね それが仕様か不具合かもわからないけど

9 :
>>7
フィールド複数がめんどくさかったり金策に太陽の神殿の蜂狩るから弓とかの全体で使い分けする
ダンジョンでも遺跡ならメイス一択なんだけどね
一応スキルは回し蹴りみたいなやつと精神統一みたいなやつ
盾ありメイスなら転倒するやつかな(ラスボスとか闘技場用)

10 :
ちなみに相方は最終的に誰にしてる?
タチアナか期待の新人か最初の闘技場の(誰だっけ?)やつしか使ってないんだけど
次は孤児院の所の幼女育ててクリアしようと思ってる

11 :
敵選択できないのかよーかなり重要なとこなのにー

12 :
初回は赤髪の訓練士フェリザだったかな
仲間の装備は引継ぎできないので 周回前提だと わりかしどうでもいいかも
タッグ戦の15連勝とってしまえば大方目的を果たしてしまって
あとは肉壁として優秀なのを取ってきて終わりでいいんじゃない?

13 :
バグおおすぎ フラグもなんかおかしく感じるわかりにくいのがチラホラ
最初からとおしでプレイしたんだろうか テストプレイが足りてないよね

14 :
弓装備の奴がラスボスのお供を即死させてくれて便利だった
普段は速攻で闘魂0になってるけど

15 :
これからプレイする人にアドバイスしておく
(1) 経験値獲得率アップは取るな
プレイヤーのレベルが上昇すると
確かにドロップの質はよくなるが敵も加速度的に強くなるが
アイテムのランクのカンストはかなり早い段階でくるので
そうなってしまうとあとは敵の成長が大きく上回り、ずるずるとレベルをあげていくと
雑魚敵が手に負えなくなっていき、とくにダンジョンの奥地などは地獄と化す
あがってしまったレベルを下げる方法は周回する以外にないし、周回してしまえば装備品しか引き継がないので
ますますレベルの価値がなくなる 極力レベルアップを回避したくなるはず
(2) 無駄スキルを取るな
訓練ポイントを消費して獲得できるスキルに無駄なものが多すぎる
あえてどれかは言及しないが少数の例外を除いて全く取る必要なし
経験値アップについては(1)とかぶっているので略
(3) 防御やガードなどの防御関係の防具効果は要らない
後半はとくにそうだが敵の防御力に悩まさられることがおおいので
転倒、防御無視、防御ダウン ここらへんを重視した構成にする
CTを短縮するスキルは1つぐらいあってもよい
(4)借金はまめに返すべし
一定額ごとにマップ間をより短い時間で移動できる馬が贈呈されるから
(5)宝箱をあけて金策すべし
基本的に装備品は交換して売り払うか、そのまま売り払うかの2択
装備のランクがカンストしてお金が不要な状態でようやく合成という選択肢が生まれる
最初は一番ぼろい鍵だけでOK 後半は使ってもなくならないパーフェクトキーに切り替えるべし
銀の鍵、金の鍵はただの1回も買う必要なし

16 :
一周目で時限イベント狙うのきつくない?
海賊開放してハチミツ溜め込んで各地にばら撒くので間に合うかね

17 :
銀鍵、金鍵とかなんで存在するのだろう
宝箱あけて一番高く売れるのでも5000ぐらいだからね
宝箱のランクカンストする頃にはパーフェクトキー手に入れてるだろうし
むしろこれらの鍵を買ってしまったことによる弊害の方がでかそう

18 :
敵が味方のレベルに応じて強くなるシステム自体は珍しいものではないけどバランス調整がちょっとね

19 :
>>16
一周目はちときついかも
装備引継ぎで新人闘技場優勝→賞金を食材と探索セットにブッパ(ぼろ鍵+トンカチ+スコップ+爆弾)→弓持ちの一撃技で象のボス(+守護者)をワンキルなら行けるかも
前半はキャンプ上手く使いつつスコップで草集めしていらないものは高く売る
ハンナまで仲間きついなら好感度ベリーをならず者の所の婚活にあげて仲間にするのがいいかも

20 :
>>17
鍵は空ける物じゃなくて拾って売るものだぞ
コインと一緒

21 :
ハチミツ稼ぎの蜂は太陽の神殿以外は駄目
キャンプ次第で20万以上は稼げるけど全体化攻撃だけでなく回し蹴りの使いどころも考えるべき
☆6はしょうがないけど
パートナーもハンナとか全体技使ってくれる奴を選ぶべき

22 :
敵がこっちのレベルなどで強化されるのは
攻略順序を固定しないための苦策だとおもうんだよね
たしかに不便な仕様で elonaみたいに成長阻害(経験値マイナス)や
下落のポーション(レベルを下げる)があるともっと自由度あがるかもね
あがってしまったレベルを下げれるなら周回せずにだらだらとそのまま楽しめるやん

23 :
別に下げる必要無いでしょ
作業量としてはバランス再調整より楽だろうけど

24 :
>>1
Partは始めはつけずに次スレで付けるんだよ

25 :
敵の強さが自分のLVに比例するのはいいんだけど、ある程度幅を持たせてほしいな
主要街道では弱め、ダンジョン奥地では強めみたいなメリハリを付ける感じで

26 :
鍛冶屋でゲームバランスが壊れるほどの装備がつくれる
便利な防具スキル(鎧なら跳躍や回し蹴り)がついていて
他に何も効果のついていない最高ランクをひろってくる
鍛冶屋で次のうちから4つ選んでつける
<攻撃陣形> <防御陣形> <ダメージ軽減> <防御無視> <勝利時闘魂><最大HP>
煮詰めると
<攻撃陣形> <防御陣形> <防御無視> <勝利時闘魂> の4つになる
資産に余裕がないなら 防御陣形じゃなくて 一番楽に稼げて効果も絶大なダメージ軽減をすすめる
とにかく防御陣形やらダメージ軽減やらをつんで軽減率をあげていくと受けるダメージが1になってほぼ無敵になる

攻撃陣形がつくアイテムは 歴史書、太陽石
防御陣形は 兵学書、氷雪石
ダメージ軽減は 砂金、魚介類
勝利時闘魂は 詩集、蛍光石
防御無視は 骨系やサファイヤ

27 :
アップデートしたら強化素材の数値や種類が変わってて吹いた
ラヴァンドラ10個で闘魂回復1だったけど100個に変わってる
さすがにお手軽すぎたのか

28 :
進め方が悪いせいか、クエストがどれも中途半端で終わって哀しい
セーブ1こしかないからやり直すのも大変だし
詰み要素多くね?

29 :
Part1(笑)

30 :
DLSITEで売上げ1位やんか
アプデもしてくれてるしもっと改良されるといいね

31 :
めでたいことではあるけど正直DLの全年齢ゲーは母数からして弱い
闘技場で後半の敵でも戦闘なしで勝利になっちゃうのとかは早く修正ほしいね

32 :
防御無視効果集めるのだるすぎる
一番コスパの高い骨が50本で+1パーセント
どんだけ時間かかるんだよこれ 攻撃陣100%でカンストであとは防御無視だけなのに

33 :
金はすぐ貯まるからサファイヤを買って馬小屋泊まって補充繰り返せばいいんじゃね?
帝都なら闘技場で小銭稼いでもいいしアカデミーで歴史書とかも補充できるし

34 :
鍛冶屋っていつ使えるようになる?

35 :
正確なタイミングはわからんが
闘技場新人戦後に貿易港の鍛冶屋イベント進んで鍛冶できるようになったわ

36 :
>>35
ありがとう!
いま2周目ハードだけど敵固いね
がんばる

37 :
>>36
検証はまかせたぞ!

38 :
鍛冶屋イベント無事発生した
タベルナ宿場のたぶん兄弟とアレクサンドラのイベントを平行してやる必要があるみたいだね

39 :
>>34
鍛冶屋の解放は複数の場所にフラグがまたがっていて すこし複雑
解放条件を一言でいうなら「帝都の闘技場でアレクサンドラの戦っている姿をエラルド達にみせる」

以下あらすじ:
メルカトリ貿易港にいき,シルヴィとエラルドのイベントをすすめる
あなたの剣を必要としている人がいるなどという選択肢がでたところで、
もう大丈夫な気がしてくるがこれ以上は進行しないので帝都に移動
闘技場がひらいている時間に闘技場にいくとアレクサンドラと出会う
タベルナ宿場に移動し、アレクサンドラのファンの子供たちに会う
アレクサンドラが大会にでるということで前で観戦したいから優待券がほしいなどという話になる
帝都にいくと、ファーガスが優待券を主人公にくれるイベントが発生する(たぶん人気が一定値必要)
タベルナ宿場にもどり、ファンの子達に優待券をわたす。帝都にいき、アレクサンドラに話す
メルカトリ貿易港にもどり、エラルドと話し、アレクサンドラを観戦するという話になる
最後に帝都の闘技場にいき、観戦イベントを終わらせることでようやく解放される

40 :
>>39
丁寧にありがとう!

41 :
鍛冶屋はちゃんと好感度上げないとイベント発生せんで

42 :
おそらくバグだろうけど
鍛冶屋で はじめてつける効果については上限を無視して付加できる
たとえば、勝利陣は10%が最大だけど、それを超えることができる

43 :
はえ〜けっこう複雑なんだね
適当言ってごめんち

44 :
装備を周回して強化してイベントをこなせるようにするって事でいいのかな
現在だと全然イベントこなせないわ・・・

45 :
2周したけどマップ北側にはいれんわ
イベント量けっこう多い見たいね

46 :
イベント全般にいえるけどイベント進行に好感度が必要になることがおおい
簡単な判定法は贈りものをおくるときの好感度上昇に段階ごとの上限値が存在するか否か.
たとえば,好感度ほぼゼロの人間に宝石をおくれば,汎用キャラの好感度ならだいたい一発で1000までいくが
イベントキャラなら100とか200とか1000未満の上限値が存在していて,一度その段階を得ないとさらに上昇させることはできなくなっている.
ふしめでイベントが発生することが結構ある(好感度以外の条件が必要だったり,そもそもイベントが実装されていないこともあるが)

47 :
鍛冶屋というかダメージ軽減かせげば無敵になるから,純粋に強さを求める人は萎えてそこでやめてしまいそうではある
ダメージ軽減はお手軽に稼げるけど1部位の上限が50% 一方で防御陣は100%だから後者のほうが強い 1部位で100稼いでしまえば 他の部位は攻撃特化にできるし
必須の受け身、防御極意を取らずにすむようになるから訓練ポイントにだいぶ余裕ができるので

48 :
>>45
現状相談コマンドはあまり親切じゃないから探すのは大変だわな
未開の地のアテナ経由で入る方法が未だに見つからんわ
シャンナのフラグ折っておかないといかんのかもしれんが

49 :
片手剣: 攻撃陣100, 剣術素養100, 筋力100 単体攻撃威力100
盾: 攻撃陣100, 剣術素養100, 筋力100 単体攻撃威力100
鎧: 攻撃陣100, 防御陣100, 防御無視50, 勝利時闘魂10
兜: 攻撃陣100, 防御無視50 剣術素養100, 筋力100
訓練: 攻撃極意, 腕立て伏せ, 木人稽古, 剣術訓練(各LvMAX)
片手剣やメイスは全体攻撃ができないのが難点

50 :
片手剣は連撃あるから仕方ないっちゃ仕方ない

51 :
片手剣は盾を持てるメリットがでかすぎる
それだけでスキル枠+4だからなぁ

52 :
両手武器が素のスキルの威力が高めとかならまだ使い道もあるんだけどね
全体攻撃で一掃できるような敵は連撃で倒せるからCTが0になる分片手剣のほうが便利だし

53 :
祈りコマンドが未だにわからない
神器全部集めて宗教イベントも全部見たのに祈れない
ひょっとして神器って預けた方が良かったかな?

54 :
>>48
好感度上げまくったら2回目宿で手紙こなかったっけ?
もう一回宿入ったらシャンナイベントのフラグ立ったけど

55 :
>>53
それでも祈れないんじゃないかな
渡した場合は即金で100万貰えるのとマッドプリンセス杯開催後少し待つと
アイシャがシャンナから竜神剣回収するイベが起きて2位戦の相手がアイシャになる
ついでにアイシャのとシャンナの2EDが見られるようになる


>>54
開拓者の森イベ後の300から上げるためのイベが起きなくての
いつ頃起こせばいいかってのは会話内容で察せるけどフラグがわからん

56 :
>>55
ありがとう
2回目の手紙きたのは自分のパターンだと好感度1000以上上げたのとクララの好感度平行してあげたくらいかな
開拓者の森イベ後に一回アテナのイベントがなんかあったかも

57 :
おそらく仮面付けてる森の民関連のフラグが早期にあるんだろうけどなぁ

アイシャとの会話イベも早期じゃないと発生しないのがあるから
あるいはそれ全部聞いていれば祈りコマンドに繋がるのかもしれない

58 :
行けるダンジョン全部クリアして守護者も倒したけど何もおきないな・・

59 :
シャンナと関われるのって闘技場だけ?Rか殺さないかでしか関われたことないんだけど… 毎回新人大会→風の塔攻略後迷ってしまう 素直にまずはアテナルート行った方がフラグわかるのかね…鉱山都市なんかイベントおきないし…

60 :
早期に風の塔でローズマリーの海賊とのフラグ建ててクラゲ倒して船使えるようにする
その後左上の孤島行けばシャンナ関連のイベ起きるようになる
どこまでネタバレしていいかわからんけど以後はマップうろうろしたり相談コマンドちょいちょい見てればイベ進む

61 :
ただEDまで見るにはアイシャのイベも進めないといかんから竜の神器集めも必要

62 :
>>60
サンキュー!後半にあそこいったからイベントなんもなかったけどやはり早期なんだな 新人即終わらせて神器集めするわ
平行してアテナも進めれそうだし頑張るわ

63 :
アイシャって登場条件って遺跡10階だっけ?
周回しても遺跡でしかでないわ
そういえば初登場イベントでそのまま帰らず守護者倒そうと思ったら2回目のイベントも起きた事もあったな

64 :
全部は試してないけど早期ならどこのダンジョン最深部でも出るんじゃない
その後別ダンジョン含む最深部に(おそらく早期に)行くと石版拾ってたりとかで会話イベ起こる

ただそれを全部見れば何かしらのフラグ建つのかはまだわからん
全キャラ好感度上げて神器集めも終えた上でやればあるいはと思うがアテナとキノコ娘がな…

65 :
いまだに祈れた人見かけんしイベントが存在しないんじゃ…

66 :
祈るに関しては公式が今日のうちに回答するらしいから大丈夫だって安心しろよ

67 :
>>66
まだ回答来てないのね…1.04とかの更新速いのは嬉しいけどイベント回りが不親切すぎてバグなのか仕様なのかわからないわ…廃灯台もいつもなら入れるのにシャンナイベント進めたからか入れなくなったし…

68 :
廃灯台はシャンナ関係無いと思うけど
メインストーリーとリンクして帝国の諸々の行いで獣凶暴化したから入れなくなっただけじゃないの
そこからイリスによる灯台調査や孤児院のわんこ凶暴化に繋がってるのだし

69 :
一応廃灯台の立ち入り不可は開拓者の森イベのある週が終わった後ぐらいに解除されるはず
どうせイリスイベで二度手間になるから後回しで構わないっちゃ構わない

70 :
>>68
そうだったんだ…すまない…
いつもよりペース上げて回ってるから灯台がイベント後じゃないと入れないの知らなかったよ…

71 :
森の獣が凶暴化する前は入れてその時期だけ入れないはず

72 :
「祈る」は公式によると未実装とのこと

73 :
削除よていかあ ホントにあそこいく意味ないんだな… 以外とイベントスカスカなんじゃ…

74 :
少ないってこたないけど多いってこともないのが現状
マップの広さや影響を受けているであろう作品に比べちゃうと少し寂しいけどそこは値段もあるしの

75 :
好感度やイベ内の行動でシナリオ変わることが無いから各イベがバラバラなものに感じるってのはある
でも2、3周はこれやろうあれやろうと楽しく出来るからね

76 :
イベントもそうだけど分岐アルのかと勝手に思ってしまった 森の人達と協力するルートとか帝国協力するルートとかあればなあ

77 :
>>49 を参考にさせてもらって作り始めたんだけど
攻撃陣形は100が付いたのが複数個所にあってもその分効果出るの?
防御陣形は1箇所でいいんだよな

78 :
デライラの好感度って結局なんの意味あるんだろうね デライラ個別EDはないんですか
今のままだと森の民の住処は黄金キノコとかアイテムコンプリート目的でしかないような?
むしろマップ端の孤島の館のほうが高くアイテムを売れるという意味ではずっと利用価値がある
一方で、森の民の砦のほうは怪鳥の卵(筋力+0.1)を買える分だけ終盤にも利用価値があるし

79 :
攻撃陣は複数つける意味あるよ 引き継げない仲間の装備まで頑張れば合計+800%

>>49 のマイナーチェンジ 俺はこっち使ってる 兜の剣術素養を筋力にしてる
鎧: 攻撃陣100, 防御陣100, 防御無視50, 筋力100
兜: 攻撃陣100, 防御無視50 勝利時闘魂10 , 筋力100
勝利時闘魂を兜のほうに移すことで 剣術を消してもう1つ筋力つけれる

80 :
>>79
ありがとう!
参考にさせてもらいます

81 :
某同人エロゲにみたいに時間かけて有料アップデートで容量2倍にしてもいいのよ
イベントとかシナリオとか足してどんどん良くしてくれればこういうジャンルはあまりないからお金は出すと思う

82 :
剣術素養とか単体攻撃威力って表示上は固定値にしかみえないけど
計算上では乗算で処理しているからとんでもないことになる模様
剣術素養と単体攻撃威力の和を100で割った値に1を加えたものが倍率になる
たとえば剣術素養100単体攻撃威力200稼ぐと 単体スキルの火力が4倍
通常攻撃で5桁ダメージは当たり前 文字通り全部一撃になるので連撃しているかぎり敵から攻撃をうけるタイミングさえない

83 :
<装備効果についてまとめ>
追加ダメージは固定値効果で終盤はゴミになる
単体攻撃威力,複数攻撃威力,各種素養は乗算で計算する:
単体スキル倍率 = ( 1 + (単位攻撃威力+使用武器の素養)/100 )
複数スキル倍率 = ( 1 + (複数攻撃威力+使用武器の素養)/100 )
筋力 = 素手以外なら武器の基礎攻撃力が+1されるだけだが
武器の強化限界は決まっており,350が上限値と大して高くないので
基礎攻撃力をあげる筋力は素手じゃなくても計算上はそこそこ有用である.
(一方で素手だと防具2部位で筋力+200が限界(+訓練)なので基礎攻撃は最大強化の武器と同じようなもので
しかも武器と盾部位の2つで合計8か所の装備効果を捨てることになるので・・・)
攻撃/防御陣形倍率 = ( 1 + (仲間含めて全ての陣形効果の和)/100 )
捨て身は陣形効果の和に含める つまり攻撃陣形+30% 防御陣形-30%

84 :
書き忘れたけど、最初から倍率のはいったスキル攻撃
たとえば気合斬りは2倍ダメージだけどこれはスキル威力に+100して計算するという意味で
単体攻撃威力や(剣術)素養を装備で十分に稼いでしまえば 通常攻撃とダメージがあまりかわらなくなってくる
仮に装備で300稼げば,気合斬りは通常攻撃より25%強い程度でしかない

85 :
素養系と攻撃威力って凄かったのか
>>26も含めて鍛冶アイテムをわかった範囲で纏めてみたわ

攻撃陣形      歴史書、太陽石
防御陣形      兵学書、氷雪石
ダメージ軽減    砂金、魚介類
勝利時闘魂     詩集、蛍光石、ベラドンナ果実、ラヴァンドラ
防御無視      骨、サファイヤ

筋力          怪鳥の卵
単体攻撃力威力  牙
剣術素養       りんご
刀素養        いちご
槍素養        ヤマブドウ
弓素養        スイートレモン
投網素養       健康キャベツ
重装素養       梨
格闘素養       ハチミツ
大斧素養       とんがり草

大剣素養が見つからんのよね

86 :
<金策方法>
マッドプリンセス杯が開かれるとゲームの進行が止まるのでそこから開始する
宝石屋を宝石を全部買う→宿屋で1日経過させる→お金が尽きるまで繰り返す
大量の宝石を孤島の館で売れば購入額の最大50%の利益が見込める
(+50%で売れない場合は1日ごとに売値が1%回復するので宿屋で日付を稼ぐ)
鉱山都市メトリートの職人道具屋のアイテム買い占めも同じくらい効率がいい

87 :
各種素養が上昇する合成素材の場所(>>85 に加えて、ダイコンが大剣素養)
比較効率の良い入手場所しか書いていないので注意 それ以外ないところもある

リンゴ → 帝都の酒場、アレクサンドラ、レンカ、フェルザ
健康キャベツ → 帝都の酒場、レンカ、フェルザ
ダイコン → 帝都の酒場
イチゴ → タベルナ宿場の酒場、ルーファ
ヤマブドウ → タベルナ宿場の酒場、ルーファ
スイートレモン → タベルナ宿場の酒場、ルカ
ナシ → メルカトリ貿易港の酒場
とんがり草 → スースー平原などで採集

88 :
・日付に余裕をもってイベントを進める方法(2週目以降限定)
借金を全額返済すると最速の馬がもらえるのでなるべく早い段階で返済すべき
最速で全額返すと同時にイベントフラグのための人気値(1000)を確保するためには闘技場で1000連勝する必要があるので
周回する前に装備を十分に強化する必要がある(勝利時闘魂10、防御陣形100は最低限必要で、あとは片手剣の連撃で確殺できるほどの火力)
その日のうちにイリスやレンカが訪ねてくる おまえら誰だよ 新人戦すら始まってないのに

89 :
1000て。苦行だなオイ

90 :
うおおおおおおおおおおおおおおおおお https://goo.gl/Ri4ZFW

91 :
祈るコマンドもったいない
せっかく面白いんだからアプデで付け足してほしいなー

92 :
ローズマリーの仲間条件が微妙にわからん…
一緒に海賊云々から先に進まない

93 :
ローズマリーは仲間にならないとおもうし、当然パートナーにもならないだろう 船長だししょうがないね

94 :
5万ダメージぐらいまでなら自分の装備だけで実現できる → ラスボス一撃
10万めざすなら仲間の装備全箇所に攻撃陣形100をつけないといけない

95 :
ローズマリーは風の塔関連で船使えるようにした後に太陽の遺跡とカサ砂漠の10Fで
海賊コンビ助けてから海賊船通って好感度上げてれば仲間になる

96 :
後は何日目以降かの条件があるぐらいじゃないかな

97 :
好感度400で止まってそこで終わりだとおもうんだけど続きあるのか
アテナみたいに個別エンディングがあるだけで仲間にならないとおもったけど
上に書いてある条件はすべて満たしているのだけどね おかしいなあ

98 :
>>95
有難う
一応それらの条件は満たしてて、Ver1.03頃の周回だといつの間にか仲間になってたんだけど、
Ver1.05だとプリンセス杯になってもまだ仲間に出来なかったんだ

なんか条件あるんだろうな
Ver1.06になったし、もいちど周回してみるかなー

99 :
後思いつくとしたら海が穏やかになって船出せるからそれまで仲間になるよって会話あるし
海に関連するダンジョン全攻略とかかねぇ

100 :
verupで条件変わったか新不具合で出来なくなったというオチでは


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