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【PS4・XB1】Call of Duty : World War II【CoD:WW2】part122
- 1 :2018/07/24 〜 最終レス :2018/07/29
- !extend:default:vvvvvv:1000:512
■次スレの立て方
・1行目に下記のSLIPコマンドをコピペ(3つ維持すること)
!extend:default:vvvvvv:1000:512
・スレタイのpart○○○より後ろを全部消す
・代行で立てる場合、新しくたってないかを確認して書き込みを押すこと
※次スレは>>900が「立てます」と宣言して立てること
※スレが900に行きそうな時はスマホや立て方が分からない人はレスを自重する
※なかなか次スレが立たない時は>>950が宣言して立てること
※前スレ
【PS4・XB1】Call of Duty : World War II【CoD:WW2】part120
https://rosie.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1530865788/VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
※前スレ
http://rosie.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1531620926/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
- 2 :
- 猛者さんは関関同立のエリート墨汁
- 3 :
- コックが強いのは近中距離まで
ちょっと離れたところの頭出しには対応できない微妙な武器
- 4 :
- 俺のコック捌きなら遠距離もヤレるんだよなぁ
そもそもコックで遠距離主体で戦う必要はなし
BARでわざわざ好んで4発キル距離で戦うようなもの
勇次郎も言ってるだろ。変に相手に合わせて競わずに持ち味を活かせばいいんだよ
- 5 :
- 猛者さんはcodのオーガやから
- 6 :
- >>4
はいはい雑魚
どれだけ弾外してるか分かってない
お前の戦い方が通用するのは雑魚相手のみ
それでも猛者名乗るならハードポイント来い
ドミネは雑魚多いからハードポイントに来い
- 7 :
- 猛者さんもう一回自撮り画像UP求む
- 8 :
- 野良ハーポこそゴミだと思う
まだ野良ドミのがマシような気がする
- 9 :
- なんか猛者さんが増えた
- 10 :
- ハーポはワンチャンあるからまだマシに感じるわ
ドミネは外れ引いた時の絶望感がな
- 11 :
- ハーポ指令、シップメントないし防衛箇所移動するし精神的ハードル高いわ
- 12 :
- なるほど、ワンダーラストでハードコアを遊べと言うんだな
ふざけやがって
- 13 :
- ボット撃ちしてると構えた瞬間ボットがスカイリムで矢を避けるNPCみたいに真横にスーッと移動したときがあって笑ったわ
- 14 :
- >>1
おつ
- 15 :
- トンプソンつんよおー
- 16 :
- ハードコアくそつまんねえな
- 17 :
- TDMヒッキーがたった4回でゴミ扱いかww
同じキルレ盛り盛りマンならハーポの方がTDMよりえげつない奴は多い
特に開幕に死なずに到達すればグロハウスの2Fなんてマジで死なない
今作で一番の核ミサイルポイントだと思う
相手が確保に来てくれる事が前提にはなるが
そういうキルレ盛りに美味しいポイントもTDMヒッキーの内は分からない
マジで期間限定で良かったとしか言えないな
派遣lv4破壊工作の必殺無限地雷&無限弾
キルレ盛りだけが楽しい脳ミソならずっとヤってたかも
すぐ飽きるけど
- 18 :
- >>17
Ptだけだけどな そんな戦いかた通用するの
- 19 :
- いい加減部屋追い出す機能消せよ
- 20 :
- キルレ維持してる連中がハーポなんてやるかよw
KD5とか高KD維持してる連中はTDMレイパーばかりだわ
てかそもそも核なんて出したことないだろ
- 21 :
- 何この勢いの無さ...本当に夏休みなんだよな?
- 22 :
- マウスの話題だせば勢い出るよ
- 23 :
- 迷彩解除やってるから全くppshつかってなかったけど、久しぶりに使ったら強すぎるな。
- 24 :
- やったぜ。
https://i.imgur.com/DoNUvCc.jpg
これってやっぱエピックオンリーの振り分けがあるってことなんかね?
- 25 :
- 放浪癖マジ勘弁
- 26 :
- 同時期のIWスレより勢いないよね
そんなこともないか?
- 27 :
- 誘導ちゃんとしたのか?
- 28 :
- 基地外とホモに占拠されてるし書き込む気にならん
- 29 :
- バースト銃強いわ
AR賄賂でエピヒロイックまとめてこられてイラついてしまったけどこれはいい
- 30 :
- ウィークリー指令糞揃いだな
自分でソフト寿命縮めて何がしたいんだこいつら
- 31 :
- 放浪癖はシップメントですぐ終わった
ハードコアはひといなくてやばい
誤射対策にフリフォいくしかないな
- 32 :
- 指令無視が
楽しく遊べるわ
- 33 :
- 明日は休みだから今夜は遅くまでコックを握れる
さて、猛者コックで貴様らを蹂躙するか
- 34 :
- ずっと休みでしょたかし
- 35 :
- HCキルのためにHC FFAいってるけど、外人部屋はしょうがないとして、角待ちしかいなくて全く試合が進まなかったり、公開VCしながらチーミングしてたりで無法地帯やんけw
普通に試合できる部屋探すのが大変やわ
- 36 :
- >>34
貴様らの内の一部とは違って職があってすまんな
ボーナスもたくさん貰ってすまん
- 37 :
- ライフルグレネード強いな
- 38 :
- 金あっても彼女もいなくて仕事してゲームしてアニメみてるだけの人生もどーだか
- 39 :
- それ以上言うと泣いてしまうよ
- 40 :
- ちょっとライフルグレネード強すぎてヤバイんだけど
強化入ったのかな?
初期の頃は直撃以外キル出来ないレベルの産廃だったが強くなりすぎている
- 41 :
- IWは皮肉にもバリアント毎の話題があり
アプデやDLCも定期的に来てたし
ww2のようにアプデが出来ない暴走ゲーじゃないしね
- 42 :
- はよアプデ来い
- 43 :
- タッチダウンの指令の達成できないバグまだ残ってたのか
シップメントで決めまくったのにクソだな
達成感返せ
- 44 :
- 4回目のタッチダウンで完了したわ
よくわからん指令だわ
- 45 :
- >>40
前に強化されたよ
- 46 :
- ゾンビでLMG使うとなんか挙動がおかしくなるんだけどこれ俺だけか?
コントローラー壊れたかと思ったがゾンビだけなんだよね
なんか2秒くらい弾が撃てなくて覗きこみもできないみたいな
- 47 :
- マイケルが食い散らかした元Gayセックスフレンズが復讐で何をしていてもおかしくない
今のcodの現状がKD厨vsオブジェクトマン
言い換えれば敵前逃亡インポvs復讐鬼でもある
こういった現状を改善するには指令と迷彩チャレンジ廃止でガチャ廃止
戦績は基本非表示でEスポルツマンや動画乞食向けに定額で表示
コレクション要素、新武器やバリアント、迷彩は勝利で得られるポイントで解除
PT野良完全分離でプレイヤーに鯖を選択させる
これ等を行えばよし
- 48 :
- スレハンの設定するゲームバランスについていけない。
マーセナリーは必要。好きな時間フラッと野良で遊びたいって人少なくないハズ。
あとカスレートでも戦績ポイントがアーマリークレジットに換算できたら
シップや放置でクソ指令こなしてガチャ回す作業から解放されたかも知れない。
それと盾はスコストで良かったんじゃなかろうか?
CODはBFほどイラつかないしWW2の武器と雰囲気が好きだったから
もっと楽しく遊びたかった。残念。
- 49 :
- マーセ過疎化して消えたからなあ
今あれば日本はそれなりに人いるだろうけど海外は微妙なんじゃないかね
- 50 :
- 初心者なんだが、猛者のお前ら撃ち合いのコツ教えてくれ
マジで勝てない
- 51 :
- >>45
やっぱりか
直撃以外でもなかなかキル出来るし、先制や追撃で非常に有効だからかなり使えるようになってる
- 52 :
- >>50
勝てる時に勝負をする。勝てない時は勝負をしかけないか、勝てる状況に持ち込んでから勝負をする
毎回毎回五部、もしくは不利な状態で勝負をしかけたらそりゃ負けるに決まってる
撃ち合いが始まった瞬間には勝ち負けが決まってるのが大半だから、大事なのは勝つ為の下準備よ
相手と対面した際にどちらが勝つかわからないなら経験を積むしかない
よく、撃ち合い時に身を隠して瀕死から逃れるプレイヤーがいるがあれは自身の死を予知して予め回避行動して結果逃げ延びた場合が多い
0.2〜0.3秒で死ぬんだから結果を予測して、早めに回避行動取らないと反射神経勝負では間に合わない
猛者以上のプレイヤーはあらゆる点で嗅覚が鋭いが、それを養うのはプレイ時間だから
強くなるためには意識してプレイを重ねる他ない
- 53 :
- と雑魚専が申しております
- 54 :
- >>50
慣れだね。
マップ覚えて、撃ち合いになりそうな所はエイムしながら進むとか。
まー初めはみんなそんなものだよ。僕も死にまくりで辛かったよ。
- 55 :
- >>50
コツなどない
千里の道も一歩から
ボコボコにされながら腕をみがくのだよ
頭も使うのだぞ
- 56 :
- 俺は才能があったからデビュー作のmw3でもキルレ1.4はあったな
続くBO2で2.1
あとはAWだけは1.7だったがそれ以外は全てキルレ2を超えている
トップがIWの2.7、Gは2.5だったかな
- 57 :
- それでTDM専じゃなければドヤれるのに
- 58 :
- >>50
機甲師団で被弾時のブレを軽減
足音を消したり、偵察機が出てるなら落とすか山岳、フランカーに変更(接近を悟らせない)
当て続けるのが苦であれば、ばら撒ける銃やワントリガーでキルできる武器にする
クイックドローをつける。SMGなら特に
走りすぎない。敵との衝突が考えられる所は歩いたり、しゃがみ移動をする。
ガンスリンガーや空挺師団で走ったあとのクールタイムを軽減させる
これくらいじゃね?コンバットSGを選ぶのは最終手段にしとけ
- 59 :
- Bar久々に使ったけど恐ろしいほどゴミになってるな
下方かけすぎだろこれ
- 60 :
- >>59
ずっと使ってるけどそれほど体感ないわ。ARの中じゃまだ強いと思うARのなかでは
- 61 :
- >>50
冗談じゃなくモンスターを飲む
- 62 :
- いいこと教えてやるよ
barはラピファつけるとグリップなしでもなぜかブレが消える
- 63 :
- 落ちてる?
- 64 :
- >>50
やられて慣れろ
- 65 :
- >>62
そんなBARかな
- 66 :
- >>50
CoDに限った話じゃないがこの手の対人ゲームはボコボコにされながら人権を得て行くものと割り切ったほうがいい
自分もMW2から入って当時の総合キル比率0.56だったから頑張れ
- 67 :
- >>65を滑空爆弾に括り付けて落とせ!!
- 68 :
- 数年振りにコントローラー持つせいか親指が痛くなる
カバーみたいなのあるけどあれ付けたら多少は痛み緩和するんけ?
- 69 :
- 知るか試せ
- 70 :
- 砂賄賂買いたいんだけどストア開けなくてワロタ
Rよゴミッジハンマー
- 71 :
- もしかしてアドバイスライフル装備したらロングショット判定の距離も伸びるの?
- 72 :
- レアレバーの前方アイアン違うから、契約して入手したけど、
ADS時の前方照準器線細すぎて萎えた。5,000アーマリー返せや。
てかstgとbar以外、輪っかタイプの全部線細ずぎるだろ
- 73 :
- 指令が永遠ぐるぐるマークで達成できないんだけど
誰か解決方法教えてくれ
- 74 :
- >>70
PSストアから直接買うといいよ
- 75 :
- >>50
有利な条件で撃ち合う事を意識すれば良いよ
@障害物を挟む
A多数vs少数を意識する
B交戦ポイントに侵入する前に交戦ポイントに投げ物を投げて撃ち合う前に削る
このスレに居る猛者たち曰く単独行動で走りながら撃ち合う事が美徳らしいけど
そんな奴は不安定な結果しか出ないから途中抜けしまくってるから参考にしない方がいい
それと初心者ならリスが変わるラインを真っ先に覚えた方がいい
このラインを味方や敵が突破するとリスが変わるって奴ね
ミニマップで味方の位置を注意深く確認して、味方が突破しようものなら変わったリスの方に向いとけばいいよ
味方の位置さえ注意してたら穴ってのが分かるから穴を埋めるような位置どりを心掛けると敵をリスに押し込めるから
有利な展開に持って行きやすいよ。
- 76 :
- >>73
1試合消化してから達成してみて
- 77 :
- >>64
それ一番あかん奴
Codプレイヤーは知能が低い奴がクッソ多いから、年単位でやられ続けても現在進行形でまだやられ続けてる奴が
アホみたいに多いぞ
倒されたら倒された原因を考えないといけないんだが、
猛者たち曰く相手の武器や卑怯な立ち回りが悪いらしいからな
年単位で死んで覚えた事がこれと言う障害背負ってる奴の多い事。
- 78 :
- >>41
IWは同じ武器でもバリアント事に別武器だから課金しまくったね
リロ要らずのサプ付きRAWとか超火力化したmurder やサプ付きVPR、射程無限のNV4
あのゲーム程、純粋な撃ち合いゲーはCod史上無かったんじゃね?
BO民の撃ち合いが自称強い猛者たちには何故か受け入れて貰えなかったけどな
- 79 :
- >>76
ありがとう
何回か消化したけど終わらないわ
- 80 :
- >>79
何も検索かけてない部屋にいない状態で受け取れた
給料も受け取りグルグルなってたし重いのかな
- 81 :
- お前らいい奴かよ参考になるわ
あと焦ってエイムギュンギュンなるのは力抜いてふわふわエイムでおk?
- 82 :
- >>80
何故かcodアカウント作ったら受け取れたわサンクス
- 83 :
- >>81
まず焦る原因が
@予期せぬ出会いからの驚き
Aリコイル制御不可能なくらいのフルオート連射
Aimが狂う原因って大体この2パターン
解決方法は簡単、予期せぬ出会いを避ければいい、>>75を参照、つまり有利な条件で撃ち合う事を心掛けると予期する撃ち合いに変わる
撃つ時はリコイル制御出来る範囲で指切りしよう、例えばSTGで言うと4発キル武器だから保険も込めて5、6点バーストを意識すると無駄弾を極力避けれるし
安定したリコイル制御が可能、もちろん接近で出会ったらフルオートだけどね
ただ意識しててもどうしても外す時は撃ちながら下がるといい
不利な状況を一旦リセットする技術ね
外したまんまで継続して撃つのはそのまま外しっぱなしになる場合が多く、結果撃ち負けるから良くない
FPSでよく言われる下がる事を覚えろ雑魚ってのはこう言う事。
- 84 :
- >>81
やれるもんならやってみな
- 85 :
- >>81
それか感度を落とすとかは?
- 86 :
- 無料期間終わってもついにBO3が勢い上回ったな
- 87 :
- さんくす
感度は6.6だけど1つ下げてみる
強ポは死んで覚えることにするわ
- 88 :
- カフェインは合法麻薬
おかげでレシオ0.1から2まで上がりました
- 89 :
- 6時間で23レスか
- 90 :
- 書くことねーもん
上げる不満といえば何故今週のウィークリーに放浪癖を入れたのか
- 91 :
- BO4は間違いなく神ゲーだから楽しみ
TAがつくるCODにハズレなし
- 92 :
- スレハンはTAの毒味役となったのだ
- 93 :
- ぼ3
smgで100キル!
arで100キル!
ww2
くっつきセムテ5キル
銃剣突撃で10キル!
さすがやで
- 94 :
- IW
キルの前後にジェスチャー
- 95 :
- WW2
死なずに10連続キル
俺なら朝飯前だけどキルレ1前後の人がクリア出来るわけないだろ!いい加減にしろ!
- 96 :
- 味方ガチャで自分以外のチームメイトキルレマイナスの減少本当しね
- 97 :
- TDMはガイジの押し付け合いすぎるわ
キルレ1.8保つので精一杯
- 98 :
- じゃあ何でやるの?
- 99 :
- >>91
オブジェクトルール主体
各キャラ複数選択不可
キャラクターは武器種固定
たぶんTDM主体の猛者さんには合わないと思うよ
- 100 :
- >>97
指令でTDM行く程度だけど
ラインを押し上げようとしない味方、ラインを突破するガイジを
確認した瞬間、基本篭った方がいいよ
味方がライン押し上げて無いのに自分だけが押し上げてると少数vs複数になりやすい
あと見る位置が多すぎて死角が出来てしまう
ラインを突破するガイジが居ようもんならリスをコントロールせんと味方が死ぬだけだし
突然死角が発生するからハーフラインより前には行かない方がリスクは少ないよ
この2点意識するだけでKDなんて4以上普通に取れるよ
100〜のスレッドの続きを読む
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