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【PS4】NARUTO TO BORUTO シノビストライカー【ナルト/ボルト】 part3


1 :2018/09/04 〜 最終レス :2018/09/07
NARUTOとBORUTOの新たなるプロジェクト、オンライン忍界バトル開戦!

■タイトル: NARUTO TO BORUTO シノビストライカー
■開発: ソレイユ
■販売: バンダイナムコエンターテインメント
■ジャンル: オンラインアクロバティック忍者対戦アクション
■機種: PS4
■プレイ人数: 1〜8人
■発売日: 2018年8月30日
■価格: パッケージ版/ダウンロード版 7200円(税別)
      デジタル予約豪華版 8200円(税別)
■対象年齢: CERO B(12才以上対象)

◆公式サイト
https://naruto-action.bn-ent.net/
◆NARUTO ナルト ゲーム総合サイト
https://www.bandaigames.channel.or.jp/list/naruto/

※ゲームプレイにはインターネット接続環境が必要です。
※本製品はオンライン対戦アクションゲームです。オフラインでは一部モードのみプレイ可能です。

前スレ
【PS5】NARUTO TO BORUTO シノビストライカー【ナルト/ボルト】
https://rosie.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1535675214/


2 :
いちおつ
さすが意外性ナンバーワン

3 :
増え続ける犠牲者・・・

4 :
愚かな一族

5 :
カカシの巻物量産方法ないかなぁ

6 :
回天が非常に地味でがっかりしたわ

7 :
スレ立てさんきゅー

8 :
乙ェ!! >>1はオレ達にとっての新たな光だ!

9 :
乙です!
試合終了間際に相手側2人落ちてたけど、落ちれば戦績傷つかないし流行りそうだな

10 :
とりあえずこれからゲーム買う時は開発元も見る。 ソレイユだったら絶対に買わん。
もう一回別会社でこのゲーム作り直して欲しい

11 :
本作は、容姿やバトルスタイルを自由にカスタマイズできる“アバターシステム”を搭載。忍術や武器は50万通り、アバターメイクは約7500万通りから設定が可能。

でも使える技は10通りくらい

12 :
この武器のほうの50万通りって武器の色違いも入れてるのかな?

13 :
今思うがナルト側の技や状態は
何故に戦争直前の最終時って感じ何だ?
ナルトはクラマ前の九尾チャクラより前。
サスケはイタチ戦直後で万華鏡なくね?
暁やカブトも仙人なしの戦争直前だもんな。

14 :
ヒント:VR師匠

15 :
色々と雑なところが目立ってるけどもナルトで役割有りの多人数対戦ゲームっていう方向性自体はいいと思う

16 :
キャラスロット4つじゃ足りねぇ…

癒近距離用と遠距離と回復特価と3つ埋まったからキツイ…

17 :
相手のコンボ止まんないとストレスマッハなんだけどどうすりゃいいの?
てかどうやってんの

18 :
ここじゃ何故かラリアットが強いって言われてるのがよくわからん
攻の型で壊れてる術は万象天引、相方は昇風か閃光辺りのコンボパーツ

19 :
こいつら走り回ってから防御までワンテンポ遅いよな
まじこれのせいで近距離やる気なくすわ

20 :
弓のスサノオどうやって出しますか?

21 :
クイックマッチから撃破戦消したの何処の何奴だよくそが!

22 :
>>1

スレタイ直してくれてありがとう
すまなかった

23 :
>>18
万象天引とか玄人ぶるのキモい
間違いなくラリアットの方が分かりやすく強い

24 :
ラリアット推してるの1人しかおらんしな

25 :
バグはこのまま放置する気かな。決して安くはない金出したわけだけど

26 :
>>10
ソレイユって聞いたことなかったから少し調べてみたら従業員50人ちょいの今回3作目に作ったっていう超中小零細じゃん‥ナルトの冠ゲームにこんなゴミ会社選ぶなよ

27 :
>>23
玄人ぶるって何?w
まあラリアットなんか使ってくれるならありがたいからそのままでいいけどさ

28 :
万象天引のあと攻撃確定なら強いけど引っ張られた瞬間にステップするとそれ以上引っ張られないしな
強いは強いけどね医を引っ張れるだけで優秀
結局攻の型は昇風、烈風、瞬身あたりが使われて強いかな

29 :
守の武器って鮫肌が頭一つ抜けてんの?

30 :
>>28
万象天引ステップで抜けられないだろ
引っ張り切られた後ならステップ出来るけど

31 :
>>29
コンボとして強いのは鮫肌ですが、対地の場所取り性能は初期の剣かと
総合的に鮫肌圧勝な気もしますが

32 :
そもそもの前提としてこのゲーム、オンラインロビー必要だったか?
十字キーおしての旅籠屋などに切り替えで良かったと思う

33 :
>>26
代表やプロデューサーは開発ではそれなりに有名っぽい
アイデアは良いんだがオンライン関係が下手くそ
日本企業は総じてオンライン関係が苦手だと思うな
無限ロードはオフのロビーも用意しとけば即解決するのにやらない

34 :
おもしろいすか?
体験して買うのやめたが、FIFAでるまで暇やし興味あるんだよな

35 :
>>34
ゲーム部分は俺はそこそこ楽しめてる、が不具合やクソ仕様が多すぎる上に公式がだんまり決め込んでて糞だから買うにしても待った方がいい
後一緒にやるフレがおるかどうかでも大分違う
ソロ専でやると速攻で飽きそう

36 :
>>34
試合が始まれば楽しい
それ以外は全てクソ

37 :
砂の盾を壊す忍術、奥義まとめませんか?
トレモが無いのでみんなの実戦データが知りたいです
地爆天星の回避方法なども検証できないのでまとめたいですね

38 :
天照
部分倍加の術
万象天引
金縛りの術
桜花衝
砂時雨
他に有りますか?

39 :
>>38さん
砂時雨は砂の盾を壊せなかったはず

壊せるのはあと
攻:森羅天征
癒:紅時雨
守:蛇突
は確認済み

ルームマッチかトレモが欲しくなりますね・・・

40 :
>>38
>>39
ありがとう
参考にさせてもらいます

41 :
試合はまじで面白い
が、、、

42 :
オンスト利用で勝率操作してるやつおるやなこれ

43 :
これマジでバグ直さずだんまりのまま逃げ切るつもりなん?

44 :
不具合は問題だけどメーカーの告知が大問題だね
ツイッターや尼のレビューやメールでのやり取り等で複数の不具合報告が出ていて
メーカーが認識してるのは間違いない状況なんだよなあ
いつもの様にご報告が遅くなり大変申し訳ございませんとか言ってしれっと修正告知すりゃいいと思ってるんでしょ
報告が遅い事が問題なのにな

45 :
このまま何もせずに伝説になりたいんですよこのソレイユとかいうメーカーは

46 :
>>39
そうでしたか
地爆天星の避けかたは何か情報有りませんか?
巻き込まれ即死これが何とかなればまだ救いが有るんですが

47 :
オフとオン分けるの面倒くさかっただけだろこれ
オン押してるからオフは作らなくていいや的な

48 :
>>46
なさそう
万象もあるからほぼ当たる

49 :
試合が始まればって言うけど、現状固定の狩場状態だから
面白いか?って聞かれたら対戦もクッソつまらんぞ
強テンプレで忍術の押し付け合いでしかねぇし

50 :
何故勝率キルレランクマを設けたのか
そういうのはバランス調整した上でマッチング帯を絞って継続的にメンテする用意を持ってやるもんだ

51 :
細かい不満はあるけど最近こればっかりやってるから面白いんだろうね
アプデの告知は欲しいかなー

52 :
固定そんなにおるか?
まだS5帯だからかもしれんが、機になるほど当たらんぞ
上に行けば違うのかもだが、、

53 :
ランク上がっても当たる人は変わらないよ

54 :
どうでもいいけどopの「最強とはなんだ」
て台詞があまりにもダサい

55 :
>>52
悪いけどマッチングした時点で、相手側が4人揃ってたら即抜けるわ

56 :
>>53
まじか、たまたま運が良いだけか

57 :
>>45
この企業にとって社運かかるような案件をよくこんな適当に作れるよなぁ
今後のためにも赤字でもしっかり作るべきだろ
ゲームはめちゃくちゃ楽しいのにシステムがクソすぎてほんと勿体ない

58 :
チャクラ方式で時間じゃなく好きな時に貯めれて撃つ、技は最低4個までセットできて奥義は2個までセットできる様にしないとな
変わり身は気力方式にして尽きるまで何度も使える様にすれば展開の速い闘いができたかもしれん

59 :
S5行って師匠の忍術全部取り終わると途端にやる事なくなるな
カスタマイズアイテムは総数分からないのにランダムだし任務はほぼ使い回しで全部やる意味無いし

60 :
対戦怖いから共闘ばっかりやってるけど面白いお
癒使ってるんだけど役に立ってるかふあんになるわ
硬い敵とか皆で攻めまくったほうがはやくねって
まーロールプレイとして楽しんでるけど

61 :
みんなありがとう!
もう少し様子みるわ

62 :
>>18
仕様が悪くて当てるのめんどくさいだけ

ラリアット・雷切・瞬身の中から好きなのふたつ選んで、奥義は八門か雷遁チャクラ
これがお手軽で強い

63 :
>>62
瞬身はかっこいいんだけど攻撃じゃないからなあ
砂の壁対策考えるともう一個は攻撃できるやつじゃないと・・

64 :
あれ対策する必要あるか?1枠取られるじゃん
無視しとけばただの動けないマヌケ野郎だし、いつも放置されてぽつーんとしてるが

65 :
>>63
瞬身は今後の旗取りのために逃げるよう、技回避用だね!
ラリアットは決めた後、通りすぎて敵見失うから撃破戦では使いづらい。 囲まれた時逃げる用には良いけど。
技も一長一短あって考えさせられるから楽しいや!

66 :
>>64
陣地も巻物も砂の壁やられたら取られるやん

67 :
>>66
取られるからなんなの?負けるの

よくわからんがそんなに必死に対策したいならすればいい

68 :
>>62が強いって言うくらいの初心者っぽいから砂の盾を知らなくても仕方がない

69 :
>>66
砂の盾は対策バレてきて正直もう古い
使ってる間何も出来んくて一人抜けられる方が迷惑。
攻だったら大体皆ペインの技どっちかつんでるし。もし対策積んでなくても一人でやっとけとしか思わんな。
やるんだったら陣取りでPT組んで数人で交互に使わんと意味ない。

70 :
ソレイユが作ったRockShotという今年6月に出したオンゲー終了のお知らせ。
わずか3ヶ月で終了。
これ見る限りシノストのサポートもお察しだよね。
バンナムは開発会社ちゃんと選べよ。

https://forum.rockshot.gameforge.com/forum/thread/267-game-closure/?postID=1404#post1404

ゲーム終了のお知らせ

RockShotユーザーの皆さま

GameforgeはRockShotの運営を2018年9月7日に中止します。したがって、我々は9/7/2018付けで
この発表で皆さんとのユーザー契約を解除しなければなりません。

同様に、2018年9月3日以降、支払い機能が無効になります。残りのプレミアム通貨は、
上記のGameforgeの運営が終了するまで使用することができます。

我々はこのような処置をとる必要がある事を残念に思います。皆さんがゲームに費やした時間に対して感謝します。

71 :
>>68
まぁ最初は確かに守最強と思ってた

72 :
>>70
やばいやつだな
それ終了してシノストに全力注いでくれるなら良いけど

73 :
まあROCKSHOTって大体デビルズサード使いまわしだからな

74 :
ソレイユってとこが1番の元凶じゃん
バンナムもクソだけど。

75 :
>>67
陣地も巻物も取られたら負けるよ

76 :
そのデビルズサードのランキング1位のプレイヤーが今日から参戦するからお前ら覚悟しとけよ

77 :
>>71
守最強だろ?
鎌持って暴れてる守を止められるの守だけだろ

78 :
色々使ってみたけど射が一番ダメかも

79 :
攻のパンチ連打と地爆転星が最強

80 :
バグやらバランス調整放置はさすがにビビルわ

81 :
癒と守が1人ずついれば攻2だろうが射2だろうがどうでもいい

82 :
>>59
カスタマイズアイテムって色違い含めて4000じゃなかったか?
その割には妙に被りが多くて400種ぐらいしか手元にないが

83 :
>>62
いや万象天引とかこのゲームの中でも屈指のお手軽技だろw
ラリアットとか見てから回避、盾余裕、仮に当たっても火力ないし追撃入らんからゴミ
そもそも攻の型の1番の強みは張り付いてからの有利択押し付け続ける事なのに自分からわざわざ距離離すとか攻の型使う意味ない

後奥義は地爆天星一択な、これ以外が攻の奥義で選択肢に上がる時点で話にならん
地爆以外選んでる攻の型とかガチで捨てゲーだろ

84 :
チート技は面白みに欠ける

85 :
>>77
ごめん言葉足りんかった。守りの技で砂の盾が最強と思ってたって意味
確かに守の形は体力多くてなかなか死なんし強い

86 :
それでも砂の盾強いけどな
剥がされるとか放置されるとか言ってる奴はそもそも使いこなせてない

87 :
>>67
負けるだろ
やった事ないの?

88 :
>>78
最初強いって言われてるから使ってたけど微妙だよな

手数少ないしダメ負けする

89 :
>>88
射の型はマジで弱い、地爆天星に匹敵する奥義持ってないしな
八卦空掌みたいなデバフ技は射に渡すべきだった
後は忍具の性能優遇とかな
攻の型と忍具の性能ほぼ同じとかやってられん

90 :
射の型はやってる方は当てて削ってる気になってるんだが、実際ダメージが微々たるもんだから癒の回復ですぐリカバリーできる
つまり弱い

91 :
野良さん ばらけて戦っても勝てませんよ。固定pt倒すためにも固まって協力して頑張りましょう。
ただ地爆天星のときだけは固まるの気を付けてね 逆転くらっちゃいますから

92 :
>>90
ほんまそれ
上にも書いたけど一気に倒し切らなきゃ意味ないゲームなのにシステムにマッチしてなさすぎる
攻の型や守りはタイマンからの張り付きで分断して倒せるから良いけど射は医療すら倒しきるの大変だしむしろ追われる対象だからなw
麒麟も即死技じゃないし

93 :
>>92
まあ撃破戦向きではないな
陣取りなら役に立つぞ

94 :
>>93
リーグしかやってないわ
旗取りでも強いだろうな
βの時豪火球が一発で旗落としてたから防衛でクソ強かったし

95 :
撃破戦のくせに巻物だの余計な要素のせいでもろに糞化してるの何とかしろよ

CC2の松本と比較したらナルト愛なんてみじんもないだろこれw

96 :
>>93
そうなのか?
撃破しかしてないからいまいちわからん

97 :
>>96
倒すのが目的じゃないから
邪魔するのに使える
とはいえ三人とかは要らんけどな

98 :
ロックの仕様がもっとちゃんとしないと対戦も糞も無いからなこれ

99 :
ロックさえまともなら良ゲーであった可能性が微レ存!?

100 :
無限ロードと術バランスとUI見直せば良ゲー
まだアプデでワンチャンあるぞバンナム

101 :
>>100
あと募集中任務の選択可も

102 :
いっそのことロック機能自体なくせし

103 :
共闘のこっち強化されないのに敵だけ無意味にHP増やす適当難易度もな
あと、特定のキャラを倒せ系で雑魚散らすのやめろ、雑魚なのに全部が全部忍術ブッパしてきて
ストレスマッハで胃に穴が開く

104 :
ゲーム性そのものがゴミだったら救いようがないが
>>100ぐらいならマジでワンチャンある

105 :
そうだなロックオンはいいけど、自動で入れ替わるロックはいらんな
スティック傾けた方向に攻撃、ニュートラルなら近い敵を攻撃とかでいいんじゃない

106 :
そもそもいまだに無限ロードを公式が告知してない時点で
何にも期待しようがない
騙し売りしてる状態ではなぁ

107 :
野良さん 究極忍術はぴょんぴょん動きまわって避けてね

108 :
直さないんじゃなく直せないんだろ技術的に
だからだんまり決め込んでる
これで納得なのだ

109 :
>>108
直せないなら直せないで認知のアナウンスはすべき
アナウンスしたら新規が買わなくなるから騙し売りしてるんだろ

110 :
上のランクの守鶴強すぎない?
丸いの硬いし爆破して死ぬ

111 :
小高い小島の守殻爆発は何故かノーダメだったりするしどういう判定なのやら

112 :
>>109
不具合を隠して売ってたら消費者センター行き事案にならねこれ?

113 :
野良で仲間の精舎の術で3人固まって寝てる所に自爆天星出来て勝てたw

114 :
みんなリーグばっかりやってて任務にぜんぜん人がいない

115 :
>>110
手伝おうか?
募集してくれたら勝手に入る

116 :
たまに一撃目が入らないバグない?
再起動したら治るけど

117 :
>>110
100%壊せない時あるからそういう時は諦めて逃げた方がいい。そうじゃなくても壊せそうにないなと思った時はすぐ逃げる
とりあえず写輪眼と瞬身つけて

118 :
>>117
途中で書き込んでしまった
とりあえず写輪眼と瞬身又は天征(雑魚を吹き飛ばすため)つけて死なないようにしたらBならソロでいけた!
死なないためって言ってもパーティに癒がいたら火力足りなくて時間的に無理

119 :
尾獣はソロの方がクリアしやすいかもね
Bランクのリーを助けて鬼鮫がいっぱいのステージがソロできつかったいつまで倒せばいいのやら

120 :
>>119
PTの方が攻撃対象分散されてストレス少ないだろうけど、ロールがダメなら時間切れで100%無理になるからな!
鬼鮫のやつはや予想だけど奥義打ってくるやつが本物でそいつ倒せばいけるかも! なんとなくクリアしただけでまだ試してないからただの予想でごめん。

121 :
あれ多分本体倒せば終了で他の分身を体力0にしても再沸きする仕様だと思う
鬼鮫の奴

122 :
任務のほとんどがその仕様だぞ

123 :
対戦ガチ勢もいれば 任務ガチ勢もいるんだな いいゲームだ

124 :
とりあえず師匠上げは任務>>>>対戦にはやく変えてくんねぇかな
あとランクごとじゃなくて任務単体に師匠の上がりやすい任務上がりにくい任務を設定してほしい
いまだと師匠の増えてない育ってない人が無理矢理対戦に行かされてボコられてるだけじゃなかろうか

125 :
>>70
これみるとまじでシノストこのまま終わっちゃうんじゃないかと怖いわー

126 :
>>123
経験値と高難度任務の理不尽さの都合で仕方なくやってる奴の方が多そう

127 :
今が一番人が居るはずの時期なのに勢いなさすぎないか

128 :
対人戦でガード使われた事ないし使った事もないけど
使いこなせてる人いる?

129 :
買うか悩んでるんだが
対戦で使用するのはオリキャラです?
忍術組み合わせできるのがオリキャラ限定っぽいので、基本原作キャラは使わないゲームですかね?

130 :
>>129
>買うか悩んでるんだが
>対戦で使用するのはオリキャラです?
>忍術組み合わせできるのがオリキャラ限定っぽいので、基本原作キャラは使わないゲームですかね?
一部の原作キャラは使えるけど性能は固定されてる
対戦で優位に立つならオリキャラだね

131 :
今からでも買っていいですか?

132 :
予想通り爆死したみたいだな。予約しなくてよかった

133 :
買っていいよ ロビーで待ってます

134 :
>>130
やっぱりそうなんですねー。。
ありがとうございました。

135 :
>>128
ガードブレイクされる技以外は基本防げるので、回避しても当たる時などは使ってますよー

136 :
今からも何も始まってない
アップデートで毎試合フリーズするのを直してテンプレ術を弱体化して初めて始まる

137 :
明日で経験値ボーナス終わるのにこれから買うとか正気の沙汰じゃないだろw

138 :
結局このゲーム何回100レベルにすればカンストするの?

139 :
レベルは廃人度を表すだけで高くても意味ないじゃろ

140 :
>>137
経験値に何の意味もないんですが
強いて言えばレベルが高すぎると相手チームから人が消えるデメリットがあるぐらい

141 :
無限ロードの公表一切なしで定期メンテの予告入れてきやがったよスゲーなこの会社

142 :
ここまで開発がふざけてるゲーム見たの久しぶりだわ
こりゃ据え置き売れなくなってソシャゲに流れるわ
フルプライスでこれだもん、そこら辺のソシャゲ運営の方が100倍マシ
ていうかソシャゲはこういう不具合に異常に敏感だしな

143 :
あー、なんか今まで対人も任務も終われば必ず無限ロード入ってたのに設定変えたら今んとこまだ一度もならなくなったわ

144 :
>>140
これすげーわかる

145 :
まあ別のゲームじゃバグ放置どころかそのまま別のハードでも出してるバンナムだからな
知らぬ存ぜぬで通すし開発も技術より金額と納期優先なんだろう

146 :
>>140
意味もない経験値にボーナス期間設けるとか運営はアホなんかな?

147 :
ちょっと謝罪ぐらいしとくか、ぐらい思わないもんかね

148 :
>>146
今のところ運営にアホでないエピソードがないわけだが

149 :
PS4 NARUTO TO BORUTO シノビストライカー 10,685本wwwww
http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1536152430/

150 :
ダウンロード版で+40%見込めるから(震え声)

151 :
3万は行ってるかと思ったけど下回ってて笑ったわ

152 :
メッチャウレテンジャン

153 :
安くなったら買ったるわ

154 :
素直にCC社に作って貰えば良かったのに・・・

155 :
今のままなら10月には中古2000以下くらいか?

156 :
めっちゃ売れてるやん 対戦相手に困らないわ

157 :
何故ドラゴンボールゼノバースになれなかったのか

158 :
LVUPボーナス付けるならVR師匠経験値UP期間ください…

159 :
なんかさ
俺の言ったこと現実で起こってる

ナルト1万だってさ

バンナム企画部
駄作いっぱい作らんと1本の大作作れ

160 :
>>155
人が減れば減るだけオンライン専用って所が足を引っ張るから2000円も厳しいのでは?

161 :
>>140
むしろ低い奴が避けられてるよね

162 :
まじで負けると−500とかポイント持ってかれるときあるんだな
条件謎やな

163 :
固定ptで負けたらマイナス1万pでよろしく

164 :
ランダムで任務参加した時型だけじゃなく忍術も変えたい

165 :
>>162
切断で1ランク落ちるとかは聞く

166 :
明日売るわ。switchのガンホーのニンジャラに期待しとくよ。グッバイ

167 :
>>164
最低でも構成を8パターンくらいは作らせてほしいよな
型ごとに一種類は少ない

168 :
>>167
ルール毎に各型を設定したいレベルだわ

169 :
>>146
間違いなくアホだよ

170 :
初週約1万か....

171 :
今からでもストーム作ってた所に頭下げて手伝ってもらえ

172 :
思ったよりは売れてるように感じたけどもナルトの名前でこの売り上げは厳しい
オンライン専用任務や対人プレイを望んでなかった国内ファンはやっぱり多かったんだな

173 :
いつのまにか発売されてた!って人も多いみたいで
いつも通り1作目はあまり積極的に宣伝しない方針

いっつもバンナムは2作目の時に取っておくみたいなやり方にモヤモヤ感覚える

174 :
は?やってクソゲーって判断したら宣伝費かけんやろw
頭悪w

175 :
>>143
その変えた設定教えて下さい火影様

176 :
無限ロードとかなったことないけど本当にあるの?

177 :
>>149
ワロタw

178 :
ちなみにダウンロード版も2週目のヒロアカ以下
マジでナルトのゲームとしては記録的な爆死だわ

11. 僕のヒーローアカデミア One's Justice 8208円
14. NARUTO TO BORUTO シノビストライカー 7776円
https://store.playst...P-GAMERANKINGWIDGE/1

179 :
>>178
原作人気よりゲームとしてまともに機能しているかが重要なことがよく分かる

180 :
DL版は売れてるという言い訳もできないな
ていうか、PS4って本当にジャンプゲームが売れないよな

181 :
https://youtu.be/BrRsMDq6E04

今ヒロアカスレに貼られてたけど、対戦だけ取ってもあっちの方が面白いんじゃねーの
発売直後に無限ロードとUIは糞だけど対戦は面白いって散々擁護したけど公式のだんまりを見てアホらしくなってきたわ

182 :
ステータス異常はもっと効果永いか、治療されるまで異常でよくないか?
戦略もくそもない

183 :
>>181
そもそもやりたいと思ったゲームジャンルがヒロアカとシノビストライカーとで全然違うからなんとも言えん。
ナルティメットストームとヒロアカとで比べるならヒロアカの方が面白そうとはなるけど、シノビストライカーの魅力はやっぱり自キャラ作れてチームバトル出来るって所だからなー
だんまり決め込んでるのはさすがにあれだけど化ける要素はシノビストライカーの方がデカいと思うわ。
その前にユーザー居なくなりそうだけども(´・ω・`)

184 :
無限Rord to BORUTO

185 :
>>174


186 :
>>181
面白そう!
これバンナムが作ってるの?

187 :
>>142
据え置きは売った時点で金になるが
ソシャゲは回収しないといけないからな
そこの違いだろう

188 :
レベル85まだ1周目だけど無限ロードとかなったことないんだけど
だから騒いでる奴らなに言ってんのって感じだし告知とかされなくてもあまり問題に感じない

189 :
なった事ないのに何でいちいち空に噛み付くの?
カンケーないやんキミ。

190 :
頭悪すぎて草
ここまで来たらもはや無限ロードならない人にとっても問題なんだけどそれを理解する知能がないのか

191 :
このゲーム微妙なんですか?
ナルトめちゃくちゃ好きでアバター作って術学ぶとかめちゃくちゃ楽しそうなんだけど、いま買っても損する感じですかね?
普通に楽しんでる方はいます?

192 :
楽しめてるやつはいるけど
全体的に作り甘くて運営のアナウンスも少ないから
そこで不満抱えてる

193 :
>>192
うーんアプデに期待して買おうかな。

194 :
メール来てたので共有↓


製品版としてプレイできない場合、お手数ですが次の方法をお試しください。

・「ゲームデータをダウンロード済」の場合:
 "PS4"の「ホーム画面>設定>アカウント管理>ライセンス修復」をお試しください。

・「ゲームデータを消去してしまった」場合:
 "PS4"の「ホーム画面>PlayStation Store>検索>シノビストライカー」にて
 再ダウンロードをお試しください。

「ライセンス修復」「再ダウンロード」をお試しいただいても解決しない場合は、
プレイステーションカスタマーサポート( https://click.mail.jp.playstation.com/?qs=769a8ed1b191136e7f18ba796b6042b900f5a585a963db6263b6e5eac7ea3e25b4b10524110f98d297f619730f3d0d334e35864419090da3
までお問い合わせをお願い申し上げます。

本件についての事実調査を入念に行い、再発防止策を講じて参りますので、
PS Storeを引き続き、ご愛顧いただければ幸いです。

195 :
カカシの巻物入手方法がわからん、ランダムなのかこれ

196 :
天地中の硬直にカムイみたいな早い技ぶち込んで倒した場合、天地に囚われた味方ってどうなる?

197 :
>>196
天地じゃなくて地爆やった

198 :
>>197
そのまま宙に浮いたままバグってうまく動けなくなる

199 :
>>198
事態は悪化するのかw

200 :
どんどん買ってください すごく楽しいですよ バグはアプデに期待しましょう

201 :
>>191
無限ロードで毎回立ち上げ直してまでやってる
試合自体は楽しい

202 :
>>194
無限ロードの対処法かと思った

203 :
ゲーム自体はUIやロビーみたいな不親切な部分はあるしボリュームも物足りないけど単純に楽しいし続編も期待できるくらいには面白い
ただ運営の態度がその辺のソシャゲより酷くて下請けに任せてるとは言え大企業のバンナム製品がこれでいいのかレベル

204 :
ラリアットを強攻撃で耐え忍ぶ守が俺に一番あってそうや

205 :
>>194
>メール来てたので共有
俺はライセンス修復も再ダウンロードもパッチ適用も本体のソフトウェアアップデートもやってダメだと先週メールしたわ

返答は再度弊社にて確認しあらためてご連絡しますってメールが日曜に来たっきり何の連絡も無い
どうせまた定期メンテ装って無告知アプデするつもりでしょ

206 :
別のバンナムゲーで問い合わせた時はバグを確認出来るまでは返信来ない事が多かったし
恐らくまだ原因が不明なんだろうね

207 :
ベータや体験版の時点でバグはわかってただろ。そのまま出すなよw

208 :
部分倍加の術!って言って落ちていくのが私です

209 :
今日から師匠ポイントも少なくなるから任務作業を開始します。全部クリアで上忍者かな?

210 :
回転っていくつかの奥義もガード出来るのね

211 :
蛇突つえー

砂の盾貫通に発生も早いしリーチもある上、ダメはいったら自分回復とか盛りすぎ

212 :
>>203
逆にバンナムが良ゲー作った方が驚くんですけど

213 :
なんかステータスの勝率とかキルレとかマイナスだけ増えてって全く増えないんだけどバグ?

214 :
>>213
気のせいかと思ってたわ
8キル2デス取ったのにアベレージ上がらん

215 :
>>214
勝っても勝率全くあがらんし、撃破数も増えないんだけど負けて勝率下げと撃沈数だけしっかり加算されるっていうね
ちなみに昨日から。控えめに言って糞

216 :
流石にさぁ、万象から地縛が確定するとか終わってぇか?
本当にテストプレイしてこの調整するとか頭沸いてると思うわ

217 :
メンテナンスだ バク修正かな? どきどきっ

218 :
リザルトの数字ってキルデスだよね?
相手チームと自チームのキルデスの数が一致しないんだけど医療で復活させたらカウントされないとか?

219 :
お隣のヒロアカが致命的な永久コンボを即修正&細かいバグも同時に解消+プレイアブルキャラ無料追加で更に差をつけられたシノスト

220 :
>>218
誰にも攻撃食らわず落下死したのでは?

221 :
>>220
いやデスの方が少なかったんだよね
自殺ならデスの方が増えるんじゃない?

222 :
クソゲストライカー売ってヒロアカ買うわ
どこが高く買い取ってくれるんだ
普段ゲームなんか売らないから教えてくれ

223 :
>>221
ほーん
そりゃ謎だわ

224 :
キル数はなぜかアシストでも増えるし
落下死させるとKOって出てもキル数増えない

225 :
あれ、今のとどめ俺なの?って思うこと結構あるが、アシストで加算されてたのか

226 :
アシストと実際にキルした人と両方にキル数カウントされてるって事か
それでキルの方が多くなるのね
納得したわサンキュ!

227 :
>>222
早まるんじゃない!!!

228 :
ヒロアカって面白いの?
フェアリーテイル系?

229 :
スレいってどんな感じか見てくりゃいいじゃん?

230 :
スレよりプレイ動画

あとスレチ

231 :
ヒロアカもどっこいだぞナルティメットの劣化版

232 :
他のゲーム下げてもシノストの評価は上がらないんだよなぁ

233 :
あっちの運営は速攻で対応してる時点でこっちがクソなのは明白だわな

234 :
ヒロアカはタイマン勝負でナルティメットに似てるな
クソゲストライカーはチーム戦だから全然ちゃう

235 :
このメンテ内容で今後が決まるな

236 :
両方結構やってるけど、シノストが勝ってる要素がフレとボイチャしながらやるのが楽しい以外にない

237 :
ナルトゲーは海外勢が支えてくれるだろ
何しろPS4のブロードキャスト配信のうち8割は海外勢なんだし
国内で人気ないからってナルトをなめてもらっては困るな

238 :
メンテで何か改修が入ることってあるの?

239 :
もういいや
バランス崩壊してるし、バグだらけだしもったいないけどもうやることないな

240 :
>>238
>メンテで何か改修が入ることってあるの?
定期メンテの度に不具合修正が入るかは知らないけど前回のメンテの時は謎のアプデが入ってたよ

241 :
リーグ戦が陣取りになるタイミングでメンテか…

242 :
https://www.famitsu.com/news/201809/05163451.html
『NARUTO TO BORUTO シノビストライカー』プレイリポート! 最強テンプレの存在しない忍術カスタマイズが楽しすぎる!

流石にファミ通この記事はねぇよ…

243 :
>>240
そんなことあるんだ
さんくす

244 :
ジョジョに満点出したファミ通様やぞ

245 :
まさかの修正無し?

https://naruto-action.bn-ent.net/information/

246 :
嘘だろ…

247 :
>>242
読んでないけど「最強テンプレの存在しない」はダウト

248 :
設定上とか制作サイドとしてはそうなんだろ
やってみりゃ一目瞭然でもさ

249 :
もう売るけど、今後このソレイユとかいう会社が関わってるゲームは絶対買わないわ
こんなバランス崩壊バグだらけのゲーム始めてやったわ

250 :
師匠周りのシステムもガバガバだしなゼノバースみたいに手合わせするわけでも会話できるわけでもないしVRって付けとけば何でもいいと思ってんのか

251 :
VRだからってPSVRつけても変わらないんだろ?

252 :
B守鶴から上の任務何やってもクリア出来ない
メンテ終わってから一度も任務成功してないわ

はぁーまじクソ

253 :
もうこれ無限ロードに関しては消費者センターに通報した方が早くねぇか?

254 :
1万人しか被害受けてないからもう切り捨てだろ
社名変えてまた新作出すよ

255 :
>>253
つうほうよろ

256 :
海外はともかく国内は今年いっぱいで過疎って終わるだろ

257 :
無限ロード直ってないか?
任務失敗終わりに毎回なってたが今起こらねえ

258 :
無限ロードなおってねぇぇぇふざけんなまじでぇぇ!でも対戦は面白いですくやしぃ。誠実な対応たのむまじで!

259 :
駆け引きもクソもない対戦が面白いとかマゾか何か?

260 :
守鶴って怒りモード時は忍術食らうと引きこもるのね。やっとわかったわ
最初は射で一方的に削って怒ったら攻に変えて忍術使わずに殴ってやっとクリア出来た
どこの青い円か忘れたけど入って時間加算しないと無理。後単独じゃないと無理

261 :
Bスサノオ任務に青い円って出る?見つからない

262 :
>>260
大鎌系必要だけど守で△ごり押しでも良いぞ

263 :
無限ロードはネット周りの問題だから
オフラインの任務だとしたら関係ない
オンラインなら知ら管

264 :
上忍になるとSの武器とか買える?

265 :
>>259
すげぇじゃんよくわかったなマゾだぜ。かけひきもできないくらいの雑魚?

266 :
このゲームに駆け引きあるか?
ジャンケンはない認識だけど

267 :
>>266
ボイスなり挙動なり見たり聞いたりして、対策の忍術持ってたら未然に防ぐことも出来るくらいの駆け引きはある

268 :
>>267
それ駆け引きじゃなくて後出しやんけ
このゲームは駆け引きほぼないわ
1on1タイマンが続いてようやく発生するレベル

269 :
>>268
発生してんじゃん

270 :
まだ49で売れるぞ急げ

271 :
駆け引きめちゃくちゃあるだろ
主に試合開始前のマッチング画面でw
対面と味方厳選してる雑魚多すぎな

272 :
4vs4でやる旗取りくそつまんねぇな

273 :
勝ち確試合でエラー落ちした挙句-500されてランク下がったわ
理不尽すぎだろ

274 :
無限ロードは直ったのかい

275 :
(´・ω・`)バンナムゲーは対戦マップもゲームモードも強制してくるし技術力もない
(´・ω・`)量産無料ネトゲ感覚でテスト状態のまま有料販売するし

276 :
基本無料だったらよかったなーって最近感じる

277 :
>>268
発生しててわろた

278 :
どんだけ駆け引きないって言われたの悔しかったんだよ

279 :
>>278
いやいや無いと言っといて
1対1ならあるなんていったらそりゃ笑われるよ

280 :
「ほぼ」の意味もわかんねーのか

>それ駆け引きじゃなくて後出しやんけ
>このゲームは駆け引きほぼないわ
>1on1タイマンが続いてようやく発生するレベル

281 :
>>280
1対3とかで駆け引きなんかあるわけねーだろ

282 :
久々に強烈なガイジ見たわ

283 :
自演下手すぎでは
俺も駆け引きあるか?とか言っちゃったし、気に障ったなら謝るわ
見てから間に合わない打撃ガード投げの三竦みみたいなのはないよねって意味合いだった

284 :
人を雑魚扱いすると反論された時に必死にならざるを得なくなる
無駄に人を蔑む言葉を使うのはやめようね

285 :
ストレス溜まってんだな

286 :
>>282
なんか可哀想...
早く別のゲームに移動しなね

287 :
こんなクソゲーやってる時点で全員クソなんだから仲良くしよーぜ
これ以上過疎ったらたまらん

288 :
マッチングもUIもバグもクソだけど対戦やってるとまじで回線にイライラしてくる
ラグ野朗相手だと攻撃当たらなくてマジ糞
自キャラもゴムバンドに引っ張られてるようになるし糞
一番酷い時で5秒ぐらいラグあってみんな落下死して試合終わった時ある

俺はこのゲームせいでストレス溜まってきたわ

289 :
それでもあたしはカムイを使い続けるよ
つうかやっぱ固有キャラはちょっと性能高いんだな
カカシ先生と同じ術構成だから使ったけど動きの早さも苦無投げる早さも段違いだったわ
たぶん防御力かHPも若干高い

290 :
旗取りテンポ悪すぎておもんないわ 
死んだら旗が元の位置に一瞬でもどるとかなんだそれ

291 :
結界攻防戦が一番おもんないぞ 旗とりはまし

292 :
なんでモード選ばせてくれないんだろな。それも糞
面白いの陣取りだけだわ
撃破戦も巻物ゲーでぐちゃぐちゃだし

293 :
こんなクソゲーのクイックマッチで回線切るなよ…
時間の無駄すぎる

294 :
俺もなんだかんだ 陣取りが一番好きだってばよ

295 :
ヒロアカやってたけど発売したからこっちに移った
でもクソゲーなので結局ヒロアカに戻ります
ルーム作らせろよ
ルーム内で人数が揃わなかったらCPU混ぜるとかさせろよ
クイックもリーグも人が揃うの待ってる時間が長すぎるんだよ
対戦で使えるように術を揃えようと思ったら対戦せざるをえないって文月ちゃんマジ天使どんな苦行だよ
カスタムが無いからすぐに対戦に行ってもPSで決まるヒロアカの方が面白いじゃねぇか文月ちゃんマジ天使

296 :
うわスマポの予測入力ミスった

297 :
サーバーメンテ入ってネットワークエラー多発するようになったんだけど
なんなんこいつら!何のメンテしたんだよ

298 :
うんこの擬ゲーム化

299 :
マジで今からでも委託先変えろよ
ソレイユにずっとやらすより他のとこに変えた方が1年後にはまだマシになってるだろ!
それか、もう一回作り直せ!

300 :
まぁこの出来と売上で今更テコ入れしてもな

301 :
全ユーザーを対象に無限月読発動してきたか

302 :
これなんで仲間が切断したらこっちもpt下がってんの?
運営はまじでバカじゃないの?

303 :
メンテ入ったのに、無限ロード直らず

無線環境だから??

304 :
DLCでザブザ出してくれザブザ
好きなんだよ

305 :
https://i.imgur.com/3FgASgj.jpg

306 :
>>304
武器あるしええやん

307 :
>>305
https://i.imgur.com/Bi9jHiV.jpg

308 :
>>260
これまじぽい。
ただ、これだとだいたい射がいるとくりあ不可能になるな。

309 :
ちょくちょく来る固定pt俺たちつえー勢 うっとうしいなぁ

310 :
>>307
なにこれ?

311 :
>>310
このゲームの開発会社の前作

312 :
>>268
相手の起き上がり奥義に回転セットするくらいかね

313 :
悪いのは固定と野良分けてない開発だろ
ptからしても野良とあたるのつまらんわ

314 :
>>308
射じゃなくても忍術でアウト。木の葉烈風でも引きこもった
でも練空弾などのモーション中なら忍術でもおk

315 :
好きなキャラが出てない

316 :
好きなキャラいないなら作ればいいやん!
そういって別ゲームに移動した彼は元気だろうか…

317 :
たまにレートポイントがっつり下がるな

318 :
野良だとアベレージや勝率低いのが自チームに入ってくると蜘蛛の子散らすように逃げていくなw

319 :
>>318
そらあからさまに地雷な人とは組みたい人少ないでしょうに

320 :
攻のラストにクナイぶち込むともしかして受け身不可落下させれる?

321 :
流石にこのゲームどう擁護しても面白くないのが事実なんだよな

322 :
ダウンさせられてるんだろうがそのダウン条件がいまいちよくわからん

323 :
>>289
色々と原作キャラでやってみたけどアバターよりも高性能で強いね

324 :
陣取り1番つまらんわ
守以外使う価値0
全員砂の盾+蛇突以外舐めプだわ

325 :
こういう対戦ゲームやった事ないから俺は純粋に楽しめてるけど無限ロードはクソ。公式からの発表と対策を早くしてほしい

326 :
また今日もメンテやるんだ
もしかしたら直るかも!?

327 :
>>323
ただ技がね、、

328 :
そろそろ衣装のアビリティを他の衣装に移すシステム下さい

329 :
>>328
むしろ廃止でいい

330 :
>>326
今日直してくれたら
俺は全て許す

331 :
>>328
入手したスキルは好きに選べるか、
同じ衣装でもハクスラみたいになってるかがいいなあ

332 :
ハクスラ?トレハン?のようにまったく同じ武器でも振るスピードアップとか付与されてるといいんだけどな。あと他人の装備が見たい

333 :
>>331
かぶったけどそのほうが装備にも愛着沸くし装備集めのためにもっと対戦や任務しまくるという流れになるよねたぶん

334 :
>>330
多分開発はバグが多すぎて何が起こってるのかわかってない

335 :
発売から1週間以上経ったが無限ロードのせいでまともに遊べない
まぁ不具合があるゲームは今時珍しくも無いからそれは良しとしよう
だけど不具合の告知くらい最低限しようや
問い合わせメールの返答も途切れたままなのは何なのよ

336 :
今の開発だとバグ1つ直すたびに新たに2つのバグが生まれそう

337 :
バグがある事よりバグを報告しない事が一番ヤバい

338 :
スケジュール見たら毎週木曜は定期メンテって決まってたのか
つまり昨日のメンテはただの定期メンテ
まあ今日のメンテは対策用のメンテだろうから効果あると良いんだが

339 :
>>337
多すぎて何から手付けていいかわからないから報告も出来ないんでしょ
バランス調整もあるし

340 :
>>339
手をつけられる目処が付いたから報告するんじゃなくてまだ手は付けられないけど認識はしていると示す為に報告するんだわ

341 :
ソレイユってどんな会社かと思ったら
ヴァルハラとかいう会社の子会社だった
で、そのヴァルハラってどんな会社かと思ったら
作品タイトルは全然知らないタイトルばかりだった
バンナムもよくこんな会社にこのゲーム任せたな

342 :
>>341
ニンジャガイデンとかDOAは聞いたことあるだろう
そのゲーム作ってたスタッフが独立した会社だよ

343 :
>>340
どっちにしろこの開発は糞

344 :
>>342
テクモから独立したってのはそういうことね

345 :
>>334
無限ロードさえ直してくれれば全然オッケーだわ
無限ロードするのに毎回立ち上げ直してまでやってんのがフレにバレるのが恥ずかしい

346 :
ボタン長押しで術のチャージを早くできるんだね

347 :
4500円で売れたわ

348 :
まいどあり!

349 :
メンテナンスか ようやくバグがなおるのか(希望)

350 :
>>347
お疲れ

351 :
南無真如〜 なむしんにょー 聖地親苑荘厳〜 ふっけんせっしん道場〜 10月にふっけんせっしん道場に護法善神様奉安されたよ 3月大日如来が開眼したよ 真導院、教導院isgreat 間も無くべざいそんてんく〜

352 :
スパイダーマン7時間くらいぶっとうしでプレーしてる
ゼルダのワイヤーフックとか進撃の立体起動のアンカー打って引っ張りあげる系じゃなくて
スウィング・アクションだから慣性効きまくってすげえ面白いと思う

これヒソカのバンジーガム使ったアクションゲーとか出たら絶対神ゲーだと思うわ

353 :
>>350
値段下がる前にお前らも急げ

354 :
いうておもろいけどなー。無限ロードで出来ない人は残念だけど。
陣取りは正直微妙だから激破戦と選べるようにして欲しいわ。
激破戦は間違いなく楽しかった。
久々におもろい対戦ゲーム見つかったって感じしたなぁ。

355 :
アプデが来てるぞー!

356 :
何だかんだ一番強いのは術とかじゃなくクナイ(千本)だと思うわ
リキャスト速くて攻撃にも防御にも使える

357 :
陣取りだと守の爆弾がすごい輝くな

358 :
>>355
無限ロードは直ったんですかい?

359 :
無限ロード直ってねーのかよ
直す気がないのか

360 :
(´・ω・`)あの・・もしかしてこれで更にDLCで金要求する気なの?

361 :
はい、変わらず無限ロード
解散

362 :
旗取りともういっこなんかあったよね
あれきたら復帰する

363 :
>>359
マジかよ
気が狂ってんな

364 :
さすがにキャラ追加だけのDLCで有料パッケージはないでしょう
個別にバラ売りならあるかもだけど
でも海外だとシーズンパスって扱いでお金取ってるのか

365 :
買取価格先週の土曜とあんまり変わってないな、売り時だわ

366 :
無限ロード治ってた

367 :
>>364
http://store.playstation.com/en-us/product/UP0700-CUSA08789_00-NBSSSP0000000000
NARUTO TO BORUTO: SHINOBI STRIKER Season Pass $29.99

The Season Pass gives you access to 9 additional character packs.
SEASON PASS BONUS:
Includes Jiraiya Costume with Shima & Fukasaku Replica.

368 :
DLC詳細きたで
https://twitter.com/hokagefr/status/1037938427214393345
https://twitter.com/2chan_nel (2ch newer account)

369 :
お金とってもいいよ、あぷでしてくれるなら
面白いし、アクション対戦ゲームとして

370 :
俺も無限ロード直ったっぽいな

371 :
直った人もいるのか!
楽しみだ

372 :
熟練度システムとかほしいわ

らせんがんと瞬身でミナトになりきってやってるけど弱すぎて…
術の熟練度あげたらリキャスト短くなるとか威力上がるとかさぁ

373 :
ゲームの内容はおもしろいのにね バグのせいでもったいない はやく直してくださいね

374 :
師匠にするのは金いるけど、普通に使うだけなら金いらんってこと?

375 :
せやで

376 :
いつでるんやろか

377 :
ボルトとナルトの技はもうちょい強くても良いと思う。周り全員吹き飛ばすとかで
ちょっとしょぼすぎるね

378 :
残り一分半で旗一本負けてる状態で自陣で守るやつは何も考えてないアホなのか?

379 :
まあ誰か旗取るのを妨害はしてないとストレート負けがあり得るからな
完全防衛よりかは妨害込のがいいだろうが

380 :
>>372
ガチ対戦ゲーとしてはカメラ周りとかダメダメだからせめてなりきりゲーに特化して欲しいよな

381 :
旗取やりたくない
鬼ごっこなんかつまんないよ

382 :
直ってなかったわ
R

383 :
>>382
マジかよ

384 :
直ってる人と直ってない人はいたり
ロビーにだけは戻れるようになったとか

色々人によって状況報告違うみたいね
応急処置ってとこか

385 :
マッチングからの無限ロードは治ったらしいけど、俺もならないし
ステータス見ると起きるらしい?

386 :
無限ロードならなかった組だがステータス見るとちょいちょいショートフリーズするようになった
R

387 :
今のところ直ったかも
また無限なるかもだから安心はできん

388 :
>>386
犠牲になったんだ、、、
犠牲の犠牲にな

389 :
蛇突って壁貫通すんのかよ

390 :
>>388
そもそもはこのゲームの開発が始まったときからある大きな犠牲だ
バンナムとソレイユの織り成すド無能チームワーク・・・その犠牲にシノストはなった

391 :
変わり身のそれぞれの特徴とかまとまってない?

392 :
まだ仕事で帰れないんだけど結局無限ロードは直ったのかな?

393 :
>>392
俺は直った
でもステータス見るときは固まる時もある

394 :
>>393
そうなんだ。早く帰って確認したいよ。ありがとう!

395 :
シーズンパス買おうかな

396 :
無限ロード直しつつ勝率厳選ゲェジも同時に対策するとか神運営か?
そのままマッチングでステータス見られなくしていいぞ

397 :
>>396
そう言われればそうだな
そう考えれば素晴らしい対策だ
俺の50パーセントを行ったり来たりの勝率も少しは上がるかも

398 :
勝率厳選ゲェジを回避できても効果薄そうだし
レベル厳選ゲェジも対策してくれ

399 :
勝率もレベルも画面も何も見れなくていいよ 固定と野良もわけないんだし 戦績なんてあってないようなもん

400 :
戦績見えなくするのとランク機能させろや
勝率10%や20%代の人見ると可哀相になる

401 :
そうだな 可哀そうになるのと同時に抜けるボタンを押してる すまん

402 :
確認できる仕様な以上文句は言わんよ
逆に俺はフレとやることが多いけど固定に文句言われる筋合いもないしな
なんもかんも開発が悪い

403 :
人集まってもはじまらんの治ってないやん

404 :
アップデート重ねる度に良くなるならいいや
後はLv差で逃げるチキン野郎をなんとかしてくれ

アレのせいでマッチングが長引くから迷惑でしかない

405 :2018/09/07
砂の盾中に八卦回天発動しても砂の盾解除されないのってバグかこれ?
砂の盾対策積んできてる奴に刺さる刺さる

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