TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼
◇◇◇劇場版パタリロ!ノ、ノ、ノ、
マネー・ショート 華麗なる大逆転 The Big Short 2
ターミネーター TERMINATOR part93
エイリアン コヴェナント ALIEN:COVENANT【17】
キングダム part.39
プロメテウス Prometheus 38
スター・ウォーズ Episode9 スカイウォーカーの夜明け Star Wars: The Rise of Skywalker 25
【庵野秀明】 シン・ウルトラマン5 【樋口真嗣】
クエンティン・タランティーノ Part.2
【千葉雄大】スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼【白石麻衣】

【ピクサー】トイ・ストーリー4/Toy Story 4【ディズニー】 part12


1 :
「あなたはまだ─本当の「トイ・ストーリー」を知らない。」

シリーズ史上最大の感動のアドベンチャーが誕生!
その結末はあなたの想像を超える──。

トイ・ストーリー4|映画|ディズニー公式
https://www.disney.co.jp/movie/toy4.html

2019年7月12日(金) 公開

ウッディ:トム・ハンクス/唐沢寿明
バズ・ライトイヤー :ティム・アレン/所ジョージ
ボー・ピープ:アニー・ポッツ/戸田恵子
フォーキー:トニー・ヘイル/竜星涼

前スレ
【ピクサー】トイ・ストーリー4/Toy Story 4【ディズニー】 part11
https://lavender.2ch.sc/test/read.cgi/cinema/1564891341/
VIPQ2_EXTDAT: checked:verbose:1000:512:: EXT was configured

2 :


3 :
それでは今日のこどおじさんどうぞ

4 :
ディズニーシーとかのピクサーイベ今後はどうなるのかな
来年もあるみたいだけど…あとランドのパレードのトイストーリーのフロートとか…

5 :
終わりかけに書いたからもう一回書いとく。

スカイウォーカー家のサーガだった物語が、ポリコレによって主人公が全く血縁の無い女の子になった。
大事なのは血筋じゃない的な展開になって、今までのストーリーの骨子が揺らぐと同時に今後いくらでも話が広げられるようになった。
(もちろんレイの出自が9で改変される可能性はあるが)

まさにスターウォーズと同じ展開だよ。一番大きな問題は、商売を続けたい、広げたいというディズニーの思惑。
ジャンプ黄金期の「やめたくてもやめられない」「儲かるからやめたくない」の状態。

6 :
フォーキー救出シーンでウッディがギャビーとベンソンに背中の紐を乱暴に引っ張られて
背中がビリッと破けて綿と共にボイスボックスがはみ出そうになるシーンがめっちゃ好き

7 :
ヒヤッとするよね

8 :
見てきたが番外編みたいな出来だったな
ドラゴンボールGTみたいな扱いになりそう

9 :
三軍スタッフが作ったサイドストーリーみたいなクォリティーのくせに主人公のウッディが仲間と袂を分かつとかいう重大イベントやらかしてるから無かった事にもしづらいというほんまクソ

10 :
3のラストをひっくり返して4の内容やったんだから
4のラストをひっくり返してもいいってことだよね?

11 :
てかこのシリーズずっと、おもちゃは子供に飽きられるものっていうテーマばっかじゃね?

12 :
世界3大綺麗に終わってるのに蛇足ちゃぶ台返しって
マドマギとトイストとマトリックスとあと何?

13 :
三つ揃ってますやん

14 :
まどマギはあと一本やって丸く納めるもんだと思ってたわ
まさか主人公がひきつったドン引き笑いしてるシーンで完結とは

15 :
単体で見れば面白いって意見は分かるよ
玩具には玩具の世界があり、彼らは人に依存しない生き方を選べて自由に冒険できるっていうのは夢がある
不可解な現象が実は玩具の仕業かもしれないっていうのも胸が踊る

でも今までの作品で玩具を大事にしよう、遊ばくなっても捨てるのはやめようって
子供が自発的に思えるような教訓を持ち主の事が大好きな玩具側って観点から描く事で示してきたのに
続編にあたるこれが本当のトイ・ストーリーって煽り文句で
前作までの主人公の玩具や子供の作った玩具達が、一方的に人間の感情を決めつけて勝手に出て行っちゃう
それは子供へのどんな教訓になるの?なくしたって気にしなくても平気だよって事?
置き去りにされた玩具にも充実した生き方があるのなら、大事にしなくていいやってならない?

せめてフォーキーのキャラをボニーは玩具扱いするけど両親からはゴミだと思われて捨てられ、
でもそれを当人(?)は「やっぱりなぁ」と受け入れてしまう、程度にしておいてくれればよかったのにと思う

16 :
3そんなに綺麗に終わってた?
ボーやいろんな仲間は唐突にいなくなってるし、幼稚園じゃなくて別れの悲しみが
また待ってるってわかってるのに持ち主のいるおもちゃの道をまた選ぶし。
いい作品だったと思うけど不満点はいろいろあったから4はすごい嬉しかった

17 :
>>15
捨てられなくても遊ばれないのはおもちゃにとって悲しいことだと自分は受け取ったよ。
それをメッセージにするならバズ達は屋根裏にいるはずだと思うけど

18 :
自分が子供のときの玩具をもっと大切にすればよかったなぁとか感慨深く観てたわ
映画観るときくらい現実忘れてファンタジーに没頭したい

19 :
>>17
3でアンディがボニーに渡すのは捨ててる事じゃなくて
子供→誰かからもらったものは、例えお古でも、その人が大事にしていたものだよ
大人→使わなくなった物でも捨てるのはよくない。必要としてる人に渡せばそのものの価値はずっと続く
って事じゃない?

ボーはアンディの玩具じゃない。でもボーの持ち主がボーを手放した事をアンディの玩具が悲しむ事で
子供は友達が引っ越してしまう悲しみと重ね合わせたり
兄弟やお友達が玩具を粗末に扱うのを「やめてあげて」と言えるようになるかも知れない

遊ばれないのは悲しいよ、玩具を捨てないでってメッセージは1〜3通じてずっと示されてる
今回は持ち主が飽きて遊ばなくなった玩具に捨てられる可能性を示してる
続編として見ると玩具と持ち主の関係が4で急に変わってるんだよね

20 :
5でシレッと卒業したアンディの元になんだかんだみんな集合したところから始めても文句ないぞ

21 :
4は3とちがって玩具と子供の関係性が急に変わってるっていうけど未だによくわからない
おもちゃは持ち主の従属物であらねばならないなんて1〜3見てて感じたことないよ

22 :
>>15
すげえ共感してる
フォーキーのアイディアも絶対それがいい
自殺願望の強いやばいやつ見ても笑うに笑えなかった

23 :
個人的にギャビーの物語だけはよかった本当に

24 :
>>21
あらねばならないなんて押し付けがましい描写はしてないからね
玩具はみんな持ち主の子が大好きで、持ち主とはぐれたら絶対に戻りたいってだけで

ヴィランのプロスペクターは遊んでくれる持ち主が現れなくて代替として飾られる方を選んだ
→でもついに持ち主が現れた

はぐれたロッツォはデイジーが別のロッツォを自分と同じに扱ってて帰るに帰れなくなった
→でも別のではあるけど持ち主が現れた

デイジーの元にチャックルズやビッグベビーと同じ形の別の玩具はなかったが、ロッツォに騙されたビッグベビーは無口無表情になる
→真相を知ったビッグベビーは初めて「ママ(=デイジー)」と言い、怒る

25 :
>>23
ギャビーはいいキャラ持ってると思うんだけど見せ方が最悪じゃないか
結果的にウッディがボイスボックスを失いおもちゃとしての自己も喪失してしまったのはバランス悪いよ
ありのままの自分なんか愛されないから他人の物を強奪して自分にくっつけて
他人を不幸にしてでも自分だけ改造して幸せになろう!って結果はまずいと思うのよ

26 :
>>24
1〜3のおもちゃは子供と共にある喜びに溢れてるんだよな
まあ乱暴な遊び方はノーサンキューってのはあったけど
持ち主のいない悪役でも人から愛されることこそ自分達の最上の喜びであるって思いで生きてる
そのおもちゃの幸福、生まれてきた本分、生きる喜びを奪ってしまったのが4だと思ってる
苦しみや不安が多くてもあの喜びがあるからおもちゃって存在には生きる上での光が常にあったんだよ
4にはそれがないのでおもちゃという存在がひたすら不幸にしか見えない

27 :
>>16
仲間が唐突にいなくなってる、って
10年経ってるんだから全然唐突じゃないだろ・・・
唐突ってのは4みたいなのを言うんだよ

28 :
>>25
ちゃんとそのことでは幸せになれなかったからいいのよ
あの救いは反省の末のお慈悲

29 :
>>28
いや最後は奪ったウッディのボイスボックスを活用し子供に気に入られてのハッピーエンドじゃん
なんのペナルティもないしありのままのギャビーで勝負したんでもない
ブサイク非モテだったけど人の臓器売った金で整形したら彼氏できました!みたいな

30 :
>>29
ボイスボックスがあったから救われたとは思わなかったけど
ボイスボックス返す展開もあればよかったね・・・

31 :
あそこでウッディのパーツ使っちゃ何もかも台無しとしか思えんよ
そのままのギャビーが愛される機会は永遠に失われてしまった
不良品はやっぱり不要なゴミだね!という話になってしまう

32 :
>>29
ギャビーは、あのアンティークショップの孫娘に気に入られず、終わりでよかった気がする
で、反省してアンディにスピーカーを返そうとするも、アンディはもうボニーから離れることを決意しているから、「俺にはもう要らないよ」っていってボーの背中に手を回してバズ達を見送る

この方がいいな

33 :
それは全然ダメだな

34 :
ギャビーは声がおかしくてもそこを気に入ってくれる子供
もしくは故障なんか気にしない子供に巡り会えるオチならなあ
たとえば吃音や訛りや声が小さくて悩んでる子だったらうまく喋れない私と同じねって感情移入してくれるかもしれんし
音痴で恥ずかしい思いをして落ち込んでる最中の子なんかでもいい

それじゃ美談すぎて嘘くさいっていうならアンティークとして気に入ってくれる
レトロ趣味の大人の女の人に買われてその人に愛される人形になる程々の身の丈にあったエンドでもよかったんじゃ
子供の頃こんな人形が欲しかったけど買ってもらえなかったのよね的なエピソードなんか挟んでもいいし
一緒に遊ぶのはなくてもティータイムを毎日見られる場所に置いてもらったり
時々声をかけて撫でてもらったり一般家庭なら子供と触れる可能性だってゼロじゃないし
とにかくなんかもっと他にできただろ今までのピクサーなら、と思ってしまう

35 :
てかさー大人になるとまた自分のおもちゃに愛着湧くようにならない?
たしかに段ボールにしまっちゃうけど、整理してるときに出てきててわー懐かしいってなって童心に戻るw
大人になってから好きだったアニメのフィギュアとかまた買う人もいるっしょ

おもちゃは子供に飽きられたら終わりっていうテーマ自体が湿気臭いと思う

3でボニーにあげるんじゃなくて、アンディは大人になっちゃったけど、夜な夜な段ボールから抜け出して、みんなで遊んだり、なんとかアンディに箱を開けてもらおうって努力したり、そういう方向に話が進むべきだった
で、最後にアンディの子供がウディ見つけてそれで遊んで終われば一番ハッピーじゃん

36 :
べきべきと希望を述べるのはいいけど
なにがハッピーでハッピーじゃないかきめるのは玩具自身じゃないの?

37 :
円盤は12月くらいかな?もう1回ぐらい観に行きたいな

38 :
トイストーリーに勝手に自分ルールを作って当てはめてそれに合わないからダメって言ってる人が多い
思うのは勝手だけどスタッフはそんなルール宣言したことないんだからそれで作品のせいにするのは違う
まさにそういうルールからの脱却がテーマのひとつだと思うし

39 :
それで言ったら別にしなくていいのにルール脱却しなきゃと思い込んでるのが作り手じゃないの?
自然にできればいいけどそのためにキャラ変わってる奴何人もいるし

40 :
「もしもおもちゃが見てないところで動いてたら」だったのが「おもちゃにも意思がある、自由もある」になって主と従が逆になってる
遊ばれなくなった第二の人生ならまだしもあの過程は無理矢理すぎる

女性の活躍や所有者からの自由とか押し付けがましいメッセージを無理にねじこんだ最悪の出来
むしろわざとやって皮肉ってのか?

41 :
>>39
キャラ変わってるの誰?

42 :
ウッディいじめ映画
世代交代っつーよりラセターはこうして理不尽に追い出されたんだなーって思えた

43 :
>>38
因果律を通してテーマを伝えるのが作劇であって観客が勝手にとか言い出すのは甘え

44 :
玩具達を本質から変えてしまう必要がわからんよな
変えてしまったことで玩具にとって何かが良くなったとは到底思えないんだよ
これまでの玩具達はあくまでもどこまでもただの玩具にすぎなかった
生き方の多様性もあくまで『玩具としての』枠組みの中で考えられてきた
彼等には彼等の価値観があった
人間とは違っていてもそこには確かに誇りや愛情や喜びがあったよ

それを玩具にも人間としての多様性を持たせよう!なんてトチ狂ったテーマにしたのが4
玩具に人間のような視野や価値観なんか持たせてどうなる?
どうしたって人間にはなれないのに
人を前にしたら何されても無力に言いなりにしかなれない
物として奴隷以下の扱い受けるしかない存在なんだぞ
こんな存在に人間と同じ感性を持たせてどうするんだよ地獄だろ
子供向けなのに方向性が暗黒すぎる

45 :
>>44
わかる
元々オモチャが動き回るファンタジーなんだからむしろ人間キャラをオモチャ達にとって都合よく動かすべきなんだよ
3のアンディだってオモチャを捨てずにボニーに譲ってくれたわけだしな
リアリティーなんかいらない
シドみたいな悪役は当然例外

46 :
>>43
>因果律を通してテーマを伝えるのが作劇であって

ん?それは誰が決めたの?
それも君が勝手に決めたルールだよね

47 :
なんかなあ
無理にキメラに改造されて本来の玩具としての自然な本能を壊されて
道に迷ったようにしか見えんよな今回のウッディ達

結局のところ玩具を「小さな人間としてしか見られない」層が
少なからず存在してるせいじゃないかって気がする
今回は制作側もそれだった

ラセターは人間と玩具を完全に別物として分けて考えることができた
わかる奴にとってはそここそがトイストーリーの面白みだった
でもそのファンタジーに乗れない人にとってはウッディ達は
おそらく最初からずっと小さな人間だったのかもね
空想上の存在をうまく想起できないからとりあえず人間に摩り替えて
人間のドラマとして理解しちゃう的な

48 :
>>38
受け入れがたいって言ってる人が一人や二人じゃないところがなんとも

49 :
>>46
アホか
客のリアクションを予測して作劇技術を駆使して客が納得して感激するように誘導するのがプロの映画スタッフだわ
4は結局その技術が足りてない

50 :
作品として成立してないのを勝手に決めたルールだよね?は草もはえない

51 :
>>48
逆に言うと受け入れてる人も大勢いるからね

>>49
納得して感激してる人は大勢いるんですが?

52 :
>>51
3で綺麗に終わってたものをわざわざひっくり返したにもかかわらず3に遠く及ばない評価なのが現実だぞ

53 :
まあ人生に疲れたオッサンには響く映画なのかもな
待遇の悪い会社や自分をないがしろにする家庭なんか捨てて
美人の元カノと駆け落ち自由だぜー責任なんかもうないぜー
心からくっだらねー話だと思うしウッディ使ってやるなと殴りたいが
素直に別のオッサンキャラを創造して映画にしろや

54 :
批判的な意見が目立つのが日本っていうのが日本らしさを物語ってるわ笑

55 :
日本語のスレにいるんだから日本人が集まるだろ
なにいってんだ

56 :
>>52
1〜3はどれも大傑作だからそれらと比べちゃうと多少劣るかもしれないね
それでも他の映画に比べたら充分好評だよ
アスリートじゃないんだから常に記録更新していかなきゃダメってわけでもなかろう

57 :
>>54
親が一方的に子離れと第二の人生宣言して家処分して田舎に移住しちゃったような話だからな
取り残された子供がママーパパーって泣き喚いてるのがこのスレ

58 :
なぜかアンディがずっとおもちゃを大切にしてきたみたいな感じに思ってる奴多いのが笑える
おもちゃ箱に入れっぱなしで放置してただけなんですが

59 :
単独作なら素晴らしい
連作だからおかしい

“ウッディはボイスボックスを不具合のあるオモチャにあげた”これだけなら素敵
でもウッディのボイスボックスから流れる「おれがついてるぜ」は彼自身のアイデンティティ
ボイスボックスを失ったことでウッディは所有者に「おれがついてるぜ」と言えなくなり
実際に所有者から離れてしまう
しかも制作側はウッディの物語はこれで終わりと言ってる
つまりピクサーはそれまで映画や派生作品の主人公であり商戦の長年第一線にいたキャラクターが
様々な出演作品の肝でもある彼自身のアイデンティティを失っておしまいってのを
既存のファンに突きつけてしまった訳で

60 :
>>58

オモチャがアンディ(所有者)を大事にしてきた

61 :
>>58
わかってないのはお前
もうとっくにオモチャで遊んだりしないけど捨てる事はできない
そんなアンディの態度にみんな心当たりがあったから3は大勢に共感され傑作だったんだよ
アンディはウッディ達の事をボニーに任せた
決別であり同時に尊重でもあるんだよ3は

4はなんだ?
ボニーはまだバリバリオモチャで遊んでる子供
ウッディの優先順位は低いかもしれないが旅行に連れていってもらえてる以上完全に忘れたわけではない
冷遇されている期間もアンディに比べたら全然大した事ない
なのに一方的に出ていくウッディ

62 :
>>55
何いってんだってそのままを言ってるだけやん
その返しはおかしい

63 :
ロバート・ライアンの「誇り高き男」思い出した

64 :
>>61
ボニーだからだよ
アンディじゃないから離れられたんだよ
ウッディーは自分がアンディのおもちゃだってのが骨の髄まで染み込んでるんだよ
ボニーって言うところをアンディって言っちゃう描写があったろ
ボニーとサヨナラはアンディとの真の意味でのサヨナラだったんだよ
それに3での他のおもちゃ達だってその心当たりってのがありゃウッディーの屋根裏に〜の言葉を信じて素直に幼稚園から家路についたはずだろ
子供らのぞんざいな扱いが嫌だからアンディ宅に戻る気になっただけで年長組?達の様に大切に遊んでもらえてたらアンディが自分達を探してるって理解してもアンディ宅に戻るかわからないぞ?
まぁ全部勝手な解釈なんだけどね

65 :
短編でボニーのところに戻らなくちゃ!!!てやってたの夢かな?

66 :
こいつらホームレス化したけど
おもちゃって食べ物食うわけでもなくセックスして繁殖するわけでもなく
住処もいらないとなるともはや生物的なものとして定義できんな
それでこいつらに人間的なことさせようとしてんだから自己パラドックスもいいとこだわね

67 :
受け身なのがオモチャなのに射的屋の玩具解放運動がやりたくてボニーのもとを自己意志で去ったのは理由として弱い
ボニーを好きじゃない、というかアンディ以外考えられないのはわかったけど

68 :
男児女児問わず玩具を玩具のように乱暴に好き勝手に扱うことへ人間達に反旗を翻そう

69 :
深夜のおもちゃ屋に忍び込んで陳列してあるおもちゃを開放するウッディとか見たくないよなぁ。
おもちゃの自立なんてアホみたいなことをやる必要無かったんだよな。
そんなもんおもちゃ使ってやることじゃないし、3作で綺麗に終わってたトイストーリー使ってやるなんてもってのほかだわ。

70 :
おもちゃという枠組み外したら本当に歯止めが効かなくなるよな
人間が憎いおもちゃが戦争しかける続編が出そう

71 :
>>69
なんでそういう事になるんだろうな、バカなんじゃないのかな

72 :
日本人ガーって言うやつ色んなところで湧くけど別にどう捉えようがいいんじゃない?
仮に地域で評価が異なるとしてもそこでは受けなかったってだけだろ
この崇高な物語がわからぬのか!と必死にマウントとらなくても

73 :
>>64
3→4だけならその解釈もできなくはない
でもトイストーリーは3以降の時系列になる30分程の長めの短編が2本ある
それに5分程の短編も3本
どれもボニーのおもちゃとして不満を漏らす事も
アンディの名前が出ることもない
つまりシリーズファンであればあるほど違和感や矛盾を感じる仕様なんだな

74 :
中傷でオナニーしてないで具体的に解説してこれの素晴らしさを語ってほしいものだね

75 :
>>61
ウッディはボニーに連れて行ってもらったんじゃなくてフォーキーのお守りをするために自らついて行ったんでは。

76 :
>>75
そんなシーンあった?

77 :
逆にそういうシーンあると思ったら普通に連れて行ってもらってたから驚いた

78 :
陳列してあるおもちゃ解放するとか人類に宣戦布告するとかありもしない展開妄想して勝手に怒ってるのなんなんだよw

79 :
>>77
自分もそう思った
普通あんな扱いになったウッディを旅行連れてかないよなぁ

80 :
>>78
自分から持ち主を放棄して逃げたり人間に加害できる生き物にしちゃって
射的屋からの解放なんかやってるんだから当然の発想じゃん
むしろそこに考えが及ばない方がおかしい
もはや玩具は自立した自由な生命なんだぞ
人間には従わないし玩具の意思を最優先する

81 :
>>64
アンディに未練タラタラっていう設定自体が4スタッフが付け加えたものなのに何言ってるんだ?

82 :
>>78
少なくとも射的屋からは解放してただろ

83 :
>>80
全然当然の発想じゃないよ
そういうのは実際それが描かれてから叩こうな

>>82
君はまず>>51>>56に反論しろ

84 :
いや当然の流れだよ
今回のトイストーリーは完全にスカイネットルートに踏み出してる
今回の描写内で人間にもう何度も無差別な反乱をしてるだろ
受け身じゃなく自分で自分の人生を決める生き物になったなら当然だ

85 :
カーナビのふりしたりアクセル押し込んだりもな
あれで事故っても全く不思議じゃないし、ボニーの父親が逮捕されなかったのは奇跡

86 :
>>83
アホか
ほとんどのファンはまたまたトラブルに巻き込まれてボニーと離ればなれになっちゃったウッディ達が頑張ってボニーの元に帰ってめでたしめでたし。とか

中学生になってオモチャで遊ばなくなったボニーが苦悩の末アンディにオモチャを返し、アンディが結婚して生まれた赤ん坊のオモチャになってめでたしめでたし。とか

そういうベッタベタの展開で良かったんだよ
それなのに今までずっと大事に積み上げてきたものをぶっ壊してまで奇をてらった展開にしたわけ
そこまでやるのであればシリーズ最高の傑作にしあげるのは義務だよ
3より少しでも低評価なら失敗なの
お前は人気シリーズの続編を作る事の重さがわかってない
実力が無いならむしろベタで無難でなんのひねりも無いハッピーエンドにすべきだったんだよ
そうすればたとえつまらなくても世界観を壊さずに済む
世界観さえ無事ならまた挑戦するチャンスがあるかもしれない
だが4は世界観を壊してしまった
この重大さがわかってない

87 :
>>85
あれは冗談抜きでヒヤヒヤしたというか見てられなかった

88 :
>>86
居心地の良い世界が永遠に続くべきだって考えだからあのワードを言われるんだよ

89 :
>>84
それが当然の流れだって言うんならもし5があったらそういう内容だと本気で思うんだな?
まあどちらにせよ妄想には変わりないが

>>86
>3より少しでも低評価なら失敗

また根拠不明の俺ルールきたよw
勝手にほとんどのファンの声を代弁した気になってるし
とりあえずマイノリティなの認めて楽になれ

90 :
トイストーリー3までは
ちゃんとタイトル通りオモチャの物語ってのをおさえてたけど

4は女脚本家による勝手な人権主張・思想をストーリーの核にしてしまったのがよくない
それはもうトイストーリーでやる話じゃないし、勝手な自己主張の押し付けでしかないし、過去シリーズの結末を台無しにしちゃってる

今回のオモチャたちもポリコレやらフェミやらLGBTやらのメタファーでしかない
文字通り(悪い意味で脚本家の都合のいいように)オモチャとして扱われてる

91 :
>>86
どんな顔して映画館から出てきたの?
ブツブツ言いながら顔真っ赤で出てきたの?

92 :
他人に変なレッテル貼って貶めた所で作品そのものが変わるわけでもあるまいに
よくこどおじだの何だのとレッテル貼りまくるな

93 :
批判してる人はどの部分がどうおかしいかという批判をしてるのに、
擁護する人は批判する人へのレッテル貼りの批判しかしないんだよな。
面白かった部分を語ればいいのに。

94 :
面白かったよ

95 :
どうしてもラストが受け入れられない…

96 :
ボイスボックスも保安官のバッジも無くしてしまったウッディ
4観た後3観ると
アンディとの別れのシーンの「あばよ。相棒」が胸に突き刺さる

97 :
前から気にはなってたが
ウッディのガンベルトの中身の拳銃って何処にあるんだろうな
勿論、発砲できるわけではないが

98 :
>>88
トイストーリーのどこが「永遠に続く居心地の良い世界」なんだ?
トイ・ストーリーは常に持ち主の成長とそれに伴うオモチャ達の環境の変化を描いてきた
そんな中でも健気に頑張るオモチャ達が魅力的だった
本当になんにもわかってないんだなお前

99 :
ラスト最高だった!もしかして次作ではまったく別の道を選ぶ可能性もあるけど
大好きなボーと一緒に歩む道を選んでくれてよかった。

100 :
そういえばリセットされたバズもジェシーに一目惚れしていたから思いが通じ合ってる
玩具同士はずっと心は結ばれたままなのかもね


100〜のスレッドの続きを読む
ジャスティス・リーグ JUSTICE LEAGUE: DCフィルムズユニバース DCFU 64
【山崎賢人】キングダム KINGDOM 2
【タナダユキ】ロマンスドール【高橋一生 蒼井優】
【押井守】ガルム・ウォーズ ザ・ラスト・ドルイド GARM WARS The Last Druid 7
アリータ:バトル・エンジェル Alita: Battle Angel 8
エイリアン コヴェナント ALIEN:COVENANT【17】
薬師丸ひろ子 13
【マーベル】モービウス【ジャレッド・レト】
シンプル・フェイバー A Simple Favor
【英勉 永井豪】前田建設ファンタジー営業部「マジン! GOOOO!!」
--------------------
Fate/Grand Order まったりスレ3485
惑星間通信
清宮レイ「梅澤美波さんにみなみんと呼んでと言われた」
【スノスト禁】Jr.総合ファンスレPart2379【西禁】
眞鍋かをりと相思相愛の吉井和哉 117
【東京五輪の旭日旗】北朝鮮メディアが怒り=「五輪精神を愚弄」「ごみ箱に捨てよ」[09/25]
コンマ=年齢のデリ嬢「こんにちは〜♥」
真・ガンダム無双 最強最弱機体考察スレ
跳ね橋!
【ボックス】懐かしいスクール海パン【濃紺】
嫌われたのではと感じる時
汗をかいたら身体が痒くなりますpart2
ちんこすう
【Mac mini死亡】GIGABYTE版NUC BRIX Proがバカ売れi7-4770R 3.9GHz4コア搭載
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ8293【ハニストスレ応援スレ】
DIR EN GREY 917
嫌いな都道府県知事経験者をあげるスレ
2018 F1 GP 第11戦 ドイツGP Lap6
【23区】東京に暮らす奥様 Part91(ID梨)【都下】
【悲報】ローソンのいいところ、ガチで何1つ無いことが判明 [782249187]
TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼