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【アストロ娘】アストロアンドガールズ Part18
- 1 :2018/06/07 〜 最終レス :2018/07/19
- 『アストロ娘』は可愛い娘たちと共に戦う、本格SF戦略ゲームです。
基本情報
タイトル:アストロ娘(アストロアンドガールズ)
ジャンル:SFシミュレーションストラテジーゲーム
サービス開始:2015/6/23(2017/10/27 リニューアル)
提供/運営:AN Games Co., Ltd
プレイ料金:基本プレー無料/有料アイテムあり
対応OS:Android 2.3以降、iOS 5.1.1以降
関連リンク
◆公式facebook
https://www.facebook.com/astromusume
◆公式twitter
https://twitter.com/AstromusumeJP
◆アストロ娘攻略@wiki(非公式)
https://www65.atwiki.jp/loveyan
◆SXN31 astronest database(海外サイト/輸入元データベース)
https://astronest.sxn31.com
前スレ
【アストロ娘】アストロアンドガールズ Part17
>>http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1524109389/
次スレは、>>980 よろ
- 2 :
- 【日本郵便】
正職員(195,242人) 平均年齢42.7歳 平均年収630万円(郵政省・郵政事業庁・公社等からの従業員を含む)
【ゆうちょ銀行】
正職員(12,065人) 平均年齢42.5歳 平均年収654万円
【かんぽ生命】
正職員(7,424人) 平均年齢39.1歳 平均年収637万円
※事務職6,320人 平均年齢38.5歳 平均年収610万円
※営業職1,104人 平均年齢39.2歳 平均年収797万円
【かんぽシステムソリューションズ】
正職員(541人) 平均年齢37.1歳 平均年収?
【日本年金機構】
正職員(8908人) 平均年齢43.2歳 平均年収640万(うち賞与159万円)
任期付職員(212人) 平均年齢45.9歳 平均年収447万円(うち賞与113万円)
再任用職員(225人) 平均年齢62.8歳 平均年収334万円(賞与なし)
非常勤職員(4065人) 平均年齢49.8歳 平均年収240万円(賞与なし)
- 3 :
- トモミちゃんにチンポ突っ込みたいです。
- 4 :
- *過去スレ
アストロ娘 [転載禁止]・2ch.sc
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1435052791/
アストロ娘 Part.2 [転載禁止]・2ch.sc
http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1436882498/
アストロ娘 Part.3 [転載禁止]©2ch.sc [転載禁止]・2ch.sc
http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism1445153512/
アストロ娘 Part.4 [転載禁止]©2ch.sc
http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism1446884412/
アストロ娘【part1】 [無断転載禁止]・2ch.sc
http://potato.2ch.sc/test/read.cgi/applism1484917413/
アストロ娘【part2】 [無断転載禁止]©2ch.sc
http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1490156240/
アストロ娘【part3】 [無断転載禁止]©2ch.sc
http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1493295323/
アストロ娘【part4】 [無断転載禁止]©2ch.sc
http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1495601992/
アストロ娘【part5】 [無断転載禁止]©2ch.sc
http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1497592803/
アストロ娘【part6】 [無断転載禁止]©2ch.sc
http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1498403023/
アストロ娘【part7】 [無断転載禁止]©2ch.sc
http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1499847697/
アストロ娘【part8】 [無断転載禁止]©2ch.sc
http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1502115913/
アストロ娘【part9】 [無断転載禁止]©2ch.sc
https://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1505200171/
アストロ娘【part10】
http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1507307983/
【アストロ娘】アストロアンドガールズ Part11
http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1508992076/l50
【アストロ娘】アストロアンドガールズ Part12
http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1509813623/
【アストロ娘】アストロアンドガールズ Part13
http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1511367306/
【アストロ娘】アストロアンドガールズ Part14
https://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1514344526/
【アストロ娘】アストロアンドガールズ Part15
http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1518082515/
【アストロ娘】アストロアンドガールズ Part16
http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1520520359/
【アストロ娘】アストロアンドガールズ Part17
https://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1524109389/
- 5 :
- 初心者指南→wikiあるよ
リセマラ関連→ユニーク狙いでセレナかリリーが終盤まで楽(※)
どの攻撃スキルがおすすめか→全体・乱射
デストが落とせない→レベル40報酬の爆発ミサイルを育てましょう
どの防御スキルがおすすめか→○○防御、全体シールド、電波攪乱、磁器攪乱
どの艦がおすすめか→今はクルーザーかマザーが簡単、バトルシップ、デストも慣れておくと後々経験が生きる
どの兵器がおすすめか→ビームから開発すると失敗しない
課金優先度は→クリスタル990のセナ
全く防衛できない→英雄がいないなら440のコトリを買って育てる、抵抗を完璧にする、攪乱・混乱を混ぜる
リーグで勝てない→育成ゲーなので長くやってる方が基本有利です
対戦相手の盾が固すぎ→貫通持ちの戦闘マスターを育てて将来的にadv貫通を見据えておくべき
※注:一部の新ユニークの評価が考慮されていないので注意。
- 6 :
- 英雄
アタッカーは攻撃or指揮or職能特化で防御が高めが理想。
バランス型より攻撃に極端に寄っていてかつ防御もそこそこみたいな方がアタッカーとしては理想的
盾は攻撃統治が極端に低く防御値高めが理想。防御特化・職能特化がいい
どちらにしても初期統治が高すぎたり、スキル特化も後々後悔するので非推奨
英雄→英雄アルバムのSP英雄のステータス値を参照すると理想形がよくわかる
トロン
アタッカーは指揮が基本で、防御値の底上げが重要
盾は職能>>>指揮・防御
職能はどっちにしろかなり重要
スキル+は便利だが最終的には補助がないトロンが理想
- 7 :
- 50まで→wikiの序盤指南に大体書いてあるのでそっち見るほうがいい
50〜70→抵抗で特定武器の対策しつつマスター系の英雄を確保する
71以降→装置・兵器を最終段階まで開発する、外界兵器を作り始める
内政が重要になってくるので統治英雄のレベル・統治も気にしつつS惑星を開発
90以降→ハイパー研究所設立に備えて外界を狩りまくる、特定スキルの英雄を確保する
advスキル作るのが早いと割と一気に強くなれる
100以降→ハイパー化までは途方もなく長いので、ここからはスキル育成や英雄育成をする期間と考えましょう
- 8 :
- リセマラ方法
設定の『国家初期化』ボタンでリセマラ可能
2周目からは1分程で高速リセマラ可能
以下のリセマラはマスチケ配布時、レベル1の英雄での基準
通常時はレベル5の英雄になるので、ステータスはプラス1〜2して見てください。
■リセマラ当たり攻撃英雄
1、戦闘マスター
(全武器攻撃力&正確度アップ)
2、ステータスの統治が2以下、妥協しても3まで
(×30がレベル100到達値の目安)
3、特化(黄色)は指揮or攻撃or防御
4、スキルは全体>爆発>乱射
(乱射は下記パックセナあり)
・条件1〜4をすべて満たした英雄が最高の当たり
・条件1、2を満たした貫通(防御高め、特化は職能が最良、狙撃マスターでも可)
・条件2、3を満たした武器マスターの爆発
・条件2、3を満たしたミサイルマスターの迎撃ミサイル(攻撃高めが最良)
面倒な人は『スターターパック』の『戦闘マスターパック』を990クリスタルでさっさと買ってしまう
これで手に入る乱射セナは最後まで使える有能キャラ
■リセマラ当たり防御英雄
1、ステータスの攻撃と統治の合計が4以下、妥協しても5まで
2、特化(黄色)は職能or防御>指揮
・条件1、2を満たしたデストマスター(ミサイル防御or電波撹乱)
・条件1、2を満たしたマザーマスター(キャノン防御)
・条件1、2を満たしたクルーザーマスター(キャノン防御orミサイル防御orビーム防御)
■リセマラ当たりユニーク英雄
(ログボでマスターチケット配布時のみ入手可能)
ユニーク英雄は固有のリーダースキルを持ち、リーダースキルはユニーク英雄の重複当選で強化可能
当選確率は1.6%でマスターチケットも課金無しでは入手困難な為、リセマラで当てておくと少し楽になる
英雄アルバムにあるスペシャル英雄は戦争で獲得できる名誉ポイントでの交換となる為、リセマラでの獲得不可
- 9 :
- レベル80位までの戦略は?
艦種は1つ、武器は2つまでに絞って集中的に開発する
基礎研究も同じものに集中、幅広く開発研究すると、全てが中途半端になる
・撃退任務が出ないんだけど?
レベル30超えて特殊任務やってると低確率で外界艦隊の襲撃が発生する
・撃退任務はフレンドとシェア可能
但し、レベルが30以上離れてるとシェア出来ないとかあった筈
あと一定時間経過後、自動でシェアされるので注意
・撃退任務を出すコツは?
AP薬ガブ飲みで特殊任務回しまくれ
各エピソードのステージ5とステージ10は外界艦隊が出やすくなっている模様(解析サイト情報)
- 10 :
- 知ってると得する知識
@視察連打→キャンセルを連打するとかなり時間短縮できる
Aスキル12止め→スキルレベルを12で止めておくとadv化時のLD節約になる
B外界ミッションをこなしていくとスキルカプセル50個高級スキル25個くらい貰える。カプセルほしいならやっとくべき
C収集イベントで一般訓練をひたすら貰い続けると、そのうち高級訓練にグレードアップする
D暗黒・チケット集めの外界狩りは暗黒10-10が時間効率がいい、防御ほしいなら10-5も
E多次元シミュ起動→1-1周回でイベントアイテム40個くらいなら一気に集めることが可能
- 11 :
- リセマラでのユニーク英雄の評価(案)
1. チアキ /マザーシップマスター 全体シールド
全体シールドはスキルレベルが低いとダメージカット率が低く微妙
リセマラには不向き
2. セレナ /デストロイヤーマスター ミサイル防御
デストの弱点であるミサイル抵抗を補え終盤でも使える性能
リセマラ当たりユニーク
3. リリー /クルーザーマスター キャノン防御
このゲームにおいてキャノン抵抗は重要な要素
リセマラ当たりユニーク
4. シャーロット /戦闘マスター 反撃
反撃はスキル発動率が低く、序盤では高威力の武器開発も出来ないので微妙
リセマラには不向き
※前々スレ>>294より
記載された内容も含め、新統治ユニークの評価も踏まえて再検討の必要あり
- 12 :
- 攻撃の当たらないデストと、当たっても全く効果の無いマザー。
一見、互角の勝負だが、長引けば結果は火を見るより明らかだろう。
マザーは貫通の直撃を受ける・・・デストロイヤーの勝ちだわ!!
- 13 :
- 避けるマザー作れば良いだけ
一流の戦艦乗りは皆そうしてる
- 14 :
- マザーは壁にならないのは常識なのに
まだ素人が諦められずにしがみついてるのか
- 15 :
- マザーの耐久抵抗で回避があって
命中70とかになると回避というより
30%軽減バリアみたいだよね
火力盛り盛りにできれば軽減なんて
平気だけどそれをさせない構成だと
面倒だとは思う
- 16 :
- お前らバカか?デストもマザーも単独では対策されて壁になるはずないだろ
超回避のデスト入れて爆発使わせて超耐久のマザーで受けるのが最強
クルーザーは最上位の戦いでは避けも耐えられもしないから壁としては最弱
アタッカーとしてなら各兵種の防御スキル無しで全シとアタッカー4枚編成できるから使える
- 17 :
- スレも建てない、テンプレも貼れないやつらがマウントとろうとしてる姿って滑稽だよな
- 18 :
- >>16
そんなあなたは廃人仕様w
現実そこまで辿り着くのは大変
年単位必要でしょ?
- 19 :
- HCRはハイパー兵器導入までは壁としても使えたんだよ
全てはハイパー兵器が悪い
一昨年からやってる最古参にはHCR使いが多いけど既に時代遅れ
- 20 :
- インテスの効果がなぁ
他ハイパー武器は補助的なのに
なぜあんなに脳筋性能にしたのか…
- 21 :
- インテスは攻撃最大強化したら抵抗95でも後半ダメカンスト狙えるもんな
完全に避けるにはHDTでも厳しいし耐えるならHMSで耐久20B以上でなんとかってとこか
- 22 :
- みんな第七世代トロン装備してる?
50個以上作ってて失敗してんのか統治が必ずくっついて来るんだけど
- 23 :
- そりゃ当たりの数個は使ってるけど
T6-7差が少ないから優良T6は現役だと思ってる
極まった人達は別かもしれんけど…
- 24 :
- T4→T5やT5→T6程には上限値に差が出ないし、単に強さ上限が少し上がったと思えば良いんじゃね
長期的に見れば徐々に更新してく事になるだろうけど、この程度の差異ならT6産の物は普通に現役だわ
- 25 :
- ホイットマンちゃんはガチギレしてても
絶やさずあの微笑み面してそう
- 26 :
- 初めて一週間経ってない新人です。
この手の対人ゲー初なので、人の多いGEMINI避けてORIONで開始したのですが、今まで一度も被襲撃されておらず、逆に心配になっています。
このまま進めても進行上問題は起きませんでしょうか?
- 27 :
- レベル30ぐらいまではすぐにレベル上がるから人少ないと思う
レベル100に近づくにつれて嫌って程攻撃されるよ
- 28 :
- なるほど
ありがとうございます
- 29 :
- 急いでレベルあげると自軍強化してない内にボコボコにされるから基礎研究とかもやりつつ地道に地力上げた方がいいよ
内政やり過ぎるとすぐにレベル上がっちゃうから注意
- 30 :
- ジェミニは人多いから戦争の相手には
困らないよ。
特にネオス側所属の方が戦争するなら楽かも
テラ側は人が少ないし
トップ100の数はネオス側が7割ぐらい
- 31 :
- 戦争の相手にはどこの鯖でも困らないよ
基本的には途中引退の人を相手にすることが多いから古い鯖ほど相手は多い
- 32 :
- >>26
オリオンネオスならやめた方がいい
運営から仲裁が入るくらいチャットが荒れる
- 33 :
- てかこのゲームよくサ終しないな
開発は海外で日本はローカライズだけだからペイライン低いのかな
- 34 :
- ジェミニはひと多いけど
チャットが荒れるとか
特に困ったちゃんはいない感じ。
- 35 :
- 運営仲裁ってなにそれこわい
- 36 :
- 荒れてはいないけどその代わり白々しいヨイショが多いな
- 37 :
- 国家名がそのまま出る分
2chみたいなあほな書き込みが減る
長くゲームしたい人はとくにね
あほなのはレベル1とかで
書き込んで速攻で国家削除する
- 38 :
- >>33
開発にあんまり金掛けてない分
運営さえやる気ならもっと発展しそうだけどな
- 39 :
- 「多い」は人多くしたいの意味だろ
こういうのは新規は過疎鯖より人多いとこに行く、それを逆手に取って少ないとこに「多い」って表示してる、気がする
- 40 :
- オリオンはゲーム内チャットが荒れてるというより、このスレで名指しで悪口を晒しあげるような陰湿な奴が多いようだ。過去スレ見るといいよ
- 41 :
- 新規なら迷わず新鯖だよ
このゲーム時間かければ強くなるからね、課金も時短の要素が強い
- 42 :
- 新鯖言ってもそんな新じゃないでしょ
ジェミニは一日に何百回も狩り取りに来られると聞いたから新規に進めるべきではない
だいたい内政上げないと採算合わなくなるのは異常
- 43 :
- そんなに新じゃないといいつつ
新鯖だった頃の状況を説明するのか
今は放置国家も増えてるから狙っても
1日の非攻撃回数称を号取れないよ
- 44 :
- 新鯖進める亡者がまた這い出し始めたな
正しくゾンビみたいなやつらだ
- 45 :
- >>44
こういう下品な物言いがオリオンの特徴
- 46 :
- こういうところでの○○鯖お勧めは罠
- 47 :
- オリオンネオス以外オススメ
- 48 :
- デネブは古参の平均レベルが高い、スピカは過疎、オリオンジェミニはまったり馴れ合いかな
デネブスピカオリオンジェミニレベルは総合的に見て差はないと思うけど
デネブの一部の廃人だけ強いけど他のどの鯖でもそういう廃人は1人2人はいるし
- 49 :
- スゴロクステージ11に来たらサイコロの目が1〜3しか出ないんだけど
露骨過ぎないか?
- 50 :
- >>49
そうなのか
ちなみに試行回数はどのぐらい?
- 51 :
- >>48
このゲームは艦隊強化に1〜2年ぐらい掛けてやるもんだから今からやる人はどの鯖でも大して変わらん
それよりもレベル100付近になると戦争で攻撃されて資源奪われるのが問題
資源枯渇すると艦隊強化が遅れてしまう
デネブやネオスは1日数回攻撃される程度だけだけどオリオン、ジェミニは最近どんな感じなん?
- 52 :
- 新規なら迷わず人が多い鯖に行った方がいいだろ、ネトゲなら常識。
新しい鯖って過疎化しやすいしそうなったらレベル差酷い戦いが繰り広げられる。
- 53 :
- ジェミニ開始半年ぐらいのレベル101だけど1日数十回は盗難被害にあいます
特に自分が戦争回してる時は強奪されてシールド→シールド解除して攻める→強奪されてシールドの繰り返しがストレス半端ないです
- 54 :
- リリー登用出来たからHMS用に蓄えてたポイントでHCR作ったけど
コスト減したあとは耐久、抵抗のどちらから上げていけばいいですか?
クルーザー系は初めてなんでよくわからないでます
- 55 :
- >>54
抵抗上げた方がいいけどどういう風に艦隊仕上げるか決まってないなら耐久かな
- 56 :
- >>53
俺もジェミニだけどそんな感じ
せめてこちらの攻撃でシールド解除しなかったら良いんだけどね
でもそうなると引退者の少ない新鯖は攻める相手いなくなるか
- 57 :
- >>30
>>52
なんか勘違いしてるけど人が多い=アクティブの数じゃないぞ
戦争は引退者も攻撃できるから古い鯖ほど人が多いしレベル100迄で止まってるのが殆どだから勝ちやすい
特にログインしてない垢は何度攻撃してもシールド貼らないから連続で攻められるし良心も痛まない
このゲームに限っていえば新しい鯖程攻める国の選択肢が少なく、レベル110の比率も高いから新規の人は勝ち辛い
しかもアクティブが多いから攻められて防衛率一桁当然で資源も乏しくなる
まぁその辺分かってるから新規の人をカモにすべく新鯖に導くんだろうけどね
- 58 :
- リセマラでキャシーを引いて始めた中級司令官ですが質問させて下さい
クリスタルが1000溜まったんですけどセナ取ったほうがいいんでしょうか
同じスキル持ちが二人いると訓練LDが不足しそうな気がするんですけど
- 59 :
- LDの余裕が出てからでいいのでしばらく取らなくていい
- 60 :
- 旧鯖は旧鯖で資源の詰みはなくても停滞期が長いからなぁ
まぁ新鯖も言うほど新しくないから
どんどん資源は楽に停滞は長くなり
鯖差は程度の差になるでしょ
- 61 :
- 緊急修理を攻撃に入れたら面白いんじゃないかと何日か試したら
面白いくらい全然修理しなくて草
一方で敵が目の前で毎ターン修理始めてグギギギ…ってなったわ
- 62 :
- >>61
知ってるとは思うが、ダメージある状態じゃないと修理しないよ
- 63 :
- >>59
セナはキャシーの育成が進んだら迎える事にします
ありがとうございますた
- 64 :
- 混乱は被ダメで効果ターン漸減してよぉ!
50%までくらいならええやろ?
- 65 :
- >>62
いやさすがにその程度は
- 66 :
- チャットに馬鹿がいなければ
どこの鯖でもいいでしょうな
強いプレーヤーから襲われたくなければ
課金するしかないねw
- 67 :
- 戦争の仕組みわかってれば誰でも防衛40%はいくだろ
つけいる隙を与えるような温い攻撃編成にしなければな
せめて強い前衛2人つけて強い嫌がらせスキルあれば大丈夫
- 68 :
- オート勢は弱いくせに攻撃してきて、こちらの勝率上げてくれる
ボランティア?
- 69 :
- >>67
同レベル帯だったらそうだけどレベル99からハイパー艦隊導入するまでの暗黒期間はレベル100オーバーのハイパー艦隊を防衛するのは厳しいでしょ
通常艦隊は抵抗穴だらけだぜ
- 70 :
- >>69
ハイパー艦隊からの侵略ならレベル80ぐらいから攻められるぜ
ジェミニでやってたけどレベル100いくまでに1000近く負けが付いて防衛率一桁から更に侵略が加速的に増加
- 71 :
- 嫌気がさしてデネブでやり直してようやくレベル100近くまで来たけどまだ100も攻められてない
金鉱殆ど開発してないけど資源もカンスト状態で安定した司令官ライフ送れてる
たまにジェミニ垢確認したら防衛真っ赤で凄いことになってるw
- 72 :
- 暇で逆の流れでジェミニに移ったなぁ
内政や防衛被害軽減とか受け身でも
調整するのが好きだっただけだが…
あと苦労の分、防御率が上向き初めると快感
- 73 :
- ジェミニ逝くならたぶん他の垢で一通り鍛えてからの方が良いよね
右も左も判らずに飛び込むと大火傷して下手したら再起不能になる、というかなった…
- 74 :
- 育成終われば戦争編成でもほぼ守れる様になるけど、それまではねぇ…
用意できるかはともかく、防御編成用意してインしてない時はそれにしてれば被害は大分減る
- 75 :
- みんなスゴロク何処まで進んでる?
俺はステージ12 だけど多次元レベル5だし
このペースじゃステージ25くらいまでかな
- 76 :
- >>75
私は多次元4だし20越えれば上出来
今13だし戦争しまっくてるだけだから
- 77 :
- ジェミニには去年9月頃入った時は
ホント人居なかったからねえ
10月から年末までのバージョンアップで
人が増えたから
- 78 :
- にんきとうひょう
- 79 :
- 今更だけどトモミちゃんタオルえっちすぎない?
- 80 :
- 人気投票の選択画面で二段目の端にいるシェリって
戦争では極々稀に見かけるけどスカウトで一度も引いた事がない
レアキャラなのか?
- 81 :
- 人気投票は全キャラじゃないんだね
チョイに投票した、ジトっとした根暗感がいい
- 82 :
- >>80
シェリ、エリカは一年くらい前のイベント報酬。エリカは統治英雄だから戦争では見ないだろうけど。
- 83 :
- >>81
やっぱセナだな
- 84 :
- ジェシカいないのか
- 85 :
- オーイエーシーハー
- 86 :
- トモミちゃんタオルと言うかトモミちゃんのお腹腰周りえっちすぎない?
- 87 :
- リリーの台詞初めて聞いたけど敵の元気の良い「いくよー!」の台詞が被さって
雰囲気ぶち壊しでワロタ
- 88 :
- ミレイちゃんの水着姿ってやっぱりふんどし?
- 89 :
- 今探索イベントで15エリアで
クリスタル報奨100個。
これ20エリアだと500個かな?
それなら25と30だと…そこまで行けない
だろうけど。
- 90 :
- エリア20は800クリスタルだった
30だと更に増えてるのかこれ
- 91 :
- 800かエリア20までクリアしたいな
- 92 :
- みんなよく進めるなぁ
こっちは10エリア行けるか行かないかだ
収集系なら全部取れたりするけど、探索は以前の物でも最奥まで行ったことない…
何気に探索の方が必要アイテム数多いのかな
- 93 :
- 今回のイベント向けに
かなりまとめてAP回復薬セールやってたから
回復薬は潤沢にあるから
トロン部品が出ない所で
特殊任務オートで回してる
- 94 :
- >>93
俺もそれ1−1でずっとやってるけどおま環なのかチケットばかり引きやがる
- 95 :
- オートでの燃料出現率は3割ぐらいと思う
回復薬一錠に付きレベル110で22回ぐらいやれて
6〜8個ぐらいの感覚
- 96 :
- 高級英雄+50%のイベント来てるけどこんなの予定にあったっけ?
公式のカレンダーだと高級アイテム+50%になってたはずだけど
- 97 :
- 先週も高級アイテムだったからお決まりのコピペミスかと
- 98 :
- あぶねぇ、チケ使うとこだった
- 99 :
- 今日は高級英雄だよ
- 100 :
- カレンダーのみのコピペミスっぽいよな
売ってるアイテムは英雄アップ時のいつものラインナップだし
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【現金給付】世帯20万円案 給付方式は自己申告制とし、対象を生活困窮世帯とすることも検討 ★4
今年もクリスマスの季節がやってきました
ゲーム作者がうpして感想とアドバイス貰うスレ4
転売で儲ける方法2045
JRAはブラストワンピース対策しないと来年以降大変なことになるぞ
PSYCHO-PASSサイコパス3係数オーバー190
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