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サマナーズウォー: Sky Arena 雑談質問スレ57
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- 1 :2018/04/28 〜 最終レス :2018/05/10
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「少女の記憶が戻る時、世界は終わりを迎える……」
一人の少年と少女の小さな出会いから始まる壮大な物語。王道だからこそ面白い、運命の連鎖を辿る本格ファンタジーRPG
次スレは>>950の方でお願いします 立たないときは減速お願いします
【公式サイト】
https://eternallinkage.jp
【公式Twitter】
https://twitter.com/Eternal_Linkage
【連載漫画えたりん】
https://eternallinkage.jp/comic/01.php
※前スレ
【エタリン】エターナルリンケージ〜蒼穹のアムネシア〜Part25
https://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1523763450/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
- 2 :
- ■よくある質問
Q,リセマラのお勧めは?
A,染めパ推奨のためSSRの数が一番有力。1体では何もできません。ヒーラーの影響力は少ないがいたほうが良いのは確か。
Q,SRは使えるの?
A,めっちゃ使える。属性一致SR>等倍SSR>>弱点SSRくらいで考えてもいい。特にいまはSSR揃っていないので染めパに必須
Q,クエストの敵が強い
A,まず弱点属性で編成しよう。与ダメ1.5倍で被ダメ0.5倍になる。レベルとツリー解放のあと武器を強化して、2ゲージのLS使えるメインアタッカーを優先的に鍛える。やばいステージ(3ステージの2など)でLS連発するだけ
Q,技量99とか無理じゃない?
A,そもそも他の素材も無理なので忘れましょう。デイリーでも1個宝珠もらえるのでまずスタメンは30目標
Q,シェリル等のドロップ追加アビリティは何が出るの?
A,基本的に一番下位のドロップで、同アビ持ち複数いても無意味。経験、ツリー素材クエなどは有効だが討伐で連れて行く必要なし。特に討伐で弱点属性の場合は核地雷、絶対にやめよう
Q,初心者が討伐で気をつけることは?
A,3つある。弱点属性を編成しない。途中リタイヤは報酬が減るので×。カウントダウンの対処と神獣バーストをテンプレの通りにできたらバッチリ。
Q,弱いけどEXホストしていい?
A,自信がなければA以上、S以上で立てよう、難易度エキスパートは厳選は不要になってきた。建ててくれるだけで感謝。
Q,マスター/上位EXホストしていい?
A,マジェ(+10、付与は可能なら神獣ゲージ5)ミリアツリー7の用意を最低限、シェリルは可能ならツリー8+ケイオスシンボル装備、LSアタッカーはツリー6以上で出すことを推奨、要件満たさないでマスターを立てるときはコンテ意思表示推奨
- 3 :
- 【初心者向け やる事・覚える事リスト その1】
?経験クエ、Gクエ(12/10現在 カギはそれぞれ毎日3つ支給されます)を超3倍か極5倍で30分ずつ毎日日課
・難易度VH 戦闘力C〜B、難易度EX 戦闘力B後半〜A以上推奨
・経験は銅卵400、銀魂1000、金卵2500、虹卵10000。
・経験は物理PT、Gは魔法PTで挑むと楽。光・闇キャラは被ダメ要注意
?初級武器堀り
・テンプレにある風剣、火弓、水杖などをストーリークエ周回でドロップ狙い。強化すれば攻撃1000↑、LSもそこそこ使える
・シルバーランス、コンポジットボウ、水晶ペンダント(HP+600)、シルバーバングル(攻+400)を掘るとPT底上げになる
?最強混成PTの他に、属性PTを作る
・パ、地パなど比較的各職同一属性内でキャラ充実している属性から専用PTを編成
・水パは火討伐やストーリークエ火Bossに有効。地パは水討伐やストーリークエ水Bossに有効
・水曜日、土曜日は曜日クエもこなして属性石もエヴォル用に大量に確保
?キャラクエは地道にこなす
・基本的に武器を製造・強化するにはキャラクエの職石が必須
・小石はN武器に、中石はR武器に、大石はSR武器に、巨大石はSSR武器の素材として対応
・第1話は小石と中石稀、第2話は中石と大石、第3話は中石、大石、巨大石をドロップ
・職別オススメストーリー
騎士/メリッサ(Wave2大石2泥有出やすい)、弓/ 、
戦士/ 支援/ 魔法/
?バトルを理解する
・地水火風(ちすいかふう)の順で有利属性(攻撃+50%、防御+50%)が作用する。
クエや討伐は敵の属性情報に合わせながらPTを編成する。同一属性同士は100%相性。光闇は双方50%増加の諸刃属性。
・属性とは別に敵の魔法に弱い、物理に弱い弱点は+50%有利?に作用する
・宝箱は木箱がN素材や属性小石、武器アクセに対応。銀箱がR、金箱がSR、金箱+虹オーラがSSR、紫箱が神獣の希少種確定。
尚宝箱が震えているのは武器orアクセor神獣のいずれか。ドロップするものはWaveごと敵によって決まっている。
・敵のドロップ枠とキャラの持つトレハンスキルでの獲得アイテム枠は別に設定されているのでレア系はトレハンでは掘れないケースが殆ど
- 4 :
- ■討伐の基本
要点は2つだけ
1、カウントダウン(右上にでるドクロ)が出たらすぐLSをうつ
発動すると超うざいボススキルをとめる必須手順。普通は1戦で1回。ラグがあったりするのでブレイクゲージが残り2-3メモリくらいになったら準備してアイコンでたらすぐうつ
2、ブレイク中にバーストとLSを集中してダメージを出す
バーストは4人だと別格のダメージがでるため狙う。うっかりLSをうった瞬間に他の人がバーストを発動(右下アイコン点灯)した場合、間に合わないことが確定する。バースト→LS→バースト→LSが一番簡単でおすすめ(絶対に成功する)
■討伐の準備
戦闘は簡単なので準備のほうが大事かも
なおリヴァイアサンやイフリートなどのEXは弱いので緩い
1、属性あわせる
メインアタッカー、盾、ヒーラーを頑張ってあわせよう。SRは突破こみで育てたら十分使える。
染められなかった場合は、弱点意外のキャラもOKだがキックされることもある。
2、レベル技量装備をあげる
まあ普通に
3、LS要員の配置
LS要員が1人だと状態異常でLS撃てなくてカウントダウンをとめられないなどありえるので、サブやサブサブを用意しておくといい
手持ちにあわせてLSがうまくかみあうよう前衛後衛すきなように配置しよう
4 高難易度の基本
マジェミリアと高ツリーLSアタッカーを用意し、ブレイク後「神獣連打」を行います。ブレイク確認→シェリルのデバフ確認・全員の神獣点灯を確認→神獣を1回め→押せるようになったらすぐ神獣2回めを連続→LSを撃つの流れの通称が「神獣連打」です
全員が行うことで、2回のバーストリンケージが発生して、高難易度ボスを発狂攻撃で壊滅させられる前に倒せるようになります。
- 5 :
- 基本HARDでNはNORMAL
【騎士】
デモンズランス(光キラー10)N7-4-5
シルバーランス(HP490)2-2-5,3-4-5,6-1-5,N7-3-5
ロングソード(LS)5-2-5,N7-1-2
レイヴンブランド(LS)6-4-6
【戦士】
ブラストタワー(風/LS)1-1-2,N1-1-2
アイアンアクス(HP350)2-3-5,5-1-5,6-2-2,7-3-4,N6-1-5,N8-3-5
ツヴァイハンダー(LS)4-1-5,6-3-4,8-1-5,N6-4-6,N7-1-5
【弓士】
ガストボウ(速さ10)3-2-5,5-4-5,6-4-5,7-1-2,N8-1-5
ヒートアーチ(火/LS)3-3-5,N3-3-5
コンポジットボウ(LS)5-3-5,6-1-2,8-2-5,7-4-4
【支援】
卍手裏剣(毒4%)N8-4-5
十字手裏剣(速さ8)2-3-2,4-3-5,8-1-2,N7-4-4
ランブルカッター(地/LS)2-4-4,N2-4-4
イレイズナイフ(回避5)3-1-5,5-4-3,6-4-2,8-3-5,N7-2-5
【魔法】
メイジロッド(耐封印25%)7-4-5
バトルスタッフ(スキルブースト6%)2-1-5,4-1-5,5-3-5,6-3-5,7-1-5,8-2-2,N6-2-5
ブルーシーロッド(水/LS)4-2-5,N4-2-5
マジックロッド(LS)6-3-2,6-4-4,7-2-5,N8-2-5
【回復】
リジェネグリモワール(定期150回復)8-4-5
フェアリーブック(LS)3-3-2,4-4-5,6-2-5,N7-3-4
キュアグリモワール(回復量6%)4-1-5,5-3-5,6-1-4,7-3-5,N6-3-5,N8-2-2
【アクセ】
トパーズピアス(耐麻痺)1-1-2,6-4-5,7-1-2,N6-4-5,N8-2-2
トルマリンピアス(耐毒)2-1-5,8-1-5,N7-3-5
ガーネットピアス(耐幻惑)2-4-4,6-1-5,8-2-5,N6-1-5
エメラルドピアス(耐眠り)3-3-5,6-3-5,8-1-2,N6-3-5
ペリドットピアス(耐封印)4-2-5,6-2-5,7-3-5,N6-2-5,N8-2-5
ターコイズピアス(全耐性)N7-4-5
地裂の護符(地10%)2-3-5
爆炎の護符(火10%)3-2-5,6-3-2,N8-3-5
天上の護符(光10%)3-3-2
豪雨の護符(水10%)4-1-5,4-4-5,7-4-4
深淵の護符(闇10%)4-3-5,N7-1-2
暴風の護符(風10%)5-2-5,6-4-4
流転の護符(全5%)6-4-6
レイダーブーツ(速さ12)3-1-5,6-1-2,N7-4-4
水晶のペンダント(HP600)3-4-5,6-1-4,8-2-2,N6-4-6,N7-1-5
輝石のペンダント(HP1000)7-4-5
水晶のタリスマン(加護30)4-1-5,7-3-4,N8-1-2
剣士のオーブ(スキルブースト15%)5-1-5,8-3-5,N7-2-5
シルバーリング(敵視600)2-2-5,6-2-2,6-3-4,7-1-5,N7-3-4,N8-4-5
シルバーバングル(攻撃400)5-4-5,6-4-2,7-2-5,N8-1-5
ゴールドバングル(攻撃800)8-4-5
【神獣】NORMAL&HARD
スRニル(R/風)1-1-2
マンドレイク(R/地)2-4-4
サラマンダー(R/火)3-3-5
セイレーン(R/水)4-2-5
ヒドラ(SR/闇)2-1-5
- 6 :
- SSR神獣
ペルーダ…武器:戦士、支援 装飾:攻撃1400up &眠り耐性30
シュガール…武器:弓士、騎士 装飾:スキル使用時神獣3秒短縮&封印耐性30
ファフニール…武器:回復、魔法 装飾:速さ30up &麻痺耐性30
ガルグイユ…武器:戦士、魔法 装飾:水ダメ15%軽減&幻惑耐性30
アルバス…武器:回復、弓士 装飾:強化効果5%up
アズライール…武器:支援、魔法 装飾:弱体効果5%up
フェニックス…武器:支援、魔法、装飾:攻撃800up
クリムト…武器:戦士、魔法、装飾:クリティカル10%up
ボレアス…武器:騎士、回復、装飾:回避率5%up
ドヴェルグ…騎士、支援 装飾:スキルドライブ2秒
アミキリ…騎士、弓士、装飾:麻痺耐性50%up
ギリング…魔法、回復、装飾:回復量15%up
上位SSR神獣
スルト…火騎士、火回復、闇戦士 装飾:20%追撃&攻撃1200up
スリュム…風戦士、風弓士、光騎士、装飾:リジェネ300 防御10%アップ
ヨルムンガルド…水支援、土回復、土支援、装飾:攻撃800up・クリティカル15%up
※重要 SSR神獣各種難易度マスター、上位SSR神獣エキスパはマジェミリア(闇ミリアツリー7、マジェスタス+10強化できれば付与で神獣ゲージ+5)の持参が前提です。ないと蹴られる可能性は高いです。
マジェミリアの略称:(マジェミリア、卍、マミ等)
スリュム戦エキスパは上記マジェミリアを用意した上で、最初の反射解除後神獣2回即連打後LSを全員で行わないとクリア不可能です。ホストも前提を満たしてから建てましょう。
- 7 :
- ほす
- 8 :
- http://raku-job.jp/blog/%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%96%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E9%9B%86%E5%90%88.jpg
- 9 :
- >>1乙
マーダー出現率上げないとランク狙いの追い込み効かないから次回改善内容かね
マーダーは土パ9万でソロノーデス可能なのも如何なもんかと
レイドなら人海戦術なんぼな強さでいいのに
- 10 :
- 建て乙!
あまりにも初心者不利なポイント設定でここの運営は無能だなと感じるわ
自発と救援でポイント違うようにしたりとか支援攻撃と中入って討伐じゃ違うようにしたりとか色々とやりようはあるのにな
馬鹿だ馬鹿だと思ってはいたが、本物の馬鹿運営だな
- 11 :
- 闇SS持ちだと前回より異様に楽でおいしいと感じられるけど、育ってない初心者だといくらやってもポイント伸びない、倒せないでつまらんだろうな
闇パだとスノーマン支援攻撃ちょっかい出すだけでMVP枠、殴りに行けばクレア、6回攻撃持ち2人による効率的なシールド解除と高DPSでマーダーもMVP1〜2位楽勝と有利な要素多い
- 12 :
- しかしほんとマーダー出ないねぇ
初日18時スタートから日付変わるまでに2回出て、そこそこ出るもんだと思ってたら、その後一度しか出なくて泣いてる
- 13 :
- 自発100までいってスノーマン94=マーダー6回か、これでも割と出てるほうかもしれんけど
前回は自発100くらいまでに9〜10は出てたから単純に半分以下か
- 14 :
- 自発170の総合600までがんばるか
- 15 :
- 前回に比べたら圧倒的に楽になってるよ、自発も総合討伐数達成も
前回はまず自発レベル100超えたら今と違ってマーダーより頑丈になっちゃって放流自体忌み嫌われたし放流したら倒されるまで更新が全然なかった
総合討伐稼ぎで薬掘りまくってEP2消費、ガチマールパパパーンしてリタイアのつまみ食い→支援攻撃でEP0つまみ食い、HP3割以下ならEP0でトドメ支援可能
前回550くらいやった身としては、今回170/600は単に時間の問題な感じはする、スノーマンも100くらいならマーダーより脆いし、ソロ消化でも簡単
時間さえあればつまみ食い支援攻撃やり放題だし、まあ連休だからって時間確保は大変だけど
- 16 :
- (闇パ使ってる身としては今回はくっそ美味いから黙っておこう)
- 17 :
- おい探索のアチーブメントが達成にならないぞ
- 18 :
- グ〇ー〇ャ〇ダ〇ー「170…170って皆して…もうちょっとがんばりません…?」
- 19 :
- 自発170越えたけどマーダー童貞だわ
ふざけんなよ
- 20 :
- GWガチャはどうなったんだ
レイド終了後?
- 21 :
- こんなに美味いと次回一気に絞られそうだよな
スノーマンという名の神獣メダル溜まりまくって神獣ガンガン強化出来る
- 22 :
- これくらいしないと人が集まらないんだろな
レイドに集中し過ぎてヨルムンやアミキリが過疎ってるな
- 23 :
- レイド自体もうヨルムンもアミキリも前回で終わってる人向けの遊びって感じか
100位と1000位で10倍差あるし、100以内は上位EX周りで散々見かけた名前が多い
- 24 :
- >>19
まだ121歳だが、オレもチェリーだわ…
- 25 :
- マーダー倒すとランキング上がるが、スノーマン数狩っても微動だにしないよな
どうなんだこれ
- 26 :
- 倒すたびにランキング開いて増加をちょっと調べた
自発130を200万与えて1位・・・300p
他人205に245万与えて2位・・・300p
マーダーに800万与えて1位…2400p
マーダーに300万与えて4位・・・950p
ポイント算出どうなってるかわからんけど考えられるのはスノーマンレベル、与ダメ、順位あたりか
支援攻撃ツバつけだけじゃ一切ポイント上がってなかったからランキング上げはバトル突入して殴らないとダメっぽいね
討伐数ノルマ達成したら狂犬モードに突入するか
- 27 :
- EP消費0の支援だけでポイント伸びてくんだと、ひたすら張り付いて叩くことになるし、このくらいのバランスでありがたい
- 28 :
- >>26
自分のより他人のスノー討伐乱入の方が伸びるようになってる方がベターだったな
検証サンクス
- 29 :
- 最初は支援攻撃だけでポイント伸びてたけどな
途中で得意のサイレント修正入ったかw
- 30 :
- 自発マーダー出たので、3回かけて自分オンリー討伐した結果
与ダメ2400万ジャスト、7200P増加したのだけど、850万ほど与えて1回全滅して戻った後もポイントが2600ほど上昇していた、2回め、3回目とそれぞれ上昇して合計が7200
つまり、7200p×2400万HPの削り割合%で獲得ポイントが決まるようだ、与ダメ与えるたびにポイントになる、倒すんじゃなくて殴って与ダメつけるだけでポイントがついている
これは完全に火力ベンチマークランキングってことだね。マーダー自発でたら放流せず完食するほうがポイントはおいしい、と
- 31 :
- >>26
支援攻撃だけでポイント入った
ダメージの1万分の1かな
- 32 :
- はぇ〜
検証乙カレー
- 33 :
- リンケージスキル回数稼ぐだけでMVPとれるね
ホワイトマーダー、スノーマンのHPは公表してないんだね
戦闘中ゲージに数値は無いし
- 34 :
- >>31
もっかい検証してみたら、支援攻撃入れてすぐ戻ったら上昇してた、これも与ダメ割合でのポイントか
どうも、支援攻撃4回くらいやってバトル入って倒しにいってたから支援攻撃だけのリザルトであがってねーじゃんって勘違いだったようだ
実際は支援攻撃自体入れるたびに上がる、で正しいようだ
- 35 :
- てかいくらなんでもスノーマンとマーダーのポイントに差がありすぎねぇか…
- 36 :
- さらに検証、スノーマン141〜145を自発オンリーで討伐
141 HP5452000 ポイント546
142 HP5519820 ポイント552
143 HP5580800 ポイント559
144 HP5656780 ポイント566
145 HP5725920 ポイント573
100%削り時のポイントは総HPの1/10000(+1)、上でも支援攻撃したらそんくらいもらえたってあったがそのとおりだわ
マーダーはおそらく、HP削りに対するポイントが3倍補正ってことなんだろう
これならLV999まで育てたとしてもマーダーよりポイントは絶対稼げないんだろうな
- 37 :
- セシリア主役?のランイベ来たぞ
- 38 :
- スキチケイベか
- 39 :
- セシリアさんまじかー
でも衣装変わってないから限定化は選挙までおあずけか?
あと限定武器が本っていじめなの??
- 40 :
- >>24
すまんな童貞卒業したわ
初マーダーは自発192です
ふざけんなwww
- 41 :
- >>33
ホワイトマーダーは2400万で
スノーマンは
300000+レベル引く1×6000+レベル引く1の2乗×220になってるっぽい
- 42 :
- BOXガチャじゃないからスキチケは温存だな
- 43 :
- 交換所ならあまり美味しいイベではないな
- 44 :
- 最初のマーダーフレンドに支援要請したら誰も来てくれなくて2400万一人で削ったけど
ポイントうまくてもまあ二度とやりたくはない
- 45 :
- >>44
何度か入り直してある程度削ってから流せばOK
序盤の麻痺食らった人数でリタイアコンテしてたわ
- 46 :
- 情報ありがたいけど
ますます他マーダーが流れてこなくなるな
- 47 :
- >>46
削りきれる火力あるユーザーに限るから大丈夫だろ
やってる人はやってる
- 48 :
- んだ、マーダー自分で食い切ってウメェなんてやるのは100位内の変態どもくらいだ
1000〜101狙いなら単にちょっと削って放流とかで数こなすことだけを考えるほうがええ
- 49 :
- 金属性パーティ作ったった
略してキンパツ
https://i.imgur.com/AlP5OAI.jpg
- 50 :
- ポイントが与ダメに依存するなら結局闇パが最適解なのか?
最早告知の地属性オススメは詐欺みたいなもんだな
- 51 :
- >>50
仕様考えても育った闇パが最適解
ある程度溶けたらリタイアして入り直しても別のレイド入ってもいい
闇育ってなければ水土混ぜてヨルムンサンドでもいいんじゃないかな
- 52 :
- >>50
闇パはクレアバフ解除とおじ、シェリルと手数技持ちが複数いるからどのタイミングでもシールド解除→アタッカー打点稼ぎやすくてその点でも有利かと
土パだと手数技持ちがシャマールだけだし、それでシールド解除は大幅な損だもの、勝てっこない
- 53 :
- >>51
無課金だから開始時から闇一筋で美味しい思いさせてもらってるけど
こうも闇に有利なことばっかやってると(やってるのは運営だが)
そのうち簡悔からくる弱体食らいそうでなー
- 54 :
- >>52
シールド解除にスレイ入れればいいのかなと
途中入る時はシェリルずらせばいいだけだが
シャマールはツリーMAXで100万くらい出る時あるからシールド解除は勿体無い
- 55 :
- >>54
俺も前回はバフデバフ手動のガチマール100万うっほーwwwしてたんよ、数稼ぐのにレラカムイリタイア多かったけど
闇パが11万手前まで育ったらもう今回土ベンチかなぁ、スレイ水リザもいるけど育ってないし
オートでも開幕ノア→アイスシールドどん!→シェリルデバフ+シールド解除→クレア→シャイアみたいな綺麗な流れができてあっちゅーまに200万で楽という
支援攻撃も26万くらい、闇ガチオブガチの人は28万出てるっぽい
- 56 :
- >>55
属性もなんも関係無いから、ガチ水パ13万が1番支援ダメ出ると思うよ。
支援で30万超えてる人居るしね〜
- 57 :
- >>56
水13万で支援30万・・・どれほどの代償を払えば これだけの戦闘力を・・・
闇パ育ててわかる、常人には11万辿りつくのが限界だと
- 58 :
- 支援攻撃のダメージ量は単純に戦闘力のみを見ているのか
- 59 :
- 13万出せるのは武器の差によるものなのかな?
討伐の水武器全種フル強化すれば確かにえらい戦闘力稼げるだろうが…
弓は2人いれることになるのか
- 60 :
- つきっきりになるイベントしかないなー。討伐で報酬2倍イベントとかのがよっぽど嬉しいわ
- 61 :
- >>60
新武器か強化11以上来ないとそれすら嬉しくない
- 62 :
- 既にイベント神獣と上位神獣は一巡してるしこれから先の展開どうすんだろうね
ただえさえ同属性同武器種被りばっか出す運営だし…
- 63 :
- 攻撃HP型も出揃ったしそろそろ神獣効果は詰みそうか
- 64 :
- レイドうますぎてデイリーの討伐やる気にならねぇ
- 65 :
- >>64
下位討伐ノーマルソロ3回が最近の日課
- 66 :
- 技量宝珠もらえるんだしデイリーはやるべき
- 67 :
- GWガチャもはやくやって欲しいわ
2日にも続報あるんだよな確か
- 68 :
- どうせいつもの技量ガチャやろ
- 69 :
- はあ、170/600の作業おわた、自発マーダー9体とか相当ラッキーマンか
火曜仕事だからボーダーに10万差つけて逃げ切りたい、スキチケで伸ばせないからそんくらい差ありゃ余裕っしょ(適当
- 70 :
- https://i.imgur.com/aKdXOQj.jpg
神獣メダル始めて全部交換したわ
まだまだ貯めるぜ
討伐はデイリー三回やって宝珠貰って終了
- 71 :
- イベ報酬合わせて希少種アズラ99の目処がついたわ
闇もそろそろ9万だし一つの大台に達した気がする
- 72 :
- 自発170やっと終わった
あとは累計の方600までつまみ食いをやる
- 73 :
- 怪獣キャラと属性だけ差し替えて来月もレギュラー化するだろうな
背景も差し替えるか?
次回こそは春バージョン
- 74 :
- マーダーロコとマーダーモコしばきたい
アミキリ99しか使わないのにサポ神獣2つつけてるマジで消えろ
高レベ救援よりうぜー
- 75 :
- >>74
そこらへんはもうフィルターつくまで諦めろ、ヨルムン取れたらヨルムン出すだろうし、水混成のヨルムン使いたい人も一部いるだろうし
闇なら目ぇつぶって選んでもアズキ99だから楽でいいぞーw
- 76 :
- >>75 闇レイドのときヒドラとドヴェルグとロコ入れたるからな
アミキリ99まで育ってるやつ少ねーのにサポ2野郎に邪魔されるのが終わってるわ
ランキング上位のフレにいるのも最高さすがっす
- 77 :
- ヨルムン希はまだわかる わかるぞ
だがスルトを出してるやつはなんなんだ
本気で使えると思ってるのか
- 78 :
- スルト希少とれたんだぜ?すごいだろ?すごいだろ?したい心理、まあ闇剣掘ってりゃ2や3になってるだろうけど
あ、やべ・・・闇霊城んときスリュム希少出したまましまってなかった・・・
- 79 :
- その人にとってもどっちかの方がいいよね
アミキリ育ててないからヨルムン希にしてる
その他か無属性か複数属性枠欲しいね
- 80 :
- >>78
闇霊城のときはスリュム助かったわ
スリュムは借りたいとき限って表示されないんだよなぁ
スルトとヨルムンはいつでもたくさん表示されてるのに
- 81 :
- 久しぶりに討伐で水パ選んだらサポートに中途半端なマーダーが増殖して泣いてる
- 82 :
- ワイはクリムト99貸し出してるから安心して使ってクレメンス
- 83 :
- >>74
ウザイならフレ解除すればいいのに、何言ってんの?
他人が設定してる神獣にまで口出すとか理解不能。
自己中にもほどがある。
仮にも自分にもメリットがあるからフレにしてんだろ?
俺ならそんなこと言えねーわ。
- 84 :
- まあまあ、運営さんがちゃんと意見汲み取って、フィルター機能つけてくれりゃ解決する問題よ
アミキリ希少種・強化値MAXのみ表示って感じにすれば野良抽選からもそれだけ表示されるし、討伐なら無駄な待ち時間も減らせるのに
ただ、弱小神獣しかない中堅以下は一切フレンドメダルが増えなくなる可能性はあるけど
- 85 :
- フレンド自体がもはや希少種だというのに
- 86 :
- >>83 直近のログインや動いてる10人が表示されるサポ神獣の仕様ご存知?
サポ2が1人いると9人しか表示されないんだよ?
上位神獣から漏れ、過去の水火、今闇が主流の中、カリンやバレティアに貴重だった覚醒宝珠をアミキリに使ったフレが表示されずに、アミ希1とヨル希みたいなランキング上位のやる気勢が幅利かしてるのおかしいだろうが!
自己中なのはどっちだよ?
上位神獣やりだすとフレ簡単にきれないの分かるようになるよ
アルマコアがまた10個なんて仕様になった日にゃフレの数で決まるぞ?
今も大多数のフレは高レベ救援を自重してヘイト稼がないように気使いながらやってるぐらい人いねーんだよ
だからこそこうゆうやつがよく目立つんだわ
- 87 :
- すごい早口で言ってそう
さっさと闇パに乗り換えればいいのに
- 88 :
- >>86
ごちゃごちゃうるせぇなハゲ
俺のフレなんか高ランクなのにいまだにRとかに設定してるぞ
IN率は良いからどうでもいいクエでそいつの使ってやってるくらいだわ
器のでかさを見習えよ
- 89 :
- 2つ同時に設定する意味があんまりないからどっちかにはした方がいいよな
2つ同時が多ければどっち選択してもいいようにするのが無難かな
アミキリ99でもヨルムンでもどっちでも行けるようにしてるわ
他ユーザーは他ユーザーだし、あんまり考えずに設定してる人多そうだしな
6枠全部設定する必要性すら実はないのだが
- 90 :
- >>87 効率厨の俺が闇育ててないわけねーだろ
>>88 おめーこそ器広いとかいいながら高ランクなのにとか小言言ってんじゃねーよ
フレンドちゃんと使ってるのは偉い
140近くのマクロ勢が今回走ってるけどこいつらが全部99にしたら俺はこいつらしか使わんと思う
- 91 :
- 闇育ってるなら闇使ったほうがいろいろストレスないと思うけど
地にこだわるならヨルムン希も選択肢に入れる柔軟性もたせたほうがいい、ブレイク中神獣攻撃したいなら玉必須だけど
前回は玉つき地パのヨルムン希+ヨルムンorアミキリだったけど今回はもうずっと闇だな、全滅までに800万は稼げるし
- 92 :
- レイドはバーストないから神獣攻撃は大してダメージ伸びないし、どっちかってと耐久性の問題じゃないか?
ヨルムン×2でやってるけど、ある程度削るか半壊したら入り直せば問題ないよ
- 93 :
- GW用10連ガチャでR10体とかワロス。
確かにSR確定とは書いてないから起きてもおかしくはないが。
- 94 :
- GWガチャはタダガチャか・・・ハズレてもクローバー回収おいしいです
上位の定常化ってことはいよいよ女神くるんかねぇ・・・闇パ以外の宝珠の振込先を考える時がくるか
- 95 :
- 10日間10連無料とか随分太っ腹だな
逆に心配になって来たぞ
- 96 :
- 正月は3日間無料だったっけ?
今回は回数多いね
- 97 :
- ただで10連引けておまけも貰えるとかいいじゃないか
セシリアダブりあざす
- 98 :
- 明日が3ステかな
- 99 :
- >>92
いまさらだけどレイドってミリアはずしてヒーラー入れたほうがいいよね 運営の方向性を物語ってるなあ
- 100 :
- 月変わるからいつもの友情セットと宝珠10個買えるぞー
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