TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼
【ネタバレ】遊戯王ARC-X TURN-216【雑談】
プリキュアシリーズ数字議論スレッド127
2017年 2chベストアニメランキング投票スレ
Animelo Summer Live 2015 -THE GATE- 14th
【ヲチ】アニメDVD・BDの売り上げを見守るスレの黒木(大澤?)を見守るスレ
ANIMAX MUSIX 2019 YOKOHAMA & ANIMAX MUSIX 2020 OSAKA Part.1
【ネタバレ】遊戯王ARC-X TURN-196【雑談】
ANIMAX MUSIX 2019 KOBE & YOKOHAMA Part.8
ANIMAX MUSIX 2019 KOBE & YOKOHAMA Part.6
Animelo Summer Live 2015 -THE GATE- 14th

キングレコード アニソン・声優ソング 54


1 :
前スレ
キングレコード アニソン・声優ソング 53
https://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/anime4vip/1561070158/

KING RECORDS | キングレコード オフィシャルサイト
http://www.kingrecords.co.jp/

KING AMUSEMENT CREATIVE|キングレコード
http://king-cr.jp/
KAC公式(@kac_officialhp)さん | Twitter
https://twitter.com/kac_officialhp

EVIL LINE RECORDS
http://www.evilline.com/
EVIL LINE RECORDS(@EVILLINERECORDS)さん | Twitter
https://twitter.com/EVILLINERECORDS

キンクリ堂
http://kinkurido.jp/
キンクリ堂(@kinkurido)さん | Twitter
https://twitter.com/kinkurido
(deleted an unsolicited ad)

2 :
適合者&茅野愛衣が選ぶ <ベスト・オブ・シンフォギアAXZ>
https://www.youtube.com/watch?v=VR-UDhY4cu8

3 :
悠木碧が選ぶ<ベスト・オブ・シンフォギアAXZ>
https://www.youtube.com/watch?v=kwROEAiogCQ

4 :
水樹奈々&南條愛乃が選ぶ <ベスト・オブ・シンフォギアAXZ>
https://www.youtube.com/watch?v=D74W6UcJ6wI

5 :
高垣彩陽が選ぶ<ベスト・オブ・シンフォギアAXZ>
https://www.youtube.com/watch?v=-3PGP4Xud2c

6 :
日笠陽子が選ぶ<ベスト・オブ・シンフォギアAXZ>
https://www.youtube.com/watch?v=X7zAbXmm2gw

7 :
上松範康が選ぶ<ベスト・オブ・シンフォギアAXZ>
https://www.youtube.com/watch?v=IMaTlQEj6Ok

8 :
金子彰史が選ぶ<ベスト・オブ・シンフォギアAXZ>
https://www.youtube.com/watch?v=ckAZ9AHTCTA

9 :
小野勝巳が選ぶ<ベスト・オブ・シンフォギアAXZ>
https://www.youtube.com/watch?v=qu53t7gJ0AU

10 :
戦姫絶唱シンフォギアAXZ キャラクターソング集
https://www.youtube.com/watch?v=p5XtQUa5No4

11 :
アニメ『けいおん!』が与えた影響とは何だったのか 放送10周年を機に改めて考察
https://realsound.jp/2019/06/post-382423_2.html
3.アニソン・アニメシーンへの影響

 00年代のアニソンシーン/声優シーンを見直したとき、2005年〜2008年は、今につながる「うねり」の最初の時期にあたると言えよう。

 2005年に『魔法先生ネギま!』の主題歌「ハッピー☆マテリアル」がヒットしたことをきっかけに、
『涼宮ハルヒの憂鬱』のテーマ曲「冒険でしょでしょ?」「ハレ晴レユカイ」、『らき☆すた』のテーマ曲「もってけ!セーラーふく」が注目されたほか、
『マクロスF』ではMay’nと中島愛が、『天元突破グレンラガン』では中川翔子が主題歌や挿入歌を務めたことで話題となった。
また、水樹奈々、坂本真綾、田村ゆかりが大きな支持を得始め、アリーナやホールツアーを行ない始めたのも2005年〜2008年の3年間に集中しており、
加えてアニソンシーンの一大イベントであるアニサマが初開催されたのも2005年だ。

 「ハッピー☆マテリアル」のヒットは、ネット上での祭りのような側面があった(参考)が、
翌年以降の流れは、炎上商法的なヒットではなく、一つの「音楽ジャンル」としての認識されていった創世期だったともいえる。
このあたりは、より精査をもって後に書かれるべき点ではないかと筆者自身も考えている。

12 :
確固たるジャンル築いた“声優アーティスト”、その変遷と令和時代の注目株とは?
https://www.oricon.co.jp/news/2138422/full/
 声優で初めてレコード会社と専属契約し、継続的に音楽活動を行ったのが林原めぐみだ。1991年からコンスタントにリリースを続け、アルバム、シングルと声優ソロ初のTOP10入りを記録。
歌唱力や表現力も評価されていたが、彼女のスタンスは「声優第一」。シングル曲は『スレイヤーズ』など自身が出演するアニメのテーマ曲が中心で、ライブは「声の仕事に支障が出る」とやらなかった。

 しかし、結果的には林原の活躍が呼び水となり、90年代半ばには声優のCDリリースが一気に増えて、声優雑誌も相次ぎ創刊。
元々は裏方だった声優自身が表に出て、ブームが生まれた。その中で人気を呼んだ双璧が、椎名へきると國府田マリ子だ。

 椎名は可愛らしいルックスに反してハードロック志向を強め、97年に声優初の日本武道館ライブを開催。
國府田は後に椎名林檎などの名プロデューサーとなる亀田誠治らと組み、良質な作品を生み出し続けた。
彼女たちは林原と逆に、ライブも精力的に行いつつ、声優活動と音楽活動に線を引いていた。
当時の音楽業界では声優の歌に偏見を持たれがちで、音楽に真摯に取り組むほど声優色は消さざるを得ない状況が一因だった。

 この頃には『美少女戦士セーラームーン』の三石琴乃、『新世紀エヴァンゲリオン』の緒方恵美、ゲーム『ときめきメモリアル』の金月真美らもアーティスト活動を行う一方、
声優人気に乗ろうとアニメに数本出ただけの新人のCDデビューも多く、クオリティは玉石混交。“声優バブル”の様相を呈して、淘汰も起きた。

13 :
■水樹奈々の活躍で認知拡大、平野綾らはビジュアル生かしグラビアも

 そうした中で、90年代末から2000年代始めに頭角を現したのが、堀江由衣と田村ゆかり。彼女らは林原と同じく自身が出演するアニメの主題歌を歌いつつ、椎名や國府田のようにライブ活動も行った。
声優かアーティストかと肩肘張らず、まさに声優アーティストして歌とアニメをリンク。また、この頃には声優の音楽活動が業界にも一般にも広く認知され出して、土壌が出来上がってきていた。

 そして、2000年には水樹奈々がCDデビューする。『魔法少女リリカルなのは』や『バジリスク〜甲賀忍法帖〜』などアニメで数多く主役級を演じつつ、
幼少期から演歌歌手を目指して鍛錬し、チビッ子のど自慢荒らしとして鳴らした歌唱力は圧倒的。
シンフォニックロックなどもいち早く取り組み、アニメと音楽の双方から幅広いファンを得た。
アルバムとシングルで1位、ドームやスタジアムでのライブ、『NHK紅白歌合戦』出場(6年連続)ほか、数々の“声優初”の快挙を達成。
押しも押されぬ声優アーティストの第一人者となった。水樹と同い年の坂本真綾も、音楽的な評価は極めて高く、ミュージシャンにもファンが多い。

14 :
■令和時代を担うのは?「声優界最高の美女」逢田梨香子に注目集まる

 そして、令和の時代を担う若手声優アーティストの中で、とくに注目を集める3人がいる。中でも水瀬いのりはまだ23歳だが、キャリアは9年になる。
NHK朝ドラ『あまちゃん』に劇中のアイドルグループのメンバーとして出演した経歴もありつつ、声優としては2015年の劇場アニメ『心が叫びたがってるんだ。』の主人公役で広く知られるように。
同年末にCDデビューし、透明感と力強さを兼ね備えた高い歌唱力を発揮。CDセールスも好調だ。

15 :
AKB48・柏木由紀、渡辺麻友の衣装で“ヘビロテ”披露<THE MUSIC DAY裏配信リポ>
https://thetv.jp/news/detail/196427/p2/
岡田:個人的には、水樹奈々さんとコラボしたいです。ご一緒させていただいたことはあるんですけど、デュエットできるぐらい自分をレベルアップさせて、一緒にステージに立てられたいいなって思います

16 :
上坂すみれ_official??認証済みアカウント? @uesaka_official ・ 7月5日
テレビ朝日「タモリ?楽部」に三度目の出演をさせていただくことになりました。
放送は7月12日24時20分?です。皆さま、お楽しみに!
#上坂すみれ

17 :
タモリ倶楽部|テレビ朝日

【放送日時】

2019年7月12日(金) 深夜0時20分



【放送内容】

「工事中でも立ち入り解禁!?イッツ・ア・巨大重機スモールワールド」世界中のメーカーが精巧に再現した巨大重機の模型が、本物以上に予約殺到中。秋葉原のレア重機模型店で、大迫力の重機映像とともに、巨大重機の世界を堪能!霜降り明星は番組初登場!



【出演者】

【MC】タモリ
【ゲスト】上坂すみれ、霜降り明星
【ソラミミスト】安齋肇



【番組内容】

S.57.10.8にスタートしたご存知、
オールロケーションでお送りしている流浪の番組。
毎回斬新な切り口で、
さまざまな社会現象を超バラエティーチックにとり上げている。

他、定番コーナーとして外国アーティストの
楽曲のフレーズに着目した「誰が言ったか知らないが、
言われてみれば確かに聞こえる『空耳アワー』」が人気。

https://www.tv-asahi.co.jp/tamoriclub/

18 :
EVIL LINEフェス来週だけどチケ売れた?
誰も気にしてないけど

19 :
キングレコード アニソン・声優ソング"アンチ"スレ
https://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/anime4vip/1560878979/

20 :
「新世紀エヴァンゲリオン」の世界観は、この2019年とも深く通じるものがある
https://wired.jp/2019/07/07/neon-genesis-evangelion-relevant/

21 :
水樹奈々
香港でライブ開催

22 :
水瀬スレより

633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fbc-/orl [113.148.186.4])[sage] 投稿日:2019/07/07(日) 22:40:04.37 ID:R9Ap/Hxb0 [2/2]
ちゃんりなと香港ディズニーらしい



水樹のライブを見てディズニーにも行くというわけか?

23 :
>>22
113.148.186.4
↓変換
HOST:KD113148186004.ppp-bb.dion.ne.jp

ぢおん軍は昔からバカが多いらしいよw

24 :
昨日のメロフラでは海外のディズニーランドに行くと言ってたけど香港とは言ってないしちゃんりなと行きたいとも言ってないぞ

25 :
人の書き込みを鵜呑みに信じて拡散
バカすぎる

26 :
これ拡散されてるの?

27 :
しかし最近のいのりんの活躍は完全に花澤と取って変わったな
一番自由に使えるはずのキングが逆にほとんどいのりんを活用できてないというのが凄いわ

28 :
声優としての水瀬は水樹の後継者ではないという事だな
キングは水樹の後継者が欲しいなら歌に重点を置きアニメ出演はほどほどに抑えられる声優を新たに発掘するべきだ

29 :
蒼井翔太じゃん

30 :
キングだけだよな
この頭悪い後継者て言葉使うアホ多いの

31 :
うたプリ7.5億突破

32 :
>>30
水樹オタがいかに水樹が凄いかを言いたいときによく使われる

33 :
後継者というとあれだがキングの看板背負えるポスト水樹は作りたいだろうな
ビクターなんかもポスト坂本作りたくて長年苦節してる印象
時代が違うんだから声優ソロで全盛期水樹や坂本クラス育てるのもう無理な気がする

34 :
>>32
それはないと断言できるわ

35 :
ビクター(飛犬も含む)は現実主義者だから作品ユニット・専業アーティスト・声優アーティスト全部並行しているけどキングは第二の林原・水樹を追い求めすぎているきらいがあるな。

36 :
林原は追い求めてないだろ
スタチャつぶれた時に終わった
そもそも今のキングは声優を育てようという気が全くない
ライブで儲ける事しかなくアニメすら投げやりだし
大事なのは水樹だけ
はっきり言って後継者育てるなんてのもやっていないんだよ

37 :
飛犬は中島愛が壊れた時点でポスト坂本を
作るのを諦めた節があるかな、キングも上手く
やらないと水瀬がつぶれる可能性もあるんだし

38 :
>>35
でもそれが功を奏してか、声優ソロでは何だかんだ上位はキング勢ばかりだよね
その代わりアニソンアーや作品ユニットは壊滅的だし作品ユニット全盛時代にパッとしない印象受けるけど

39 :
>>38
その声優ソロも他社レーベルの作品で得た人気だけどな。

40 :
>>39
他社レーベルっていっても対して売れてるアニメ最近ないじゃん

41 :
>>38
既に人気ある人をスカウトするんだからそりゃ上位になるだろ
ずぶの不人気育てたのって水樹だけ

42 :
林原と堀江の時代は自社レーベルアニメで人気が出て自社レーベルで盛んにCD出してたけど
スタチャとKACではスタチャの方がアニメに強かったんだな

43 :
>>40
売りスレ見てれば少なくともキングより新作売れてるだろ

44 :
シンフォギアは爆死しそうな予感

45 :
そりゃあ疫病神寺川が捻じ込まれた時点で爆死確定でしょ。

46 :
堀江フラゲ日だな

47 :
堀江今回ライブやらないのか
前回たかがライブの発表で馬鹿みたいに記者会見とか開いてたが

48 :
ライブやるなら来週FCイベントあるからそこで発表じゃないの今回お渡し会やりまくるから初動1万以上はいくと思うけどどうなるか

49 :
ほっさんCD出した後どうなるんだろうな

50 :
堀江ライブやらないようだとこのままフェードアウトだろ
40越えればそれが普通でバリバリやってる方がおかしい

51 :
このまま在籍だけしててリリースなくキングアニメには出るてパターンじゃね
宮村とかスタチャ終了までレーベル公式に名前あったろ

52 :
アルバム出したんだから流石にライブはやるだろ
規模は気になる

53 :
田村ゆかり 1976年2月27日(43歳)
堀江由衣  1976年9月20日(42歳)
水樹奈々  1980年1月21日(39歳)

>>50
水樹みたいに売れていれば年齢には関係なくライブもガンガンやるしCDもバンバン売り続けるでしょ
水樹なら50歳になっても現役トップのアニソン歌手として君臨し続けてると予想できる

54 :
>>53
すでにLiSAに抜かれてるやん水樹

55 :
LiSAと水樹のトップ争奪戦はしばらく成り行きを見ないと分からないよな
LiSAの方がトップは一過性でその後落ち着きそうだし

56 :
もうトップとはっきり言えるほどではないと思う
声優ではトップ、アニソン歌手ではトップクラスには違いないけど

57 :
水樹はあとは落ちるだけだからな。

58 :
プリキュアオーディション
水瀬は少なくとも2回以上受けて合格
上坂は2回目で合格
小倉は初めて受けて1発合格
なんだ水瀬はゴリ押しで何回も受けさせてもらってやっと合格したから
オーデ受けさせてもらえるかが重要で実力があるわけじゃないんだな

59 :
水樹はもうドームクラスの動員さえ維持できればいいでしょ

60 :
松田聖子だってあの年でもずっとライブ続けてるわけだし続けること自体は可能だろう
売り上げ集客等複合すると1位かどうかはわからんがトップクラスであることは間違いないし
この場合1位かどうかはあまり関係ないだろ

61 :
>>57
これもう煽りたい奴の決まり文句だね
ぶっちゃ落ちたイメージつけなきゃいいだけかな
ALFEEみたいに毎年武道館続けるとかファンも楽しそうだしいいよね

62 :
>>58
むしろ一発合格て小倉唯がデキレのご招待オーデだったのでは・・・
小倉ってシグマの時オーデは行かせてもらってたけど実力じゃ全然取れなくて
コネで下駄はかせてもらえるクレアに行ったら仕事量V字回復するような声優だろ
ほまれの声も全然合ってなかったし

63 :
神谷とかでもオーディション落ちまくってるって言ってたしそんなもんよ
受かる時は受かるし落ちる時は落ちる

64 :
>>61
さすがに水樹の年齢だと煽りとか抜きに後はもう落ちるだけやろ
実際落ち続けてる最中でどこで踏み留まれるかだなあ
10年後はアニソン界隈の個人名義トップはLiSAや水瀬ではないだろうが水樹でもないと思う

65 :
>>63
シグマ時代の小倉の仕事量考えるとそういう話ではないと思うけどw
まぁ水瀬や上坂がデキレでないとも言い切れんが
最近やたらアイドル声優や有名タレントの器用が続くから子供以外にも積極的に新規開拓したいんだろうなと

66 :
田村も2回目だったな
どんな人気者でも大抵1回は落とすのか

67 :
>>58
ロードエルメロイなんて明田川が請けた幸運だからな(ufoが鬼滅のために他の仕事断ったことも)
Zeroを請けたマウス案件だったら先ず水瀬はない。多分ともよになってたかもよ
実際に水瀬はマウス方面に強くないからな。昔からマジカプ偏重

68 :
キングレコードの今昔 野間清治企画展 桐生|社会・話題|上毛新聞ニュース
https://www.jomo-news.co.jp/news/gunma/society/144473

 群馬県桐生市出身で講談社やキングレコードを創設した野間清治(1878〜1938年)の企画展「野間清治が創ったキングレコード今昔物語展」が、桐生市新宿の資料館で開かれている。

 東海林太郎からAKB48、ももいろクローバーZなど約300点のレコードや資料が並び、同社の歴史を紹介。1932(昭和7)年に発行された講談社の雑誌「少年倶楽部(くらぶ)」の付録だった「軍艦三笠の大模型」の復刻版も展示している=写真。

69 :
>>58
>>67
水瀬を声優業方面で煽っても虚しくならんか?
何でわざわさ負け戦仕掛けるんだろうか

70 :
あとプリキュアのオーディションって声質優先で選ばれるからプリキュアでうまい下手議論してもしょうがないんだよね
だからプリキュア声優は玉石混淆になる
声優殆どやった事ない人からベテランまで

71 :
そもそも水瀬がプリキュアやってないなら
それで煽るのも、まあアリなのかもしれんけど
水瀬は小倉より早くやってるし
オーデを受けた回数が少ないほど偉いなら
40になるまでプリキュのオーデ受けまくって
やっと受かった堀江はどうなんだよ
それとも声優として小倉>堀江なの?
そこんとこ聞かせろよ

72 :
ソニーは水瀬に逃げられたのに水瀬に頼ってばかりで
まあエルメロイや青ブタみたいな会話で引き込むキャラの役は実力ある声優に任せるしかないからな

73 :
水瀬棍棒振り回すのはアンチ
水瀬アンチも入れば他のアンチもいる小倉とか
本当に好きな推しなら棍棒にして振り回さない

74 :
>>71
66 名前:なまえないよぉ〜[] 投稿日:2019/05/12(日) 15:02:04.67 ID:fKXD/Ddm
堀江がハピチャ劇場版の監督から指名(当て書き)で呼ばれて、そこで初めてプリキュアがオーディションやってると知って「じゃあ受けてみよう」となって、
翌年まほプリのオーディションをミライ役で受けてリコ役でどうですか?とオファー来て決まったとインタビューで答えてたな

75 :
ttps://www.kanaloco.jp/article/entry-180268.html

ぴあ(東京都渋谷区)は8日、横浜・みなとみらい21(MM21)地区に建設する音楽専用アリーナの開業日が、2020年4月25日に決まった、と発表した。地元出身の人気デュオ「ゆず」が、こけら落とし公演を行う。

 同地区38街区に建設中の「ぴあアリーナMM」は地下1階地上4階建てで、延べ床面積は約2万3千平方メートル。立ち見を含め、1万2284人を収容できる。同社によると、民間企業が単独で建設・運営する1万人規模の音楽アリーナは国内初。

果たしてアニソン業界だと誰が一番最初に立つか。

76 :
>>67
残念ながらFate/Zeroシリーズの音監は青ブタの岩浪美和だからどっちにしろライネスを水瀬がやる事になる可能性高いんだよねw

77 :
>>74
堀江がプリキュアのオーデション受けてたのって水樹より前からなのに何寝ぼけたこと言ってんだ
そもそもプリキャアオーディションがあるのがパピネスまで知らなかったとかあれだけ長く声優やっててしかも一番の大手事務所にいたのに知らないとかありえないだろうが

78 :
>>76
ジョジョ6部主人公を沢城から奪うんやとまで増長しそう

79 :
プリキュアシリーズなんて本来は子供が見るものだし
子供は声優の演技が上手いか下手かなんて分からないから
オーデの審査基準もいい加減であまり上手くなくても
キャラに合うと思ったら合格させちゃうんだろ

それとは別にハグプリはキャラデザが酷すぎたな

80 :
プリキュアはやっとく事に意味があるんだよ
とりあえずキング声優は皆やってるし
いつまでもやれなかったらアンチの格好の叩きネタだわ

81 :
なおぼう

82 :
>>76
明田川だが?

83 :
キングの声優は林原と水瀬以外は演技はそんなに上手くないよな
でもキングから抜けた田村はあらゆる声優の中でも演技力抜群だ
声優界ナンバーワンと言ってもいいほど

84 :
先週の浅野真澄×山田真哉の週刊マネーランド

DJポスト@時空を超えろ!冒険者? @DJPOST_twit ・ 7月1日
[速報]"キュアマネー"こと浅野真澄(投資家兼声優)、『プリキュア』の仕事について「毎週の収録の後に、おもちゃとかの音声収録の仕事がある」と仕事のメリットを語る。#マネーランド #joqr #precure

DJポスト@時空を超えろ!冒険者? @DJPOST_twit ・ 7月1日
[速報]"キュアマネー"こと浅野真澄(投資家兼声優)、『プリキュア』仕事のメリットについて「子供達から心のこもったお手紙が貰えること」と模範的な回答。#マネーランド #joqr #precure

DJポスト@時空を超えろ!冒険者? @DJPOST_twit ・ 7月1日
ねぇお母さん、キュアマネーもといキュアマーメイドが切っ掛けで声優・浅野真澄の存在を知った「小っちゃなお友達」が、そろそろ程良い年齢になって『週刊マネーランド』を聴くようになって、色々な意味で真実に目覚めちゃうのかな。 #黙って泳ぎなさい #マネーランド #joqr #precure

DJポスト@時空を超えろ!冒険者? @DJPOST_twit ・ 7月1日
「プリキュアは毎回の収録後に、おもちゃとかの音声撮りがある」というのは、『スマイルギャング』で水樹奈々さんや福圓美里さんも語っていたなぁ。#マネーランド #joqr #precure

85 :
あと「肩身の狭い思いをしなくていい」「肩書きにいい」とか

86 :
>>58
プリキュアのオーデが実力で選んでるわけじゃないのは
去年の奴らの今の仕事の無さで分かるだろ
81枠出てる本泉を除くと田村ゆかりが一番仕事があるという惨状

87 :
それ収録で長期拘束されてオデ受けれてない=クランクアップ直後の仕事が激減ってだけだぞ

88 :
そんな長期拘束ないでしょ
言ってるの堀江オタだけでは

89 :
>>87
なんだよ拘束ってw
週1のアフレコとたまのイベント以外何があんだよ
生天目はマネージャーが勝手にする必要のない背水の陣にしただけだぞ

90 :
過去系も含めてキング、スタチャ系の女声優で
プリキュア戦士やってない奴なんて佐藤聡美ぐらいじゃないの?
それなのにプリキュアでマウント取り合う意味あんの?

あ、御大の林原は例外ね

91 :
逆に、何か一つの作品に出ただけで、仕事が増えるケースなんてあるのかw

92 :
>>91
ハルヒやけいおん!の面々がそうだな。

93 :
>>91
その作品が大ヒットすればね

94 :
上坂すみれ「タモリ倶楽部」出演、タモリ&霜降り明星と巨大重機の魅力掘り下げる
https://natalie.mu/music/news/339037

95 :
>>75
多分水樹奈々様でしょう。

96 :
>>83
林原が上手いとか笑止
何にもわかってないねー

97 :
林原全盛期と現在とでは声オタの演技に対する好みが変わってきたんだろ
林原全盛期は林原の演技が上手いと思われていたから大人気を博しカリスマ声優と呼ばれるようになった

スレイヤーズやセイバーマリオネットの林原の弾けた演技を見てみなさい

98 :
キングレコード株式会社(本社:東京都文京区、代表取締役社長 村上 潔)は、
株式会社NTTデータ(本社:東京都江東区、代表取締役社長:本間 洋)と共同で
"ファン・ダイレクト・サービス"システムを開発、2019年7月より本格運用を開始いたします。
ttps://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000028.000014692.html
本システムを利用したサービス展開について2つのサイトが決定しております。
■アニメ「K」オフィシャル・ファンクラブ“K FAN CLAN -NEXT- ”
■七海ひろき オフィシャル・ファンクラブ“7seas+”

99 :
すげぇよくわからんアプリ。

100 :
>>97
林原と言えばエヴァの綾波とかコナンの灰原みたいな演技しか知らねえんだろ最近の声ヲタは。
だから下手だと思われてるのではないかな?


100〜のスレッドの続きを読む
プリキュアシリーズ数字議論スレッド209
黒子のバスケ ネタバレスレ 第16Q
聖闘士星矢Ω ネタバレ&考察スレ59
2014年2chアニメランキング決定 ☆2 [感想戦]
東海地方のアニメ事情 ex-1
【プリチャンアンチスレ】キラッとプリ☆チャンは超絶糞アニメ 53
Animelo Summer Live 2018 -OK!- 29ok
アニメ系最萌トーナメントについて語るスレPart7448
キラッとプリ☆チャン ネタバレスレ 26
ベイブレード バースト ネタバレスレ11
--------------------
【個人経営】居酒屋オーナー調理人専用スレッド
なぜ中元すず香は平手友梨奈に完敗したのか
ベイトタックルでライトゲーム★2
京アニ事件 府警「遺族が実名公表を拒否した」 遺族「公表を拒否した事実はない。積極的に氏名を公表してほしいと伝えている」 [956093179]
【】ベン・ホーガン5【】
でちゃう!part50
兼業ママの不満・愚痴スレ part18
チベット仏教(チベット密教)8
最強スーツアクター45
山寺宏一のファンって何歳が多いの?
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#995【アップランド】
角居勝彦調教師、調教停止に
石田「過激なドッキリして批判が多かったんですね、それからは無難な企画しか出来なくて」←石田がアンチに言及するって初?
わしせん
【芸能】TOKIO松岡も「結婚したい」……井森美幸51歳はなぜ“業界内人気”が抜群に高いのか
ヤギハジメ Part.2
☆冬瓜の美味い食い方★
【SFC限定】クロノトリガーのスレッド-六拾-
【ワンピース主題歌】 新里宏太 【VISION FACTORY】
チアイベント情報10
TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼