TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼
ケムリクサ 278枚目
アイカツスターズ! アンチスレ23
GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり ★160
ひとりぼっちの○○生活 ともだち14人目
殺戮の天使 Part4
SHIROBAKO 465箱目
ヘボット! 21ネジ目
ヤマノススメ 総合スレ 205合目
ゴブリンスレイヤーは作者が愚王擁護のために発狂する糞アニメ59
PSYCHO-PASSサイコパス3係数オーバー194

さらざんまい -SARAZANMAI- 23皿目


1 :2019/07/21 〜 最終レス :2020/03/24
舞台は浅草。つながっても、見失っても。手放すな、欲望は君の命だ。
――――注意事項――――
・荒らし、煽りは徹底放置。→削除依頼: https://qb5.2ch.sc/saku/
・2chブラウザ(無料、「人大杉」回避)の導入を推奨。→https://2ch.sc/browsers.html
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。
・次スレ作成時は本文頭に【!extend:checked:vvvvv:1000:512】を記入すること。

――――――――――――
●関連URL
・番組公式サイト: http://sarazanmai.com/
・番組公式Twitter: https://twitter.com/sarazanmai
・番組公式Instagram: https://www.instagram.com/sarazanmai/
・玲央と真武ゆるふわ勤務日誌: https://twitter.com/keeponly1luv
・さらざんまいコミカライズ: https://comic-boost.com/series/166

●前スレ
さらざんまい -SARAZANMAI- 22皿目
https://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/anime2/1561359015/
●さらざんまい ネタバレスレ Part.8
https://lavender.2ch.sc/test/read.cgi/asaloon/1561642194/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad)

2 :
●STAFF
監督:幾原邦彦
チーフディレクター:武内宣之
シリーズ構成:幾原邦彦・内海照子
キャラクター原案:ミギー
キャラクターデザイン・総作画監督:石川佳代子
コンセプトデザイン:柴田勝紀
助監督:松嶌舞夢
美術監督:藤井綾香 スタジオPablo
色彩設計:辻田邦夫
撮影監督:荻原猛夫
編集:黒澤雅之
音楽:橋本由香利
原作:イクニラッパー
制作:MAPPA/ラパントラック

●CAST
矢逆一稀:村瀬 歩
久慈 悠:内山昂輝
陣内燕太:堀江 瞬
ケッピ:諏訪部順一
新星玲央:宮野真守
阿久津真武:細谷佳正
矢逆春河:釘宮理恵
久慈 誓:津田健次郎
陣内音寧:伊瀬茉莉也
吾妻サラ:帝子
ゾンビ:加藤 諒

3 :
BD&DVD、CD予約受付中です✨

特典など詳細は特設ページへ!

▼BD&DVD
http://sarazanmai-bddvd.com/volume1

▼劇中歌「さらざんまいのうた/カワウソイヤァ」
http://sarazanmai-bddvd.com/single

▼さらざんまい 音楽集「皿ウンドトラック」
http://sarazanmai-bddvd.com/ost

4 :
■過去スレ
01 http://mao.2ch.sc/test/read.cgi/anime3/1520743264/
02 http://rosie.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1554401536/
03 http://rosie.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1555073845/
04 http://rosie.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1555256308/
05 http://rosie.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1555632790/
06 http://rosie.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1555810119/
07 http://rosie.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1556211139/
08 http://rosie.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1556445061/
09 http://rosie.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1556859733/
10 http://rosie.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1557154636/
11 http://rosie.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1557502108/
12 http://rosie.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1557916291/
13 http://rosie.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1558188226/
14 http://rosie.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1558663629/
15 http://rosie.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1559058707/
16 http://rosie.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1559316469/
17 http://rosie.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1559839851/
18 http://rosie.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1560080732/
19 http://rosie.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1560483457/
20 http://rosie.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1560832322/
21 http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/anime2/1561079757/

5 :
乙、保守

6 :
テンプレ貼り、保守乙ですケロ

7 :
前スレ情報
8までレスないと落ちるらしいんで
保守にはもう飽き飽きなんだよ!

8 :
ほしゅざんまい

9 :
保守保守〜

10 :
>>1のために、なんて嘘だ
僕は……、スレを立てさせるために1を騙したんだ…!
いちおつ

11 :
手放すな、>>1乙は君の命だ。

12 :
ほしゅー
ほしゅーーー
ほしゅーーーーー!

13 :
保守ざんまい!!

14 :
保守します

15 :
保守になってラッキー

16 :
小説のラスト付近どうなるか気になる
アニメと別の追加こないか

>>12>>13
トリオの声で再生されて草

17 :
>>16
脳内でカッパがスライドインしてきてアンテナたった

18 :
昨日ダーウィンが来た見てたら「かっぱっぱー」ってサントラが流れた

19 :
玲央と真武のTwitterログ本が発売て
商魂たくまし

20 :
小説下巻の表紙出てるな

21 :
表紙完全にレオマブが主役だな

22 :
>>18
あれは驚いた

23 :
表紙爽やかでいいけど9話NTR思い返すと表紙詐欺感があるw
レオマブは補完がっつりきそうだけどトリオ周りも増えてるといいな
誓や最終話ハルカが気になる
ケッピいないけど裏か

24 :
>>21
主人公の一稀が一番写ってない件

25 :
円盤の2巻発送のお知らせ来た
楽しみ!

26 :
3人組がまさに最終回を象徴してていい感じだな
レオマブのポーズはネタバレだけど良いんだろうか

27 :
悠もミサンガ、サッカーボール、触手とネタバレ豊富だな

28 :
触手と聞くと自動的にいやらしいものを連想します

29 :
あの構図は最初からオファー通りなんだな
ツイといいスピンオフといいレオマブにかなり力入ってるのは分かる

30 :
裏主人公みたいな配置だったのにアニメで出番少なかったからだろうなあ

31 :
アニメの主軸はトリオ優先でレオマブの話はだいぶ削ったらしいから
どっかで削った分は補完したいと何かの記事でスタッフが言ってたな

32 :
小説で補完するんやろうしなぁ

33 :
ルパンの娘の警察役2人でカワウソイヤァやってて笑った

34 :
最終回のウルトラケッピ登場の「戦いの祭り」いいよな〜
自分は第一話でも、さらざんまいのうたや漏洩BGMも勿論いいと思ったけど
人力車&戦いの祭りがかなり印象に残ったんで
最終回の重要なところで流れて嬉しかった

35 :
>>33
マジでやってて草
片方はカパゾンビの中の人だが

36 :
円盤届いたから久しぶりに3話見返したら
話の痛々しさにこっちのメンタルがやられそうだった
エンタの行き過ぎたカズキ×オレ妄想の数々が
ピンドラ前半ののリンゴちゃん見てた時のしんどさ思い出した

37 :
オーコメの一稀disにはドン引きした
燕太の中の人はまだ新人だから目を瞑れるけどイクニと春河の中の人は何でこれでいけると思ったんだろう
好きだった分心底がっかり

38 :
>>37
一希のキャラ設定に「根本的に他人の気持ちがあまりわからない」って部分があるからだと思う
『少女革命ウテナ』のウテナも「他人の気持ちがわかってない」って描写されてたから、
イクニ主人公あるある
悠みたいに他人の気持ちが解りすぎるとそれに引きずられちゃう場合もあるから
「他人に干渉して救っていく」主人公には多かれ少なかれ必要な性質だと思う

39 :
製作陣が委縮して自由に語ってくれなくなることが
一番つまらないことだと思ってるんで
オーコメは個人的にはこの先も好きに話してほしい
1話オーコメの時みたいなイクニのはぐらかしストレスは今回なかった

今になって皿ウンド買おうか迷ってる
メロディが好みと少し違うから手が伸びなかったけど
銀の皿の6カパゾンビの降臨〜10TOI漏洩までがツボで
その流れは延々聞いてられる感じが

40 :
>>38
イクニアニメって総じて主人公に感情移入しにくいけど(脇の方がしやすい)
今回はその中でも突出してるよなあ

41 :
一稀は行動原理がはっきりしてるからそういうキャラだって思えた
でも人によっては受け付けないのも分かる
いかにも主人公面してるのにアレだからなあ

42 :
>>40
それはあるね
カズキには感情移入しにくかった
べつに嫌いじゃないけど
というか女装カズキは好きだけど

43 :
一稀は人を全然見てないから
精神年齢がすごく幼い
でも、だから他人の壁を壊して助ける事が出来るんだっつーキャラだから
嫌われるのもわからんでもない
エヴァのシンジみたいなキャラ

44 :
>一稀は人を全然見てない
それはある

エンタの漏洩を罰ゲームで
さらっと流したままだったから
冷たい感じに見えるね

45 :
一稀の主人公面しても何も主人公だしむしろ主人公ってそんなもんじゃないか?
他のキャラから感情労働を期待されるのが主人公だろ、それに応えるか否かは作品によりけりだけど

冷静なキャラ分析ならいいけどdisは不快
単純に自分達の売ってるもの貶して客が喜ぶと思うのかなとはさらに限らず思うな

46 :
昨日の世界ふれあい街歩き浅草スペシャルもかっぱっぱーだった
隅田川にカッパの像もでてきたし

47 :
イクニアニメの法則ってよく知らないけど
普通なら他人に興味なかった主人公なら
最後は興味を持つようになるまでの成長を描く気がする
これはそんな変化もよくわからないまま終わって中途半端だったな

48 :
孤児三人が不器用でも繋がりあおうって作品だから
(親はいても親の役をしていない孤児みたいなもん)
一稀の精神的成長を描く尺が無かったっつー
一稀は一話の「箱」に自分自身が入っている状態だったから
一稀が春河と繋がれた後は(箱から出た後は)
燕太、悠の話に行っちゃった所ある罠
レオマブの話も尺足らんかった感じだしね

49 :
この作品に関しての不自然は短い時間で詰め込みやで…で解消されるような気もしてくる

50 :
色々もったいない作品だった

51 :
補足しておくと、精神的に死んで生まれ変わる、をやってるから、三河童は
「まっさら」って事はゼロになるって事だろうし
エヴァのシンジだと、TV版最終話の色々考え込んだ後で「僕はここにいていいんだ!」
で周囲の人間がおめでとう、おめでとうと手を叩くんだけど
6話の春河と繋がれた後の一稀がこの状態
自分の世界に他人が存在するって初めて認識できたっつー
7話から少しずつだけど、他人と繋がろうとしている
その前の「箱に入っている状態」だと、燕太が何をやってても認識してなかったと思われる
一稀は燕太に「言ってよ!」とかいってた気がするんだが
自分がそもそも見てない、認識していない状態だったし
それは目の前にマブがいても「これは俺のマブじゃない」と言ってるレオと同じだという
長文すまん

52 :
カズキがそんな嫌いじゃないのはハルカが大きいな
ハルカが可愛いからカズキもいい奴に見えてくる

53 :
円盤届いてオーコメ聞きながら。
一稀は感情移入しづらいキャラだったよね。
行動原理は理解できるけど。
燕太の中の人がナチュラル屑って言ったのもわかる。
燕太はナチュラル変態と言われてたがw

見直すと燕太って一稀以外の人とは自然に人間関係がつくれるんだよな。
ケッピ、春河、姉、悠、誓とかね。
春河を弟のように可愛がってるのが微笑ましかった。
肝心の一稀には...なのが報われないなと。

悠は本当に良いヤツとしか言いようがない。
他人の気持ちに敏感ながらも、むやみに踏み込まないのが中二の子供としては痛々しいぐらい。
トリオで一番人気あるのはわかるな〜。

54 :
3歩前進2歩バックみたいなとこあるけどカズキなりに成長してると思うけどな
6話で自己犠牲を止められてハルカの気持ちにも気づいて
悠とエンタを自分の居場所(相手が居場所だから居て当然で、
悠やエンタの感情には気づけない)と見なして
7話のエンタ裏切り発覚でその居場所が壊れて
8話では会話が一部成り立ってないぐらい独りよがりだったり激怒してたのが
9話ではハルカ、10話ではエンタとちゃんと話し合えるようになってる

年齢より成長遅かったり幼いのは仕方ない
爺の件で存在基盤にヒビがあるような子供だから

55 :
3皿目あたりまでの一希は春河と自分のことで手一杯だから
はたから見ていて「なんで燕太の気持ちに気づかないの?」って言いたくなるのはわかる
その分、6皿で春河と繋がれたのが際立ってて、素直に良かったと思えた
7皿目以降はちょっとずつ周りの人の思いに気づいたり、気にかけたりできるようになっていったし
前半の一希の描写があったからこそ、最後に悠を助けにいく一希には成長したなと思えたな

56 :
2話3話のオーコメだから話題がそこ寄りになるしな
2話のラストあたりのエンタの中の人の
負けヒロインのような呟きはちょっと草生えたけど
箱のくだりとか首の皮一枚のところは本当に良かった
あの箱を見て切ないって感想が出てくる感覚よ
こっちは過剰梱包乙と思いながら見てたのに

57 :
カズキよりサラカズキの方が歌声が自然で可愛すぎで笑う
本来の音域に近いんだろうな
セリフはカズキのが自然だけど、サラカズキは男の娘っぽさわざと出してんのかな

58 :
オーコメで一希ディスってるの正直だな〜と思った。
理解が難しいキャラだったから好き嫌いがわかれるね。

春河の中の人は一希のキャラが嫌いというより燕太のキャラが好きなんだろうなと。
女性目線だと年下に優しいお兄ちゃんキャラは好感度高いし。
監督はギャグもシリアスも自由に動かせる燕太のキャラが面白いって感じだった。
後は燕太の中の人の息づかいが気に入ってたから監督の個人的趣味w

上っ面だけでどのキャラも好きです〜と言ってるより本音が聞けて面白かった。

59 :
>>57
どの雑誌インタか忘れたけどカズキの中の人が本気のサラ出したら
本物の女子にしかならないから男の子が女装して声を出してる感じって
指定されたってのを見かけたような

サラカズキはいいネタソングだけどカズキも大概愛が重いなって
歌詞見て真顔になる

60 :
本音=disるじゃないけどね
オーコメでそういう事言うの上手く描けてないのを自分達で言い訳してるみたいで好きじゃないな
まあ実際今回は尺とか配分とか管理全然出来てないから言い訳なんだろうけど、イクニは1クールでの作り方をユリ熊で学べなかったんだ

61 :
うまく書けてないからdisられるキャラになるとは限らんだろ
ストーリー上屑の役割を負わされるキャラはいる

62 :
尺が短いのに詰め込みすぎなのには同意だよ
1クールに合わせてもっと引き算した方が良かったね
一稀が屑なことよりレオマブの補完を作品外に頼りすぎな方が気になる

63 :
一稀の独特の性格は意識的に描写されてるから
尺不足は関係ないと思うよ

64 :
オーコメは言葉選びが上手くなかったにつきるような
全員がそうでもないだろうが安くない品物だしキャラが好きで買ったという人の中で
唐突にネガティブな言葉は聞きたくなかったのにと思う人がいてもまあおかしくはない

65 :
>>63
もう少し尺あればいろいろフォローできたと思う
たとえばえんたの自演後もケンカ別れのままだし
何か三人の友達感が弱いまま最終回まで行った

66 :
一稀は手放しで良い子!って言える性格(というか本編上での言動)してないし
思春期だから、中学生だからよくあると言うには「どこにでもいる中学生」的なひねくれ方ではない

でも幼い頃に突然呪詛を吐かれて
家族の中で自分だけが異質なものだと知って
実の母親は自分と一番に繋がってはくれない
その母親を見送ろうとしたら、自分より存在を肯定されてる、強いつながりを持ってる(一稀視点だとこう見えると思う)弟が
自分を追いかけてきて事故に遭って車椅子生活

子供の一稀からしたらめちゃめちゃ怖い環境で暮らしてたと思うんだよね
一稀の現両親はめっちゃ良い人だと思うけどその優しささえ「罰してもらえない」という恐怖に変わるくらいに

今回わりとわかりやすいイクニだっただけに
このへん省かれたのが微妙な印象に繋がってる気がする

67 :
過去あったこと自体は描かれてるけど
過去からこれまでずっと一稀が抱えてきた「所在のなさ」みたいなものが
「春河を助けたい」に一点集中してしまって見えづらくなってた
みたいな(ろくろ)

68 :
>>65
撃たれたことで(庇ったことで相殺)
有耶無耶になってしまったよなあ、あの件
正面から謝ることぐらいはしてほしかったというのが本音

まあこれも「描写されてないだけ」の範疇だろうけど…

69 :
>>66
こう見えると確かにイクニらしいキャラクターなんだなあ
彼の捻くれっぷりは思春期の中学生とはまた違うから受け取る側としても厄介なんだろうね
一稀の内面は5話が一番わかりやすく描かれてたけどああいうのもう一回あれば印象変わったかも

70 :
>>68
えんたがかずきに許されるのはいいんだよ
だって命賭けてかばったんだから

でもえんたととおいの友達感がぜんぜんない
そこをもうちょいフォローしたら良かった

71 :
そうかな
燕太と悠こそ割と健全な友人の距離感があるように自分は思った

72 :
自分も燕太と悠の方が自然に友達になっていったと思った。
一稀の悠への馴れ馴れしさの方が唐突だったな。

73 :
たしかにかずきがとおいと仲良いのは唐突だったけど
それ以上に最終回でかずきが来るのはともかく
えんたはかずきについて来ただけって感じもする

74 :
>>72
一稀は自分の呪縛が解けた途端に呼び捨てしてたしなw
でも、もともとああいう性格なんじゃね?燕太と友達になった回想でも
いかにもな主人公って感じだった

75 :
カズキはあの独自の距離感のなさで小学生の孤立エンタ救ってるからな

76 :
本来ならば明るく行動的な人柄なんだろうね

77 :
今頃だけど、悠の出所後も蕎麦久が同じ場所で営業してるのいいよなあ
兄弟で事件起こしてるし報道やらで居づらかっただろうけど、
おじさんたち待っててくれたんだなって思った

78 :
蕎麦久は高級店でなく住民達がちょっとした時に利用するお店っぽい。
燕太の家もおそばの出前は蕎麦久って言ってたし。
おじさん夫婦がおそばの味だけでなくご近所付き合いもしっかりとやって地域に溶け込んでたって事だね。
立派な大人が悠の身近にいたんだな。

79 :
>>71
健全ならなおさら裏切りがえげつないし有耶無耶にしないで欲しかったな
一稀は悠の目的のためなら何でもするっていう相似性に共感して懐いたんだろう
悠がサラ誘拐に加担したのも一稀の弟への複雑な感情を読み取ったからなんだろうな

80 :
悠も出所後真っ先に蕎麦久の様子見に行ってるし
おじさんが年取ってる姿も見てるんだよな
多分戻るんだろうなと
小説でもドラマCDでも何でもいいから悠が蕎麦久に帰るところ見せてくれ
安心したい

81 :
>>79
悠は燕太が一稀の事が好きって知ってたし、練習場がボコられてまでも守りたい場所と知っていた。
だから自分の存在が燕太の嫉妬心を煽り、大事な場所を汚してしまうという奇行や皿を盗むという行動を起こしてしまった事が理解できた。
自分が原因とわかってたからショックをうけながらも燕太を責めなかった。
燕太の事を友達と思ってたから浅草を兄と去る寸前まで二人の事を気にしてた。
一稀は燕太の気持ちに気づいてないし練習場でのいきさつを知らない。
だから親友燕太の裏切りに激怒したんだね。
トリオそれぞれの気持ちがわかるから何ともいえない気持ちに視聴者はなる。

82 :
一稀は精神的引きこもりなんだけど、この人が好きだ(恋愛感情ではなく)
と思ったら距離無しでペタッてくっつく
ここまではまぁいいんだけど一稀の厄介な部分は
距離無しでくっついた相手は無意識にだけど
自分の言う事を聞く臣下の様に扱ってしまう事
「燕太は僕の言う事を聞くから彼の言い分を聞く必要無し」
に無意識にだけどなるのが厄介
悠に対しても一稀は距離無しでくっついたけど
悠は燕太の心情を推し量るし、大人になれと言うし
自分の言う事全然聞いてくれない他人
(サラ誘拐の件は聞いてくれたけど)
という初めての存在だったろうなと

83 :
一稀は11話で練習場の壁の絵の王冠が頭にある様に描かれていて
レオは苗字が新星で、星の王子様が入っている
ケッピはそもそも王子で最後星の王子様になってて
言いたい事は、こいつは王子だよとされているキャラは
デフォルトで他人を臣下の様に扱う傲慢さを持っていると
レオがマブを支配したいと思ってるとカワウソに指摘されてて苦しんでたけど
実際そうなんだろうなという
一稀も次の王子なら支配したいという傲慢さを捨てないとねっつー
多分最後は捨てられたと思ってるけど

84 :
人間関係って縦の支配被支配の関係になったらいつか破綻するだろっつー
横の関係だとずっと続くけど
まぁ一稀は本当に精神的に幼い、幼い子供が持つ万能性に傷を受けて
他人はいつも自分の言う事を聞く存在では無い、
尊重される個があるのだと認識する事が課題だったと
長々語ってしまったすまん

85 :
>幼い子供が持つ万能性

本来は家族や親から満たされる部分なんだけど
カズキは自分に絶対ついてくるエンタで満たしてたんじゃないか
でも内実はエンタにとって友情兼惚れた弱みだったからその関係が壊れた
歪だったから壊れて正解なんだけど

86 :
その二人の関係はエンタにも問題あったしなぁ、もじもじしてたトオイには嫌かどうか聞いてたしエンタのあの隠し方は察するの無理だ
お互いにカズキの事はなんでも知ってるエンタのことはなんでも知ってるという幼い過信があって
それが実際成立してた部分もあったけどお互いの変化で粉砕されて破綻したんだろう

87 :
>>85
本来なら母親が自分の子供にやる役目なんだよね
それを燕太が(意図せず)やる形になってる
一稀の母親は自分の子供より自分の心の傷を取って
爺から罰として子供を取り上げられてるし
(作中では爺がやってるけど、イクニが母親に対してそういう罰を与えている)
レオマブもお互いそういう関係だったんだろうけど(レオマブの場合それに恋情も入ってる)
マブが死んで変わってしまったマブをレオが受け入れなかったので
もう一度マブが死ぬという罰をレオに与えているという
一稀はこの歳でそういう経験をしてある意味良かったという
もっと歳とった状態でこういう事が起きたら
イクニは容赦しないから

88 :
傷つく理由があって癒したり正したりする機会を与えられないのは同じで
たら与えられなかった期間が長かったか短かったかの違いだけだと思うと
大人だからというだけで容赦されないのもなんか理不尽ではあるよな
時間が長ければその分自分から掴みに行くチャンスもあったでしょってことかもしれんけども
リアルでもそうとは限らないうえに創作の中においてはそのチャンスを与えないのは作者自身だからな…

89 :
イクニは大人は許されないというスタンスではないけどな
若者を利用したり踏みつける者は相応の報いを受けるというだけで
誓兄貴は悠を獣道に引きずり込んでしまったからしょうがない

90 :
>>88
メタな視点で見れば
「改心しない(させない)のは制作側の都合だろ」ってことになるからね、すべてが。
レオマブに関してもインタで色々読んだけど、
徹底的にすれ違って本心を言えない設定にしたのはあんたらじゃん、って思ってしまったよ

91 :
まあ、その作られたものにのめり込んで
感情移入したりなんだりできるのが物語のいいところなんだけど
今回はなんかメタ視点での冷めみたいなのが強い
理由はよく分からんけどやっぱ尺かな…

92 :
レオマブちかいら大人組は一応悪役だから
扱い厳しいのはまあ仕様がないよ

93 :
冷めた目で見てはいなかったけど
吾妻さらはもっとハジケてもよかった

なんかカッパ王国の重要な役なのかと
思わせぶりだったけど脇役のままだったね

94 :
誓と悠は互いに相手を獣道に引き込んだ部分があるから
大人の側の誓がどうにかするべきだったという理屈はその通りだけど
21歳の半グレとかまだ自分の道も選びきれなくて当然の若造なのに
借金付き両親の自死と残された弟で運命が決まってしまった感があってやるせない

95 :
レオマブも可愛そうっちゃ可愛そうだけど
死んだ次の回でしれっと生き返ってるから
普通に死んだちかいは一番重い役だったな

96 :
蕎麦屋を救うために組の金に手を付けたのは弟のためだよね?

97 :
誓自身は店が消えてなくなること最初は受け入れてたから
悠の我儘がきっかけではある

98 :
レオマブはカワウソに利用されなきゃ無害な奴らだったんだろうし誓とはその差かな

99 :
>>91
この尺に詰め込みすぎだな

100 :
>>99
個々がダイジェストっぽくなっちゃって
どっぷり移入しきるだけの尺が足りなかったねえ
それでも大事なとこはちゃんと出してきちっとまとめてると思うけど


100〜のスレッドの続きを読む
オーバーロード215【ワッチョイ無し】
終末のイゼッタ
人生相談テレビアニメーション「人生」 第11章
【アイドルタイム】プリパラ マイチケ259枚目【総合】
BanG Dream!(バンドリ!)総合 48thLive
アイカツ! -アイドルカツドウ!- アンチスレ29
ゾンビランドサガ ゾンビィ481号
俺、ツインテールになります。
ハピネスチャージプリキュア! ++HAPPINESS CHARGE PRECURE!++ 262
【鳥山】ドラゴンボール超 アンチスレ★121【老害】
--------------------
(・λ・)にゃんにゃんお れれれ雑談
フェアリードール★100
成城石井
昭和天皇が死刑になってたら日本はどうなった?
両建てについて
中国の糞共へ
【魔法使いの嫁】シルキー(銀の君)は金髪家事妖精-メイド-かわいい
異世界に行きたい
☆ネムキ〜眠れぬ夜の奇妙な話〜nemuki 第11夜★
【MHFZ】MHFZの質問に全力で答えるスレPart676【ワッチョイ表示】
320マソw
【りぜちママ】Tree of Savior PvPスレ Part176【淫乱】
僕らの知らない生活をする人たち 63人目
CPUクーラー外したらCPUも(・∀・)スッポン! 36匹目
【p2】携帯用2chブラウザ p2.2ch.net 【002】
☆☆2018年度河合塾偏差値☆☆
【秋期大会】三重県の高校野球 背番号191【目指せ選抜】
NEWS23★1
カッコイイピアノの曲教えて
市販のストレートパーマ・縮毛矯正part7
TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼