TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼
【地球は】ヒーリングっどプリキュアアンチスレ1【癒やせない】
今期アニメ総合スレ 2292
刀剣乱舞アンチスレ 2
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない その17
BORUTO ボルト 〜NARUTO NEXT GENERATIONS〜 46
どろろアンチスレ5
色づく世界の明日からはバスでタイムトラベルする糞アニメ
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない7
アイカツフレンズ! アンチスレ29
アイカツフレンズ! 友達31人目

Fairy gone フェアリーゴーン 12妖精


1 :2019/11/24 〜 最終レス :2019/12/12
過去に抗い、未来を掴め。
それぞれの正義を胸に
――――――――――――――――――――――――――――――――
・荒らし、煽りは徹底放置。→削除依頼:http://qb5.2ch.sc/saku/
・法律に違反する画像や投稿動画の話題、URL貼りは厳禁。
・sage進行推奨。メール欄に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が宣言してから立てる事。無理ならば代理人を指名する事。
――――――――――――――――――――――――――――――――

●TV放送  第2クール 2019年10月6日(日)より、TOKYO MXほかにて放送開始!
TOKYO MX:10月6日(日)より毎週日曜24:00〜
MBS:10月8日(火)より毎週火曜26:30〜
BS11:10月6日(日)より毎週日曜24:00〜
AT-X:10月6日(日)より毎週日曜24:00〜
 ※リピート放送:毎週(火)21:30/毎週(木)13:30/毎週(土)29:30

●配信情報
dTV:AmazonPrimeVideo:AbemaTV:ニコニコ生放送など他多数

●関連URL
公式サイト:https://www.fairygone.com/
公式Twitter:https://twitter.com/fairygone

●前スレ
Fairy gone フェアリーゴーン 11妖精
http://rosie.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1572423464/


おいドロテア
(deleted an unsolicited ad)

2 :
●スタッフ
原作 Five fairy scholars       監督 鈴木健一
シリーズ構成・脚本 十文字青   キャラクター原案・妖精原案 中田春彌
キャラクターデザイン 清水貴子  美術監督 東潤一
色彩設計 中野尚美         撮影監督 江間常高
3D監督 宍戸光太郎・市川元成  編集 廣瀬清志
音響監督 明田川仁         音響効果 上野励
音楽プロデュース (K)NoW_NAME アニメーション制作 P.A.WORKS

●キャスト
マーリヤ・ノエル 市ノ瀬加那        フリー・アンダーバー 前野智昭
ヴェロニカ・ソーン 福原綾香        ウルフラン・ロウ 細谷佳正
クラーラ・キセナリア 諏訪彩花       セルジュ・トーヴァ 中島ヨシキ
ネイン・アウラー 園崎未恵         ダミアン・カルメ 子安武人
マルコ・ベルウッド 大塚芳忠        レイ・ドーン 津田英三
リリー・ハイネマン 種蕪ヨ美        ロバート・チェイス 沖野晃司
エレノア・ニード 小松未可子        オズ・メア 間宮康弘
グリフ・マーサー 津田健次郎        カイン・ディスタロル 麦人
アクセル・ラブー 川田紳司         “スウィーティー”ビター・スウィート 寿美菜子
パトリシア・パール 井口裕香        ジョナサン・パスピエール 興津和幸
ビーヴィー・リスカー 江川央生       ソフィー 伊藤静
シュヴァルツ・ディーゼ 土師孝也     ジェット・グレイブ 東地宏樹
ユアン・ブリーズ 乃村健次         チマ 古賀葵
イージェイ・ダーヴェン・ソー 安元洋貴

●主題歌
オープニングテーマ :(K)NoW_NAME「KNOCK on the CORE」(TOHO animation RECORDS)
オープニングテーマ2 :(K)NoW_NAME「STILL STANDING」(TOHO animation RECORDS)
エンディングテーマ :(K)NoW_NAME「Ash-like Snow」(TOHO animation RECORDS)
エンディングテーマ2 :(K)NoW_NAME「Stay Gold」(TOHO animation RECORDS)

3 :
乙ゴーン

4 :
春アニメ『Fairy gone フェアリーゴーン』十文字青さん×齋藤プロデューサー対談インタビュー
https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1554179195
※齋藤雅哉は東宝のプロデューサーでknow_nameをゴリ押ししてる張本人
ああうん
読めば分かるけどPAは何もしてないな
齋藤雅哉がつまんなくて、齋藤雅哉が連れて来た十文字青もつまんない、だからフェアリーゴーンはつまんない
そういうことだわこれ

 
十文字「妖精の設定作ってきました/// あと脚本ってこんな感じですかね///」


斉藤P「わあ!(俺はノウネイムの歌さえ出せればそれ以外は)すごく(どうでも)いいよ!」

鈴木監督「(この作品の中核は斉藤&十文字でしょ?俺は呼ばれただけだしどうでも)いいと思います!」

他スタッフ「(それが俺たちの給料に関係あるわけでなしどうでも)いいですねぇ!」


十文字「ぼく小説より脚本のほうが向いてるかもしれない/// 画のこと考えるのが難しいよね///」

5 :
カルロス・ゴーンRヨ

6 :
■キャラスレ
【Fairy gone フェアリーゴーン】マーリヤ・ノエルは新入隊員可愛い
http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/anichara2/1554779530/(dat落ち)


■過去スレ
01 http://rosie.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1554164952/
02 http://rosie.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1555228501/
03 http://rosie.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1556022915/
04 http://rosie.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1557223983/
05 http://rosie.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1558492519/
06 http://rosie.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1559811824/
07 http://rosie.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1560735121/
08 http://rosie.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1561620685/
09 http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/anime2/1564687958/
10 http://rosie.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1569884814/
11 http://rosie.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1572423464/
12 

7 :
戦後10年くらいだっけ???
ウルフも墓地で勧誘した男を、写真一視で”顔”を思い出せる記憶力のいい爺さん(笑)
ご都合?

8 :
そもそも希少な妖精使いさんたちが捜査までする意味がねーからな
地回り警察官みたいなのとも即時連係が取れるような描写もあるんだから

9 :
守り人<あのお方を鎮めるために子供を生贄にするのはしょうがない

守り人<お金が欲しくて村の秘密を全部しゃべるのもしょうがないwww


十文字先生の人物描写は最高だな!

10 :
ゴーンよりマシ

11 :
冒頭の爆弾男
「踏み込んできたドロテアを巻き込んで爆死してやる!」ってのは分かるんだが・・
導火線長すぎいいぃぃぃぃ!
で、フリーたちが来てからやおらマッチをする余裕w
そしてマッチ箱のデザインが無駄に凝っているのがまた悲哀を誘う。
力を入れるべき部分はそこではないやろ・・

12 :
>>7
そもそもウルフランって妖精武器の担い手ですらないただの妖精兵だからな
そんな男を教団トップのベルウッドが直接スカウトに行く意味が全くわからないし、そもそも大戦時敵国だったんだから居場所をしる手段もない
そういう当たり前に思いつく問題点すら放置してる時点でシナリオに想像力が足りてない

13 :
イライラヘイト集めるヒロインを作ることにかけては一級やなPA

14 :
やたら仲間の友情を持ち上げてるけど、何故か最初から良い子ばかり集まってる組織だから感動もなにもなくて薄っぺらい
そのくせ敵対してくる奴は憎たらしいドヤ顔してる奴がほとんどで、露骨に差別化してるのが薄っぺらさに拍車がかかってる

15 :
いちいち自虐しないと気が済まないヒロイン
それがフェアリードーン!

16 :
フリーが守り人の胸倉掴んで突き飛ばしたの嫌な感じ
最初敬語で途中でタメ口になって最後に感情を爆発させて心境の変化的なものを見せたいんだろうが

17 :
逆でんでん現象笑うw
アンチしか残ってないww

18 :
>そもそも大戦時敵国だったんだから居場所をしる手段もない
ミケル・コナーのもとへウルフランを連れて行った守衛のように、
宗教の信徒などというものは様々な垣根を越えて存在しているのだから、
彼らの前では統一戦争下での敵国か否かなどと言うものさしはおよそ意味はなく、
居場所を知る手段はあったのであろう

19 :
全てのアニメはゴーンよりマシ

20 :
>何故か最初から良い子ばかり集まってる組織だから
良くない子は局長が徹底して排除してしまいます
したがって結果的に、最初から良い子ばかり集まっているように見えてしまう組織となります

21 :
>>17
アンチなんかいないよ 
ここには作品に対する正当な評価を下す者しか残っていない

22 :
スレ住人はガキばっかりだけどな

23 :
先週あたりからRPGの終盤みたいな展開になってきた

24 :
>>20
いくら優秀でもイージェイタイプを部下にしたいとは思わんよなw
組織立ち上げ時に使える部下を連れてきてるだろうし

25 :
>>20
その局長の描写が少ないから違和感あるんだよな。プライベートとか一切描かないし
マーリヤは局長が信頼するフリーが連れてきたから「まありいや」で済んだんだっけ?
これが天狼だとごく少数のグループだったしリーダーの人もじっくり描いたから、メンバー全員いいひとなのは理解できたんだが

26 :
>>20
普通に考えてマーリヤの所属がそもそも頭おかしいんだけどな
「オークション会場を襲撃されました。
襲撃犯を追い詰めたところ警備の女に裏切られて取り逃がしました。
裏切った女は突然妖精を取り込んで妖精兵になりました。
なんかいい雰囲気になったのでドロテアに所属させます。」
この顛末を聞いて「よっしゃマーリヤ良い子だから身辺調査せずお前に任せるわ!」
ってフリーに丸投げする局長に構成員を選別する知能があると思えない

27 :
レイドーンには護衛を付けるって言ったのに、マーリヤの護衛はフリーだけに任せる局長
マーリヤの妖精は多くの人に見られてるのに、伏せてあるから大丈夫と能天気なことを言うフリー
私は妖精憑きですって自ら言いふらし、一人でふらふらとどこかへ行く危機感のないマーリヤ
妖精憑きが素材と前から知りながらもヴェロニカに何も伝えず、マーリヤが動き回るのを放置するダミアン
黒の妖精書を手に入れた敵の目的は神獣の復活とまで言い切ってるのに、何これ?
きっとみんな何とか教団の信者なんだよな?
そういう展開なんだよな?

28 :
作ってる人達は局長を有能としたいんだろうけど、これまで局長の有能さなんて全然描写されてないからな
放送見てると無能としか思えない
局長やドロテアを有能に描写しちゃうと、その有能な組織を出し抜く有能な敵を描写する必要が出てくる
書けないんだよ、有能な敵を
だからドロテアに無能になってもらわないとイベントが起こせない

29 :
いや敵のこともドロテアのことも有能に書いてるつもりだと思うぞ
視聴者には無能にしか見えないが
関係者には有能な組織が有能な敵と戦って
大変なことが色々起きてるように見えてるんだよ

30 :
ドロテアが無能に見えるのは理由がある
それはフリーが、ドロテアにも視聴者にも見せてない顔を持つ裏切り者だから
フリーの報告や意見を信頼して受け入れる局長が作戦立案するが、
その作戦もフリーが敵に流してしまい、さらに自らが現場で微調整もする
だから待ち伏せされ、襲われ、奪われ、逃すというのを繰り返している
逆に必要な時は急に力を出して一撃で強敵も倒せる
物語としてつまらないのは、そういうフリーの立場上盛り上がることは物事を止めるし、
主人公にもかかわらず、はっきりとした目的も感情も示せないで、
ただの命令されるがままに動いてるような公務員に見えてしまってるから

31 :
>>30
情報が敵に漏れてたからだけじゃ説明がつかない無能ばっかりやってるんだが
現場放棄するわせっかくの妖精を利用しないわ
敵を追いかけてるのにのんびりしゃべってるわ
情報どうのこうの以前にどう見ても無能なの
敵に出し抜かれた以外は有能に描けてると思ってるならお前は十文字青かPAだよ

32 :
マーリヤがとにかくウザい

33 :
まあほら組織なんてもんは基本どこも無能だらけだから・・・
安部政権しかり旧日本軍しかり

34 :
ウルフランってよくマーリやの居場所わかったよな
誰かに聞いたとか描写あった?

35 :
>>13
リアルだとよくいるタイプの女性ばっかりなのにな

36 :
シャーロットのような名作も叩くw
最近のPAならなんでも叩くw
それが伝統w

37 :
KeyのアニメはPA介入できないやつだからな
内容はPA関係ないと思っていい

38 :
PAは請負仕事だし、納期守れば赤にはならんでしょ

39 :
シロバコ楽しみだなぁ…(ゴーンから目を背けつつ)

40 :
社長がゴーンにほぼノータッチだし

41 :
>>38
ゴーンは製作として金出してるよ

42 :
毎回襲撃されたらいい加減情報漏れを疑って対策とれや
局長を有能ってことにしたいならなおさらだ
最終回直前にやっと気がついて罠を張って
バレたフリーにマーリヤが
「仲間だと思ってたのにほんとに裏切ったの?」とか言わせて
一騎打ちとか安い展開でもする気か?

43 :
しょぼい敵ばかりだからフリーあたりが裏切りでもしないとまともな山場にならんが
ほんとに裏切っててもあっそう以上の感想はないなあ
存在感あんまりないから驚く要素なしだわ

44 :
>>34
今までの複数回の遭遇でほぼフリーと一緒に行動してるのは
把握してるだろうし、そもそもドロテア自体が隠密組織でも
なんでもなく堂々と制服で出歩くような連中だから見張りを
つけとけば行先の把握くらい余裕。あの世界ではまだ珍しい
バイクを乗り回してるだけでも充分に目立つし。

45 :
>逆でんでん現象笑うw
>アンチしか残ってないww
人によって一度燃やされてしまった森には、妖精が住みつくことはもはやないのさ

46 :
シャーロットのような名作でも叩くからここ数年PAなら全て叩く主義だからなw
アンチはほっとけw

47 :
>>24
>いくら優秀でもイージェイタイプを部下にしたいとは思わんよなw
「ルールは俺が決める」などと壮語する人間、部下にはできない…
健全な指揮系統が期待できない

>組織立ち上げ時に使える部下を連れてきてるだろうし
ドロテア第「二」部隊隊長の登場を1クール目から楽しみに待っていたが、存在しなさそう

48 :
ダミアンが黒の書の内容を覚えてる事にしちゃったから、スウィーティーの記憶力の出番がなくなったな
十文字は設定を考えるの好きなんだろうけど、キャラや設定を活かすの下手すぎ

49 :
あと4話ではどうにもならんような

50 :
傭兵の少佐の再登場は、未だかよ。
スウィーティ も含めて・・・・キャラが薄いモブやんけ

51 :
>>33
えら隠さないとw

52 :
>>49
その時イデは発動したでおk

53 :
あれだろ?Gガンダムのレインみたいな感じにデビル妖精にマーリヤが取り込まれるわけよ

54 :
ようやく妖精書を狙う組織とその目的とがはっきりした。。
ここまでどれだけ話数かけてんだよ

55 :
>>53
仮にそうなってもドモン・カッシュに相当するヒーローがおらんのだよな。
フリーにとってはただの同僚か、せいぜい妹分くらいのポジションでしかないし、
復讐バカのヴェロニカが急にマーリヤ救出に切り替えたところで盛り上がる話に
なるとも思えない。
そういえばキングゲイナーは主人公がオーバーデビルに取り込まれてたっけ

56 :
>>54
今さら指摘するのもバカバカしいけど、1クール目の半分以上を占めた
ハイブランツ公シュヴァルツ・ディーゼの叛乱って妖精書を巡る話とは
ほとんど関係無くて丸ごと要らないエピソードだったよね

57 :
>>54
核心に据えてるのにずーっと重要性伝わらないままここまで来たな

58 :
>>56
ハイブランツ公の反乱と失敗も
アインツ教団の手のひらの上でしたって話だと思う

59 :
マーリアが狙われる可能性があるって会議で確認してるのに
運転で疲れたからって平然と彼女を一人にする主人公ww
絶対ギャグアニメだよこれwww

60 :
>>55
フリー「俺俺」
というか、いらない言い出したら妖精ロボも多脚戦車も意味ありげで関係なかった多数の人物も
ドロテアの薄っぺらい仲間も全部いらんかった事になるよな、このアニメ
なんも話に絡んでないという

61 :
>>58
それだけの価値しか無い話なら短く纏めて他に尺を使えよ、と

62 :
フリーなんてマーリアに電気アンマされて悶えてればいい

63 :
>>60
五公も実際レイ・ドーン一人しか妖精書には関わらないから
他四人は設定も必要無かったし、政府に敵対するマフィアも
アーケイムとグイカーリンの区別しっかり出来てる視聴者は
ほとんどいないからどちらか一つに統一すべきだった。
要らないもの全部削れば1クールで終わるよこんな話。

64 :
>>62
このキャラデザでそういうのやったらめちゃくちゃ面白くなるかもw

65 :
>>63
アーケイムとグイ・カーリンを分けた理由はアレよ
数字を付けてやると見た目的に設定が練られてる感がでてくるやん?
「五公」とか「三大マフィア」とか「七騎士」とか、とにかく数字ありきで中身は適当に詰め込んだだけ
その結果、マーリヤが所属していたビャクレーは他2つ以上にスカスカかつ矛盾に塗れた設定になるって本当に馬鹿だと思うけど

66 :
>>63
ぶっちゃけ一期はマーリヤがドロテアに馴染むまでの期間という位置づけでしかないわな
馴染むまでの過程を描こうとした形跡はあるけど失敗してる
酒場でどうでもいい雑談ばっかりやってた印象しかないけど、
あれたぶんマーリヤが自分の居場所を見つけていく過程、のつもりなんだろうなあ

67 :
削ってこれという事実
ゴーンさんはすげぇよ

68 :
ディーゼの反乱を鎮圧した功績でレイドーンは政府内で更に力を持ちました、ウルフランも政府の要職につきました、局長も功績によりディーゼ領に就任する事になりました
次の局長にはフリーがつきました
アーケイムと対立するマフィアのグイカーリンも政府を援助して協力していました
ディーゼの反乱で政府も裏社会も権力体制に大きな変化があり、それが2クール目の事件を引き起こす原因になりました
このくらいは設定しておけよ

69 :
ここまでの話を全部1クールに済ませといてやっと普通の濃度

70 :
素材として教団に捕まるのはヴェロニカになるのが妥当だと思う。
元々融合体への生け贄候補だった因縁もあるし。
で、あわや神獣誕生かという間一髪のところでレイ・ドーン登場。
瀕死の重傷を負ったレイ・ドーンがヴェロニカに自分が実の父親
であることを告白し絶命。
この予想が当たったら俺一人でブルーレイ302セット購入するわ。

71 :
それでもゴーンよりマシ

72 :
この脚本家の書くセリフはマジでズレてる
フリー「俺たち妖精兵は兵器でも人殺しでもない」
いや、お前ら兵器じゃん、人殺しじゃん
マーリヤは戦後の妖精憑きだから違うけどさ
セルジュ&クラーラ「マーリヤはマーリヤだよ」
まあそうだろうね、妖精憑きも妖精兵もそれほど変わらないし
クラーラ「やせ我慢は得意なんです」
え?何かやせ我慢する事ありました?
ロバート「組織の垣根を越えて皆が力を合わせてる」
組織のいたる所に信者が潜んでいるとは考えないのか
妖精省のトップにまで食い込んでたんだから普通それくらい疑うだろ
実際に牢屋の看守の中にも信者がいたし

73 :
「これ飲めば自然死に見えますか?」このセリフが一番やばいわ
見えるわけねえだろ、今そこで死んだら不自然だろw

74 :
あれは捜査機関等の人間に自然死認定されるかということではなく、
神獣に自然死認定してもらえるかという問いかけ
だからビンが残っててもいい

75 :
>>74
それだとアバンで自爆した人は何なんだよ…

76 :
関係ないところで勝手に自Rるのと、目的達成のための殉死は違う

77 :
なんちゃって擁護して遊ぶのやめろw

78 :
神獣の受け入れてくれる死を自ら選ばなければ、次の世界に導いてもらえない

79 :
レイ・ドーンはベルちゃんに電気アンマされながら、自分が実の父親であることを告白し絶命

80 :
>>72
ロバートの台詞が顕著だけど、登場人物の目線や立場に成り切れてなくて、
誰が味方でどこに敵がいるのかを把握してる作者自身の認識のまま無意識に
書いてしまってるんだと思われる。「犯人しか知り得ない情報」ってヤツを
関係ない人がポロポロ喋るようなもんで、推理物だったらロバート犯人説が
出てもおかしくないくらいの杜撰なミス。

81 :
言うほど垣根超えて力合わせてないよな
てか捜査といい首相守れてないといい結局いつも通りなんじゃ…

82 :
>>81
ロバートと元同僚があんな密談形式でしか会話できない時点で組織間の垣根がそびえ立ってるよな…
首相官邸なりダミアンを匿っていた隠れ家なりに合同捜査本部を設けるシーンを一個作れば良いのに
そういう厳戒態勢を全然描写出来てないから、その後の捜査も首相殺害も全部無能としか言えなくなってしまう

83 :
なんか急に話しが動き出したな
打ち切りが決まった漫画の残り4話みたいな流れ

84 :
キャラに魂が感じられない
脚本家がご都合で動かすだけの人形のよう
魂が込められていないから、脚本家に抵抗することなく動かされてしまう

85 :
>ロバートと元同僚があんな密談形式でしか会話できない時点で組織間の垣根がそびえ立ってるよな…
密談形式による会話は、複数の省庁がいつどこで、どのような形で協働して
事にあたっているのかをアインツ教に目に見える形で示さないようにするため
また、そもそもロバートさんは、テッドによる旧型人工妖精遠隔操作事件の調査で
元(?)同僚が訪ねてきた際、身内であるはずのドロテアからも一時離れて情報交換をしてしまうほどの密談主義者
しかしこれは、元(?)同僚が保安局の中で不必要に不利な立場に置かれないようにロバートさんなりに配慮しているのかもしれないが

86 :
最終的に妖精はいなくなるのか元に戻るのか

87 :
>>35
リアルの女性たちはもっとスレていて面倒くさくて質が悪いのばかりなのだが・・・自分の周りだけか・・・

88 :
>>85
なるほどな…敵に見つからないためならしょうがないのかもしれないな
つまり捜査体制も敵を収監している牢の警備も首相の身辺警護も普段通りなせいで後手に回り続けてるのはわざとなのか
人工妖精の件は他組織から情報を得ること自体グレーだから人目を避けたと思ってたけど、ただの主義の問題だったなんてなあ
そりゃ有能すぎて見ていて全然気付かなかったわ

89 :
ほんとキャラがなんの脈絡もなくどこかで聴いたような台詞を喋りだすな・・・
それでもマーリヤはマーリヤです。とかそういう話の流れじゃなかったろ
自分が状況を左右しうるから告白したんじゃねーのかよ
薄ら寒すぎる

90 :
押収した書類から大臣がオレクって男に会ってたと都合よく情報が出てきたけど、誰に会ったかまで大臣が記録を残しておく必要ある?
しかもあれは教団の方の目的で会いに行ってるよね
そんな記録を残しておく大臣
そして姿を消す前に処分することもしない 
敵が動く時はドロテアが無能になり、ドロテアが動く時は敵が無能になる

91 :
こっそりぬるぽ

92 :
>>91
ガッ
相手がどう出るかなんて考えないで出たとこ勝負!
それがドロテア魂!

93 :
>>89
妖精憑きは世界を破滅させるかもしれない危険な存在で災いそのものだから化け物みたいなもの
災いの子として悩んでいるマーリヤに仲間がかける言葉としては適当だろう

94 :
これ前期のかつ神に似てるけどあっちよりつまんねーな

95 :
あの薬、瓶ごと飲んだのかな?結構でかかったが

96 :
妖精つきという存在が狙われるっていうのを理解してるのに彼女単体で放置という危機管理の無さがさすがに納得がいかない
相手に情報が漏れている可能性を考慮するのが普通だし行動としてあり得ないんだよなあれは
ああいう展開にしたいからフリーを一旦引っ込めましたはさすがにだわ

そもそも妖精が人型の時点でメンバーもわかりそうなもんだが

97 :
急に出てきた設定だし、作中人物もついていけないよ

98 :
>>93
それを見せたいならもっとそう見えるような運びを作れって意味だよ
毒瓶の下りとかも>>74が理由だとしても視聴者に全然伝わってないし

99 :
毒瓶はそもそも内通者がいるからそいつらがどうにかするとしても飲ませて直接回収していった方が無駄がないように見えるがどうなんだろうな

そんなケアの必要もないくらいに内部腐敗が進んでいたということなんだろうか

100 :
>>94
あっちはハンク隊長もシャールもやるべきこと、やりたいことが
最初からはっきりしてるからね。と言うか物語の主人公ってのは
ストーリーを牽引しなきゃならんのだから普通そうだろ、って。
敵となる擬神兵も人間の姿に戻れなくなって絶望したからこその
暴走だから見た目人間そのものの妖精兵とは悲劇性の桁が違うし。


100〜のスレッドの続きを読む
耐え子の日常 その1
闇芝居 七物語
キラッとプリ☆チャン プリチケ44枚目
アイカツオンパレード! 扉12枚目
寄宿学校のジュリエットは最後は死にそうな糞アニメ
ハイキュー!! TO THE TOP Part.2
SSSS.GRIDMAN(グリッドマン) part102
マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝はキャラ崩壊の糞アニメ2
【ワッチョイ】今期アニメ総合スレ 535
今期No1糞アニメを決めようpart346【2021冬】ワッチョイ+IP
--------------------
●・.マトリョーシカについて語ろう.・●
矢吹健太朗のBLACK CAT★黒猫No.374
平山あや深田京子綾瀬はるか石原さと?香椎由宇
ノモンハン事件について語る
金本監督「打線があまりにひどい。打てなさ過ぎて投手がかわいそう」 Part.2
【乞食速報】iPhoneが機種変更一括1円! 2年縛りなし 条件は最終購入端末が3Gガラケーであること
電子工学者とセックスしたい
【のんびり】道後のホテル・旅館【まったり】
【s2ch】讃岐メニュー【2mm】3
【日韓関係】 日本政府高官 「無視するのが一番だ」
【ダブルプリンセス】Plainsoft Part7
僕たちのドラマシリーズ (放課後、17歳など)
【池袋店舗型リフレ】キャンクロ常設スレ41【他店の荒らし禁止】
【通勤特急】アドレスV125/G 274台目【9月10月】
2ndまでのレディオヘッドは神だよな
【佐賀の】 鍋島 5 【日本酒】
【FM東京】ジェットストリーム【日本航空】
●● 土の味♪ ●●
羽鳥慎一モーニングショー★4
【中国ドラマ】三国志〜趙雲伝〜【BS13】
TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼