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マンモス要らんってどういうことよ?
ゾイド?(´・ω・`)知らんがな
【ZOIDS】総合雑談スレ【ゾイド】Part.173
愛犬コマンドウルフの災難
アイアンコングって萌えるよな?
ライガー、ライオン型ゾイド総合スレ1
積みゾイドしてるボケナス、ちょっとこい
こんなゾイドオフ会は嫌…(・∀・)イイ!5台目
正直、もうゾイドなんてどうでもいい人の数→
金メッキの兵士ですが・・・なんかある?
【今年こそ】ZOIDS SAGA シリーズ 12th【出るか?】
- 1 :2012/11/29 〜 最終レス :2015/11/27
- 落ちていたようなので建てました
テンプレまでは拾いきれなかったので
誰かお願いします
- 2 :
- ZOIDS SAGAシリーズのスレです
ネタバレは控えめにマターリ語りましょう
聞く前に一度は検索しよう
◆公式
ニンテンドーDS専用ソフト
ゾイドサーガDS 発売中 / 税込価格:5040円
http://www.takaratomy.co.jp/products/zoids/products/tvgame/ds.html#saga
ゲームボーイアドバンス専用ソフト
ZOIDS SAGA フューザーズ 発売中 / 税込価格:5040円
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モバイル専用ソフト(サービス終了済み)
ZOIDS SAGA オンラインi
ZOIDS SAGA オンラインS!
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◆攻略サイト
Experiment of Zoids Saga
ttp://eozs.blog15.fc2.com/
◆前スレ
【今年こそ】ZOIDS SAGA シリーズ 11th【出るか?】
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/zoid/1212890868/
- 3 :
- ◆過去スレ
【今年は】ZOIDS SAGA シリーズ 10th【出るか?】
http://hobby11.2ch.sc/test/read.cgi/zoid/1186922168/
【今年も】ZOIDS SAGA シリーズ 9th【出るか?】
http://hobby9.2ch.sc/test/read.cgi/zoid/1150200748/
【サーガDS】ZOIDS SAGA シリーズ 8th【発売中】
http://hobby8.2ch.sc/test/read.cgi/zoid/1138011631/
【サーガDS】ZOIDS SAGA シリーズ 7th【発売中】
http://hobby8.2ch.sc/test/read.cgi/zoid/1134561698/
【サーガDS 】ZOIDS SAGAシリーズ6th【出るぞ】
http://hobby8.2ch.sc/test/read.cgi/zoid/1131971341/
【フューザーズ】ZOIDS SAGA シリーズ5th【発売中】
http://hobby8.2ch.sc/test/read.cgi/zoid/1108729753/
【フューザーズ】ZOIDS SAGA シリーズ4th【発売中】
http://hobby5.2ch.sc/test/read.cgi/zoid/1103183893/
【サーガ2】ZOIDS SAGA シリーズその3【発売中】
http://hobby5.2ch.sc/test/read.cgi/zoid/1051141517/
【閃虎】サーガ2総合攻略スレ【イラネ】
http://hobby.2ch.sc/test/read.cgi/zoid/1050298622/
【2が】ZOIDS SAGA シリーズその2【出るぞ】
http://hobby.2ch.sc/test/read.cgi/zoid/1035441873/
GBA 「ZOIDS SAGA」
http://hobby.2ch.sc/test/read.cgi/zoid/996853851/
- 4 :
- 隠しゾイドなどが手に入るコマンドシートは全20種類
どれでもいいので1枚用意
@ A B C
D E F G
H I J K
L M N O
01:ブレードライガーAB(ABユニット)
D J B N H @ C A
02:シールドライガーDCS-J
@ O C M D B K I
03:コマンドウルフAC(アタックユニット)
K H F L @ C M O
04:セイバータイガーAT(アサルトユニット)
M A C I B G L D
05:ムゲンライガー(ムゲンユニット)
A H F O B M D G
06:ジェノブレイカー
J H A G I O N @
07:レイズタイガー(ゾイドコアLT)
J D O I B M @ L
08:バイオライガー(BLユニット)
L N F M D J C @
09:ライガーゼロイクスアーマー(イクスユニット)
O I G H @ M D K
10:ディバイソン(ゾイドコアH2)
M O E N B D K C
- 5 :
- 11:バイオヴォルケーノ(バイオユニット)
H @ G N L D I E
12:バイオティラノ(ゾイドコアBTY)
I A M G D @ B O
13:ムラサメライガー(ゾイドコアML)
G A N B D L M O
14:ハヤテライガー(ハヤテユニット)
B J D N E L C @
15:デス・メテオ
F M A J H K D O
16:ヤクトスティンガー
E L D N G C J A
17:アイアンコングSS(BGユニット)
N @ H B J G L O
18:ガイリュウキ(ゾイドコアGRK、野生体データ)
@ K H N L F D B
19:ライガーエアロ
G O C A M E L K
20:NEOBLOXパンサー(ゾイドコアBX)
C J H A L N F I
- 6 :
- 【チャレンジモード攻略】
・3-2
最後の一撃は再配置で。後方にアーコマを移動する
・5-2
命中up>ガンスナのフルバーストでプテラスを全滅させる
フューラーのEシールドが切れるまで粘り、
ゼロのイオンブースター使用後の後方支援でシールド張られる前に一撃。
ガンスナLSのアフターバーナーからトールハンマーが正当な攻略法?
全体的に運試しステージ。
・8-2
1.再配置でロッソを下げる ヴィオーラはトップソード ロッソはパルスレーザー 1体撃破
2.偽りの交渉でヴィオーラ 1ターン目のダメージが残っているほうにトップソードでとどめ
3.後方支援でパルスレーザー これで残り2体
後はやばくなったら回復をしながらで撃破できる
・9-5
レーザーかく乱。パンツアーをノーマルに戻しブースター
偽りの交渉でEP回復でトールハンマーの用意
・10-3
ヤクトは2-3攻撃メインなので前に引きずりだす
- 7 :
- 【クリア後の追加要素】
・ブラッドが仲間から外れる
・「古代の塔」が消滅するので宝箱、発掘の取りこぼしに注意。
敵ゾイドは1F〜6Fは「アーカディア城地下」、7F〜9Fは「時空を超えた塔」1F〜3Fと共通なのでZiデータ取得などは後回しでも可
・バンの時代2に「時空を超えた塔」出現(ウルトラザウルスの北、山に囲まれた場所)
・RDの時代に新たなハンティング契約が追加
・RDの時代クリア後(全クリアではない)RDの世界のコロシアムに新たなバトル追加、勝つとジェットファルコン入手
【武器などの入手について】
■イオン照射器(単体回復)
・イオン照射器【回復100・EP4・重さ20】 バンの時代1 〜 ハーゲンシティ・50000G
・イオン照射器大【回復200・EP5・重さ30】 ビットの時代 〜 メインドーム・90000G
・イオン照射器極大【回復250・EP7・重さ50】 ルージの時代2 〜 ステイン村・150000G
■Iフィールド発生器(全体回復)
・小Iフィールド発生器【回復100・EP10・重さ70】
バンの時代2 〜 セイバータイガーのアイコン / 後列真ん中のセイバータイガーAT、森の遺跡(B2)の宝箱
ルージの時代2 〜 ステイン村・120000G
・大Iフィールド発生器【回復200・EP15・重さ100】 RDの時代 〜 ブルーシティのハンティング報酬(クリア後) / ウルトラザウルス×4、アルティメットファランクス×3
■自己修復ユニット(自動単体回復)
・自己修復ユニット【回復150・EP3・持続2・重さ35】 ビットの世界 〜 イーストドーム・40000G
・自己修復ユニット大【回復300・EP8・持続2・重さ50】 ルージの時代2 〜 ステイン村・60000G、アトレーの時代 〜 古代の塔(9F)の宝箱
・自己修復ユニット極大【回復500・EP20・持続3・重さ100】
アトレーの時代 〜 古代の塔(7F〜9F)、ジェノザウラーのアイコン / ヤクトスティンガー
バンの時代2(クリア後) 〜 時空を超えた塔(1F)の宝箱
時空を超えた塔(1F〜3F)、ジェノザウラーのアイコン / ヤクトスティンガー
時空を超えた塔(4F〜6F)、デススティンガーのアイコン / デススティンガー
他には○○強化ユニットも、名無し〜極大まである
- 8 :
- おっつ
- 9 :
- DSのビット世界のウルフ三体の試合が勝てねぇ
- 10 :
- ゾイサガ2以外バランス壊れすぎ
いい加減に
攻撃力―守備力=ダメージ
という図式を変えてくれ
- 11 :
- 何だ立ったのか
- 12 :
- どんなに硬くても最低でも1はダメージ入るのはどうなの?
- 13 :
- >>10
はげどう。そのせいで弱いゾイドはほんとに使い物にならない。
もし、新作がでるなら戦闘バランスの見直しと調整を行ってくれ
そんで主人公は完全オリジナルでできればオーガノイド持ちでさ
ストーリーもアニメ無印ゾイドみたいに練ってくれ
- 14 :
- 今年は30周年だというのに
- 15 :
- 弱いゾイドで強いゾイドに挑むってのがそもそもマチガイ。
パイロットによって武器の威力自体が上がるなんてありえないんだから。
- 16 :
- Uその辺は良かったけどは変なところ手抜くからなあ
チャレンジの4ライガーvs4フューラーとか熱いな!と思ったら相手無人で瞬殺ワロタ
- 17 :
- フューザーズ、DSのチャレンジ9-5(ゼロパンツァーのトールハンマーでジェノブレイカー6体を倒すところ)って「バグとも解釈できる仕様」(CAS変更後もスラスターの効果が残る)を利用しているよなあ……
これってゲームとしてどうなんだろう
>>10
前にも書いたけど2のダメージ計算式は「攻撃−防御」
最もフューザーズはパイロットステータスが防御に偏りすぎ、DSは逆に攻撃に偏りすぎ、
初代はそもそもゾイドのステータス設定が大味過ぎなのだが
(でもフューザーズのバランスはそう悪くなかったような気がする、アトランティスケイブ除き)
>>16
SR(センサー精度、らしい)とかCLVとかの数値設定が結構大味だったよね
- 18 :
- >>17
リアルっちゃリアルだが機動性が死に殆ど死に設定なのは許せん
サイクスがありえんほど弱くて泣いたわ
コングの恐ろしさはかなり伝わってきたけど
- 19 :
- >>17
「最も」→「尤も」だ、すまん
>>18
リアル……? まあいいか
ごく序盤以外回避が空気なのはシリーズ共通だしねえ
コングは1、2では序盤の強敵なのだがフューザーズ、DSでは序盤に出てこないせいで空気だね
- 20 :
- ザンのタイマンで「こんな序盤でサイクス!?これ負けイベだろ・・・」と絶望してステ確認したら別の意味で絶望した思い出
- 21 :
- >>18
確かに2とかのコングは強敵だったな 特にミレトス城
只の雑魚イベントかと思いきやBGMも敵編成も本気だもんなあw
BGMはゲイル戦の曲で敵編成は前列にレブ3機(パイルバンカーいたっけ?)と後列にコング2機とコングPK1機だったよな?うろ覚えだが・・・
前列で格闘が得意な(というか格闘しかない)レブが攻撃して、コング軍団はミサイルやビームで援護してきたのがうっとおしかったな
レブを倒してもコングには強力なアイアンハンマーナックルがあるし、強敵だったなあ・・・
- 22 :
- あのバトルはUの中でも一番おもしろい戦いだったかもしれない。
勝てたときの達成感が明らかに違う。
- 23 :
- ミレトス戦はPKが硬すぎてパルス封印だとバンに頼るしかなくなる
ハーマン?なんでCLV足りてねぇんだよ
- 24 :
- あの辺はゼルをレオブレイズに乗せて、マトリクスドラゴン合体とパルス頼りで乗り切った。
- 25 :
- 対スティンガー戦が地味にウザイ
- 26 :
- 研究所から遠いしパルス有でも運絡むよなあれ
でも2で一番きつかったのはチャレンジの王子対ブラッド
- 27 :
- つか本編での王子弱すぎ
- 28 :
- やった!リバイアスさんが使えるぞ!→野生相手
最後のチャレンジがこれとかもうね・・・
- 29 :
- >>21やけどUの過去の世界は研究所は遠いしミレトス城のコングとレブは強いし
最後はスティンガーが待ち構えてるしそこに行くまでの道中の帝国軍の強いし
ノーセーブとか回復アイテムやオーガノイドの縛りを入れるとかなりきついよなぁ
- 30 :
- Uのブラッド達の登場意義はよくわからない。
最後意味深なセリフ言ってたんだから、もう少し絡んできてほしかった。
- 31 :
- 四天王とアイランドバトルはU正規面での汚点
- 32 :
- http://m.youtube.com/watchv=2CBRfDB1CeM
- 33 :
- サーガUはHPが????の相手でもタイミングさえ合えばデータ収集やコア確保、調達の達人が効力発揮するのが良かった。フューザーズ以降は自陣営の機体カスなのに廃止されてるっていう
あと光の壁のとこで頑張ったら序盤から強機体開発可能ってのも何気に好きだった
- 34 :
- 光の壁のとこで初めて遭遇したのが、デスザウラー、デス・メテオだったから、あのときは俺の中で時間が止まった。
その後頑張れば倒せることが分かってからはお金と経験値を稼ぐのに重宝。
- 35 :
- チームブリッツと合流してからの、対フリューゲル線、アニメと同じようなビット&ゼロ、
リノン&ガンスナLSでやると勝てる気がしないんだが…
勝てるもんなのか…?
- 36 :
- >>33
サーガDSのビットの世界でのゾイドバトルとかバンの世界2の雑魚敵との連戦とかもHP????なのは正直どうかと思うわ。
ボスクラスじゃない時はステータス判明しててもいいだろうに
- 37 :
- >>35
TP上げまくってコマンド駆使すればなんとか
そこ、リバイアス(レドラーBC)、ミレトス(スティンガー連戦)は難所だよな
- 38 :
- ミレトス〜スティンガー戦はパルス無しとかしなければそんなに苦労しない。
ガリルストームの対リバイアス戦、>>35のアニメ設定通りにやるバトルは>>37の言う通りキツかった。
- 39 :
- 2は野生がウザすぎ
終盤は面子変わらないしやたら強いしでまともに相手するのがだるい
- 40 :
- リバイアスよりもその辺で出てくる野性のハンマーヘッドのがヤバかった気が
- 41 :
- 退却失敗がとにかくウザかった
- 42 :
- ガリルストーム横の洞窟がやばかったな。雑魚の数多いのにこっち数少ないからフルボッコ状態だし、頑張って抜けてもなんもないっていうwしかも自機がまだセイバリオンかガンタイガー、場合によっちゃ独りだからな
それにしてもサーガUではブリッツ、ディアブロ以外のタイガー系が不遇っていうか実質産廃だったよな。
ガリルストーム後にサーベルかシールド選べるけど目の前だけ見てもサーベルだとセイバーにアップデートしなきゃだし、武器も多い割りにどれも火力微妙だし一線で使うには武器揃えたり強化したりする必要ありで資金難になるし、バリエは発展性ない上にショボいし
一方シールドはというと強化しなくても強機体だし、サンドストームあたりでDCS−J作れば終盤までスタメン入りできるどころかラスボス戦でも活躍できる。しかもブレードにするという選択肢まである。
一体どこで差が付いた・・・DCS−Jが壊れ過ぎたのがいけなかったのか・・・?
- 43 :
- DCS−Jはブレード待たずにDCSにしちゃった奴への救済処置な気も
防御以外は結構性能変わらないし
- 44 :
- DCS-Jは前列後列問わないから使い勝手が良い。
- 45 :
- もし新作がでるんならアニメのゾイド(バンがでてるやつ)みたいな冒険ものにしてくれ
スパロボみたいに時空とかそんなん入れるな
あといい加減
攻撃力―守備力=被ダメの計算式を廃止してくれ
- 46 :
- じゃあサーガやるなよとしか言えないな
それぞれの作品をスパロボのようにチャンポンにせずに繋げる苦肉の策が時空間移動なり時空の歪みで
それがサーガの根本なのに
- 47 :
- アーバイン&ライトニングサイクスの扱いをもっと良くしてほしいな…
アーバイン仕様とか設定して、それだけウルフ系にして相性スキルを有効にするとか…
- 48 :
- 今更ながらに、UのガンブラスターのローリングキャノンってEシールド無視出来るんだね…。
- 49 :
- ガンブラスターは邪神復活の頃しか思い出せない
- 50 :
- 説明ではそうなってるけど実際貫通するんだっけ?
- 51 :
- Uってどんな風に成長させたらつよくなる?
- 52 :
- 2はスペキュラーがチートだったよな
- 53 :
- シャドーのバーサークが地味に好きだった。でもオーガノイドで真のチートはやはりパルスだろ。最終的にZOSプラス2付いて育て方によってはシールド&リジェネと併用だもの
あ、でも全体通してならベガ&ゼネバスフューラーが断トツか。ブリッツにストラ乗っけてハイブリッドアーマー付けてもなお勝率3割ぐらいだからな
- 54 :
- >>51
最低限のHR振ったらHPとSR振り分け
SRは機体によってはすぐカンストするから上げ過ぎるともったいない
- 55 :
- やり込みゲーでベガのバグはかなり堪えた
最終的にハリーとステータス変わらないんだぜ
- 56 :
- >>48>>50
外部武装でローリングキャノン手に入れたから、Eシールド相手に使ってみた。
全然貫通出来なかったwww
カンツウ効果意味無えw
- 57 :
- UのEシールドもターン毎にEP消費してるのね。
- 58 :
- >>56
貫通効果ってシールド無視じゃなく防御値無視じゃなかったっけ?
サラマンダーの火炎放射器にはお世話になりました
- 59 :
- >>58
それは「DFムシ」じゃない?
「DFダメージ」なんてのもあるね。
- 60 :
- >>59
DFダメージは永続的に相手の防御を削るからお世話になったな
これがないと大多数のゾイドが後半産廃になっちゃうからな
- 61 :
- 実家帰って久々にUを見つけてやってみた
むっちゃ面白いなww
ところでこれってレベル上げはクリア後のボーナスエリアでしかできないんだっけ?
26超えると次レベルまでに100万かかるから全然レベルがあがらねぇ・・・
- 62 :
- 動物虐待者のリスト・氏名・住所・電話番号
http://kogenta-site.tripod.com/index_f.shtml
http://mimizun.com/log/2ch/seiji/981414861/9
http://mimizun.com/log/2ch/dog/1021995311/2
http://mimizun.com/log/2ch/dog/1021995311/16
http://mimizun.com/log/2ch/dog/1021995311/26
http://mimizun.com/log/2ch/dog/1021995311/36
http://mimizun.com/log/2ch/dog/1021995311/38
http://mimizun.com/log/2ch/dog/1021995311/136
- 63 :
- >>61
そんなことないけど、デスザウラー&デス・メテオ + 英雄の証を連発しないとめんどくさくてたまらない。
クリア後のガルドとの決戦は経験値貯まるんだっけ?
- 64 :
- >>63
やっぱそうか
ずっと戦える闘技場とかないよな
1レベル上げるのにメテオ33匹だもんな
やりこむ人はここで最大までレベル上げたりすんのか?すごいな
LV30前にして挫折寸前だ
- 65 :
- Uでジェノザウラーだけの野生ゾイドをコア確保1使って倒すと、ノーマルOSばかりでちっともゾイドコアGSが取れない。
- 66 :
- >>65
ゾイドコアGSが欲しいならブラッディデーモンを狩るのがおすすめ
何気にブラッディデーモンの製造パーツにはノーマルOSが無い
フューザーズ・DSのDR合体データに比べれば可愛いもの
(デスザウラーVFを作る必要があるのか,というのは置いといて)
- 67 :
- デスザウラーVFはユーノ乗せて後列配置、前列に適当な壁置いとくだけで無双できるぞ
- 68 :
- 2のレベル上げはデスメテオ1キルとナイトワイズ以上のSRを両立させてからが本番
- 69 :
- 黙示録、見かけて買ってきた
http://i.imgur.com/3Hbcohc.jpg
http://i.imgur.com/tv6n49b.jpg
- 70 :
- ダークホーンに全滅させられたあげ
- 71 :
- Uのハンマーヘッド・ダークホーンはマジでヤバい
データ取ろうとして返り討ちにあう
- 72 :
- Uのハンマーヘッド・ダークホーンはマジでヤバい
データ取ろうとして返り討ちにあう
- 73 :
- 連投になっちまった
- 74 :
- DS買ったけど四天王戦の曲が変わってて泣いた
ブラッドの曲出だしから好きだったのに
- 75 :
- 音は2まで
- 76 :
- ザコバトル曲は2、ラストバトルはDSかな
- 77 :
- フュザのレイヴン戦とエンペロス戦で流れたBGMは過去作でも流れてる?
- 78 :
- DSでやってた時セーブ中に電源消しちまって飛んだからよく泣いたわ…
- 79 :
- >>77
流れてない
BGMは1・2ではほぼ共通だがフューザーズとDSはそれぞれ異なる
- 80 :
- 2は半分以上BGM使い回しだからなwww
メジャータイトルでは考えられん
- 81 :
- Uをリアルタイムでやって以来、ヒュザを通って今DSやってる
レジーナ可愛い、そしてトーマの扱いワロタ
- 82 :
- >>80
BGMも効果音もそんなに使いまわしは無かったような・・・
戦闘曲は四天王の曲やIのレイヴン戦の曲以外なんかあったっけ?
マップ曲はほとんど使いまわしだが まあ俺にとってはそれが良かったんだがな
フューザーズの曲は通常戦闘曲があまり好きになれなかった
フュザのボス曲はだいたい好き(ただブレード戦は俺には合わなかった)
- 83 :
- フュのBGMはみょみょみょ〜んって感じが未だになれない
- 84 :
- tcrf.net/Zoids_Saga
初代のデバッグモード サウンドテスト付き
- 85 :
- 久々にDSやったら中ボス的な名無しの隊長に負けてワロスwwアース以外ダメージ1とかワロス…
これコマンドシートなしだと難易度高くね?
- 86 :
- コマンドシートというより強化かなダダ余りする金で固定兵装を強化してけば火力不足にはならん
- 87 :
- サンクス。20違うと全然ダメージ違うのな
- 88 :
- 携帯版のサーガやってみたかったな
カードのキャラが出てたらしいけどどんな顔グラだったんだろ
- 89 :
- 携帯版、3DSでリメイクしないかね
3DSの容量なら声もはいるだろうし(コストはかかるだろうが)
戦闘シーンだけでも声ほしいわ
タカトミがゲームやめてるから無理なんだろうけど
- 90 :
- あれ、ブレードライガーをABにしたらブレードアタック使えなくなるのん?そんな馬鹿な・・・
しかし微強化していくと上位機体になれないのが辛いね
改造無しだとゴジュはクリア後まで素で粘ってキンゴジュ狙うには辛いだろうか
- 91 :
- あれ、素体ありのゾイドは素体の改造引き継がなかったっけ?
- 92 :
- そっか進化?後にどれを使う川からない武器はともかく本体の改造は無駄になることはないんだね
- 93 :
- >>91
初代と2では何も引き継がれない
フューザーズではTPと能力の改造が引き継がれる
DSではバトルポイント(TPに相当)と能力の改造に加え、固定武装の改造とCAS・EVの開発が引き継がれるようになった
うまく活用すればライガーゼロESからトリニティユニットを消費せずにトリニティライガーEVを作ることも可能
>>92
まずあり得ないと思うが、開発後の能力が9999を超えた際は9999で打ち止めされる
同様に、開発後の能力が1を下回る場合も1に修正される
ちなみに、第4固定武装(一番下)はゾイドの種類によらず格闘武装になるので改造する武器に迷ったら是非
- 94 :
- >>88
全体的にはSAGA2の顔グラに近かった。
マリン・ブルーガーはカードより幼い感じだったかな?
余談だけど、スタッフがマリー姉さん大好きで出番が増えてた。
- 95 :
- スパジェノって無印のみ?
2にも出たっけ!
- 96 :
- >>95
残念ながらいない
- 97 :
- 未だにサーガ1のガンスナLSのフルバーストがゼロパンツァーのバーニングビックバンより強いのが納得行かない。
- 98 :
- マッドのマグネーザーがビーム扱いだったりするんだし
小さな事だ
- 99 :
- 1はヒルデスを中々攻略出来なかった思い出
- 100 :
- ジェノザウラーのキラークローにレーザーブレードの威力で負ける1のブレードライガー(笑)
100〜のスレッドの続きを読む
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ゾイド板雑談スレ 138
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