TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼
【FOXCRIME】ダ・ヴィンチと禁断の謎
リベンジ ネタバレスレ Part1
【地上波】近日放送開始の欧米ドラマ情報 8【BS】
【原作リーク禁止】ウォーキング・デッド163
The Grand Tour + Top Gear Season 21
不愉快だった洋ドラの登場人物
【AMC】 Breaking Bad [ブレイキングバッド] part43
前スレ 海外ドラマにありがちなこと★16
【NHK総合】グッド・ファイト【ネタバレ禁止】
【Dlife】 殺人を無罪にする方法 7【ネタバレ禁止】
絶対見た方がいい海外ドラマある
- 1 :2014/03/01 〜 最終レス :2020/04/26
- 今んとこ
プリズンブレイク
LOST
ウォーキングデッドはみた
- 2 :
- 糞スレ終了
- 3 :
- ER
SATC
- 4 :
- >>1
南北朝鮮製作のドラマや映画&音楽番組等は見ない方が良いですよ!!!
火病に感染します
- 5 :
- >>4
海外ドラマって普通アメドラを指すだろw
何勝手にチョンドラ入れてんだよw
- 6 :
- 女刑事キャグニー&レイシー
- 7 :
- game of thronesのオープニングタイトルって
http://youtu.be/s7L2PVdrb_8
1000万回以上再生されてる
凄い
- 8 :
- 個人の好み丸出しでよければ
Xファイル
スパナチュ
グリム
- 9 :
- ザ・シールド
スパルタカス
- 10 :
- 神闍侶2013
湖南衛視で詳細放送日時未定に涙...安定受信の央視の放映が一番ですが
- 11 :
- >>6
うう そうだよ キャグニー&レイシー!!!!
懐かしい!いいドラマだった
そして Xファイル
良かったねぇ〜!!お勧め!!!!!
- 12 :
- クローザー
Dr.ハウス
- 13 :
- バーンノーティス
lie to me
メンタリスト
是非オススメを知りたいです。
バーンノーティスみたいなスッキリするやつお願いします!
- 14 :
- lie to meは確かに面白いよな、途中までは
- 15 :
- >>1
似たスレ立てんなカス
- 16 :
- サードウォッチのシーズン1とワイヤー全部
- 17 :
- ヴェロニカマーズ
- 18 :
- ミスフィッツ
おばさん受けしない感じが最高
- 19 :
- ホームランド
イランの核施設職員が不審死してるリアルのニュースとリンク
してて見応えある
- 20 :
- マジレスでザ・ソプラノズ 哀愁のマフィア
- 21 :
- ブレイキング・バッド
ゲーム・オブ・スローンズ
- 22 :
- 投げるの大好き
- 23 :
- >>13
ホワイトカラー
- 24 :
- テラノバ
- 25 :
- ヒーローズはガチ
- 26 :
- グレイズアナトミー
- 27 :
- サウスランド
5で打ち切りが残念過ぎる
- 28 :
- >>12(´・ω・`)俺が居た…あと
つグッドワイフ
つクリミナルマインド
つボストンリーガル
- 29 :
- 4400
これは面白い
ただし途中で打ち切り
- 30 :
- 最近始まったドラマ
FargoとPreyは見る価値ある
- 31 :
- ホワイトカラー面白いけど飽きる
スーツとリベンジは面白いよ
PBとかHEROES以外だと、バンドオブブラザーズとか
- 32 :
- モダンファミリー
- 33 :
- 10年近く前に見た海外の連ドラについて
ふと思い出しもう一度最初から見たいのですがタイトルがわかりません。
心当たりのある方、教えてください。
@コメディタッチのファミリーの日常(両親共に白人・3〜4人の息子がいる)
A小学生の次男が数学の天才(親が見に来る発表会で初めてそのことを世間に公表する)
B男の子3人のうち一人が確かヒューイという名前(記憶違いの可能性あり)
C三男坊がよく上の2人の兄に弄られている(太い紐でグルグル巻きにされ蓑虫のように吊るされる)
D長男がブラウンの髪、次男と三男が金髪
E次男が子守のバイトをしたときに、雇い主の夫婦に盗撮されたという回があった
こんな感じで所々しか覚えていません。
「ヒューイ 海外ドラマ」とggりましたが、HITしなかったので記憶違いな点もあると思います。
わかる方よろしくおねがいします。
- 34 :
- Devious Maidsが面白すぎる
- 35 :
- 俺の感想
面白かった
24、NIKITA、FRINGE、4400
まずまず
バーン・ノーティス
いまいち
THE EVENT、レボリューション、LOST
- 36 :
- ブルックリン99
- 37 :
- 見るべき3大シットコム
ビッグバンセオリー
ラリーのミッドライフクライシス
ザ・ミドル
- 38 :
- あとチャーリーシーンのハーパーボーイズも
(アシュトンカッチャーになってからは見たことないんだけど)
3大でなくなってしまった…
- 39 :
- >>19
同じく、「ホームランド」がおすすめ。
ハラハラドキドキ見ごたえありあり。
たしかエミー賞のドラマ部門で、主役の二人がそれぞれ(男性部門、女性部門で)各最優秀賞を受賞してる。
- 40 :
- ブレイキング・バッド
オーファン・ブラック
宮廷女官チャングムの誓い(火病感染しなかったぞ)
- 41 :
- Delife観れるなら「Xファイル」だね
- 42 :
- スタチャンでやってる「ロンドン・ヒート」(スウィーニーだっけ?)って
どうよ
- 43 :
- >>33
あなたショタコンのおばさん?
男の子のことばかり書いていて
男の子がある意味性的に扱われる場面をよく覚えてるし
何のドラマか知らんけど
オススメはBreaking Bad、Lie to me
古いのも結構いいのあるけど古いと一蹴されるのが悲しい
- 44 :
- ドールハウス
- 45 :
- ホームランドの評価高いな
- 46 :
- 続・俺の感想
面白い
PERSON of INTEREST
まあまあ面白い
HOME LAND 、ARROW
まずまず
Breaking Bad
- 47 :
- >>43
マルコムや>>33をショタ扱いする癖に
自分を古いと一蹴されるのは嫌なんだね
- 48 :
- SEX AND THE CITY
サマンサ姐さんの下ネタが大爆笑です。
- 49 :
- 新スタートレック
スタートレック・ヴォイジャー
特にヴォイジャーのドクターのエピソードはおもしろいモノが多い
- 50 :
- 24
デクスター
ブレイキングバッド
ビッグバンセオリー
- 51 :
- ブレイキングバッド
ゲームオブスローンズ
ゴシップガール
- 52 :
- NCIS
クリミナルマインド
ホワイトカラー
Drハウス
私はラブリーガル
- 53 :
- 冬ソナは必須
- 54 :
- マイク&モーリー
- 55 :
- ドラゴンへの道
ハッピーデイズ
- 56 :
- テラノバ
アルカトラズ
クリマイ・レッドセル
- 57 :
- 大草原の小さな家 泣くね
- 58 :
- トゥルーコーリング 消防士のエピソード
- 59 :
- あれ見たほうがいいよ
- 60 :
- How to get away with murder
- 61 :
- 自分が子供の時見て男子で流行したのは↓。
冒険野郎マクガイバー:スイスアーミーナイフで解決する。映画化もされてる。
特攻野郎Aチーム:キャラもの。映画化もされてる。
ナイトライダー:人口知能搭載の車。映画化もされてる。
エアーウルフ:戦闘ヘリが活躍する。
- 62 :
- 見たほうが「いい」ってのがよくわからん
どんなメリットを指しているのだろうか?
- 63 :
- 子供の頃に見た「警察署長」というドラマが忘れられない。
再放送してくれないかなぁ・・・
- 64 :
- 絶対見た方がいいってレベルではないが、
なんかおもしろい海外ドラマ探してるなら
「CHOSEN(チョーズン)」オススメ
3シーズンまで出てるけど一話が短いので1シーズン大体60分ぽっきり
そこそこ予想を裏切ってくれて展開もいい
ちょっとネタバレになるけど
子役の女の子の泣き演技が素晴らしい。こんな身につまされる泣きを見たのは初めてだったわ
- 65 :
- 今年みた海外ドラマではTRUE DETECTIVEが一番面白かった
- 66 :
- ぜったい見た方がいいのはアレ、
あれ見ないなら死んだほうがマシ
- 67 :
- 英語の勉強のために見るんだったら
1 奥様は魔女
2 フレンズ
3 アリー・マイラブ
英語がある程度上達したなと思ったら「ザ・ホワイトハウス」を字幕なしで見て腕試し。
- 68 :
- PB、デクスター、ミディアム、ヴェロニカマーズ
を楽しんだ俺に最近のオススメある?
- 69 :
- ウォーキングデッドが面白いなぁ
最近じゃないけど、ダメージってドラマもすんごいおもろい。
- 70 :
- 好みにもよると思う。
ミステリーが好きなら
メンタリストとかBONES
ラブロマンスはよくわからん
- 71 :
- >>65
TRUE DETECTIVEは期待はずれもいいとこだったわ
俳優はまあ良かったけど、ストーリーがチープ過ぎて拍子抜け
- 72 :
- グッド・ワイフだなあ
米司法と政治とマスコミの胡散臭い関係も日本人には勉強になるし
米裁判が公平で平等なものでも正義や真実を求めるようなものでもなく、
テクニック&パワーゲームだということもわかる
ドラマだから大げさだとしても、TPPが始まる前に日本人は
米司法の予備知識としてみておいた方がいい
- 73 :
- 日本じゃイマイチだけどゲームオブスローンズはかなりおもろかったな。
海外ドラマ自体6作しか見てないけど、すば抜けてる
子供の頃みた夢の冒険の世界にリアルに入った見たいな作品
- 74 :
- ブレイキングバッドはかなり面白いが(8点/10点満点)、あれをシリアスだと感じるやつは頭がパー。
バーンノーティスは明るくて面白いが(6.5点/10点満点)、あれを好きな奴はひねくれ者が多い。
CHUCKという名作(7.5点)をつまらないという奴は愛を知らない。
LOSTという、とにかく飽きさせないドラマ(8点)に難癖をつける奴は望み過ぎ。
24という名作(8点)をディスする奴は、物事に対する敬意が足りない。
MADMENという最高の作品(10点)をつまらないという男は教養が無い。女は致し方がない(女向けじゃない)
ビバリーヒルズ高校白書(8点)が好きな男は面白いやつ。ビバヒルにはまりすぎてる女はだいたいキモい。
ヴェロニカマーズ(7点)を見ない奴は食わず嫌い。
プリズンブレイク(8.5点)を好きな男は最高の子供時代を送った。女は変わり者。
ホワイトカラーは多少間延びを差し引けば名作といえる(7点)
スーツ(5.5点)は脚本家がかなりペラいし、好きな奴もそうとうペラい(ただしシーズン1はすばらしい)
HOMELANDは採点不能。シーズン1がとにかく糞で、2以降は名作。
レボリューション(6.5点)は名作とは言い難いが飽きさせないので暇つぶしに丁度良い。
メンタリスト(8点)は間延びするが、シーズン3以上が最高。
首相も大好きウォーキングデッド(8点)は好き嫌いありそうだが見るべき。
おすすめは刑事ジョン・ルーサーとデニスホッパーの遺作のクラッシュ。
- 75 :
- アルカトラズ
フラッシュフォワード
イベント
レッドセル
マジおすすめ
- 76 :
- 米国の「素晴らしき日々」
- 77 :
- gleeのシーズン3まで
- 78 :
- ドラマとして完璧な存在だと身震いしたのは「ザ・シールド」だったな
「あのキャラうざい嫌い」でドラマ見る気失せるタイプの人にはお勧め出来んが
- 79 :
- 今だったらゴッサムシティかな
あと笑いたければシンプソンズ
- 80 :
- >>1
ええ?!
>>5
チョンドラーのリストですね
- 81 :
- >>74
9点の作品プリイズ
- 82 :
- >>81
書いたの全部男目線の男向けなんすけど
強いて9点をあげるなら、上に書いたクラッシュ
イケてるジジイに人生のやり直しについて考えさせられる
- 83 :
- ブレイキングバッド
- 84 :
- ゴッサムシティ―
アメリカン・ホラー
- 85 :
- >>75
全部S1で打ち切られたやつじゃねーかwww
俺もその4つ、好きだったよ・・・・
- 86 :
- S1で打ち切られた系ならデトロイト1-8-7も嫌いじゃなかったな。
デトロイトの不景気ゴーストタウンっぷりが、毎度露わに表現されていたのも良かった。
まぁイマイチキャラに個性が無いといえば無いドラマだが、刑事物好きならお勧めだで。
- 87 :
- 『THE FALL』かな。
犯人の家庭が幸せであればあるほど崩壊への恐怖が増していく。
静かな緊張感がすばらしいドラマ。出ないと思ってた国内版DVDも出たしね。できれば字幕で観てほしい。
- 88 :
- 華麗なる詐欺師 イギリスドラマも面白かったよ
毎回、笑いたければ名探偵モンクだよ
- 89 :
- mad dog
- 90 :
- 大事なのを忘れてた
「コミカレ!」がくそ面白い
- 91 :
- ウクライナ探偵
凄い美人ばかりでてくる
- 92 :
- プリズンブレイクかな。シーズン2まで。
それ以降も見れないってことはないけど。
- 93 :
- つまらないドラマ・途中で見るのをやめたドラマ 19 [転載禁止]©2ch.sc
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/tv2/1444021556/l50
- 94 :
- HOMELAND
- 95 :
- グッドワイフは本当にお勧め。
- 96 :
- プリズンブレイク
24
ウォーキングデッド
ヒーローズ
グリム
観た
他に面白いのないかなあ
- 97 :
- the flash面白いな
- 98 :
- ・24
・プリズン・ブレイク
・ダウントン・アビー
・スーツ
・The Killing
↑の5作は超お気に入り
- 99 :
- >>98
5作品中、4作品は自分も大好きだな〜。
ダウントンアビーだけまだ観てないんだよね。
好みが近そうだから観てみようかな。
ちなみに クローザー もオススメ
- 100 :
- >>99
クローザー見たいけどhuluにはないんだよね。
100〜のスレッドの続きを読む
【wowow】暴走地区ーZOOー
ウェントワース女子刑務所 Part6 【ネタバレ禁止】
【AXN】SUPERGIRL/スーパーガール Part5
【Netflix】私立探偵ダーク・ ジェントリー/Dirk Gently
【FOX】STAR 夢の代償【ネタバレ禁止】
【BSプレミアム】刑事モース〜オックスフォード事件簿〜part4
【FX】アメリカン・ホラー・ストーリー Part-1
【スパドラ】マクガイバー PART2
【DCコミックス】アローバース総合 その3
【AXN】ザ・フォロイング【バレ禁】
--------------------
クリスマス一人の女vipperさん 奢るから呑みいこうぜ
ZEN2待機&軽負荷時消費電力高すぎ問題 Part.3
☆★★vintage blythe@サブカル板Part2★★★
◆ 祝 初優勝【 藤田光里 】次は賞金女王◆ Part19
【Switch】ゼノブレイド2 不満・愚痴スレ part16
家政夫のミタゾノ 傑作選 ★3
【医学実験】ヒト特有の知能の進化に関わる遺伝子をサルに移植、中国で実験[04/12]
《》RENAULT ルノー総合スレ《》 その51
アニメ・声優CDの売り上げを見守るスレ 38 【ラブラ.イバー立入禁止】
【FOX】9-1-1:LA救命最前線 part.2
もし本能寺の変の時に信忠が脱出できていたら…D
【いつも自分で】大渕愛子弁護士3発【処理シテマス
beatmaniaIIDX SP☆12難易度議論スレ part23
【身長172cm未満】低身長な孤男3【チビ孤】
WWEリアルタイムスレ544
100mの全力疾走を繰り返すだけで全身に筋肉が付くって本当?
格ゲーの昇竜コマンドが出来ない人って障害かなんかじゃね?
[再]連続テレビ小説「カーネーション」★57 修正
海外人口スレ1
【原・暁】女性作家ちゃん!何やってるの!?【中山・黒田】
TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼