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【ビタで104%〜】スナイパイ71【2コマで102%〜】△5cm


1 :2020/04/23 〜 最終レス :2020/05/14
■筐体、下パネルの左上の色で設定判別可能
・青の場合→スタンダードモード(奇数設定)
技術介入は2コマ目押し
・赤の場合→プロフェッショナルモード(偶数設定)
技術介入はビタ押し
千円ベース:43.2G
コイン単価:3.0円(設定1)
導入開始:2020年4月6日〜
販売台数:全国8,000台
天井:コイン71枚(擬似BB)有利区間移行後710G(OPT)
■スペック(フル攻略)
    疑似BB  AT 合算  市場出率/完全攻略
設定1  1/453 1/416 1/217 98.0〜102.0%
設定2  1/433 1/382 1/203 98.3〜104.1%
設定3  1/389 1/346 1/183 101.6〜104.7%
設定4  1/308 1/276 1/146 102.7〜107.4%
設定5  1/277 1/222 1/123 107.1〜109.3%
設定6  1/254 1/203 1/113 106.7〜110.1%
※市場出率(約30%の救済込みだとしたら←未確認情報)
奇数設定⇒2コマ目押し成功率80%(約71.4%)
偶数設定⇒ビタ成功率66%(約51.4%)
■成功率表示機能
メニュー画面で技術介入成功率が確認可能(救済も成功扱い)
台の全体の成功率とリセット可能な個人成功率
俺スロに登録すれば成功率と差枚数が記録可能
■トントンレバーとシルキィボタン
レバーでMAXベット可能。スライドプッシュ可能
■前スレ
【ビタで104%〜】スナイパイ71【2コマで102%〜】△1cm
https://egg.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1586004579/
【ビタで104%〜】スナイパイ71【2コマで102%〜】△2cm
https://egg.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1586351629/
【ビタで104%〜】スナイパイ71【2コマで102%〜】△4cm
https://egg.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1587088620/
■公式サイト
https://www.net-fun.co.jp/snipai71
■公式PV
https://youtu.be/GKUBTuNDNKc
■俺のスロット
https://www.net-fun.co.jp/app/406
https://www.net-fun.co.jp/snipai71/images/SNP71_OGB-2.jpg
https://www.net-fun.co.jp/snipai71/images/SNP71_OGB-3.jpg VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

2 :
■俺のスロット
メニュー画面にて5文字のパスワードを打ち込んで遊戯開始
遊戯終了時はQRコードを読み込むことで保存完了
ナビボイスのカスタム、101個のミッション、技術介入成功率ランキング
以下の画像は記録されるデータの一覧
高設定確定ミッションあり
https://imgur.com/MxyliQZ.jpg
https://imgur.com/oZV7b0n.jpg

3 :
■技術介入要素
スタンダードモード(青)なら枠内にデカパイ図柄
プロフェッショナルモード(赤)なら中下段にデカパイ図柄
成功時は必ず恩恵獲得。失敗時でも1/3以上の確率で成功扱い
尚、失敗時には何コマズレてるか液晶に表示
青モードでも中下段にビタが出来ていればリール右の弾痕ランプが光る
▼失敗時の書き換え抽選
・内部的に2種類の抽選を行う
1.左リールにデカパイ絵柄が停止する抽選をおこなう(狙わなくてもok)
2.成功書き換え率を上昇させる抽選(OST、アミヤバトルまで転落無し)
・ビタ押し成功時の弾痕ランプ
設定に関わらず連続回数を表す
白→青(2回〜)→黄(5回〜)→緑(7回〜)→赤(10回〜)

4 :
■高設定示唆
・前作スナイパイ72の連続演出が発生(成功確定)
・バトル勝利後のキャラ紹介が歴代キャラ
・OPTの上乗せが71枚など
・リミット到達時の「またね」の文字の色
・AT終了画面が変化
女将、カボチャ(6確定)>デレブレ>OST画像>敵個人>敵集合>見方集合
OST系はアミヤ>シンディ>ノーン>エヴァ
シンデレラ系キャラはそれぞれの最低設定否定
シンデレラ>姉

5 :
■小役確率(全設定共通)
リプレイ         1/7.3
押し順ベル(9枚)    1/1.8
共通ベル(3枚)     1/24.4
押し順1枚役       1/10.0
共通1枚役        1/7.6
弱チェリー(3枚)    1/88.0
強チェリー(3枚)    1/496.5
スイカ(1枚)       1/99.9
弱チャンス目(1枚)   1/79.8
強チャンス目A(1枚)   1/399.6
強チャンス目B(1枚)   1/992.9
強チャンス目合算     1/284.9

6 :
■通常時概要
通常時は疑似ボーナスかCZ経由でAT「殲滅大作戦」突入を目指す
疑似ボーナス「アミヤバトル」は主に連続演出成功から突入しAT期待度は約55%。
CZは成功(期待度約35%)でATへ直行。
https://www.net-fun.co.jp/snipai71/images/SNP71_OGB-4.jpg
▼CZ抽選
CZは主に「コインカウンター」「レア小役」「押し順1枚役の連続」で突入
・レア役期待度
強役>弱チャンス目>弱チェリー/スイカ
・押し順1枚役の連続
3連続(33.6%)。4連続(100%)
https://www.net-fun.co.jp/snipai71/images/SNP71_OGB-5.jpg

7 :
▼コインテーブルシステム(設定差特大)
・液晶左下のコインカウンターの色で役割が変化
緑→レア小役でCZを抽選
黄→レア小役でCZの期待大
赤→アミヤバトルの期待大
・コインテーブル
枚数   CZ抽選状態 アミヤバトル抽選
0〜7枚    高確      -
8〜11枚     -       -
12〜14枚    -       ☆
15〜18枚    -       -
19〜21枚   高確     -
22〜25枚    -       -
26〜28枚    -       ◯
29〜32枚    -       -
33〜35枚   高確      -
36〜39枚    -       -
40〜42枚    -       ◎
43〜46枚    -       -
47〜49枚   高確     -
50〜53枚    -       -
54〜56枚    -       ◎
57〜60枚    -       -
61〜63枚   高確     -
64〜67枚    -       -
68〜71枚    -       ◯

8 :
・コイン枚数のCZ抽選
以下の枚数の時に4.7%でCZを抽選
8/22/36/50/64枚

9 :
▼アイテムアイコン
実質獲得率1/35.3
対応した場面で消費される
初期AT差枚数→AT開始時の初期枚数UP
敵ダメージストック→AT開始時に敵にダメージ
ミッション期待度→CZ突入率UP
チャンスゾーン期待度→CZ成功率UP
連続演出期待度→アミヤバトル突入率UP

10 :
■CZ
10G継続。AT期待度約35%。失敗時の一部でOPT
小役でレベル上げ。
シンディ>ノーン>エヴァ
・CZ当選確率
設定  突入率
1 1/286
2 1/256
3 1/249
4 1/220
5 1/199
6 1/194
・CZ中の技術介入発生確率(成功でAT突入)
1/247.4

11 :
■AT「殲滅大作戦」概要
純増:2.8枚/G
差枚数管理型AT
1セット:100枚+α
レア役での差枚数上乗せ抽選あり
対戦相手は3人(全員撃破でアミヤと対決)
上乗せ特化ゾーン2種類搭載(ターゲットチャンス/おしりスナイプタイム)
バトルターン形式(オフェンスターン/ディフェンスターン)
https://www.net-fun.co.jp/snipai71/images/SNP71_OGB-7.jpg

12 :
▼ターゲットチャンス
アイテム高確率
保証10G+α(技術介入時は必ず継続)
技術介入率約1/4
成功時は必ず上乗せ
https://www.net-fun.co.jp/snipai71/images/SNP71_OGB-8.jpg
▼アイテム
「押し順スナイプ高確率」:バトルターン中に押し順スナイプ(押し順2択当て)発生率アップ。
「技術介入高確率」:AT中の目押しカットイン発生率アップ。
「バトル高確率」:バトルターン突入率アップ。
「上乗せストック」:AT終了時に差枚数を上乗せ。
「敵ダメージストック」:バトルターン突入時に敵にダメージを与える。
「ボーナス高確率」:アミヤバトル発生率アップ。

13 :
▼バトル
バトルトータル突入率は約1/21
・オフェンスターン
安定のオフェンス。バトル継続率約80%。小役でダメージ
・ディフェンスターン
荒波のディフェンス。技術介入が約1/4で発生

▼コインテーブルシステム
規定枚数    分布
5〜7枚     11%
12〜14枚    14%
19〜21枚    17%
26〜28枚    20%
33〜35枚    38%
当選時の振り分け
内容  1人目 2人目  3人目  アミヤ
オフェンス  35.2% 40.6% 43.8%   -
ディフェンス 35.2% 40.6% 43.8%   -
ターゲット 29.7% 18.8% 12.5% 75.0%
アミヤバトル  -    -    -   25.0%

14 :
■お尻スナイプタイム(OST)
幹部撃破で突入弾丸の数だけ継続する特化ゾーン
技術介入成功でベースを上げて押し順2択を成功させれば上乗せが倍
オーラが赤に近付くほど全ナビ発生率がアップ
・心眼お尻スナイプタイム
オーラが赤を超え開眼すると突入
保障10G+技術介入超高確率+全ナビ
https://www.net-fun.co.jp/snipai71/images/SNP71_OGB-9.jpg

15 :
■お尻ペンペンタイム(OPT)
継続率98〜99%
差枚数だけではなくアイテムも獲得する
・突入契機
ゲーム数天井。CZ失敗時の一部。レア役の一部。有利区間セット後
https://www.net-fun.co.jp/snipai71/images/SNP71_OGB-10.jpg

16 :
■AT中の内部モード
モード 特徴
通常モード   デフォルト
スナイプ  バトルターン発生率大幅アップ
バズーカ    AT完走濃厚!?

17 :
・オーラ別の全ナビ発生率
青 0.8%
黄 3.1%
緑 50.0%
赤 80.5%
虹 100%

18 :
■リールアクション
・リールロック
3段階で前兆確定
AT中は2段階で前兆確定
通常時は2段階で弱レア役で前兆確定
・バウンドストップ
中押し第一停止時に発生。レア役否定でほぼ前兆
・スライドップッシュ無効
第二停止が効かなくなる。レア役否定でほぼ前兆

19 :
■バトル法則(情報求)
・共通
ウェイト解除時に演出発生→与ダメージ確定
・オフェンスターン
レバーオン時のミウの掛け声
とーりゃぁぁ ダメ確
てりゃぁ 逃走無し
やー 以下データ不足 
はー
はっ
・オフェンスターン
データ不足

20 :
■いちごの取りこぼしに注意
いちごを狙う時はデカパイ図柄を最低でも枠内で
デカパイ落としだと取りこぼして2枚の損
中段スイカテンパイ外れ(左上段チラデカパイ)はいちごの取りこぼし

21 :
https://www.net-fun.co.jp/snipai71/common/img/character-slide01.jpg
前作
https://p-town.dmm.com/_lp/dresta2/image/character/popup/popup_character24.png
https://www.net-fun.co.jp/snipai71/common/img/character-slide03.jpg
前作
https://p-town.dmm.com/_lp/dresta2/image/character/popup/popup_character03.png
https://www.net-fun.co.jp/snipai71/common/img/character-slide02.jpg
前作
https://p-town.dmm.com/_lp/dresta2/image/character/popup/popup_character27.png
https://www.net-fun.co.jp/snipai71/common/img/character-slide04.jpg
前作
http://net-fun.co.jp/snipai72/resources/img/mainvisual_img_02.jpg
https://www.net-fun.co.jp/dresta2/resources/img/img-character003.jpg
https://www.net-fun.co.jp/dresta2/resources/img/img-character006.jpg

22 :
https://i.imgur.com/GGSIrOE.jpg

23 :
テンプレ以上

24 :
>>1
おっぱい

25 :
以下40まで保守

26 :
>>24
サンクス

27 :
バトル開始の時
敵を発見する→オフェンス
敵に発見される→ディフェンス

28 :
テンプレ確認!ダンダンダン、1乙!

29 :
敵の演出経由だとディフェンスなのかと思ってたが、そうでもなかった

30 :
些細な事だがバトル突入の時にオフェンスかディフェンスわかるようにしてほしかった
ディフェンスってわかってたら25%取れ!って願いながらレバー叩けたのにw

31 :
ほし

32 :
サントラはよしてネットさん

33 :
>>28
サンクス

34 :
行けないからアプリでやってるけどビタはどうにもならんね

35 :
>>31
サンクス

36 :
>>1
乙ST

37 :
実機では100%な青の2コマすらできないわ

38 :
ほし

39 :
>>34
アプリと実機ってやっぱズレるもんなの?
やりやすい?

40 :
>>37
あーやっぱズレるんだ
ほんならアプリ買うのやめとこ
保守サンクス

41 :
保守終わり
14狙いで今日も打ってくるわ

42 :
1おつ

43 :
よいよいよいよよいアクセルピーポー!にしか聞こえないんだが
アクセルピーポーってなんだよと自分でも思うが
12打ってどっちが勝てるかってやってるけど今のところ1のが勝ってんね
1はほぼ100
2は95%ぐらいで5万回転づつで1で102.5% 2で101%ぐらいだね今

44 :
1と2で通常時のゲーム性が結構違う気がする
2はCZで繋いでジワジワ増やしていくってのがギリギリ成立する。薄いけど1日中右肩上がりのグラフも狙えなくもない
1はグラフギザギザ。天井からの爆発を目指すゲーム

45 :
たて乙こんやはろっこーん

46 :
CZ成功率ってかなり低いのかなこれ
3000回転で成功0だわ

47 :
完走引けないと負けやね。
初当たり20回で取れる気せんわ

48 :
完走1回するより1000枚3回来た方が嬉しいけどなんでそんなに完走完走言ってるんだ?

49 :
ターゲットチャンスは技術介入1回保証なのかな
こないだ10G超えて来なくてベル20枚上乗せが2回続いて狙えで次G終了した

50 :
>>46
レア役と一枚ナビ取れるかの勝負

51 :
>>49
一回も来なかったことあるぞ
弱チェ20枚乗せだけ

52 :
>>51
なるほど、じゃあ上乗せ無しではおわらないのかもね
あのままベル連してたらどうなってたんだろ

53 :
>>48
俺の中で1000枚は完走や。

つーか、出ねーわwwwビタ98%ぐらいないとアカンかね。

54 :
青7狙え!て、どらぐらいで揃うの?
0/2だわ

55 :
連続演出期待度アップあるって事は
当たるゲーム数決まってないってこと?

56 :
ダメージストック多分50以上あるな
やたらとダメージストック出た初回バトルの攻撃成功多すぎだし15ダメとか出るし見かけは50以下にはならんけど中身はちゃんとなってるわ

57 :
3800回転でCZ16回
もしやこの台1じゃないのか

58 :
>>55
基本空気だけどコイン天井前にたまに仕事するアイテム
例えば14が天井なら、12,3コインからスナイパーモード行って連続演出の色上げまくって14コインで前兆行って当たる感じ

59 :
>>56
たまたまだよ
初期枚数取りまくったけど100だったし

60 :
>>58
そしたらば、アイテムただの演出やん

61 :
>>49
上乗せ一回保証だろうね、保証G後謎ベル20乗せだけだったことはあった

62 :
>>59
初期枚数は120見たことあるよ

63 :
>>59
初期枚数なら+210まで見た事有るぞ
偶々なら50ダメスタートで1回目のバトル1G目で15ダメ出た理由はなんなんだろうか
初期AT枚数は緑で40枚だった事もあるしそういう計算に合わない時って0になった時の後乗せで出て来るけどそれもなかったの?

64 :
>>60
連続演出のアイテムはただの演出だと思う
つかバズーカモードとかあるならART終了後に次回の初期枚数とか決まってんのかもね
それを演出で見せていくだけかもしれん

65 :
どういう風に見せてるのかはわからんが内部的にダメージ蓄積してんのは間違いないだろ

66 :
全て最初に決まってるよ
初期枚数もダメージも。
6号機はそういうもんだ

67 :
>>64
最初に決めてるのはコイン天井と初期獲得アイテムと即CZ抽選でしょ
その後のアイテム獲得契機が弱チャンス目と上ベルで特に弱チャンス目取りまくればダメージも枚数も増えてくし
弱チャンス目引きまくった後スコープモード経由しないで当てると最後の謎乗せか初期枚数が思ったより多かったりする
後乗せに振り分けられるとターゲットチャンス救済受けられないからちょいガッカリかも

68 :
>>64
スコープモード入らんように、強制フラグで誰か検証してくれないかなwwwwww
アイテムアリナシのアミバ突破率とAt獲得枚数を比べればわかるはず!

69 :
>>67
後乗せ20か40しか経験無い。
60とか80もあるの?

70 :
>>67
考察できてるね。このスレのリーダーになってくれ!

71 :
アイコン1個獲得毎に初期枚数だと最低20枚、ダメージだと最低10ダメージな気がする
アイコン1個で初期枚数200枚だったことあるから最高100枚くらいだろうか
チャンスゾーン期待度のアイコンだとクリアポイント+5とか+10と予想してる

72 :
>>63
200が限界じゃなかったのかー、詳しい抽選方法出るのかね、まあ出たとこでどうすることもできんけど

73 :
ミッション期待度と連続演出期待度の2つは後出しくさいよね

74 :
中押し
中チェリー、ブルリって何のレア役?
払い出し無し
有効ライン、すいか、りぷ、りぷ

75 :
ミッションと連続演出は前兆期待度アップだから単なる演出の一部というか
スコープモード中に強レア役引いたらミッション期待度アップがいきなり出始めるからね
スコープモード中にコイン14とか28とかになった時も連続演出アップが現れるし
つまりアイテム実質3種類だけ

76 :
>>74
弱チェリーこぼし

77 :
>>76
どこ押したら取れる?
左右枠内ピンク押したんだけどね

中押し時点で溢し確定なんかね

78 :
>>77
チェリーは左の中段に銃弾がクロスしたブランクを止めないと駄目
枠内にピンク押したら100%こぼす
青7の上の2連ブランクでもOK
ちなみに強チェは中右で下段にベルがテンパイする

79 :
>>78
ありがとう!
お前ら、すげーなwww

80 :
中押しは本前兆に入ると狂ったようにバウンドストップするからしなかった時の期待度が低すぎなんだよね

81 :
56コイン獲得時に弱演出を願う台やな
600ゲームからがこの台の一番の面白ポイント

82 :
56天井の演出中、後1ゲームでアミヤバトルってところで710到達した時はもうなんか救われた
まあ355枚だったんだけど、終了900枚

83 :
56超えたのに71コイン天井で当たってしまったら死にたいだろうな

84 :
コインの引きがいいと300Gで40コイン超えてたりするから71枚普通に行くこともあるよなー、56超えてから回すのすげーだるそう
でもギリギリ行けそうって時にたまにあるやたら短い前兆きたらそれが一番発狂しそうだな

85 :
>>83
69コインからザワザワ→707ゲームでアミバだった時は流石にキレそうになったわ

86 :
たまに前兆5Gぐらいの時もあるしな

87 :
56の前兆は短いのが多いと思うわ
悪意があるな

88 :
節目のコイン獲得の時ってR2-D2みたいなのに銃付いてるのとかミサイル4発入れるパトリオット?みたいな奴出るとアツい気がする

89 :
>>88
あれは何かしら確定じゃないかな

90 :
何度も言うけどさ
Atで平均500枚取れる気がしないな
だいたい150枚ぐらいで終わるやん
そしたら、次な850枚出さなアカンねんで
無理やわ

91 :
これアプリ面白いん?すぐ飽きる?
とりあえず最小限の980円で買うだけでも楽しめる?

92 :
9回900枚でも10回目に完走しちゃえば平均420枚になるんだよ

93 :
9回200枚だw

94 :
>>89
ガセあるで

95 :
>>90
平均500ないんだから当たり前だろ

96 :
こういう機械割り変動制の100%こえるは
あんまり意味ないような
ディスクみたいに当たってないならどんな状態でも一緒なら別やが

97 :
天井710だから有利区間残り790G
純増2.8枚×790G=2212枚
NETにしては無駄のないよく考えたスペックだよなぁ

98 :
チャンスゾーン期待アップまじいらんな
アップされてんのかもよくわからんし

99 :
>>95
420枚ぐらいか
似たようなもんや

100 :
ビタ100%でもないし98%すらないヘタクソで1.2倍の差を似たようなもんと言い放つゴミか


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