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【越えられない嵐は】SLOTハイスクール・フリート2【ないんだよ!】


1 :2018/07/25 〜 最終レス :2018/07/28
公式サイト
http://slot-highschool-fleet.com

PV
https://www.youtube.com/watch?v=p-2AQQArmqw

前スレ
https://egg.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1530813933/

2 :
【概要】

メーカー:ユニバーサルブロス
導入日:2018/7/23
台数:約5,000台
タイプ:A+ART(5.9号機)
ART純増:約1.0枚/G
有利区間:1,500G
ベース:35.5G〜38.4G

3 :
【スペック】

同色BB:全設定共通1/468.1

異色BB
1/348.6
1/348.6
1/282.5
1/282.5
1/262.1
1/226.8

4 :
BB合成
1/199.8
1/199.8
1/176.2
1/176.2
1/168.0
1/152.8

5 :
ART初当り
1/539.7
1/539.7
1/513.5
1/513.5
1/503.2
1/482.4

6 :
ボーナス+ART
1/145.8
1/145.8
1/131.2
1/131.2
1/126.0
1/116.0

7 :
出玉率
97.6%
99.3%
101.2%
103.5%
105.0%
108.2%

8 :
【ボーナス】
・同色BB…赤7揃い、青7揃い(通常時…約150枚/ART中…約204枚)
・異色BB…「赤7・赤7・青7」「青7・青7・赤7」(通常時…約104枚/ART中…約144枚)

9 :
【天井】
ハマリ救済という、一般的な意味での天井は非搭載。
ただし、有利区間が80G継続するとART発動となる模様。

10 :
【通常時の打ち方】
目押し不要。
スイカ、ピンチ図柄揃い、そして「ピンチ図柄・ピンチ図柄・BAR」などの1枚役がレア役だが、引き込み率100%。

ピンチ図柄揃いと1枚役は必ず有利区間に突入し、スイカは有利区間非突入でBBのチャンス。
(有利区間中は、クレジット表示下に「 _ 」が出現)

11 :
【小役のボーナス期待度】
1枚役<スイカ<ピンチ図柄<確定役(リーチ目15枚、リーチ目リプレイ)

12 :
https://i.imgur.com/sGOKcry.jpg
赤道祭17連して3隻乗せたわ 安心してエンディング迎えられた
https://i.imgur.com/GNnQhN0.jpg
おまけ

13 :
【前兆ステージ】
成功すれば主にBB確定となる8GプチRT状態。

<固有ステージ>
砲雷科……BAR揃いで…!?
航海科……間違い探しに挑戦! 液晶の違和感にタッチ!
機関科……メーターが上がるほどチャンス!
主計科……美味しいカレーを作れたら!?

<艦橋ステージ>
教育監「さるしま」へ。
迎撃の魚雷を発射で成功!

<大艦長ステージ>
高期待度の準完全告知ステージ

<エピソード>
ピンチ図柄揃いからエピソードに発展すればBB確定!!
更にART当選のチャンス!!!

14 :
【BB中の打ち方】
目押し不要。ベルの押し順正解で15枚、不正解で6枚払い出し。
ART中は押し順ナビに従って消化。

15 :
【BB中のART告知】
画面の枠色変化でART期待度を示唆。
ミニキャラがピンチアイコンGETで演出に発展!(○○でハッピーは成功確定!!)
成功で枠色変化!
白<青<緑<赤(期待度80%)

BB終盤で「晴風チャレンジ」に突入!
赤カットイン発生で期待度UP!
「High Free Drive」のロゴ表示でART突入!

16 :
【ART中の打ち方】
押し順ナビ発生時はそれに従う。

17 :
【ART「High Free Dive(ハイフリーダイブ)】

<概要>
1Gあたりの純増は約1.0枚。
4Gのバトル準備+30Gのバトル+継続ジャッジ4Gor7Gで構成。
バトル準備では味方艦の獲得を告知し、多いほどバトルが有利になる。

バトル中に敵艦を撃破できれば、上位ART「赤道祭」またはBB確定。
撃破できなかった場合は敵へのダメージに応じた継続ジャッジが行なわれる。
ジャッジ成功で次セットへ、失敗で通常時に戻る。

18 :
<バトル>
ラインバトルという、指定された横ラインにベルかリプレイが揃えば敵を攻撃するシステム(スイカはラインに関係なく敵を攻撃)。
バトル準備で味方艦の獲得に応じてラインが増加する。
・自艦のみ…中段
・舞風獲得…中段と上段
・浜風獲得…中段と下段
・舞風と浜風獲得…横3ライン

敵から攻撃を受けるおそれがあるのは、被弾リプレイ(中段に「リプ・リプ・ベル」)のみ。
バトル準備で以下の味方艦を獲得していれば、有利な展開になる。
・時津風…回避率UP
・天津風…カウンター発動率UP

ピンチ図柄が揃えば、8G間の攻撃特化ゾーン「丁字作戦」が発動(BBのチャンスでもある)。
・バトルの残りゲーム数の減算ストップ
・中段リプレイ比率UP
・被弾リプレイは成立しない

19 :
<継続ジャッジ>
バトルが残り0Gになると突入、4Gor7G継続。
味方艦と対戦艦のダメージの組み合わせで継続率が変化。
ジャッジ中のレア役で、継続に書き換えられる可能性あり。


味方艦\対戦艦 平常 小破 中破 大破
平常     ◎  ◎  ◎  ★
小破     ◯  ◯  ◎  ★
中破     △  ◯  ◯  ★
大破     △  △  ◯  ★

味方艦がどうであれ、対戦艦が大破なら継続確定。

対戦鑑別の継続期待度は以下のとおり。
・さるしま…約57%
・比叡…約72%
・アドミラル・シュペー…約79%
・伊201…約87%

20 :
<赤道祭>
バトル中に敵艦を撃破、または継続時の一部で突入する上位ART。
ST式で、ゲーム数は20G。
ここで「航海日誌」に突入すれば、10G消化後に再度「赤道祭」に突入。
ループ率は約70%。

「航海日誌」中にボーナスが成立すると、「永続味方艦」を獲得。
例えば天津風を獲得した場合、ART終了までカウンター発動率がUPした状態となる。

21 :
【ロングフリーズ】
ロングフリーズはBB中に発生する可能性あり!
タイミングによってフリーズの恩恵が異なり、
BB1G目ならエンディングART、
BB中の発生なら高継続のARTが確定!

22 :
【ヤメ時】
ボーナス・ART後に状態を確認してヤメ。
BB後32G間は高確状態となるので即ヤメ厳禁。

23 :
【設定示唆】

<BB終了画面>
BB終了画面に設定示唆パターンが存在する模様。

<ART中のラウンドMAPのルート>
ART中のラウンドMAPのルートに設定示唆パターンが存在する模様。

24 :
【ストーリー】
多くの国土を水没によって失ってしまった日本。
海上交通の発達により、海の安全を守る「ブルーマーメイド」が
いつしか女生徒たちの憧れの職業になっていった。
そんな「ブルーマーメイド」に憧れ、海洋高校に入学した
岬 明乃(みさき あけの)は陽炎型航洋直接教育監「晴風」の艦長に任命され、
早速初の海洋実習に出発したのだが…。

25 :
しまったなアニメ公式入れ忘れた

https://www.hai-furi.com

26 :
保守は36までだよな

27 :
https://twitter.com/hai_furi

ツイッターもある

28 :
2018.04.07
「ハイスクール・フリート」劇場版 新作アニメーション制作決定!!
続報にご期待ください!

↑これはどうなるんだろうか

29 :
https://pachiseven.jp/machines/5473
パチ7

30 :
>>1ありがとう、以下新しいテンプレ

31 :
ボナが普通に1/400越えてるんだが...

32 :
http://slo7.net/?p=75122
天井狙い実践記!

33 :
【概要】
メーカー:ユニバーサルブロス
導入日:2018/7/23
台数:約5,000台
タイプ:A+ART(5.9号機)
ART純増:約1.0枚/G
有利区間:1,500G
ベース:35.5G〜38.4G

34 :
あと4レス
誰かやってくれるだろう

35 :
公式サイト
http://slot-highschool-fleet.com

PV
https://www.youtube.com/watch?v=eHFxhEvzCfA&t=1s

アニメ公式サイト
http://www.hai-huri.com

Twitter
https://twitter.com/hai_furi

【ストーリー】
多くの国土を水没によって失ってしまった日本。
海上交通の発達により、海の安全を守る「ブルーマーメイド」が
いつしか女生徒たちの憧れの職業になっていった。
そんな「ブルーマーメイド」に憧れ、海洋高校に入学した
岬 明乃(みさき あけの)は陽炎型航洋直接教育監「晴風」の艦長に任命され、
早速初の海洋実習に出発したのだが…。

36 :
【スペック】
同色BB:全設定共通1/468.1

設定 異色BB BB合成 ART初当たり BB+ART 出玉率
1 1/348.6 1/199.8 1/539.7 1/145.8 97.6%
2 1/348.6 1/199.8 1/539.7 1/145.8 99.3%
3 1/282.5 1/176.2 1/513.5 1/131.2 101.2%
4 1/282.5 1/176.2 1/513.5 1/131.2 103.5%
5 1/262.1 1/168.0 1/503.2 1/126.0 105.0%
6 1/226.8 1/152.8 1/482.4 1/446.0 108.2%

37 :
【ボーナス】
・同色BB…赤7揃い、青7揃い(通常時…約150枚/ART中…約204枚)
・異色BB…「赤7・赤7・青7」「青7・青7・赤7」(通常時…約104枚/ART中…約144枚)

【天井】
ハマリ救済という、一般的な意味での天井は非搭載。
ただし、有利区間が80G継続するとART発動となる模様。
現時点では詳細不明。

【ヤメ時】
ボーナス・ART後に状態を確認してヤメ。
BB後32G間は高確状態(有利区間)となるので即ヤメ厳禁。

38 :
天井に関してはガセ、というかよくわかんねぇってのが濃厚だから無くてもよかったかもね

39 :
今日のアイランドはこの台どうなん

40 :
【通常時の打ち方】
目押し不要、小役の引き込み率100%。BB入賞のみ要目押し。

ピンチ図柄揃いと1枚役は必ず有利区間に突入し、
スイカは有利区間非突入でBBのチャンス。

(有利区間中は、クレジット表示下に「 _ 」が出現)

41 :
【小役出現率】
1枚役       1/48.9
ピンチ揃い     1/69.8
リーチ目役     1/8192.0
リーチ目リプレイ  1/5461.3

設定 スイカ
1 1/73.8
2 1/73.8
3 1/70.3
4 1/70.3
5 1/69.0
6 1/66.3

42 :
ベース詐欺
20Gくらいしか回らん

43 :
【小役同時当選期待度】
1枚役       4.9%(約1/998)
ピンチ揃い     21.1%(約1/330)
リーチ目役     100%(1/8192)
リーチ目リプレイ  100%(約1/5461)

リーチ目役、リーチ目リプレイともに恩恵はBB当選のみ。

設定 スイカ
1 5.0%(1/1476)
2 5.0%(1/1476)
3 9.4%(1/747)
4 9.4%(1/747)
5 11.2%(1/645)
6 14.7%(1/451)

44 :
【ボーナス最速察知手順】(暫定版)
@中リール下段青7ビタ
・下段青7停止で右下段に赤7or青7テンパイで2確
・中段までバーが滑ったらバーリプレイ1確
A中リール中段バービタ
・中段バー停止でバーリプレイ1確
・上段まで赤7が滑ったら右上段に赤7or青7テンパイで2確

@Aどちらからでも可。スイカからは異色BBを狙う。
1枚役、ピンチ揃いの同色異色の振り分けは現時点では不明。

45 :
【ボーナス終了画面】
ミーナ&テア:高設定の可能性が高まる(振り分けの詳細が不明なので過度の期待は禁物)
艦長集合:設定2以上
五十六:設定5以上

赤道祭、航海日誌中
http://imgur.com/U8VKKy7.jpg

武蔵エピソード中
http://imgur.com/TVegGQn.jpg

46 :
【前兆ステージ】
成功すれば主にBB確定となる8GプチRT状態。

<固有ステージ>
砲雷科……BAR揃いで…!?
航海科……間違い探しに挑戦! 液晶の違和感にタッチ!
機関科……メーターが上がるほどチャンス!
主計科……美味しいカレーを作れたら!?

<艦橋ステージ>
教育監「さるしま」へ、迎撃の魚雷を発射で成功!

<大艦長ステージ>
高期待度の準完全告知ステージ

<エピソード>
ピンチ図柄揃いからエピソードに発展すればBB確定!!
更にART当選のチャンス!!!

47 :
【BB中の打ち方】
目押し不要。ベルの押し順正解で15枚、不正解で6枚払い出し。
ART中は押し順ナビに従って消化。


【BB中のART告知】
画面の枠色変化でART期待度を示唆。
ミニキャラがピンチアイコンGETで演出に発展!(○○でハッピーは成功確定!!)
成功で枠色変化!
白<青<緑<赤(期待度80%)

BB終盤で「晴風チャレンジ」に突入!
赤カットイン発生で期待度UP!
「High Free Drive」のロゴ表示でART突入!

※BB入賞GでPUSHボタンを水色になるまで長押しすると最終告知にでき、
 ボーナス終了画面にPUSH出現でART確定となる裏ボタンあり。
 BGMは「High Free Spirits」固定。

48 :
【ロングフリーズ】
ロングフリーズはBB中に発生する可能性あり!
タイミングによってフリーズの恩恵が異なり、 BB1G目ならエンディングART、
BB中の発生(エラーフリーズ、画像参照)なら高継続のARTが確定!
https://i.imgur.com/RHNrXiW.jpg

49 :
【ART「High Free Dive(ハイフリーダイブ)】
<概要>
1Gあたりの純増は約1.0枚。
4Gのバトル準備+30Gのバトル+継続ジャッジ4Gor7Gで構成。
バトル準備では味方艦の獲得を告知し、多いほどバトルが有利になる。

バトル中に敵艦を撃破できれば、上位ART「赤道祭」またはBB確定。
撃破できなかった場合は敵へのダメージに応じた継続ジャッジが行なわれる。
ジャッジ成功で次セットへ、失敗で通常時に戻る。

50 :
<通常時のART突入抽選>
・BB
・単独スイカ
成立時に行われる。
高確中のBB成立ならART突入率が優遇!

スイカからの直撃ARTは武蔵エピソード(100G)から始まる。
このエピソード中のBB当選で永続味方艦をストックできるのでロングARTのチャンス!


基本的にスイカ同時成立BBはARTを抽選しないが、有利区間中ならART抽選あり。
ART抽選が行われるかどうかはBB中の楽曲でも判別可能。

楽曲 ART抽選
わたしたち記念日…あり
Ripple Effect…なし

51 :
<ミーティング(ART準備)>
通常時のBBからのART開始時、ART中のBB後に突入
昇格リプレイorピンチ図柄揃いでバトル準備へ移行する。
滞在中はダイスの昇格抽選あり。


<「ダイスDEフリート」>
ダイスの色で味方艦獲得期待度が異なる。
黒→青→緑→赤


<対戦艦告知>
対戦鑑別の継続期待度は以下のとおり。
・さるしま…約57%(初回バトルでは選ばれない)
・比叡…約72%
・アドミラル・シュペー…約79%
・伊201…約87%

52 :
<バトル>
ラインバトルという、指定された横ラインにベルかリプレイが揃えば敵を攻撃するシステム。
(スイカはラインに関係なく敵を攻撃)
バトル準備で獲得した味方艦に応じてラインが増加する。
・自艦のみ…中段
・舞風獲得…中段と上段
・浜風獲得…中段と下段

敵から攻撃を受けるおそれがあるのは、被弾リプレイ(中段に「リプ・リプ・ベル」)のみ。
バトル準備で以下の味方艦を獲得していれば、有利な展開になる。
・時津風…回避率UP
・天津風…カウンター発動率UP

ピンチ図柄が揃えば、8G間の攻撃特化ゾーン「丁字作戦」が発動(BBのチャンスでもある)。
・バトルの残りゲーム数の減算ストップ
・中段リプレイ比率UP
・被弾リプレイは成立しない

53 :
<継続ジャッジ>
バトルが残り0Gになると突入、4Gor7G(エピソード)継続。
エピソードであっても勝利確定ではない。
味方艦と対戦艦のダメージの組み合わせで継続率が変化。
ジャッジ中のレア役で、継続に書き換えられる可能性あり。

味方艦\対戦艦 平常 小破 中破 大破
平常     ◎  ◎  ◎  ★
小破     ◯  ◯  ◎  ★
中破     △  ◯  ◯  ★
大破     △  △  ◯  ★

味方艦がどうであれ、対戦艦が大破なら継続確定。

54 :
<赤道祭>
バトル中に敵艦を撃破、または継続時の一部で突入する上位ART。
ST式で、ゲーム数は20G。
ここで「航海日誌」に突入すれば、10G消化後に再度「赤道祭」に突入。
ループ率は約70%。
赤道祭の継続に漏れた場合はメインART(バトル準備)へ。

「航海日誌」中にボーナスが成立すると「永続味方艦」を獲得。MAX4隻まで獲得可能。
例えば天津風を獲得した場合、ART終了までカウンター発動率がUPした状態となる。

55 :
<ART中のラウンドMAPのルート>
ART中のラウンドMAPのルートに設定示唆パターンが存在する模様。

<横須賀到達>
有利区間を1500G消化していなくても横須賀到達でエンディング確定。
130Gのエピソードを消化して完走。

56 :
>> ID:IT++Zeo3a

新テンプレあったのか
すまんねお節介しちゃったみたいだ

57 :
【よくある質問】
Q.キャラクターの顔と名前が一致しない
A.っ ttps://i.imgur.com/nLZCzoE.jpg

Q.ユニメモないの?
A.残念ながらありません。筐体でのゲーム数確認等もできません。
 メニューにあるのは「配当表」と「音量調節」だけです。

Q.タッチ・フリック・スワイプ演出ってボタンで代用できないの?
A.できません。画面が汚れるので搭載してほしい機能でしたね。

Q.○○ちゃん活躍しますか!?ブヒれますか??
A.特定のキャラクターのみが活躍することはありません。
 冊子の白ビキニも出てきませんし、ホッパーエラー・警告・清算ボイスもありません。

Q.ガル●ン、ア●ペジオの劣化版!
A.この台はいくら自艦がダメージを受けようが必ず継続ジャッジまではいきます。
 リプレイでも成立ラインによっては攻撃もしてくれます。感じ方は人それぞれ。

Q.ARTに入らない
A.基本的に通常時のボーナス=CZ的な役割なのでボーナスが引けないと話になりません。
 非有利区間でのスイカからの異色BB(楽曲が「Ripple Effect」)はART抽選がありません。

Q.どーやったら出るの?
A.あくまで「自力継続バトル」がメインです。対戦艦を中破まで持っていければ意外とイケます。
 秘宝伝Rev.の踏破ように、有利区間1500G消化前に横須賀到達でARTは終了してしまうので、
 ART中のボーナスの連打や赤道祭をループさせられるかが出玉を伸ばすポイントです。

Q.脳汁ポイントは?
A.対戦艦を大破させての「朝焼けが照らす〜♪」

Q.大破までもっていってボナで撃破したのに赤道祭ないんだけど
A.損した気分になりますよね。抽選はしているはず・・

Q.通常時ひま
A.航海中なんてそんなもんです。

58 :
>>33-57新テンプレ
どうでしょうか

59 :
良いと思う

60 :
【ピンチ揃いについて】
1枚役(ピンチ・ピンチ・ANY)には4択フラグと共通フラグがあり、4択1枚役成立時に4択失敗する事でピンチ揃いになる。
またピンチが揃うとRT状態に移行しリプレイ確率アップ

勝手に捕捉しちゃうね

61 :
ないすいっち

62 :
>>56
いや、スレ立てられなかったから助かったよ!もし問題ないようなら次スレから使ってもらえると嬉しい

63 :
>>60
ありがとう。次回追加で

64 :
【フラグ判別】
中リール下段7(どちらの色でも可)ビタ

■下段7停止
・1枚役orボーナス。左リールに同色の7を狙い下段テンパイで2確。
※下段に青7を狙った場合、中段にバーが停止する事あり。
 確定後に成立するバー揃いリプレイのため1確。

好みはあるけど個人的にはこっちがオススメ

65 :
昨日ARTボナから入りやすいんじゃね?
ってみてて感じたが
今日は0/2000だったわ
ボナ確率は1/180くらいだったが

打っててほんときついよな
救済あるわけでもないし、1日中吸い込まれ続ける気しかしないよなこういう流れだと

66 :
フラグ判別は演出楽しむためにむしろしないことにしてるわ
艦長ステ大艦長ステの序盤で両方否定された時の絶望

67 :
>>66
まぁ通常時なら待機区間だろうし見ててもいいかもね
リプ確率アップしてるしベルナビもあるからたまに増える

68 :
メリハリ無いからキッツい
ピンチ2割あるとは思えん
無抽選EDボナ99枚で笑ったわ
一番強い戦艦選んだらピンチ連打かボナ引かんと無理ゲーだね

専門学生が作ったのかな…
ガルパン打ちながらアニメ見る事を勧めるわ

69 :
打ってないけどクソ台ということはわかるw

70 :
5.9全部打ったが間違いなく下から数えた方が早い
ハイフリじゃなきゃ誰も打たんのでは

71 :
ガルパンの方がいいって人はいると思うけどベル引かなかったら即死、リールがないに等しかったから俺はガルパン超嫌い
こっちは目に見えて攻撃ラインがわかるしボーナスがあるから強制継続もあるし、ボーナス絡んだら速度もそこそこにある
有効ラインに揃えば最低でも一発殴ってくれるからあと一回!って時の有効ライン揃いは気持ちい

まぁ演出は完全にガルパンだと思うよw

72 :
5.9号機でメリハリ付けると、上乗せやストックがリミット到達時に残って無駄になりやすく損した気分になるからARTじゃなくボナでメリハリを付けてるのがはいふりだと解釈した
実際456以上確定を8000回してきたけど、リミット到達0回で5000枚overできたしね

73 :
演出が、ガルパンの方が上って正気か?
あれの通常時も相当のクソだろw
czとれたら起こしてってレベル

74 :
ART(AT)中の演出はこっちの方が上だと思う

75 :
ガルパンは下パネル確定なのが全てだと思う

76 :
5.9号機でメリハリ付けると、上乗せやストックがリミット到達時に残って無駄になりやすく損した気分になるからARTじゃなくボナでメリハリを付けてるのがはいふりだと解釈した
実際456以上確定を8000回してきたけど、リミット到達0回で5000枚overできたしね

77 :
5.9号機でメリハリ付けると、上乗せやストックがリミット到達時に残って無駄になりやすく損した気分になるからARTじゃなくボナでメリハリを付けてるのがはいふりだと解釈した
実際456以上確定を8000回してきたけど、リミット到達0回で5000枚overできたしね

78 :
更新したら前の投稿が重複してしまい失礼しました

79 :
art中はガルパン(at中)より面白いと思うわ
こっち大破しててもボーナス引けば勝てるし
しかしユニバの開発陣が頑張ってくれれば5.9覇権取れたかもしれんのにユニメモユニメモユニメモユニメモ

80 :
これ打つと常にストレスが溜まるゲーム性とはいえ一応事故れば出るアルペジオすら良台だったんじゃないか?と錯覚するわ
出ないくせに吸い込み能力は超一流だし1ヶ月もたずなくなってそうかな

81 :
56確定背景でたから粘ったけど-1500枚くらいまで行って
シコシコ回して20時半にちょい浮きになったからART後即辞め
その後すぐ吹いてて草ですよ
ワイが打ってた時はART後ボナ一発でARTなんてなかったんやけどなぁ

82 :
>>76
5.9号機で損した感ないのはすごいいいと思うわ
456確の演出あるの?
56の間違え?

83 :
設定低いとサクッと引くも飲まして辞めるか淡々と出ないで辞めるかしかないなこれ

84 :
>>80
アルペジオが良台はない
原作好きだったのになー

85 :
キャラ紹介してるが顔も出すべきだろ
緑台詞で解説してるから赤台詞が激弱
夕方背景はレア約確定にしろ
全面カットインすらないし

ピンチ目が1枚約の期待度になるから
当たらんわけだな、20%なのにスルーし過ぎるから変だと思ったわ

次回作は作れんから適当な作りなんだね

86 :
>>82
航路

87 :
>>72
art関連に設定差つけられないからボナ確率に差をつけるしかないのが5.9号機なんです

88 :
キャラ紹介で名前だけだされてもそりゃあ原作知らんかったら分からんわな

89 :
アルペジオと比べるとどっちが良台ですか?

90 :
異色の枚数少なすぎ

91 :
朝一完走ボナ10回で設定示唆無くて辞めた台が8000枚オーバーまでいってた・・・ボナ確率異常に軽くて悩んだんだけどねぇ
これどうみても高設定やん見切り早すぎたか、あー悔しい



https://i.imgur.com/tItPUdW.png

92 :
       _ ,,, . .,,, _
    ,.、;',,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,.`丶.
    /,;;;;;;;;;;;;;:、- ‐ ' ''= 、;;,.ヽ
.   ,',;;;;;;;;;;;i'"         ヽ;,.'、
  {,;;;;;;;;;;;;{  _,,;;;;,、    ,,;,、;,.',   吸い込み半端なくてピンチ!www
  _l,;;;;;;;;;厂 〃 .__、` ,r' ゙゙`'};;,.j
. { トヽ;;;;;!   '´ ̄ ` { '=ッ{;<      !   .  , ,      .
. ヽ.ゞさ;;}      ,.r'_ ,..)、  !;,.!  ヽ、_,人_,ノ、_,从,人.ィj、ノv1
  ヽニY    ,.r' _`;^´!  ,';/    )
    ヾ:、    ヾ= 三;〉 /'′ ‐=、´ 鬼畜の所業!!! 下衆の極み!!!  
    ノ,;:::\   ` ー" , '      )
 ,.、-',;;;{ ヾ:ヽ、 __ ,∠、         
',,;;;{ {;;;;;;ヽ     }::〈;;;;;;;;l iヽ、   , '⌒r‐v'ヽィ'⌒Yソ、ト、!yヘ!
,;;;;;ヽ、ヽ;;;;\  ,r'::::ノ;;;;;;j j;;;;,.`ヽ、
http://alabout.com/slist.php?k=%83Q%83X%82%CC%8B%C9

93 :
ART中のボナは消化くっそ早いからサビ前に終わるし大破で流しても数Gで終わってしまう悲しみ

94 :
ほんと出ない
5.9号機駆け込み申請でいろいろ妥協してて勿体ないな

95 :
コイン持ち結構差あるっぽいけど何に差あるか分かる?
スロマガに確率載ってない役、リプレイと(あるか分からんが)下段共通ベルの2種類だけっぽいんだが

96 :
>>93
そこは残念だよな
15枚払い出しは有利区間の事考えると非常にありがたいんだけど版権モノとしては致命的
ただやっぱり大破→OPラスサビ前からって使い方は100点満点だわ。打ってるヤツみんな何やら満足げな気持ち悪い顔してるしw

97 :
そんなに曲が良いんならイヤホンで垂れ流しながら打ってろやキモオタどもwwwwww

98 :
5.9号機なのが悔やまれるな

99 :
>>91
八千枚出せるなんてそいつすごい奴だよ
君が打っててもせいぜい2000.3000だろうよ

君は良いことをしたんだよ

100 :
>>96
まぁそれは間違いない
俺もにやけながらボタン押してる


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