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【サミー】 ディスクアップ/ZS part12


1 :2018/07/25 〜 最終レス :2018/07/28
前スレ
【サミー】 ディスクアップ/ZS part11
https://egg.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1531834323/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

2 :
次スレ>>980あたりで
設定 BB合算 RB ボナ合算
1 1/288.7 1/496.5 1/182.6
2 1/287.4 1/458.3 1/176.6
5 1/281.3 1/442.8 1/172.0
6 1/273.1 1/442.8 1/165.9
設定 出玉率 (フル攻略時)
1 98.9% 103.0%
2 100.3% 104.3%
5 103.3% 107.2%
6 107.2% 110.0%

3 :
BB
設定/同色/異色/合算
1 299 8192 288.7
2 299 7281 287.4
5 299 4681 281.3
6 299 3120 273.1
スイカ  1/46.9-1/41.0
チェリー 1/26.0-1/23.1
設定 ART中のハズレ出現率
1 1/11.5
2 1/10.9
5 1/9.9
6 1/9.4
設定 チェリー+REG出現率
1 1/5461.3
2 1/3276.8
5 1/2978.9
6 1/2520.6

4 :
公式
https://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/2018/discup/sp/
DISC UP↑ CLUB SAMMY
https://www.sammy-product-news.com/product/discup

5 :
おつおつ

6 :
保守紫煙

7 :
ほす

8 :
テンプレ変だけど許して
なんか一部書き込みできなかった

9 :
ビタ押し成功率別の機械割〈設定1〉
50%…99.9%
52.2%…100.0%
66%…100.9%
80%…101.8%
100%…103.0%

ビタ押し成功時の上乗せなし発生率
設定     発生率     発生割合
1      1/4156      通常時の同色BIG約150回に1回
2      1/1032      通常時の同色BIG約37回に1回
5      1/517      通常時の同色BIG約18回に1回
6      1/258      通常時の同色BIG約9回に1回

異色BB出現率
設定   単独      リーチ目役A   左記合算
1      1/16384.0   1/16384.0     1/8192.0
2      1/13107.2   1/7281.8      1/7281.8
5      1/6553.6    1/4681.1      1/4681.1
6      1/3855.1    1/3120.8      1/3120.8

10 :
【初代を踏襲したシンプルな演出も!】
通常時のスイカ成立時は必ず演出を伴うため、無演出ならスイカを狙わなくてOKだ。ちなみに、ART中はスイカだけではなく、チェリー成立時も必ず演出が発生する。

「通常時・ART中共通の演出」
[サウンド・予告音系演出]
予告音…リール停止時の消灯演出発生率がアップ
遅れ…チェリー
ダブルスタート音…チェリー(期待度:高)

遅れとダブルスタート音はチェリーを否定すればボーナス確定。全リール停止時に『ゲゲゲゲット!』や『ジュワン!』という音が鳴ればボーナス確定画面に移行する(ジュワンならBIG)。
〈スベリ音演出〉
特殊な予告音が発生する演出で、リールを停止させるたびにスベリコマ数を停止音(デュンという音の回数)で示唆。チェリー成立時は発生しない。

11 :
[DUルーレット演出]
おもに消灯演出が第3停止まで続けば発展し、停止したマークの組み合わせで成立役や発展先を示唆。マークの組み合わせと成立役が矛盾するボーナス確定パターンもある。

〈マークの組み合わせ一覧〉
♪&♪…共通9枚役/スイカ/チェリー
B&VorV&B…スイカ/チェリー
矢印を含んだすべての停止形…ダンサーリーチ
B&BorV&V…ボーナス
上記以外のハズレ出目…ハズレ/1枚役

リール回転開始時にルーレットがスタートするパターンならボーナス期待度アップ。通常パターンと異なり、対応役は共通9枚役orスイカorチェリーの3種類となる。

12 :
[消灯演出]
停止音を伴い消灯した上パネルの数で対応役を示唆。第3停止まで続けばDUルーレットに発展するチャンスだ。ラジカセ演出と複合するとアツい。

〈消灯数別の対応役〉
1消灯…リプレイ/ベル/チェリー
2消灯…スイカ
3消灯(DUルーレット発展なし)…スイカ
3消灯(DUルーレット発展あり)…リプレイ以外の全役
変則消灯(1消灯→3消灯・DUルーレット発展なし)…ボーナス
変則消灯(1消灯→3消灯・DUルーレット発展あり)…激アツ

対応役矛盾でボーナス確定!

13 :
「通常時限定の演出」
[ラジカセ演出]
リールを止めた時にBGMが変化すれば小役以上となり、変化したタイミング(第1?3停止)やBGMの種類に応じて期待度が変化。第3停止時にDJリーチへ発展する可能性もある。



[ダンサーリーチ]
DUルーレットの上下いずれかに矢印マークが停止すれば発展。ダンサーの種類で期待度が異なり、BorVが揃えばボーナスとなる。

〈ダンサーの序列〉
アフロレディ≒リーゼントマン<シンディ

DUルーレットの矢印の停止位置で登場するダンサーを示唆。下段はアフロレディー、上段はリーゼントマン、上&下段ならシンディとなる。



[DJリーチ]
ラジカセ演出の第3停止時に登場したDJに応じて期待度が変化。カットインが発生すればチャンスアップとなり、最終的にBorVが停止すればボーナス確定だ。

〈DJの序列〉
アフロマン≒BB<キャンベル

14 :
通常時・スイカの可能性がある演出
・スベリ音演出
・消灯演出(予告音不問)※DUルーレット発展含む
・DUルーレット演出(2消灯or3消灯)
・レバーON時のDUルーレット演出
・ラジカセ演出
・レバーON時上パネル全消灯(スイカが揃えば同時当選確定)

スイカ成立時はボーナス同時当選の有無に関わらず、必ず上記演出のいずれかが発生する。

15 :
ラジカセ演出詳細
【パターンごとに対応役が存在】

[通常音・チャンス音に注目]
演出開始時のサウンドは通常音とチャンス音の2種類。
チャンス音なら共通9枚役以上が確定する。

[BGM変化発生で期待度アップ]
第1?3停止時に指が出現すれば音停止orBGM変化が発生。
BGM自体にも通常orチャンスの2種類があり、変化した時点で小役以上、チャンスパターンならレア役以上が確定する。

指出現時は展開に注目。
タイミングによって対応役が異なり、遅いほどチャンス!

[音停止は基本的にハズレ対応]
音が停止した場合はほぼハズレ。
ただし、チャンス音発生時は共通9枚役以上確定のため、法則崩れでボーナスが確定する。

[DJリーチへの発展]
第3停止時にキャラが登場すればDJリーチに発展。DJリーチ発展で期待度アップ!
続く

16 :
「BGM変化タイミング別の対応役」
[通常音スタート時]
通常BGM変化時
タイミング   対応役
第1停止   リプ/共通9枚/スイカ・チェリー
第2停止   リプ/共通9枚/スイカ・チェリー
第3停止   リプ/共通9枚/スイカ

チャンスBGM変化時
タイミング   対応役
第1停止   スイカ・チェリー
第2停止   スイカ・チェリー
第3停止   ボーナス確定

BGM変化なし
対応役は全役(DJリーチ発展濃厚)

[チャンス音スタート時]
通常BGM変化時
タイミング   対応役
第1停止   共通9枚/スイカ・チェリー
第2停止   共通9枚/スイカ
第3停止   スイカ

チャンスBGM変化時
タイミング   対応役
第1停止   スイカ
第2停止   スイカ
第3停止   ボーナス確定

BGM変化なし
対応役はスイカorチェリー(DJリーチ発展濃厚)

「チェリーは第1停止時にBGMが変化しなければ発展以上」
チェリーの場合は基本的に第1停止時にBGMが変化。
変化しないor第2停止時に変化した場合はDJリーチ発展確定だ(非発展時はボーナス確定)。

「チャンス音スタート時は第1停止時に注目」
チャンス音スタートの場合、共通9枚役でも第1停止時にBGMが変化しなければDJリーチ確定。
さらにチェリーの時にチャンスBGMに変化すればボーナス確定となる。

※各対応パターンの法則崩れはすべてボーナス確定

17 :
演出別のボーナス期待度

[サウンド・予告音系演出]

演出      通常時     ART中
遅れ      15%      100%
Wスタート音 71%      74%
スベリ音    35%      39%

[回転開始時のDUルーレット]
期待度…30%以上

[イコライザ演出]
期待度…50%

流れる文字が『CHANCE』+上部ランプ通常のデフォルトパターンでも期待度は約35%。

「ダンサーリーチとDJリーチ」
ボーナス期待度は発展時や演出中の成立役で変化。

●発展時の成立役別期待度
スイカ以外…50%以上
スイカ…34%

[演出中カットインの法則]
小役揃い以外でカットイン発生ならチャンス!

[ボーナス非当選時]
カットイン発生ゲームの成立役がリプレイ/共通9枚役/スイカ/チェリーだった場合は約1/4、それ以外なら約1/16で発生する。

[ボーナス当選時]
成立役を問わず約1/2でカットインが発生。

18 :
【ボーナス後1G目に同色BIG成立でBGMが変化】

「同色BIGの種類別BGM」
赤7同色BIG…ファイヤードリフト
青7同色BIG…クラブロデオ
BARBIG…ハードボイルド

1G連によるBGM変化は、REGを含む全ボーナス後の同色BIGで発生!

19 :
「完全攻略の条件」
・1枚掛け最適手順にてボーナスを狙いにいく
・スイカとチェリーの取りこぼしナシ
・ボーナス中の枚数調整をおこなう
・同色BIG中のビタ押し成功率が100%
・通常時、ART中ともに1枚役(RTパンク役)は取得しない

20 :
設定  スイカ   チェリー
1    1/46.9   1/26.0
2    1/45.3   1/24.9
5    1/42.4   1/24.0
6    1/41.0   1/23.1

21 :
ほす

22 :
35ぐらいまでだっけ

23 :
音量は3以下推奨

24 :
ダブルスタート音ってどんなんだ?

25 :
>>24
カチャッカチャッってスタート音が2回鳴る
AR中だとピシュンシュンってエコーがかかったみたいになる
スレ立て乙支援

26 :
>>24
カチカチッ

27 :
リプリプほっしゅ

28 :
おい1どこいった

29 :
落とさせはせぬ!

30 :
ワイの打ち方
レバオン演出なし
⇒通常時は左上段バー狙い 上段停止で中右フリー
予告音
⇒同じ
それ以外
左下段赤7狙い、右中下段にアバウトにバー狙う
右中段バー停止 チャンス 小役以上の演出なら2確
右下段バー停止 チャンス 中に赤7狙い中段停止でBIG,下段停止でREG
右上段赤7停止 チャンス ほぼスイカだが
右中段赤7停止 BIG確定(1枚役が揃う)
右下段赤7停止 BIG確定(赤7が揃う)

止める時もこれ。
無演出で通常出目の入りがあるかしらないけど、
これだと赤7ビッグ、REG、赤7赤7チェの1枚役の重複BIG分はフォローできるので

しかし飽きてきたので他の打ち方模索中

31 :
必勝法は全力ペラポン保

32 :
キャンベル<<<<<<<<<<<シンディ

33 :
カモンDJ

34 :
>>25>>26
トン
多分1回ぐらいあったとおもうが気付いていない……orz

35 :
>>31
何回聞いてもズペランポンだと思うんだがどうだろう

36 :
DTでベットでエヴィバディなんとか

なんていってんの

37 :
>>36
レディースアーンジェントルメーンじゃなくて?

38 :
ダンサーリーチもしくはDJリーチ発展時は問答無用で1枚掛けしてる?
自分はハズレ目とチェリー確定出目以外は3枚、それ以外は全部1枚にしているが
最適かはわからぬ

39 :
>>37
あ、それだ
何と勘違いしたんだろう

40 :
>>35
ミスったw
必勝本は公式動画はもちろん、紙面も全力でペラポンって表記してた

41 :
>>38
それほど信頼度高くないしリーチ目出てなければ3枚でいいと思う

42 :
>>40
ペラポンにしてもジュワンにしても実際の音と違いすぎて
混乱する人いるだろうから考え直して欲しいわ

43 :
>>41
うむ。多分それがいいんだろうが。
ただ>>13の序列にあるけど発展キャラがシンディかキャンベルなら
1枚でいいと思っている

44 :
どうしても成立後3枚掛けは完全攻略からのマイナスになるから避けたい
1枚なら、失敗しても20円だし、9枚役もそこそこ揃う(3枚掛けでも同じことが言えるが)
というわけでセコくいきたい自分的には1枚チャレンジはアリ!

45 :
ボナ中のアレより特殊テンパイ音のほうがジュワンって感じ

46 :
>>45
特殊テンパイ音いいよな
ジョン!ってきこえる

47 :
>>44
成立後はリプ確率上がってるっぽいからそんなに大きな損失にはならんと思うよ
それより入ってないのに1枚がけするほうが損失大きいんじゃないかな

48 :
>>47
あー、やっぱリプ確率上がってるのか。
それならセコイことやめるは……ありがとん

何となく上がってるような気がしてたんだけど確信がなかったので……

49 :
真技術介入の話だが
自分青7枠下狙いの80%マンで悩んでいたのだが
今日初心に帰って、最初やってたようにバー枠上ねライにしたら
調子よかった
やっぱ自分にはそっちがあってるかもしれん。頑張ってまずは90%マンを目指す!

青7狙いの場合、どうしても押す直前に目で追ってしまって、
それが雑念になっちゃうのだ
見えたほうがいい人が大半なのかな?
自分はタイミング頼みで枠上に狙う方がいい
前から一番得意なのは目立つ図柄の上段ビタなんだよね 下段とかは苦手

50 :
雑誌とかで載ってるシンディって背後にあるSINDYの文字が羽衣に見えてアクア様っぽく見える

51 :
>>49
サザンで色々試した上で出た結論があるのだが
一周のタイミングと押す前の周に押すべき絵柄をきっちり目で捉えること
この2点に集約される。
今見えている絵柄をレバオンしてまた同じところで止めるという動作が非常に簡単であるのはそのため

加えて視点固定で「あ、今通り過ぎたな」と次周押す場合とリールを目で追っかけてきっちり捉えて次周押すのとでは
タイミングが異なるということに気がついたのが最大の発見だった。

これは個人的なもので他の人が同じように見えてる保証はないが
視点固定の場合は半コマ遅れるくらいを狙って押す(早めに押して失敗しがちな人)
しっかり目で追った場合は早め半コマを狙って押す(早く押さないと失敗する人)
いつもと同じようにやってるつもりで失敗し始めたときにこれを意識して修正してみてほしい。

( )内の部分は早めがいい、遅めがいいとバラバラな意見が出る理由がこれなのではないかと思って追記した。
これらをごちゃまぜでビタ狙いするとおそらく修正できずに終わると思う。

52 :
入れ換えでビクビクしてたがパチンコだけだったわ、明日からも打ち尽くすぜ

53 :
>>51
>
までよんだ

54 :
>>51
タイミングと前の周にしっかり見るってのは良く分かる。
常に意識するようにしたいとこだね。
変に余裕ぶって油断してそれを疎かにするとミスる傾向があるわ
サザンは上段だけど、ディスクアップで枠したに青を狙う場合って
一周前はもちろん、直前も目で追った方がいいと思う?
というか、追いたくなくても視界に入ってダメだわ自分 だからバー枠上のがやりやすい

55 :
前スレでバシュン時左バー中段ビタ教えてくれた人ありがとう
今まで万が一のスイカを考慮してバー下段で押してたけど中段の方が圧倒的に楽しいわ
今までただの消化作業だったのに一気にメリハリが付いて楽しめる様になった
こんなに楽しくて楽なポイントがたった一コマ下にあったとは目から鱗ですた
本当にありがとう

56 :
>>55
中段ビタやったらどうなんの?

57 :
俺も知りたい
バシュンの期待度ってどれぐらいなん
自分の体感では2%ぐらいなんだが
いや全然打ち込めてないにわかの見解だけども

58 :
>>56
ちょこっとしか試せてないけど
バー中段ビタ止まりはハズレor3択9枚orスイカorボナ
転落1枚や共通9枚なら下段まで滑る
バシュン対応役はチェリーor転落1枚orボナ、もしかしたら激薄で種無しスイカもあるのかも
つまりバシュン時限定で中段ビタ止まりが鬼アチチ

59 :
今日はハードボイルド聴けたからこれで1G連の3曲コンプリートだ!
中段リプ揃いも見れて、いや〜よく遊んだなぁって感じの-77k…でした。

https://i.imgur.com/xIrvEcE.jpg

60 :
>>58だけどごめん、バシュン対応役から共通9枚抜けてた
わざわざ訂正する程の事じゃないけど一応

61 :
スベリ音の時ならではの楽しみ方をいろいろ知りたいんだが
だれか披露しておくれ
明日試す
って今日か

62 :
既に聞かれてると思うけどバシュンキャラリン複合演出でスイカ種無しだったって情報あふ?

63 :
バシュンでスイカ種なし経験あるぞ
ついでにバシュン+キャラリンでスイカ種なしも経験済み

64 :
>>63
ですやんコピペを思い出した

65 :
>>64
生スイカのヤツかw

66 :
リプチェリーリプのチェリーを枠内に押した時のスイカの制御が滑りコマ見るの苦手であまり分からんw 最近滑り予告も全然こないし…
制御表見てえわ

67 :
バー周りの制御、初代よりいいね!
特にAR中はテンポもいい

68 :
>>61
中押し下段にスイカついてない方のバーをビタが自分的に面白い!
スイカをこぼす事なくバービッグ赤ビッグとレギュを狙える
バーが下段に張り付いた時の中→左でバーテンが気持ちいい

69 :
>>68
すまぬ、それは自分のオプションにある手順だ……
しかも80%マンの自分としてはスイカこぼす可能性があるので出来ればスイカあるあるのえんしゅつでは狙いたくないかな

70 :
56濃厚の台で負けたけどやっぱりおもしれえなあこれ
増台とかできんのかな

71 :
今週、増台分、導入されまくってるぞ

72 :
>>66
その付近狙うとスイカは枠上青からしか揃わないな
青引き込んだら9枚orボーナスと思われる

73 :
ゲチェナのリーチ目がいきなり出ると神々しいな

74 :
滑り音(ペラポン)時は左リール青7下段ビタとか枠下ビタとか楽しいかな
青7下段だとビタ止まりで青頭濃厚(共通9枚で残念)とか、ホリホ止まって1確とか
枠下ビタだと赤7まで滑って激アツ(共通9枚で残念)で、赤同色とBARが揃えられたりできる

75 :
>>66
リチェリ狙いのスイカは多分これで合ってる
チェリー上段で狙う→スホリで揃う(同狙いのハズレ目と共通目)
チェリー中段で狙う→青スホで揃う(同狙いの9枚役ハズレ目と共通目)
チェリー下段に狙う→ホ青スで揃う(中段狙いの9枚役取得と共通目)

リチェリはいつも中段目押ししてるから青スホでしかスイカ揃わない
たまに目押し失敗してホ青スになったりするけどw

76 :
>>74
青下段から、青1枚や、特リプもよく来るからなんとも言えない
当たるときは下段ビタ止まり
ハズレは枠下
スイカまで滑ったらスイカ

77 :
>>61
逆押し上段バービタ
3コマ滑りは特リプ1確
4コマ滑りはスイカがあるかもしれんが、ほぼボーナス

78 :
>>75
リチェリ付近から青枠内でスイカあるのか…
チェリー枠内狙いから滑って青中段からの順押しスイカ斜めテンパイは2確だと思ってた
なんというガラクタ目押しの俺

79 :
>>58
なるほどですねー

80 :
>>61
目つぶって左右やな

81 :
久々にこの台打ったら全くビタ出来なくなってて笑う
感覚が掴めん…

82 :
左リチェリ狙いで
ホ青スまで滑ってからの小役ハズレは実践上青BIG確定

83 :
うーん滑り音予告はバー左上ビタからの2コマ滑りが気持ちいいかなー、青7確定

84 :
ペラポンは左に赤狙って、右のテンパイラインにバー狙ってもう揃えちゃう。
揃わなかった次Gで青かバーBBでもうそれでいい。ペラポンは。

めんどくさくなったわけじゃない。
赤狙いで右バー押しすると滑ったりなんかで割とおもろいよ!

85 :
昨日気を抜いたら初めてミスった
累計同色B40回目くらいだから99.8%マンくらいになったってことかな?

86 :
公式の豆知識的なやつだとスベリ音演出って書いてあるな
某さん推しのペラポンは何だったんだ
スイカスイカ外れART中にスイカって逆に心穏やかになる

87 :
滑り音でホリホから4コマ滑りで赤中段が個人的確定

88 :
んてぃりてぃん!

89 :
ンフェロモン

90 :
>>84
わかる

ボーナス2つフォロー出来て無駄を省ける上にどこが止まっても3リール止めるまで意外と期待感は残る

91 :
中古で買ったわ

92 :
>>85
ハイパー引けてないとか可哀想

93 :
>>76
左ス☆リからも一応特リプあるみたいだけど、滑ったらもうスイカ確でアウトなんだろうか

そもそも滑り予告音から特リプ重複ってある?

94 :
チェリー以外何でもアリのバーリトゥードじゃないのドテラマン

95 :
>>91
まだホールにあるのにって思っちゃうけどどうなの?まあこの感じで撤去されなければあんまり、値段下がらなそうだけど

96 :
【ボーナス判別・フラグ判別】
1枚がけで下記手順。最大2Gですべてのボーナスを揃えられる

手順@
@右リール中段に青7をビタ押し

【右リール中段に青7停止時】
→中・左リールに青7を狙う。青BIG否定時は次ゲームに異色BIGを狙う
※異色BIG…青7/赤7/青7

【右リール中段に星停止時】
→左リールにいずれかのボーナス図柄を狙い、中リールフリー打ち。次ゲームで再度手順@へ
※3択の9枚役をフォローするため

【右リール中段にリプレイ停止時】
→左・中リールフリー打ち。次ゲームで再度手順@へ

【右リール中段にスイカ停止時】
→左・中リールに赤7を目安にスイカ狙い。次ゲームで再度手順@へ

【右リール中段にBAR停止時】
→左・中リールに赤7を目押ししてREGを狙う。ハズレた場合は次ゲームで手順Aへ

手順A
A右リール中段にBARをビタ押し

【右リール中段にBAR停止時】
→左・中リールにBARを目押ししてREGBIGを狙う

【右リール中段に星停止時】
→左リールにいずれかのボーナス図柄を狙い、中リールフリー打ち。次ゲームで再度手順Aへ
※3択の9枚役をフォローするため

【右リール中段にリプレイ停止時】
→左・中リールフリー打ち。次ゲームで再度手順Aへ

【右リール中段にスイカ停止時】
→左・中リールに赤7を目安にスイカ狙い。次ゲームで再度手順Aへ

【右リール中段に赤7停止時】
→左・中リールに赤7を目押しして赤BIGを狙う

97 :
皆さんどうもありがとん!
すべり音のとき色々にためしてみるは!

98 :
揃う!?ナビ俺も撮れなかったわ
狙えのつもりで打ってたから
右リール矛盾二確だったことにも気付かず音止まってビクってなって恥ずかしかった
https://i.imgur.com/3Qh6RK3.jpg

99 :
【ボーナス中の打ち方】
全てのボーナスに獲得枚数アップ手順が存在。

〇同色BIG、異色BIG
BIG中に1度だけ下記手順を実行
(通常時の同色BIG中の告知音発生時は「中リールビタ(真・技術介入)」を優先)。

@右リール中・下段に青7を目押し(枠下停止で成功)
A中リールをフリー打ち
B左リール枠上?中段にBARを目押し

中段に「BAR・リプレイ・リプレイ」が停止すれば成功
失敗しても何度でも挑戦可能
成功後は順押しフリー打ちで消化(告知音発生時は中リールビタ)

〇REG
REG中はいつでも良いので1度だけ下記手順を実行。

@中リール枠内に赤7を目押し(中段にスイカ停止で成功)
A右リールをフリー打ち
B左リール枠上?中段にBARを目押し

失敗しても何度でも挑戦可能
成功後は左リールに青7付近を避けつつ、順押しフリー打ちで消化

〇真・技術介入
通常時の同色BIG中のみ真・技術介入でARTのゲーム数上乗せにチャレンジ出来る
READYカットインと共に告知音が発生したら下記手順を実行

@中リール枠下に青7をビタ押し
A左・右リールをフリー打ち

*ビタ成功時DZ獲得無しについて
ビタが成功したのにDZゲーム数獲得が無い場合高設定の期待が持てる

ビタ成功DZ獲得無し発生率
設定1 1/4156
設定2 1/1032
設定5 1/517
設定6 1/258


*小ネタ
1枚がけ時に演出が発生した場合、ボーナス成立(後)確定の模様

100 :
基本的なことだし検索すればすぐ出てくるからだろうけど
フラグ判別やボーナス時の打ち方がテンプレになかったから
一応書いておいた


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