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1 :2017/06/20 〜 最終レス :2017/11/05
■オリンピア公式
http://www.olympia.co.jp/newmachine/ps_kurokami/

■前スレ
パチスロ 黒神 The Animation【オリ平】
http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1495370579/

2 :
■公式PV
https://www.youtube.com/watch?v=To3_Rb8B5qg

■ブラックゴッドインパクト紹介動画
https://www.youtube.com/watch?v=Ex1pBiy6VvI

■黒神遊戯紹介動画
https://www.youtube.com/watch?v=J9w-FTZf9Ww

■トリプルトリガー紹介動画
https://www.youtube.com/watch?v=-RxmIhjlSLM

■テラ循環システム紹介動画
https://www.youtube.com/watch?v=NuPBWqXXApU

■ブラックゴッドバトル紹介動画
https://www.youtube.com/watch?v=U5Fi_G2ARlA

3 :
■基本スペック

設定 BGB初当たり 出玉率
設定1 1/175.3 97.6%
設定2 1/172.6 98.7%
設定3 1/166.0 100.0%
設定4 1/155.8 103.2%
設定5 1/149.5 105.1%
設定6 1/138.5 110.2%

4 :
■プレミアフラグ

黒神揃い 1/32768…ブラックゴッドインパクト確定
紫7揃い 1/32768…3戦勝利確定+継続率80%以上のブラックゴッドバトル確定

5 :
■天井詳細
通常時500G(467G+前兆)消化でARTブラックゴッドバトルに突入する。
ブラックゴッドバトルの初戦負け回数にも天井あり。

■設定変更時
天井ゲーム数はリセットされるが、バトル負け回数天井は最大6回。
マイナスポイントも再抽選される。

6 :
■ブラックゴッドバトル敗北時の規定回数示唆
ブラックゴッドバトル敗北時にPUSHを押すことで発生するセリフパターンでバトル規定回数の残り回数を示唆。

黎真「クロ、ここまで成長したか」→残り3回以下!?
クロ「テラをみなさんに返します」→残り5回以下!?
茜 「サウザンド、アイオライト」→次回突破!?

7 :
■ART終了画面
ART終了時にPUSHボタンを押すと終了画面が変化する。
変化したイラストによって設定を示唆。

結婚式茜 →設定6&BGB引き戻し確定
全員集合 →設定5or6
メイドクロ→設定4or5or6
エクセル →設定2以上・奇数示唆
ナム   →設定2以上・偶数示唆
クロ黎真 →BGB引き戻し確定
リオナ&ヤクモ→奇数示唆
カクマ&マカナ→偶数示唆
クロ&慶太  →通常画面

8 :
■小役確率
スイカ・強ベル・共通ベルに設定差あり。
共通ベルはART中にカウントすれば見抜ける。

設定 スイカ 強ベル  共通ベル
設定1 1/68.8 1/520.3 1/21.1
設定2 1/68.0 1/504.6 1/20.2
設定3 1/67.0 1/482.6 1/19.4
設定4 1/65.0 1/462.5 1/19.1
設定5 1/62.9 1/444.0 1/18.7
設定6 1/61.3 1/403.7 1/18.3

9 :
■チャンス目でのART当選
チャンス目でのART当選率は高設定が優遇されている。

設定 チャンス目での当選率
設定1 0.39%
設定2 0.39%
設定3 0.39%
設定4 1.56%
設定5 1.56%
設定6 1.56%

10 :
■マスタールート
マスタールート移行確率に大きな設定差あり。
一度でもマスタールート経由でブラックゴッドインパクトに突入すれば
高設定への期待は大きく高まる。

設定 マスタールート当選確率
設定1 1/65536
設定2 1/65536
設定3 1/65536
設定4 1/16384
設定5 1/16384
設定6 1/7281

11 :
■BGB回数天井
バトル規定回数は最大で10回だが、設定変更時のバトル規定回数は最大6回。(3回の振り分け多し)
リセットが見込める状況なら積極的に攻める価値あり。

設定変更後BGB規定回数
回数  設定13 設定2  設定4  設定5  設定6
6回 29.30% 29.30% 24.61% 24.22% 15.23%
5回 10.16% 5.08% 5.08% 10.16% 5.08%
4回 5.08% 10.16% 10.16% 5.08% 10.16%
3回 40.23% 35.16% 35.16% 40.23% 33.98%
2回 5.08% 10.16% 12.50% 5.08% 15.23%
1回 10.16% 10.16% 12.50% 15.23% 20.31%

12 :
■ヤメ時
ARTは契機ごとに全て抽選されるため、開始時に複数当選しているケースも多い。
ストック分は終了後潜伏を経て放出されるため、ART終了後も即ヤメせずしばらくは様子を見よう。

13 :
■小役確率

チャンス目 1/41.6
MB     1/61.3
チェリー  1/99.6
紫7    1/32768
黒神    1/32768

設定 スイカ 強ベル  共通ベル
設定1 1/68.8 1/520.3 1/21.1
設定2 1/68.0 1/504.6 1/20.2
設定3 1/67.0 1/482.6 1/19.4
設定4 1/65.0 1/462.5 1/19.1
設定5 1/62.9 1/444.0 1/18.7
設定6 1/61.3 1/403.7 1/18.3

回転数 設定1-6...46.0G〜48.3G

14 :
■テラ循環システム
通常時にレア役を引くと対応したカウンターが点灯し、ART抽選を行う。
点灯後は、32Gのチャンスをカウントダウンする。(カウンタ点灯率約1/37)
カウンター点灯中に再度レア役を引くと、引いたレア役の分と重複して前のレア役でも再度ART抽選が行われる。

(例)
@チェリー当選
→チェリーの抽選&32Gのカウントダウン開始
A32G以内にスイカ当選
→チェリー&スイカの抽選&カウンタが32Gに復活
B32G以内に強ベル当選
→3つのカウンタが合体し、共存均衡カウンターに昇格。
 チェリー&スイカ&強ベルの抽選&カウンタが32Gに復活
 ここで当たればBGB初戦突破確定
 (共存均衡状態における理論上の期待度は約92%)

15 :
■マイナスルート
通常時のテラカウンターが0になるタイミングでマイナスポイント獲得抽選。
ポイントMAXで画面が闇に覆われる特殊状態となり、ここでARTに当選すると
ブラックゴッド・バトル勝利ストック獲得ゾーン「マイナスバースト」へ突入する。
「虚無の深淵ステージ」はマイナスバースト確定状態となる。

「マイナスバースト」は、勝利ストックを獲得してブラックゴッドバトルへ突入する。

16 :
■マスタールート
内部的にマスタールートモードに滞在している際のART本前兆の一部で
「真なる因果律ステージ」に突入する。
最強特化ゾーン「ブラックゴッドインパクト」突入確定となる。

17 :
■通常時のART抽選
通常時は内部状態を参照し、チャンスリプレイ/チェリー/スイカ/強ベルにて
ART(基本的にブラックゴッドバトル)の突入抽選が行われる。

18 :
(ㆀ˘・з・˘)<インパクトインパクト

19 :
■テラカウンターの仕組み
チェリー/スイカ/強ベル成立時は画面左下のテラカウンターが点灯し、カウンターが32にセットされ、各カウンターに対応したART抽選が行われる。
既にいずれかのテラカウンターが点灯している状態でテラカウンター点灯役を引いた場合は、元々点灯しているテラカウンターが32に再セットされ、両方のカウンターでART抽選が行われる。
なお、複数のカウンターでART当選した場合は、ART終了後に潜伏して放出される。

20 :
■共存均衡の理
全てのテラカウンターが点灯した場合、カウンターが合体し共存均衡カウンターへと変化。
全てのカウンターでの抽選に加え、共存均衡カウンターでの抽選も行われる。

21 :
(ㆀ˘・з・˘)<目指せ万枚

22 :
■テラカウンター(スイカ/強ベル/チェリー)でのART抽選
設定1
状態 スイカ 強ベル チェリー
通常 0.39% 25.00% 20.31%
高確 5.08% 50.00% 33.20%
超高確 10.16% 100% 66.41%
マイナス10.16% 100% 66.41%

■共存均衡カウンターでのART抽選
当選率 50%

■チャンス目でのART抽選
設定 チャンス目
1-3 0.39%
4-6 1.56%

23 :
■ARTストック抽選
ART当選時は、1契機につき3個までストックの可能性がある。

設定 1個 2個 3個
設定1 99.22% 0.39% 0.39%
設定2 98.44% 1.17% 0.39%
設定3 97.66% 1.17% 1.17%
設定4 96.88% 2.34% 0.78%
設定5 96.88% 0.78% 2.34%
設定6 93.75% 3.13% 3.13%

24 :
(ㆀ˘・з・˘)<あっつい、お茶飲も

25 :
■通常時の状態移行抽選

@通常モード滞在中
チャンス目
設定 通常 高確 超高確
1・2 59.77% 39.45% 0.78%
3 50.00% 49.22% 0.78%
4 47.66% 50.78% 1.56%
5 44.92% 51.95% 3.13%
6 40.23% 55.08% 4.69%

スイカ
設定 通常 高確 超高確
1・2 94.92% 4.30% 0.78%
3 94.53% 4.69% 0.78%
4 92.97% 5.47% 1.56%
5 89.84% 7.03% 3.13%
6 84.77% 10.55% 4.69%

強ベル
設定 通常 高確 超高確
1-6 75.00% 24.22% 0.78%

チェリー
設定 通常 高確 超高確
1-3 98.44% 0.78% 0.78%
4 96.88% 1.56% 1.56%
5 93.75% 3.13% 3.13%
6 89.84% 5.08% 5.08%

A高確モード滞在中
ハズレ・リプレイ・ベル
設定 通常 高確
1-6 3.91% 96.09%

チャンス目
設定 高確 超高確
1-6 79.69% 20.31%

スイカ
設定 移行先
高確 超高確
1-6 94.92% 5.08%
強ベル
設定 高確 超高確
1-6 87.50% 12.50%

チェリー
設定 高確 超高確
1-6 98.44% 1.56%

B超高確モード滞在時
ハズレ・リプレイ・ベル
設定 通常 高確 超高確
1-6 4.69% 0.39% 94.92%

C設定変更時/ART終了時/マイナス状態終了時
設定 通常 高確 超高確
1-6 61.72% 33.20% 5.08%

26 :
■マイナスルート突入抽選
マイナス状態は、通常時に突入するART高確率ゾーン。(画面上にもやが掛かる状態)
32G固定で、内部的には「超高確」状態と同じ数値で同ART抽選が行われており、
ART当選時はブラックゴッド・バトルの勝利ストック特価ゾーン「マイナスバースト」へ突入する。

通常時のテラカウンター消滅時に「マイナスポイント」の獲得抽選が行われており、このポイントが20ポイントに到達した際にマイナス状態へと突入する。
(蓄積ptはテラカウンター消滅時の演出で、ある程度は判別可能)
なお、設定変更時にもマイナスポイントの獲得抽選が行われている。

テラカウンタ消滅時のマイナスポイント抽選
pt 振り分け
0 59.77%
1 35.94%
2 1.56%
3 1.17%
5 0.78%
10 0.39%
20 0.39%

設定変更時のマイナスポイント抽選
pt 振り分け
2 10.94%
4 10.94%
6 10.94%
8 10.94%
10 42.97%
12 10.94%
14 1.17%
16 0.78%
18 0.39%

27 :
■ブラックゴッドバトル
通常時のART当選時は基本的にブラックゴッドバトルとなる。
ブラックゴッドバトルは初戦(チャレンジラウンド)を突破できるかどうかが大きな鍵となっており、
初戦突破後は継続率に応じてバトルが連荘し、メインARTのG数上乗せ抽選orイクシードチャンス突入抽選が行われる。
通常時から当選したブラックゴッドバトルが初戦を突破するかどうかは、様々な条件に左右される。

■初戦突破の主な契機
・初当り時の抽選
・共存均衡カウンターからの当選
・バトル規定回数(回数天井)到達
・準備中のレア役での黒神玉ストック抽選
・バトル中のレア役での黒神玉ストック抽選

28 :
■ブラックゴッドバトル初戦突破率
初戦突破にはいくつかの要因が絡むが、総じて高設定ほど突破率は高くなっている。
設定 合算  共存均衡時 規定回数天井時
設定1 28.32%   100%   100%
設定2 29.46%   100%   100%
設定3 30.22%   100%   100%
設定4 31.62%   100%   100%
設定5 33.49%   100%   100%
設定6 38.31%   100%   100%

■バトル規定回数天井
バトル規定回数は最大で10回。(9回連続での初戦負けは10回目は必ず初戦突破となる。)
なお、設定変更時は規定回数は最大6回となる。

※設定変更時
規定回数設定1・3 設定2 設定4 設定5 設定6
6回 29.30% 29.30% 24.61% 24.22% 15.23%
5回 10.16% 5.08% 5.08% 10.16% 5.08%
4回 5.08% 10.16% 10.16% 5.08% 10.16%
3回 40.23% 35.16% 35.16% 40.23% 33.98%
2回 5.08% 10.16% 12.50% 5.08% 15.23%
1回 10.16% 10.16% 12.50% 15.23% 20.31%

■チャレンジラウンド敗北時回数天井示唆
ブラックゴッド・バトル敗北時にPUSHを押すことで発生するセリフパターンで、バトル規定回数の残り回数を示唆している。

プニプニ(犬)「キャンキャン!」「ワン!ワン!ワン!」「キャイン!キャイン!キャイン!」
→デフォルト音声
プニプニ(犬)「くぅ〜ん」
→残り6回以上or残り3回以下で出やすい
クロ「テラを皆さんに返します」
→残り5回以下
黎真「クロ、ここまで成長したか」
→残り3回以下
茜「サウザンド...アイオライトアビス」
→次回突破確定

29 :
■ブラックゴッドバトル概要
初戦突破後(チャレンジラウンド突破後)のブラックゴッドバトルは、ストック+ループ率管理型のゲーム数上乗せ特化ゾーン。
初戦突破後の継続率は75%〜90%で、ストックが優先して消費される。

継続成功時は「10G〜100G(初戦は30G〜100G)のゲーム数上乗せ」or「イクシードチャンス」が発生する。
(5の倍数のラウンドでの勝利時は、イクシードチャンスのチャンス。)
また、メインART中(黒神遊戯or燦然世界中)に当選したブラックゴッドバトルは、初戦突破確定となっている。

30 :
■ブラックゴッドバトルループ率振り分け
ループ 通常時  紫7&血の覚醒
75% 75.00%    -
80% 19.53%   69.53%
85% 5.08%   20.31%
90% 0.39%   10.16%

31 :
■イクシードチャンス概要
イクシードチャンスはブラックゴッドバトル継続時の一部から突入する「ゲーム数上乗せ」or「ブラックゴッドインパクト」突入のチャンス。
基本的に1G継続で、レバーONでリールロックが発生。
1段階で+30G以上、2段階で+50G以上、3段階でブラックゴッドインパクト確定となる。
(ロックと共に下パネルで段階を示唆している)
なおイクシードチャンス時にレア役を引ければ、上乗せ+イクシードチャンスがもう一回獲得できる。
さらに、元のイクシードチャンスからレベルアップも約束される。

■イクシードチャンスレベル振り分け
イクシードチャンスは内部的に1〜3のレベルが存在。高レベルほど恩恵に期待が持てる。

レベル
Lv 振り分け ブラックゴッドインパクト期待度
1 約73.7% 10%
2 約23.7% 25%
3 約2.6% 100%

■イクシードチャンスレベルに応じたリールロック振り分け
Lv 1段階 2段階  3段階
1 89.1%  5.9%   5.1%
2  -   94.9% 5.1%
3  -    - 100%

32 :
■最強特化ゾーン「ブラックゴッド・インパクト」
以下の条件で突入。
・「黒神」図柄揃い
・「イクシードチャンス」の一部
・「真なる因果律」ステージへの移行

■ブラックゴッドインパクト突入確率
1/4416(設定1)〜1/2826(設定6)

33 :
■ブラックゴッドインパクト上乗せ概要
・1セット7G+αのST式最強上乗せ特化ゾーン
・様々な契機が絡み合い、三位一体のG数上乗せ連鎖+STリスタート

■BAR図柄揃い時
 シングル揃い…50G上乗せ&超越技発生に期待
 ダブル揃い …50G上乗せ+超越技上乗せ50G以上(トータル100G以上)
 トリプル揃い…50G上乗せ+超越技上乗せ150G以上(トータル200G以上)

■超越技(イクシード)上乗せ
 フリーズ発生秒数に応じて上乗せが発生。
 図柄揃い上乗せ時・シンクロ上乗せ発生時の一部で発生。

■シンクロ上乗せ
・獲得したG数が特定の数値になった場合に発動!
・同期(シンクロ)発生で50G上乗せ+STリスタート
・さらにイクシード上乗せへの発展も!?
・トータルG数の下3桁の数字の並びの法則によってシンクロ抽選が行われる。
 下3桁の内2つの数字が同じなら(「113」「464」など)赤数字となりシンクロ発生のチャンス。
 下3桁がゾロ目や語呂合わせなら虹数字となり、シンクロ上乗せ発生が確定する。

■小役での上乗せ&LOCK
・ベル成立で上乗せ+1G
・レア役成立で上乗せ+1G&残りG数LOCK
└レア役確率:1/19.8
⇒この+1Gが、シンクロへの大きな役割を果たすことも!?

34 :
■メインART「黒神遊戯」
・純増:約1.8枚/G
・本機のメインART
・レア役で「紫電一閃」のチャンス!

■紫電一閃
・10G継続のCZ。紫7図柄が揃えばブラックゴッドバトルへ突入する。

35 :
■ブラックゴッドインパクトのリーチ目一覧
ブラックゴッドインパクト中の下3桁対応
・109(おとく)
・111(ぞろめ)
・142(エクセルたんの身長)
・181(いわい)
・194(いくしーど)
・213(にいさま)
・222(ぞろめ)
・241(つよい)
・315(さいこー)
・333(ぞろめ)
・444(ぞろめ)
・555(ぞろめ)
・666(ぞろめ)
・777(ぞろめ)
・888(ぞろめ)
・999(ぞろめ)
・1000以降の下3ケタ000(ぞろめ)

36 :
■引き戻しゾーン「血ノ覚醒」
・継続:10G
・ブラックゴッドバトル勝利ストックの特化ゾーン
・黒神遊戯終了時に突入の可能性あり
└チャレンジラウンド敗北時に突入することも!?
・10G終了時は勝利ストックの有無に関わらず「ブラックゴッド・バトル」へ
・血ノ覚醒突入抽選は、「次ゲームがART突入となるゲーム」(1G)及び「ART終了時」(シャッターが降りるGと次のGの2G)の計3G行われている。
 ハズレ・リプレイ・ベル…0.39%
 チャンスリプ…3.13%
スイカ…5.08%
チェリー…50%
強ベル…100%

■血ノ覚醒中のストック抽選
血ノ覚醒中の黒神玉平均ストックは2.6個。
・リプレイ・ベル…10.16%
・チャンスリプ・スイカ・チェリー・強ベル…100%

37 :
■導入日・導入台数

発売元  :株式会社オリンピア
正式名称 :パチスロ黒神-The Animation-
筐体枠  :旧:「アタックビジョン」枠
全国導入日:2017年5月22日
導入台数 :約2,000台

38 :
■通常ステージ
期待度弱

エクセル&シュタイナー
慎吾&水華魅
カクマ&マカナ
崩壊後の世界(ART終了後引き戻し)
黎真への道|前兆
共存均衡の理|前兆(強)
虚無の深淵|32Gの高確率状態→大当たり当選でマイナスバースト(黒神玉特化)へ
真なる因果律|ブラックゴッドインパクト当選濃厚

期待度強

39 :
■解析サイト
https://1geki.jp/200/s_kurokami_theanime-index.php
http://slotkaiseki.jp/post-22619/
http://29den.com/kurokami/
http://slot-expectation.com/archives/9731

40 :
■天井期待値ボーダー
0G〜 -389円
100G〜 -168円
200G〜 +208円
300G〜 +843円
400G〜 +1917円
500G〜 +3736円

期待値0円ボーダー 160G〜
時給1000円ボーダー 240G〜
時給2000円ボーダー 280G〜
0円ボーダーからの最大投資額 約8000円
0G〜の最大投資額 約11000円

※ART間
※ART後、前兆無しヤメ
※設定1&等価交換

引用
http://2-9densetsu.com/kurokami-kitaichi/

41 :
クロ (CV : 下屋 則子)
清き処からやってきた元神霊の少女。犬のプニプニといつも一緒に行動している。
身体能力が高く、素手の格闘が得意。
人間の世界について知らないことが多いため、突拍子もない行動に出ることもある。

トライバルエンドとの争いに巻き込まれた慶太を救うため契約を交わす。
黎真との闘い以降、慶太を意識不明にしてしまった罪悪感に苛まれるが、慶太との絆を深めたことでテラ循環が可能になり、サブとの契約という弱点を克服する。

42 :
伊吹慶太 (CV : 浪川 大輔)
湾岸近くのマンションにひとりで住む高校2年生。
征司との闘いに巻き込まれ、命を落としそうになったところをクロに救われる。

サウザンドの発動を応用し、自身の容量(テラ)を操る技を習得した。
容量(テラ)が薄く、戦闘後に何度か意識を失っているが、クロと容量(テラ)を循環させることによりその欠点を克服した。

43 :
佐野茜 (CV : 大原 さやか)
慶太の幼なじみ。いつも慶太を気にかけており、なにかと面倒をみている。

魁音寺雪のルートであることが分かり、蔵木の管理の元、魁音寺ホテルに幽閉されていた。
魁音寺ホテルから脱出する際、ヘリコプターの墜落事故に会い行方不明になる。

44 :
エクセル (CV : 田村 ゆかり)
欧州の元神霊連合組織ザ・ノーブル・ワン(TNO)に所属する少女。

テラを感知する能力があり、遠くの元神霊の動きを察知することができる。
黎真との闘いで契約した元神霊・シュタイナーを亡くす。
現在はTNOから離れて独自に行動している様子。

45 :
シュタイナー (CV : 中田 譲治)
欧州の元神霊連合組織ザ・ノーブル・ワン(TNO)に所属する元神霊。
ゲルマン・ハイ・カウンシル一族の出身で、高い戦闘能力を誇る。

異常なテラの流れがあるとの報告を受け来日するが、その首謀者である獅子神黎真との闘いで命を落としてしまう。

46 :
北条慎吾 (CV : 平松 広和)
水華魅の契約者。
一見老人のように見えるがまだ三十代。

元神霊とサブの契約という禁忌を犯したため、通常より肉体の老化が早まってしまった。
クロと水華魅の戦闘の最中、容量(テラ)がなくなり、命を落としてしまう。

47 :
北条水華魅 (CV : 甲斐田 裕子)
トラブルシューターを生業とする銀虎一族の
元神霊。
サブの契約者、慎吾の命を存えさせるため危険な仕事に手を出していた。

48 :
カクマ (CV : 喜多村 英梨)
緋馬一族の元神霊。
7年前黎真に族長の父をはじめとした一族を
殺され、双子のマカナと生き残った。

霊石の封印を解く鍵とされる族長の血のために殺害される。
最期は黎真への復讐を果たすための覚悟の死だった。

49 :
マカナ (CV : 仙台 エリ)
緋馬一族の元神霊。
7年前黎真に族長の父をはじめとした一族を
殺され、双子のカクマと生き残った。
崩壊した沖縄を後にし、クロたちと共に東京にやってきた。

50 :
蔵木大地 (CV : 日野 聡)
慶太の中学時代の同級生。
自らの運命を自分の思う様に捻じ曲げようという強い意志を持つ。

契約した元神霊・雷呀と策謀し、獅子神黎真を倒す。
以後、魁音寺グループに取り入り、副総裁の地位を手に入れようとしている。
清き処出現時に容量(テラ)を奪われ、意識不明になる。

51 :
雷呀 (CV : 宮下 栄治)
蔵木に協力する緋馬一族の元神霊。
一族の敵を討つため蔵木に協力している。

沖縄で黎真を倒し、復讐を果たす。
魁音寺ホテルの戦闘時、クロのギガエグゼをうけて敗北する。

52 :
獅子神黎真 (CV : 小西 克幸)
獅子神一族の元神霊。クロの兄。
共存均衡を破り、人間や元神霊に干渉する。

蔵木の計略によってワームホールに飲み込まれた際、 命を落としたと思われていたが再びその姿を現す。

53 :
魁音寺雪 (CV : 雪野 五月)
魁音寺家の令嬢。マスタールートになるために黎真たち獅子神一族に協力する。
普段は魁音寺ビルの上層フロアにおり、人前に姿を現すことはほとんどない。

魁音寺家の中で唯一のサブであり、父親を見返したいという欲望が強い。
魁音寺ホテル脱出後、ドッペルライナーシステムに従いヘリコプター事故に巻き込まれ命を落とす。

54 :
揶雲 (CV : 野島 裕史)
獅子神一族の元神霊。小暮里央奈と契約している。
温厚な性格で闘いを好まないが、獅子神一族の中でトップレベルの戦闘能力を持っている。

クロを敬愛しており、清き処から姿を消した彼女を探すために東京へやってきた。
現在、クロたちと行動をともにしている。

55 :
小暮里央奈 (CV : 伊藤 静)
揶雲と契約するマスタールートの契約者。
魅音寺グループの施設から逃げ出した所で揶雲と出会い、闘う力を得るために契約した。

戦闘をけしかけるなど勝気な性格であるが、のんびりした揶雲をフォローするなどしっかりした所もある。
東京でクロたちと共に行動している。

56 :
七瀬忍 (CV : 冬馬 由美)
7年前に慶太たちが目撃した麻季と同じ容姿の
女性。比k(ヒヨウ)の契約者。
自身のルートである麻季を殺害するという禁忌を犯しマイナスルートとなる。

人間の容量(テラ)を吸収しなければ生きられないという呪われた存在。
最後は比kの負ったダメージを回復するために強制的に容量(テラ)を奪われ、死亡する。

57 :
比k (CV : 浜田 賢二)
黎真と共に清き処を出た獅子神一族の
元神霊のひとり。
トライバルエンド製造装置を作る高い創造性と人間や元神霊の命を軽んじる猟奇性を持つ。
クロに異常な執着心を抱いている。

58 :
征司 (CV : 竹若 拓磨)
トライバルエンドのひとり。鞭のような特殊技を使う。
過去に4人の元神霊を倒したことがあり、トライバルエンドの中でも上位の戦闘能力を持つ。
比kの命令でクロを探している。

59 :
ナム (CV : ゆかな)
代々歴史を記す祐筆という役割を持った大陸の元神霊。
変事の予兆を感じて日本へやってきた。

60 :
はい

61 :
寺エグゼ

62 :
スレたておつ

63 :
メーカーの宣伝みたいなテンプレだな

64 :
たておつ

65 :
この台エラー出るとクロちゃんが「店員さんを呼ぶえぐぜ!」とか言って楽しいえぐぜ

66 :
全国1000店舗もないドマイナー機種

67 :
2ちゃんねる引退します
http://i.imgur.com/6wMS58Y.jpg

68 :
テンプレ長すぎワロタw

69 :
スレタイの 【】とかアニメの声優紹介とか臭すぎる
立てたやつ100%アニ豚

70 :
スレが必要だったかは置いといて おまえら>>1乙しろよ

71 :
>>69
前スレからあっただろ

72 :
スレおちないための苦肉の策だろうししゃーないやん

73 :
取りこぼしの出目のひとつ
配当表とにらめっこすれば払い出しないのわかるでしょ

http://i.imgur.com/OgCZaaD.jpg

74 :
>>73
リール配列と昨日貼られた配当表見る限り中リールはそのあたりで押すと1番のブランクか17番の黒神図柄が上段来るはずなんだけどね

75 :
>>73
中は必ず引き込む、そうじゃなきゃ五号機で出せねーよ

76 :
まぁ取りこぼし自体はあるみたいだけど何故そうなるかよくわからんな
昨日貼られた配当表の他のページにも4枚払い出しのあったりすんのかね

77 :
多分ハサミ打ちか逆ハサミで第2停止までにすでにこぼし確定して第三停止の中リールは引き込み制御しないってパターンかな
そうじゃないと小役は100%引き込まないといけない5号機仕組み上ありえない

78 :
http://i.imgur.com/8YejLrp.jpg
一番上の単独成立があるってパターンかね

79 :
チェリーは複数の揃いかたがありフリー打ちでもほぼ揃うがまれにこぼすパターンもあるので
4枚捨てたくないなら演出発生時は左リール第1停止でチェリー目押し推奨って感じかな

80 :
>>74
中リール中段黒神図柄停止で1枚目の一番下の停止形でBGIリプになるからと思われる
2,3枚目は他パターン
バー停止と後ブランク停止の場合があるから取れたら載せる


http://i.imgur.com/V69LO2B.jpg
http://i.imgur.com/TH5bVbj.jpg
http://i.imgur.com/1HDact5.jpg

81 :
>>80
順番間違えた

82 :
なんでそんなに変則打ちしたいの?馬鹿じゃねえ

83 :
こぼし検証乙
だがいったい何回4枚捨ててきたんだ……

84 :
>>78
配当表上段のチェリー単独成立だと左こぼした時点で中リール引き込み制御しなくて中リール関係ないところ止まるかもだな

85 :
チェリーが配当表下段の1フラグのみなら配当表見て絶対こぼさないって言い切れるんだが3フラグあるからな
前スレでチェリーは絶対こぼさねーよカスって暴言吐いたヤツ出てこーいwww

86 :
検証お疲れ様
もうチェリー君いじめるのはやめてやれ

87 :
>>82
誰に言ってるかわからんが一応言っておくと適当順押しだからな

>>83
ぼーっと打ってると意外とこぼすよ
スマホばっかいじってないで台に向き合えっていうメーカーからのメッセージかもな

88 :
>>87
燦然世界で台と向き合えって・・・拷問ですやん

89 :
順押しフリーでチェリーはこぼすでFAってことな
代用図柄で払い出す事もあるが払い出さない事もあると
となると単独チェリーと共通チェリーどっちのほうが熱いとかあるかもな

90 :
ID変わってるけど前スレで私に暴言言ってた奴人に頭悪いだアホだいうのはいいけどエアプ批判してんなよ
わざわざ証拠持ってきてやったぞ

91 :
てか単にMB中チェリーのためのフラグの可能性もあるな
中段や下段チェリーで4枚払い出してる写真はあるのだろうか

92 :
>>90
エアプは向こうだって証明されてよかったな
俺はお前を信じてたぞ!!?

93 :
>>91
自己レス
配当表の中段のチェリーと
配当表の下段のチェリーね

94 :
>>92
ありがとう
証明もなにも体験談だからあるの確定だったけど

スイカの配当も含めた4枚配当表

http://i.imgur.com/Tit0f1S.jpg

95 :
>>87>>83
適当押ししても1/1400くらいじゃね?

96 :
せいじって初戦突破確定?
負けたことないんだが

97 :
>>96
VSせいじからは突破確定だったと思う
冊子に書いてなかったっけ?

98 :
>>97
サンクス
小冊子なんて読まないから知らんかった

99 :
ろっくまんえぐぜ!

100 :
なんかめんどクセェ台だな
触る気にもならんw

101 :
>>100
いくら負けたんだ?
また明日な!

102 :
萌えスロでバトル系かと思って打ってたらよく分からんけど600乗せてやべー5k枚コースじゃん
と思ったらこれGODのパクリなのね…

103 :
機種にもよるけど今時600g乗せたぐらいで5000枚も出る台なんかないだろ

104 :
ちょっとズルイが修羅の刻なら600乗せたら万枚安定コースだな

105 :
初期の上乗せがそのままトータルゲーム数になるスタイル

106 :
この台じゃ600乗せたら1000枚くらいじゃないか?

107 :
Zガンダムなら600もあれば大爆発してくれる
G数の価値が台によって違いすぎるから比べるのは無意味だよね

108 :
サクラ大戦で600乗せたら相当の引き弱でもない限り3000枚以上はでる

109 :
まあのんねーけど

110 :
600Gではないが、15セット最初から乗ってれば番長3ならワンチャン5000枚いくと思う

111 :
獣王も600Gスタートで5000枚ワンチャンかなビッグの引き次第だけど

112 :
>>111
獣王は殺人的な機械割なんとかしないと

113 :
>>112
実際打ってるとこっちの方が辛い…

114 :
>>110
そりゃあ引きがよければ行くだろうが
厳しいでしょ

115 :
>>113
これもオリヘイだから甘いわけじゃないが獣王とエウレカは実際にやばいレベルに突入してる

116 :
オリ平は堂々とクソッタレな割りをだすけどサミーは割詐欺当たり前にするからな
まあオリ平も詐欺ってたのはあるが

117 :
獣王とエウレカは事故った時の出玉やばいからな
ほとんどの人がそれを経験できずに死ぬ

118 :
かすかな気配を感じます

119 :
日本中にあるポセイドン撤去してその変わりに黒神を導入してもらいたい

120 :
>>119
むりえぐぜ!

121 :
ややこしい
もうこういうシステム飽きた

122 :
どのシステムの事言ってるのかわからん

123 :
テラカウンターシステム?

124 :
この台のシステムややこしいとかAタイプしか打てないな

125 :
ブラックゴッドインパクトで88ゲーム160枚やらかした

126 :
7リプレイ揃ってプラス40g
神台だわ

127 :
昨日フリーズして1000枚だったは

128 :
>>127
BGIって平均400gだからそんなもんだろ

129 :
今回2回目打って初戦突破が通常時7揃いだった
紫電一閃10回は入ったが1回しか揃わなかった
引き弱すぎだわ

130 :
んんwwwwww


500→500喰らったから止めたら456確出てたwwwww

131 :
>126
紫電一閃中の紫7かな?

132 :
>>131
ちゃう、中断チェリーの七揃い

133 :
ART中にひくと10、10、10で終わるのか

134 :
通常時カウンター動いてないときに当たったらチャンリプ?

135 :
それにしても青背景の初戦でクロちゃんが立ち上がるとビビるわ
期待してないだけに思わず変な声が出そうになるわ

136 :
>>135
とーわのねーがいっ!

137 :
歌流れて派手な突入音して30Gスタートが辛い

138 :
初期50Gくれても機械割りほとんど変わらなくて気分的にマシだった気がする

139 :
突入時にイクシードチャンスを迎えられなかった時点で負けだからどうでもいいと思われれ

140 :
まずバトルからのBGI癖になり、次に単発終了の悪夢を覚えて、最後に・・・
そういえば未だにBar揃いや7揃いのフラグ引いてないけどART中もするのかね?

141 :
負けの時に限ってレア役2〜3回引く
エクシードチャンス赤来るか?と待ち受けてるのに

142 :
勝ちにならんかったて事は勝ちだったとしても昇格しなかった風味

143 :
1日に電脳ラッシュのエンディングを3回見たおれはかなり異端のようだな。

144 :
バトル34連して2000G乗せ、途中ちょい乗せで6000枚。

地獄の時間だった

145 :
>>144
途中でやめりゃいいのに

146 :
確かにw

147 :
たっぷり乗せる為に打つけど、乗せたあとは地獄道

148 :
仕事終わりにパチ屋にふらっといって、乱れ打って-37k…
20時30分頃この台辿り着いて中チェ?からお兄ちゃん倒して5セット目でBGI。
1200乗せでまた10セット目でBGI…
artスタート1400Gくらいで21時。
その後普段仕事しないレア役が仕事してバトル→BGIで、ほぼG数消化出来ず閉店終了…
それでも+7kだったからよかったけど、あんな展開朝一から打ってたら味わえないなぁ…

149 :
原作知らんなぁと思ったらプライムで配信されてるのね
しかし凄い世の中になったわ

150 :
>>140ジャッジメントで左にバー止めたらプチュンしたよ
じっくりといつものフリーズ映像見せられてから中と右ボタン有効だった
しかし最近は4戦で終わる良い方の25パーはヒットしないけど
悪い方の25パーは的確に良い所で刺さるわイクシードチャンスいけない

151 :
>>136
これなんて曲?

152 :
>>151
タイトルそのまんまよBGI引いた後燦然世界で曲選べる

153 :
1回目からバトル勝って1000G乗せて帰ってきました
やっぱ楽しいわこの台

154 :
辛いのはわかるがちゃんと消化してから帰ろうな

155 :
BGIで1000G乗せて帰るとかプロすぎるな、後の人うまうまだっただろうけど

156 :
初代まどマギでワルプルやってると最低75%継続が偉大に思えてくる

157 :
そういえばART後の背景の選択率ってもうでてたっけ?
ほとんどリオナ&ヤクモ、クロ&慶太で今日初めてマカナの画面見たわ

158 :
黒神プロに聞きたいんだけど
これは普通?事故?大事故?

http://i.imgur.com/hidSVxb.jpg

159 :
>>158
糞大事故やん

マジで閉店取り切れない可能性高いから死ぬ気で回せ

160 :
割と普通
この後の糞つまらないARTを消化してくださいね

161 :
1000ちょいじゃ駆け抜け余裕です

162 :
ありがとー
このあと何を期待しながら打てばいいの?チェリー確率が300分の1くらいなんだけど
新手の拷問?

163 :
>>158
割りと平常運転、取り敢えず携帯の電池残量を気にするべき

164 :
>>162
気に入ったBGMかけて後は何も考えなくておk
歌詞有り一通り聞いたら後は静かな曲のほうが落ち着くかも

165 :
電池切れそうだったわ
やることなくて暇だった
引き戻しでもう一回1000乗せてオロオロしたわ

166 :
5スロに入る店があるけど燦然世界を5スロで消化するのは地獄だよなぁ
やっぱり20スロで打つしかないか
黒神遊戯と燦然世界の演出がよければ5スロで演出楽しみながら打てるのに
だがBGIは20スロだからこそテンション上がる気もするし
本当にARTだけが惜しい台だわ

167 :
初打ちして10回天井でやっとARTに入る
その後すぐにインパクト入って700Gくらい乗せる
700G回す間にCZすら入らなく駆け抜け
直乗せないから100G位あっても低設定だったら駆け抜けるの簡単な台なのね

168 :
>>167
ART中の設定差はほぼないぞ
ただ700ゲーム程度の駆け抜けはよくある模様
つまりそれがデフォ
ちなみに昨日4000ゲームART消化したけど紫電一閃8連続スルーとかあったから。入っても伸ばす契機にはならんね

169 :
この台リールめっちゃキラキラしてて見にくすぎて腹立つんだけど俺だけ?

170 :
導入日に打って3000ゲーム回して2以上確定の偶数示唆図柄2回出たけどインパクト一回も入らんかったわ
確かこの台インパクトの設定差無茶苦茶でかいから設定2やったんやろうなぁ

171 :
>>169
光量調整したら普通になるよ

172 :
何これ?
赤文字でだめなの?

173 :
どこの場面の赤文字かしらんけど、半数はあたるよ

174 :
赤字は演出問わずだいたい当たる
希に外れるから余裕こいてると恥ずかしい思いする

175 :
1kで40とか回る台はかったるくて打ってられん

176 :
隣がインパクトめっちゃ続けてる間に俺もインパクト入ってワロタ

隣1500乗せで俺は102でした
よくできた台だな
まぁこんなのみんな経験しまくってあるあるなんだろうが

177 :
>>176
お前サブだったのか…

178 :
BGI50G終了が真のサブ

179 :
>>140
ART中も揃うよ、レバオンでこの画面で黒神揃い願ったけど7揃いだったw
http://i.imgur.com/xP0O1Br.jpg

180 :
燦然世界と黒神遊戯だけ演出のある台だしてほしい
通常時は別に気にしないから
最悪このままでもいいから増台してほしい

181 :
朝からチャラライン往復してたけど一気に天井やー。BGI引けたのに260だったのがやらかしたか

182 :
1600乗って暇すぎる、1100駆け抜け、恐らく駆け抜ける

183 :
>>182
ええのう。こっちは2連続天井じゃい。但し480Gで因果律行った!頑張りたい

184 :
155w

185 :
はい2000ゲーム駆け抜けー、なんなのこの台

186 :
>>185
そういう台

187 :
5連目で+100、10連目チェリー引いて+300とインパクト1600、20連目もインパクト+325、25連目で100乗せて駆け抜け5000枚出ないてどうすればいいのー

188 :
赤いインパクトチャンスはどれぐらいでインパクるの?3割くらいあるよね?

189 :
イクシードチャンスな、25%でGOD

190 :
>>187
もう一回引けば5000枚出るぞ

191 :
打てば打つほど信頼度が下がってくる
赤台詞、レバオンでイントロ?、赤キープアウトの扉
なんか今までの台と別物になってきてる気がする
気がする

192 :
>>187
既にGOD揃いより出ただろ?
もう1回同じもの引けば万枚も見えるぞ

193 :
ゴッド揃いというかごっぽ揃いというか、あれよりは200倍くらいマシだな

194 :
今だに近くに導入ないんだが…

195 :
>>194
全国での導入率9.9%らしいから
見つけたら結構珍しい
このままいけばレア台になるぞ

196 :
1000も乗れば5回から10回くらい7揃うぞ

197 :
自分の地元のホール何故か今週
黒神増台したわw
周りに導入無し+固定客ついてるせいで
わりと稼働よかったりする
警務作業中はどうあれ乗っちゃえば
コイン的な見栄えも良いし…
設定2以上突っ込んでくれないかな

198 :
通常時は絆
バトルは北斗(マドマギワルプル)
上乗せ特化はハーデス+黄門ちゃま
楽しいところいっぱい詰め込んだよ!

ARTはオリジナルの為
一切の面白さはありません

199 :
折角だから漫画買おうと思ったらどこもなし
バジリスクは今でも再販しまくって売ってるのに
やはり2000台程度では知名度は上がらないのか
スロで興味もって買うという現象は起こせないとは増台したら知名度上がるのに
バジリスク買ってきた

200 :
ブコフにほぼ全巻売ってたほいけど、この台でいい思いができなかったからスルーしたな

201 :
BGI55だったんだけど俺以下の奴いる?

202 :
>>200
良い思いもしたけど原作はクッソつまらなさそうだわ

203 :
>>158
一度で3000G乗せと4500G乗せみたことあるから小事故

204 :
>>200
この台はアニメ版が元で漫画版は設定や話が結構違うぞ漫画版はクロちゃんがスパッツ穿いてなくて慶太が別にサブじゃないのでテラ循環もしない

205 :
朝一黒神打ち始めて-80kからゴッド揃いして540g駆け抜けて、もう無理やと思いパチンコ行って-40k
とりあえず黒神見に行ったら1800枚出されて終わってた
悔しいからまた打ちに行きます

日記失礼しました

206 :
皆さんにテラ返します出たのに4回当てても初戦突破しないんだがなにこれ

207 :
>>206
5回以内だから

208 :
>>206
テンプレぐらいみてあげなさい

209 :
>>207
>>208
ありがとう
別の解析サイト見たら3回以内って書いてあったから誤解してたわ

210 :
失笑本といまだに修正してない転載サイトはR

211 :
>>196
5回から10回紫電一閃入るけど揃うのは2、3回やん

212 :
通常時のバトルが重すぎる
1日5回インパクト引いたから下じゃないのかもだけどBGB確率250分の1とか…

213 :
1日2回マスタールート入ったとかならわかるがそれ以外で設定推測は無理や

214 :
設定判別する上で一番重要なのは強ベルの落ちと初当たり時の複数セットかどうか
マスタールートにポンポン入るなら上ってなるけど1,2回じゃ下の引き強って可能性残る

215 :
マスタールートなんて都市伝説やで

216 :
BGI3回引いて100、200、100なんだけど。(一桁は忘れた
平均400とかウソやろ。

217 :
>>216
ワイが二回1000越え引いとるから大体あっとる(適当)

218 :
>>214
強ベルの落ちは参考にするまで何G必要なのよ?

219 :
蝶が横切るって演出すら見たことない

220 :
1番出した時ほとんど強ベル出なかった
低設定でもやれる台だな!

221 :
むしろ一番事故るのが1なわけだが

222 :
BGI単体の話だろうけど高設定はシングル揃いの確率低い分レア役出るからそんな変わらんような

223 :
>>219
1日打てば2〜3回ぐらいガセでるよ

224 :
引きと相性がゴミくず過ぎてつらい。

初回バトル当選は平均250G辺り、100G以内は未だに0
9割はバトル負け天井(10回)まで連れて行かれる
初回バトルではほぼリプレイ
バトル中のレア役は全てスルー
ART最大獲得G数は7回続いて90G
10万投資して1000円出す台なんだろうとしか思えない

ボナ引けばある程度枚数もらえるマクロスやポセイドンがマシに思えるくらいに

225 :
強ベルは1.3倍程度しか差がないから分母の200倍ぐらいつまり1日フルに回してやっと参考にする程度

226 :
違う!10日回さないとだめじゃん
強ベルつかえねー!

227 :
10日もあったらほとんど1になるぞ

228 :
マイナスポイントを追ってみたが価値ないね。
32G以内に強ベル・チェリー引けって無理ゲーでしょ。
テラ循環と違ってレア約引いても32G再セットもないし。

229 :
>>228
俺はもやもや中にチェリーピンポイントに引けたよ
もちろん外れたけどな

230 :
え、あのもやもや中に何か引かないとダメだったのか
救済措置みたいなツラしてるからさすがに確定だと思ってた
こないだ入ったのは、もやもや中に468踏んだからなのか

231 :
遊戯中のチェリー4回 強ベル1回で市電入れれずもうダメポ
俺はマスタールートやなかったんや サブのでき損ないやったんや

232 :
もやもや中に何も引けないスイカ引いても役に立たないし
今日は天井の前兆中に共存均衡きて初戦突破したけど2連終了
そして準備中の強ベルが弱くて泣ける最初だけだったわ強ベルで歌流れたの

233 :
>>230
天井直前もやもや美味いな

234 :
>>223
これマジ?
ちょいちょい見て実際マスター行った時は4連続煽り来たけど。珍しかったんか?初打ちで知らんかったけど出た後に台の演出で知ったわw

235 :
蝶は3連すればやっとチャンスじゃない?

236 :
ART中に血の覚醒告知するんだね
でも10ゲーム間にレア役引きまくって黒玉貯めないとあかんのか厳しいな

http://i.imgur.com/Lvoz0mu.jpg

237 :
レア役引かなくても2個くらいストックしてくれるよ

238 :
保証1個に10Gリプベルでも1個ぐらい乗るし2個にはなるかな
平均も2,3個なんじゃない?

239 :
チャンリプ1回引けて3個溜まった
6戦目死亡でまたBGIは引けなかった
引くまでにいくら掛かるんだろう

240 :
強ベル強チェリー引いてスイカが引けない絶望感

241 :
覚醒入った時点で80%以上確定だし玉はオマケだね

242 :
1戦目を越えてもバトル2戦目の敵の強さが半端ない
ホントに継続率7割とか疑うわストック込みだろ

243 :
サブとの契約は禁忌とかいいながら主人公サブじゃないの?

244 :
>>243
サブだから弱いけどクロちゃんとテラ循環することによってなんとかなった

245 :
俺もサブだけど隣に座る人は大体ルートかマスタールートだよ
コインがホッパーとサンドで循環してる

246 :
>>245
ホッパーとサンドで循環した+-0やないか

247 :
寺循環

248 :
ペタエグゼってないの?

249 :
>>248
エクセルちゃんのお胸がぺたえぐぜ

250 :
1000Gスタート駆け抜け
普通なんだろうけどさびしいやん

251 :
>>250
1000Gあれば2〜3回紫電はいるやろ

252 :
紫電は5回ぐらい入るだろうけど7揃わないと駆け抜けたと思うな

253 :
榎木さんにボコられ続けるだけの台

254 :
コレガホントウノチカラトウモノダ

255 :
おつかれ

256 :
>>254
あれ殺意こもり過ぎて笑えんわ

257 :
BGI初めて爆発してくれたわ!
800乗せでも大満足だわ

258 :
初戦突破しても5戦目まで辿り着けない
BGIへの挑戦権だけでもほしい

259 :
燦然世界マジで退屈だなw
デスメタル調の曲でずっと消化してるわ

こんなデカデカと獲得枚数表示してるなら、この数字でもシンクロ抽選してくれれば良かったのに

260 :
>>259
アドバイスするなら携帯の電池残量に気を付けろ
割とマジで

261 :
質問でーす
チェリー2gと連続で引いて、数g後にチャンス目
チェリーカウンター消えてからも煽りあってチェリーカウンター消えてから3g後にバトル入って勝ったわけですが

チャンス目で入ったんですかね?
前兆32g以上あるんですか?

262 :
>>261
チャンス目しかないと思う

263 :
>>260
紫電くるまで携帯眺めるくらいしかすることないもんなww

264 :
>>262
ありがとう、薄いとこ引いたわけですね

265 :
>>264
設定差があるところだな
やったね!設定6かもよ!

266 :
>>263
USBついてるホールならいいんだけどね
近くの導入店はUSBないとこだったから拷問だったわ

267 :
>>266
ほんとあそこがどうにかなればなぁ
アニメと関係なくていいから歌詞付の歌揃えておいてほしかったわ

>>265
6だと事故れないじゃないですか(憤慨

268 :
>>260
あれからBGI2回来て2500消化したら充電30%切ってたわw
ずっと2ch見てた

269 :
燦然世界中はソシャゲの課金が捗る

270 :
>>269
なるほどな目の前に勝ち分でてるもんな

271 :
これのアニメと原作見終えた
両方のラストどっちもよかったけど原作の三角関係ENDのほうがいいな
あの後が凄い気になる

272 :
ラジオだけが面白かったアニメだったのによく取ったよな

273 :
5戦目BMIから10戦目もBMI引けた

274 :
デブかな?

275 :
1週して燦然世界が楽しくなってきた

276 :
>>272
神がついてればなんでもよかった
ゴッドインパクトをやりたかっただけ

>>275
どうしてそうなったw
悟りの境地だな
俺には理解できん

277 :
BGIが下手すぎて燦然世界のエピソード解説の先へいった事ない
フルウェイトの500G消化くらいで地獄が始まるのか?

278 :
>>277
300位だった記憶
ただ原作興味ないからエピソードも全く読まない
1500ゲーム消化したときは最初から地獄だった

279 :
燦然世界に行けるだけでも勝ち組よ
負け組はそこまですら行けない

280 :
もう一度BGIが引きたくて打ってるけど1万ゲーム弱入ってない
初戦勝ってもまず5連に到達してない

281 :
ストーリー終わったら苦痛でしかないな
出玉アピール勝手にされるし

282 :
世界消化はBGM変更するだけでも大分変わるぞ
波長のあうBGMないならサブだったんや

283 :
ART中に鬼の門が閉まるやつ、ミリゴの天空の扉みたいにがせあるの?

284 :
>>283
フリーズあるし確定ってわけでもなさそうじゃね

285 :
>>282以前隣が燦然世界で音量を最小にして携帯いじってるのを見て賢いなと思った
自分も燦然世界では音量最小にしようと決めてから一度も燦然世界に入らなくなった
絶望した

286 :
>>282
ひたすら激闘流して残り200Gだけ歌が付いてるの流してるわ
オカルトだけど紫電って最初と最後だけ7揃いの確率上がってる?
CIでれば確定?だから印象が強いだけかな?

287 :
>>286
最初と最後は確定なだけ
てかでたことないわwww
30分の1とか引けないよぉ…

288 :
>>283
鬼の門の時点でガセることがあればもうそれプレミア級なんじゃないか?
ただでさえ青門 赤門とあるのに さらにその上でガセるか? どうせ市電なのに

289 :
昨日は久々にハルヒを打ったけど、やっぱPVがあるだけで消化中に退屈しないね
黒神は2000台しか作らないから予算でなくて燦然世界になったんだろうけど

290 :
燦然世界の煽りゲートのタイミングがいつもと違うときあるよなリール始動時?あれは鉄板かね

291 :
>>289
基本40G前後で極まれに4桁以上のゴミの話されても困るわ

292 :
フリーズBGI2回引いてしまったけど合計1000gで終わった
紫電一閃1回だけ成功して10g上乗せ
2000枚ちょっとで終わったけどフリーズしたの久しぶりだったからテンション上がったわ

293 :
いまさら初打ちしたんだが、これポセイドンと対して変わらんだろ。
紫電3回入って1回も上乗せしないんだが、7揃いは50分の1くらいですかね。

294 :
4〜5回に一回は揃ったけどな

295 :
次スレがあったら紫電の項目も追加しようか(遠い目)

296 :
ポセイドンとは全然違うぞ
ポセイドンは盾の運用をしつつ一撃でのせるんじゃなくダラダラ乗せて増やしてく台
こっちはBGI引かないと1000枚も絶対出せない

297 :
色々最近の台打ち回して結局黒神に戻ってる
通常中がそこそこ面白いと退屈しなくて良いな

298 :
>>293
いやーこれが良台とは言わないけど絶望しかないポセイドンちゃんと比較したら駄目だろ

299 :
>>293
サイコパスよりましだぞ

300 :
通常はチェリーが役に立たないとつまらんからなぁ
通常時で期待できるのは、シンクロランプ、KeepOut扉、赤台詞で
紫電が期待できるのが、即扉煽り、赤扉って感じかね?

301 :
大体チェリー引いて後はスイカでどれだけ
循環出来るかだよね
強ベル循環しまくりなら楽だけど

302 :
漫画読み終わったわ
これでクロちゃんと寺循環できるわ
やっとルートになれるわ

303 :
>>300
背景チェンジからの煽りも市電チャンスアップっぽいよ

>>296
黒神遊戯で1000枚出すとかマスタールートでもなくサブでもなくお前なんなんだよって存在だからな

304 :
BGBで30連以上して黒神遊戯ってのもありえるから1000枚はいけるんじゃね
多分マイナスルート

305 :
>>302
漫画だとテラ循環してなかったでしょう

306 :
>>304
BGBで30連とか無理
2連当たり前なのに

307 :
>>305そうだった
漫画一気読みの疲れで打ちに行けない

308 :
初打ち、バトル20連目でBGI確定出た!
BGI上乗せ51ゲーム・・・うん、この台向いてないね・・・

309 :
2回目のartでメイドクロ出てきたんだがそろそろ3万いかれる

310 :
解析の嘘臭いところ
BGB初当たり確率
BGB最低継続率
どっちもストック込みの話だろ!

311 :
>>310
BGB初当たり確率じゃなくて出現率だろな

312 :
この台アニメか漫画なんだろうけど
原作とか全く知らないで打つとファルシのルシがコクーンでガガガみたいに全く内容が掴めないな

>>311
BGI自体に意図的な連チャン性がないのだからイコール初当り確率なわけだが

>>310
ストック契機か恐ろしく限定されてる上に大量ストックが現実的じゃないんだから込みで計算したってほとんど影響はないだろ

313 :
ART入ったけどかれこれ500Gチャンス目以外なし
しんどすぎる

314 :
そんなに限定されてなくね
レア役重ねて引くだけだし

315 :
>>312
BGIじゃなくてBGBだけどチェリー連打や共存均衡でテラ循環しまくると3つ4つ当たる時あるで

316 :
>>315
すまん見間違えた、ファルシのルシは俺だったわ

317 :
初打ちBGB5連目一番しょぼいパネルからプチュン10連目一番強いパネルからプチュンて引きをしても終わってみれば3600枚で終わったわ

318 :
>>316
無理にファルシのルシ使わなくていいから

319 :
BGI以外の乗せが確率の割に弱すぎるからなー一回BGIで乗せたら後はほぼ駆け抜けるのみよ

320 :
>>313
ART中で良かったな通常時なら死んでる

321 :
tRANCE収録されてないよね?
歌詞がだめだったんか?

322 :
とりあえずは特化がすごい事は知ってたくらいの知識でよくわからんまま初打ち

初当たりでバトル突破で110G
なんもなく駆け抜けたので続行

3回目くらいのバトルで突破230Gスタートから10Gくらいで紫電一閃に突入
ラウンド5でBGIゲットしつつレア役引いてたみたいで一気にBGI二つゲットには笑った

1つ目893G乗せの二つ目50G乗せから駈け抜けた

上乗せ後ずっと画面が金色??みたいなまま単調だったからつまらんかったケドあの画面はもとに戻らないの?

チラ裏失礼

323 :
征二対決
マイナスバースト
滅我アツ
と、今まで見られなかった演出が見れて良かったんだが
BGBでの初戦突破率高かったのに2連3連とかばかりでRた
隣は10連位してるのに何故なのか自分のテラを吸いとられていたのだろうか
所詮サブなんや自分は

324 :
>>322
BGI後の燦然世界はエピソード紹介後は全部
獲得枚数をデカデカと見せつける画面に固定されるよ
……ART以外が楽しい台と言われる所以の一つ

325 :
台「こいつ今これだけ金持ってるよ!タカるなら今!」
ってデカデカと告知する斬新な台
しかも延々と見せられる

326 :
>>324
別にART以外が楽しいなんて誰も言ってないが...

327 :
初打ち80%以上の絵出て22連650g
これは事故ったわー3000枚は出るわー

1000枚!(´・ω・`)しね

328 :
>>327

何がおかしいの?650ゲームもあるのに上乗せしなかった!(引き弱な俺)R!ってこと?これだけ駆け抜け報告あるのに?

329 :
凱旋と同じだと思えば腹は立たない
特化を引かないと上乗せなんてほぼしない

330 :
なお、アレは立つもよう

331 :
それはアクエリオンだろ!

332 :
三千世界ってのに入ってからうんともすんとも言わなくなったんだがそういう台なのね

333 :
継続率なくして7ドリームに特化したビンゴみたいなもん

334 :
黒神遊戯の方だとしても「気をつけろよ!」くらいしか言ってこないよ

335 :
黒神遊技は岩を砕けないクロちゃんを延々と見るだけだし燦然世界と違ってすぐ終わるだけ

336 :
結局何も起こらないのは同じだから燦然世界のほうがマシだな

337 :
気をつけてね
気をつけろ!
気をつけてね
気をつけろ!

338 :
循環無しでBGBと似た確率の紫電当ててそっから更に1/3ぐらいだからな1/500ぐらいの確率になってんじゃないの

339 :
フリーズ引ける気しないけどBGIは結構引けるな

340 :
玉って毎回使うんだな
負けを勝ちにしてるわけじゃないのね

341 :
>>340
それだったら玉1個が最低80%継続になっちゃうだろww終わらねーよwwww

342 :
目がエグゼ

343 :
>>341
でも玉なんて精々3個ぐらいだし3連なんてART中以外だと絶対するから初回突破の1個と大差ないよね

344 :
>>343
玉2個使って3連目
玉無しで3連目到達
その後の連チャン期待度は変わらないけど
1戦からの突破率で言うと大分変わってくるという話

345 :
>>339
まぁそれでもBGI引けずに3000〜4000Gぐらい回して黒神遊戯2回とかの悲惨な履歴見るからな

346 :
テンプレのゲーム数期待値はあるけどスルー回数のはない?
6スルー120ハマりあるんだがすげえ迷う

347 :
回数振り分け出てるから

348 :
初打ちワイの感想

ストーリー紹介の2話目>まさかこのまま全話行かないよな?

外伝紹介>ようやく終わるか。次はOP映像とか流れるんか?

消化中のバトル>これで乗せたとしてもあの数字を見る作業が伸びるだけやん・
やめろ、乗せるな プチュンしないでくれ!

349 :
BGBラウンド画面の緑ババアが地味に負ける

350 :
見たこと無いけどエクセルでも負ける事もありえるんだろ?

351 :
これシステム同じでキャラを仮面ライダーファイズにしてくれたら死ぬほど打つのに

352 :
通常時のシステムはおもしろいかいから違う形でちゃんと作ったもの出してほしいわ

353 :
うむこのマイナーアニメ版権に任せておくのは勿体無い

354 :
初打ち2kでマイナスバースト?から玉4個ゲットして
10連目にBGI! 平均上乗せ400だとぉ!→150ちょい 走り抜けて
ゲット650枚! ART中が一番つまらないってやばいなこれ

355 :
黒神揃いから850のせてスタートARTの叩き所がわからんなこれ紫雷一閃重すぎないですかね

356 :
>>355
叩きどころはバトル中だけでその他は無心

357 :
叩きどころはART終了時とイクシードチャンス

358 :
ART中もっと演出と上乗せあれば打つけど岩ドーンか蟻ドーンかエピソード見させられるだけやし
紫電も10gで1/35?引けとかパチの確変でももっと回数あるぞアホか

359 :
BGI中3連揃ってもそこまで期待するようなものでもないな

360 :
>>353漫画もアニメもスロットも主人公?の女の子がボコボコにされるのはこれ位やで!
それにしても修羅と蔵木に負けるとムカついてしまうわあのメガネムカツクわ

361 :
>>359
クロちゃんのHが見れたろ

362 :
http://i.imgur.com/Z1PAGnr.jpg

363 :
>>360
リョナ性癖持ちでもなければアニメは胸糞悪くて見てらんないよ
女の子殴って喜ぶのはK国のお家柄なのだろうか

364 :
>>362
熱いね

>>363
キムチアニメなの?

365 :
>>362
クロちゃんが……凄く…Hですっ!!

366 :
>>364
原作とかがキムチ

367 :
>>366
なるほど、別にキムチだったり女の子が殴られて面白くないってことは無いけど、これはつまんなそうではある

368 :
逆に言うと可愛い女の子がボコボコ殴られるのを見て興奮する人には神アニメなので視聴をすすめる

369 :
ART中のストーリー紹介見てたが5話くらいでつまらなくて見るのを止めてしまった

370 :
>>369
見るのを止めたところでそのあともつまらないから、眠気覚ましになる分だけ見といた方がマシなんだよなぁ

371 :
燦然世界の苦行がクセになってきたら一流

372 :
この台とりあえずBGI引くまで打っときゃ大負けは免れるな

373 :
BGIって複数ストックあるの?
BGB10戦目でBGI入って、終了後またBGIってのが二回あったんだが。

374 :
イクシードチャンスの時レア役引くとレベル+1したイクシードチャンスもっかいくるから赤扉か金扉でレア役ひいたらBGI出てくる

375 :
なる。
イクシードチャンスでボタンからプチュン→レバオンでまたイクシードチャンスだったからそれか。

376 :
ポセイドンこれで出してればヒットしてたな

377 :
イクシードチャンス→強ベル+300からもう一回イクシードチャンスでBGIだったこともある

378 :
BGBからBGIいったことない俺にストックくれよ…

379 :
http://i.imgur.com/AaX4yZ2.jpg
http://i.imgur.com/K4VaTl1.jpg
初回BGB準備中の中チェからフリーズ。そこでなんやかんや1800ぐらい乗せて消化中BGB中からBGI二回連続で↑だった。
その後もBGI何回か引いて結局閉店取りきれずで12000枚出した。
8時間ぐらい燦然世界で苦痛でしかたかったわ。

380 :
>>379
物凄いやんかw

381 :
7月7日休みだったからゾロ目がイベの店で末尾ゾロ目の台狙いで打ってきたけど駄目だったわ

http://i.imgur.com/PpJ47eu.jpg
ナムの終了画面が2回と偶数示唆の画面が4回あとは基本画面
4確以上の画面は出てこなかった
コレは設定2なのかな?
456打ちたかったけど入ってなかったか…

382 :
(´・ω・`)俺の初BGIは150ちょっとだったというのにこの格差よ

383 :
>>381
その回転数でBGI1回は辛いな…

384 :
ワイの履歴よりましやな

385 :
これとビンゴとGOD打つならどれがマシだろ

386 :
凱旋かハーデスならGOD
ポセイドンなら全部打たないが正解

387 :
BB9スルーからの300ハマリ全点灯で当たってART30G終了だったんですけど

喧嘩売ってるんだろうか?

388 :
>>387
ゴッド引けなかったならそりゃ即死だよ

389 :
かすかな気配を感じます

390 :
どうなの八雲

391 :
閃いたBGI引いたらスマホでアニメ見ればいいじゃない?

392 :
閃かんでええんやで

393 :
紫電一閃いた

394 :
アニメだと音声が聞こえないです
電子書籍でお勉強が一番

395 :
朝1回目の兄様突破後放置台になりつつある

396 :
からのサウザンド、アイオライトアビス!

397 :
兄様突破して終っても1回ぐらいは様子見しちゃうな
この台天井が近ければ素直に台詞がでてくるからいいわ

398 :
初打ちでBGIが2連続来たけど210と50の260乗せで終わった
何が平均400だよ
はよ撤去しろやクソゴミ台

399 :
3回突破して
パンチ→単発
中攻撃→単発
2連で終わった
もう無理だ

400 :
続きまくると楽しいんだよねBGI
レア役さえ引ければ伸びる伸びる
減算停止だけじゃなくて揃い保証抽選もしてるって見て納得したわ

401 :
通常時の糞にも役に立たないチャンス目がBGIでは光るからなあ

402 :
あー確かにチャンス目ゲーと言っても過言ではないわ連打したら熱いよねー

403 :
BGBラウンド画面の解析はよ

404 :
>>403
ほとんど出てるだろ

405 :
BGB初戦突破の時とかかかる曲のタイトル誰か教えてください

突破したおかげか結構気に入ったので聞きたいんだけど探しても出てこねぇ(´・ω・`)

406 :
>>404
どの画面が何%継続かは出て無くない?
このまえエクセル画面で負けたから知りたいんやで

407 :
>>406
そんなものは搭載されてないとおもわれ
それにそういう示唆は大体演出中にやるから搭載してる機種のほうが少ないでしょ、あっても継続確定くらいなもので

それにこれ以上こいつの解析が出る事は無い

408 :
演出期待度みたいなのも欲しかったな・・・
パンチから倒れたら諦めるとかさ

409 :
80%以上+継続確定とか85%以上+継続確定とかはあるけど
そういうのはペアで出てくるしな
単体だと精々奇偶で振り分けが異なるとか
あとは組み合わせで期待度アップとかじゃない?
(例えばの話だけど奇数ラウンド+お兄様+弱攻撃+クロダウンならイクシード以上Lv2確定とか※あくまでこれは今考えた話で実際の台とは関係ない話です)

410 :
>>406
ラウンド開始画面
■金画面クロ&慶太 継続+80%以上
■ピンク画面ワンピースクロ 継続+80%以上+イクシードチャンス
■金画面3人 継続+85%以上
■虹画面 継続+90%確定

411 :
>>405
BGI引いて燦然世界行けばBGM選べるからタイトルも表示される頑張れ

412 :
>>410
ありがとう。
でも、ここに載ってる以外の画面も詳細が知りたいよねって意味だったんだ。
分かりづらくてすまん

413 :
>>412
それ以外は別に何も確定しないって事だろう

414 :
>>413
確定要素じゃなくて、演出期待度が知りたいなって
エクセル画面なら当該ラウンド勝率80%!的なやつ

415 :
>>414
だからそんな演出無いってば、バトル中の毎ゲーム演出も台無しになりかねん

416 :
今の時点で出てない解析は残念ながら一生出ないだろうね

417 :
開始画面八雲が75%以上なのは間違いない

418 :
>>417
お前天才かよ

419 :
BGBが500分の1なんだが。

おかしくない?

420 :
>>419
マルハン名物設定8ですかね

421 :
やたらくせー演出家と思ったらBGIってプレミアだったのか
2回も引いて3000枚いかなかったんだが

422 :
>>421
最近の台で言うプレミアと言うには引きやすすぎる
そのしわ寄せはしっかり別のところにきてるけどな

423 :
BGI2回で3000枚はかなり多いほうだろ自慢か?

424 :
ART中ほんと暇だなこれでも癖になってきたわ

425 :
暇が癖になったら一流

426 :
マイナスルートって黒いモヤ出てる最中にレア役引いて内部的にBGB当選させてないと行かないよね?
2回モヤ出して2回ともレア役引けずに結局モヤ晴れて普通だったんだが

427 :
初うち
1000Gスタートで紫電一閃4回スルーなんだけど、これどうやったら揃うの(´・ω・`)

428 :
体感1/50くらいで揃うわ

429 :
2万突っ込んだ台が3000枚残り600gになっててわろた

430 :
85%以上確定でBGIで1000G越えて余裕こいてたら6Rで終わったわ欲出すとダメだな

431 :
CZ確率とかどの機種でも発表通りにならず(ケロロの下は特に酷い)
結局最近で一番まともな台ってなんだ?

432 :
稼働見る限り番長3じゃないか?

433 :
>>432
はぁ?

434 :
>>431
悪ドラだな、あくまでも最近の機種の中ではだが

435 :
毎回稼動貢献の話で荒れるな

436 :
異変ステージのBGM好きなんだけど滞在ゲーム数短くてつらい…

437 :
さあ今日もクロちゃんのやられ声聞きにいくぞぉ

438 :
ゼクスよりマシなん?

439 :
1セット目にイクシード来るともやもやする……

440 :
>>438
正直、目クソ鼻クソ

441 :
BGI入ってないのに4500枚もでてる、どうなってんねん

442 :
これって相当なヒキ弱じゃないか?初打ちでよく分からんうちにフリーズ引いたんだけど…

http://imgur.com/J11hwCg.jpg

443 :
>>442
まぁ最強に引き弱ですね
これST中ベル一回引いて後は通常リプレイのみ?

444 :
>>442
BGIで200以下とか都市伝説だと思ってたわ、むしろあっぱれ

445 :
1回保障ないんだw

446 :
レバオンでいきなり派手な音がして、下プッシュしろって出て当たり
出目は中チェだった、これってフリーズ?

447 :
>>444
おれ、今日、これと同じレベルを2/2でやらかしたわ

448 :
>>446
狙えば黒神or紫7が揃う

449 :
昨日やっとBGI童貞卒業できたが
158G乗せで終わった 
自分サブなんやってね…

450 :
>>443
カットイン来て2回外れたぞ
それ以外は何も無かった…

451 :
32768の紫7揃いのときってHなクロちゃん揃うのかな?
黒神揃いの方は揃うのわかってるんだけどおっさん気になるわ

452 :
>>445
始めに50もらうのが保証の1回や

453 :
シンクロで上乗せして666虹表示した
これ設定示唆だろうか

ちなみに800続いて2000枚
ATだったらなぁ・・

454 :
テンプレにあった
すまんなかったことにしてくれ

455 :
BGIのリーチ目のセンスがクソ
365とかリーチ目だろ

456 :
>>400
伸びて散々楽しんだ後は地獄が待ってます

457 :
自分も初のBGIで最初のバー揃いまでにフェイクが10回くらい来て
いつ終わるのかビクビクしてたわ
揃ったあともなかなか揃わなかったけど
チャンス目になる度にシンクロしてんじゃねって勢いで頑張ったわ
http://i.imgur.com/FUdAdZN.jpg

458 :
大事故かと思わせて結果3000枚やったんやろ?ひでえ話だよ全く

459 :
一撃だと6000枚が最高だな

460 :
マスタールートのやつらは良いよな
朝からBGIでそのまま閉店なんだろ

461 :
600G消化しても紫電一閃入らないんだけどどんな演出からはいるのー?
扉しまっていくやつ?
あと紫電当選のレア役引いたときはレバオンで熱そうな演出でる?

462 :
なんかくっそハマルわ・・・コイン持ちいいから天井まで1万ちょっととはいえ
チェリーが全くひけなくて連続で天井とか辛すぎ・・・

463 :
>>461
レアひくと背景黄色になって扉しまって市電
普通に!が出てレア揃ってって感じ
プッシュ演出きても市電行かなかったりするし判別きかなさそう

464 :
>>463
強ベル?5回引いてやっと行って紫揃えたけど2連で終わったわ。
そのあと単独紫7引いても4連だしシナリオ決まってんのかってくらい偏るのはやっぱ平和なんだな。

ちなBGIで800とってそのなかで強ベル5回、チェリー1回、紫7が1回それでも3万円出ないとか糞としか言えないわ。

465 :
>>464
BGI中に強ベル5回って事?

466 :
真神モードってなに?

467 :
>>466
確か通常BGIよりシンクロしやすい内部上位モード
5〜10%ぐらいで突入だったかな

468 :
>>467
でも引けないと意味がない
俺は最初しか揃わなかった

469 :
>>465
ごめん、BGG中

CGの戦闘服?着てるクロの太ももエロいね

470 :
BGBに出て来る開始画面で背景緑のBBA・・・こいつ0殺か十字架Vのジジイ並のチャンスダウンか?w
最初こそ青よりは期待出来ると思ってたが兄様パンチで死亡を皮切りに今回で0/5になった。

全然死なねぇ 流石突入時上部ランプ赤色だぜ とか思ってたら19連目でBBA出現 ビクッ
いや 流石にこの状態では初継続するだろ と思ってたらフンフンハァで無事死亡 BBA・・・

471 :
>>470
わかる
あのBBAが来たら俺も諦めてるわ

472 :
>>470
俺はババア結構続くイメージだわ
緑だし熱いと思ってたわ

473 :
BBAは10回ぐらいみてるけど1回しかおちたことないな
・・・それよりヤクモ

474 :
やっとBGI引けた
600ちょっと乗せれたからまーいい方かな
ちなみに突入はイクシードチャンスのロック2段階で「おっ!がんばれ〜」と思ってたらプチュンからフリーズ!
これって1/3万分をたまたまイクシードチャンスの時に引いた?
それとも3段階目はプチュン確定?

475 :
朝一、1週間出てない台でリセット狙いで着席
初回ART突入が6回目。微妙なラインだけど終了画面がカクマ&マカナだったので続行
その後、何度かART入れるが一度もBGI引けず(最高で10連目のバトルで敗北)
7000回してART×6

とにかく重いチェリーと4〜5回に1回はくる天井
途中、SPエピソード引くも2連の30+10の40ゲーム
最高が10連で100ちょっと

設定2の機械割98.7%・・・なめてました
-80k・・orz

サブはつらすぎる

476 :
それとBGBの初戦突破率28.32%もあるか???
回数天井以外ではまず期待できんわ

477 :
そろそろ撤去されそうなので記念up
中段チェリーから2973G上乗せ
https://imgur.com/a5jolaZ.jpg
そのあとも乗せを重ねて閉店1450G残し
https://i.imgur.com/P58VLZK.jpg

478 :2017/11/05
マイナスルートから奇跡のチェリー、スイカ×2、チェリーのテラ循環でマイナスバースト
マイナスバースト中、玉は一つだけw
そのバトルで10ゲーム目のチャンスでBGI。BGIのタイミングでチェリー
その為、最初のプッシュでプチュン。プチュン後のレバオンでさらにプチュンw
プチュンのタイミングでチェリー引くなんてどんな強運使ってしまったんだ

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