TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼
【宝塚GRAPH】ヅカ本!!【歌劇】68冊目
心の闇スレッド 466
102期生スレッド その7
【ブログ】宝塚専用魚スレ9【サイト】
ジェンヌの兄弟☆☆☆
☆★★星組スレッド見参!★★★PART385
娘役が似合いそうな男役・男役が似合いそうな娘役
劇団四季【異国の丘】11
◆定価以上◆チケット譲渡交換スレ18◆OK◆
【第二の人生】OGジェンヌブログをヲチ 第58幕

退団3年以内のOGスレ★234


1 :2019/10/05 〜 最終レス :2019/10/16
★コピペは迷惑だからやめてください★最近辞めた人たちでどうぞ

===============================

2016年10月退団以降のOG限定のスレです
現役話もノーサンキューです

※次スレは>>950がスレ立て宣言をしてから立ててください
立てられないときは依頼してください

※前スレ
退団3年以内のOGスレ★233
https://lavender.2ch.sc/test/read.cgi/siki/1569591177/

2 :
>>950
当スレは実質235です
次スレは【退団3年以内のOGスレ★236】で立てて下さい

3 :
ひろきは言葉のはしおりが女なんだよ

みやと2人必死だな惨め

4 :
はしおりってなに?
あとここは次スレ用だよ
間抜けだな

5 :
多分ね、端折り(.はしょり)
はしおり、なぜか変換できないw

6 :
age

7 :
はしばしの間違いかとおもた

8 :
前スレ
新人が面白いってのは宣材写真の事かな
他のOGが女優らしくなってるのに退団したての人は男役風味で浮いてるの

9 :
はしょりでもはしばしでも
何が言いたいのかわからん

10 :
紅って要所要所で紅子とか女装しまくってたから女化簡単そう
ファーストサマーウイカそっくり

11 :
小学生時代からピーターパン目指してたり既にボーイッシュだったからすぐに女っぽくはしなさそう

12 :
みんな似合ってる服や本人が好きな服着ればいいよ

13 :
コマ、在団中の人気とか実力を思うと
外部に出てかなり仕事に恵まれてる感じがするけど
意外と宝塚ってコネが通用しない気がする、劇団がトップにしないと決めたら絶対にしないし・・
むしろ外部に出てからは人脈やコネの方が大切な気がする

14 :
>>13
人脈でしょこま

15 :
宝塚で通用するコネ≠人脈だからね

16 :
みやちゃんはいつもは男なのか女なのかわからないオシャレで変てこりんな服を着ていて欲しい
それでたまには麗しい女性の姿やカッコいい男役の姿を見せてくれればいいや

17 :
なんか今宇宙人みたいだもんね

18 :
みやるりみたいなノージェンダーキャラはファンを逃さないという意味では便利だよね
外部で需要があるかは全く別だけど男らしさが売りだと女になった時のファンの減り方がヤバい

19 :
今の髪色が成立するのはみやちゃんくらいでしょ
みやちゃんだなぁって感じで自由で良い

20 :
韓流アイドル風味
かいも

21 :
あそこはガチ恋というより
ヲタが総保護者状態だからな

22 :
>>14
クラブセブンもシェイクスピアコネのバーター

23 :
コマ昨日日比谷で見たわ
マネージャーか彼氏か知らんがヒゲ男と歩いてた

24 :
>>18
ノージェンダーキャラはわかるけど男らしさが売りだったか?

25 :
>>24
男らしさが売りの人の場合は女になったときのファンの減りが早いが
みやは男らしさが売りではなくノージェンダーキャラだからファンを逃さないって意味では便利だよね(外部の需要という意味ではまた変わってくるけど)
という意味だと思うよ

26 :
>>11
ずっと髪の毛短かったらしいから髪は伸ばさないよね
てか伸ばさないで欲しいわ

27 :
OGはほぼ全てがコネ仕事だから宝塚にとらわれず視野を広げた人が外部で息が続くよね
タニマチさんのコネ力も重要なのかなと思う、紹介してもらえるしお金出してもらえるし

28 :
みやちゃん今日はクリエのLLLご観劇
毎日充実してるね

29 :
カイは強力なコネあるんだろな
噂では事務所女社長がカイの大ファンだったとか
好き放題やりたいことだけやれるなんてさ
今は完全に飼われてる状態なんだろ

30 :
>>29
なにそれ
エロすぎでしょ
かいちゃんよかったね

31 :
みや紅みたいなルックスは受け悪い
みちこみたいなのが上品でマザコン需要でもてる

32 :
みや紅は知らんがみちこは外部では2、5ヲタからも抜群のスタイルで美女扱いされてるな
ヅカではビジュ難だったのにな

33 :
みちこは顔が煩いもの
世間では目がデカくて派手な顔が美人扱いだからね
宝塚は鼻でか離れ目シジミ目のほうが化粧が映えるから
世間の美の価値観とは違うのよ

34 :
抜群のスタイル?
みちこで抜群のスタイル扱いなら紅の未来は明るいじゃんか

35 :
じゃ顔の煩いみやるりは美人扱いだねw

36 :
みちこが美女?
いい加減にしろ

37 :
カイの事務所の女社長も女性の役員の人もカイちゃんが現役時代に声優やった作品の
プロデューサーだから元々ファンだったのかもね

38 :
>>35
みやちゃんは外国人モデルだらけのファッション誌からオファーがあって出るから

39 :
オファーっていうかmarcoのねじ込みじゃね?
まぁ仕事に繋がって良かったねと

40 :
>>37
えーファンならあんな安売りのホスト営業やらせないよ
馬車馬みたいに働かせてさ
ライブのあとに握手会とか鬼のようにこき使ってるじゃん

41 :
千堂あきほみたいに女社長に肉体関係迫られてない事祈る
っても受け身じゃなく奉仕の方か

42 :
>>36
ここでなく2、5ヲタ達に言ってくれ!

43 :
>>32
ちなみに2.5ヲタってどこらへんの2.5ヲタよ
みちこ2.5の舞台になんて出てないでしょう?

44 :
>>40
使い捨てのアイドルみたいだよね
そりゃカイは芸無しだからああいう売り方しかないのかもしれないけど

45 :
>>43
みちこの舞台に⒉5の俳優が出てるんだよ

46 :
ごく一部の反応なんだろうけど、総意かのように主張するの恥ずかしいね

47 :
>>41
メロンちゃんじゃないんだからw

48 :
カイにくっついて色々美味しい仕事をやってるタソも女社長の愛人なのかしら?

49 :
>>34
宝塚ファンの基準ではなく、
みちこは所謂西洋型胸あり胴短足長スタイル。
外部の舞台では男役補正しないので良く分かる。

50 :
カイとタソと女社長で3P

51 :
タソのタンバリン芸のファンだったんだよ…

52 :
どこでもここでもタソがカイにくっついて仕事してるもんね
タソの現役の時の扱いからいえば破格の扱い
タソが寵愛を受けてるんじゃないの?

53 :
タソは嫉妬の対象になりずらい

54 :
>>49
多分オペラ使わない人なんだよw

55 :
>>53
でもあんたが聞いたという噂、実際にカイ以上の美味しい目にあってるのはタソなんだぜw

56 :
レズに人気あるのは神取忍や長与千種系だからなw

57 :
>>54
みちこでアレだからビジュ派OGなら大人気になるよ
カリカリするなってw

58 :
>>56
なるほど〜だからタソ

59 :
目の大きな人は宝塚メイクが無くなっても目減りしないから強い

60 :
>>31
MXでやったみやライブの客席の大量のBBAたちを見てないのか
総白髪のおばあちゃんや老夫婦もいてみやるりは可愛い孫状態だよ

61 :
みやるりは以外とどの層にも受けがいいから人気なんじゃないの?

62 :
>>57
まさおのが可愛いと思うけどまさおは何があかんの?

63 :
みやるり顔のバランス悪いから顔どアップはキツい

64 :
>>62
中身が大阪のおばちゃんなのが

65 :
>>63
いやでかい目とでかい鼻とでかい口が
顎が超細くて狭い面積の中に
絶妙なバランスで配置されてると思う

66 :
>>64
龍真咲の単独主演作は6作 プレトップ公演・トップお披露目公演なし
■トップ前の2番手東上公演無し
■プレトップ公演無し!
■トップ単独お披露目公演も無し!
★2012年6〜9月、「ロミオとジュリエット」ロミオ、ティボルト(明日海と役替り 準トップ明日海が半分主役をぶん取り 主演したBDも出す)
★2013年1月〜3月、「ベルサイユのばら」オスカル、アンドレ(明日海と役替り 準トップ明日海が半分主役をぶん取り 主演映像も放送))
1 2013年7月〜10月、(新作)「ルパン/Fantastic Energy!」
2 2014年3月〜6月、 (新作)宝塚歌劇団100周年記念公演(各組トップ特別出演あり)「宝塚をどり/明日への指針/TAKARAZUKA 花詩集100!!」
3 2014年9月〜12月、(再演)「PUCK/CRYSTAL TAKARAZUKA 」
4 2015年4月〜7月、 (新作)「1789 -バスティーユの恋人たち-」
5 2015年11月〜2月、(新作)「舞音」「GOLDEN JAZZ」
6 2016年6月〜9月、(新作) 「NOBUNAGA」「Forever LOVE!!」
公明党の重鎮 参議院議員の身内コネ上げ 金コネ権力珠城は
舞音から2番手羽を背負ったが、羽は背負っても場は持たず
【結局最後まで実質2番手も3番手も不在のまま】
龍真咲は、明日海上げのための鬼畜の主役役替わりを耐え抜き
恩知らず裏切り打算女を娘役に転向させて娘1に引き上げ根気強く育て
恐れ多くも秋篠宮ご夫妻 や多くの御来賓の観劇
各組トップ特出もあった
大きな責任を背負う100周年のホスト役 を立派に勤め
イケコの大作新作ミュー1789の大成功でさせ 東宝につなぎ
月と塚に大きな貢献をしました

67 :
>>63
どアップに耐えうる顔だと思うけど

68 :
>>64
S1 花詩集A
花詩集の紳士…龍 真咲  S2 花の100期生

S3  花のパレードAB
花の紳士S…龍 真咲   花のエトワール…愛希れいか
花の紳士A…星条海斗、沙央くらま、凪七瑠海、美弥るりか

S6 マーガレット
マーガレット…愛希れいか   白の王子…凪七瑠海   黒の王子…珠城りょう

S7 赤いケシAB
若い僧…龍 真咲   赤いケシS…星条海斗
酒の女…憧花ゆりの   マントの女…沙央くらま   タバコの女…美弥るりか

S9  青い蘭A
蘭の王…龍 真咲   蘭の女王…愛希れいか
蘭の男A…星条海斗、沙央くらま、凪七瑠海、美弥るりか

S14  スミレAC
トップスター男…龍 真咲   トップスター女…愛希れいか

S17 花詩集B  踊る紳士S…龍 真咲

S18 恋、バラの花か  … 愛希れいか (場つなぎ銀橋)

S19〜20 100本のバラ
バラのエトワール…龍 真咲

S21 黒バラ
ブラックローズS…龍 真咲
ブラックローズ…星条海斗、沙央くらま、凪七瑠海、美弥るりか
          
S22 花詩集C 詩人…珠城りょう (場つなぎ銀橋)

S23 銀の花
銀の花の男…龍 真咲   銀の花の女…愛希れいか

S24 TAKARAZUKA花詩集100!!
パレードの紳士S…龍 真咲   パレードの淑女S…愛希れいか
パレードの紳士A…星条海斗、沙央くらま、美弥るりか

まさきは着替えも舞台上でするほどず〜〜っと舞台に出っ放し
1日に2kg痩せながらガンガン真ん中で歌って踊り続けていました
パワハライジメ使い捨てポイ捨てブラック喪家過激団に、
3年以上2番手も3番手も不在されたままだったから、そりゃそうなるわ

畏れ多くも秋篠宮ご夫妻には龍真咲率いる月花詩集が
初めての塚ご観劇であらせられたそうですが
大阪のおばちゃんの過酷極まりないほぼワンマンショーをお見せいたしたとは
宝塚歌劇団は皇室・秋篠宮ご夫妻をなめ切って馬鹿にしているんですね

傲慢上目線のあんたの贔屓がやればよかったのに
で、あんたの贔屓はいったいどこの生まれなの?

69 :
カイにいつかヒモ男の役とかやってほしい

70 :
>>64
https://www.instagram.com/p/B3LY-XzofPG/

カルティエのハイジュエリーパーティーに
ロゼッタ ゲッティのドレスで参加する
艶やかな美しい女性を大阪のおばちゃん呼ばわりする
あんたがいったいどれほどのものなのか、
ぜひ教えていただきたいわ

71 :
>>70
口を開けば大阪のおばちゃんなんだよ

72 :
>>69
お前いつまでカイが宝塚にいるつもりになってるんだ…

73 :
>>70
まさおはパリピみたいになってるからいっそ叶姉妹の路線で行ってみたらどうだね

74 :
まさおはスレチ

75 :
>>71
先々週から
http://www.1242.com/masaki/masaki_blog/20191002-204043/
ラジオの第三期が始まっているわけですが
まさきが優しく温かく楽しい素敵なパーソナリティっぷりで
大阪のおばちゃんだなんて、まったく感じませんでしたけど
いったいどこでそう思われたんですか?

ロゼッタ ゲッティのドレスは20万円くらいするわけだけど
これをさらりと着こなせる艶やかな女性を
大阪のおばちゃん呼ばわりするあんたは
自分がどれほどのものなのか、今すぐ鏡で見てみたら?

76 :
>>69
いいね

77 :
>>73
パリピって集まっては楽しく騒ぐ若者たちのこと

パリピはカルティエのハイジュエリー展示会や
ガラディナーになんか呼ばれないでしょ
馬鹿じゃないのw

78 :
>>62
性格じゃない…?

79 :
>>78
スポニチ Annex 2018年1月16日 14:06
 愛希は1メートル67と娘役としては身長も高く、09年の入団当初は男役として活躍。
11年に娘役に転向し翌年には前トップの龍真咲の相手役としてトップ娘役になった。
「当時は本当に何もできなくて、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。そこから教え導いて下さった龍さんは恩師のような方」と感謝し、
退団を報告した時も「とにかく(退団まで)楽しみなさい」と背中を押してくれたという。

産経WEST 2018.1.22 16:00
愛希さんは娘役志望で宝塚音楽学校に入学しましたが、2年目の本科生のときに男役に転向、男役として入団しました。
が、22年に初めて女役を演じ、方向性に迷う。
そんな折、愛希さんに「娘役転向を、言葉にして、明確に勧めてくださった」のが龍さんだったそうです。
「神の声のようでした。転向を決意したとき、真っ先に報告し、喜んでくださった」。入団3年目での転向。
その翌年の平成24年、龍さんのトップ就任とともに相手役に就きました。

 「龍さんがいなければ、私は舞台に立てていない」。
退団会見でも龍さんを「娘役転向から1年も満たない私を導いていただき、卒業されてからも
常に私の行く道を示してくださる、恩師のような方。感謝しかないです」と表現しています。

まなきは娘役になればトップに上がるまさきの相手役として
ひらの男役から娘役トップに一気に成り上がることを前提とし、まさきの勧めで娘役に転向した
周囲からの風当たりは当然厳しかったので
まさきが所作やかつら、アクセサリーまで、全部親身になって面倒を見ていた

退団後も相談にのり支え励まし続けていたことが、本人の言葉からよくわかる
龍真咲がいなければ、娘役トップ愛希れいかは存在していないわけですが
まさきの性格のいったいどこに問題があるの?

80 :
>>77
パリピってセレブ系もいるんですぜ
馬鹿はそっち

81 :
>>80
https://www.rcd.co.jp/article/6513/
パリピの意味は、パーティー、クラブ、イベントで飲んだり騒ぐ人たちを
意味する言葉。と一般的には広がっていますが、
10代・20代・30代〜、など世代によって言葉の意味が全然違うんです。

【中学生、高校生、大学生など10代〜20代(前半)が使う言葉の意味】
・友達と遊んだり騒ぐこと
・遊んでて楽しいとき、嬉しいとき
・友達とふざけているとき
・友達や大勢で楽しく遊ぶこと
etc
実は10代〜20代(前半)の間では、「友達と遊んでいるときや自分が楽しいとき」
に使う言葉として定着しているんです。

【30代以上が認識している言葉の意味】
・パーティー、クラブ、イベントでお酒を飲んだり騒ぐ人
・チャラチャラしている人
・不真面目な人

など、軽いノリの人、うるさく騒いでいる人たちを意味する言葉として使われています。
30代〜にとってあまり良いイメージの言葉ではありません。
ご参考までにw

82 :
いつまでもまさお叩きしてよく飽きないねスレチだ
口を開けば大阪のおばちゃん・性格・パリピ
好きなジェンヌには常にやさしいスレチのジェンヌで憂さ晴らし

83 :
まさおに関してはアンチも基地もこのスレが好きなのかずっと居座ってるね
3年以内OGを使えばカビ絡め放題みたいだし

84 :
もうここくらいでしか話題になっていないのでは

85 :
まさ基地呼び込みたいのがいるから

86 :
みちこがスレチになってみりおが該当者になる頃には流れ変わるんじゃないかな

87 :
まさおは暇そうだな
遊んでるしかなくてなんか可愛そう
早く事務所が決まるといいね

88 :
まさおは東京引き払って大阪の実家に戻ったの?
それとも今大阪にいるだけなのかな

89 :
>>78
https://www.sankei.com/west/news/160724/wst1607240008-n1.html
何度も声が震え、天を仰いで涙をこらえる。
月組トップ、龍真咲の退団公演「NOBUNAGA」「Forever LOVE!!」
に出演する相手役、愛希れいか。
「最後まで笑顔でいられるよう、足をつねって必死で我慢しています」と真剣な目で語る。
 芝居は織田信長と龍を重ね合わせて描く作品。愛希は正室の帰蝶(濃姫)役。
「自立したいがしきれない、もどかしさや甘えが自分と重なる」という。
 愛希にとって龍は特別な存在だ。男役だった自分に娘役転向を言葉で明確に勧めた人。
「神の声のよう。決意して真っ先に報告したら喜んでくださった」。
入団3年目での転向。その翌年の平成24年、龍のトップ就任とともに相手役に就いた。
不安だらけのお披露目公演初日。震える愛希に、龍は「私がいるから大丈夫」と言った。
 「ついていこうと。あの日、龍さんが最後に大階段を降りてこられた輝きは、
今もすぐに思い出せる。龍さんがいなければ、私は舞台に立てていない」
 取材時の装いは、4年前に龍から紹介されて以来、買い続ける洋品店のもの。
そんな“最愛の人”から告げられた退団。
「ずっと卒業について話してきましたが、いざとなると混乱しました。
でも自分は続けると、覚悟を決めて…」
想像力豊かな龍は常に挑戦を続け、一緒に前進できるように引っ張ってくれ、
「一緒に舞台に立つとワクワクしました」。
龍が退団後は次期トップ、珠城(たまき)りょうとともに組を守っていく。
「龍さんの姿勢や思いを、自分が卒業する最後の日まで持ち続け、
次代へつなげることが私の夢です」
まさきの退団時には嘘泣きをしながらしゃあしゃあとこうほざいていたこいつが
208名無しさん@花束いっぱい。2018/12/18(火) 00:51:01.49ID:cjUPDz0C
ちえ好きだったっけ?
211名無しさん@花束いっぱい。2018/12/18(火) 00:52:53.06ID:Lio7jc6T
>>208 トップ娘役になってからも手作りのプレゼント渡し続けてたよ  相手役になりたくて
実際にやっていたことはこれwww
大恩人を裏切り追い出し貶め潰してエリザとクリスをぶん取り
鼻高々でふんぞり返っている 
こいつの性格には問題が無いの?

90 :
インスタあげてると暇そうって10月からラジオしてるでしょ
漢字間違えるようなバカに言ってほしくなんじゃないの
ひいきが暇なときは映像とってると言って楽なおしごとだねアンチ稼業

91 :
>>87
http://www.1242.com/masaki/masaki_blog/20191002-204043/
番組タイトルも変わり半年振りに復活!
「龍 真咲のMOONLIGHT PARTY」の初回となる10月2日の放送、
楽しんで頂けましたか?
すでに沢山の「お帰りなさい」「復活おめでとう」といったメールや
メールテーマでのメールも届いていましたが
(皆様、本当にありがとうございます)
今回は龍真咲がこの半年間どんな経験をして、何を感じてきたか?!
といったお話を中心にお送りしました。
●龍真咲セレクト楽曲♪
「MOONLIGHT PARTY」初回となる今回は
オリジナルサウンドトラック『The Lion King: The Gift』から
ビヨンセ「Bigger」
※イントロダクションとなる「Balance (Mufasa Interlude)」から
お送りしました。
https://www.youtube.com/watch?v=hiqLtqMDrXQ
●次回の放送からは皆さんから頂いたメッセージをご紹介していきます!
10月のメッセージテーマは・・・
龍さんも半年振りのラジオで燃えている!ということで
皆さんの「燃えています!」を教えて下さい。
メールアドレスは masaki@1242.com です。
そして同時に「ここだけの話…本当の私ってこんな人なんです」
というテーマでもメッセージを募集します!
家族、同僚・上司、友人には“こんな人”と思われているけど
本当はこんな部分があるんです… 一人だとこんな人になるんです…
など普段は隠している
アナタの“本当の私”を是非教えて下さいね。
こちらも masaki@1242.com までお送りください。
アナタからのメッセージ、心からお待ちしております!
ふるってご参加くださいね

92 :
まさ基地2までいるのかぁ
基地も暇なんだね
ラジオしかないから

93 :
>>87
http://www.1242.com/masaki/masaki_blog/20191002-204043/
次回はあさって
10月16日(水) 夜9時30分〜となります。

スレチなのに
わざわざ御心配していただいているようですので
どうぞよろしくお願いいたします♪

94 :
外部が評価してるみちこの美しさはヅカファンによくありがちな
顔の造作どうのこうのじゃないんだよね
プロの役者としての凛とした美しさというか舞台姿のオーラが凄い
ヅカファン特にビジュアル売り生徒のヲタは信じられないだろうけど
みちこ初めて観た外部からの声が多いのは事実だから認めざるを得ない

95 :
この前の朗読劇で共演したみゆを声優の細谷佳正が絶賛してたって
本業にも誉められるみゆの演技力は本物やな
ディズニープリンセス吹替待ってるで!

96 :
>>60
ライブ行ってないのに煽らなくていいよ

97 :
みちこヲタは痛い

98 :
>>97
ヲタが消滅してしまったら痛くもなれない

99 :
3年経っても痛いヲタが残ってるって良いよね

100 :
うん、ヲタは痛くてナンボ

101 :
屁理屈必死過ぎ

102 :
>>101
もっと気楽にw
観劇なんて娯楽なんだからさ
しつこいと嫌われるよw

103 :
みちこヲタ外部では〜なんて言ってるけど在団中からみちこは美人と主張していたではないか
本当は薄々みちこはブサイクと気付いてたんでしょう?

104 :
>>94
聞いたことないから電波なんでは

105 :
ソマリの先行上映会で、
カイは事務所が頼み込んで役をもらったみたいだね。監督がカイにはやらせる役なくて困ったと当初は思ったらしい。弱小事務所でもお金あると強いな。カネコネって本当なんだね

106 :
凛とした美しさも何も自分のFCで母親が脱税してるようなのが凛としてるも何もないだろうよw

107 :
>>105
弱小事務所がなんで金があるの?

108 :
>>105
そういうことを表立って言っちゃう監督って何?

109 :
新米のカイの役付きには内部でブーイングがあるのかな?
監督の責任逃れとか

110 :
>>108
一般の人が書いてるブログにもそのこと書かれてた。最初はコネモ仕方ないかなと思うけど、声優として残るのは本当に大変と思う。
それに本人がコネでやってて幸せなのかな?

111 :
>>106
トラブル無しでも表舞台に立ってくれない人では美しいか否か判断のしようもない
スタートはどうあれ好評だったら次に繋がる
きっかけを無駄にしないことが大切
>>110

112 :
ツイレポを元に曲解するから大分間違ってんぞw

113 :
たそがかいの為に体張ってるのよ
かいヲタはたその犠牲に感謝しなきゃ
女社長→たそ→かい
恋の一方通行なり

114 :
てかソマリは元は深夜アニメやゲームの製作会社のカイの事務所(2年前に芸能事務所を作った)が製作したアニメなんだよ
自分のところで製作したアニメに自分のところのタレントをねじ込んだってだけ
そんなの最初から言われてたじゃん

115 :
だからその先行上映会のMCにまたもやタソが現れて、ヅカのノリで寒いMCやってたんだろ

116 :
先行上映会のMCも自分のとこの社員をねじ込みだよ

117 :
カイの声優演技が想像以上に自然で正直びびった

118 :
アニメ制作の株式会社ミキサー自体設立は2017年だよ
代表の吹田沙矢は元々アニメのプロデューサーだけど
カイの前出てたノブナガ ザ フールとは全く関係ないみたいだね

119 :
なんか最初は微妙な空気が流れたと監督が話してたらしいけど?

120 :
↑カイが下手くそだから

121 :
その場にいた人いっぱいいるんだからあんまり間違ったこと書き込むと恥ずかしいよ

122 :
カイが出てくるのは2話からで2話でさようならで次出てくるのはいつになるかわからないらしいが

123 :
レポだけ読んで曲解している
事務所の力が使えるならそこで実績作って後に続けばいんじゃないの
弱小すぎてコネクションがないより良い
事務所制作の舞台やテレビに所属タレント出るの普通なのにアニメはダメなのか

124 :
>>121
カイヲタ自身が監督の話をモヤモヤハラハラムズムズソワソワするような感じを拭えなかったと言ってるよーん

125 :
ここの人たち本当バーターの話好きだな

126 :
>>123
別に悪くはないんだろうけど監督正直すぎw
制作会社が所属タレントの素人声優をねじ込んだ
他のキャストはオーディションでその人の声を聞いてスタッフ全員の表情が変わった人だったり、監督が一緒に仕事をしていてこの人だと思った人だったり
カイは最初カイの男役声を聞いた時、困ったな、この作品でカイの声に合う役はないと思ったと
つまりカイは最初から使わないといけない人だった

127 :
>>106
舞台で受ける印象と脱税は関係ないと思うが。
それに凛としてて悪いって事もない。

128 :
>>126
監督は困ったなと思ったなんて言ってない

129 :
>>128
言ってなくてもカイに合う役を探したんだよ
他の人と違ってね
カイの希望でアフレコのやり直しをしたり、そんなの新米であり得ないワガママでしょ
ちょっと聞くと美談のように構成されてるけど、聞く人が聞けばねじ込まれた素人声優に振り回された現場というのを
監督は美談の裏で語っていて
そういうのを聞かされて一部の賢いカイヲタはいたたまれなかったし、この先大丈夫なんだろうかと心配したんだろうよ

130 :
早くその妄念から解放される時が来ますように

131 :
なんでこんなに必死なんだろうねこの人w
彼氏が売れない声優なのかな

132 :
何も言えないくせに

133 :
カイは下手くそなのはいいけどほかの人をまきこんじゃいかんよ
下手なのは主演作品だけにしておきな

134 :
ニヤニヤ

135 :
結局言ってないんかいw
妄想でしかないじゃん

136 :
言ってなくてもw

137 :
知らんわ
カイヲタのブログに書いてあったんだからな
言ったかもしれないし言ってないかもしれないし
ただ言ってなかったとしてもカイが事務所のねじ込みだったというのはわかるという話さ
監督が苦労したということも

138 :
紅ロスがすごい
初仕事何かな

139 :
>>138
まずはインスタ待ちでしょう

140 :
>>138
会の解散式があるかもしれないよ
何か書いてなかった?

141 :
>>139
インスタねー開設早めかな遅めかな
紅自身ファン時代があるからこそどっちもあり得るよね
ファンの寂しさを気遣って早く始める気もするしいきなりでも心の整理出来ないだろうと気遣って遅い気もするし

142 :
>>140
解散式ある!
解散式までは何も動きないのが普通?

143 :
話ぶった切るけど亜蓮の動画の星組紹介、現役の同期の話すんなよと思いつつも、小桜や天路に一切触れていないのに闇を感じる。たぶん花組は動画にしないなこれは。

144 :
>>141
自分で開設するよりは誰かOGの舞台見に行ってそれで載る方が先じゃないかな
と思ったけどちえもまなとも舞台終わったばかりか

145 :
>>144
なるほど!
ロスで寂しいから早く見たい気もするけどOGになったんだと実感して寂しくもなりそうで複雑

146 :
>>145
OGになった贔屓を追いかけるのもまた楽しいよ
近いうちに元気な顔が見れるといいね

147 :
>>142
普通トップは事務所発表もお仕事発表も一ヶ月後じゃない?
ちょっとは休みたいだろうし
新FCも解散式が終わってからじゃないと

148 :
紅のことだからまなとのようにヲタを引き連れて新生星組観劇があるかもしれないよ
これってガチヲタにとってはありがた迷惑な企画かもしれないけど

149 :
>>146
優しい言葉ありがとう
今はまだ退団が辛すぎてどうしても暗くなっちゃうから退団後のファン生活も楽しいと聞けて少し希望が見えた気がする
1つ教えて欲しいんだけどOGになると現役の頃より格段に会える機会がなくなっちゃうというか近い存在ではなくなってしまうのかなと思うんだけどその寂しさはどう乗り越えた?

150 :
>>147
そっかそうだよね
じゃあ少なくとも解散式終わるまではロスに耐えなければいけないのか

151 :
>>149
ここはお仕事順調な贔屓のヲタもいれば開店休業な贔屓のヲタもいるんだから

152 :
>>148
たしかに紅のいない星組を見るのはしばらく辛いと今は思ってるからその企画はしんどいわ
退団を痛い程実感させられるのはきついものがある

153 :
>>150
少なくともすでに会える機会がわかってるだけ贅沢では?

154 :
>>147
さゆみにとって一番身近なちえねねは早かったしケースバイケースでは
最初の仕事が個人のコンなら自分のペースでいけるけど大きい作品だと先方の解禁日によるし

155 :
大きい作品…

156 :
>>108
一般の人が書いてるブログにもそのこと書かれてた。最初はコネモ仕方ないかなと思うけど、声優として残るのは本当に大変と思う。
それに本人がコネでやってて幸せなのかな?

157 :
カイの監督からの〜ってブログも見つけたけど一般の人のだからここには貼り付けられないけど、ソマリの感想を書かれたアメブロで探すと出て来るよ。次のアニメも ぴえろとか今の事務所との繋がりのある製作会社だからこれもコネだね。ゴリ押しねじ込み。

158 :
弱小事務所やフリーランスで仕事が無ければ事務所が大事と言い事務所が力あって仕事があればゴリ押しだと言う

159 :
行ったけど監督は困ったとは言ってなかったけど他のキャストはオーディションとかこの人が良いと思って決めたから七海さんにはやってもらえる役がなくて考えた結果がシズノ。その後の頑張りは認めると言ってたよ。事務所が積んで混ぜてもらったのはわかったよ。

160 :
頑張りは認めるけど所詮素人のお客様なんだよねー
挨拶が良いとか頑張ってるとか褒めるとこないから

161 :
幸せに決まってるだろ
弾かれる被害者の方が多い世界なんだからゴリ押ししてもらえるありがたさはこの上ないよ
この先アニヲタから煙たがられないように頑張って結果出さなきゃね

162 :
>>148
次世代の覇権が狙える組なのに観劇会とかやられたら向こうにも迷惑なのでは…
個人的にはちえと一緒に観劇して欲しい
客席の反応が気になる

163 :
紅オスカーだと

164 :
>>161
監督がねじ込みをベラベラ喋ったらさっそくアニヲタから煙たがられるのでは
あの場にいたのはカイヲタだけじゃないんだから

165 :
営業かけて何が悪いんだ??
とりあえずコネでもねじ込みでもきっかけ
掴まないと先ないじゃん。
種は蒔いとかないと

166 :
>>163
ソースはよ

167 :
カイのツイッター、ヲタがカイへのリプにいいねを大量につけあう謎の文化があるんだね
タレントへのリプにいいねつけるのって初めて見た めずらしいよね

168 :
>>165
フリーや個人、弱小事務所を小馬鹿にして見下ろす層は前から一定数いる
本人がやりたい事を出来るのは幸せな事

169 :
>>164
アニヲタに叩いて欲しそうにするのやめて
濡れ衣迷惑

170 :
>>95
劇場でやる朗読劇は別に声優の専門分野じゃないし

171 :
ヅカヲタみたくカネコネと憤慨するヲタはアニメ界隈では珍しい
ここの人らはカイの何がそんなに気に食わないのか

172 :
潘めぐみとか散々親のコネだと叩かれたよ
まああっちは売れっ子だけど

173 :
落合福嗣も売れっ子になったしな

174 :
>>171
サクラ大戦なんて未だにマクラ大戦と揶揄されたり
劇場版Zガンダム声優問題のゆかなもずっと嫌われてるけどな

コネでも芸で納得させられれば黙るのが声ヲタ界隈だけど
そうでない時の叩きのネチッこさはヅカヲタの非じゃないよ

175 :
まだ起こってもないのにアニヲタのねちっこさはヅカヲタの比じゃない
叩かれるはずみたいにしつこい奴の方がよっぽどどうかしてると思う

176 :
アニメの声優なんて主要キャスト以外は音響監督が予算と相談しながら決めてるんだから
その音響監督のツテやらコネで決まるなんてよくあることだから気にするな

177 :
皆カイアニメにも興味津々だね
みゆドラマ位に盛り上がるかな
放送が楽しみ

178 :
前作も悪い評価ではない
荒れるのは人気声優の後釜を露骨な枕営業の下手くそが横取りしたパターン
今大切なのは実力磨き

179 :
今やってるのは実績作りだろ
退団後の仕事にアニメ出演を加え声優の肩書きを手に入れて次の展開考えてそう
2.5次元方面とかコスプレ()とか

180 :
舞台が動き出したらお隣にもカイスレが立つかな?

181 :
カイも枕してんのかな

182 :
>>181
いくらなんでもそういう書き込みはやめたほうがいいよ

183 :
スタートーク
しーらんの舞台メイクのこだわりとか別に聞きたくないよ。
かいちゃんの美しいメイクの話が聞きたかった。
かいちゃんの話遮って自分の話してた…邪魔

184 :
>>148
> 紅のことだからまなとのようにヲタを引き連れて新生星組観劇があるかもしれないよ
> これってガチヲタにとってはありがた迷惑な企画かもしれないけど
紅はこれ以上宝塚に悪影響与えないでほしい

185 :
しーらん現役時のカフェブレの時より中井チャンに馴れ馴れしいわよねーえ
トーク番組でオモロォなこと言って目立ちたいんだと思うけどサ

186 :
昨日結婚式した99期って誰なんだろう?

187 :
>>180
すでに二つ立ってるけど閑古鳥だね
ヲタは女性アーティストも声優もなんか違うと思ってるんじゃないの?
だから移動しないんだよ

188 :
>>163
マジなら元ヅカブスしかいないな

189 :
>>187
オタはTwitterで楽しくやってるんでわざわざ2chで話すことなんてないのだよ
活動に満足してるから匿名で愚痴りたいようなことがない
アテが外れてごめんねアンチさんw

190 :
>>153
そうだよね
確かにありがたいと思うんだけどやっぱり寂しいわ
贔屓の年間のスケジュールが事前にわかってて公演中はもちろんお稽古期間でも入り出待ちがあって頻繁に贔屓に会える宝塚って本当にありがたい場所だったと思う

191 :
>>186
天乃きよらちゃん

192 :
>>191
ありがとう!

193 :
花乃ちゃんのミニオンコスが鬼可愛い

194 :
この流れ飽きたから別口叩け、の合図♪

195 :
煽りでも何でもなく花乃ちゃんは悪目立ちせず粛々と可愛く仕事してるから安心できるわ
三代目には詳しくないけど一緒の人はドラマで見たことある人だったから嬉しい
zipファミリーで誕生日お祝いして貰えて良かったね

196 :
1ヶ月ちょい後には元相手役関連がなだれ込んでくるから
闇スレで不定期ループの恥垢煽りをこっちでも食らう可能性大w
2月にはスレ卒業だがヅカの噂は75年の刑が続く、ちーん

197 :
カイヲタは5チャンで話すことないって書きながらここに張り付いてるのなんで?
嫉妬が心地よいとか必死に頑張ってるけど
本当にそうならわざわざ書いたりしないよ
素直に叩くの止めてって言えば良いのに

198 :
かいのヲタは一夫多妻制度だから
嫁が沢山いるから仕方ない

199 :
>>197
それ言わなければいつもの人のマッチポンプだってバレなかったのにw

200 :
トドやオットセイはハーレムだけどアザラシも?

201 :
構ってもらえるので叩いてますって自己紹介してるの笑う

202 :
コネばらされたホスト芸オナベおばさんなんて誰が羨むと思ってんの…

203 :
負けを認めろと言いたいのか
オタのブログまでチェックしてる時点で自分の負けよ

204 :
OGじゃないけど広瀬すず初舞台でNODA・MAP今やってるけど
「A Night At The Kabuki」って時空を超えたロミジュリなんだね
源の愁里愛(ジュリエット)が広瀬すずで平の瑯壬生(ロミオ)が志尊淳
広瀬すず恵まれてるな中々OGにはめぐってこないね
野田さんが手掛ける時空を超えたロミジュリ素敵だろうな

205 :
カイの主演舞台、あれ2.5ではないのよね?
近藤とか遊馬とか、キャストが2.5っぽいんだけど

206 :
若手俳優は固定客ある程度持ってるから
脚本たそか
これやっぱりたそもやりたい事してるな
良い事務所じゃん

207 :
脚本たそて
しょっぼ

208 :
思いっきり経費削減臭

209 :
脚本:天真みちるにファッ!?ってなった
脚本家やってたとは知らなんだ

210 :
カイの舞台、原作林誠人とあるがこの人脚本家で別に小説書いてたりはしないようだが
原案じゃなくて原作って不思議な感じ

211 :
多聞アンドリウがプロデューサーで噛んでるからそのうちハロプロ演劇女子部とも共演あるかもな

212 :
ちぎスレどうしたんだろう

213 :
とりあえず西岡徳馬が出るのが凄いし
BS-TBSで宣伝番組やってくれないかな
 

214 :
カイの舞台詳細出た途端にここが過疎ってる
わかりやすー

215 :
舞台監督と演出もハロプロ演劇女子部でおなじみの人だった
たそ以外の製作スタッフは完全に多聞アンドリウ人脈だな

216 :
アイドル人脈はこの先の活動で役立ちそうだね
あちらもお兄様(notリアル男)に愛されてメロメロな推しちゃん可愛いでwin-winの関係になれそう

217 :
やっぱりタソが女社長の愛人なんじゃね
カイを使って脚本家の練習

218 :
>>216
男ヲタは気持ち悪がるんじゃない?

219 :
これ若手のイケメン俳優たちも美味しいよね
人気ロックバンドのメンバー役でしょ?
歌って踊るのはこの人たちでしょう

220 :
>>218
若手俳優とガチ熱愛より
女にキャーキャー言ってる方がましやろ
そもそもまだ共演もしてないのに
男ヲタガーとか言ってもね

221 :
>>218
あっちにはあっちで女性同士萌えの文化が根強くある

222 :
すでに2.5次元風だけどカイだけ美味しいわけじゃなさそう
脇の方も若くてカッコいいんだもの

223 :
脇の方が若くてカッコ良かったりして

224 :
>>218
ハロプロ舞台は古くはキムシン脚色演出、チャルさん特出のリボンの騎士があるし
演劇女子部にも元星組男役の汐月しゅうが何作も出てるからヅカOGに対しては寛容

225 :
>>221
男装の麗人や女のままじゃないと
タチも女っぽくないと萌えの要素なし

226 :
>>224
汐月しゅうの後釜狙えるかもねw
ハロプロじゃ脇だよカイは

227 :
アニヲタがハロプロヲタがって人のせいにすんなよ
自分が叩きたいだけだろ

228 :
汐月しゅうにハロヲタは萌えたのかいw

229 :
ハロプロにおける宝塚男役は
本物の男のように嫉妬もされず便利だが
空気も同然だろ

230 :
>>227
カイヲタが変な妄想するからだよ
ハロプロに出演して男ヲタにも萌えられて大人気とか
馬鹿としか思えない

231 :
ハロプロ舞台なんて決まってないですけど少しは落ち着いたらいいのに

232 :
>>230
大丈夫?

233 :
>>232
お前こそ頭大丈夫か?
だからカイが叩かれるんだよ

234 :
勿体つけてるうちに消えてしまうのが一番のマヌケ
何でもやってみたらいい

235 :
カイの役名がREDとか紅がまだ出てこないうちに使っちゃえというやつなのかな
早いもん勝ち

236 :
「あかとくろ」ならぬ
「あかとくま」だろ
相当しょーもない脚本と推察する

237 :
妄想をふっかける
(アニヲタに叩かれる 男オタに嫌がられる)

訂正や反論が入る

カイヲタ頭おかしい!だから叩かれる!
この流れもう飽きた

238 :
タソはともかく原作はトリックやドクターXやコナンや相棒の脚本書いてる人なんでしょ?
普通に面白そう

239 :
>>238
なんでタソが脚本なの?
その人が脚本かけばいいじゃん

240 :
タソはcakesの連載も始めたし書くほうに進みたいのかね

241 :
「私は原作を提供しただけでこの舞台には関わってません」

242 :
原作は舞台用の戯曲に書いてなかったとかタソが登場人物増やしてアレンジしたとかじゃないの

243 :
たぶんカイの舞台くらい参考までに見ただろうし、ひどいクオリティでも原作を提供しただけなら舞台スタッフじゃないから
自分の経歴に傷はつかないんだよ

244 :
>>237
えーカイヲタのブログと一緒じゃない
アニメの上映会も妄想してカイが登壇したら
隣のお姉さんが「あの方どなたですか?」と聞いてきて「七海ひろきさんです!」
お姉さんは「素敵な方ですねぇ」と目がハートになりうっとりして、と延々と妄想を書いていた
ちなみに実際はカイは登場しない
ここのカイヲタと同じで電波で怖い

245 :
>>244
妄想でもそのお姉さんはだれか別の声優ヲタとは思わないのかね
わざわざプレ上映に来てるのに

246 :
そうだよカイヲタはおかしいから片っ端から叩き潰さないと他OGヲタにも迷惑かけてるんだから

247 :
そもそもたいした実力もないのに仕事があるとかしょうもないアピールばっかりしてる

248 :
キモいんだよ

249 :
閑古鳥OGヲタの傷に赤穂の塩を擦り込むような3連発で

250 :
かいオタよりかい情報に詳しいアンチ

251 :
たその脚本ととしちゃんの振付のどちらかを選べるなら、私の贔屓には断然後者でお願いしたい。

252 :
>>250
ほんとそれ
オタのブログまで読んで
逆に好きなんじゃない?

253 :
男装おばちゃんたちの仲間内ヲタ活の話もいいけどさ
紅さんはどの事務所に入るとかの話にならないの?
新橋演舞場で熱海五郎一座の客演とかさ
志村けんの舞台でマドンナ役とかさ
無いのかな〜w

254 :
>>249
すべて微妙なんだけどヲタがすごいすごいと煩いから叩かれてるんじゃないの?

255 :
>>252
だってカイのねじ込みとか書かれたら気になるじゃない?
実際行った人はどうなのかなと見ただけだよ
そしたらキモかった
でも怖いもの見たさ(怖いです)でヲチしたい人の気持ちもわかるw

256 :
ますます謎が深まるタソのご優遇
なぜだ?

257 :
一緒に出演する若手俳優のヲタも同じこと思ってるんだよ
私の贔屓はカッコいいからヅカヲタは私の贔屓に転ぶに違いないって

258 :
みんな20代で180超えもいるしカイは大丈夫なのか

259 :
>>255
そのブログ読んだけど
「これは夢の話です」と10回くらい赤字で書いてある
文盲なの?それとも夢と妄想の区別がつかないの?

あとあのブログ主をカイオタの代表みたいに思うのはやめてくれ
ただのギャラリーだし思い込み激しくていつも頓珍漢なこと書いてるから迷惑

260 :
>>253
熱海五郎一座毎年行くけど
朝海ひかるのも見たけど
紅はどうかな…
毎日変更点あるし意外とアドリブきかないでしょ

261 :
>>259
夢の話と言いつつ妄想じゃないですか
で、ここのカイヲタの人も同じだよね
まだ始まったてもないのにカイの成功を夢想しては叩かれてる
個人スレでヲタ同士でやってたら叩かれないよ?

262 :
カイヲタ大勝利やん笑う

263 :
>>257
お互いそう思っても結局贔屓しか見てない
そんなもんよ

264 :
もって3年から5年かな

265 :
>>263
でもどんなにガタイがよくても本物の男と並ぶとやっぱり女に見えてしまうものなんだよね

266 :
紅は明治座で日本物とトークショーやれば良いと思う
鎌足の歌舞伎的な演出がとても合ってた
本人も好きみたいだし

267 :
なかなか難しい舞台だな
こんなにアイドルみたいな若い男の子を揃えなくてもいいのに

268 :
紅の専スレはえーな
こりゃみりおは大楽前迄に立てられそう

269 :
まだ何もしてないのに専スレ立ったの?どこに?

270 :
Allez cuisiner!
https://www.youtube.com/watch?v=Kg1IjbIBXZQ

〜〜炒飯の鉄人〜〜 紅ゆずる 第1品目
https://lavender.2ch.sc/test/read.cgi/drama/1571144209/

271 :
みりおさんは愛華みれコースかもね。
退団公演の途中なのに作品上がってそう。
クリエかコクーンか。

272 :
スレタイすごいなw

273 :
クリエもコクーンも小さすぎない?
みやちゃんがやってるくらいだし

274 :
私の記憶が確かならば〜

275 :
>>271
退団公演の途中なのに作品上がってそう。
とはどういう意味?

276 :
ファンが全員退団後までついてくるとは限らないから読めないよね
宝塚でやり残したこともなく晴れやかに次の贔屓を見つける人もいるだろうし

277 :
>>269

まあトップなんだから1回くらいは主演あるだろ

278 :
ヅカファン歴長いけど卒業してからも追いかけたこと一度もないわ

279 :
タソは演出家を目指してるんだよ
ファンの間では有名な話
いつか宝塚の演出をと

280 :
>>278
じゃなんでここにいる
現役板にお帰り

281 :
スレだ

282 :
>>279
そんでカイが練習台なわけ?

283 :
たそのあれ読んでてむず痒くなった
昔のオタクっぽいというか

284 :
ぶっちゃけカイの朗読劇にタソの才能の片鱗は見えた?

285 :
>>280
おっしゃる通りw

286 :
並みのトップならクリエやコクーンだろうけどみりおはレジェに次ぐ劇団評価だからな
シシィだと思ったんだけどな

287 :
カイの役は男なの女なのどっち?

288 :
原作あるとはいえいきなり舞台の脚本とか
カイよりタソのほうが余程優遇

289 :
退団後すぐのトップってOGスレではめちゃくちゃ話題になるのに紅はどこまで空気なのよ

290 :
紅さんで思い出したんだけど、
紅さんは「輸送難」の役者だってこと皆さんお忘れでないかい?
エリザベートとかサイゴンだとか、東宝作品ですんなり決まらなそう。
大穴の線で「マイフェアレディ」かもだけど、相手が神田沙也加だから非常に分が悪い。

291 :
紅さんが舞台やるイメージまだ湧かない
マイフェアレディ…ないやろ

292 :
そもそも、ミュージカルを外部でやるイメージがない。ストレートプレイがいいよ

293 :
ストプレも顔芸炸裂しそう

294 :
紅はクリエやコクーンでオリジナル作品でしょ
帝劇の海外μなんて長期トップしかやらん

295 :
また落語劇やるといいよ

296 :
コクーンはかける作品選んでるから結構ハードル高いかと

297 :
何やっても顔芸からは逃げられない

298 :
クリエとコクーンを同一線上で語ってる人も微妙にズレてると早く気づいて

299 :
来月の紅会の解散式までは情報でません
紅本人から解散式の当日に今後の予定発表なので

300 :
>>271
みりおなのにクリエ?

301 :
しーらんとトークライブでもしたら
舞台主演は似合うのが思いつかない

302 :
ヴァイオレットやったらええやん

303 :
解散式何日?

304 :
>>299
へー

305 :
11月2日

306 :
紅は東京より大阪を拠点にするんじゃないの
大阪で生まれた女やさかい
大阪の街よう捨てん
大阪で生まれた女やさかい
東京へはようついていかん

307 :
大阪ローカルのコメンテーターでもしたら?
ハイヒールモモコとかやすともとかなるみとか
あの辺のおばちゃんとコストコで買い物
似合う

308 :
>>296
コクーンでえりたんがファーストコンやってるから大したものでもないかと

309 :
かける作品選んで短期のえりたんのコンサートかよ

310 :
>>308
芝居主演の話だから
コンサートの話はしてない

311 :
>>310
トップでだれがコクーンでやってるの?

312 :
>>163が本当ならすごいお漏らしがいるってことだな

313 :
解散式東京でやるんだから東京拠点でしょ
初仕事気になるけどとりあえずいきなり女らしくなるのはショックだからやめてほしい

314 :
実際コクーンにかかる芝居作品は選ばれてるよ
えりたんコンは事務所が縁が深いから借りれたんじゃないの

315 :
紅子で耐性ついてるだろ

316 :
紅子は女装感あるやん
男役が女を演じてるのと本当に女になるのは大違い

317 :
お直し期間も必要だしね

318 :
かいちゃんの主演舞台さ
ヅカOGが一切出てないのがなにげにすごい
たそは脚本だからおいといて

319 :
紅子は舞台でキスしないから別物でしょ

320 :
男役極めてたわけでもなく普段も普通に女子だったタイプの人だから
事務所も本人も一部のオタが女性化うんぬん騒ぐのなんて気にしなくて大丈夫だよ

321 :
研ナオコにしか見えん

322 :
>>321
誰が?

323 :
紅しかいないやろ

324 :
ちえでさえ似合わないマタハリやボディガードやるくらいだから紅だって大丈夫さ

325 :
修道院育ちが目を回すかもですが
尖んがってた頃に戻ってイノサンみたいなロックな奴を

326 :
>>320
紅って塚オタの評価も低かったけど外部の人の評価がそれ以上に低いんだよ

327 :
紅はみちこと一緒に明治座に出ればいいんちゃう?
あの二人やり過ぎなアドリブとか方向性が近くて相性が良かった

328 :
もうみちこに関わってほしくない
みちこは縁起悪い

329 :
みちこさんに回ってくるようなのは日本物の技量がないときついでしょう

330 :
新喜劇にゲストで出そう

331 :
吉本の方もみちこさんやってませんでしたっけ

332 :
カイの舞台にでる新田て人元AVの人だよね
他の女キャストもアホグラドルみたいな人だね
カイ、だまされるなよw

333 :
>>332
さすがに新田恵海のことはここの住人も知ってるだろう
どこに誘導したいんだよw

334 :
声優なのはしってる
つい先日AV報道でたばかりじゃん

335 :
紅実力の前に昔はともかく今腰でかくてスタイル難だし女優は無理でしょ
男役として有利だったけど背も高すぎて

336 :
>>177
でも第2話(ゆうべ)になったら一変して空気なのがこのスレらしいw

337 :
>>335
背が高過ぎて脇で使いにくいね
松竹でみちこと組む方が良いかも

338 :
>>334
この元AVで声優の新田恵海がヒロインなんだよね?たぶん

339 :
>>318
この方向性でどうOGを使えというんじゃ

340 :
>>336
どんなんだか見てみたけど本当に脇の中でも脇だよね
顔で目を惹くわけでもなければ芝居で目を惹くわけでもなくマジに空気でした
同じ脇でも社員の女の子の方がブスでも個性的でよほど目を惹く

341 :
>>336
嫉妬する必要もなく煽る必要もないのがわかったからでしょう

342 :
>>339
OGよりこの若い男の子たちの方がよほどヲタを集客できるんだよ
舞台に出て、アイドルみたいなヲタ向きイベントを開いてってやってることがカイそっくり
あっちは20代で歳はちがうけど

343 :
AV報道のあと引退状態になってたみたいね

344 :
>>343
いや舞台しか知らないけど
ちょいちょい出てた

345 :
>>311
ゆうひ

346 :
>>340
社員役の奈緒はかなり可愛いじゃん
みゆ空気っていうけどあの役で変に悪目立ちしてもアレだし自然な演技で溶け込んでるからある意味正解じゃないの

347 :
クリエはトップが色々やってるけど
コクーンに出られるのはゆうひ様くらいなんです キリッ

348 :
>>346
奈緒って誰ですか?

349 :
声聞けば分かるけどパッと見もう1人の女子社員と混同する
あの設計事務所の女子社員タヌキ顔ばかり

350 :
早い話がタソいらね

351 :
コクーンはチエが窪田正孝とW主演で「唐版 風の又三郎」やりました

352 :
コクーンはちえでさえW主演しかできません
ゆうひ様は偉大です キリッ

353 :
みゆってあの事務所の社員なのか、ただ事務所に訪ねてきてた人なのかわからなかった
全然出番ないし男二人と女一人の社員が3人組でつるんで圧倒的に出番が多いから

354 :
ゆうひはオーチャードホールでも
お能の人間国宝仕切りで主演やってる
文化村の社長と亡くなったお父さんが懇意だったそうだよ
偉大wっていうより在団中から実力の割に謎の別枠な人

355 :
奈緒(元尾野ちゃん)って芝居うまいなと思った

356 :
まあ逆に言えば、出番が少ないおかげで収録の合間合間にDSとか朗読劇とかもやれるのかもねw>みゆ
明後日はゆきとのネスレトーク共演だし

357 :
ヲタからすれば出番に関係なくテレビで見れるならドラマでもトーク番組でもバラエティーでも出てくれると有難いわな
現役と違ってSNSか舞台やら生で観劇しないと会えないのよ

358 :
ゆきとみゆってつながりあったの?
前任の花乃ちゃん呼べばいいのに

359 :
観ることを“会う”と表現するヲタが非常に気持ち悪いと常日頃から思っている

360 :
>>359
人間同士だし
会う で しっくりくるわよ

361 :
仕事が入るとアンチがイライラするのは誰のアンチでも同じだねw
血圧上がって叩かないと倒れそうw

362 :
>>359
在宅さんおはよう

363 :
同じテーブルで顔を見合うこともある大人会に行く時も会うとは言わなかった
生徒と対等な関係だと思ってるみたいでなんだか僭越

364 :
贔屓に会って来る〜、推しに会いに行く〜
は妄想系キモオタの常用ワード

365 :
人の言葉遣いまで自分の思い通りじゃないと嫌なのw

366 :
>>364
もう少し日光浴びた方がいいよ

367 :
思い通りにとは思わなかったけど
失礼しました

368 :
ギャラリーやカメコも使うよ「会ってくる」

369 :
真面目な話ガードや観劇や茶会は単に観るだし、現役の頃はおばさまやおつきや会スタでもやってない限り会う機会なんて平会員にはないけど、
辞めたらむしろお渡し会的な催しでは一応文字通り会う機会が出来るよ

370 :
会う警察が爆誕?

371 :
>>358
1月に共演するシャボン玉の宣伝の意味もあるかと

372 :
宣伝もというか、ネスレはだいたい次回出演作に掛けて呼ばれるよね

373 :
でもシャボン玉、まだ役も発表されてないし(みゆが佳代なのは間違いないとして)、話を広げにくいね
ゆきみゆ共通の話というとみりおネタかなw

374 :
被害妄想甚だしいわW当方スレなんて半年以上一言も書き込んでませんけどW

375 :
ぶっちゃけテルの3秒女将やキムのタワマンママ友と大差ない気もする
スレチだけどそれくらいしか比較対象がいない

376 :
熱望するもなにもW死す悪なんて舞台も映画も見たことありませんけどW

377 :
ご贔屓の特殊な顔を受け付けないのは某ヲタだけと思ってんのかしらW

378 :
>>328
こっちこそ願い下げです

台風いい加減に汁の剣幕で
件ではみちこにも啖呵切ったのかしら?W

379 :
あーアソコでもとんだとばっちりの被害妄想されてるW

花束の御礼に同期さんのファンが早くも出張ってんじゃないの?苦笑

380 :
紅ヲタおばちゃんなのかな
無理してw使わなくていいよ

381 :
半年どころか10年以上むかしのねらーおばさんみたいだな

382 :
カイの舞台にヒロインいないんじゃ
ラブ要素はないでしょガチ恋ヲタしかいないんだから

383 :
たそチャンはもう舞台に立たないんかね
オバ役でもいいから出てほしいと思ったけど
外部は元トップのオバさんOGがいるし無理か...
たきさんくらい優秀ならアレだけど

384 :
>>289
話題になってる時にスレにいないだけでは

385 :
大文字久し振りに見た

386 :
紅ヲタ?
みちこヲタ紅アンチの地獄でしょ

387 :
奈緒は朝ドラで主演のお友達役でレギュラーだったでしょ

388 :
>>354
大平内閣時代自治大臣だった渋谷直蔵の孫なんでしょ>ゆうひ様

389 :
スレチなカビの話題しかないとは

390 :
>>174
サクラ大戦は実質主演がもっとでかい爆弾投下したからカネコネなんてヘーキヘーキ

391 :
どう見ても地獄

392 :
カビの話題ですが本日22時スナックあけぼの橋開店です
ママが天海なんだからたまにはOG出せよ

393 :
地獄のマネしたまさ基地2号じゃないか?

394 :
かいみやしーらん星のフェアウェル写真見たがしーらんがド真ん中座ってて草

395 :
>>394
しーらんほぼ真ん中にいるw
求められてないのにかわいそうな人

396 :
かいもみやも組み替えしたから、しーらんは自分こそ本流って思っているんじゃない?

397 :
今までトップコンビが同じ事務所に入ったことってないの?
紅さんよりあーちゃんの方がオスカーっぽい気がするんだけど

398 :
退団してからみやちゃんが想像してたより星組っ子で驚いた
かいしーらんとばかりつるんでずっと星の組子だったみたいだ

399 :
>>397
オスカーは脚でしょ?
それならさゆみよ

400 :2019/10/16
>>394
でも比較的男役み残した2人の間に女子しーらんがいるのはバランスがいいような気がする

【受験】ラヴニール未来【ラヴニール】
もの凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ62
【現役限定】99期を応援するスレ Part.4
劇団四季【異国の丘】11
やめなかった居座り
FCについて 133
宝塚最新情報 part1976
美弥るりかの退団まで暖かく見守るスレ
【宝塚】貸切・お茶会日程【宝塚】9
【宝塚】貸切・お茶会日程【宝塚】10
--------------------
40歳以上でコミケに行ってる人のスレ(19人目)
【乃木坂46】相楽伊織応援スレ★11.1【いおり】
◆◇◆ 横浜F・マリノス 避難所 ◆◇◆
【miHoYo】崩壊3rd Act.471
マツコ&有吉 かりそめ天国Part18
【芸能】宮迫博之、アーティスト活動開始 デビュー曲の作詞作曲はレペゼン地球・DJ社長 [ひかり★]
まさに、今何聴いてんの?16曲目
ポーチュラカ・マツバボタン・ハナスベリヒユPart3
【結婚しても】ヒラヤマン Part6【かわいい】
【やがて君になる】佐伯沙弥香はパンツもコーヒーもブラック可愛い3
達人の整理整頓術を惜しむスレ 3
【3DS】ファイアーエムブレムEchoes 第94章
大阪は先進諸国と同じエスカレーター左開け
【討論】なぜ二次元にはイギリスハーフ設定のキャラが現実の20倍いるのか [906079382]
俺本物なんだけどどうすればいいかわからない
瀬戸熊直樹について語るスレ
マクドナルド「マックシェイク、もも3種いれちゃいました!」 [792523236]
コロッケ
【ヨシダヨシオ】吉田製作所 part47【月収504万】
そろそろ名探偵十傑決めない?
TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼