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1 :2009/10/21 〜 最終レス :2018/08/13
劇団四季の代表蜆K太先生が質問に回答してくださるスレです。
一応、先生なので言葉遣いには気を付けましょう。

2 :
前スレ
http://gimpo.2ch.sc/test/read.cgi/siki/1141393948/901-1000

3 :
スレ立てご苦労だった。感謝するぞ。

4 :
浅利くん。
無事引っ越しが済んだようだな。
私も心臓が止まるくらい激しい稽古をしたいものだ。早速私も参加させてもらうよ。
正直、松下くんのばら園の写真にジェラシーを感じてしまった。
彼岸花…よいな。私の知っている所で神奈川県伊勢原市の日向薬師に彼岸花が咲き誇る。
そこで私たちの微笑ましい姿を写真に残したいものだが…君の意見に従う。

5 :
前スレ>>996
スカーの交代要員は先生ご贔屓の中堅勢に数多いらっしゃるのですが…最近稽古場に来ておりません(苦笑)
芝さんがファントムに入り次第、村さんにはスカーに入ってもらいましょう。
金森さんは55のシンガー1枠の稽古に入ってもらい、福井はマンカスに回しましょう。
様子を見て渡辺さんに再度ラダメスに入ってもらい、金田さんはトラップ大佐の稽古に入ってもらいましょう。
…先生、今年はあまり我が儘言わず沢山俳優を採用してください。以上の通り、人不足です…orz

6 :
>>4
日下、あざみ野の稽古場は君を待っている。
強心剤と降圧剤を忘れずにな。
稽古の前には毎朝AEDの使い方をおさらいだ。
いざという時に使い方を忘れていたらシャレにならんし、
居合わせた人間が必ず老眼鏡や補聴器を付けているとも限らないからな。
彼岸花の写真、ぜひその寺で撮影しよう。
この世ならざる雰囲気、俺様、日下…。
想像するだけでうっとりしてしまう。

7 :
>>5
お前は本当に四季を愛してくれているのだな。
俺様は誤解していた。
人材については心配しなくていい。
オーディションで大量に奴隷…役の候補を取るし、若手も育ってきている。
軌道に乗るまでもうしばらくの辛抱だ。
ところで応募者の中に玲子に似ているか若くて丸顔の女、ハキハキと喋り素直な男はいるか?

8 :
>>7
男性でハキハキ喋るかは実際会ってみないとわかりませんが…女性でしたら先生好みのお顔立ちの方を沢山通しましたよ。
というか先生全員の書類に目を通したじゃありませんかw
予選はいよいよ明後日、その次の日には本選です。
忙しいですけど、スタッフ一同頑張らせていただきます。
先生も頑張ってください!

9 :
側近さんへ
なんで俺だけ呼び捨て…orz

10 :
あわわわ、ご気分を害されました?
同期入社(入所)の誼みでついつい…ごめんなさい。
もう少しトニー連投してもらうけど、ごめん、頑張ってね。

11 :
福井、喉には気を付けろよ。
それと、開幕スキンブルはもちろん僕ですかね、先生?
来週、岸くんにラウルを譲りたいと思ってるんですが?

12 :
福井さん、申し訳ない。
俺まで呼び捨てにしてしまった…

13 :
>12
しんぱいないさー!
先生、僕のシンバはどうでしょうか?
年齢的にもまだまだイケると思います!
そしてその時は日下さんのスカーとWデビューしたいです

14 :
>>6
浅利くん。
早速稽古に参加させてもらうよ。ちなみに私のバイタルサインは正常だから安心したまえ。用心はしとかねばならんが。

彼岸花をバックに肩を組みながら写真を撮る…。想像するだけで燃えてくるよ。
松島くん。
私も君と一緒にデビュー出来るならそれだけで幸せだよ。許されるなら私はスカーの他にもシンバの稽古も始められるが…浅利くん。どうかね?私の気持ちは常に若く…だが。

15 :
>>8
うむ、複数の演目の上演と重なって大変だが、皆ここはひとつ頑張ってくれ。
明日の四季のため、俺様も頑張ろう。
よさそうな人間の履歴書には印を付けておいた気がするが、「慶」だったか「良」だったか「愛」だったか…
そうだ、俺様の笑顔を写したはんこを押した。
当日までにより分けておいてくれたまえ。


16 :
>>9
まあそう拗ねるな。
「プク」も呼び捨ても変わらんじゃないか。
よし、今日からテンプクターズと呼んでやろう。

17 :
>>10
同期なのか、仲良くしなさい。

18 :
>>11
ラウルは飽きたのか?
去年あれだけ喉を悪くしていたことだし、今年はなるべく役を固定させるつもりだ。
よって今後もラウルだな。
どうしてもというなら、そうだな。
東京でレイヨウでもやるか?

19 :
>>13
シンバは踊れればいいというものではないぞ。
時には美しく繊細で、時にはパワフルな歌声が必要だ。
お前にそんな歌唱力があったとは知らなかった。
「終わりなき夜」をちょっと歌ってみなさい。

20 :
>>14
よし、ではいつも飲んでいる薬を持って、朝4時に稽古場に集合してくれ。
稽古場までの間に疲れてしまっては困るので、もちろん迎えの車を出すからな。
血圧計は用意してあるから心配いらないぞ。
それにしてもシンバとは…全く君のやる気には驚かされてばかりだ。ぜひやってくれ!
ハクナマタタはベーゴマを回して登場に書き換えておく。
「王となる」のダンスは一旦しゃがんでから手を上げながら立ち上がり、
そのままソーラン節の振り付けに移るようこちらも書き換えておく。
最後の咆哮は、お客様の胸に思わず走馬灯が走るような味わいで頼むぞ。
いや楽しみだ!

21 :
プクと呼ばれて喜んでいるわけではないのですが…
愛されキャラとして今後も受け入れるつもりです。
側近さん同期だったんだ、よろしくね。
何の役でもやらせてもらうよ、トニー以外なら。トニー以外ならね。
(大事なことなので2回)

22 :
先生。あの・・・金田さんの演技にドキドキです。渡辺さんと交替してよかったです。

23 :
>>21
野球少年あがりの好感度と太い歌声で、今後もお客様の心を掴んでくれたまえ。
トニーでな。
それともアンデルセン、出るか?

24 :
>>22
正のときも仲良さそうにしていたのを覚えている。
君は相手が誰でも盛り上げて引っ張っていける数少ない女優だ。
しばらくこのままアイーダで頑張ってくれたまえ。

25 :
>>18
ラウルはちょっと……新しいラウルも誕生させたことですし、そろそろ俺はラウル
を引き継ぐべきかと思いまして。
そうだ。松島くんにラウルをやらせてみてはどうでしょう。
レイヨウは天野くんに任せれば大丈夫ですよ。
俺はス久々にキンブルがやりたいんだゴル……やりたいんです。
それとももう開幕スキンブルは決まってるんですか?


26 :
えっと、開幕スキンブルは岸君と劉さんで調整してます。
飯田の弟君ですが、最終調整して来週以降順次キャストチェンジにシフトするので、鈴木さんもう1〜2週間ラウル頑張ってください。
それにしても天野さんはどこにいるのでしょう…?最近稽古場にも見当たらないんですよね。

27 :
天野さんなら、名古屋にいましたよ。
白塗り似合ってましたよ

28 :
おっと、私としたことが…
>>27の観客さんありがとう。彼の家に電話するとこでしたw
舞台キャストもさることながら、稽古を見てくれる俳優さんも不足…
後発キャスト作ろうにも教えられる人がいない…
あーーーー誰を何処に回そう?!

29 :
>>20
浅利くん。
君の演出にはいつも頭が下がる思いだよ。
まだ学生だった頃から君の後ろ姿ばかり追っていたのを今でも思い出すよ。
私はいつでも脱げるよう、常にトレーニングは欠かさないからな。若者に負けぬよう、日々精進していく覚悟だ。
しかし、まずは君と立つ舞台が先決。プロモーションは私に任せてくれ。
テレビに雑誌にしっかり君のことを宣伝させてもらう。劇団創設からのことを長編シリーズで語らせてもらいたいが…いいかな?

30 :
おや?しまった、俺としたことが…久々にスキンブルがやりたいと書いたつもりが
大変なことになってたみたいだ。
 
開幕スキンブルが岸くんがチャンミンだと?
おいおい、側近。イベントに出たのは俺だぞゴ……
 
ラウルなんとかなんないの?

31 :
>>30
今現在ラウル出演の許可が下りてるのが鈴木さんだけなんです。
飯田の弟君はまだ何と言うか…仮免なんですね。まだ本免許が下りてないんです。
他のラウル経験者も先生のご判断で仮免状態でして…もうオペラ座にはうるさいんです先生。
だから申し訳ありません、弟君の免許が下りるまでもうしばらく頑張ってください。

32 :
>>31
飯田の弟君には早く仕上げて欲しいものだな。
しかしあんだけラウルがキャスティングされてて俺しかでれ…おや?北澤さんが
いるじゃないか。
フィエロは李くんに任せて北澤さんに久々ラウルをやってもらえばいいじゃないか?
ソンダンは……まぁどうにでもなるだろう?

33 :
側近さん!!
北澤さんが久しぶりにラウルをやりたがっているので
やらせてあげてください!!
最初は名古屋オペラ座開幕キャストの予定だったのに
結局フィエロ縛りは可哀相です!!
フィエロはボクがやるので!!
(ソンダン疲れるし…)

34 :
>>25
鈴木、わがままを言うな!クビにするぞ!!
そもそもなぜそんなにラウルをやりたくないのだ?
お前にぴったりじゃないか。顔が良くて才能(財力)と熱意と愛のある男は。
強いとかかっこいいとかは何か違うと思うぞ。
やりたくない理由を述べてみなさい。
内容によっては少し考えてやらんでもない。
松島にラウルはやらせんからな。そんな気味の悪いもの見たくもない。
それに衣裳がパツパツで、歩いただけで破れてしまうではないか。

35 :
>>26
側近、フォローご苦労だった。
さすがお前はよくわかっているな。
オペラ座の怪人は美を追求したい演目だ。歌えない奴を出したくはない。
今後もキャストにはこだわっていくぞ!

36 :
>>27
観客、フォローのフォローをありがとう。
白塗り男まで気にしてくれて感謝する。
よかったらこれからも劇場に足を運んでくれ。

37 :
>>29
日下、宣伝までしてくれるのか!?
なんて男だ…衰えというものはないのか。
では流行りのシリーズ物のCMを作ろう。お前が皆を驚かせるようなことをして視聴者の目を引いてから、おもむろに話し始める。
名付けて「日下君頑張るシリーズ」というのはどうだ?
第一弾はバク天日下、第二弾は重量上げ日下、第三弾は象と力比べ日下、どうだどうだ?

38 :
>>33
李、決定権は俺様にあるんだ。忘れるな。
わかったところでお前はソング&ダンスだがな。
たまのお客様サービスくらい文句を言わずにやりなさい。
フィエロは北澤がやる。潰れても北澤だ。お前の出番はないと思え。

39 :
どうしてフィエロは新キャストがデビューしないのですか?
李さんと北澤さん以外で、できる人いないんですか?

40 :
先生!
ホームページ変えたんですか?

41 :
>>37
浅利くん。
なんと!私をメインにシリーズ化させてくれるのか?
君がいいのなら私は従うまでだよ。
あとは、せっかく劇団のCMになるのなら、君と一緒に15秒間ひたすらターンをし続けるというのはどうだね?これなら若い団員にもいい手本になると思うのだが…。
君の意見を参考に役作りを開始するよ。

42 :
>>38
先生大変です!!李君が故郷(くに)に帰りました!!!
犬の田中君は飯村君の後にシンバに入れるので代えがききません!
島村君の怪我の具合もまだ芳しくありませんし…
55男性シンガー3枠に誰を入れましょう?!

43 :
>>39
フィエロは舞台に出ていないとき大道具を吊ったり押したり、こっそり猿の中に入ってみたり、
メイクを無駄に塗っては落としてみたり、全員分の食事を炊き出したり、やることが多い役なのだ。
経験のある李と北澤だからこそ安心して任せられる。
誰にでもできるわけではないぞ。

44 :
>>40
俺様は携帯だから確認できん。変わっているのならネット部が何かしたんだろう。

45 :
>>34
すみません、先生。
でも、体重を減らしてくれない相方をリフトし続けたので、最近かなり腰にきてるんです。
相方を変えるか俺をキャス変してくれないと、このままでは喉と同じように
腰を壊してしまうんですよ。
 
それに、ちゃんみんにモーニングティーと歩き方を直して欲しいと頼まれてるんで。
 
ところで、先生。
北澤さんを潰すおつもりなんですか?
 


46 :
俺としたことが…名前を入れ忘れたゴルァ

47 :
>>41
二人でターンし続けるか…よし、いいぞ日下!
俺様も劇団の代表として、若手を鼓舞する義務がある。
回り続ける二人の背中から、きっと熱いものを感じてくれるだろう。
日下の頑張るシリーズと区別して、「二本柱が魂を遠心分離」編と名付けよう。
明日の早朝稽古の前に、二人で特訓だ!!

48 :
>>42
ここは【3枠→飯村、リチー→西尾】で
僕がシンバデビューするというのはどうですか?
歌の方もばっちりです!光はあーふーれえ〜!↑
あ、でもラウルもイケますよ(パッツンパッツン)

49 :
>>42
まったく、勝手なことをする男だ。
シンガー3枠は…そうだな、ひとまず白瀬にでもやらせておけ(俺様にしかできない大胆な大抜擢エヘン)。
パンはティモン役者で空いている者にやらせよう。
どうせ大して歌わないから、それで充分だろう。

50 :
>>45
なんだ、そんなことか。
では笠松君にワイヤーを付けて吊してやろう。
そうすれば腰への負担は減るだろう。
北澤はこれくらいで潰れるような役者ではないが、お前が心配していることは一応心に留めておこう。

51 :
>>48
…別に構わないが、お前リチーはどうする気だ?
アルプであんなに思い入れを語っていたのはなんだったんだ?ん?
「無試験!無試験!」と言ったり腰を振ったりするのは楽しくないのか?
シンバは腰を振ってはダメだぞ。
やれるのか?ん?ん?
あ、ラウルは無理だ。
衣裳がもったいない。

52 :
>>48
松島君は歌えない(キッパリ)んだからコーラスラインにいなさい!ッメ!
>>49
キャストチェンジには時間がかかります…まず稽古をさせないといけませんから。
これは私の提案ですが…開幕スキンブルを劉君に絞って岸君を3枠稽古に入れませんか?まずまず歌えますし。あ、逆でも良いですね…

53 :
>>50
……わかりました。ワイヤーをつけてならあと2週間だけラウルをやりましょう。
でも2週間後には絶対他のラウル役者を入れてくださいね、先生。
もう、で…の相手はうんざりです。
 
先生!松島くんがラウルをやりたがってるならやらせてみましょう!
リチーで高音もリベンジしたようですし。
衣装は破れたらそのままにしておけばお客様も喜んでくれるでしょう。
 
俺も腰を振ってみたいです。

54 :
>>52
側近、チャンミンに3枠は無理があるだろう。
あいつにスキンボ稽古をつけたのは俺だが、あいつにタガーナンバーや
スターライトエクスプレスが出来るとは思えないぞ。
 
…なんなら、俺が3枠に…やりたい役が多くて困るな

55 :
側近サンへ
フィエロやらせてくれないなら日本には戻りません
この際スキンブルでもマンゴでもシンバでもいいデス
あ、ボクを出すとチケット売れすぎて困っちゃう??照
(ソンダンは体重激減するからヤダー)

56 :
>>52
スキンブルを劉にというのはいいが、岸に3枠が務まるかが問題だ。
まあいざとなったら白瀬と組んで2人羽織りという手もある。
岸で厳しそうな歌は白瀬に任せよう。

57 :
>>53
鈴木…そんなに嫌がると笠松君が気の毒だぞ。
松島ラウルなど冗談でも見たくない。
高井ファントムなど瞬殺されてしまいそうだ。
それに衣裳代がかさんで仕方ないから却下だ。
ただ、お前のリチーは見たいな。
優等生という台詞に説得力がありそうだしな。
少し考えておこう。

58 :
>>55
だから配役は俺様に言えと何度言えば…。
なんだか腹が立ってきたから、わかるまで戻ってこなくてよろしい。
ソング&ダンスは岸白瀬がやり通すから問題ない。
ファンの集団が追い掛けて行ったようだから、気をつけてくれたまえ。

59 :
代表、白瀬さんのソンダン3枠観たいです!
ただ、カジモドが心配です。
ハシゴが曲がったりしませんか?

60 :
>>59
そのシーンでは岸と白瀬が分離するから大丈夫だ。
岸がハシゴを上り、白瀬は上着と一緒にハシゴの下にうずくまる。
その中でひそかに歌うのだ。
彼なら軽々とやりこなしてくれるだろう。

61 :
側近サンへ
フィエロかスキンブルかマンゴかシンバやらせてくれるまで日本には帰りません
と先生にお伝えください
そうだ!!先生が三枠をやるというのはどうでしょうか??
きっとステキな三枠になるはずデス!!
(ダイエットになるし)

それより、ボクの家の前に見たことあるようなないような女がたくさん集まってるんですが…

62 :
クリスの交代要員っていましたっけ?
高木さんも沼尾さんも苫田さんもそれぞれ出演中ですよね。
ああ、万年代打女優がいたような……。
でも、万年代打女優はクリスでは観たくないです、
いつも般若のような怖い顔なんだもん。

63 :
日下さんに挑戦してもらってもいいかもしれませんね

64 :
歌の上手いクリスティーヌということて゛
ソンダンのマンマのドナやってる
人どうですか?名前わからなくて
ごめんなさい。おばちゃんの方

65 :
>>64
その場合、現クリスどころの重さじゃないんでは…。

66 :
呼んだかしら?
開幕グリザの後、クリスティーヌに回っても構いませんよ。
でも私、ワイヤーは嫌です。
R太くん、しっかり持ち上げてね。

67 :
李君へ
北澤君の連投フォローで急遽フィエロに入ってもらったとき、台詞は落ちるわ踊れないわのグダグダだったのは覚えてる?
急なスケジュールを組んだことは謝るけど、でもここは四季。プロ集団なの。
あんな舞台をお客様に見せたあなたに、しばらくフィエロをやる資格はない…これが先生の見解です。
ただし、新フィエロの稽古をつけるという条件付きでフィエロのキャスティングは継続するそうです。
そろそろ帰ってきていただかないと、クニ以外の居場所がなくなりますよ?

68 :
>>66
あ、早水さん!ヴォーカル部門の審査会場はこちらです。
間もなく審査開始ですので…よいしょ!(ズン!)
こちらが今回の予選参加者全員分のファイルです。公平な審査をよろしくお願いします。
(えーと、次はダンス審査会場の加藤さんにこれを…よいっしょ!あー忙し忙し…)

69 :
側近サンへ
ワカリマシタ
そろそろ日本に帰りマス
でも福岡ソンダン完投だけは勘弁してくださいネ
と先生にお伝えください

日本に帰りたいケド…
ボクの家の前に日本人女性の団体がいて外に出られません!!

70 :
>>69
わかりました。ソンダンの件は何とかしましょう。
先生も岸君と白瀬君の抜擢に満足しているみたいですし、ソンダン開幕は岸君で行けそうです。
な・の・で、岸君に3枠の稽古つけるのと、まだ決めてないけど新フィエロの稽古、両方の面倒よろしくね♪♪
そんな女子どもは薙ぎ払え!!

71 :
>>61
帰ってくることにしたのか。
俺様はまだ怒っているが、ファンに酷い目に遭わされたようで気の毒だから許してやろう。
心配せずともいずれ他の演目に出てもらう。
コーラスラインやキャッツやライオンキングなど、お前が役に立つ演目はいくらでもあるからな。
わかったら文句言わずに努力したまえ。

72 :
>>62
花代君は可愛らしいじゃないか。
歌うときに顔が崩れるのも愛嬌があってよろしい。
喉を大切にしてほしいから温存しているだけで、代打専門というわけではない。
勘違いしないように頼むぞ。

73 :
>>63
日下が聞いたら発奮しそうだな。
怪人を温かく包み込み、きっと誰よりも素晴らしいクリスになるはずだ。

74 :
>>64
…妙齢のご婦人、くらいの表現で頼む。
さすがに早水君が気の毒だ。

75 :
>>65
女性に体重の話はタブーだと思うが、確かにラウルが大変だな。
黒子が必要かもしれん。

76 :
>>66
早水君、随分張り切っているな。
ワイヤーもなしとは…いや…その…リフトの場面だけラウルを松島にしてはどうだ?
歌は袖で鈴木が歌う。
名付けてブリキのボック君方式だ。

77 :
>>67
側近、大活躍だな。ご苦労さん。
俺様の考えをよく理解して俳優の管理までしてくれるとは、本当に気の利く奴だ。
しばらく忙しい日が続くが、体をいたわって乗り切ってくれたまえ。

78 :
>>77
先生、予選はベテラン俳優の方々が審査して無事選定が終了いたしました。
そして…よいっっしょ!!(ズズン!!)
こちらが予選通過者全員分のファイルです。だいたい200人くらいですね。
明日の本選は先生が審査員ですので、お忘れなく。
では明日よろしくお願いいたします。(あー肩凝った)

79 :
>>78
側近、力持ちだな。うむわかった。
俺様の審査を通れる人間が果たして何人いるかな?
いや楽しみだ…フフフ…(ニヤニヤ)。

80 :
先生、俺は袖でずっと歌いますからリフトだけでなく松島くんを出してみたらいかがでしょう?
松島くんも早水さんも喜んでくれるでしょう。
松島君、ワイヤーなしで腰を壊さないようにね。
 
ところで、俺もこの前、イベントに出たらたくさんのファンに告白されたんですが、
先生、どう対応すればいいんでしょう?
側近もなんとかしてくれないか?

81 :
先生、こんばんは
横浜のキャスティング情報、小出しとは言えありがとうございます
お願いですから心変わりしないでくださいね
汐留初日にキャスボの前で泣きくずれたあの日の再現はイヤです

82 :
日下さんがクリスですか!
いや〜、まさかLKで敵役になる前に恋人役で共演するとは思ってませんでした。
僕の足腰は誰よりも強いから心配ないさ〜↑(ビリッ)
あ、衣装さーん。ラウルのズボン破れたんで新しいのお願いしまーす!

83 :
>>80
鈴木、ダメだダメだ!
むちむちしたラウルなど見たくないのを、お前の腰に配慮してリフトのシーンだけ我慢してやるんだぞ。
全部などとんでもない。それならお前が早水君をリフトしなさい。
ファンには得意の笑顔でありがとう、これからも応援よろしくでいいだろう。
お前の出る演目のチラシを何度も送るから、告白されたファンの名前を後で教えなさい。

84 :
>>81
会員、俺様の気が変わらずとも他演目との兼ね合いでキャストが変わることはある。
キャストに限らず、「必ずこれ!」と思い詰めるのはよくないぞ。
心に余裕を持ちなさい。

85 :
>>82
松島、お前はリフトだけだぞ!
早水君を抱え上げたらすぐに鈴木と交代だ。
その調子で連日衣裳をダメにされてはかなわんからな。
…いや、自分で繕いなさい!!

86 :
松島く〜ん?
これ以上衣装部と経理部と配役担当を困らせないでくれるかなぁ??
はい!ピッケターンで自由劇場にホーム!
…………………(うわ速っ!!)

87 :
先生!ご心配頂いてすみません
先生の言葉ってなぜか素直に聞くことができるから不思議です、ありがとうございます
懲りずに初日チケットに手を出してしまったけど楽しんで来ます!
先生もいらっしゃいますよね?あの水色ジャケットでは風邪ひきますよ

88 :
>>86
おお側近、お前も協力してくれるか。
あいつはしばらく自由劇場に封印しておこう。危険だ。
お札でも貼っておきなさい。

89 :
>>87
うむ、その素直さがあるから俺様の言葉が生きるんだ。
君ならキャストに限らず、どんなことでもいい所を見付けて楽しめるはずだぞ。
素直な心を大切にしなさい。
水色のジャケットは冬用も持っている。
中にラクダのシャツを着るという手もあるしな。
ご心配ありがとう。

90 :
>>83
先生!松島くんを自由劇場に封印しては、福岡のソンダンが困りますよ!
ご配慮はありがたいですが…それ以外でも早水さんがクリスだと松島くん
がラウルをやる以上に高井ファントムが殺されそうですが。
しかし、俺が早水さんを落としたら…クビですかね…?
 
思わず顔が引きつってしまったようで、申し訳ないです。
ファンの名前は聞き忘れてしまいました…あとで俺に来たファンレターを
全て側近に預けておきます。
 
先生、一晩考えましたが腰を振る役ってのはリチーだけじゃないことに改めて
気付きました…タガーなんてどうでしょうか!
俺もたまにははっちゃけてみたいです。
もちろん登場時は「ごるぁ!」でどうでしょう。

91 :
コーラスラインの初日では、紺色ベストを着た姿を見ただろう。
これからも俺様のおしゃれを披露するから、劇場に足を運んでくれたまえ。

92 :
先生、ふぁんの女達を追っ払ってくださってありがとうございました
おかげさまで無事あざみ野に帰ってくることができました
また今日から稽古頑張りマスヨ
りたを

側近サン!!
北澤さんがもうフィエロ縛りはイヤだと言って名古屋に逃亡したようです
てことは今日のフィエロはボクしかいないデスネ(ニヤリ)
(北澤ナイス!!)

93 :
あぁ北澤君なら劇団直属のシークレットサービスが既に大阪へ連れ帰ったと報告を受けてます。
貴方みたいに国外までは行けないけど、国内なら…逃げ場はないよ…?
さ、長旅の疲れを癒して明日から岸君に稽古をよろしくね♪

94 :
側近怖えぇ〜〜〜

95 :
なんか最近の流れつまんないです。
先生というより側近掲示板みたいになってるし…
先生が好きだからあえて書かせてもらいました。

96 :
>>95
あー…確かにそうですね。少々自重いたします。
ご指摘ありがとうございますm(__)m
では先生、また少し暇をいただきます。

97 :
あれ?側近さん居ないの?
よ〜し、俺も逃げちゃお〜、いいの?いいの?
さて、どこへ行こうかな。
海は金田くんが好評みたいだし横浜もキャスト固まってるようだし。
浜松町へでも行ってみるか。
ドリーミングの後なにやるんだろ、
離れてたから分からないけど、まぁいいや。

98 :
福井はお疲れな高井に変わって
まさかの怪人デビューだ、来月からだ
高井にアドバイスもらって
頑張ってくれたまえ

99 :
福井、犬やるか

100 :
俺様がたくさんいるな。
活気があるのはいいことだ。
どんどんやってくれ。

101 :
>>90
早水君を落としたらクビとまではいかないが、早水君自ら引導を渡してくれそうな気がするぞ。
お前と高井の身が心配だから、おとなしく笠松君と組んでやっていなさい。
タガーは阿久津に決まっているのだが…まあ自主練習をする分には構わん。
上達したら見せてみろ。
ゴルァ!でもなんでも構わん(出さないから)。

102 :
>>92
うむ、励みたまえ。
また脱走したらクビだからな。

103 :
>>93
側近、北澤の回収ご苦労だった。
ところでお前また休職するのか?
気にせずたまには書き込みなさい。

104 :
>>95
俺様を支持してくれて感謝する。
側近はなかなか有能だぞ。
お陰でここが活性化しているしな。

目くじら立てず、受け入れてくれたまえ。

105 :
>>104
先生ありがとうございます。
ただ>>95の観客さんがおっしゃることも確かですので…
休職ではなく、ワークシェアリングです。ほんの少し、出勤日を減らします。
さ、先生、昼食休憩はこのへんで、本選審査の続きですよ!

106 :
先生こんにちは。
オペラ座好きの観客その2です…
そろそろ天野ラウル観たいのですが、まだでしょうか?
彼なかなか素敵でしたよ。
見た目もカッコイイし、歌も声もよかったです。
お待ちしてます

107 :
先生、行き先が分かりません!
僕はエビータのチェがやりたいです。

108 :
>>105
おお、なるほどそういうわけか。
それなら客も納得してくれるだろうか(どうだ客?)。
なんにせよ、皆仲良くが一番だ。
今年はなかなか見込みのありそうな若者が多い。
審査にも力が入るな。

109 :
>>106
観客その2、天野ラウルを期待しているのか?
俺様としては鈴木がイメージ通りだから長く出したいのだが、
そう言うなら少し考えてみよう。
レイヨウにも回したいが…。

110 :
>>107
バカ者、フラフラ逃げ出したりするからだ!
眉毛が上下するチェなど見たくな…芝がいたな。
今お前にやらせる役は東京にない。おとなしくトニーをやってなさい。
ネット部がせっかくWSSを盛り上げているらしいんだから、協力するように。
気が向いたらボビーでもやらせてやる。

111 :
俺様としたことが、>>95のことを客だなどと呼び捨てにしてしまった。
失礼したな。気を悪くしたらすまなかった。

112 :
久しぶりに来てみると、またここは栄えているな。
浅利くん。
またまた私に新たな役のチャンスをくれるのかね?
私でよかったらクリスの稽古もさせていただくぞ。
燃える燃える。さて、オーディションも終わったことだし稽古に戻るとするか。

113 :
先生、私も鈴木ラウルは好きなのですが、
そろそろ天野ラウルか、もしくは飯田ラウルを見たいです。

114 :
私も飯田弟ラウルが観たいです。
先生、ご一考お願いします。

115 :
(チッ…北澤捕まったのかよ)
明日から岸くんのフィエロ稽古デスネ
ワカリマシタ

福井さ〜ん!!
国外なら……(コソッ)

116 :
先生、福井君がウエストのマチネを「終わらせた」あとに宿舎に戻らず逃げ出したそうです。
なかなか紳士的な逃亡なので、明日は休演日ですし一日泳がせてあげてもいいですか?

なんか最近他のスレで私と同じIDという珍しい方がいらっしゃるので、しばらくタグ(だっけ?)つけますね。

117 :
見てたんだね、側近さん。
分かりました。
1日お休み貰ったら戻ります。

(小声)タオ〜っ、せっかくだけど俺語学苦手なんだよ。

118 :
>>117
福井サン…
側近サンってなんでも見えてますヨネ
元スパイとか??
怖い怖い!!

タイとかは最近日本人が多くて過ごしやすいと思いマス…
日本語ペラペラなタイ人の友達を空港まで迎えにいかせマスヨ…(コソッ)

119 :
おーリタオ、元気か?
何、タイに行ってもらえないかだって?
確かに今はどこにも出てないけど、久々のファントムに向けて準備中だし、
洋輔や味方さんに何かあったらと思うと動けないんだ。
スマンな。

120 :
わかりました…しばらくは笠松さんと高井さんと頑張ります。
…でも、天野くんを望んでる声が多数あるようですが…?
俺のラウルは飽きられてしまったみたいですね…
 
さっき練習してみたんですが、ごるぁ!と登場するとヤクザみたいだと、渡辺さん
にまで言われてしまいました。
 
……俺はどの演目に出ればいいんだゴルァ!!

121 :
>R太さん
ウィキッドのフィエロやってよ!似合うと思う!
エルコスで初めて見たときから、翳りをあまり感じさせない
(少なくとも表面的には)王子サマっぽい役が
似合うだろうなーと思ってるので。

122 :


123 :
>>112
日下、お疲れさん!
いや今回もなかなかいいオーディションだったな。
それにしても、クリスの稽古もできるのか?
早朝稽古の時間を今より拡大するとなると、
朝2時や3時から開始となるが…体力はもつか?
くれぐれも無理のないよう気をつけてくれ。
君の代わりはいないからな。

124 :
>>113
通りすがり、君も鈴木ラウルを気に入ってくれているか。
確かに同じキャストが続いているな…。
よろしい。準備が整い次第、他のラウルを登場させよう。

125 :
>>114
観客その2、君もか。
兄弟の共演となると話題性があるが、
弟のほうは仕上がりがいまいちなのだ。
もう少し待っていてくれ。

126 :
>>115
李…昼寝とは呑気だな。
まあいい、新フィエロの稽古をよろしく頼むぞ。
…台本をなくしたのか?
もういい、岸にみせてもらいなさい。
自分でコピーを取るんだぞ!

127 :
>>116
側近、そんな所まで目を光らせているとは恐れ入った。
ではお前の言う通り、明日は福井を野に放っておこう。
ところで、あちこちで柿澤のこと書いてたのはお前だったのか。
道理で見たことのあるIDのような気がしたはずだ。
気持ちはわかるが、あまり迷惑をかけんようにな。

128 :
>>117
福井、逃げようとしているのは分かっているぞ。
1日休んだらちゃんとトニーをやりなさい。
側近が目を光らせている以上、逃げられんからな。

129 :
>>119
佐野、お前は役者として実に正しい姿を見せている。
その心掛けは若手の手本になる。俺様は感動した。
全くどいつもこいつもすぐに逃げたいだのあれをやりたいだの…ブツブツ。
その役者魂、近いうちにまたアルプで取り上げるよう言っておこう。
これからも頑張ってくれたまえ。

130 :
>>120
鈴木、わかってくれたか。
お前のラウルは飽きられたわけではない。
フランス料理のフルコースを毎日食べていると
急にくじら丼が食べたくなる時があるな。
そんな感じだろう。
これもおいしいが、ちょっと違う味も食べてみたいというやつだ。
ヤクザのようなお前は見たくない。
観客の提案は悪くないな。
李にフィエロを教えてもらいなさい。

131 :
>>121
観客、俺様も君と同じ意見だ。
鈴木はキラキラして物事を深く考えていなさそうな役が似合う。
フィエロは適役だろう。
かかしはちょっと似合わないかもしれないが、
そこだけアンサンブルにやらせてもいいしな。

132 :
>>122
携帯からか?
べっかんこを使いなさい。
いろいろ便利だしな。

133 :
>>127
いえ先生それが…不思議なことに、その「柿澤のこと」の書き込みは私ではないのです。
何故かIDが一字一句一緒なので説得力に欠けますが…IDだけがそっくり盗用されたみたいで不気味です。
まぁ書き込みの内容が短絡かつ単発で幼稚なので以降ほっとくことにしました。
しばらく自分の書き込みには必ずトリップ(さすが先生博識!!)を付けさせていただきます。
では、ワークシェアリングなので明日は午後から出勤しますね。失礼致します…

134 :
>>133
別に書いててもいいがな。ほどほどにしておけと思うくらいだ。
まあなんでもいい。
今日もご苦労だった。ゆっくり休みなさい。

135 :
>>130
先生……感動しました。
まぁ俺もそろそろラウルには飽き…いや、笠松さんも俺とは違う相手がいいでしょう。
それに俺以外のラウルも育てなければいけませんからね。
俺は半年ぐらいはラウルを離れます。
早く天野くんか飯田くんを仕上げましょう……あれ?佐野さんは2人の指導なんじゃなかったか?
 
たまにはキャラを変えてヤクザなようなタガーもいいと思うんですが…
わかりました。フィエロを稽古しておきます。
でも俺に色気が出せるか不安です、先生。
ターザンロープもやったことないですし。
 
>>121
身勝手な観客よ、ありがとな。
エルコス時代から見てくれてるとは嬉しいことだぜ。
フィエロ、稽古しとくから楽しみにしとけゴルァ!
 

>>118
ということでタオ、俺にも稽古を付けてくれ。
…台本はもちろん持ってないから岸くんに借りて俺の分もコピーしといてくれるとありがたい。

136 :
…おい、言い忘れた。
R太って俺のことなのか?

137 :
涼太さんのフィエロ是非観たいです〜☆
待ってます!
天野さんラウルも楽しみです。

138 :
先生、ワカリマシタ
明日カラ岸くんと鈴木サンのフィエロ稽古デスネ
(面倒臭いことになった…てか台本orz)
そーいえば!!玉城サンのフィエロリベンジはないんですか?

139 :
なにこの自己満スレ…

140 :
先生私のグリンダまだですかぁ?
もう準備万端なんですけどぉ
>たおちゃんへ
涼太はちょっとつまづくとすぐレタス畑に逃げるから注意してね
傷つきやすいの
今は皆忙しいから次は迎えに行けないわよ

141 :
大阪には必要ありません。当分、苫田さんで結構です。

142 :
そ、そ、側近の正体って・・・あの人だったんですね・・・恐すぐる
そりゃ妄想させたら天下一品のはずですわ・・・

143 :
あらま、ほんとだ。

144 :
いつもの人って誰のことだ?
側近はうるさいし怖い奴だが悪い奴だとは思わないぞ…
側近も言い分があるようだしな。
 
…みんなが幸せになれたらいいなぁ

145 :
ところで、花代、真っ黒に焼けたグリンダなんかみんな嫌だぞ。
 
それにもうレタス畑には行かないゴルァ!
今度は………うん、沖縄のさとうきび畑に行こう。
…だめだ、迎えに来てもらえない。

146 :
>>138 李くーん。はい、改訂版の新しい台本と楽譜、しめて50000円ね。
もう無くさないでね〜(超笑顔)
>>144 ありがとう鈴木君。そう言ってくれてうれしいです。
でも誤解が発生してる今、(式板住人の)皆の幸せの為には私の出勤日を更に減らさないといけないみたいです…orz

147 :
>>135
半年離れるかどうかは状況次第だ。
だがまあ、ひとまずフィエロの稽古をしなさい。
ターザンロープはそれほど難しくもないだろう。
ラフィキではいろいろな女優が挑戦しているくらいだしな。
またレタス畑に行ったら、今度は俺様が直々に迎えに行く。
首を洗って待っていなさい。

148 :
>>137
よろしい、考えておこう。
ただし忘れることもあるので、その際は君も忘れてくれ。

149 :
>>138
うむ、訛りは伝受しないでくれ。
お前に台本を渡してもどうせなくすから、次からはやらん。
誰かにコピーさせてもらいなさい。
玉城は先日までシマウマをやっていたようだが、今はどこにいるのだ?
俺様には全くわからんな。
見つからなければフィエロどころではなかろう。

150 :
>>139
一般人代表、遊びたい人間が集まって楽しんでいるところにやってきて、
自己満足とは随分無礼なことを言うな。
余計なお世話だ。嫌なら見に来なくてよろしい。

151 :
>>140
花代君、そんなにこんがり焼けていてはグリンダを頼むわけにはいかない。
美白エステにでも通って早く元の色に戻しなさい。
まったく、あんな葉っぱ男と結婚なんかするからだ。

152 :
>>141
大阪…人か?
しばらく花代君のグリンダは見られん。
苫田君が持ち前のセンスを発揮して演じてくれるから、楽しんでいてくれ。

153 :
>>142
のんきな住人、まあそう言うな。
楽しそうにしていたからよいではないか。
正体が誰でも構わないと思ったのだが、あのように言ったら出てきにくくなってしまうな。
いやはや…俺様も口が過ぎてしまった。

154 :
>>143
黙っていれば気付かなかったかもしれないな。

155 :
>>146
側近、まさに今お前の噂をしていたところだぞ!
誤解かそうじゃないかは俺様たちにはわからない。
普通に考えたらIDは盗んだりするものではないからな。
とりあえず、IDのことはしばらく様子を見るとしよう。
お前が楽しみたいと思って書き込むなら、もちろん歓迎する。
いつでも書き込みなさい。
他の者たちも同じだ。好きなように書きなさい。
誹謗中傷以外なら、俺様は大歓迎だ。

156 :
>>155
もう自分の理解を逸する状況に来てます。
正直このまま汚名を被りつづけるのも心労です…
ワークシェアリングのつもりでしたが、やはり休職します。
先生、他の皆様、今までありがとうございましたm(__)m

157 :
>>156
違うなら堂々としていればいいと思うが、なかなかそうもいかんのだろうか。
また書き込みたくなったら来なさい。
それまでにはあちらの騒ぎも落ち着いているだろう。

158 :
側近がいなくなるのは残念だな。
俺にもよくわからんが…まぁなんだ、レタス畑を紹介してやるからしばらくは
そこに行ったらどうだ?
しばらくしたら俺もいく…いやもちろん迎えにいくだけだぞ。


159 :
>>147
先生、銃を持ってターザンロープから飛び降りるのはなかなか難しいです。
タオくんが必死に見本を見せてくれますが、俺も岸くんもシンバを経験してないので
さっぱりできません。
 
先生直々にとは……先生もレタス畑でバイトしますか?
ぜひ、玲子さんもご一緒に。

160 :
涼太さん、何弱気になってるのよ!
シンバ経験なくとも、スキンブル出身でしょ!
岸君も。
歌って踊れるじゃん!
頑張って☆

161 :
先生、喉が治りません
ライオンキングの草しかできません
草で舞台復帰お願いいたします

162 :
私の次の役は何かしら?
アイーダ,グリンダ,エルファバ,アムネリス,ディアナ,ミチル,マリア……
どんな役でも出来るわよ!

163 :
>>159
銃を持って飛び降りるシーンは、北澤ができるんだからお前たちも問題ないはずだ。
あの男の身体能力のまずさは知っているだろう?
レタス畑は俺様には似合わん。
そうだな、メロンか高級トマトなら考えてやってもいいぞ。

164 :
>>160
観客その2、励ましをありがとう。
お礼に鈴木から笑顔を送らせる。
座席番号を受付に伝えておいてくれ。

165 :
>>161
心ない中傷を受けたショックがまだ影響しているのだな。
無理はするな。
お前の喉はお前だけのものではない。
これからの四季のために、草などやらずにゆっくり休んでくれ。

166 :
>>162
お前は多才で素晴らしい。さすが俺様の妻だ。
まずはマギーなどどうだ?
ああバレエ〜で得意の高音を響かせてくれ(ちゃんと例の方法でな)。

167 :
浅利くん。
先日のオーディションご苦労だったな。私もオーディションを受けてもう一度四季の敷居をまたいでみたくなったよ。
そういえば、私も玲子くんと同じく役のレパートリーを増やしたいのだが…
コーラスラインなど私がまた輝けるようチャレンジしてみてもよいかね?
君と同じ舞台に立つまでに今まで以上に数多くの舞台を経験したいのだ。


168 :
>>163
ですが、先生、北澤さんはシンバをやってます!
それに僕たちにはあの「キラキラ、キラキラ〜」が難しいんです。
ここは先生か日下さんに見本を頼みたいですね。
 
じゃあ先生、百歩譲ってさとうきび畑にしましょう。
 
先生、ある特定のお客さんに目線を送るとあの人はR太のオキニだのなんだの
言われるの嫌です。
 
 
なんで勘弁キャスト板で、俺のポールが今頃叩かれてるんだ…
誰だゴルァ、あんなこと書いたやつは!
 

169 :
先生アニタの次はエルファバやりますからその時はリアル親友の花のグリンダにして下さい
あの肌は私の緑みたいに白塗りにすれば大丈夫です
でも涼太のフィエロは繊細すぎて絡みづらいんで私の時は嫌です。
もうすでに弱気だし・・・
逃げた時誰が迎えに行くと思ってんだゴルァ

170 :
>>167
日下、長時間の審査お疲れさんだった。
いいオーディションになってよかったよ。
ところで、今度はコーラスラインか!?
あれはかなりハードだが、大丈夫か?
しかし希望とあらば…ボビーはどうだ?
あのパントマイムなど、君にぴったりだと思うんだが。
もしくはマークでこの世の終わりのような顔をして「淋病だ!」とか、
リチーで腰を振るのもありだ。
…ちなみに、ヴァルで「ボインとプリン」と歌っても構わないぞ。

171 :
>>168
お前はわがままばかりだな。
仕方ないよく見ておけ、こうするのだ。
まず腰を落とす! シコ踏みの感じだ。
そして左手を肩のあたりに構える! 右手は胸の前あたりで待機だ。
キラキラ〜と言いながら手首を波のように上下させる! アホの坂田をイメージするんだ。
もう一度キラキラ〜と言いながら、今度は右手で同じことをする! 遅れないようにな。
このとき、膝は緩やかに上下するのがいいぞ。
もしできるならシコを踏んでも構わない。
さあ、やってみなさい!!

…ポールのことは忘れなさい。
俺様はもちろん忘れている。

172 :
>>169
そうだな、花代君には白塗りしてもらおう。
だが君と組むと、どちらが人気者かわからなくなりそうだな。
歌っているときなど、明らかにエルファバのほうが楽しそうだ。
…まあそれもいいだろう。好きにしなさい。
鈴木は俺様が迎えに行くから問題ない。
さとうきびを抜く練習も済んでいる。

173 :
>>172
浅利先生〜、天野ラウルはいつからですか?
チケット取る準備があるので。

174 :
>>173
天野の出来次第だ。
よければ明日にでも出すが、ダメなら良くなるまで出番はない。
チケットは出たのを確認してから取りなさい。

175 :
センセイ…
岸くんと鈴木サンのフィエロ稽古のことですが
二人とも歌は完璧なのに何故かターザンロープとキラキラ〜と案山子になってカラが全く駄目デス
どうしたらいいでしょうか??
それと二人とも声楽畑の人間だから北澤サンが稽古したほうがイイと思いマス!!
(北澤のダンス変だけどw)

176 :
そういえば、俺のファンなのにお礼を言い忘れてた!
 
>>160
観客その2、応援ありがとう。
すっかり弱気になっていたな…いざとなれば、俺にはレタス…いやさとうきび畑
があるしな。
これからも俺を応援してくれ。
 
席番号を手紙に書いて受付に預けてくれれば、たまにそっちの方をぎこちない笑みで
見つめてみるよ。

177 :
>>175
二人とお前では身体能力が違うから、お前の感覚で教えても理解できんだろう。
丁寧にかみ砕いて一つ一つの動作を教えるんだ。
無理ならソング&ダンスに戻りなさい。
北澤に教えさせる…とまたヘロヘロになるから、ドリーミングが終わったら田中にでも教えさせよう。
あのいい加減さが逆にいいかもしれん。
ちなみに今度勝手なことをしたら、公安にしょっぴかせたファンをけしかけるからな。

178 :
おお、俺様のIDがNEWだ!
何かめでたいな。うむうむ。

179 :
>>171
先生、我が儘ばかりですみません。
先生の言われた通りにしてみましたが、なんだか虚しい感じになるだけでした。
これでいいんでしょうか?
キラキラ〜はエンジェルをイメージしてやってみたのですが…全然ダメです。
案山子になってからまで、タオくんにダメ出しされました。
先生、今日稽古をしてて思ったのですが、俺はボックはどうでしょう?
たまには2枚目キャラじゃないキャラもやってみたいです。
 
樋口、お前には迎えに来いなどと頼んだ覚えはないゴルァ!!

180 :
>>179
お前は背が低くないからボックは向かない。
せいぜいエルファバの父だろう。
エンジェルを意識してもキラキラができないのか? それはかなり鈍いぞ。
ユーチューブで夢から醒めた夢の動画を見てきなさい。
あそこにいる(ひきつった笑顔の)お前の感じでいいんだ。
俺様流がしっくりこないなら日下に教わるか、ファンにでも考えてもらえ。
まあ、レタスを撒き散らすという演出でもいいがな。
その代わり後で拾えよ。

181 :
先生シンバ飽きたので、是非ともフィエロをやらせて下さい。 ターザンは得意だし、スタイルも自信あります。

182 :
先生。それでは僕もエルファバの父を是非やらせて下さい。
父親役には自信があります(ヤングシンバと同じくらいエルファバを溺愛しちゃいそうだけど…)

183 :
>>180
浅利くん。
鈴木くんに振り写しをしたいが、いかんせん私はボックにまっしぐらだ。

私の考えるキラキラは身体を上下に揺らしながらの…まさにブリキで私がやる動きしか思い浮かばん。
鈴木くんの力になれなくてすまない。

しかし、フィエロの人気ははかり知れんな。

私もますます役者として精進していかねばならんな。

184 :
NEWで喜ぶなんて代表にも可愛い所あるんですねw

185 :
玲子とワインを飲んでいたら杯が過ぎてしまった。
諸君、待たせてすまんな。

>>181
なんとなくお前にフィエロは似合わない気がするからダメだ。
悩んでそうなフィエロなど、お客様も困るだろうしな。
シンバに専念しなさい。

186 :
>>182
お前…エルファバを溺愛したら話が破綻するじゃないか。
いかんいかん!お前もムファサに専念しなさい。

187 :
>>183
日下、いいんだ。
俺様が無茶な振りをしてしまったな。
すまなかった。
日下ボックのチャームポイントは、やはりリアルなブリキの動きだろう。
ぎこちない挙動は、ファンの心をつかんで離さないに違いないぞ。

188 :
>>184
珍しかったもので、ついな。
しかも新しい俺様だなどと、縁起がいいではないか。

189 :
夏ではメリーポピンズやってねエヘッ☆

190 :
>>189
よろしい。ではメリーポピンズを上演し、あの傘をグッズとして売ろう。
あのー、なんだ、グレージュ(だったよな!確か!)と提携し、今流行りの高級傘にする。
価格は1万円…は気の毒だから、9000円くらいが妥当だな。
買ってくれたまえ。

191 :
浅利様、この不況の折、9000円の傘はいかがな物かと・・・
で、私どもにぜひ傘の形のチョコレートをグッズとして販売させていただきたいと存じます。

192 :
その節はお世話になりました。オーディションの会場風景を携帯で撮影してブログにのっけましたけど、やっぱり消しときました。許してね。

193 :
クレージュじゃないのか・・・

194 :
代表、この際ご自身もキャッツ開幕に出演なさっては?

195 :
先生、オーディションの結果はまだ発送してくれないんですか?みんな首を長くして待ってるんですよ!!制作部にハッパかけといてくださいな。

196 :
>>191
なるほど、チョコレートか。
それなら気軽に買えるだろう。
よし、早速その企画を進めよう。
もちろんパッケージに俺様のサインをあしらうのを忘れずにな。

197 :
>>192
他の受験者のプライバシーもある。
ああいうときは無闇に写真を掲載しないようにな。
まあ、もし四季に入ったらブログは禁止だが。

198 :
>>193
そうそう、クレージュだ。
間違えて点が入ってしまったようだな。不思議だ。

199 :
>>194
俺様に向いている役はなんだろうか。
タガーが少ないから、やってやってもいいが。

200 :
>>195
まあそう焦るな。
全部準備できたら一斉に発送する。
なにせ人数が多いから、時間がかかるのだ。
しばらくは映画や読書、スポーツを楽しんで気を紛らわせていてくれ。

201 :
代表なら身長もおありでタガーも素敵でしょう。
開幕は阿久津さんとWでファンをひぃひぃ言わせて下さい。

ただ、日下先生ならばコリコパットあたりを希望されたのかなと…

202 :
日下先生なら、ガスが見たいです。芝居猫ですから

203 :
>>201
確かに日下ならコリコパッドだろうな。
俺様は代わりがいないところをフォローしようかと思っただけだから、なんならジェニエニドッツとかでもいいぞ。
まあ、タガーが似合うという点に異存はないが。
開幕から出てほしいのか?覚えておこう。

204 :
>>202
会員その2、いいアイデアだ。
日下にぴったりだな。
俺様も見たいぞ。

205 :
浅利くん。
最近稽古に励みすぎて高血圧になりすぎて困っているよ。降圧剤が手放せないな。
しかしCATSか…。私としては一度は諦めた夢だが、ひそかに憧れていた演目だったんだ。
個人的にはマキャヴィティを演じてみたいんだが、これは反対かな?
私は君に全てを預けた人間。浅利くんの一言ですぐにでも挑戦したい。

206 :
>>205
日下、無理はするな。
君が倒れたら、俺様は悲しいのだ。
明日の稽古から、血圧が上がりすぎないよう1時間に1度の血圧測定を義務付けよう。
丹君も救心を1日に20錠は飲んでいるし、ドクターも待機させねばな。
AEDも増やしておいた。同時に何人か倒れても安心だ。
それはそうと、マキャビティか。
影山伯爵であれだけの迫力を出した日下だから、きっととんでもないマキャビティになるはずだ。
よし、早速明日から稽古を始めよう!
俺様が読み合わせに付き合う。オールドデュトロミーをやってもいいぞ。
日下にさらわれる俺様…うむ楽しみだ。

207 :
残念。
デュト様をさらうマキャは、マキャ役者が演ってるんではないんですよ、代表。
それとも、影マキャをなくして、すべてマキャ役者にさせるおつもりですか?
日下マキャなら、ワープも可能とお考えですか?

208 :
>>207
実際にさらうのは本人ではなくとも、
日下がマキャビティなんだから日下にさらわれるという考えで合っているではないか。
そんなにおかしいか?

209 :
フィエロ稽古に励んでいたら、すっかりここに来るのを忘れてたぜ…
俺様のファンのみんな、待たせたな!!
>>208
まぁまぁ先生、いいじゃないですか。
気にすることありません。
 
ところで、先生、スキンブルをキャッツのブログに出していないようですが、
誰を出すつもりなんですか?
日下さんがマキャ、先生がデュト様をやるならぜひ俺もスキンブルで出演したいです。
ラウルは、飯田君がそろそろまた仕上がって戻ってくるみたいですし、天野君もいますし。
ワイヤー付きのリフトもそろそろ疲れてきました……だいぶ減量したようですが。

210 :
>>209
鈴木、元気そうだな。よろしい。
スキンブルがやりたいのか?
うーん、まあいいだろう。
なんだかんだ言いつつ、ワイヤー付きリフトを頑張っていたからな。
褒美だと思っていなさい。
お前はいつも楽しそうだな。
いいことだ。うむ。

211 :
先生、金田ラダメスもいいですが
福井ラダメスはいつ頃みれますか
または、低音域ラダメスが見たいでので
栗原さんどうでしょうか

212 :
代表、どこ行ったんだろう?

213 :
やっぱり?

214 :
アニタから休みなしでアイーダは疲れました
東京WSSの稽古もあるので、
ここでそろそろ交代してください

215 :
まさか本当に亡くなっていたなんて・・・
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

216 :
↓ここで影武者が一言

217 :
座内テストで忙しくてこんなところ覗いていられないから代わりに書き込んでくれ、だってさ。

218 :
座内テストってあの・・・
先生次は誰をクビ斬りするつもりですか?

219 :
久しぶりだゴルァ!
先生に久しぶりにご挨拶にきたのに先生がいないだと…?
よし、俺が代わりに座内テストを見よう!
 
俺の前に並べゴルァ!!

220 :
そして誰も並ばなかった

221 :
次のラウルは誰ですか。
北澤ラウルまだですか?

222 :
先生、まだ規制中ですか?

223 :
age

224 :
しぇんしぇーい!!
僕の出番はまだでしゅか?

225 :


226 :
ボス、いずこへ…

227 :
本家代表のインタビュー記事読んで吐き気した。こっちの代表に癒されたいなぁ。

228 :
私は信じておるぞ。

君の復活する時を…

と書き込む私はお呼びでない。

229 :
年間コンサート売上 ハロプロ52億>>>>>>>>>>>>>>>>>>>AKB5億www
http://dubai.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1260687409/

230 :
先生!ウエストを終えたあとは秋に何を入れましょう?
クレイジーを入れましょうか?
サウンドを繰り上げますか?

231 :
先生、春のめざめ再演という話もあるようですが、
私にメルヒオールを演じさせてください。

232 :
来週TVに出ます!
1/18(月) 22:00 〜 22:54テレビ東京
劇団四季・浅利慶太代表▽村上龍がミュージカル観劇▽未来のファンを増やす

233 :
志村さんがメルヒオールをやるなら、
あたしはベンドラをやるわ。

234 :
じゃあ私がイルゼですね。同じ(?)30代の浦壁さんが出てからいいでしょ。

235 :
オットーはオレにまかせろ。

236 :
ここを見るのは久し振りだが…
りょりょりょ玲子、ベンドラなんて絶対に許さん。

237 :
失礼、取り乱したようだ。
エビータを見に来てくれた諸君、俺様の新しいジャケットはどうだね。
感想を聞かせてくれ給え。

238 :
先生!お帰りなさい!

239 :
先生、もう一度チャンスをいただけないでしょうか。
アラン・ストラングでもメルヒオールでもなんでもやります。

240 :
残念だ。君の居場所はもう無い。

241 :
団員に重要な知らせがある。よく聞くのだぞ。
実は、リーマンショック以降チケット料金を値下げしたにもかかわらず、
客の不入りは深刻だ。手を尽くしているが、もう限界だ。
よってワシは重大な決断をした。四季は来年7月14日
劇団四季創立55周年をもって本社を中国に移す。
ちょっと早いが日本よ、今まで四季を愛し支えてくれた
ことに感謝する。
移転とともに去る劇団員よ。よく今まで支えてたな。
今後はそれぞれの道でいっそう活躍することを期待する。
最後に皆に一言。
ありがとう。

242 :
先生。
中国って、センターがある広島でつか?

243 :
57周年の間違いじゃないの

244 :
福岡はいいところだな。
日下、最後にもう1件行くぞ。

245 :
女相手の商売は儲かるのぉ

246 :
R古参との性生活が気になるわw

247 :
東京と横浜に劇場が多すぎませんか?
京都と名古屋に劇場は必要ですか?
建設中の劇場の見直しは可能ですか?
劇団員も無駄に多いですね。一部のオキニを残して、その他の劇団員は人員削減するというのは可能ですか?

248 :
よしよし、2ちゃんねるは計画通りの反応をしてくれているようだ

249 :
アンは誰をキャスティングなさるんですか?

250 :
玲子に決まっておる。ほかに誰がいるというのだ。

251 :
浅利くん、また私にも何か役をまわしてくれんか?

最近家におってもつまらないからな。

よろしく頼むよ

252 :
鍋パーティーはいつまででつか?

253 :
鍋パーティーはえええんだ
是非参加してくれたまえ

254 :
りさりさが愛人ってホントなんでつか?

255 :
柳瀬さんはもどってきますか?先生

256 :
レイヨウ、もっとい人を使ってください!

257 :
レイヨウってなんだ?

258 :
まだまだ私も現役だぞ。

259 :
>>255
去る者は追わず、実力があれば来る者は拒まずの姿勢だから、
柳瀬にその気があれば受け入れるつもりだ。
下村を見てくれ。彼は四季に戻って生き生きとしているだろう。
彼はハンシェンを熱望しているので、東京リターン公演でのデビューを期待してくれ給え。

260 :
レイヨウ、もっといい俳優を使ってください。
ってことじゃ。

261 :
チャイカンを解除して下さい。

262 :
横山幸江くんが「赤毛のアン」のバリー夫人役で復帰したのでお知らせしておく。
次は「コーラスライン」から復帰する者もいるので、期待してくれたまえ。

263 :
あなたの愛するナベさんは
人間ドックに行きましたか?
異常はありませんでしたか?

264 :
先生。
スカイ頑張りました!
ウエディングドレス姿も板についたと思います。
でも、そろそろファントムとかやってみようかな?
と思います。
ファ〜ントム!ファ〜〜トム!

265 :
お前誰だ。
ところでマンマ・ミーア!静岡千秋楽に来てくれた諸君、
私の紺色シャツはどうだったかね。
白の横縞がチャームポイントなのだが、
感想を200字コメントで聞かせてくれたまえ。

266 :
先生、今日の白ジャケット素敵でした。
ところでなぜ阿久津福井がいないのですか?

267 :
先生!
横縞は「邪」に通じるからお客さんの前では着られないほうがよいと
私は申し上げたのですが、お聞き届けいただけなかったようで。。。

268 :
浅利くん、いや、なにね、思いつきまでだが、赤毛のアンを早くDVD化しようじゃないか。

いや、なにね、私の歌だがね、永年やってきて、今が一番声も出ているし、音程も安定していると感じるものでね。

君さえよければ、四季に限らず、未来の演劇界、いや声楽界のためにも一肌脱がせてもらう所存だよ。

普段は歌の指導はしない私だが、濱田くんというのが少しばかり歌に秀でているというのをきいて、技術的な面に過ぎないが、歌いかたについて、小さなヒントを与えたところだ。

私のようにはいくまいが、彼女の歌い方がこれからどう私のそれに近づいてくるか、楽しみにしていようじゃないか。

繰り返すが、赤毛のアンは早くDVD化すべきだとおもうがね。

あ、もちろん、いつものように、君の判断にしたがう私だよ。それを忘れないでくれたまえ。

269 :
浅利先生、今日の私はいかかでしたか?

一生懸命敬二さんがつけてくれた通りにやったつもりでしたが。

なんだかみんな私のキャスティングに不満があるみたいですが、このまま汐留にいていいですか?

四季にこの身を捧げるつもりですので。

270 :
TNKをなんとかして下さい。
つかえないです。

271 :
ここのレス面白いのに
何故皆もっと書かないのだ!!
笑えたw

272 :
/

273 :
浅利先生…復職してもいいですか?
先生?(・ω・`)≡('・ω・)先生?
(;ω;)ルー

274 :
NKGW

275 :
先生、春のめざめ東京リターン公演をお願いします。
どうしても諦めきれません。

276 :
社長 今年のクビ候補を教えてください

277 :
福井の名前を出したら100枚売れたな。
明日になったらまた戻しておけ。

278 :
やだ

279 :
ありまへん

280 :
アリアリだよ!もっとみんなに優しくしろーーーー!
でも好きだけど。

281 :
ナイター中止、大規模ホールの避難所提供が主流の最中、どうして首都圏のソワレを続行するのですか?
日本最大劇団として音頭をとれば、日本にとっても劇団にとっても必ずやプラスになる筈です。
どうか長期的展望をもってご決断を。

282 :
ハロルド・プリンス
「日本から届いた悲劇的なニュースを、皆呆然としながら見続けております。
一日も早い復興をお祈りしております。親愛の情を込めて。」
ティム・ライス
「多くのイギリス人たちと同様、日本から届くニュースを見聞きし、大変悲しんでおります。
私の想いは、いつも日本の皆様方とともにあります。こころからのお祈りと、深いお悔み
の意を込めて。」
北京人民藝術劇院
「このたびの大地震に、私たちは大変心を痛めながら、憂慮いたしております。
こころからお見舞い申し上げます。」
ティム・マクファーレン
「日本で起きてしまった悲劇的な震災に、アンドリュー・ロイド=ウェバー卿はじめグループの
メンバー全員が、とても大きなショックを受けています。この旨を皆さまにお伝えするようにと
申し付かりました。ご無事をお祈りいたします。」
ロン・コーレン
「四季の方々、そして日本の友のことを考えております。皆様のご無事を願ってやみません。」
渡辺正
「浴槽の水があふれてびっくりした。」
阿久津陽一郎
「東ハトはキャラメルコーンの大袋だけでなく小袋にもピーナツを入れるべき。」

283 :
先生、メレブだけがからくり人形みたいで
音程もヤバいです、鍋様をメレブ縛りで
お願いいたします

284 :
>>282
阿久津www

285 :
破壊力ではキャラメルコーンの勝ちだが
風呂の水が自然体すぎる…

286 :
先生、先生とりょーこさん以外も
団内結婚を認めてください。

287 :
>>286同意!
ぼくやっぱりもう一回公開結婚式がしたいです!
めーぐっドナ!めーぐっドナ!

288 :
渡辺?
お前誰だ。
ところでジーザス初日に来てくれた諸君。
私の紺色水玉シャツはどうだったかね。
終演後の白のベストも含めて、感想を200字コメントで聞かせてくれたまえ。
明日の夢夢千秋楽もお洒落な格好で諸君を迎える予定だ。
期待していてくれたまえ。

289 :
浅利くん、久しぶりだね。

最近私のフアンレターが少なくなったんだが、またフアンを獲得するにはどうしたらよいかの?

私の演技はよくないのかね?

290 :
先生!
めぐ様が鍋と結婚し、寿退団したというのは本当ですか?
どうして無機物との結婚を許されたのですか!?

291 :
日下くん、久しぶり。
ジーザス初日以来体調を崩して休んでいた。申し訳ない。
寒気がして着込んだベストは風邪の前兆だったようだ。
日下くんは夢夢の東京千秋楽で人気だったそうだな。
ロビーで写真撮影を求められたそうで、羨ましい限りだ。
私のところに来るのは俳優の親御さんしかおらんからな。

292 :
ファンの獲得だなんて。
アンのブルーレイは日下くんのおかげで予約殺到らしいぞ。
オリコンから連絡が入っておる。
今週末はいよいよ夢夢の名古屋公演だな。
木村くんと二人で頑張ってくれたまえ。

ところで明日のユタ初日に来てくれる諸君。
私のおしゃれ姿に期待してくれたまえ。
握手でも写真撮影でも受け付けるぞ。

293 :
先日はフアンとの濃密な時間を楽しませてもらったよ。

浅利くんに内緒でピエロもやりたかったくらいだよ。

あと木村くんとの舞台も私にはかけがえのない時間だからな、更なる絡みを君に演出してもらいたいものだよ。

全国でもどこでも行かせてもらうよ。

294 :
先生!

295 :
世界一の反日国家は韓国
日本人の名前(芸名)で舞台に立ち日本人のフリをしている
日本で稼げばウォン安と物価が安い韓国では大金になる
日本を単なる金儲けの場としか考えていない韓国人は迷惑な存在だ

296 :
【韓国調査】最も嫌いな国はどこ?
http://www.youtube.com/watch?v=Qj1f70Q8oFU&feature=related

297 :
韓国は日本の初代首相である伊藤博文を暗殺した(ウィキペディア)

298 :
エビータ千秋楽に来てくれた諸君、玲子のエバは素晴らしかったろう。
終演後のロビーで、諸君から玲子に対する熱い気持ちをしっかり受け止めたよ。
アンコール公演は玲子で幕を開けるので、期待してくれたまえ。

299 :
兄ちゃん!壁抜けももう千秋楽だね…
だけど俺は見に行けそうにないや…
兄ちゃん…ターザンロープまじ怖えよ!!
どうしよう北澤さんが毎日ゾンビみたいな顔して稽古つけてくるよ…

300 :
300

301 :
壁抜け男千秋楽に来てくれた諸君
そんな遠巻きに私を見ていないで、もっと近づいてきてくれたまえ。
今日は握手会に備えておしゃれな格好で来たから驚いているのか?
サインも受け付けるぞ。

302 :
浅利くん、私も君のサインを知り合いの子供からせがまれて欲しいんだが


書いてくれぬか?

303 :
浅利くん、僕と木村君との結婚が表に出てしまったようだね。
我々には寿退団なんて関係ないのは分かっているよ。
いや、我々に関係あるなら浅利君の所だって・・・

304 :
t

305 :
スターがいなくなってもキャストを発表しないのは何故ですか?

306 :
age

307 :
センセイ、あの方がどうしても「この生命」に出演されるなら、
話を変更して精神科の患者あたりはどうでしょうか。
そのほうがきっと素晴らしい演技をされると思います。

308 :
浅利君、最近君と会う事が少なくなってしまったが、元気なのかね?

私は愛妻弁当を毎日持参してるから、とても元気だよ。

また、君と作品を作るまでは私もリタイア出来ないからな、よろしく頼むよ。

309 :
野村玲子といい、カラオケミュージカルといい。 何見ても説得力なくてがっかり。
東京のライオンキングもカラオケになったの?? ツウカソウカ大作ミタイニしんでんじゃねーの。  後はスタッフがおかねと経済上で。  どれ見ても大量生産感動なんかしないよ。

310 :
ps 野村玲子のエビータは吐き気がした。
とにかく舞台にでないで。  自己管理できてなくて舞台に立つ資格なし。
っって初めから咽喉もキャラも立ってなかった。 浅利さんの少女趣味にはちょうど
いいのかも。  一般の客とは違うけどごり押し。  見に行かなきゃいいんだけど。
見るほうも馬鹿だからどうでもいいんだ。 まあ見てるほうも馬鹿ばっかりだよね。
あさりもそれをかえることいいながらレベル低い作品で金稼ぎ。 ストプレの新作は何年ないんだろう。

311 :
ps 早く株式にして売っちゃったほうがみるほうもすっきり。

312 :
先生、今日の水色ジャケットはお似合いでしたね。
ところで開演前に鼻糞ほじりながらロビーを歩いてて、
その直後女性2名に握手を求められていましたが、
その手で握手しちゃいましたね〜。

313 :
先生、生き残るためにはどうすればいいでしょうか

314 :
うむ。おまじないをしてあげよう。


開け〜、股

315 :
先生、涼太さんがラウル復帰したので、私もクリスに戻りたいです。

316 :
新人オーディションに行って来たぞ。
ところで、何のために参加したのか教えてくれ。

317 :
オーディションお疲れ様でした。今回は期待出来る人材が集まりましたね。
劇団四季の今後については私どもにお任せ下さい。

318 :
保守

319 :
オ、オレっすか?

320 :
劇団員が減ったそうだが、何があったんだ?

321 :
>>319君じゃないよww 早く稽古しなさい!ww

322 :
私ですよね

323 :
新しいクリスティーヌデビューするんですか?
その前に私もまた札幌でクリスティーヌやらせてください。

324 :
ゆっくり休んでください

325 :
わしはアルツハイマーではない。
誰だ、必ず犯人を見つけてやる。

326 :
鈴木と飯田、靴下履け

327 :
僕は履いてますよ!今流行りのスニーカーソックスです。
涼太は履いてないですけどね(笑)

328 :
飯田はいつも仕事が早いな。これからも精進したまえ。
ところで飯田は本当にあの飯田なのか?教えてくれ。

329 :
え?どうしたんですか?今更(笑)
本人ですよ。偽物なんていません。

330 :
これは失礼した。私は本物だと思うぞ。
ところで飯田、最近稽古場へ来ていないな。
鈴木も顔を見ないが、みんなどうしたのだ。
靴下でも買いに行ったのか?

331 :
ここへ来ている君たち、私に面と向かって言いにくいこともあるだろう。
そんなときは、いーめーる欄とやらに本音を書いておくといいぞ。
わからなかったら加藤迪や加藤久美子の発言も参考にしてくれ。
まうすとやらを名前の上に置いてみるといいぞ。
私は君たち劇団員と話がしたいのだ。

332 :
あ…えー……あ、あのー…。大人の事情でちょっと稽古場に入ってないんですけど…元気にやってますよ!涼太も。
あれ? 代表が来る二分前まで涼太ここにいたのに…

333 :
オンディーヌ役の稽古頑張っています

334 :
あのー。非常に言いにくいのですが、そろそろラウルやらせていただけませんか?

335 :
ラウルとは、動く城に住む魔法使いの事だったかのう?
稽古を続ければ、いつかやれるかもな。

336 :
先生、CATSに再度出演させていただきありがとうございます。自由劇場で先生と一緒に過ごさせていただく時間もかけがえのないものですが、舞台人として憧れのCATSで踊れることはとても光栄で、幸せを噛み締めております。
福岡に向かう飛行機て一緒になった亜記もとても喜んでおりました。特に彼女は故郷である福岡での出演が叶ったということもあり、心して望みます、とも申しておりました。
周囲の騒音や風評などものともせず、二人で千秋楽まで全力で突き抜けさせていただきますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

337 :
先生、そろそろ私にもディミータやらせてもらえませんか?

338 :
>>335 それはハウルです(真顔)

339 :
僕もそろそろラウルやりたいです。兄の怪人デビューに立ち会うのに相応しいのは弟である僕だと思います

340 :
劇団員が集まって自由に意見を述べ始めたな。
他のスレで話題にしてくれる観客もいるようで、非常にいいことだ。
どんどん続けたまえ。

341 :
>>332
飯田、一体何があったのだ。
誰に聞いても硬直した表情で語ってくれないし、
それに次から次へと人が減っているのは何故なのだ。

342 :
先生、お薬の時間です。

343 :
>>341
申し訳ありません、今の僕には何も言う資格はないのです……今後の劇団の発展を陰ながら祈っておりますので、どうかお許しください……

344 :
きゃーーー!洋輔さんがいるー!きゃーーー!握手してください。もう一生手を洗いません

345 :
先生、私の稽古の成果を見てください。 も〜はや引け〜ない〜♪

346 :
先生、お薬の時間です。

347 :
元気が出るお薬なら歓迎する。

348 :
せっかくオンディーヌの稽古に入っていたのに中止だなんて……。どうして…

349 :
私が推す演目は、客入り悪いからな。
昭和三部作といい何故なのだ。
演者の勉強のため、公演中に何度も観るように言っているのだが。
勉強熱心だった彼らを最近見かけないのだが、どうしたのだ。
私が干されているからか?

350 :
先生…最近見かけない彼らは…
ちょっと…今は勉強中なんですよ。
昭和三部作は本当に素晴らしい作品です。若いお客様にもどんどん観にきていただけるように頑張りましょう。

351 :
みんな心配かけてごめんね。戻ってきました。これからもよろしくお願いします。

352 :
涼太さんお久し振りです^^またレタスでも作ってたんですか〜?笑

353 :
鈴木、靴下買ったよな

354 :
え?靴下ですか? 必用ですか?(笑)
あ、達郎君久しぶり!元気?レタスは…ハハッ。今回は何もしてないよ。そろそろ飯田兄弟も戻らないとね!

355 :
板な場所が変わっていたとは....
ここからも締め出されたかと思ったぞ。

356 :
先生がいない劇団四季なんて…。先生がいないと困ります

357 :
扉の向こうで待っているぞ。

358 :
先生……そんな…泣かせないでください…。僕は明日から札幌で精一杯頑張ります

359 :
諸君に報告しておく。
来春新作を上演するぞ。
「この劇団俺のもの」
主演は俺。脇は日下と玲子で固めてもらう。
日生劇場で3日間限定の上演だから楽しみにしてくれ給え。

360 :
浅利さんの偽物まで現れた。もうおしまいだー!おしまいだー!

361 :
 何があったというの?この劇団で!!
 誰がこんな事を!!
 

362 :
・・・・・

363 :
そろそろスレタイを私の名前に変えたら盛り上がるかもしれませんね

364 :
君では、良くも悪くも盛り上がらない。

365 :
>>363
オマエ誰だよ?

366 :
>>365
俺のことか?

367 :
オンディーヌ楽しみにしています。毎日観に行きます

368 :
07年に放送された「タカラジェンヌになりたい」ってドキュメントで
宝塚に落ちてしまった高橋あゆみって子が後に四季に入ったって事だけど
どうしてる?
今もいるの?

369 :
先生!先生!!先生!!! お元気ですか!?

370 :
>>369
君は早く劇団に戻ってきなさい!レタスなど育てている場合か!!

371 :
あ…はい。。スキンブル頑張ります

372 :
先生!洋輔が僕の靴下を盗みました!

373 :
僕じゃないですそれは達郎です

374 :
さっき、あっちで達郎が靴下を燃やすマジックをしていたよ(笑)

375 :
達郎に告ぐ、涼太の靴下を燃やすのを止めないならここから去れ!

376 :
燃えた靴下も…ほら!元通り!
( ・∇・)ドヤッ

377 :
たつろーくん…靴下返して…(。>д<)

378 :
ごめんなさい。トイレに行ってて靴下が燃える瞬間見逃しました。もぅ1回今のマジック見せてください

379 :
しょうがないな〜(笑)
それじゃあ今度は迪くんの靴下を燃やしちゃいます!

380 :
ねぇ、何で靴下なの?(笑)
ま、いいけど。
これ迪のお気に入りの靴下だから絶対失敗したら駄目だよ。絶対に失敗しないでね(笑)

381 :
3.2.1
(靴下燃)
安心してください。燃えたと思った靴下が! 3.2.1
……………あ、あれ?

382 :
すみませーん、俺の靴下片方どっかやっちゃったんですけど誰か見ませんでしたかー?

383 :
面白くないし蜆絡んでないし

384 :
先生。靴下はどうでもいいので、私にまたクリスティーヌやらせてください。

385 :
靴下……。あれ?達郎顔色悪いね。大丈夫?

386 :
久しぶりに覗いてみたら書き込みとやらが増えてはいるが、面白くもなんともないな。
人間の言葉には表と裏があり、ここにはその両方を表現できる面白さがあるのだが、
最近の諸君の書き込みとやらは表しかないようだ。
裏の感情の書き方を勉強して、もう少し面白い話で続けてくれ給え。

それから靴下の話はもう結構。
鈴木と飯田が靴下を履かずに自由劇場で観劇していたのはもう1年以上前の話だ。

387 :
くだらねー

388 :
先生にお会いしたいですです

389 :
age

390 :
ミュージカルに関心のある皆さんにお知らせ
日産自動車栃木工場上三川寮
管理人は合鍵を使い従業員の部屋に無断で侵入。
抜き打ちで従業員の私物を全て調べるブラックの中のブラック企業。
ブラック企業。
また、日産の期間工が看護師を殺害する事件もあった危険企業。
期間工に不審な攻撃を加えたとされる悪の一味。
主な悪人は日産栃木工場塗装課の長谷川、宮崎、瀬尾、照井、中野、手塚、柏倉、直井。

柏倉真一は既に名乗り出ている。


これになぜか元鹿島サポーター「押川定和」が関与。
押川がどんな人物かは検索すれば無数に出てくる。

391 :
すごくおもしろいネットで稼げる情報とか
暇な人は見てみるといいかもしれません
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

V3326

392 :
みんな元気にしているか?

393 :
あの世〜ぉ

394 :
飯田、いい加減靴下履け

395 :2018/08/13
兵ちゃんは可愛がられてたのかな???
四季では裏方だったけど役者のほうが向いてたってことだよね

心の闇スレッド 498
FCの代表に物申す(31言目)
もしあの有名人が宝塚に入っていたら
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