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1 :2017/08/23 〜 最終レス :2020/05/14
初代ラリーX
難しすぎて、すぐにニューに入れ替えられた曰く付きのゲーム

全クリ動画は感動すら覚える

2 :
平安京エイリアン
即増殖して終了

3 :
Mr. Do! VS ユニコーン
即増殖して終了

4 :
>>1
乙です

アーガスで(笑)
2面が限界や
( ≧∀≦)ノ

5 :
イメージファイトの追試面

6 :
レゾン
4面が越えられない

7 :
おまえら、最後の忍道したことないんか?

8 :
承認欲求満たすにはこの手に限る

9 :
ゲーマーなら最後の忍道と魔界村は要領分かると簡単な部類に入るねw

アーガスはグラフィックが綺麗なのが悔しいくらい、難易度超鬼www 真正面撃てない、ボーナス面ボーナスじゃないぐらい難しい

10 :
しかも着陸は大概失敗するしなw

11 :
ザ・ピット
http://youtu.be/gl2o8Sa8C2k
1ドットでもズレていると、部屋の出入口に入れない

12 :
>>2
これ攻略知りたいんだけど動画とか無いんかな

13 :
グラディウスV
伝説から神話へ

このゲームはヒドイ

14 :
アーガスは8ボスまでいけたがバルトリックは無理ゲー

15 :
それでも ジャレコで面白いのは全部エヌエムケーなんでしょワラ
ちゃんと完成度も語れよかす
ワードナの森は、簡単だけど、完成度が高く、おもしろい!
達人王は、難しいけど、完成度が高く、おもしろい!
サンダークロスは、簡単だけど、退屈で、つまらない!
ニンジンジップは、難しい上に、完成度が低く、つまらない!実はギャラ専で、やってない!

16 :
変なの来ちゃったかー

17 :
バルトリック話題にしただけで発狂する奴こえーなw
病院池

18 :
バルトリックはむずかしくておもしろいゲーム
グラフィックも最高だ

19 :
魔魁伝説

20 :
>>12
攻略も何も、次から次へとエイリアンが沸いてきて動きも早いしクリア不可能だぞ

21 :
グラディウスV
伝説から神話へ

このゲームはヒドイ

a

22 :
>>9
D&Dシャドーオーバーミスタラもだな
要領わかれば楽勝だが初心者はゴブリン戦車に轢き殺されて終わり

23 :
1〜4人くらいで同時プレイ可能で
インディージョーンズみたいなヤツが動物愛護のために
動物解放しつつ悪の組織をたおす横スクロールのゲーム

ムチを武器に頑張ったがゼンゼン進めなかった、中ボスとかで絶対GAMEOVER
当時有り金全部使ってコンテニューしてクリアした
最後のボスだけで3000円くらい使った

24 :
ラスボスで連コといえば、西遊降魔録だなあ

25 :
オイラは連コと言えばDDクルーのラスボスだな〜

26 :
カプコンのVARTHのボスラッシュは苦行だがラスボスはさらに苦行だった
30面でミスしても29面の始め、つまりラスボスの最初からやり直しって鬼畜すぎる

27 :
>>23
ルナークだ

28 :
ここで、満を持してバイオアタックの登場です
https://youtu.be/TAHc1ePluZA
ただでさえムズいのに、2周目はボス病原体が2体に増えるという鬼畜さ
チートでもしなけりゃ見れませんな

29 :
1周ならナツゲーで10クレくらいプレイしてできた
斜めスクロールですぐぶつかる

30 :
ところで右下のこいつ、なんで片足だけ短いん?

31 :
マスターオブウエポンとエクスターミネーションのワンコインクリアが見たい。

32 :
>>29
壁にぶつかっても死なないけど、それでもキツいからなあ
はねかえり中は操作不能になるし

33 :
地味にアルペンスキー

34 :
バイオアタックはテンポよくバラエティに富んだ展開が楽しめるから面白い高難度ゲーム

35 :
カイザーナックルとワーヒーパーフェクト
CPU超反応すぎて攻撃ボタンのはずが押した瞬間反撃されるやられボタンと化す

36 :
whpは難しくないだろ
wh2のcpuは鬼だが

37 :
お約束のグロブダー

38 :
定番のTHE Pit

39 :
>>33
音は結構好きなんだが
難しかったよなあ

40 :
キャプテンシルバー
すぐ終わった

41 :
ここまでスーパーコブラなし

42 :
コンバットライブス
デフォルト設定でワンコイン不可

43 :
スーパーコブラはまあ
ある程度までは進めるからな

44 :
鮫鮫鮫は覚えゲーすぎてアドリブで楽しめなかった感

45 :
爽快感はあったから楽しめたよ
高難度というくくりだけで達人王と一緒にされると納得いかない

46 :
達人王は苦行
縦スク最高クラスの難度

47 :
完成度は高いからはまってる人には苦行ではない
プライド肥大化評論家様の目には苦行

48 :
基地外マニアが賞賛するだけのゴミ
ゲームに限ったこっちゃないがマニアがその分野をだめにする

49 :
上手くなれば良いだけだろ
1周すら出来ないならゲームをやる資格はない

50 :
>>47>>49みたいなの見るとやっぱマニアって百害あって一理なしって思うわ

51 :
上手くなる気が無いなら難易度の低い19XXとかやってりゃいいだろ
何で達人王なんてやろうとするんだ?
馬鹿なのか?

52 :
下手くそが高難度ゲームをやっていたら殴ってやめさせればいい
今の時代個人の主張もテンプレで固めなければならないのでそれはみ出したら死刑
つうか抽象罵倒じゃ飽き足らず人ぶん殴りたいからゲイングランドシステム作れ
下手くそ池沼はゲーセンくんな自殺しろRバーーーーか

53 :
ゲームは戦争、殺し合いだと理解してないガイジがほんと多い
ゲームオーバーでプレイヤーの命奪うくらいしろよ

54 :
マニアはガイジ、はっきり分かんだね

55 :
>>53
ならクリアしたらゲーム会社乗っ取りだな

56 :
高難度ゲームをヘタクソが遊んだら出禁にして欲しい
もちろん手垢ついたテンプレで挙がるような定番だけな、マイナーな高難度ゲームは構ってもらえず寂しいからだめ
口尖らせてギョロ目で「〜〜〜だろ」のイメージな

57 :
フォゾンとガントレットがどうにもならなかった記憶があるなぁ

58 :
マニア=基地外
間違いない

59 :
>>56
実際には、プレーヤー大幅減少で廃業寸前のゲーセンが下手の横突きの鴨葱客を出禁にするハズ無いじゃん
むしろ出禁にしたいのはレゲーで絶対安全パターン使って粘るベテラン客

60 :
残機潰し点稼ぎで長時間粘るマニアとかもね

61 :
ワザと面クリアしないで点数稼ぎで長時間粘る奴もね

62 :
ネットで画一化されたテンプレ評価、テンプレ行動以外はマニアのプライド的に許されるものではない

63 :
それまで必死にゲームで人間順列付けてた奴等がスト2について行けなくて、
「たかがゲームじゃんw バカゲー最高!」ってスタンス変えてきたのは恥ずかしかった

64 :
デコと特撮に親を殺された人だね
壊レコ再開どうぞ

65 :
煽りだろうが承認欲求満たされて舞い上がっちゃうから興奮してカイレコしちゃうよ
じいさんのこうどうパターンは猿そのもの

66 :
>>57
ガントレットは面が進むと、敵で画面が埋まるからなあ

67 :
ガントレットはシューティングゲーム

68 :
今斗羅、メタルスラッグ、戦場の狼、ウルフファングは?
レトロゲームの線引きはどこ?

69 :
シューターはホント、目新しいゲームは触らないで、競合者のいないような機種に逃げてたわ
自分がゲーム上手いっていうプライドを維持したかったんだろうな

70 :
新しいゲーム=最初は下手=プライドズタズタになるの耐えられない

71 :
テメーの価値観で語るバカ野郎w
ゲームの上手い奴は下手なお前と違って飲み込みが早いから
他ジャンルでもあっという間に上達するぞ?

お前こそ1つのジャンルで結果を出せないからそれを誤魔化すために広く浅くやってるんだろ

72 :
テメーの価値観で語るバカ野郎=>>71

73 :
駄目な奴は何をやっても駄目だし、
出来る奴はどのジャンルもすぐにこなせる

74 :
と、駄目な奴が上から目線でほざいております

75 :
☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
国会の発議は可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆

76 :
ゲームなんか他人を傷つけるための媒体だろ
だろギョロ目

77 :
クラシックギャラガ最高で3ステージまでしかクリア出来ない

78 :
最終面クリアが条件なら、スカイキッドとオーダインかな

79 :
シューターはほんと新しいジャンルに触んないよな

80 :
はちゃめちゃファイターのエクステンドは一回だけ?クリアしたいなら稼がないのがいいのかな
1面番長止めてフルーツ一個取りクリアしたら2面の弾速がだいぶ穏やかになった

81 :
ナイトスターは糞ムズなような気がする
つべで観てあらためて

82 :
ガラケー版の妖怪道中記の天界クリアした時はうれしかったな。
ガラケー版はアケ版ともPCエンジン版ともファミ版とも色々違ってるんだよな。

83 :
インカムをあげる為に難易度を上げるのは仕方ないけど、アーガスは酷いな

84 :
一覧を見たら長野のマニアのゲーム環境を晒して小銭稼ぎしてるのなw
金稼ぎのために他人の環境を晒してまさにクズだな


コロコロアニキでライターをしている傍ら、ようつべでゲーム動画を無断アップ
年収数千万とホラを吹くババア顔ナカムーの動画一覧
https://www.youtube.com/user/NakamuuTube/videos

85 :
明けましておめでとう

86 :
やり込んだつもりの1943なのに
やっぱり最終面の大和はキツいなぁ
100%撃破できるという域に達していないわ

87 :
難易度最高(レベル16)だと100%以外は作戦失敗で何度もやり直しになるぞ

88 :
リリースされてから約1ヶ月間のドルアーガの塔。
あれで始めてスコアラー同士でチーム組んで攻略した。ゲーム通じて知人友人が増えたし、いまでも付き合いがあるよ。
両替屋の方々ありがとうございました。

89 :
>>11
じゃ1ドット動けばいいじゃん
ゴミカス

90 :
ペーパーボーイ
ハンドルコントローラー難しすぎ

91 :
かと言ってレバーじゃ面白さ半減だしね

92 :
ペーパーボーイはエミュでやったらそんなに難しくもなくて驚いたな
当時アーケードでやり込んだ人は金持ちだよな

93 :
>>1 のラリーX動画、まだあるなら貼ってくれ

エミュ筐体で、NEWは2周目2コースまではだいたいいけるが、
無印は1週目の2コースすら遠い

94 :
>>89
オマエやったことないなw
何も分かってねー

95 :
グラディウスV伝説から神話へ
はマジでヒドイ。
これでグラディウスシリーズは完全に株を落とした。

「パロディウスだ」なんて嘲笑のネタになってしまった。

96 :
>>95
落としてないし嘲笑もされてないね
マウンティングに必死な君が一番の嘲笑の対象だね

97 :
>>96
どうぞ。グラディウスVの基板遊んでいて。
俺はいらねえしゴメンちゃいだ。

98 :
>>95
パロディウスだは明らかに笑いネタ満載で作ったゲームだし

99 :
ゲーセンら常に腕を組んでる硬派なゲーマーが多いからな(顔はぶさいく)。
キャラゲームなんかやってられんわ。硬派の誇りを捨ててはいけない。

100 :
わかってないなー

101 :
年齢を重ねるにつれクリアできなくなったゲームが増えて悲しくなるわ

102 :
そんで時代のせいゲームのせいにするんだよね
タツジンオーガーダンマクガー

103 :
当時結局グラUやり込んでた奴らはグラVも毎日遊んでたよ
一般層からマニア層にプレイ層が移動しただけで株を落としたっていうのもなんだかなーと思うわ
難しいねって声はあったけど、つまんないねって話は当時無かったんだけどねぇ

104 :
ネット時代黎明期に根暗なキモヲタがディスりまくって
それがテンプレ化してニワカも使い出して至る

105 :
「ピストル大名の冒険」は・・・結構キツいと思われるけど

106 :
その話題はテンプレ洗脳者が「やる価値も話す価値もないクソゲー、やる奴は産業廃棄物、R、殺されろ」と潰してくるから無理だよ

107 :
「怒首領蜂Uはクソゲ扱いされてるが俺は好き」これは許されるしむしろその切り口がテンプレ化してるレベル
「ピ大はクソゲ扱いされてるが俺は好き」これはナムコファンへの冒涜であり絶対許されないし銃殺される行為

108 :
>>107
>ナムコファンへの冒涜〜

こんな横暴が許されるのは「ナムコ」スレだけであることを自覚しろよ、ナムコレゲエ固執化石爺さん

109 :
ゲーセンのゲームなんて大抵難しいよう、格ゲー除くSTGやACGは基本ワンコインクリアさせる気無いよう
小学校の頃そう思ってたんだけど、よくよく思えば通っていたレンタルショップに置いてたのがクライムファイターズと達人王とメタルブラックだったのが教育に良くなかったかもしれん
MVS筐体もあったけどそっちは格ゲーばっか遊んでたしな...

110 :
 総務省の、改憲の国民投票制度のURLです。
http://www.soumu.go.jp/senkyo/kokumin_touhyou/
国会の発議はすでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。

111 :
クリアできないとプライドが傷付くから叩く
バルトリッククリアできねえからくそげー

112 :
>>93
正規基板ではないが
https://youtu.be/EkwvC5IYJ1A
さすがにコース上の配置パターン熟知がしゅごい

113 :
魔界村

114 :
ピストル擁護必死になってる奴は多分関係者だわ
言われんの当たり前なのにあまりにも必死過ぎ いい加減諦めろよ

115 :
ピストル擁護必死になってる奴は多分関係者だわ
言われんの当たり前なのにあまりにも必死過ぎ いい加減諦めろよ

116 :
>>114-115
大切な事なので・・・

117 :
パンッ!

118 :
ピストル大名がナムコ没落の犯人だと信じ込んでる奴が居るからな
怖いわー

119 :
象徴の一つだな

120 :
ナムコなんて一番売れてた時代でも神ゲーと糞ゲーを交互に量産する時代だったというのに
あの時代は糞ゲーに次ぐ糞ゲーだったのかも知れんなあ

121 :
ファミコンのクソゲーみたいに思い出としてネタにできるようなもんでもなく
人を不快にさせるだけでただただ吐き気を催す邪悪でしかないんだよなあ
遊んでいる奴がいた日にはそいつを暴行殺害してゲーセンから手当貰えるレベル

122 :
腐敗の象徴でもあるピストル大名とかよく恥ずかしく無かったな
自分が関わってたらと想像しただけで嫌な汗出るわ
そういや未来忍者とかいうウルフチームみたいなゲームもあった
あそこら辺も作った奴は公道で肛門広げてみせてる様な感じなんだろうな

123 :
ナムコなんて犯罪企業、この世に存在すべきでない。
オウムや北チョンなんかよりもっと早く殲滅すべきだった。

124 :
伸びてると思ったらキチガイかよ

125 :
回転拡縮機能をちゃんと使ってデザインされたアサルトはガツン!と来た
当時、他がほぼゴミだったけどアサルトを生み出した功績は大きい
操作系も複雑なようでいても実は直観的で優れていた
フェリオスはチンポにだけガツン!と来たんだろうな
あそこら辺で真っ当なゲーム製作陣とチンポ製作陣の争いの跡が見られる
最終的にチンポ製作陣が勝利したんだろうけどな

126 :
アサルトなんてオーダイン同様回転拡大縮小したかっただけのオナニーゲーじゃん。
他にもフォートラックスやアウトフォクシーズなどキチガイみたいに回転拡大縮小乱用した史上最悪超絶ゴミクソ犯罪ゲー乱発してたし。

127 :
マウンティングゲームは楽しいね

128 :
テメーの棺桶にでも書いてろ糞束社畜。

129 :
アサルトとオーダイン同列に見えるとかメクラすぎだろ

130 :
クレイジーバルーン
難しかったので、ぜんぜんやりこまんかった

131 :
クレイジーバルーンの割れる「パンッ!」音と、平安京エイリアンの無限増殖開始の「ピピピッ」音はいつ聞いても心臓に悪い

132 :
ピピピッ てより ギーギーギ みてえな音だったが
ヘッドオンのライン変更する時の音をちょっと変えたみたいな

つか、なんでそんなの覚えてんだろ

133 :
>>132
>ヘッドオンのライン変更する時の音をちょっと変えたみたいな

それヘッドオン基板のROM改造バージョンだ
まあ平安京エイリアンは純正基板が少なく9割以上がヘッドオンからの改造なのだが

134 :
>>131
流用してる基板にもよるのだろうけどクレイジーバルーンのミス音はもうちょいニブイ音だったような。
それ以上に壁に埋まってる風小僧がクソムカつくけど。

135 :
最初、どうやって斜めに動かすのか解らなかった(笑)

136 :
ウイズ
ゲーム自体はそこまで難しくないんだが、すぐ下に落ちて地底ステージばかり進んでたな

137 :
昨今のガンシュ―とかコンティニュー前提難度のだらけやな
もはやゲーセンはアトラクションであってリピーター期待してない

138 :
グラディウスVの9面の氷が飛んでくる場面はひどかった。
あんなの反則だろ。どう考えても

139 :
>>134
あの顔は風小僧っていうの?
ケタケタ笑うのがインパクト強烈だったよな。

140 :
9面まで自力で行った奴がキューブに文句言うのか?
なんかそれは珍しいぞ
ギャラリー専か?

141 :
ネット知識かじっただけの連中にありがちだな

142 :
>>139-141のような基地外マニアがゲームを駄目にしていった戦犯

>>138は健常者の思考

143 :
どっちが基地外だよ
9面まで行ってる奴が今更難易度に文句言うわけないだろ
そんな奴はもっと早めにリタイヤしてるわw
ベガが図星突かれたからって気持ち悪いんだよ

144 :
139が巻き込まれ事故だな。

145 :
ID:Dq0r1TOzみたいなゲーム廃人の常識でものを語っても正常な人間は同調するわけない

146 :
結局>>142=>>145みたいな基地外にレスつけると自分が最後に書き込むまで続けるんだよな
本当、馬鹿と基地外には触らないのが一番だわ

147 :
え?
別の奴だが

ゲームマニアってサイコパスみたいなのが多くて怖いな

148 :
マウンティング大会愉しそうですねw

149 :
3面後半以降をずっと頑張ってきた人間なら今更9面で文句いわないって理屈かな

150 :
マニアの理屈は一般人に通用しない

151 :
ネットの受け売りだけで話すとおかしくなるな

152 :
>>139
たぶん正式名称のようなものは存在しないでしょう
古いゲームだし

153 :
鮫鮫鮫は敵弾速早すぎてしかも自弾で見えない
動画観たら完全にパターンでやるゲームだな
飛翔鮫と違って名作の枠に入んない訳だ

154 :
フィグゼイト
アウトゾーンは鼻クソほじりながらでもエンドレスだってのに・・・歯が立たない!

155 :
スーパーゼビウス
狂ってる!(笑)

156 :
キャッスルエクセレントは小学生には難しすぎた
あとロリータ2

157 :
ユニバーサルのスペースパニックは
今プレイしても難易度は高いよね。
プレイヤーがモンスターに捕まった時の
「ドドーン」という爆発音と
色が白く変色しちゃうのが結構シュール。

158 :
ザ・バウンティはムズい! 道が狭いのは慣れてくれば克服出来るがジグザグにこちらに向かって来るヤツ・・・アレ何とかならんか!?

159 :
レゾン
当時ゲーメストで記事を担当したライターが「バランスの取れたいいゲーム」みたいな事を言ってたが・・・何処がだよ!(笑)

160 :
名古屋撃ちの出来ないインベーダーは辛そうだな

161 :
得点によって途中から名古屋撃ちが出来なくなるコピーインベーダー有ったよな
出来なくなったとき良く見るとインベーダーに角が生えているw

162 :
天聖龍
NMKのゲームの中では低難度な部類らしいが・・・十分難しいよ(泣)

163 :
ヘビーユニットってバリアの法則(?)を知ってないと・・・持たないんじゃないか?

164 :
バルーンボンバー
今思えば、かなり凶悪なゲームだった。

165 :
スーパー魂斗羅
1面クリアする前に心が折れた

166 :
アレックスキッドは難しかった

167 :
アルカノイドは玉を打ち返せずにゲーム・オーバー

168 :
>>167
アルカノイドは
3面が難し過ぎて途中で
ギブアップ。

169 :
さんざっぱらキンコンキンコンやって、ようやっと中に入ったと思ったら・・・ブロック1つだけ消して帰って来ました(笑)。

170 :
>>157
ばけもんに噛まれて皮がむけている
そう感じて、とてもグロいとおもいました

171 :
ペーパーボーイの動画みつけて懐かしく見てたんだが、やっぱ難しいな
タイヤが4つ並んで四角く回っているとか、すんげー理不尽
車は容赦なく轢き殺そうとしてくるし
見てるぶんには、洋ゲー全開で楽しいんだけどな〜

172 :
F/Aはお世辞抜きでムズい!(笑) 「このゲームはアチョーでやるゲームじゃない」って言ってた人がいたけどホントだ

173 :
ザクソン
あの操作に・・・どうしても馴染めなかった

174 :
フューチャースパイなんてのもあったな

175 :
ここまでジェネラル無し

176 :
デコのジェネシスなら知ってるけどジェネラルは聞いたことがない

177 :
ファイアートラップ
当時、地元にメチャメチャ上手い人がいた。サクサクとクリアしていくので「簡単なゲーム」に見えてきちゃうんだけど、いざ自分がやってみると・・・難しかった!

178 :
クォータービューのクレイジークライマーみたいなゲームか

179 :
ディフェンダー
三面までに必ず救援失敗で地面壊れて袋叩きにあってた

180 :
>>130
うちの方ではモリってた

181 :
ゴーストパイロット
自分に不利な要素が、せめてあと一つ少なければ・・・もうちょっと向き合ったかも知れない。

182 :
ターボフォース
自分的にはかなり高難度のゲームだった。ショットパワーを「持たせる」為に無駄撃ち厳禁だったりアイテムがランダムだからアテに出来なかったり・・・やっててもあまり楽しくなかった。

183 :
ガンバード2
敵弾の速さがキツく行き詰まってた時、敵に体当たりして一つパワーを落とすと楽になるという戦法を知り実践したら確かに効果あった。そんな自分のプレーを見てた友人が「そんなの一時的で、結局先行って苦労するから今のうちから慣れといた方がいい」と言った。 結構傷ついた。

184 :
ゼロガンナー
昔からSTGが好きだったから出るモノは片っ端から手を出してきた。が、コレは好きではなかった。自機が思い通りに動かせなかったから・・・先に嫌気が差してしまった。

185 :
スペースチェイサー
小学校低学年の頃に駄菓子屋でプレイした。かなり難しくて、仲間内でブーブー文句言いながらやってた。 敵がなかなか賢かったような? 頭の悪いクソガキ共には手に負えなかったね。

186 :
Dr.トッペル探険隊
ムズ過ぎて挫折した。弾多いし地形のせいで狭いし・・・。ミスった時の救済措置みたいなモノがあってくれたら(オプションが散らばって画面内に残るとか)もう少し頑張ったかも知れない(ホントか?)。

187 :
ミュータントナイト
コレ難しかったな〜。クリア出来る人がいるみたいだが・・・マジすか!?

188 :
ハイパーオリンピック84
4周目がクリア出来ず、結局クオリファイが上げ止まるまで続けられなかった。
裏技が結構あるけど、跳馬の裏技だけは一度も決まった事なかった。そんなにタイミングがシビアなの?

189 :
パンチマニア 北斗の拳
色々な要素をひっくるめて・・・難しいゲームだった

190 :
ミュータントナイト は動画見たけど分身を上手く使ってパターン作る感じ
テクニックより暗記力のゲームだな

191 :
リブルラブル
コレは・・・自機をマトモに動かせる様になるまでにホント苦労した。 左右が入れ替わって訳解らなくなり、ビロ〜ンと伸ばすだけ伸ばしちゃって両方を見れなくなり、いつの間にか目で追ってなかった方が死んでる・・・。

192 :
>>191
俺は宝箱をバシシするときは左を動かさずに右だけで四隅の杭に引っかけていくという非常に効率の悪いことをやっていたな
左右が入れ替わったら自分で左右を動かして元に戻す

193 :
左右が入れ替わったら、オレはすかさず腕をクロスして右手で左レバー、左手で右レバーを操作してた

194 :2020/05/14
正直レゲーはベガ立ちで音楽聞いてるだけで満足
当時の楽しかった思い出は大事だけど、実際今やってみても面白くない

この板って、活気が無いよね(´・ω・`)
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