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Sam Cooke 〜 サム・クック2
Heather Headley へザー・ヘッドリー
【甘く、切なく】 甘茶ソウル3 【やるせない】
【最近】インディR&B 【盛り上がり中?】
☆☆Tweet/トゥイート☆★
RB・SOUL板の人が聴く他ジャンルの音楽
R&B聴く時歌詞の意味理解してますか?
自殺したい時、絶望した時に聞く暗い曲
【クリケイ】 Michico 【安室奈美恵】
月に10枚もCD買わない奴は語るな
1 :2005/06/22 〜 最終レス :2020/03/27
って聞いたんだけど ホント???

2 :
違う。
“和製”R&Bというキャッチコピーで登場してきただけ。
そういう意味では、元祖。

3 :
歌下手すぎやけど、アレでエェもんなんか?
リーブ21も松崎の方が良かったし。

4 :
「どしゃぶりの雨の中で」ってEPの
B面の「ボーイズ&ガールズ」って曲はガチで良い。

5 :
この人の中ではR&Bはレイチャールズで始まりレイチャールズで終わってるのかな

6 :
横山剣が深く傾倒している。

7 :
>>1
やめてよ!あんなへたくそな人が元祖なんて!!
音程狂いまくりじゃない。
美空ひばりの方がよっぽどソウルフルでしょ!

8 :
あの鐘を鳴らすのは?


9 :
Anita Ward

10 :
まぁ素人にはわからんやろな

11 :
洋楽を歌う時のフェイクがダサい

12 :
リーブ21ですら音程が怪しい。

13 :
和田アキ子、子供のゴスペル隊に全然声量とか負けてたよ。
日本にR&Bシンガーがいるなら教えて欲しい。

14 :
>>13
氷川きよし。

15 :
声量という点では苦しいが五島良子。
いや、向こうじゃアイドルががんばってますレベルなんだけどさ。。。

16 :
>>13
俺もそれ見たよ。
びびってなかなか歌おうとしなかったよね。
たぶん実力差を痛感したのだと思う。
タバコ一日に7箱空けるらしいから声は出ないしょ。


17 :
anokoroha

18 :
Ha!

19 :
デビューシングルは良い曲だ。薄いけど少々R&Bぽい。
あとは70年代前半までは歌謡曲的に良い曲が数曲。その程度。
そして歌に真剣に取り組む姿勢は全く感じナイ。
何が「年とったらジーンズはいてブルース歌いたい」だよ
ブルースなんて聞かねえくせに。しかもジーンズである必要ないし。

20 :
アンチってすさまじいいまでにたたくよな。

21 :
最近再評価され杉。
そこまでこの人良くないよ

22 :
最初のヒット「どしゃ降りの雨の中で」は、
ケンさんの「タイガー&ドラゴン」に似てて、ソウルフル。
ただし、その後は歌謡曲になっちゃった。

23 :
峰竜太も大変だな。

24 :
ケンのほうが意識してやったんだろ。
言い方変それ。
コモエスタがまとめたやつで十分。

25 :
どしゃぶりはムード歌謡じゃない?良い曲だけど。
星空の孤独
あの鐘
見えない世界
一応、古い日記も
このあたりが少しソウルフルかもね。

26 :
ダイナマイトアゴーゴーはディスコティックというか、ソウルフルだと思うよ?

27 :
バックのダサかっこいい演奏に助けられてる
歌ってる本人は声太いだけ

28 :
2ちゃんねらーって和田アッコアンチやたら多いね。
邦楽板とかにもアンチスレ立ってたりするし。

29 :
和田アキコって何処がエェんじゃ?
大体日本じゃ声太いだけでパワフルだの、確かに態度はデカいが、言われるのは何でなんよ?
和田って名前も、和田アキコ、和田勉、元早稲田大の和田被告とイメージ悪いし。

30 :
Shibata Hatsumi

31 :
遅くなりましたが、9、うまかったぞ。
それにしても、頼むから、ソウルフルとかいうの、やめとくれ。
歌謡曲歌手としてはまあまあだが、
R&Bなんていったら、御本家にワルイ。
しばたはつみたちと比べるのもかわいそう(しばたたちが)。
賞を取ってからだめになったね。


32 :
坂本九でいいんじゃない?

33 :
昔の星空の孤独わ衝撃的によかったけど、今わ
声ののびのなさフレージングの不安定さオウウワウウでごまかすので、
重く聞き苦しい

34 :
明男笑む風呂とやるそうじゃん

35 :
>>32
恐る恐る訊くけど、もしかして9のこと?
あれはこのスレの9番のレスを褒めたんだけど。
坂本九は、R&Bじゃないっしょ。

36 :
レイチャールズとダチっつーのは、歌唱力を認められてのことらしいけど?

37 :
レイ・チャールズは誰だって認めるし、褒めるよ。
素晴らしい人間でしたから。

38 :
レイチャールス、サムクック、ニーナシモン若かりし
頃のアイドルわ天国に、10年前にレンタルしたビデオのニーナわ
衰えが激しかった。

39 :
ニー名は頭が悪すぎ

40 :
TVのミュージックフェアで三原綱木と一緒に来日中のサム&デイブと競演

41 :
今は歌も歌えないし、ただの芸能界のご意見番&番長。
フリーソウルは一回聴いてみなければと思っているけどね。

42 :
>>35
恐る恐る聞かなくても>>31読んでなかったわwwwwwww
すまんw予想外wwwww
勘ぐりすぎwwwwwうぇうぇっwwww
坂本九自体はRBじゃないけど、今でもたくさんのRBアーティストがリスペクトし、サンプリングしてる。
アメリカのRBで出て来れる日本人の名前と言ったら、サンプリング含めても9関連くらい。もしかして見たことなかったかなw

43 :
>>42
あ、違うのか。だから恐る恐る訊いたんだけどね。
ところでさ、サンプリングしたり、カヴァーしたり、リスペクトしたり、
いくらしても、御本人はそのジャンルの人にはならんよ、必ずしも。
ならばサンプリングしたものはすべてそのジャンルになっちゃうじゃん。
エアロスミスを誰もラップとはいわないし。クラフトワークもそう。
各種民族音楽、クラシック、近いところではジャズなんかもね。
それに、坂本九がR&Bのやつらに知られているのは、
御自身のヒットも全く関係無いとはいわないけど、
テイスト・オブ・ハニー(後に4pm)たちがカヴァーしたからだぜ。
坂本九は、彼自身R&Bシンガーだなどいったことはいっぺんもないし、
存命中いわれたこともない。


44 :
元祖R&Bは淡谷のりこ

45 :
>>44
それは、ぶるーす。
しかもホントのBluesは1曲もなし。

46 :
スローな四拍子を総称してブルースというらしいな

47 :
大阪ベイブルース

48 :
あの鐘を鳴らすのは〜〜
あな〜た〜〜♪

49 :
「古い日記」とか、「晴れのちくもり」(1枚モンのベスト盤に入れてくれ)がいい。
欧陽菲菲の「恋の十字路」とか、ダサかっこいいR&B歌謡大好き。


50 :
■□■□■ 重 要 ■□■□■
R&B・SOUL(仮)板 ローカルルール投票所ご案内
http://etc4.2ch.sc/test/read.cgi/vote/1120669957/l50
邦楽スレを「<B>排除する」のか、それとも「<A>残す」のか、について決まる
大事な投票ですので、清き一票をよろしくお願いします!m(_ _)m
■□■□■ 重 要 ■□■□■

51 :
「黒い炎」はマジでかっこいい

52 :
>>19
禿しく同意。
歌に真剣に取り組む姿勢は全く感じられない。プロデュースもよくない。
出来そこないの歌謡曲をシングルで出すばかり。
きちっとアルバム作りに取り組むべき。カバー集やスタンダード集でもいいじゃないか。
アレサ・フランクリンのカヴァーなんてやらせたい。
それなのに芸能界の御意見番などとおだてられて、マスコミ相手にペラペラしゃべって
んのはアホなのか。

53 :
凄い・・・

54 :
アメリカレンタカー総合サイトでは、アメリカをドライブ中に聴きたい
曲のアンケート投票を行っております。ロス、ハワイ、グアムの
三つの地域で投票をお願いしております。
随時ランキング形式で経過を発表します。
どうかよろしくお願いいたします。
アメリカレンタカー総合サイト
(全米の日本語が通じるレンタカー会社が一覧で出
ています。)
http://www.usa555.com/
べほいち。

55 :
Me and Mr.jonesテレビで歌ってたけどそこそこ上手いよ
テレビ出るのやめて本気で歌手やってたら大成してたかも

56 :
『明日があるさ』歌う坂本九の声ってちょっとサム・クックっぽいよね。


57 :
凄い

58 :
内山田洋とクールファイブこそ元祖

59 :
>歌に真剣に取り組む姿勢は全く感じナイ。
そうだな、まさにこれだわ。
お前は本当に歌手なのかと問いたい。
ライブの前にはレイ・チャールズの写真に手を当てて
お祈りをした後ステージに上がるらしいが
そんな事するくらいなら、もっと真面目に音楽に取り組めよ。。。
天国のレイに失礼だろ!

60 :
1970年発売「監獄ロック/和田アキ子ロックを歌う」
っての再発して欲しいね
レコード屋で聴いただけだったから
もういっぺんきいいてみたい
ボックス・セットには収録されているけど
あのジャケも欲しい
当時あれほど歌える人はいなかったはず

61 :
>>59 何故か笑えたw
まさにその通りですね。

62 :
>>60
それほどいなかったはず、のまちがいだろ?
70年だもん。
しかも、ロックを歌う、なんだから。

63 :
和田で〜許して!

64 :
■□■□■ 重 要 ■□■□■
R&B・SOUL(仮)板の名無しを決める投票を開始します。
◆投票期間
予選投票:2005年7月23日(土)00:00:00 〜 2005年7月27日(水)23:59:59
決選投票:2005年7月29日(金)00:00:00 〜 2005年7月30日(土)23:59:59
◆投票所
R&B・SOUL(仮)板「名無し」投票所
http://etc4.2ch.sc/test/read.cgi/vote/1121873325/l50
◆意見、質問はこちらへ。
RB・SOUL板の名無しを決めるスレ
http://music4.2ch.sc/test/read.cgi/randb/1115567270/l50
■□■□■ 重 要 ■□■□■

65 :
和田アキ子、33年5ヵ月ぶりシングルトップ10入り カーペンターズ越える
 歌手、和田アキ子(55)が人気ユニット「m−flo」とタッグを組んで13日に発売した
「Loop In My Heart/HEY!」が、18日に発表されたオリコンシングルチャート
(25日付)で初登場9位にランクインした。
 和田は、昭和47年2月に「夜明けの夢」で10位を記録して以来、実に33年5カ月ぶりの
トップ10入り。参考記録ながら、シングルトップ10入りのインターバル記録では、
カーペンターズの22年1カ月を大幅に上回り歴代1位に。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200507/gt2005071910.html

66 :
微妙。

67 :
微妙。

68 :
微妙

69 :
奇妙

70 :
日本の〜という下りは止めましょうね。
この人は北朝鮮人ですから。

71 :
■□■□■ 重 要 ■□■□■
R&B・SOUL(仮)板の名無しを決める投票を開始します。
◆投票期間
決選投票:2005年7月29日(金)00:00:00 〜 2005年7月30日(土)23:59:59
◆投票所
R&B・SOUL(仮)板「名無し」投票所
http://etc4.2ch.sc/test/read.cgi/vote/1121873325/l50
◆意見、質問はこちらへ。
RB・SOUL板の名無しを決めるスレ
http://music4.2ch.sc/test/read.cgi/randb/1115567270/l50

72 :
今さらながら
「日本人ではありません」とカミングアウト。。。

73 :
>>72
まじで??

74 :
m-floとのが売れたのはyoshika&emilyがいいからか、M不老がすきだからうれたんっしょ。自分が売れたと思ってる和田しね。

75 :
ここ数年、アッコ朝本氏とよく組んでるな。
俺的には、相性いいと思うんだが。
つーか、なぜアッコはこんなにも
ちゃねらーに嫌われるのか?

76 :
在日ってカミングアウトしたからじゃないですかね

77 :
在日を嫌う姿勢はヨクナイな

78 :
在日は朝鮮籍のままの人でしょ。帰化してたら朝鮮系日本人だよ。日系ハワイ人とか例にすると。

79 :
横山剣のプロデュースでいいじゃん。てかそんなん出てる?

80 :
出てるよ。ルンバでブンブンとかいう曲。

81 :
アッコちゃんテレビでバンバン言ってるじゃんが

82 :
在日認定

83 :
別に和田アキ子嫌いじゃないよ。歌も。最近の有名人としては珍しく、社会的な事もしてるみたいだし。ただ今はただの芸能人になってしまった。それでも他の歌手に比べれば遥かにマシ

84 :
IDあき男age

85 :
今更ながらM風呂のHEYを試聴したよ。
まー見事なまでにリズムに乗れてない(これでもエディットしてあるんだろうが)、
ちょっと高い音でも苦しそうで寸詰まりの歌声とほめる要素がどこにもなかった。
最初のボーカルを切り貼りしてる部分だけは良かったけど。
声が女にしては低いから、みんなそれだけでソウルフルだと錯覚している気がしてならない。

86 :
>>85
昔からあまりソウルを聴かない人のソウルのイメージは「太い声を思い切り
張り上げて歌う」みたいな感じだからね。
和田さん肝心なリズム感も到底良いとは思えないしね、縁起物みたいな感じで
担ぎ上げているだけじゃないの?

87 :
和田さんは昔は甥がファンとか言ってアムロちゃんアムロちゃんしてたのに、事件後むちゃくちゃアムロちゃん落ち込んでる頃
追い討ちかけるように、バッシング気味だったのにはひいた
いや、プロだったらしっかりしろ言う気持ちはわかる
でもさ、家族を失ったら一生ついて回る程の出来事なのに
気長に見守るが優しさが欲しかったね
今後アムロちゃんに優しさを!

88 :
在日だったのか、、、、、

89 :
あっこ
はむにだ〜

90 :
>>88>>89 つまり:X3Z8qfXsよ。
R&B板だぜ。音楽に関係ないことは必要ねぇよ。
音楽そのものが輝いていれば、何処の国の人でもいいのさ。

91 :
和田より、欧陽菲菲のほうがソウルぽくね?
っていうかフィーフィーかっこよすぎ。
あのティナターナーとシャカカーン足しっぱなしにしたような見た目がDope。

92 :
アッコもジャイアン並みに凄いけど細木もドラえもんばりに凄いよ

93 :
売れてるやつらどころか現在大量発生中の見た目だけディーバの擬似R&B女の歌を聴いても
モー娘。高橋より上の歌唱力のやつは聞いた事がない
本物ぶってるやつらがアイドルにカテゴライズされてる子に余裕負けなんだもんなー

94 :
>>91
昔たまたま欧陽菲菲のライブ盤聴いたんだけど確かにソウルだった。
リズム感の良い歌いっぷりに妙に感動しました。

95 :
欧陽菲菲のコンサートを実際見ましたがかなりいい感じでしたよ。たしかに
ティナターナーを意識したような衣装で足を露出して踊りながら客席まで
来てくれるサービスぶりでした。

96 :
うちの母ちゃんその人にそっくり
本人は雨あめフレフレに似てる言い張ってたけど

97 :
>>85 >>86
まぁそうなんだよね。チョンも和田も嫌いだけど、
それ以前に和田って別にソウルでもブルースでもなんでもないよ。
たぶん、知識として、オーティスもマディも知らないと思う。
歌の方も声が太いだけ。フェイクとかタメもわざわざ音符に書いてあるんじゃないかな。
もちろん音符なんて読めそうにないから、Pが「ここで、うぅ〜って歌って!」
とか言われながらやってそう。別に歌はうまくないし、リズム感もない。

98 :
>>90
>〜音楽そのものが輝いていれば、何処の国の人でもいいのさ。

......ああそうだね。 輝 い て れ ば ね 。

99 :
「声を張り上げて歌うのがソウル」

 これは間違ってないね

100 :
和田の前に朱里エイコがいるじゃないか

101 :
ま、こいつは芸能界の粗大生ゴミ

102 :
アレサとアッコとトニーブランクストンは兄弟?

103 :
m-floのやつ聴いて、衰えたと思った。
前に小西とやったのはなかなか良かったんだけどな。

104 :
m-floみたいな細かい譜割りの曲は姐さんには合わない。
小西さんが提供したような歌謡ソウル路線がいいと思う。

105 :
TVでm-foと生で唄ってるの聴いたけどリズムに乗り切れてなくてもたついてる感じだった

106 :
コンピューターで弄くり倒せばいいよ

107 :
>>97
いくら何でもオーティス(レディング)は知ってるんじゃないか。
アレサもカヴァーしてるし、和田がアレサに興味ないとは思えんし。
オーティス・ラッシュは知らないかもな。
マディはどうかな。でも和田が♪I Just Want To Make Love To
Youって歌ったら恐いなw。

m−Floみたいなチャカポコした、音じゃなくって生のバンドの
方が向いてるような気もするな。デラニー&ボニーみたいのやれば
いいのに。ボニー・ブラムレットみたいに歌えるんじゃない?

108 :
和田はオーティス・レディング好きなんじゃないの。

ってか、和田が元祖R&Bってどこから出てくる発想なのか頭抱えるよ。

109 :


110 :
元祖かはわからないけど…。
昔のアッコのJBのカバーとか凄いよね。
あの時代に行きたくなる。
彼女はリズム&ブルースの知識うんぬんではなく、生き方や人柄そのものが リズム&ブルースなんじゃないかな。
言動がワガママなビッチおばちゃんに見えてもさ、歌う前にあんなに震えて…。繊細なんだよ、とても。人間が1番隠したい臆病な面も彼女は隠しきれない。そんなとこがブルース唄人に繋がってる気がする…。

111 :
アッコの耳は性寒帯

112 :
m-floの選曲が最悪。和田あき子にあんな糞曲歌わすなよ

113 :
串田アキラ

114 :
アッコは生き方自体がソウルだぜ!

115 :
アッコはご意見番してる時がソウルフル

116 :
キャロル

117 :
以前、自分のコンサートにレイチャールズ招いて競演してるとこテレビで見たけど
やたら恐縮してビビリまくってる感じがなんかソウルっぽくなかったな。
陽気なレイの笑顔が救いだった

118 :
大抵のミュージシャンはレイ・チャールズと共演なんてビビるんじゃないかな。

119 :
レイ神に恐縮したり 歌本番前にガクガクしたりするとこが 人間らしくて、カッコイイよ。
虚勢張ったり はたまたカッチョヨク肩で風切ってるとこも スゲーソウル!

120 :


121 :
実はゴキブリが苦手

122 :
はのか〜ね〜ほぉぉぉっ、ならすのはぁ、はっなぁぁぁ〜たぁ〜っ。

123 :
随分前のミュージックフェアの総集編で見たけど
サム&デイウ゛との競演した映像もっかい放送してほしい。。

124 :
私もみたい!アッコ黄金リズム&ブル〜ス!

125 :
元祖RBは
在日、朝鮮人の
和田アキ子

R&Bは朝鮮人が起源ニダ

韓国の首都は、ソウルだしな。

126 :
みんな釣られるなよ〜
(¬_¬)

127 :
黒人好きは人種差別はしないと思う

128 :
と言うか日本人では初めてのR&Bが和田アキ子

129 :
アッコ カッコイー!

130 :
>>128
だからそれ違うって。

131 :
だったら誰が最初か言ってみろ 上のヤツ
(*^ー’)b

132 :
アッコが若かったら面白かったかも

133 :
ブギーの女王、笠木シヅ子

134 :
>>131
上のやつだが…。
そんなんいっぱいいるだろうよ。
キング・トーンズ、坂本スミ子、
ボルテイジ、ズーニーヴー、
ゴールデン・カップスなんかもそうだわな。
俺としてはもちろん弘田三枝子なんかもはいるが、
まァそれをいれなくともぞろぞろいる。
R&Bというキャッチフレーズだけつけられたやつならもっともっといるし。

135 :
黒人の凄い人と比べてたから前では煽ったりしたけど、同じくこの人が今若くてデビューしたら面白そう。
少なくとも今こんな感じに歌う人いない。
サンボマスターが歌うあの鐘〜声が薄すぎてがっかりしたよ。
日本にもパワフルに歌う人出てきて欲しい!


136 :
↑同感

137 :
本人があのキャラでは無く歌唱力だけそのままだとしたらまず話題にも
ならない人だろうね。
歌い方は一本調子だし、所詮はキャラに誤魔化されているだけだと思うよ

138 :
昔のアッコ聴いてそ〜いってんの?

139 :
アメリカだったら歌手デビューなんて出来なかっただろ

140 :
日本人だからいいんじゃん。

141 :
そらそうだな!!純日本人だもんな!!街は今ぁーーーーーー♪ってか

142 :
>>138
聴きもしないでこんな事書き込まないよ

143 :
アッコ 今朝ニュース見ました。
いろいろあるけど元気出してね。
アッコには唄があるから…。

144 :
>>130いや和田アキ子は日本で一番最初のR&Bだから有名だよね。知ったかすんな。死ぬまでロムってろカス。

145 :
>>144
おまえ。134読んだか?
ま、それはどうでもいいが、知ったかぶりしてんのはおまえだろ。
俺はな〜じじいだから、デビュー時からずっと知ってんだよ。
日本で最初にR&Bというキャッチコピー(本物のR&Bではなくても)をつけられたのも彼女じゃないし、
最初の本格派R&Bだといわれたのも彼女じゃなかった。(上にかいたとおり)
最初のとかいわれるようになったのは、それこそ最近のこと。
有名だと思っているのは若いやつらだけだ。
おまえこそが知ったかぶりヤローだと恥じな。

146 :
>>143御冥福をお祈りします。

147 :
チルミチル ◆PnIJLpd5Q6 wW2fuX7EP
ruearasikitetawwwww155 渋井陽子命以上RdE5mBEMP
原付はダサいなぁ
=MIC
関係やな いまだ現役だから(笑
誤爆か?
IDが俺とおんなじだ


148 :
超汚染系日本人逝ってよし。

149 :
和田アキ子にはミュージシャンシップがない。
音楽板で語られていること自体悲しい。
まじめに音楽やってるヤツに道を開けてやれ。
キム現子は癇癪玉破裂させてるだけのDQN

150 :
苦情はこちら
http://6404.teacup.com/wada1025/bbs

151 :
朝日と産経は在日犯罪者の味方です
http://www.megabbs.com/cgi-bin/readres.cgi?bo=news&vi=1128939955

152 :
ひょうきん族でのアッコマンの必殺技「ホリプロ光線」

153 :
UkgHUHgY0 (笑 スパイ大作信者は邪魔
=MIC
関係やな いまだ現役だから(笑
その話はルecyuuが何万回としているw

154 :
アッコはよ、昔甥っ子がアムロのファンだからってアムロちゃんアムロちゃんしてたのに
お母さんの事件後アムロがまだまだ滅入ってんのにテレビでコイツはなんたらかんたら言って以来嫌い
でも今ならアムロに優しくできるかな?って今後に期待

155 :
ファン心理ってすごいね

156 :
元祖RBは
在日、朝鮮人の
和田アキ子

R&Bは朝鮮人が起源ニダ


157 :
Reimen & Bibinbaだもんな〜。

158 :
和田あき子に一種のカリスマ性的ところを感じないのは
アッコにおまかせなどで、細かいことをしゃべりすぎて、スケールの小ささを
主張しちゃってるからかな。もう少し歌に専念して、経験を歌にこめてくれればいいのにね。
そこらの芸能おばさんみたいなのは歌に心がないよ

159 :
↑カリスマじゃなく、古い言い方だけどリスペクトできないと言った方が正しいか。
なんか和田あき子の人生も軽々しく扱われちゃってるし、なによりRBのルーツとかしらなそうだし←
これもバラエティのせい?日本版ウイアーザワールド作ってアアキ子&フレンズとして堂々と
若手率いて歌ってみてほしいよ。なんかそれも本人がそんな重役私にはできないって断りそうだな

160 :
>>134キングトーンズにしろRBとブルース間違えてないか?RBじゃなくてブルースだぞ?RB元祖はアッコだから。お前が恥じろよ

161 :
こいつなにいってんの

162 :
ここ基本的に冗談のスレだよね?
まさか本気で和田アキヲの歌がいいとか、ソウルフルとか
言ってる奴いると思えないし。
芸能界のご意見番気取ってるだけの勘違いオバハン。(オジサン?)

163 :
>>162
それが、変に音楽に詳しい奴に限って和田を評価するんだよね。
正直モー娘してる奴と似てる感じがするよ。
自分は幅広く音楽聴いてます、っていうアピールのためだけに褒めてる感じ。
いくら昔の歌のバックトラックがソウル風でも、歌ってる本人がヘタだから結局はタダの雑音。
まだ最近のアイドルのほうがヘタでもリズム感いいだけまし。

164 :
>>162
つーか、和田の昔のレコード聞いたことないだろ?
今の歌唱力が最悪なのは誰でも知ってるぞ?

165 :
CDがまるで売れなくて、今更誰でも知ってる「あたし…実は在日」発言で
売れなかった事実と話題を隠そうとする、バカなチョン人をそんなに責めるなよ。
まったり無視しれ

166 :
>>1
和田さんはR&Bじゃないから。

167 :
ここで和田批判してる奴らは、和田の態度がデカイ
ことと、在日ってことでしか判断していない。

168 :
確かに昔は素晴らしいシンガーだったが今は楽曲、歌唱力ともにイマイチ。歳だから仕方ないが、楽曲については現代にあわせてトラックにBMっぽさをとり入れたりしてたら皆の認識も違ってたはず。演歌っぽい歌謡曲ばかりやってても受けないよ。和田さん、音楽的には方向転換に失敗したのかもね。

169 :
とりあえずタバコ止めろ

170 :
和田はやく芸能界から消えてくれ

171 :
昔はクロを意識してしゃがれ声出してたよな

172 :
レイ・チャールズに会うたびに胸とか尻とかを触られた、と言ってた。
レイって手首で美人かブスかを判断したらしい。
レイからすると和田は美人だったのだろうか?

173 :
>>167
いや、冷静に考えて、とてもリズム感があるとは思えない。
R&Bシンガーなら、フェイクとかもとれなきゃいけないだろうけど、
この人が崩して歌ってるの聞いた事ない(たぶん出来ないと思う)
それに、フゴフゴ唸る=R&Bってのもいい加減止めてほしい。
アリーヤのレッミーノウ〜みたいな歌い方が基本だと思うよ。

174 :
ですね。だって和田さんR&Bじゃないもん。

175 :
だって、本人も私がどんなに歌がうまくなっても決して純粋なR&Bにはなりえない。
日本人がやるR&Bは”R&B歌謡”なのってちゃんと自覚してるしね。
>>173
私は音楽に詳しくないから、曲を書くと言う作業は作家の先生におまかせしているの。
私は注文通りに歌うことが自分の役目だと思っているって本人いってたよ。
和田アキ子みたいな和製R&Bシンガーは一人でもいてもいいんと思うけどな。
全員が173のいうみたいなシンガーだけだったらつまんなくね??
日本てやっぱ個性嫌いだよね

176 :
自覚してやってるのを抜きにして、R&B云々は置いといても最近の歌唱はひどい。
ギリギリ80年代まではかっこよかったのにな。

177 :
あの鐘を〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜鳴らすのはぁ、あなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ああああたああああああああああああああああああああああああああああああああ

178 :
和田アッコとAaliyahをくらべてる時点で間違い。

179 :
和田嫌いな奴はだいたい嫌韓だから何言っても
無駄だろうけど少しでも興味のある人は、コモエ
スタ八重樫が選曲した「ダイナマイトソウル」を
聴いてみて。ヒット曲は無視して、今聴いてかっこ
いい曲を入れてある。70年代歌謡のかっこよさが
詰まってるアルバム。純粋なソウルは期待しない
でね。あくまでもファンキーな歌謡曲だから。
最近の曲はあまり聴く価値はないけど、小西康陽
プロデュースの曲はわりといいよ。

180 :
>>179
いや、別に和田さんがいい悪いをディスカッションしてるわけではなくて元祖R&Bかどうかをだから。

181 :
むしろ生き様的にはHIPHOP的かと

182 :
ライバルはMIYOCOでつか?

183 :
ペニスレスJB

184 :
和田アキ子マジキモイ!
なぜ?どこが?R&Bのかけらもない
このスレ消えろ! 


死!

185 :
連スレ >>5心から納得!

186 :
ALBUMでるね!

187 :
寒&泥部と競演したことあるから凄い♪

188 :
ラガアキコ・・・
なんで最近浜崎に媚びてるんだろ?
利用されてることも知らないのかな・・・

189 :
あ、それ思ったなあ 浜崎は味方に付けたい大物をその時々で相手を変えて「大ファンでした!」発言多いね アッコ、サザン、明菜、聖子、たけし… Mステでそれを横で聞いたサザンヲタ平井堅がその魂胆に気付いて「僕は昔からです!」ってムカついてたね 笑

190 :
>>189まさにそれも思ってた

191 :
在日朝鮮人はこんな同胞賛美のスレ立てないで下さい。

192 :
アッコは歌謡曲の人。

193 :
紅白に白組として出るらしいな

194 :
m-floと出るね
生で聞いたらリズム感の無さにびっくりするよ

195 :
音楽の授業で和田アキコゎRBなんだって教わったけど‥

196 :
初代RBはキングトーンズだと思う。ぐんな〜いぐな〜いべいびー涙こら〜え〜て〜♪

197 :
まさに和田アキ男

198 :
まぁ少なくとも「今の」和田アキ子はマイク持たなくてよろしいということで。
しかし、「打ち込みは好きじゃない」って言ってたのに、打ち込みのカタマリな
M-Floと共演ですかw

199 :
打ち込みでごまかさないと、和田あき子がヤバいでしょ。
極力周りの音おっきくして、和田あき子を助けてあげなきゃ。
もうしわけないけど、リズム感は素人並っすよ。こっちが赤面しちゃうくらいに。
キーファーサザーランドのインタビューはうまくやってたけど

200 :
インタビューと歌のリズムに何の関係が

201 :
エンタテイメント性として

202 :
何であんなに態度がでかいんだろう。 ヒット曲が無いのに毎年紅白に出るのは
層化と在日の同志の賜物だろう。
高感度調査にどうして上位にランクされるか、自分で不思議に思わないのか。
層化の組織票バレバレだけど。
実力もないくせに他人を批判するな。 本業は何だ?
馬鹿な癖にエラそうに言うな。
○田を使う企業(お茶漬け屋)の商品はもうすでに何年も買っていない。
あの顔思い出し、吐き気がする。  使う企業のセンスが問われる。
メディアも持ち上げ過ぎ。 あいつの影で何人が泣き、業界を去った事か。
芸能界のゴキブリ 早く消えろ。

203 :
JB好きで影響受けたと言っていたが、ウイルソン・ピケットの趣がある

204 :
>>4
その曲って、
JBのSay It Loud "I'm Black And I'm Proud"のパクリだったような気が。

205 :
m-flo コラボレーション 本人は売れたと自慢気だがコラボ作品で一番売れてないw
            メイン→m-flo loves EMYLI & YOSHIKA/m-flo loves Akiko Wada←オマケ
*9位 10週 *5.0万枚 2003/06/18 (m-flo loves Crystal Kay) REEEWIND!
*8位 15週 *7.1万枚 2003/10/22 (m-flo loves melody. & yamamoto ryohei) miss you
*8位 11週 *5.6万枚 2004/03/17 (m-flo loves BoA) the Love Bug
12位 32週 12.5万枚 2004/11/17 (m-flo loves YOSHIKA) let go
20位 *9週 *3.1万枚 2005/02/23 (m-flo loves EMYLI & Diggy-MO’) DOPAMINE
*9位 *6週 *2.8万枚 2005/07/13 (m-flo loves EMYLI & YOSHIKA/m-flo loves Akiko Wada)
                       Loop In My Heart/HEY!

206 :
ワダアキコはチョン&ビー

207 :
和田アキ子の曲を、R&Bと認めてないのは
オレだけ?MISIAの方が、むこうのR&Bに近いだろ

208 :
和田アキ子と久保田利伸がコラボすれば良いのに!
声が似てるからピッタリだよ

209 :
和田アキ子と声が似てるのは、TUBEの前田と思う

210 :
和田さんはR&Bとかジャンルを語る以前に歌が下手すぎでしょ
ピッチはズレるわリズム感無いわ・・・
つうかプロの歌手なんだからタバコやめれば?

211 :
>>210天国のシナトラにも言ってやってくれ。

212 :
>>207
MISIAも、所詮"黒い広瀬香美"だと思う。R&B風J-POP。
Into The Lightの頃までは聞いてたけど。歌は上手いけどね。
和田はR&Bかどうか以前にシンガーとしてダメなので問題外。

213 :
R&Bかなんてどうでもいいよ、和田なんて。
両親が以前和田のコンサート行ったんだけど、保険会社の招待で、だから全ての客が招待つまり無料だったわけ。
内容が最悪だったって。 いかにも「今日の客、タダだから適当に済ませよう」みたいな感じが丸わかりだったそうだ。
ホントにやっつけ仕事、適当に唄って終わりって感じ。
あれじゃあ、まともには歌売れない訳だわ。自分じゃ「あたしは歌手、ブルース歌手」なんて言ってるけど、お笑いタレントもどきのハンパな芸能しかできないさ、そりゃ。
例え、タダの客でも全身全霊を込めて歌うのが歌手じゃないか?そこから和田アキ子のファンになる人だっていたはず。
新たなファンを獲得する機会だったんじゃない?
ホリプロさん、ここ見てたら考えた方がいいよ。ホント。

214 :
>>213
ちゃんとボイトレして良い曲ばかりのアルバム出せば、
絶対買うんだけどなぁ。
ホリプロなんだし、宣伝頑張ればそれなりに売れるだろう。

215 :
加藤おときさんが書いた曲はよかったな。ブルースじゃないけど。

216 :
「あたしは現役の歌手、ナツメロ番組には絶対出ない。」
なんて言ってたけど、昨日出てたよ。ナツメロ番組に。どういう風の吹き回し?アッコさん?

217 :
和田アキ子なんて
そもそも、歌手…いや、女…いや、人間とも認めてない!
あんなのただの在日Heavyスモーカーパチンカーだろう!

218 :
在日朝鮮人リスト
岡本夏生(李夏生) 和田アキ子(金現子) 都はるみ(李春美)
マッハ文朱(李文朱) 安田成美(鄭成美) 岡部広子(優香)
宮下順子(金英姫) 前田日明(高日明) 田中麗奈(鄭麗奈)
星野真里(李真里) 後藤真希(呉真希) 松宮貴至(生野巽)
沢田研二(李研二) 金子鎮宇(李珍宇) 安川正義(孫正義)
立原正秋(金胤奎) つかこうへい(金峰雄) 新井将敬(朴景在)
西城秀樹(李龍雄) ジョニー大倉(李雲煥) 岩城滉一(李光一)

219 :
>>162
禿同

220 :
後藤真希(呉真希)
      ↑
     ゴマキ?www  

221 :
和田アキ子は全て中途半端。芸能界を上り詰めた気になってる一方で、
人気を得たいが為バラエティーにも出て逆に株を下げ、
歌も歌で年々下手になっていく。
結局わがままなcrapになってしまった。

222 :
>>179
すげー亀だけどアルバム聞いた!まじカッコいい。黒かった。
今はもうこんな風には絶対歌えないんだろうけど・・。

223 :
ラガあっこ

224 :
サンボの山口のカバーのほうが数倍ソウルフル

225 :
>>163
コモエスタ八重樫(笑)
小西康陽(笑)
M-flo(笑)
横山剣(笑)
石井竜也(笑)
コーザノストラ(笑)
ゴスペラーズ(笑)
サンボマスター(笑)
橋本徹(笑)
ってことが言いたいわけか(禿藁

226 :
和田アキ子が
Rayちゃん、???????

227 :
キムアキ子はソウルフルってさ〜
冗談でしょう?

228 :
>>127
黒人好きは白人嫌い多いよね

229 :
和田はR&Bと言うより、ただのBじゃないの。

230 :
R&B目当てで和田アキ子聞くくらいなら
ボニー・レイット聴くよ
比較するのもボニーに失礼な話だが
和田より百倍うまい
テクニックだけでなく歌心もいい
和田なんて大味なだけ
歌唱法はパターン化してるし

231 :
渋谷・女子大生誘拐事件
     ∧∧
    / 中\
   <=( `ハ´) ← 【朝鮮系中国人】 李 勇 容疑者 (中国籍)
  oノ∧つ⊂)
  ( <丶`∀´> ← 【 在日韓国人 】 崔 基浩(山川基浩) 容疑者(韓国籍)
  oノ∧つ⊂)       
  ( <=(・∀・) ← 【朝鮮系日本人】 伊藤 金男(ユンキムナム) 容疑者(日本籍)
  ∪( ∪ ∪     (在日帰化人) 
    と__)__)  


232 :
>>218
優香・ 田中麗奈・星野真里・後藤真希は日本人でしょ。
沢田研二は在日認定されたけど、自伝で戸籍公開してるから日本人確定済み。
都はるみはハーフだよ(国籍は日本)
安田成美もハーフらしいよ。

233 :
俺のヘソクリは朝鮮系、女房のは韓国系の仮名口座へ。
http://web.archive.org/web/20040203224840/http://www.yuriko.or.jp/ronbun/sapio.htm
仮名口座だけじゃない!在日の脱税特権「五箇条のご誓文」
http://www.yuriko.or.jp/column/colum99/corum990819.htm
在日韓国・朝鮮人一世の9割9分は強制連行とは無関係。
http://mirror.jijisama.org/zainiti_raireki.htm
敗戦に苦しむ日本人に横暴の限りを尽くした在日。
http://mirror.jijisama.org/sangokuzin.htm
在日朝鮮人連盟(朝鮮総連の前身)による朝鮮人戦勝国民、日本人四等国民宣言
http://www.kcn.ne.jp/~ca001/D35.htm

234 :
【在日】「私は徴兵で日本に来たんだよ」と嘘をつく母と、
「その時代に徴兵なんかないの」と嘘を暴く息子
「私は徴兵で日本に来たんだよ」と主張する母親と、「嘘を言うな」と
たしなめる息子。ずーっと探していた動画なんですが、YouTubeで
見つかったのでリンクを貼っておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=lCbB1BAcN3w&search=korea
これはインターネットが普及する前に放送されたもので、確かフジ系列の
「NONFIX」という深夜番組だったと思います(違ったら訂正よろしく)。
最後に「うちの息子は思想がないの」といわゆる強制連行説が嘘であることを認めます。
強制連行なんか存在しない事がわかる貴重な資料です。


235 :
●『在日・強制連行の神話』( 鄭大均著 文春新書)より
「在日の多くは海峡を自らの意志で越えたのだ。 在日は強制連行されてきた人々とその末裔だと
 する主張がある。 が、一世の証言に丹念にあたれば、それが虚構にすぎないことが分る」
●正論2003年6月号掲載  評論家 黄 文雄 
「誇り高き台湾少年工と「強制連行」どころか勝手に日本に殺到した朝鮮人の落差」
●朝鮮人によるマスコミへの卑劣な圧力が無かった頃は、朝日新聞も大量の密入国者がいる事実を報道してました。
『朝日新聞 1959年6月16日付』(「世界」 2000年10月号 戦後日本「在日外国人」の虚像と実像 原尻英樹)より
「密入出国をしたまま登録をしていない朝鮮人がかなりいると見られている」
●1974年の法務省編「在留外国人統計」によれば、在日韓国・朝鮮人の日本上陸は昭和16~19年の間は1万4514人。
「国民徴用令」による徴集は19年の9月以降の僅か4ヵ月間であるから、単純に計算しても、この期間に徴用された者は
16~19年間の1万4514人の12分の1、つまり1210人ほどにすぎない。昭和20年9月1日以前は679名であり、
それを加えた概算1889人ほどが、真に徴用の名に値する在日朝鮮人だという事になる。仮に「官あっせん」を
徴用の概念の中に入れ、官あっせんが行われていた昭和17年2月~19年8月の来日者の推計数を全部加えても
約1万1300人ほどである。従って、在日全体の僅か0.5%未満にすぎない事になる。


236 :
「これでは困る韓国」呉善花、崔吉城 1997 より
呉「在日の人たちにしても、植民地時代も自分の意志で積極的にきた人のほうが
 ずっと多いんじゃないですか。強制連行で連れてこられた人たちはほとんど帰っ
 てしまったわけですから。」
崔「そこはいいポイントです。事実はまさしくその通りなんです。ところが、
 そうであるにもかかわらず、意識としてはそうじゃなくなっているんです。
 自分も植民地のときに強制的につれてこられたのだと、これはアイデンティティ
 としてそうなってしまっているんです。」
呉「なるほど、意識と実際は違うということですね。」
崔「実際は強制されてきたのではなくても、我々は強制されてきたんだという、
 そういう物語をつくってそれを自分の意識としてもつんです。
 ここが在日韓国・朝鮮人を考える場合のかなり大きなポイントです。
 (中略)それで一世たちはそういう物語を二世、三世に懸命に教えるんです。」
呉「なんのために教えるんですか」
崔「民族意識を守り、それを子孫に伝えるためです。」


237 :
「戦前(昭和14年)に日本内地に住んでいた朝鮮人は約100万人で、終戦直前には約200
万人となった。増加した100万人のうち70万人は自分から進んで内地に職を求めてきた個
別渡航者と、その間の出生によるものである。
残りの30万人は大部分鉱工業、土木事業の募集に応じてきた者で、戦時中の国民徴用令に
よるものはごく少数である。(中略)
終戦後、昭和20年8月から翌年3月まで、希望者が政府の配給、個別引き上げで合計140万
人が帰還したほか、北朝鮮へは昭和21年3月、連合国の指令に基づく北朝鮮引き上げ計画
で350人が帰還するなど、終戦時までに在日していた者のうち75%が帰還している。
(中略)
現在、登録されている在日朝鮮人は総数61万人で、関係各省で来日の事情を調査した結果、
戦時中に徴用労働者としてきた者は245人に過ぎず、現在日本に居住している者は、犯罪者
を除き、自由意志によって残留した者である。」
1959年7月13日朝日新聞
http://img2.echoo.jp/photo/blog_b/b32f2c397cc34ee74db55b228aef5be0.jpeg
http://img2.echoo.jp/photo/blog_b/52019453ce69cd3536fa41c3fe15ee29.jpeg
1959年7月13日 朝日新聞


238 :
★在日の徴用者はたった245人!終戦後75%が帰国!(朝日新聞)
■1959年7月13日 朝日新聞
http://img2.echoo.jp/photo/blog_b/52019453ce69cd3536fa41c3fe15ee29.jpeg
http://img2.echoo.jp/photo/blog_b/b32f2c397cc34ee74db55b228aef5be0.jpeg
■記事内容と補足「在日朝鮮人の徴用者は245人」
・終戦直前、日本には200万人の朝鮮人がいた。
・その内、140万人は終戦直後に朝鮮に帰った。
・更に北朝鮮帰還事業などで10万人が朝鮮に帰った。
・つまり200万人のうち、150万人…つまり75%が帰国した。
・国民徴用令は1939年7月から施行された。(日本人と台湾人)
・しかし朝鮮人には1944年9月まで適用されなかった。(つまり優遇されていた)
・1945年3月には日韓フェリーが停止されたので、徴用が可能だった時期はたったの7ヶ月。
・1959年の調査では在日における「徴用者」の人数は…たった245人だった。
・現在、日本に残留している朝鮮人は「自由意志」による残留である。(犯罪者を除く)
■まとめ
「徴用」や「徴兵」で日本に来た人は元々、僅かです。
「徴用」や「徴兵」によって「朝鮮の家族や友人や恋人から引き離された人」が、どうして日本に残るのですか?
家族に会いたくないのでしょうか?
200万人の内、140万人が終戦直後に帰国しています。
僅かな徴用者、徴兵者は、その時、帰国していると考えるのが当然です。
つまり日本に残った人は「家族で日本に移住して来た人」です。
つまり「自由意志」で日本に来て、「自由意志」で日本に残ったのです。
それなのに「強制連行された!戦後は帰りたくても帰れなかった!嫌々ながら住んでやってるんだ!」と叫んでいるのです。


239 :

★在日の犯罪者一覧

●麻原彰晃 →オウム真理教教祖。サリンを撒き無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺
●宅間守 →大阪 池田小学校の児童殺傷。8人殺害 15人が重軽傷。朝鮮人部落出身
●東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗。神戸の首切り小僧。生首を校門に飾る。2人殺害。元在日朝鮮人
●林真須美 →和歌山 毒入りカレー事件。4人毒殺 63人が負傷。帰化人
●織原城二(金聖鐘) →神奈川 帰化人、英国人 豪州人女性を強姦、ビデオ撮影、バラバラ殺人
●関根元 →埼玉の愛犬家連続殺人犯。4人を殺害。肉片を削ぎとりドラム缶で焼却、川へ流す
●丘崎誠人 →奈良 岩を数回、少女の頭部に投げつけて絶命させた 在日朝鮮人
●キム・ミンス →韓国人留学生 強盗殺人犯。大分 日本人老夫婦を刃物で殺傷
●李東逸 →韓国人 檀国大学教授。芝居観覧のため来日中、東京で日本人女優Nを強姦
●金允植 →韓国人 強姦罪で指名手配中に逃亡目的で来日。大阪で主婦を100人以上連続強姦
●金大根 →韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児死亡
●李昇一 →韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人をR
●沈週一 →韓国人 鳥取 大阪 和歌山 ベランダから女性の部屋へ侵入し9人を強姦
●張今朝 →韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児をR
●ぺ・ソンテ →韓国人 横浜 刃物で脅し、女子小学生14人をR
●宋治悦 →韓国人 東京 ナイフで脅し手足を縛り下着で目隠しの上、主婦19人を強姦
●崔智栄 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟 木刀で傷を負わせ、18歳少女2人を車の中で強姦
●金乗實 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 同上、共犯者。他にもう一人19歳の共犯者(朝鮮籍)あり
●鄭明析 →韓国人 カルト「摂理」教祖。日本人1000人、台湾人100人、米英仏人などを強姦
●徐裕行 →韓国籍 オウム真理教幹部・村井秀夫刺殺事件の刺殺犯。裏で北朝鮮が関与か
●国松孝次警察庁長官狙撃事件。現場近くから北朝鮮製のバッジ、韓国のウォン硬貨などを発見
●世田谷一家惨殺事件。採取された指紋が韓国人の男と一致。韓国警察からは協力を得られず
●東京資産家強盗殺人事件。奪われた腕時計が韓国で販売。韓国人グループの犯行とみて捜査中


240 :

★在日の犯罪者一覧
朴珠那(31): 顔写真をすり替えたパスポートをパスポートセンターに申請し不正に取得する
金明徳(58): 同上
姜英児(56): 店舗型性風俗営業が禁止されている個室マッサージ店で、女性従業員に男性客への性的サービスをさせる
李承富(50): 795グラムの覚せい剤(約4770万円相当)を電気座布団の中に隠して密輸する
趙淑伊(43): 県公安委員会へ届出をせずに、営業禁止区域でファッションヘルスを営む
崔正成(52): 水戸署大工町交番の出入り口ドアの窓ガラス(時価1万円相当)を右手で割る
申孝男(45): 医師から自宅のリフォーム代として預かった5000万円のうち、1100万円を返金せず着服する
孫錫烈(30): 出会い系サイトで知り合った13歳と14歳だった女子中学生に計4万円を渡し、ホテルで猥褻な行為をする
李占友(29): 獣医師夫妻を縛り、現金4200万円や貴金属など56点(計567万円相当)を盗み、妻に約2カ月のけがを負わせる
李在峰(28): 同上
曽明常(42): 同上
劉洋(28): 同上
金百合子(45): 大量の覚せい剤の密売に関わる
金真彩(20): 同上
李秀男(51): 産廃の処分許可がないのに、昨年7〜8月の間家屋の解体ごみ約326立方メートルを処分する
林韓日(56): 神戸市の中小企業向け低利融資制度を悪用し、市内の信用組合から約600万円を融資させだまし取る
全成玉(58): 交通事故で保険金(搭乗者傷害保険金約300万円、後遺傷害保険金約2000万円)をだまし取る
李和明(44): ひき逃げ事故を起こした知り合いの住吉会系暴力団幹部の身代わりになろうとする
姜智凱(29): オークションサイトに中古のノートパソコンを出品したように装い、男子大学生から代金約10万円をだまし取る
韓長広(41): 経営している派遣型売春の女性従業員に売春させる
金圭植(58): レジャー施設の経営者を脅迫し、手足で頭などを殴り代表取締役辞任届などに署名させ、会社の実印などを脅し取る
朴仁哲(51): 同上
金斗龍(51): 同上
金興博(53): 私服警察官2人に売春の相手になるよう勧誘する


241 :
age

242 :
昔は凄かったかもだが、今じゃ芸能界で座布団高くして座ってるだけの下手糞婆

243 :

★在日の犯罪者一覧
金周煥(31)→短期滞在ビザで入国後、在留期間を超えて不法に残留する。
金成容(39)→短期滞在ビザで入国後、在留期間を超えて不法に残留する。
金応萬(43)→旅券を持たずに船で入国して不法に在留する。
嚴英順(37)→出産した子供に日本国籍を取得させるため、うその胎児認知届と出生届を提出する。
高英樹(25)→偽造クレジットカードを使い商品をだまし取る。
文明淑(29)→マッサージ店で女性店員を使い男性客に性的サービスをさせる。
崔珍栄(35)→三月まで交際していた女性(29)に別れ話を持ち掛けられ立腹、殺害しようとする。
全光烈(54)[朝鮮学校教員]→酒気帯運転でトラックに追突、弾みでオートバイに衝突。オートバイの男性を死亡させる。
金玉鉉(39)→店舗型風俗特殊営業が禁止されている地区で風俗店を経営、女性従業員に性的なサービスをさせる。
徐賛述(48)→在留期限が切れた後も引き続き国内にとどまり、約9年10か月にわたって不法に残留する。
申孝男(45)[朝鮮籍]→住宅リフォームの仲介として男性医師(47)から預かった工事代金約5000万円のうち約1100万円を横領する。
全孝信(36)→多重債務者ら約2200人に対し不正な貸し付けを行い、2億円を超える違法収益を得る。
パク・ジンソン(45)→長崎県沖でのタチウオ漁で、操業日誌の漁獲量を過少記載する。
任榮Y(43)→韓国で製造された偽ブランド商品を日本に輸入し、元締めとして露天商などに卸す。
閔俊基(33)→33歳の韓国人男性に、以前交際していたこの男性の姉を呼び出させ、恐喝する。
禹時允(59)→覚せい剤を密輸入する。
李辰世(29)→1人暮らし女性のマンションに侵入し、現金やキャッシュカードを奪う。
朴奉秀(31)→港区六本木の雑居ビル内に違法なバカラ賭博場を開く。
黄勝雪(??)→条例で禁止された地域でファッションヘルスを営業する。
李丙教(36)→操業日誌の漁獲量を、実際より約7.7トン少なく記載する。

244 :
大半、自由意思で居住
────────────
外務省、在日朝鮮人で発表
────────────
戦時徴用は245人

在日朝鮮人の北朝鮮帰還をめぐって韓国側などで「在日朝鮮人の大半は戦時中に日本政府が強制労働をさせるためにつれてきたもので、
いまでは不要になったため送還するのだ」との趣旨の中傷を行っているのに対し、外務省はこのほど「在日朝鮮人の引揚に関するいきさつ」について発表した。
これによれば在日朝鮮人の総数は約61万人だが、このうち戦時中に徴用労務者として日本に来た者は245人にすぎないとされている。主な内容は次の通り。
一、戦前(昭和14年に日本内地に住んでいた朝鮮人は約100万人で、終戦直前(昭和20年)には約200万人となった。
増加した100万人のうち、70万人は自分から進んで内地に職を求めてきた個別渡航者と、その間の出生によるものである。
残りの30万人は大部分、工鉱業、土木事業の募集に応じてきたもので、戦時中の国民徴用令による徴用労務者はごく少数である。
また、国民徴用令は日本内地では昭和14年7月に実施されたが、朝鮮への適用はさしひかえ、昭和19年9月に実施されており、朝鮮人徴用労務者が導入されたのは、翌年3月の下関-釜山間の運航が止るまでのわずか7ヶ月間だった。
一、終戦後、昭和20年8月から翌年3月まで、希望者が政府の配給、個別引揚げで合計140万人が帰還したほか、
北朝鮮へは昭和21年3月、連合国の指令に基づく北朝鮮引揚計画で350人が帰還するなど、終戦時までに在日していたもののうち75%が帰還している。
戦時中に来日した労務者、復員軍人、軍属などは日本内地になじみが薄いため終戦後、残留した者はごく少数である。
現在、登録されている在日朝鮮人は総計約61万人で、関係各省で来日の事情を調査した結果、戦時中に徴用労務者としてきた者は245人にすぎず、
現在、日本に居住している物は犯罪者を除き、自由意思によって在留したものである。(1959年7月13日 朝日新聞)
http://img2.echoo.jp/photo/blog_b/52019453ce69cd3536fa41c3fe15ee29.jpeg
http://img2.echoo.jp/photo/blog_b/b32f2c397cc34ee74db55b228aef5be0.jpeg

245 :

在日一世の八割以上は、上陸年不詳。つまり密航者。
法務省編 在留外国人統計(1974年度版)
http://sapporo.cool.ne.jp/rati_yurusan/gazou/zairyu_gaikokujin.htm
ビラのHPより
http://sapporo.cool.ne.jp/rati_yurusan/

戦前は、一大畜産地・済州島で牛の疫病が発生して生活難に陥った島民が、
当時 存在した済阪航路に乗って大阪に大量流入し、その後全国に広がった。
大阪や東京では7割ぐらいを同島出身者が占めていた。戦後も在日ネットワー
クを 頼って1970年頃まで韓国人の日本への密入国が続いた。
在日における済州島出身者の比率の異常な大きさと、朝鮮半島の総人口に占
める 同島民の比率の小ささを考えると、朝鮮総督府の土地調査事業で土地を
奪われた農民が、仕事を求めてやむなく来日したというのも嘘だとわかる。
今日の在日韓国・朝鮮人には、戦後の密入国者とその子孫がかなりの比率
を占めている。日本政府は、在日の永住権を巡る韓国政府との外交交渉で
密入国者に関しても寛大に扱った。
米国公文書の秘密文書を調査したブルース・カミングス・シカゴ大学教授
http://web.archive.org/web/20041010011826/http://www2.odn.ne.jp/~ccq47810/gaikokujinnno.html
在日一世のほとんどは、不法入国の犯罪者


246 :
もう黙ってはいられない
http://f25.aaa.livedoor.jp/~zflag/mirrors/md/index.html
戦後、在日韓国・朝鮮人は何をし、何と言ったか
http://www.kcn.ne.jp/~ca001/D35.htm
三国人の不法行為
http://mirror.jijisama.org/sangokuzin.htm
強制連行のウソ
http://homepage3.nifty.com/yoshihito/hp-muen.htm
朝鮮兵について
http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/tyousenhei.html
99年5月256号ハンギョレ21
http://www.altasia.org/hangyore/hangyore99256.htm
私の村は地獄になった
http://plaza.rakuten.co.jp/kawamurakent/diary/200507140000/
日韓併合前後 朝鮮半島写真館
http://photo.jijisama.org/
マスコミが言えない韓国の話:在日朝鮮人
http://brain.exblog.jp/i4

247 :

第276回 [2006年7月14日]丸激トーク・オン・ディマンド
ゲスト:江川達也氏(漫画家)
http://tubech.com/test/read.cgi/soeHX9-Da9E/tag/1149244446/l50
宮台大先生「左翼はずっと嘘をついてきた」
http://www.youtube.com/watch?v=soeHX9-Da9E
宮台発言まとめ
・在日の多くが強制連行されたと言う主張は嘘
・実際は「日本で一旗あげよう」という目的で来たのが大半
・そういう事情のため、祖国では在日は差別される
・この在日強制連行説を吹聴したのは、サヨク連中
・在日も利権獲得のためにそれに乗った
・日教組がその強制連行説を広めるため、子供もそれを信じる
・でも、ある日「嘘じゃん」と気づく奴が出てきてバックラッシュが起きる


248 :
強制連行されたという在日朝鮮人は以下の質問に答えなさい。
・ 誰によってどこへ強制連行されたのか詳細を述べなさい。
・ 戦後60年間,祖国から返還請求がない理由を述べなさい。
・ 戦後60年間,祖国に助けを求めなかった理由を述べなさい。
・ 戦後60年間,祖国が在日朝鮮人を問題視していない理由を述べなさい。
・ 戦後60年間,自分達で帰国事業を立ち上げなかった理由を述べなさい。
・ 戦後60年間,日本人に対して返還事業を提案しなかった理由を述べなさい。
質問に対する回答が無い場合,
在日朝鮮人は「違法入国者」の末裔,もしくは当人であるとみなします。
つまり「犯罪者」であるということです。

在日朝鮮人のすばらしい「愛国心」
・強制連行されてきた外国人のはずだが、祖国に帰らせろとは言わない。
・祖国は日本よりすばらしいと言うくせに、帰ろうとはしない。
・帰る祖国が存在するのに、帰る場所はないと言う。
・日の丸を見るのも嫌な外国人のくせに、日本から出て行こうとはしない。
・立派な朝鮮人名を名乗らず、屈辱なはずの日本人名を自らの意思で名乗る。
・大嫌いなはずの日本人に、リアルでもネット上でも成りすます。
・祖国の参政権もないのに、なぜか先に日本での参政権を要求する。
・祖国を良くするための諫言はしないが、日本には内政干渉をする。


249 :
★これが創氏改名の真実だ!併合直後から朝鮮人は改名を熱望していた!
@1910年、日韓併合。
A直後、総督府が朝鮮半島を把握する為に「民籍」(≒戸籍)の作成に取り掛かる。
Bなんと!大量の朝鮮人が「日本名」で民籍に登録する騒動が勃発!
Cケジメがつかなくなる事を恐れた総督府は「改名禁止」の法令を出す。
※1911年11月1日総督府令第124号「朝鮮人ノ姓名改称ニ関スル件」
※「内地人ニ紛ハシキ姓名」を禁止。
※既に改名していた朝鮮人には圧力をかけて「復姓」させた。
(  ´∀`)「併合直後なのに図々しい!さっさと元に戻せ!」
< *`Д´>「アイゴ!」
D1932年「満州国」が出来る。
E「満州国」に朝鮮人が入植するが…。
<丶`∀´>「ウリは日本人ニダ!」
(# `ハ´)「名前が朝鮮人アル!元々は我々の奴隷民族アル!偉そうにするな!」
< *`Д´>「アイゴ!もうウリは立派な皇国臣民ニダ!日本名が欲しいニダ!」
(  ´∀`)「…仕方がないか」
F1939年「創氏改名」が発令。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
朝鮮には「姓(氏族名)」はあっても「氏(苗字)」が無かった。
内鮮の融合が進み、戸籍管理を統一する為にも、「創氏」が強制された。
「創氏」の登録は日本名でも朝鮮名でも良かった。
しかし8割の朝鮮人が「日本名での創氏」を望んだ。
日本名で創氏した朝鮮人は名前(下の名前)も合わせて変えたがった。
それが「改名」であり、これには手数料が取られた。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Gこの「創氏改名」に伴い、大量の朝鮮人が日本名を名乗る事になる。
…朝鮮人は併合直後から日本名を名乗りたかったのだが、総督府は許さなかった。
それが許されたのが「創氏改名」なのである。


250 :
金素雲も嘆く在日朝鮮人の横暴
日本人はなぜ朝鮮人が嫌いか、差別されるには朝鮮人の方にもそれなりの原因
がある、という筆者の論は決して間違っていないと思ふ。例えばあの有名な朝鮮
人詩人の金素雲氏は、その自伝の中で次のように書いている。
日本人所有の家を借りたなら、家賃は一切払わなくてもよいというのが、その当時
(昭和の初期―筆者注)同胞の間では常識化していた風習だった。
「お前らは国まで盗んでいったじゃないか。家賃ぐらい何だ!」――こちらにはこ
んな腹があったが、引っかけられた日本人の側では恨み骨髄にならざるを得な
かった。家賃をもらうどころか5,6ヵ月分の家賃に当たる金を<立退料>という
名目で払わなければならなかった。こんなとき、その仲介の役割を果たすのが、
いうなれば叔父の職分だった。(同胞が集団居住する町には、こんなブローカー
が必ず何人かいた)
1,2年ただで住んでは<立退料>をせしめて家を空けてやることもあったが、時
には引っ越した次の日に大家から立退料を取ってまた引っ越していく、そんな場
合もあった。 その立退料の半分ぐらいにあたる金が叔父のようなブローカーの
懐に入ってくる。もちろんこれは4,50年前の昔話ではあるが、こんなやり口が
その後長い間い年月を通じて、大多数の日本人の生活感情の底に<チョーセン
ジン>を敬遠し蔑視する後遺症の種となったことも事実である。
                  
               中村 粲   文武新論 平成5年7月10日

251 :
ここまで生活レベルを上げてもらいながら、
日本の敗戦が決まると豹変し、暴虐の限りを尽くしたチョン。
http://plaza.rakuten.co.jp/khiroba/diary/200501100000/
http://www12.tok2.com/home/doronpa/
ほぼ同様の経緯だが50年たっても恩を忘れていなかったパラオ。
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/4759/20010503.html
http://www.sarago.co.jp/nfhtm/pw.html
http://www.asahi-net.or.jp/~vb7y-td/kak2/1210091.htm
     ,,.---v―--、_       日本人はな、お互い様やねん。
   ,.イ" | / / / /~`'''ー-、  相手に譲ってもろたら今度は自分が譲るねん。
  //~`ヾ、;;;;ソ'''''''ヾ、   ,.ヽ ヽ そうやって上手い事回っとったがな・・・
 /:,:'       ...  ゞ 彡 彡、ノ)
 !/  ~`ー'",..- ...   〉     !( 『あの人ら』は違う。
i   ̄~`        !  彡  |ノ 一回譲ったらツケ込んで来て、
,i ,.- 、 ゝ " '" ~ ~`  ヾ ,,--、 |  こっちはずっと譲らなあかん羽目になる。
/         _    ヾ"r∂|;! それでも『あの人ら』は平気なんや。
ヾ` '⌒` ;::   "~ ~` 彡  r ノ/  カドたてんとことおもて譲り合うのは、
i    ノ           _,,.:'   日本人同士だけにしとき。
ヽ ノ"( 、_,..:ー'"ヽ、 : : :   ,i /    そうせんと『あの人ら』につけこまれて、
 ヽ、 ,. :: ::  ヽ      ノ:|ラ:)`ヽ、『ひさしを貸して母屋を盗られて』
   ヽ、`''''"""''''" '  ,,..-'" //   \日本がのうなってしまうからな


252 :
戦前
<丶´Д`> <国として立ちゆかないウリの国の面倒を見て欲しいニダ…
戦後↓
<丶`Д´> <ウリの国は日本の植民地にされていたニダ!謝罪と賠償を(以下略)
----------------------------------------------------------------------------------
戦前
<丶´Д`> <本国じゃご飯食べられないニダ…  日本に密入国するニダ…
戦後↓
<丶`Д´> <ウリ達は日本に無理矢理強制連行されてきたニダ!謝罪と賠償を(以下略)
----------------------------------------------------------------------------------
戦前
<丶´Д`> <朝鮮人だとバレると欧米でバカにされるニダ… 日本風の名にしたいニダ…
戦後↓
<丶`Д´> <ウリ達は日本に無理矢理日本風の名前を押し付けられたニダ!謝罪と賠償を(以下略)
----------------------------------------------------------------------------------
戦中
<丶´▽`> <高給ニダ!是非ともついていって体を売るニダ 追軍娼婦するニダ …
戦後↓
<丶`Д´> <ウリは無理矢理連行され、従軍慰安婦にされたニダ!謝罪と賠償を(以下略)
--------------------------------------------------------------------------------

253 :
■中国人、謝永光著「日本軍は香港で何をしたか」より抜粋。
最初の数日間は平穏無事で、「皇軍」の姿は全くみられなかった。
ところがある日、突然五、六人の‘獣兵‘が現れ、麻雀をしていた四人の女優を輪姦したという。
前述の女優は日本軍の馬丁に暴行されたが、この馬丁とは恐らく朝鮮人に違いなかった。
(中略)
香港占領期間中、多くの朝鮮人が日本の軍服を着ていたが、一般の日本人よりも背が高く、日本の正規軍よりももっと凶暴だった。
このとき民家に乱入して婦女暴行を働いたのは、ほとんど日本人の手先となって悪事を働いていた朝鮮人であった。
当時香港住民は日本軍に対するよりももっと激しい憎悪の念を彼らに抱いた。
■元パリ・マッチ特派員アルフレッド・スムラー著「日本は誤解されている」より抜粋。
「別に日本人戦犯の責任を軽減するつもりはないが、占領地域で最も嫌われたのは、このころ日本国籍を持っていた朝鮮人だったことに注意しておかなければならない」
※パリ・マッチ・・・フランスの歴史ある雑誌
http://bookwebpro.kinokuniya.co.jp/files/magazine/Paris%20Match.jpg [ソースチェック]
■とある内科医の述懐「キヤンガン、山下将軍降伏の地―フィリピンの心象風景」より抜粋。
山では仲間どうしの信頼関係が全てだ。
韓比日の3人で風雨の中、ピークを踏む寸前のこと、小休止のときアンがコリアンと知らないフィリピン人の彼が言った。
「日本の占領下で最も残虐だったのはコリアンだった。赤ん坊を投げて銃剣でうけたのも彼らだった。皆がそう信じている。」
一気に遭難しそうになったパーティを何とか支えつつ、私はキアンガンの将軍の亡霊を見たような心持だった。
その後も各地でこの噂のような言説をきくたびに、愛国者たるアンの胸中が想われてならない。
http://www.net-ric.com/advocacy/datums/95_10irohira.html
■中国人が描いた絵「旭日旗を持った朝鮮人が中国人をR」
http://japanese.joins.com/transboard/upfile/up28088.jpg


254 :

     アメリカ人が見た戦後の在日朝鮮人
 戦後の日本においては、朝鮮人少数民族は、いつも刺戟的な勢力であった。
 数においては大いに減ったもの、朝鮮人は依然として口喧しい、感情的・徒労的
 集団である。彼らは絶対に敗戦者の日本人には加担しようとはせず、かえって戦勝
 国民の仲間入りをしようとした。朝鮮人は一般に日本の法律は彼らに適用され得な
 いものとしてアメリカ占領軍の指令も同じようにほとんど意に介しなかった。
 そのため国内に非常な混乱をおこした。占領当初の数ヶ月、在日朝鮮人炭鉱労働者の
 頑強な反抗のために日本の重要産業たる石炭産業の再建は損害をこうむった。
 経済的領域における朝鮮人のいろいろな活動は、日本経済再建への努力をたびたび阻害した。
 1948年の神戸における緊急事態宣言は、日本の教育改革を朝鮮人が妨害した結果、
 行われたものである。引き上げについては占領当局が決定した政策を日本政府の手で
 実地しようとするのを妨害した。/たとえこのような事件(朝鮮人の犯罪)で朝鮮人の
 犯罪性が拡大されることがなかったとしても、この犯罪性が日本人・朝鮮人の関係に
 与えた影響は依然として甚大なるものがある。朝鮮人の略奪行為が、大部分、下層民の
 日常生活にとってきわめて重要な地域において行われたということもあった。
 さらに朝鮮人は日本に不法に入国しようとしたが、ときには伝染病も持ち込んだと
 いう事情もあって、この不安を強める実例を提供した。朝鮮人は悪者だという心理が
 時の流れとともに日本人の心から薄れていくであろうと信ずべき理由はなにもないのである。
         ハーバード大学教授 エドワード・ワーグナー(朝鮮史)


255 :
「田岡一雄自伝」より
通りすがりの通行人の目つきが気に食わないといっては難くせをつけ、
無銭飲食をし、白昼の路上で集団で婦女子にいたずらをする。
善良な市民は恐怖のどん底に叩き込まれた。
こういった不良分子は旧陸海軍の飛行服を好んで身につけていた。
袖に腕章をつけ、半長靴をはき、純白の絹のマフラーを首に巻きつけ、
肩で風を切って町をのし歩いた。
腰には拳銃をさげ、白い包帯を巻きつけた鉄パイプの凶器を引っさげた彼らの略奪、暴行には
目にあまるものがあった。
警官が駆けつけてきても手も足も出ない。
「俺たちは戦勝国民だ。敗戦国の日本人が何をいうか」
警官は小突き回され、サーベルはヘシ曲げられ、
街は暴漢の跳梁に無警察状態だ。
〜中略〜
一瞬、ぎくりと立ちどまり、悲鳴のあがる方角に走った。
途中で四、五歳の女の子が泣きながら夢中で駆け寄ってきた。
「どないしたんや」
「おかあちゃんが、おかあちゃんが」
少女は私に泣きじゃくりながらしがみつく。
この世のものとは思えぬ女の狂気じみた悲鳴がきこえつづけていた。
「ここにいるんやで。ええな」
私は少女をその場において一目散に走った。
少女の母親は木立の中で数人の男に犯されていた。飛行服の男たちだった。
------------------------------------------------------
創氏改名は屈辱だったと言うわりに通名を名乗る在日
実態は戦後に悪さをしすぎて日本人に嫌悪されたため
通名という都合のいい偽名を使うようになったのである

256 :
 歌手の和田アキ子(56)が先月25日に発売したカバーアルバム「今日までそして明日から」が、
13日付オリコン・アルバムチャートで前回の179位から80位に急浮上し、自身34年ぶりのトップ100入りを達成した。
 
 昭和47年11月20日付で記録した「オリジナル・ゴールデン・ヒット集」(94位)以来。
これまでアルバムトップ100入りのインターバル記録は、
ザ・フォーク・クルセダーズによる「フォークル大百科事典」(昭和45年3月、55位)から「戦争と平和」(平成14年11月、15位)の32年8カ月で、同記録でも歴代1位となった。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/26715

和田アキ子のアルバムでオリコンの100位以内に入った全作品
*80位 *2週 2006/10/25 今日までそして明日から
*48位 *4週 1972/09/05 オリジナル・ゴールデン・ヒット集 0.5万枚
*39位 14週 1970/12/05 オン・ステージ 2.1万枚
*25位 24週 1970/08/05 監獄ロック 4.1万枚
これで4作目

257 :
http://www.youtube.com/watch?v=9Yhj4y6-jAg
チョンの君が代きんもーっ☆

258 :
昔良かったけど今はダメ、という点でホイットニーに近いものがあるな。

259 :
このおばさんの声が、同胞の和田アキ子の歌声に似てるのに気がついた。
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=202400
http://news.ameba.jp/2007/04/4335.php

260 :
ヘッビンマホー♪歌いましょう♪

SOUL TRAIN
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MARVIN GAYE 2
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