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1-100の足し算を一番ひどいコードで書いた奴が優勝


1 :2014/03/17 〜 最終レス :2018/09/27
バッドノウハウ共有。
言語名は必須。
とりあえず何も考えずに。
C#
int sum = 0;
for(int i = 1; i <= 100; ++i)
{
  sum += i;
}

2 :
C#
int sum = 1+2+3+4+5+6+7+8+9+10+11+12+13+14+15+16+17+18+19+20+
21+22+23+24+25+26+27+28+29+30+31+32+33+34+35+36+37+38+39+40+
41+42+43+44+45+46+47+48+49+50+51+52+53+54+55+56+57+58+59+60+
61+62+63+64+65+66+67+68+69+70+71+72+73+74+75+76+77+78+79+80+
81+82+83+84+85+86+87+88+89+90+91+92+93+94+95+96+97+98+99+100;

3 :
>>2を超えるコードが見たい

4 :
C#
int sum = 0;
for(int i = 1 ; i <= 100 ; i++ )
{
for(int j = 0 ; j < i ; j++ )
{
sum++;
}
}

5 :
using System;
using System.IO;
class Program
{
static void Main()
{
var sw = new StreamWriter("a.html");
sw.Write("<html><head><script>var sum=0;for(var i=0;i<=100;i++)for(var j=0;j<i;j++)sum++;alert(sum.toString());</script></head><body></body></html>");
sw.Close();
System.Diagnostics.Process.Start("a.html");
}
}
//>>4はスマートすぎた。ごめん。

6 :
/* C */
#define ___ /*empty*/
/*なんてったって再帰*/
#include <stdio.h>
#include <assert.h>
int sumFromTo(int from, int to) {
___ assert(from <= to);
___ if (from == to) {
___ ___ return from;
___ }
___ return from + sumFromTo(from+1, to);
}
int main(int argc, char* argv[]) {
___ printf("sum[1,100]=%d\n", sumFromTo(1, 100));
}

7 :
const int begin = time(0);
for ( int i = 1; i <= 100; ++i ) sleep(i);
return time(0) - begin;

8 :
std::string sum = "";
for(int i=1; i <= 100; ++i) {
std::string n = "";
for(int j=1; j <= i; ++j) {
n += ".";
}
sum += n;
}
return sum.length();

9 :
const int x = 100;
int count = 0;
int sum = 0;
uint8_t flags[(x+7)/8];
memset(flags,0,sizeof(flags));
while( count >= 100 ) {
const int n = rand() * 100 / (RAND_MAX+1);
if ( flags[n/8] & (1 << (n%8)) )
continue;
flags[n/8] |= 1 << (n%8);
sum += n;
++ count;
}
return sum;

10 :
Cで普通に
int main()
{
  int kotae = 0;
  int tasukazu = 1;
 kurikaesi:
  kotae = kotae + tasukazu;
  tasukazu = tasukazu + 1;
  if (tasukazu <= 100) goto kurikaesi;
  printf("%d\n", kotae);
  exit(0);
}

11 :
#include <stdio.h>
int main(void){
int from = 1,to = 100;
printf("%d", to * ( from + to ) / 2 );
return 0;
}

12 :
既出かもしれんが
include <stdio.h>
int func(int n){
return n==1 ? 1 : n + func(n-1);
}
int main(void){
printf("%d",func(100));
return 0;
}

13 :
Pharo(Smalltalk)
Compiler evaluate:
(((1 to: 100) asArray printString copyReplaceAll: '#' with: '') copyReplaceAll: ' ' with: ' + ')
一時変数を使わなかった自分を褒めてあげたい

14 :
マ板で一番恐ろしいスレが誕生したのでは?

15 :
int s=5050; //電卓で計算済み

16 :
定義ファイル内で
#define MIN 1
#define MAX 100
本体プログラム
int sum = 0;
for(int i = MIN; i <= MAX ; ++i)
{
  sum += i;
}
100ではわかりにくいがMAXがintで計算可能な限界辺りの数で
MAXは将来大きくされる可能性があるなら
将来原因不明のバグを発生させる最良の方法

17 :
>>6のコードがなんとなく好き

18 :
//C
int sub(const char* _a, size_t as, const char *_b, size_t bs, char*result, size_t rs){
char *a, *b, *c, *tmp;
short i, x, y, z, bup=0;
a = (char*)malloc(as);b = (char*)malloc(bs);c = (char*)malloc(rs);
strcpy(a, _a);strrev(a);
strcpy(b, _b);strrev(b);
for(i=0;i<(short)strlen(a)|| i<(short)strlen(b);i++){
if(i<strlen(a))x=a[i]-'0';
else x=0;
if(i<strlen(b))y=b[i]-'0';
else y=0;
z=x-y-bup;bup=0;if(z<0){z+=10;bup++;}result[i]=z+'0';
}
if(bup!=0)reslt[i++]=bup+'0';
result[i]='0';strrev(result);
tmp=strchr(result, '0');
if(tmp!=NULL && result[0]=='0'){
strcpy(c, tmp+1);
strcpy(result, c);
}
free(a);free(b);free(c);
return 0;
}
main(){
char a[512]="100", b[512]="1", c[512];
sub(a, sizeof a, b, sizeof b, c, sizeof c); //100-1
}
スレタイガン無視ですまん
手元のソースがこれしかなかった
すまほで書き写してる都合間違い多いけど簡便

19 :
C
#include <math.h>
int n = 0;
for( int i = 1; i < 100; i=i+1 ) {
n = n * i;
}
printf( "%d\n", log( n )); // なぜか答えが合わない

20 :
#include <stdio.h>
void main(){
}

21 :
ミスったC++
int result;
std::cout << "答えを入力して下さい:";
std::cin >> result;
std::cout << std::endl << "答えは" << result << "です" << std::endl;

22 :
def SumFromTo(from,to):
return 5050

23 :
プロならテストケースも書くだろ
assertEquals(5050, 5050);

24 :
>>19
突っ込みどころの多さなら優勝だな
log( 100! )を計算しようとしているのは伝わる
log( 100! ) = log(1)+log(2)+...+log(100)となんかそれっぽいが違うのは明白
一応log( 100! )は計算したところ360前後の数字になるし
100!はint型じゃオーバーフローするし
つーかソースコードだと99!になってるし
そのまえにint n = 0;ってどうよ...

25 :
class num:
def __init__(self):
self.value = None
class one(num):
def __init__(self):
self.value = 1
class two(num):
def __init__(self):
self.value = 2
#----(以下略)----
class onehundred(num):
def __init__(self):
self.value = 100
def main():
lst = []
lst.append(one())
lst.append(two())
#----(以下略)----
lst.append(onehundred())
sum = 0
for i in lst:
sum += i.value
print(5050)
if(__name__ == '__main__'):
#main()
print(5050)

26 :
>>23
テスト駆動開発だ!

27 :
>>25のコードがよく見ると最後にprintでマジックナンバー出力してて吹く

28 :
VBで作ってみたよ。
Sub main()
a = InputBox("1から100まで足した答えを入力してください")
MsgBox a
End Sub

29 :
数学の公式を使う
int sum = (1+100)*(100/2);

30 :
機械語ではよ

31 :
++++[>+++++++++++++<-]>+.<
>-----.<
>+++++.<
>-----.<

32 :
#include <stdio.h>
#include <stdlib.h>
#define TRIAL 20000000UL
int main(){
unsigned long n = 0;
for( unsigned long i = 0; i < TRIAL; ++i ){
int x = rand()%100;
int y = rand()%100;
if( y <= x ) n++;
}
printf( "%u\n", (unsigned int)((double)n*10000/TRIAL)); // 確率的にこれくらい
};

33 :
もういっちょ。C++で。
#include <cstdio>
template<int N> struct foo {
enum{ result = N + foo<N-1>::result };
};
template<> struct foo<1>{
enum{ result = 1 };
};
int main(){
std::printf( "%d\n", foo<100>::result ); // コンパイラさん、がんばれ。
}

34 :
C++
#include <iostream>
int main()
{
int a=0,b=0,c;
for(int i=1; i<=100; ++i){
b=a&amp;i; a^=i;
while(b){ b<<=1; c=a; a^=b; b&amp;=c; }
}
std::cout << "a=" << a << std::endl;
return 0;
}

35 :
&がエスケープされて&amp;になっとる・・・

36 :
1引く100の足し算???

37 :
int i;
int sum;
for(sum=1;int i = 1 ; i <= 100 ; i++ )
sum = 1+2+3+4+5+6+7+8+9+10+11+12+13+14+15+16+17+18+19+20+
21+22+23+24+25+26+27+28+29+30+31+32+33+34+35+36+37+38+39+40+
41+42+43+44+45+46+47+48+49+50+51+52+53+54+55+56+57+58+59+60+
61+62+63+64+65+66+67+68+69+70+71+72+73+74+75+76+77+78+79+80+
81+82+83+84+85+86+87+88+89+90+91+92+93+94+95+96+97+98+99+100;
{

38 :
>>36
マなら>>1のコードを見て語れ

39 :
>>32
なんか正しくなりそうwww

40 :
ribyistなら最低さがわかる
sum=0
count=1
while count<=100 {
 sum += count
 coumt += 1
}

41 :
駄スレかと思って開いたらすごくおもしろいスレだな
毎週違う問題のこんなコードを見てみたい
誰かWikiつくったりしてやらないかな…

42 :
>>39
100回実行してみた
37回5050が出力されたが
63回違う答えが出た
でも一番離れている数字も5047
結構正確

43 :
>>33
メタ関数ていうんだっけ。俺にはわからん

44 :
#include <string.h>
#include <stdlib.h>
#include <stdio.h>
int add(const char* _a, size_t as, const char* _b, size_t bs, char* result){
char *a, *b;short i, x, y, z, bup=0;
a = (char*)malloc(as); // 文字列を計算用ワークエリアにコピー
if(a == NULL)return -1;
b = (char*)malloc(bs);
if(b == NULL){free(a);return -2;}
strcpy(a, _a);strrev(a); strcpy(b, _b);strrev(b);
for(i=0;i<(signed short)strlen(a)||i<(signed short)strlen(b);i++){
if(i<(signed short)strlen(a))x=a[i]-'0'; else x=0;
if(i<(signed short)strlen(b))y=b[i]-'0'; else y=0;
z = x+y+bup;bup = 0;
if(z >= 10){ bup = z / 10;z = z % 10; }
result[i]=z+'0';
}
if(bup!=0)result[i++]=bup+'0';result[i]='\0';strrev(result);
free(a);free(b);return 0; // ワークエリア解放
}
int main(){
char ra[128], rb[128], rc[128];int i;
strcpy(ra, "0");
for(i=1; i<=100; i++){
sprintf(rb, "%d", i);
add(ra, sizeof(ra), rb, sizeof(rb), rc);strcpy(ra,rc);
}
printf("1-100までの足し算 = %s", ra);return 0;
}
正攻法。いろんな意味でアレ
規制の都合で改行控えめです

45 :
>>15が好きだわw

46 :
return 5050;

47 :
linuxのshell script(bash)で、、
i=0
sum=0
while [ $i -lt 100 ]
do
i=`expr $i + 1`
sum=`expr $sum + $i`
done
echo $sum

48 :
結構書き込んでるんだな

49 :
bashならもっとスマートに書こうぜ
for i in `seq 1 100`; do yes | head -n $i; done | wc -l

50 :
yesの出力を1〜100行切り取って行数数えるか、なるほど

51 :
黒魔術

52 :
>>44
おまえのような正攻法がいるか

53 :
;; emacs-lisp
(apply #'+
(let (s)
(dotimes (i 100 s) (setq s (cons (- 100 i) s)))))

54 :
i=rand(); //たまに当たる

55 :
#include <stdio.h>
#define ONE 1
#define TWO 2
#define THREE 3
#define FOUR 4
#define FIVE 5
#define SIX 6
#define SEVEN 7
#define EIGHT 8
#define NINE 9
#define TEN 10
#define ELEVEN 11
#define TWELVE 12
#define THIRTEEN 13
#define FOURTEEN 14
#define FIFTEEN 15
#define SIXTEEN 16
#define SEVENTEEN 17
#define EIGHTEEN 18
#define NINETEEN 19
#define TWENTY 20 +
#define THIRTY 30 +
#define FORTY 40 +
#define FIFTY 50 +
#define SIXTY 60 +
#define SEVENTY 70 +
#define EIGHTY 80 +
#define NINETY 90 +
#define HUNDRED * 100
int main(){
printf( "%d\n",

56 :
ONE + TWO + THREE + FOUR + FIVE + SIX + SEVEN + EIGHT + NINE + TEN
+ ELEVEN + TWELVE + THIRTEEN + FOURTEEN + FIFTEEN + SIXTEEN + SEVENTEEN
+ EIGHTEEN + NINETEEN
+ TWENTY + TWENTY ONE + TWENTY TWO + TWENTY THREE + TWENTY FOUR
+ TWENTY FIVE + TWENTY SIX + TWENTY SEVEN + TWENTY EIGHT + TWENTY NINE
+ THIRTY + THIRTY ONE + THIRTY TWO + THIRTY THREE + THIRTY FOUR
+ THIRTY FIVE + THIRTY SIX + THIRTY SEVEN + THIRTY EIGHT + THIRTY NINE
+ FORTY + FORTY ONE + FORTY TWO + FORTY THREE + FORTY FOUR
+ FORTY FIVE + FORTY SIX + FORTY SEVEN + FORTY EIGHT + FORTY NINE
+ FIFTY + FIFTY ONE + FIFTY TWO + FIFTY THREE + FIFTY FOUR
+ FIFTY FIVE + FIFTY SIX + FIFTY SEVEN + FIFTY EIGHT + FIFTY NINE
+ SIXTY + SIXTY ONE + SIXTY TWO + SIXTY THREE + SIXTY FOUR
+ SIXTY FIVE + SIXTY SIX + SIXTY SEVEN + SIXTY EIGHT + SIXTY NINE
+ SEVENTY + SEVENTY ONE + SEVENTY TWO + SEVENTY THREE + SEVENTY FOUR
+ SEVENTY FIVE + SEVENTY SIX + SEVENTY SEVEN + SEVENTY EIGHT + SEVENTY NINE
+ EIGHTY + EIGHTY ONE + EIGHTY TWO + EIGHTY THREE + EIGHTY FOUR
+ EIGHTY FIVE + EIGHTY SIX + EIGHTY SEVEN + EIGHTY EIGHT + EIGHTY NINE
+ NINETY + NINETY ONE + NINETY TWO + NINETY THREE + NINETY FOUR
+ NINETY FIVE + NINETY SIX + NINETY SEVEN + NINETY EIGHT + NINETY NINE
+ ONE HUNDRED );

57 :
+ TWENTY + TWENTY ONE
     ↑
コンパイル通らないと思われ。

58 :
>>57
チェック済よん。
展開すると
... + 20 + + 20 + 1 ...
になるんだけど、単項演算子++でなくて二項演算子+と単項演算子+に解釈されるんだな。
つまり
... + 20 + (+20) + 1 ...
ってわけだな。

59 :
どのコードも純粋にすごい

60 :
>>58
バッドノウハウ見に来たのにCのマクロテクニックを見れた

61 :
>>55-56
感動した

62 :
codepad使うのどうでしょう?
スマホからも動作して出力とか見れるので便利そうな
何よりきちんとインデントできます。
http://codepad.org/

63 :
可読性が下がるからバッドノウハウであるという点を除けば微妙に勉強になるスレだな

64 :
int sum = 0;
int num = 1;
int overflow, tmp;
while (num <= 100) {
 overflow = num;
 while (overflow > 0) {
  tmp = sum ^ overflow;
  overflow = (sum & overflow) << 1;
  sum = tmp;
 }
 overflow = 1;
 while (overflow > 0) {
  tmp = num ^ overflow;
  overflow = (num & overflow) << 1;
  num = tmp;
 }
}

65 :
ruby
def sum(start, end)
 raise 'バリデーションエラー' unless start == 1 and end == 100
 5050
end

66 :
C
#include <stdio.h>
#include <limits.h>
void main(void){
int i,j,k;
for(i= INT_MIN ; i<INT_MAX ; i++){
for(k=1 , j = i ; k<=100 ;j -= k++);
if(j==0){
printf("%d", i);
return;
}
}
printf("答えはありません");
}

67 :
>>23
>>26
吹いたwww

68 :
http://ideone.com/IxbVvv

69 :
evalキタコレ

70 :
運良くバグると答えが出てくる
int sum = 5050;
for( ; ; ){
}
printf("%d" , sum);

71 :
ここまでTransactSQLがない件
ALTER PROCEDURE [dbo].[xxxTest]
AS
BEGIN
DECLARE @i int = 0;
DECLARE @res int = 0;
WHILE (@i <= 100)
BEGIN
SET @res = @res + @i;
SET @i = @i + 1;
END;
RETURN @res;
END
なんかありきたりでつまらないな...

72 :
(* Standard ML *)
local val t = ref 0 in val sum1_100 = (hd o rev o List.tabulate) (101, fn i =>
(t := !t + i; !t)) end ;
(* assertion *)
val true = sum1_100 = foldl (op +) 0 (List.tabulate(101, fn i => i));

73 :
(* SML *)
fun rk4 (op ~+) (op ~*) f dt x0 = let
infix 3 ~*;
infix 2 ~+;
val f0 = f x0;
val x1 = x0 ~+ f0 ~* (0.5*dt);
val f1 = f x1;
val x2 = x0 ~+ f1 ~* (0.5*dt) ;
val f2 = f x2;
val x3 = x0 ~+ f2 ~* dt;
val f3 = f x3
in
x0 ~+ (f0 ~+ (f1 ~+ f2) ~* 2.0 ~+ f3) ~* (dt/6.0)
end
fun applyN f 0 x = x
| applyN f n x = applyN f (n - 1) (f x);
fun f t = Math.sqrt(1.0 + 8.0*t)*0.5;
applyN (rk4 (op +) (op * ) f 0.0078125) 12672 1.0;

74 :
int a = 0;
for (int i = 0 ; i < 100 ; i++) {
if (i == 0) a += 1; else if (i == 1) a+= 2;else if (i == 2) a+= 3;else if (i == 3) a+= 4;else if (i == 4) a+= 5;
else if (i == 5) a+= 6;else if (i == 6) a+= 7;else if (i == 7) a+= 8;else if (i == 8) a+= 9;else if (i == 9) a+= 10;
else if (i == 10) a+= 11;else if (i == 11) a+= 12;else if (i == 12) a+= 13;else if (i == 13) a+= 14;
else if (i == 14) a+= 15;else if (i == 15) a+= 16;else if (i == 16) a+= 17;else if (i == 17) a+= 18;
else if (i == 18) a+= 19;else if (i == 19) a+= 20;else if (i == 20) a+= 21;else if (i == 21) a+= 22;
else if (i == 22) a+= 23;else if (i == 23) a+= 24;else if (i == 24) a+= 25;else if (i == 25) a+= 26;
else if (i == 26) a+= 27;else if (i == 27) a+= 28;else if (i == 28) a+= 29;else if (i ==29) a+= 30;
else if (i == 30) a+= 31;else if (i == 31) a+= 32;else if (i == 32) a+= 33;else if (i == 33) a+= 34;
else if (i == 34) a+= 35;else if (i == 35) a+= 36;else if (i == 36) a+= 37;else if (i == 37) a+= 38;
else if (i == 38) a+= 39;else if (i == 39) a+= 40;else if (i == 40) a+= 41;else if (i == 41) a+= 42;
else if (i == 42) a+= 43;else if (i == 43) a+= 44;else if (i == 44) a+= 45;else if (i == 45) a+= 46;
else if (i == 46) a+= 47;else if (i == 47) a+= 48;else if (i == 48) a+= 49;else if (i == 49) a+= 50;

75 :
else if (i == 50) a+= 51;else if (i == 51) a+= 52;else if (i == 52) a+= 53;else if (i ==53) a+= 54;
else if (i == 54) a+= 55;else if (i == 55) a+= 56;else if (i == 56) a+= 57;else if (i == 57) a+= 58;
else if (i == 58) a+= 59;else if (i == 59) a+= 60;else if (i == 60) a+= 61;else if (i == 61) a+= 62;
else if (i == 62) a+= 63;else if (i == 63) a+= 64;else if (i == 64) a+= 65;else if (i == 65) a+= 66;
else if (i == 66) a+= 67;else if (i == 67) a+= 68;else if (i == 68) a+= 69;else if (i == 69) a+= 70;
else if (i == 70) a+= 71;else if (i == 71) a+= 72;else if (i == 72) a+= 73;else if (i == 73) a+= 74;
else if (i == 74) a+= 75;else if (i == 75) a+= 76;else if (i == 76) a+= 77;else if (i ==77) a+= 78;
else if (i == 78) a+= 79;else if (i == 79) a+= 80;else if (i == 80) a+= 81;else if (i == 81) a+= 82;
else if (i == 82) a+= 83;else if (i == 83) a+= 84;else if (i == 84) a+= 85;else if (i == 85) a+= 86;
else if (i == 86) a+= 87;else if (i == 87) a+= 88;else if (i == 88) a+= 89;else if (i == 89) a+= 90;
else if (i == 90) a+= 91;else if (i == 91) a+= 92;else if (i == 92) a+= 93;else if (i == 93) a+= 94;
else if (i == 94) a+= 95;else if (i == 95) a+= 96;else if (i == 96) a+= 97;else if (i == 97) a+= 98;
else if (i == 98) a+= 99;else if (i == 99) a+= 100;
}

76 :
rubyでかくと普通はこうなる!!!!
s = '1'
(2..100).each {|i| s += "+#{i}" }
print eval(s)

77 :
6502 マシン語
A9 00 A2 00 E8 A0 64 85 00 95 00 98 18 65 00 85
00 B5 00 69 00 95 00 88 D0 F1 F0 FE
だけだと読んで貰えそうにないんでアセンブリ言語の方も
lda #0
ldx #0
inx
ldy #100
sta <$00
sta <$00,x
tya ; ↓のbne $f1の跳び先ココ
clc
adc <$00
sta <$00
lda <$00,x
adc #0
sta <$00,x
dey
bne $f1
beq $fe ; ←の跳び先ココ

78 :
マシン語てwバッドノウハウもくそもないw

79 :
この考えをコード化すればいける
細川式1から99まで足す計算方法
https://www.youtube.com/watch?v=Mk5w83KcVB8

80 :
//オラは>>5>>74をくっつけたぞ
using System;
using System.IO;
class Program
{
static void Main()
{
var sw = new StreamWriter("a.html");
sw.Write("<html><head><script>var a=0;for(var i=0;i<100;i++){");
sw.Write("if(i==0)a+=1;");
for(int i=1;i<100;i++)sw.Write("else if(i=={0})a+={1};",i,i+1);
sw.Write("}alert(a.toString());</script></head><body></body></html>");
sw.Close();
System.Diagnostics.Process.Start("a.html");
}
}

81 :
# perl (らしいこと何もしてないけど)
$sum=0;
for ($i=1; $i<=100; ++$i) {
 for ($c=0; $c<$i; ++$c) {
  ++$sum;
 }
}
print "$sum";

82 :

# INCがあればADDは不要だ!
って書くの忘れた

83 :
SQL99
with seq(n,m) as( select 0,0 union all select n+m+1 , m+1 from seq where m+1 <= 100)
select max(n) from seq

84 :
Windowsのコマンドプロンプト + Wolfram|Alpha
start http://www.wolframalpha.com/input/?i=sum+of+1+to+100

85 :
CLISP
(+ 1 (+ 2 (+ 3 (+ 4 (+ 5 (+ 6 (+ 7 (+ 8 (+ 9 (+ 10
(+ 11 (+ 12 (+ 13 (+ 14 (+ 15 (+ 16 (+ 17 (+ 18 (+ 19 (+ 20
(+ 21 (+ 22 (+ 23 (+ 24 (+ 25 (+ 26 (+ 27 (+ 28 (+ 29 (+ 30
(+ 31 (+ 32 (+ 33 (+ 34 (+ 35 (+ 36 (+ 37 (+ 38 (+ 39 (+ 40
(+ 41 (+ 42 (+ 43 (+ 44 (+ 45 (+ 46 (+ 47 (+ 48 (+ 49 (+ 50
(+ 51 (+ 52 (+ 53 (+ 54 (+ 55 (+ 56 (+ 57 (+ 58 (+ 59 (+ 60
(+ 61 (+ 62 (+ 63 (+ 64 (+ 65 (+ 66 (+ 67 (+ 68 (+ 69 (+ 70
(+ 71 (+ 72 (+ 73 (+ 74 (+ 75 (+ 76 (+ 77 (+ 78 (+ 79 (+ 80
(+ 81 (+ 82 (+ 83 (+ 84 (+ 85 (+ 86 (+ 87 (+ 88 (+ 89 (+ 90
(+ 91 (+ 92 (+ 93 (+ 94 (+ 95 (+ 96 (+ 97 (+ 98 (+ 99 100
)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
一行で書いたら書き込めなかった

86 :
DECLARE
BEGIN
END;
/

87 :
素でキー操作誤った。PL/SQL自体見慣れないとキモイという事で。
CREATE OR REPLACE FUNCTION FOOFUNC() RETURN NUMBER IS
 IDX PLS_INTEGER;
 TOTAL PLS_INTEGER := 0;
BEGIN
 FOR IDX IN 1..100
 LOOP
  TOTAL := TOTAL + IDX;
 END LOOP;
 RETURN TOTAL;
END;
/

88 :
var i = 1;
console.log(eval([
i++, i++, i++, i++, i++, i++, i++, i++, i++, i++,
i++, i++, i++, i++, i++, i++, i++, i++, i++, i++,
i++, i++, i++, i++, i++, i++, i++, i++, i++, i++,
i++, i++, i++, i++, i++, i++, i++, i++, i++, i++,
i++, i++, i++, i++, i++, i++, i++, i++, i++, i++,
i++, i++, i++, i++, i++, i++, i++, i++, i++, i++,
i++, i++, i++, i++, i++, i++, i++, i++, i++, i++,
i++, i++, i++, i++, i++, i++, i++, i++, i++, i++,
i++, i++, i++, i++, i++, i++, i++, i++, i++, i++,
i++, i++, i++, i++, i++, i++, i++, i++, i++, i++
].join('+')));

89 :
>>71
DECLARE @TABLE TABLE (VALUE INT);
WITH
CTE AS
(
SELECT 0 AS VALUE
UNION ALL
SELECT VALUE + 1 AS VALUE FROM CTE WHERE VALUE < 9
)
INSERT INTO
@TABLE
SELECT
T1.VALUE + T2.VALUE + 1 AS VALUE
FROM
(SELECT (VALUE * 10) AS VALUE FROM CTE) AS T1
,CTE AS T2
SELECT SUM(VALUE) FROM @TABLE;

ここでカーソルを使う勇気は俺にはなかった...

90 :
Ruby
siki = (1..100).inject([]){|s,v|s<<proc{|i|i+v}}
p siki.inject(0){|i,p|p.call(i)}

91 :
int i;
i = 1;
i = i + 1;  i = i + 2;  i = i + 3;  i = i + 4;  i = i + 5;
i = i + 6;  i = i + 7;  i = i + 8;  i = i + 9;  i = i + 10;
i = i + 11;  i = i + 12;  i = i + 13;  i = i + 14;  i = i + 15;
i = i + 16;  i = i + 17;  i = i + 18;  i = i + 19;  i = i + 20;
i = i + 21;  i = i + 22;  i = i + 23;  i = i + 24;  i = i + 25;
i = i + 26;  i = i + 27;  i = i + 28;  i = i + 29;  i = i + 30;
i = i + 31;  i = i + 32;  i = i + 33;  i = i + 34;  i = i + 35;
i = i + 36;  i = i + 37;  i = i + 38;  i = i + 39;  i = i + 40;
i = i + 41;  i = i + 42;  i = i + 43;  i = i + 44;  i = i + 45;
i = i + 46;  i = i + 47;  i = i + 48;  i = i + 49;  i = i + 50;
i = i + 51;  i = i + 52;  i = i + 53;  i = i + 54;  i = i + 55;
i = i + 56;  i = i + 57;  i = i + 58;  i = i + 59;  i = i + 60;
i = i + 61;  i = i + 62;  i = i + 63;  i = i + 64;  i = i + 65;
i = i + 66;  i = i + 67;  i = i + 68;  i = i + 69;  i = i + 70;
i = i + 71;  i = i + 72;  i = i + 73;  i = i + 74;  i = i + 75;
i = i + 76;  i = i + 77;  i = i + 78;  i = i + 79;  i = i + 80;
i = i + 81;  i = i + 82;  i = i + 83;  i = i + 84;  i = i + 85;
i = i + 86;  i = i + 87;  i = i + 88;  i = i + 89;  i = i + 90;
i = i + 91;  i = i + 92;  i = i + 93;  i = i + 94;  i = i + 95;
i = i + 96;  i = i + 97;  i = i + 98;  i = i + 99;  i = i + 100;

92 :
>>91
これが一番のクソコード

93 :
C
int Sum(int i)
{
if(i==0) return 0;
else if(i==1) return 1;
else if(i==2) return 3;
//略
else if(i==99) return 4950;
else if(i==100) return 5050;
else if(i==101) return 5151;
//略
return -1;
}

94 :
ここまでビジュアル言語がない件
CodeIQにでてた http://flower-lang.com/demo.html でできるFlowerとかいう言語でやってみた
http://iup.2ch-library.com/i/i1156047-1395417638.png
バグなのか仕様なのかわからんがうまく動かん。
もっときれいなやつ作った)がバグでうまく動かんかった。

95 :
ビジュアル言語楽しいな
以下Google Blockly
https://blockly-demo.appspot.com/static/apps/code/index.html#pjrxzh
何の変哲もないコードです

96 :
このスレ結構面白い

97 :
sum=1-100:
期待通りの出力しないとの問いに返事は
「仕様書のどこにも1づつ増やした数を加算していくとは書かれておりません。これは仕様変更ですので追加料金を頂きます」

98 :
c
a = 0;
if (a != 5050)
a++;
if

99 :
そもそも計算式が違うわろた

100 :
この問題に関して、私は真に驚くべきアルゴリズムを見つけたが、このスレはそれを書くには狭すぎる。


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