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【PSO2】デイバクエのクラスランクスレ
【現実】FF14の映画ひっそりと死ぬ
【PSO2】戦道レアブ100%週間に大量の徒花
エアプ「イルグラよりPA使った方がダメージ出る」
【PSO2】吉岡とは何だったのか【無能】【キノコ】
【PSO2】Fiの攻撃手段を広げるについて
京アニ、青葉の小説をパクっていた
【PSO2】違法石クロノス 配布
【PSO2】4鯖まさよし、また新規晒し
PSO2の高評価水増し、低評価リセットについて
【国2】吉岡そろそろ壊れそう
- 1 :2019/07/14 〜 最終レス :2019/07/24
- 濱ちゃんみたいな顔つきになってきてねえか?w
- 2 :
- それしか楽しめるものないしどんどん叩いて壊そうぜ
- 3 :
- グラブルのキムはなんで壊れてくれないの?
- 4 :
- イキリテングダケ
- 5 :
- 放送中に突然ブチ切れてくれそうだから期待してる
- 6 :
- 多分ゲージ60%ぐらいいってるなこれwww
- 7 :
- 毎日ハゲと木村のパワハラに耐えながら働いてりゃこうなるわな
健康診断引っかかりそう
- 8 :
- ただの弱者排斥思考のキノコだろ
- 9 :
- >>3
良い金額貰えてると奴隷の悲鳴が心地良くなるらしい
- 10 :
- こいつ菅沼とそっくりだよな
- 11 :
- 菅沼を無能にしただけの人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 12 :
- ドラゴンを描いただけが功績の酒井Pより何も功績が無いからな
アプデが無いこと以外叩くところも無いっていう
- 13 :
- >>3
糞運営でもバカがじゃぶじゃぶ課金するから
- 14 :
- 吉岡は開発12人でパーティー組んでUHクエのデモプレイ見せろ
チャットも連携もしないで12人がバラバラにペチペチやってたら翌日から笑い者だからな
- 15 :
- 頭なら最初から壊れてるだろ
- 16 :
- 吉岡ってやっべーぐらい腕ほっそいな
後ろ姿で肘まわりが見えたけど前腕も上腕三頭筋もほっそいわ
もやしっ子かよ・・・プロテイン飲んでいるんじゃなかったの?
あれはすぐダウンするわ・・・
- 17 :
- イキリテングダケが萎れてきてて草
- 18 :
- このまま新クラス前に部位破壊していけ
- 19 :
- イキリダケ、ヨシオ科ですからな('ω'`)
- 20 :
- 部位壊すより本体叩いた方が早いだろ
- 21 :
- 毎回やつれてってるからなー
別ゲー行く奴らはもう国への期待も要望もないけど
しがみついてる奴らは本体のハゲキムと会社をタゲってやれよ
- 22 :
- >>1
お前の人生はぶっ壊れているがな!(自滅)
- 23 :
- なんか咳をこらえてるのか吐きそうなのかわからんけど、めっちゃツラそうで放送事故起こるんじゃないかとヒヤヒヤしたわ
まあバトルアリーナは完全に放送事故だったが
- 24 :
- バンナムとの内通がバレたかな
- 25 :
- もう毒キノコになってアークスを追いかけ回してるぞ
- 26 :
- BOKUのYUME
- 27 :
- 疲労感は感じたけど懸命に喋ってたな
- 28 :
- 自分の考えを通そうとするとキムハゲに阻まれる
キムハゲに意見を言うと「それは、どうしてですか」「僕らが損をしてしまう」
キムハゲの言う通りにやればユーザーに叩かれる
- 29 :
- >>3
金は正義だから
- 30 :
- ユーザーにも批判されて社内でも搾られれば鬱にもなるわな
可哀想に
- 31 :
- ヘビースモーカーだからタバコで肺やってるんじゃないのか
- 32 :
- イ マ ッ チ ュ
無能な上司の典型例を遥かに超越した何か
- 33 :
- 過去に有能スレ建てておいてこれかよ
- 34 :
- やる人間の身になって作る
本当に基本的なことなんですけど ここを外しているゲームは少なくない
いきなり遊ぶ側が作り手に回っちゃうと しめちゃおうとする
ゲームをしめちゃうっていうのは 楽しんでもらう考え方じゃなくて しめて難しくしてやろうって考え方で作る
それは機械しか見てない 遊ぶ人間を見てない
モニターの向こうに人を見てくれれば きっとこんなゲームはやれないよというゲームにはならない
こんなゲームはやれないよに なってるぞ
遊ぶ側を開発に採用しているハゲチームは 全員 毎日仕事始める前に読んどけ
- 35 :
- 本気で嫌ならバックレるだろ
そもそもストレスとかで体壊して鬱で結局自殺とかするならムカつく上司殺して最悪刑務所行きでもいいんじゃね?
ということで期待してますぞ吉岡くん^^
- 36 :
- 吉岡もういい…!もう…休めっ…!休めっ…!
って言ってやらないと吉岡くんに何かあった時お前らが辛くなるぞ
緊急スカスカ虚無期間にしてたのもハゲキムの判断なんだし
- 37 :
- >>36
別に辛くならないかな
ボンクラからボンクラに変わるだけだろ
- 38 :
- >>34
堀井雄二か
- 39 :
- わざとバランス悪くしたりボクソンコンテンツ作ってるから叩かれて当然なのにやつれるとか意味わからんな
耐えられなくなるならふざけてないでごく普通にゲーム作って調整すればいいのに
- 40 :
- わざとバランス壊して特定のプレイ以外成り立たなくさせてるからな
そうやってバランス調整のコストをダウンさせようとしてる
今回叩かれ過ぎてGu弱体に踏みきったけどひでーもんだわ。何が全職遊べるPSO2だよ
プレイヤーに嘘ついてまで実績ほしいの?
- 41 :
- 無能の働き者すら行ってないからなぁ。いつまで使い回しと変数操作のBAしてんだよ
ゲーム作成したことあるからわかるけど有能な奴いれて少数で部位の集中開発させろ。どうせ管理できてねーんだろ
分散で作るのはコスだけでいい
- 42 :
- >>34
ハゲ「それは作るがわの気持ちになって遊んでくだっ さい。次のスライド」
キム「お前らは飽きるの早すぎんだよ。不愉快だわ」
ハマ「ニャウかわいいですよね。ニャウ。わからない?そういうとこだよ」
- 43 :
- ただ単純に全職不満なく遊べるようにするだけなら小1時間程度スキルとかPAとか計算して弄ればよさそうだけどな
あとは先細りするだけなんだからマンネリはしょうがないとして残ったプレイヤーに不満を与えない運営をするべき
- 44 :
- >>36
いなくなる事を望んでるのになにかあったらどうなるのっと
- 45 :
- なあ
EP5より無
- 46 :
- >>35
教唆するなよするなよ
絶対にするなよ(ダチョウ)
- 47 :
- たった数か月でダウンでは惰弱すぎるだろ 濱崎は3年ほど耐えたぞ?
まあ前半EP4は年上Dの中村が盾になっていたんだろうし、
酒井木村も表に出て叩かれ役になっていたからな
だが吉岡は今単独で表に出なければならない立場だ
吉岡が危ういのは一見頑張っていろいろ実装してるんだけど
それがプレイヤーの面白さに全然結びつかないまま仕事が浪費されている事かな
これはEP3の初めの半年でボロボロになった菅沼に近いコース
菅沼はそのあと復帰できたけどな だがあの頃はまだプレイヤーにも熱があった分だけマシ
- 48 :
- 傀儡
- 49 :
- まだ国に期待してる奴おるん?
アレの正式始まったら終わるの見えてるのに
- 50 :
- このキノコ保身だけでずるずる行くぞ
こいつ責任感とかまったくなく口先だけでDになったタイプ
- 51 :
- >>28
ノノ) カッチーン!
彡#ヾ
@-0,,0
ゝア
(|_|)
||
それは,どうしてですか。 それは,どうしてですか。
それは,どうしてですか。
ノノ) それは,どうしてですか。
彡#ヾ それは,どうしてですか。
−=≡ @-(゜)(。)
−=≡ ゝア −=≡ /⌒ヽ
−= ( つ=二フ −=≡ /♯#\(^ω^ )
−=≡ ( ⌒) −=≡ (ソ♯#♯#Y_/
−=≡ し し' −=≡ (_)――-(_)′
- 52 :
- Pを倒すための部位としてのD
バウンコで部位破壊しなきゃ(
- 53 :
- ここよりあいつの見てる攻略wikiに書いてやれよ
- 54 :
- そろそろ死んだ魚の目になって原稿棒読みになるな
- 55 :
- こんな環境でお飾りのディレクターなんてやるより暴露本でも出した方が儲かるんじゃないの?
- 56 :
- >>52
戦闘エリア外にひっこんじゃったから倒せないぞもう
むこうからの攻撃は全部着弾するがな
- 57 :
- 吉岡たん萌え!
- 58 :
- SEGA株関係で吉岡ディレクターにより格闘ゲームと同じ路線で爆走
倒産の危険あり売れと書き込もう
- 59 :
- >>58
https://i.imgur.com/tHr6A0z.jpg
- 60 :
- 吉岡たんのアナルお菓子隊
- 61 :
- 初めから壊れてるだろ
- 62 :
- しかしこの短期間で目に見えて窶れてく理由は知りたいやな
限られた狭いスペース(予算)で無茶な積まれ方のジェンガ(現状のPSO2)が手詰まりと
感じての苦悩なのか
周りの意見(主に要望)を自分の解釈で答えた物が悉く受け入れられず面食らって狼狽した
苦悩なのか
拝金主義、人より金、満足度よりも実績の上司達の圧迫と、反比例される要望と開発の乖離
に追い込まれての苦悩なのか
まぁどれにしても回復の兆しはないけど
- 63 :
- 無能なだけだ
- 64 :
- ヒーローでこけたけど、それ以外は濱ちゃんそこまで悪くなかった気がする。操作とか昔が信じられないくらい革命起こした
- 65 :
- エアプ調整でグッダグダにして置いてヒーロー以外は良かったは草
- 66 :
- EP6は特にEP5から大きく改善された部分は無いよ
駄目な所はだいたいそのまんま
TA方式の押し付けがEP5よりひどく悪化したのが修正部分
- 67 :
- とりあえず難易度とTA押し付けは直ぐには直せないだろうけど、ボクソンドロップだけは修正しないと
同接低下とプレイヤーの怒りを止めるにはそれしかない
- 68 :
- >>64
革命起こさなきゃ良かったんじゃないっすかね
- 69 :
- ソロ徒花の実行犯ならその身をどのように折り畳まれようとも指差して嘲笑してやるよ
- 70 :
- まぁ濱崎はカスだけど一個だけ言えるのは
濱崎の幻惑の森やXHフリーの方が吉岡の超界よりは丸グルだったな
- 71 :
- >>68
革命してゲームスピード上げた結果ゲームの寿命が半分以上縮んだよなあ
ゲーム内で機能していた要素の大半を死なす結果になった
そっからの引き継ぎで調整を任せられちゃった点はさすがに吉岡は擁護されてもいいと思う
ただその現状でわざわざランキングとかぶっこんじゃうあたりやっぱ馬鹿なんだなぁとしかね
- 72 :
- 下位職のもっさりした動きとかもう完全に飽きられてマンネリの極みだったし
- 73 :
- 自キャラじゃなくてエネミーの速度を大幅に上げたのが致命的
直さないといけないのは一貫してエネミー挙動の方なのよ
濱崎がその辺の犯人だろうし、EP6になっても濱崎エネミーの挙動は悪化するばかり
- 74 :
- MHFでのエルゼリオンの評判見てたけど、向こうではいい評価が少なくてクソボスの方に入るらしい
それがPSO2に来ると一転して神ボスに
PSO2のボスがいかにひどい出来なのか良く分る
- 75 :
- TAゲーを作り変えるんじゃなくて、TAゲーにするために不便な要素を解消しただけなんだよなあ
クラスバランスに至ってはそれすらまともに出来ず小手先の調整で更に状況悪化させている始末
- 76 :
- 屁に合わせて既存クラスまで魔改造してしまい完全にTAゲー化しちまったからな
ここから元に戻したかったらep4の最後までロールバックした方が早い
ってくらいどうしようもないところまで来てる
- 77 :
- >>74
そもそも向こうはターン制のモンスターが中心だからね
エルゼは本家寄りだったから受けなかった
装備も珠以外は全部微妙だったし
- 78 :
- もう職調整は一旦凍結してEP6中は触らない宣言して、
職調整やってたスタッフを全員エネミー調整に回すべきだと思う
問題のほぼ全部はエネミー挙動の方にあるので、雑魚もボスも徹底的に再調整して弱体化すべき
- 79 :
- TAやDPS競争ってジャンルが少数派のオナニーなんだよな
- 80 :
- 職調整でプレイヤーが増えるならいいけど、過疎対策には全然効果が無いし
そこはEP5の時に分かっている事でしょ
ゲームバランスをぶち壊してるのはエネミー挙動だから、そっちの方を根本的に直す
糞挙動が修正されるとRaとかは間接的に大幅な上方修正になる筈
- 81 :
- グレースのさらに上出すのは前もって放送で告知するとか言ってたが1ヶ月前とかに言いそうだな
- 82 :
- せかせか移動してかてえロックベアにぶつかるまでかけっこするとか作ってておかしいと思わなかったのかよ
あ 週8で交尾するほどロックベアが好きなんでしたね
- 83 :
- ベアニー吉岡
- 84 :
- プレイヤー「遠距離職が敵を蒸発させるので近接職で触れません」
運営「敵のスピードを上げましたので近接でも攻撃出来るチャンスが生まれました」
これをやった時に開発はもうダメだって思った
素直にプレイヤーの速度を上げるって考えが出なかったのだろうか
- 85 :
- またプレイヤーの速度上げんの?頭濱崎かよ
- 86 :
- 無能以外がこんな墓場につれてこられないだろ
運営開発どこ見ても無能しかいないのはそういうこと
まともなヤツをこんなとこに使いたくねえもん
- 87 :
- 最初から敵固くすればいいだけの話
プレイヤーが強くなりすぎる一方で敵が据え置きだから蒸発すんだよ
遠距離クラスは近づかれるとーとか言う話なら近づかれても問題ないようにすればいいだけ
固くすればいいだけなのに馬鹿みたいに殺意盛ってくるのなんなんだよ
アホか、普通に作れ
移動PAなんて必要ない
- 88 :
- ヘイト無視した突進やクルクル回ったり飛び跳ねるエネミーのクソ挙動を消せばいいだけ
定点攻撃できなかったり移動PA使って追いかけっこする今の戦闘が異常
- 89 :
- >>88
ポータブルから延々言われてんのに一貫して変わっておりませんが…
- 90 :
- 敵硬いとダルいだけだわ
☆11以下の武器で挑んだナベチ実装時を思い出せ
遠距離クラスが敵を蒸発させていって出番が無いってんなら
簡単に蒸発させれない中ボスクラスの敵を混ぜて涌かせろ
(例)
ウーダン共はテクで纏めて殲滅
チョロチョロとテクの範囲外をキープするアグニスは射撃で撃墜
タフなロックベアは近接が対処
それぞれが得意分野苦手分野を補い合って
これぞオンラインRPGって感じになるじゃん
- 91 :
- >>90
ヒーロー出た時点で詰んでるじゃん
- 92 :
- >>91
その意味でも屁がPSO2を終わらせた、と言える
英雄どころか死神だぜ、ありゃw
糞トムは文字通り、もう死んでいるのに出てきた幽霊だけどな
- 93 :
- いやこのゲームのプレイヤー層がコミュ障でそういうロールゲーのめんどくさい部分を拒否したから結果として全員火力全職オールラウンダーなんて設定の英雄出さざるを得なくなったんだろw
- 94 :
- いや初期設計がPT組まずに気軽にマルチだからだろ
- 95 :
- EP4時代末期が職バランスは一番取れてたのよ
Su関係に爆弾を抱えてたけど、他はそこまで酷くなかった
ヒーローとダークブラストを追加したのが大失敗で
バランス調整を本気でやるなら、ヒーローを弱体化してEP4末期の状態に戻すのがベスト
- 96 :
- EP5とEP6で延々とバランス調整やってるけど、全部無駄って事だよ
EP4末期ベースで微修正で良かったのに、どうしてこうなった
膨大な開発費を無駄にして、プレイヤーも大幅に減らしたのがEP5以降の職調整
- 97 :
- もうファントムしか見かけないのに
- 98 :
- いきなり敵の火力馬鹿みたいに上げたら
そら無敵で移動しながら巻き込み攻撃できる職ばかりになりますわ
- 99 :
- こちらの攻撃で相手がのけ反る 敵の攻撃をかいくぐったり防御する
それが戦闘ってもんだろなんだよあの突っ込んでくるだけのクソエネミーどもは
- 100 :
- 脱サラしてサラリーマンになるとかいうガイジ発言をできてしまうあたり知能はお察しや
あのイキリキノコ何言われてもノーダメやろ
仮にダメージ受けても胞子民がなぐさめてくれる
- 101 :
- プレイヤーの批判は無視しても接続数と売り上げの低下は無視できないから
菅沼もそれで干されたんだろうし、濱崎もEP5で追い込まれた
- 102 :
- >>1
お前は既に壊れてるけどな
- 103 :
- 敵だよなぁ…敵が作れないんだよなぁEP1から悪化し続けてるからなぁ
チャンスがピンチになるんだよ
浮かしたりこかしたりすると弱点が隠れて攻撃できない
マップにめりこんで攻撃できない
大技のあとはそのままぶっとんで行き攻撃できない
弱点を打つと発狂大暴れして攻撃できない
ぶっとばし、氷漬け、麻痺、スタン、ヒルダバナナの多用でアクションなのに操作できなくなるポイントが多い
大型の端にタゲをつくりぐるぐる高速でまわすとばすビカビカフラッシュで攻撃できない
なぜかワンテンポ遅れてくるフェイント攻撃で防御も慣れが必要
- 104 :
- EP6の序盤はかなり人が居たからまだボンクラ社長を誤魔化せてる可能性があるけど、
既にEP6の内容に失望が広がって過疎りまくってるし、今後も上向く要素が無い
アニメ放送の時に波に乗れず過疎が改善しないと流石にヤバイんじゃないの
- 105 :
- >>101
課金のメイン層である自キャラ愛勢念入りにすり潰して職こだわり勢もナーフで吹っ飛ばしてるから自業自得なんだよなあ
課金メインコンテンツのコスやアクセのクオリティ落として職バランスとかいくらいじっても誰も金落とさないよ
- 106 :
- 吉岡自身よりも、なんでこんなTAキチガイをDにしたのかが分らん
若いから自力で昇格できる筈もなく、指名した上司(ハゲ?)に問題があるとしか
アニメ二期の放映時期は事前に分かってるんだから、EP6はそれに合わせて初心者向けのヌルゲー路線にする必要があった
吉岡は明らかに不適格で、一刻も早く交代させるべき
- 107 :
- >>106
ハゲはネットでキチガイに叩かれてるから駄目だと里見が思って
EP4の売り上げがよかったから
EP4のメインプランナーの吉岡を優秀だと里見が思った
しかし実際はPS4でハゲが人集めたから売り上げが良かっただけで
木村濱崎吉岡は10万人消し飛ばしただけだったりする
- 108 :
- >>107
大和は誰がゴリ押しましたか…?(小声)
- 109 :
- >>108
残念ながら濱崎の作ったエーテルファクターと
吉岡の作ったコレクトファイルと武器6本よこせのせいです
- 110 :
- 大阪での感謝祭の生放送で無駄に熱く語ってしまった通り、酒井は本当に「大和」が大好きです。
酒井自身が、初めて大和に触れたのは「宇宙戦艦」の方だったかと思います。
当時我が家に一緒に住んでいた叔父が「ウォーターラインシリーズ」という軍艦プラモデルを数十隻作っており、叔父が家を出た後、これを引き継いで毎週のようにプラモ屋さんに行っては、軍艦プラモを買って作る毎日でした。
中でも大好きだったのは「戦艦大和」でした。
大和の他の軍艦とは一線を画すその機能的で美しい構造物とデザイン。
大鑑巨砲主義の最中、日本軍の希望として作られたのにもかかわらず、満足な働きをすることなく、沖縄への水上特攻により、その巨体を海中に没することとなった悲劇の戦艦。
しかしなにより、巨大で子ども心にも本当にかっこ良いその姿は、今昔を問わず男の子にとっての永遠の憧れではないでしょうか?
小学生のころから、大小の大和のプラモデルを作ったり軍艦に関する本を読み漁り、小学生時代の愛読書は「戦艦武蔵のさいご」という本でした。
小学校のお楽しみ会では大和の紙芝居を作ったこともありました。
大人になるにつれて趣味は別のものに移りましたが、大和への想いは消えてはいませんでした。
初めてセガに入った時に担当したソフトは「ワールドアドバンスド大戦略」。第二次大戦を題材にしたシミュレーションゲームでした。
大戦略シリーズとしては初めて、ユニットを3D化して戦闘シーンを描くということで、酒井は主に大日本帝国海軍の艦船をモデリングしていました。
もちろんその中には大和もあり、嬉々としてそのモデリングを行ったものでした。
大和は戦時中機密扱いだったこともあり、正確な資料が現在においても存在していません。
そして大和は竣工以来、改装によって何度かその姿を変化させています。
皆さんをワクワクさせる夢の対決を実現するべく、自分のこれまで得た知識を総動員して、「幻創戦艦・大和」のモデルについては監修いたしました。
- 111 :
- >>110
それだけなら連打する必要はない
連打が必要なのはシステム側の問題
- 112 :
- 吉岡はサイコパスっぽい顔してるよね
雑魚をバッサリ切り捨てる調整とか本物のそれ
顔真っ赤にして吉岡叩いてるネットイキリ見て酒飲みながらケラケラ笑ってるタイプ
- 113 :
- アニメやるならタイトル揃ってない春アニメ〜夏アニメからの2クールでやればよかったんだ
よりによって激戦になりそうな秋アニメにぶつけるとは・・
まあ年末?の新上級職様のスタダに間に合うという良い点もあるけど、新規が今の仕様で新上級職実装まで生き残れるのか
前回のアニメは放映開始してしばらくは新規放映前の数倍いたって公式ブログで書き込みあるけど、当時はPS4前、大和〜EP5〜の化けの皮が剥がれる前だし今回も同じ様にって訳にはいかない予感
- 114 :
- アニメは18時か日曜の朝のヒーロータイム前とかにやらんと意味ない
- 115 :
- >>112
サ終しない限りはまぁ叩かれるだけだけど
吉岡サ終になったら高額課金者に殺されるかも知れんぞ
- 116 :
- 壊れてもらったら困るだろ・・・
玩具はもっと大事に扱うべきだ
- 117 :
- 準廃にキノコ核が取り付いて弱者排斥TAが加速してるんだよなぁ、しまいにゃVIP待遇と勘違いしてエキスパブロックの快適を所望してるという
これも全部YSOKキノコのせい
- 118 :
- その「高額課金者」とは、今となってはもうあなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。
もし存在するのであれば「-94.4%」や「ご懸念のデジタルゲーム部門」「スローダウン」発言はほぼ間違いなく出ないと思います。
- 119 :
- 酒井がおふね好きなら土下座してでも艦これコラボ取ってくるべきだった
こんなモンでいいだろって妥協からファンタシースターに寄生してきた7年のつけを払う時が来たんじゃないかな
- 120 :
- >>118
ロビーに居るぞ
高額課金者はそんなに簡単には離れない
- 121 :
- もうあらゆるハードに移植して誰もが一度プレイしてるようなゲームなのに、まだ未プレイちゃんがいると思ってる無能運営
今は離れていったユーザーを取り戻さないといけないのに古参有利なイベントを行ったり、エキスパ取ったからと格下を虐めることやるとかバカの所行
キノコ
- 122 :
- >>84
プレイヤーの速度上げたら酔うらしいっすよ?www
クロームのときから前衛置いてけぼりで何だこのゲームって思ってたわ
- 123 :
- プレイヤーの速度を上げたら酔うとか抜かしておきながら
ダッシュパネルやライドロイドを実装する運営
- 124 :
- >>120
他に居場所がないんだろうなあ、可哀想だなあ…
- 125 :
- やはりサイコパスを倒すにはサイコパスが必要だった
- 126 :
- 壊れかけの てつお
- 127 :
- 思春期に 少年から てつおに変わる
- 128 :
- 思春期にぃ〜♪ 少年か↓ら↑♪ キノコに、変わるぅ〜♪
だろ
- 129 :
- EP4はクラスアップデートが滞ってて退屈ではあったけど
EP5の屁は全クラスぶち殺したからな
殺した上に魔改造した
まぁそれでも☆14がユニクロ化しだしたから紋章は集める時は集めたしアークマも必死こいて通ったんだがな
EP6はやることがないっつーかやる意義がない
艦隊戦とか未だ一度も行ってねえよ
ファントムLv90にして終わり
- 130 :
- 茸2終了かあ
- 131 :
- 闇の力が覚醒して内なる濱崎に乗っとられつつあるだけだぞ
- 132 :
- TAで競争していくのは必要だと思っています、とか言い出して強要してくるだろうな
ここの運営は絶対に折れることはない
- 133 :
- 折れないなら折れないでいいんじゃない?
困るのは運営と株主だけだ
撤退ライン決めろって言われてるのに相変わらず個人のエゴで方針を決めるのはアホとしか言いようがない
- 134 :
- 撤退ライン決めろ、と言われた直後に6万同接が一気に崩れたからね
年内に撤退が確定していても全然驚かないよ
- 135 :
- >>103
これだよね、メインコンテンツが敵多い、固い、まとめにくい、で快適に倒しづらくし過ぎだと思う
- 136 :
- キノコはねえわ 改善してるんだろうけどそれを上回るつまらなさでマイナスだわ
- 137 :
- 改善どころかTA脳全開でゲーム自分色にしてるだけじゃん
- 138 :
- 下方修正しないとか言って普通にしてるし亀頭種吉岡はサイコパスだろ
- 139 :
- 2終わらせて3手掛ければよかったと思うわ
- 140 :
- 皆さんこんにちは
ファンタシースター3シリーズプロデューサーの酒井智史です
- 141 :
- 踊れ吉岡
- 142 :
- よぉ・・・首輪付き
- 143 :
- カレー屋で店の前のうんこ片付けろと言われてんのに
美味しいカレーを作ればと言ってから30倍とかやってるだけのゴミ
早く辞表書いて辞めろ
- 144 :
- 接続数スレ見てきたけど、もう去年と同程度の人数だそうだ
皆続々と脱北してるぞ、YSOKもはよ
- 145 :
- 今回は前回と違う二度と戻らない奴だらけだろ
- 146 :
- バッジの要求数が多い割に常設やる以外に入手手段がない・交換上限有・仮面ブーストもやってるけどそもそも仮面緊急少ない
廃人だけがやるコンテンツになってるし
- 147 :
- Raをぶち壊したキノコだから一緒に壊れるといいよ
- 148 :
- >>143
https://i.imgur.com/pJAHc6x.jpg
せやな('ω'`)
- 149 :
- 僕は面白いと思います。で常設クエを新規や中堅に糞マズ引退不可避なバランスにしたらそりゃ叩かれるわ
- 150 :
- ガソリンかけらてRばいいのに
- 151 :
- 必死に自分がいいと思ったものを却下され続けて
ハゲのご機嫌伺ったものだけOKされ続けたら人間誰でも同じ顔になる
- 152 :
- もっと却下しろよ
菅沼放置したら3年前にもうこの状態だっただろ
- 153 :
- 菅沼は濱崎に近い事をやりたがってたから却下してたのが正しい
- 154 :
- 怒りゲージMAXからのブチギレ一閃マダー?
- 155 :
- もうだめねこのキノコ
- 156 :
- 面白くしようとかないしな 拘束時間ばっかり増えやがる
クエは急かすくせに
- 157 :
- もう見切りキノコ
ログインすらしたくない末期の子
キノコ憎い
もう菌類食わんぞ
- 158 :
- サ終前にアカウント売っていこうぜ
- 159 :
- 吉岡「エキスパートは最高難易度のクエストを受注できるプレイヤーの30〜50%を目安とする」
フレの「しばらくログインしていません」が80%を超えてるんだがそっちは対策なしかよ
吉岡すっげー有能じゃんw
- 160 :
- 永遠に減り続けて増える事なく30%対象にするんだろう
- 161 :
- 増える理由が一ミリもないもんな オワ艦を見物しにきたフレももうインしてないし
- 162 :
- 減ったらまた減った数から30%だから永久に減るだけで増える事はない
- 163 :
- 宇宙空間でジャンプしてそのまま着地するし
背景変えただけやん
- 164 :
- 余計な事言うな
チームルーム月面あれで戦う事になんぞ
- 165 :2019/07/24
- 楽しそうやん
はむちゃんの良いとこ語ってくスレx56【('ω'`)】
【PSO2】wiki民、JAが出来ない
【PSO2】むっちりしたキャラ作ってるやつwwww
【PSO2】もうダメなんじゃね?
【PSO2】インフレのせいで金策が忙しくて遊べない
【PSO2】昔のPSO2ってほんと楽しかったよな
【PSO2】風呂どのくらいの割合で入る
【PSO2】まにまに☆あーくす
【PSO2】Vita版死す
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