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【DDON】ウォリアー専用スレ part18
- 1 :2018/10/31 〜 最終レス :2019/01/19
- ドラゴンズドグマオンラインのウォリアー専用スレです
■ウォリアー
受けた痛みを反撃の力に変える剛力の重戦車。
敵の攻撃を耐えれば耐えるほどその一撃は重みを増し、
大剣の一振りは巨大な標的を怯ませる。
■公式サイト
┣ プロモーションサイト http://www.dd-on.jp/pc/
┣ メンバーサイト. http://members.dd-on.jp/
┗ Twitter #DDON https://twitter.com/DDO_official_JP/
■公式Wiki
┗ファミ通wiki http://wiki.famitsu.com/dd-online/
次スレは>>950 が立てること
本文冒頭に !extend:on:vvvvv:1000:512 のコマンド記入のこと
無理なら直ぐに代役を指名しましょう
前スレ
【DDON】ウォリアー専用スレ part17
https://lavender.2ch.sc/test/read.cgi/ogame2/1520941046/
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(deleted an unsolicited ad)
- 2 :
- Q.突き上げ、風車、飛竜どれが一番DPS出るの?
A.相手によって変えよう、格上なら飛竜、格下なら突き上げ、風車、当たるなら天衝
ただし飛竜は定点必須。定点でなければDPSは最低
Q.カスタムスキルは、どれがオススメ
A.悩んだら、突き上げ、柄、天衝、凌魔、取っておけ
- 3 :
- 飛竜で定点の方法
頭の頂点に立ちます
剣を突き刺す時に攻撃方向判定が出るので頭方向に左スティック
飛んだ瞬間に左スティックを手前に引き込むことで移動距離を短くできる
飛んだ瞬間右スティックを上に目一杯上げて見上げるような視点にすることで当たり判定がずれる
刺す瞬間は左スティック頭方向、視点はニュートラル
飛んだ瞬間から左スティックは手前、視点は上に引き上げて上を見上げるように
これでできるはず、一応PS4ではできてる
頂点で頭から股間に1本筋通すように攻撃するのが重要
猿相手に安定して出せるから、人型系は全部OK
キメラとか竜も安定だな
鳥系統は諦めろ、風車や天衝使え
- 4 :
- ほす
- 5 :
- ほ
- 6 :
- せ8
- 7 :
- ん
- 8 :
- ま
- 9 :
- け
- 10 :
- ん
- 11 :
- ぷ
- 12 :
- う
- 13 :
- れ
- 14 :
- つ
- 15 :
- ざ
- 16 :
- ん
- 17 :
- e
- 18 :
- x
- 19 :
- 技
- 20 :
- 剛
- 21 :
- ほすおしまい
- 22 :
- >>21
ほす乙、おはよう
- 23 :
- だれか焼鳥ソロできる猛者はおらんのか!
俺には無理だった!
- 24 :
- 突発はウォリが3人もいると大分遅くなった事あるから、部屋作ってもウォリは1人までにした
状態異常は遅い、他のジョブも(エレアチャなども)9999はウォリより多数出す、入れる理由が無い
- 25 :
- 一撃が重いジョブはカウンタータイムを有効に使えないからな
すぐカンストしてDPSダダ下がりになる
- 26 :
- セプやファイに混ざって大牙マン居たけどDPS糞低いよねあれ
- 27 :
- 火力今回みんなカンストしてるからなw手数が少ない上に蓄積できないなんてお荷物ですわ
- 28 :
- >>26
まだ試してないけど遅延カウンター中のみならよさげな気がする
- 29 :
- ほしゅ
- 30 :
- シールドほっしゅ
- 31 :
- ウォリのポーンが使いやすくなったよ保守
- 32 :
- age
- 33 :
- >>31
どの辺りが?
- 34 :
- ほしゅ
- 35 :
- カンスト撤廃よろしく
- 36 :
- ほしゅしかしてない
- 37 :
- 保守あるだけマシ
いつもご苦労様
- 38 :
- カンスト廃止して全モンスのコアを天の届かない
所にしてくれればいいよ。
コア削りは他のジョブにお任せします!
- 39 :
- そろそろカンスト無くしてウォリやサラの席を復活させてジョブバランス変えてきそう
- 40 :
- >>38
( ・∀・)つ魔倒斬り
- 41 :
- >>40
魔倒斬りしてコア削りしてます!ってやっておけば
いいよ。
怒りまでを鹿・ファイ 怒り後ファイ(豪溜)・ハン(コア削り優秀だよね?)・
ハイセプダウン後ウォリ・皿とかで住み訳けできるんじゃね?
- 42 :
- 限界の悪竜がめっちゃ硬いからウォリの時代再来するんじゃね?(適当)
- 43 :
- よろしい。それでは殲魔して見せますので、竜を寝かせてください
- 44 :
- おまいは一休さんか
- 45 :
- ほしゅ
- 46 :
- シールドほっしゅ
- 47 :
- ほしゅ
- 48 :
- ほしゅ
- 49 :
- 最近復帰組で色々触ってみたけどやっぱウォリに戻ってきた
ハイセプ確かにツエーけどゾマタクシー事件やら天ヒット減少おま環事件とか色々苦労した思い入れある職だし
- 50 :
- まあその時代は最強でしたし
- 51 :
- ウォリが最強じゃないとバランスおかしい
- 52 :
- 黒呪腕輪が広まった結果、異常蓄積の劣るジョブは二流化してしまったように感じる
- 53 :
- あげ
- 54 :
- ただでさえモッサリで苦痛なのに火力低いとか終わってる
皿よかマシだけど
- 55 :
- ウォリは攻撃力赤ジョブ最強でいいとおもうけどな
最近の赤は黒呪腕輪やリミットで状態異常まで必要とされているからな
最近のウォリはカンスト頭打ちで攻撃力も弱いけど・・
- 56 :
- >>52
異常蓄積のスペシャリストなのに二流化したエレアチャさんにあやまれ!
- 57 :
- エレアチャはダウン要員で需要あるくらいで元から死んでるだろ、今の赤には火力と状態異常の両立が求められてるから
ウォリは分が悪い、カンストでカウンター時も大してダメ稼げないしな
- 58 :
- ほしゅ
- 59 :
- ほしゅ
- 60 :
- ほしゅ
- 61 :
- アビに延恨入れてた方がいいかな?
- 62 :
- ほしゅ
- 63 :
- 【何もしてないヤツはいきなりパニック起こす】 世界経済破綻 ⇒ 世界教師マ@トレーヤ ⇒ UFO
http://rosie.2ch.sc/test/read.cgi/liveplus/1542853287/l50
- 64 :
- 同じ装備とアビ(竜狙と攻炎)実装してemウィルミアとemカスドラ
の頭に大風車してカスドラの方がウィルミアの半分しかダメージ出ない
- 65 :
- 途中送信してしまった
どっちもエンチャ、アタライ無し
カスドラの方がレベル低いのになんでだろう?
- 66 :
- カスドラは聖が弱点になってるぽいね
実装された頃は炎弱点って聞いた記憶もあるんだけどねえ
- 67 :
- DPS研究所見直したけどカースはウィルミアより炎の倍率の方も高いね
カースの方は低めにダメージキャップがかかってるんじゃないかな
- 68 :
- カースのダメージが低いのは斬打耐性
>>61
延恨はWM通常戦や砦みたいな移動して敵を倒し続けるミッション向きだけど他に優先するアビがありすぎてな…
- 69 :
- >>68
ddonって弱点の一番高い数値が優先されるから斬打耐性関係なくない?
カースに対して炎も弱点属性だから耐性無視できるはずだけど
斬打耐性でヤバいのって有効エンチャない状態だよね
- 70 :
- 炎属性ついてないってオチだったりして
- 71 :
- なんとなくだけど納得しました。ありがとう。
- 72 :
- 悪しき竜のコア削りは待機殲魔と風車であってる?
- 73 :
- >>66
両方弱点
- 74 :
- 聖
- 75 :
- WM竜のコア削りはセンマと柄技でやってるな
- 76 :
- 両方弱点だけど、聖の方がより効くとかじゃなかったか
- 77 :
- 俺も待機殲魔とデンプシー、コアが動かないからフルヒットするしね
- 78 :
- 悪しき竜怒り時のコアに殲魔で一発4500位ダメージ出るな
これダウン時にカンスト無かったらどれだけの火力が出るんだろうな、もったいない
- 79 :
- コアにダメージ関係ないからどうして出した?チャンス効力0にしてもダメージ変わらないしなんで?ゲージの減りと関係性無いと思うけど
- 80 :
- >>79
ちょっと何言ってるのか分からないわ、酔っぱらってるのか?
- 81 :
- コアにダメージ出してどうするの?
- 82 :
- >>81
ダメージ出すためにやってるわけじゃねーよアスペかよ
- 83 :
- アスペルゲンガー
そもそも何でダメージ出す場面じゃないのに具体的な数字出してまでなにしたかったんだ?
おたくも相当アスペルゲンガー
自分で答え言ってる(笑)
- 84 :
- >>83
Rよアスペキチガイ
- 85 :
- コアにダメージ関係ないからどうして出した?チャンス効力0にしてもダメージ変わらないし
>>81
ダメージ出すためにやってるわけじゃね
そもそも何でダメージ出す場面じゃないのに
全く同じこと書いてるぞ
多分見落としたか他人を貶めたいキャラ演じてるか恥ずかしいんだな
78 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウウー Sa27-d8kp)[sage] 投稿日:2018/11/25(日) 15:30:21.07 ID:F9PJlTT9a
悪しき竜怒り時のコアに殲魔で一発4500位ダメージ出るな
それか78だな?
- 86 :
- 暇だから相手してやるからはよ(笑)
- 87 :
- >>84
って自分がアスペだからアスペって書くんだな
カンスト無かったらどれだけの火力が出るんだろうな、
78 はどれだけコアに火力出せるかって78 は気にしてるんだぞそもそも
- 88 :
- 72 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウウー Sa27-d8kp)[sage] 投稿日:2018/11/25(日) 00:17:51.41 ID:QrxZEgLta
悪しき竜のコア削りは待機殲魔と風車であってる?
こいつ初心者じゃねーか何にもわかってねー奴だ一々変なこと聞くなよ
- 89 :
- アスペだからわからねーんだな
大体ダウンまで何の技出してるんだよ自分で少しは考えろ
- 90 :
- ほいNG♪チンパンジー以下の脳味噌のアホに親切に解説してやるほど優しくないぜ
- 91 :
- でも初心者だから見るだけだろ
NGって(笑)自分で知りたかったんだろ
2chむいてないなアスペ君(♪)
- 92 :
- 72 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウウー Sa27-d8kp)[sage] 投稿日:2018/11/25(日) 00:17:51.41 ID:QrxZEgLta
悪しき竜のコア削りは待機殲魔と風車であってる?
こいつ初心者じゃねーか何にもわかってねー奴だ一々変なこと聞くなよ
ど素人だぞ
お前さんがまだまだ書きこむには早いって(笑)
- 93 :
- 78 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウウー Sa27-d8kp)[sage] 投稿日:2018/11/25(日) 15:30:21.07 ID:F9PJlTT9a
悪しき竜怒り時のコアに殲魔で一発4500位ダメージ出るな
これダウン時にカンスト無かったらどれだけの火力が出るんだろうな、もったいない
恥ずかしい4500って最高の状態じゃねーか一番ウォーリアがダメージ出せるダメージだぞ
そんな事もわからねーんだな逆だぞ
- 94 :
- お前らのコアに殲魔は地雷やで!火力だしても意味無いんやで!やる奴は全員地雷や!(力説)
- 95 :
- コアにセンマいいだろ?火力出したらダメージ与えてダウンダメージ少なくて済むかもな
- 96 :
- >>95
??所でこれどういう意味?
コアにダメージ関係ないからどうして出した?チャンス効力0にしてもダメージ変わらないしなんで?ゲージの減りと関係性無いと思うけど
- 97 :
- 怒り時に4500出るからダウン時にカンストがなかったらどれくらいダメージ出るんだろな〜ってことじゃねーの
- 98 :
- >>97
それは分かるけど79が何を言いたかったのかが分からない、通訳出来ない?
- 99 :
- 発狂してるやつのことはさっぱり分からん!
- 100 :
- おいおい、そいつリカちゃんキャッスルスレでウンコのAA投下する様なキチガイだぞ?NGしとくのが良いぞ話しても無駄よ
https://i.imgur.com/LPs3x8J.png
- 101 :
- リカちゃんキャッスルてなんなんだよ
闇深すぎだろおい
- 102 :
- これか!うんこAAとは最も遠い世界に位置する所ですな、闇深すぎィィイ!
リカちゃんキャッスル公式https://liccacastle.co.jp
Wikipedia
リカちゃんキャッスル(英:Licca Castle)は、日本の福島県田村郡小野町にあるタカラトミー(旧タカラ)発売の着せ替え人形・リカちゃんの工場および展示施設である。
館内には1967年(昭和42年)に発売された初代リカちゃん以来の歴代の製品を展示するミュージアムが併設されており、企業博物館としての側面も有している。
https://i.imgur.com/8Um5atl.png
https://i.imgur.com/KJ3W9zr.png
https://i.imgur.com/Uc82oci.png
- 103 :
- >>96
>>81
- 104 :
- >>103
それただコア削りの過程でこんだけダメージが出たってだけの話じゃない?そんなに噛みつくとこ?
- 105 :
- >>104
こいつがアスペがどーの言ってきたんだぞ
82 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウウー Sa27-d8kp)[sage] 投稿日:2018/11/26(月) 15:51:15.80 ID:DCcNvZ6Xa [2/4]
>>81
ダメージ出すためにやってるわけじゃねーよアスペかよ
初めは普通に答えてやっていたんだが
- 106 :
- >>104
>>85
- 107 :
- うーん話の流れを理解できずに謎の因縁つけたリカちゃんキャッスルさんに原因があるね、まあアスペとか言うのは良くないね、うんこのAA投稿すんのも良くないけど
- 108 :
- >>107
理解して聞いてるんだが
>>85
そもそも何でダメージ出す場面じゃないのに
- 109 :
- リカちゃんキャッスルさんってなんだ解説してくれ
- 110 :
- >>109
いやワッチョイも話の流れも理解出来てないじゃないすか…この人疲れる(苦笑)
- 111 :
- >>110
いやこのスレに関係ないことだから(笑)
- 112 :
- 良く見たら、ラップみたいな文章やん
コアにダメージ関係ないからどうして出した?チャンス効力0にしてもダメージ変わらないしなんで?ゲージの減りと関係性無いと思うけど
- 113 :
- せんまはチャン攻かなり高いから、悪しき竜が爆発攻撃してくる時に溜め待機してコアに一撃入れる戦法がある、ダメージを出すためにやっているのでは無い
この時は怒り状態で防御力がかなり上昇してるにも関わらず4500位の高ダメージが出た、これが高火力が出るダウン時に9999のダメージがキャップが無ければどれ程の火力出るんだろうね?(20000とか30000出ちゃう?)こんな感じ
リカちゃんキャッスルは過去に貴方が書いたレスを見た私が付けたニックネームで御座います。
- 114 :
- >>111
まあ確かに貴方がリカちゃんキャッスルスレをうんこAAで荒らしていたのは、このスレには関係ない話でしたね
- 115 :
- >>113
リカちゃんなんて知らないよ
多分色んなこと間違ってるんだろうね
- 116 :
- >>115
>>100
- 117 :
- 今シーズンのボスクラス全部当てはまるね今までのボスも全部
78 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウウー Sa27-d8kp)[sage] 投稿日:2018/11/25(日) 15:30:21.07 ID:F9PJlTT9a
イービルアイ怒り時のコアに殲魔で一発500位ダメージ出るな
これダウン時にカンスト無かったらどれだけの火力が出るんだろうな、もったいない
78 名前:ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン (アウアウウー Sa27-d8kp)[sage] 投稿日:2018/11/25(日) 15:30:21.07 ID:F9PJlTT9a
イーフリ―ト時のコアに殲魔で一発6500位ダメージ出るな
これダウン時にカンスト無かったらどれだけの火力が出るんだろうな、もったいない
数値変えて色々出来るな
神殿前のゴブリンとかにカンストとか
ケモ将にカンストしてからダメージ出るとかなならいいけど
なぜわざわざコアの時にチョイスした
- 118 :
- >>113
多分同じの誰でもあるから馬鹿を晒さない方がいいよ
ちなみにうんこ以外何があるの?
- 119 :
- 本人居ないみたいだしもうやめたゲーム始めたし
理解力ない奴ばっかりだな
- 120 :
- 普通の人はリカちゃんスレにうんこのAAなんて貼らないよ、なんの意図があったの?(苦笑)
そうね、ちょっとリカちゃんおじさん天才すぎてついていけないわ、あんまりここで発言しない方が良いと思う
- 121 :
- まだ居たから
多分いつも悔しくなると同じの探してきて得意になるんだな
変なの来たな
最後にうんこ以外何か書いてあった?
- 122 :
- 最近ここ観て覚えたんだな
馬鹿だなーよくわかって無いみたいだな同じドグマスレだし
【DDON】ドラゴンズドグマオンライン晒しスレ Part26
736 名前:なまえをいれてください[] 投稿日:2018/11/26(月) 15:07:38.10 ID:JQ2e6Q2C [1/2]
http://hissi.org/
いくら晒されてるからと言って発狂するのもほどほどにしようなwww
- 123 :
- まだいたとか言われても前回の書き込みから7分しか経ってなかったんですけど(苦笑)
気にせずゲームやってどうぞ( ゚∀゚)つ
- 124 :
- 俺も探してやってもいいけどやめておこう
普通同じ日に連投されてるの探すもんだぞ
- 125 :
- う〜ん意味わからん(笑)
誰か通訳して!
- 126 :
- 【悲報】リカちゃんおじさん未だ書き込みの意図を理解出来ず
- 127 :
- スレ伸びてると思ったらなんだこれ、怖…
- 128 :
- ID:sS7QIHyt0 [11/13]
まあこいつみたいにがセ情報流す奴が一番やばいけどな
- 129 :
- キチに少し構うくらいならわかるけど何で未だにNGしてないの?
構ってる奴が迷惑すぎる
- 130 :
- >>129
ちょっと面白かったけど、そろそろ止めとく、すまんかった(´д`|||)
- 131 :
- レスしすぎ
- 132 :
- あげ
- 133 :
- ウォリスレにも潜在的キチガイがいたんだな
- 134 :
- あんまキチガイを刺激すんな、まあ、あんな恥ずかしい目にあったら二度と来ないと思うがね
- 135 :
- >>100
これはひどい
恥ずかしいの次元を超えて悲しくなってくる
- 136 :
- なんかウォリスレ伸びててさ
WMに物凄いウォリ使用法が発見されたと期待して覗いてみたのに!
- 137 :
- ん?
- 138 :
- 新アビどうなるんだろ
リベンジゲージ辺りリファインして欲しいけど
- 139 :
- カスドラ祭り来たか・・・!
- 140 :
- ――ウォリアーもかなり手が加わっていると感じました。
木下:そうですね。もともとはリベンジゲージが特徴のジョブでしたが、
攻撃を定期的に受けていかないとリベンジゲージが下がってしまいます。
そこで、攻撃を受けるだけではなく、攻撃した時にリベンジゲージが減らないようになる条件を入れました。
結果としてリベンジゲージの減少を抑えながら戦えるようになっています。
――他には?
木下:リベンジゲージが上がった時に攻撃倍率も上がっていたのですが、
ウォリアーはデフォルトの状態で他のジョブより通常の攻撃自体が強いスタンスに変えています。
ダメージキャップ上限に達しやすいジョブではあるのですが、普段の攻撃を他のジョブより少し強い状態にすることで、
コンテンツの参加率が増えたり、敵を倒すまでの時間がはやくなったりを体感できるようにしたいと。
そのために、思い切った調整をしました。
――それくらい、使用率は下がっていたわけですね。
- 141 :
- これで使用率が上がるとは思えないなー
- 142 :
- キャップいったらウォリアの使用率下がりそうだがな
- 143 :
- キャップがネックなんだよなぁ・・・
でも攻撃すればゲージ下がらないってのはナイスな改良だわ
- 144 :
- ゲージマックスで火力アップじゃなくて通常時既にアップってことか
魔神斬り連発させろ
- 145 :
- 魔人斬り死亡か熟怨は価値が出てくるな
- 146 :
- ゲージ維持改善待ってました
魔人斬りの使い勝手がよくなりそう
あとは大ジャンプセンマがあれば完璧だ
- 147 :
- ほかにも、ウォーリアーはリベンジゲージがいっぱいにならずとも、つねに1.1倍の攻撃力となります。
マジか!?
- 148 :
- これからはセプみたいに通り過ぎの雑魚に一撃入れていくスタイルだな
- 149 :
- なんの工夫もなく常時10%のバフ付きとか何考えてるんだ、強くするのは良いとしてもうちょい何かあるだろ…
- 150 :
- ゲージ維持しやすくなったのはいいけど駆け剛や返し剛みたいなゲージで強化される系のスキルが微妙なのがモヤっとする
- 151 :
- キャップいかない序盤は他ジョブよりも強くした
+
リベンジで10%アップ
って急に強すぎだろ
- 152 :
- ゲージ満タンなら20%アップにしてくれ
- 153 :
- 盾系スキル限定とはいえキャンセル出来るようになるファイターと比べてウォリの強化そんなに凄いか?
キャップ解放しないとファイターには勝てんよ。
- 154 :
- 序盤専用ジョブになりそう
- 155 :
- ゲージ維持し安くなったのは良いけど、常時1.1倍じゃなくて半分で1.1、満タンで1.2倍、魔人斬り発動後は暫く1.1〜1.2倍とかじゃ駄目なのか?常時謎のバフが掛かってるとかゲームとしてどうなん?とは思う、まあ単純な上方修正だから嬉しいは嬉しいんだけどね
- 156 :
- まあ、どの道すぐカンストするんですけどね(ニッ
- 157 :
- レベルキャップそのままだから3.4は最初からカンストしてるでしょ
- 158 :
- IRと敵の防御力が上がるからそれは無い
- 159 :
- ほしゅ
- 160 :
- 【シーズン3.4】
ウォリアーは「リベンジゲージ」を上げていくとMAX1.1倍まで攻撃力が上がっていましたが、これが「リベンジゲージ」の量に関係なく、常に攻撃力が今までの1.1倍に!
(「魔人斬り」「魔人駆け 剛」はリベンジゲージの影響を受けます)
また、「大牙抉り」は引き抜き攻撃中モンスターの揺さぶりへの耐性がつくなど使い勝手が良くなりました。
その他、「耐魔の身構え」などを空振りしたときの隙を緩和したり、「魔人駆け 技」でスタミナが続く限り走り続けることができるなど、複数のスキルのアクションを見直しています。
- 161 :
- 地味にゲージ満了の時のあの赤いオーラ纏って攻撃力アップと言うのが好きだったのだが…熟怨に攻撃力バフ付けてもええんやで?
- 162 :
- 量に関係無くパワーアップとか安易な方向じゃなく、ゲージ溜まりやすい方向にして欲しかった
- 163 :
- リベンジゲージは溜める事より維持の方が問題だから・・・
- 164 :
- 駆け技一発撃てば隙があったら前ゲージ貯められるってことか?
- 165 :
- 常時1.1倍になるとパワーアップしてるのがわからんだろ
- 166 :
- ゲージ維持のテクニックを突き詰めていく遊び方がしたかったよね。
- 167 :
- > 「魔人駆け 技」でスタミナが続く限り走り続けることができる
快走かな?
- 168 :
- パワーアップしたタイガちゃんだけど出番なさそう
- 169 :
- 黄色きたら連打やめて引き抜きに移行しろって事か
連打止めたら素早く引き抜きに移行するように調整してくれてればいいけどな
- 170 :
- ちょっと練習してみたけど今のままだと黄色見てから連打とめてたんじゃとても間に合わないね
どう調整されるかしらね
- 171 :
- レンコンあるなら速離付けて黄色は一瞬で抜けられるじゃない
- 172 :
- そうなんだすごいね
- 173 :
- ハンの穿ちといい豪溜と比較して優れてる部分がないんだよな・・
全く同じスキルにしたくないのはわかるけど
デメリット残すならメリットださないとただの劣化スキル
- 174 :
- あげ
- 175 :
- 天衝刃の効力アップならうれしいんだけど、タイガで耐えられるようになりましたっていっても誰も喜ばんよなw
ウォリはできれば地に足付けて戦いたいジョブだしさ
- 176 :
- 熟怨6でた!
- 177 :
- 耐久+30だから要らない
- 178 :
- 今回のリファインでゲージキープする意味もなくなったし熟怨も弱体化か、元々微妙だったけど…
魔充見たくリベンジゲージ溜まると筋力アップ追加とかしないとコストに見合わないよ、これ
- 179 :
- オマイらエンブレムにはなにいれているの?
- 180 :
- そういや地味に耐魔の隙が減ってるってあるね
耐魔キャンセルでDPS伸びるとかあるのかな
つっても耐魔キャンセルポイントは微妙なところばかりだけど・・・
- 181 :
- 強附、猛攻、物攻10台×2
- 182 :
- ライトフォース60って手に入ったけどいるかなあ
- 183 :
- 蓄積遅いヲリに聞くとか何?喧嘩売ってんの?異常なんて入れれねーよ!
- 184 :
- 今度のウォリはスタミナ無くなるまで走り続けれるから、蓄積最強かもよ?
- 185 :
- アタリ判定と同時に発動で
悪竜WMの転がる丸岩突進できるかな
- 186 :
- 駆け技って状態異常累積高いん?
- 187 :
- 駆け剛が一番高いんじゃ無かった?
- 188 :
- リベンジゲージはほぼ魔神斬り専用になるのかな
- 189 :
- 超恨つけてかわし技やるの好きだったのにくっそつまらなくなったわ
- 190 :
- 駆け技使うなら生命治癒力が欲しくなるな
- 191 :
- 新黒呪アクセの物理・属性ダメージUpアクセの効果が何故か高いの草。耐性持ち相手に効果無くなるなら微妙だけど、条件満たせば常時発動だと物理2種が強すぎんか
- 192 :
- アドバーンと戦ったら鬼ごっこか尻尾に天する前にどっか行ったりとしてなかなか大変だった
- 193 :
- 無属性ダメ10%手に入ったが
そもそもウォリに無属性攻撃ってあったか?
- 194 :
- 調べたらどうやら武器が無属性ならってことらしい
- 195 :
- 無属性は封印して良いね斬属性と各種属性、特に聖属性優先かな
- 196 :
- ディアマンテス第二形態みたいな耐性の敵くれば無属性アクセもワンチャンって思ったけどあいつ打弱だった
- 197 :
- やっぱ駄目だなウォリ
- 198 :
- >>192
大牙あるでw
- 199 :
- 斬撃ダメージアップって重複すんのかな?流石にないか
- 200 :
- 15%をそのまま二つ装備で+30%、エンブレムに4つで+60%で合計+90%
そんななったら笑うけど、なってもヲリだとカンストであんまりダメージ伸びない未来しか見えないから困る
- 201 :
- 今回のアビで大ダメージはどうなるのかね。9999超えるテストはするのかね?
- 202 :
- >>198
あーやっぱそういうことなんですかねぇ・・・黄色耐えられるアピールだし
- 203 :
- 打属性12もらったから今日から柄打ちマンだ!
- 204 :
- 安定して高いダメージを全く実感できねー
- 205 :
- ウォリメインのフレが、ウォリが滅茶苦茶強くなったって大喜びしてたからスレでもウォリ天下の祭になってるだろうと覗きに来たら、スレ住人のウォリ廃さんからするとそうでもないのね…?
- 206 :
- 精霊武器はフィンダムデザインだから懐かしのカドレじゃん しかも黒染めだ
- 207 :
- 雑魚相手に駆け技が使い勝手いい。それだけだけれども・・・
- 208 :
- たまに天が4ヒットするようになってね?
- 209 :
- あげ
- 210 :
- てなかった
- 211 :
- くうさんの配信見てるけど野良だとひどいんだな…根こそぎ復活力持ってかれてるわw
ポン安定だわw
- 212 :
- すまん本スレと間違えた
- 213 :
- 真魔人が気軽に撃てるようになったから残恨が神アビになったな
コア削りに使うなら魔斬砕もいい
- 214 :
- 小結晶破壊ミッションの密集雑魚に大輪剛ぶち込むのが気持ちええんじゃ
- 215 :
- ウォリアのピアス14%×2つけて、ダウン時魔人駆けでDPS最強だろ?
- 216 :
- アバドンじゃない方のEMに関してはウォリは向いてると思う
- 217 :
- エンブレムに入れるから14%x6だ
- 218 :
- >>217
最強じゃねーか!!
- 219 :
- エンブレムに空きのあるファイヲリは実質強化だよな
- 220 :
- あげ
- 221 :
- 氷聖闇と11%ばかり出るんだけど、なんか変に偏るな
- 222 :
- 冗談抜きでピアス多重装備のウォリはヤバイw
再び帝王になれるか!?
- 223 :
- こんにちは9999
- 224 :
- 魔人駆けで9999沢山でるんじゃね?
- 225 :
- こんな形でセンマが終了するとは
- 226 :
- 相変わらず剣の刃が何の為にあるのか分からないジョブだな
- 227 :
- ピアス揃ったら本気でdps最強になるんじゃ
- 228 :
- 大地EMをひたすら魔人駆けで遊んでるな、なんかクルマで轢きRゲームみたいで新鮮
- 229 :
- 魔人駆けと大輪斬はほんと使いやすくなった
- 230 :
- ウォリアー<俺は止まんねぇからよ・・・
- 231 :
- カウンターじゃない攻撃でゲージが貯まらないと使い物にならんよ。
- 232 :
- 今の仕様分かってねーなこいつ
- 233 :
- わかってねーのはどっちだろうね
- 234 :
- ゲージ貯めたい理由教えてくれるかい?
- 235 :
- そりゃ赤くメラメラしてるほうが強そうだからだろ
- 236 :
- あの赤い闘気オーラも常時で良いよな
- 237 :
- もうウォリア使いって残っていないよな
あれ程多かったウォリアも強かったから使っていただけで、今はみんなセプターやっている
- 238 :
- どのジョブにも変えれるんだから強くて扱い易いジョブに流れるのは世の常だよ
- 239 :
- ピアスが出回ったらまた評価が変わるさ
課金力は求められるがDPSはぶっちぎりで最強だ
アクションがつまらんがね
- 240 :
- 悪しき竜WM通常ソロでやったら29分でプリソロより遅かった…
練習したら動画あげます!
斬属+67%にしたら頭に天衝がカンストしている
- 241 :
- ようやくヲリに手が回ったが大輪剛だけやたらキビキビして浮いてて笑うわ
モーション全部これ基準でリファインしてくれよ
- 242 :
- エンブレムにぶち込むのは打と斬どっちがいいんだろうな
打は手数が多い技がそろってるが大輪斬や天に対応してないのが痛い。
というか打系の同等の武器をきちんと出してくれれば解決するんだが。
- 243 :
- >>242
どっちもいらない
無属性
- 244 :
- 無属性はもう死んでるぞ
- 245 :
- 斬属性一択でしょ 無属性はいらない
- 246 :
- あ、魔人駆け斬属性だったか。勘違いしてた
モーションからてっきり打かと
無属性は青無しPTだと腐るからいらないってとこか
- 247 :
- 斬つーか武器依存だ
- 248 :
- マジ?
じゃあ柄打ちとかでも斬武器なら斬属+が有効なのかな?
- 249 :
- 柄はちげえw
- 250 :
- ですよねー(白眼
- 251 :
- >>244
え、もう修正されたの?
- 252 :
- どの道修正されるのはわかりきってるから無属性は不要
- 253 :
- ピアスの効果重複も普通のゲームだったらバグを疑うところ
早まらないほうがいいかもしれない
- 254 :
- 1番やばいのはアタライとか狙系アビと別計算ってことだな
最終ダメージにそのままのる
- 255 :
- すでに黒呪腕輪がぶっ壊れなのだから、むしろウォリ以外はピアス性能は控えめ
- 256 :
- カスマラで集めた物攻20猛攻強附6がゴミになったか
- 257 :
- >>256
ヲリ以外には使えるんじゃね?
他ジョブのピアス効果7%止まりだし、キャップは今シーズン到達しにくい感じあるし
- 258 :
- 斬ピアスエンブレム4積みして修正からの魔人駆けしながら退場の勇姿を見てみたい
- 259 :
- 金かけてLv6で埋めたエンブレムを斬入れるために崩していく覚者が先に見れるよ
- 260 :
- その直後に修正されてピアスの効果が重複しなくなるんですね、わかります
- 261 :
- 修正されるの怖いから使い捨て用の斬10〜12%ぐらいのをとりあえずぶち込んでる
ヲリはないかもだけど他ジョブの上限もそのうち上がりそう
- 262 :
- 嘘だろ?まさかピアス重複すんの?
- 263 :
- 最大+84%までいける
- 264 :
- それってもうぶっ壊れだな
修正されると思うわ
- 265 :
- 廃課金してくれる層向けにエンブレムの入れ替えを促す作戦だと思うぞ、黒呪は第三弾もあるから怖いな
- 266 :
- 4枠攻撃力入れてたひとはまだ引退してないのか気になる
ぶっ壊れだけど運営がまだ黙ってるのも引っかかる
バグなら即修正事案だと思うけどエンブレムにぶち込んでるのもちらほらいるしもう遅いんじゃね
- 267 :
- 確認したけどマジで重複すんのね、流石に仕様ではないよねこりゃ、誰か運営に連絡した?
- 268 :
- 別にぶっ壊れてもいいじゃないの。倒す敵はそんなにいないよ
- 269 :
- ギミックと噛み合わないといくら火力あっても席ないしな
- 270 :
- 仕様なら仕様で良いがエンブレムに入れてからバグだから修正します。とか言い出したら最悪
- 271 :
- どうせ9999までしか行かないからへーきへーき
- 272 :
- まあバグだよね重複したら属性別に分けた意味無いしね、不具合報告しとくわ
- 273 :
- 特攻45age
- 274 :
- 仕様だったら課金ゲーが更に加速するな
運営的には美味しいからそのままで行きそう
- 275 :
- ステータスにも加算状態で表記されるし仕様でしょ
- 276 :
- ある程度儲かったら下げるだろ。
- 277 :
- 今後はアバ丼のようにダウンから強制的に起き上がるし、武器より防具の時代だから、遅かったなウォリア君状態
- 278 :
- 他ジョブと同じ7%にされる
- 279 :
- エンブレム斬14%×4にした後で
打属性の最強武器が出たら最悪だな
- 280 :
- 試しに斬10%以上の3つ入れてみたけどクソ強い、赤職じゃぶっちぎりだな
まあコンテンツのギミックに合わないと席ないから、与ダメだけじゃわからないけど
- 281 :
- 魔人駆け技用にアビ組んで砦をソロで廻るの意外と楽しいな
雑魚敵さえ居ればお菓子食べなくてもスタミナの枯渇もない
ゲラゲラ笑いながらやってる俺アホだな
- 282 :
- 楽しそうでいいじゃん
- 283 :
- 一人遊び上手くならないと全く笑えないゲームだしな
- 284 :
- 魔人駆け縛りの動画見たけど敵倒した後も魔人駆けで移動してるのが笑ってしまうわ
- 285 :
- 怯みなしでどこまで行けるかとか他にも色々遊べるよ
- 286 :
- あちこちで噂動画出ているが、今回はピアスウォリア最強かもな
風車1発9999とかもう笑うしかないな
- 287 :
- カンストダメ出せるなら風車よりも駆け技の方が強いかもな
- 288 :
- ダウンに至るまで強くなるように調整とか言ってたのに
ダウン火力もぶっ飛んで最強になってるじゃねーか
- 289 :
- こんな要素でバランスとってるつもりなのか運営は?
- 290 :
- ダウンしてタコ殴りする敵はもう出さないんだろ
- 291 :
- どのみち強制起き上がりだから、ダウン火力は関係無いね
運がいいとワンダウン出来たりするけどよう条件分からん
- 292 :
- ダウン中に気絶が入ると起き上がらない気がするけどどうかな?
狙ってやってないからたまたまかわからないけど
- 293 :
- ちょっとは調べようぜ
- 294 :
- 火力断トツのトップになり、大牙はボタン長押しで黄色スルー可、魔人駆けで楽しく轢き殺しプレイ
ウォリ始まったと思うよ
- 295 :
- もうゲームは終わってるけどな!なんてな
- 296 :
- TA連中は今頃血眼になってウォリアピアス探しているんじゃね?
- 297 :
- てかピアス7%基準で語ってるがそれを持ってるやつが全然いない
まぁ素の火力もすげー上がってるけど使いこなせず死んでるやつもすげー増えたからいい感じの調整
- 298 :
- ウォリアは斬撃と打撃ピアスじゃなくて無属性ピアスだけでいいのかな
- 299 :
- 無属性はエンチャ、強附、エードラムの倍率はそのままなんだろうか
無属性一度も引いてなくて検証できないんだよね
- 300 :
- お手軽強ジョブと揶揄されたウォリを使いこなすもクソもねーわ
- 301 :
- は?今回から戦い方や立ち回りずいぶん変わっただろ
魔神の使いどころや攻撃受けのタイミングも乱舞全裁きやりやすくなったしよ
- 302 :
- カンストがなければピアスなしでも攻撃力最強クラスだったんだが、今回でバランス崩壊か
- 303 :
- 赤で1ジョブだけ最大14%なのはでかいとはいえ同種のピアスで効果が重複するのは修正されるだろうからそこそこで収まるでしょ
- 304 :
- 明日までに修正しないと手遅れになるぞ、てか封印しまくって課金分回ったけどピアスの最大値の一個も出ねぇわ、確率渋すぎ
- 305 :
- 属性系のアクセの意味が全くないのが笑えるわ
- 306 :
- ここにきてまた返り咲くとはたまげたなあ・・・
- 307 :
- ほしゅ
- 308 :
- >>299
強附は+10%で通常通りなのを確認した
エードラムは知らん
- 309 :
- >>308
おお、ありがとう
ピアスによる魔法属性ダメージアップはエンチャとかの属性攻撃力とは別カテゴリなんだろうね
- 310 :
- ほしゅ
- 311 :
- ほしゅ
- 312 :
- これ無属性だけじゃねえな
たとえば聖属性クレストつけた武器装備した状態で炎エンチャした場合でも聖属性ピアスでダメージが上がる
純粋に武器の属性だけで判定されてるっぽいな
- 313 :
- 属性ピアスでも結構汎用性あるのか
- 314 :
- 皿は多過ぎてどのピアスぎ良いか分からんな
- 315 :
- アイシクルピアス
- 316 :
- ウォリアさんはバフォメットでは席無いしな
- 317 :
- ポーンと行くのが基本なのに席が有るも無いも無いだろ、火力ぶっちぎりトップ確定だけでも価値がある
- 318 :
- >>312
エンチャ分のダメが上がってるというオチじゃないよな?
- 319 :
- >>318
エンチャした状態からピアスを付け外しして調べたからそれは無いと思う
- 320 :
- ピアスの数値はどれくらいで猛攻6より強くなるんだ?
- 321 :
- >>320
+3%↑ぐらいから強くなるね
BOHO100%で闘勢+壮腕+攻○(属性)条件だと
筋力、アビ、エンチャ、アタライ系補正のダメージ計算後に単純加算されるから強い
- 322 :
- アビ枠やジュエリー枠で猛攻の優先度は低くなったよ、他に付けたいのある時は真っ先に外す
- 323 :
- >>321
へぇ〜他ジョブのピアスも欲しくなってきた....深淵行ってくる
- 324 :
- ピアスの攻撃力アップはキャップも超えるのかい?
- 325 :
- 越える
- 326 :
- 攻撃手段の属性がばらけてるジョブは猛攻のままでもいいかもね
とくにハイセプは聖、闇、射、斬でばらけるし
これもジョブバランス調整の一環なのかも
- 327 :
- セプターでもエンブレムに斬とダッシュ入れてピアス2枠をフリーにしとく予定、属性は使いにくいな
- 328 :
- あげ
- 329 :
- 今のところ打属性が一番いらなくて斬属性が最強、他のは使い方次第という事か
エンブレムにぶち込むなら斬一択だろうが
- 330 :
- 大輪技の竜巻部分て斬属性?
- 331 :
- 斬
- 332 :
- なるほど、ありがとう
- 333 :
- あげ
- 334 :
- 一向に修正されないけどピアス効果の重複バグじゃないのかよ・・・
エンブレムに入れたアビクレスト砕きたくないし6個分のマラソンなんて死んでも嫌だから修正してほしいんだが
- 335 :
- 封印しぼれば12くらいならすぐ揃うぞ
- 336 :
- ステータスに重複分がきっちり反映されるのにバグとか無いだろ
- 337 :
- 普通は斬属性以外の存在価値が無くなるから重複しないようにするとか倍率変えたりするけどこの運営頭おかしいからな
- 338 :
- 今後の敵はすべてドラアビがあれば火力は適当でも勝てる。アビ6とかもあんまり意味なくなってる気がするわ。ひたすら新規やアクション苦手な人に緩和していくのは確定してるよ
- 339 :
- >>334
今のところは10,11辺りのよく出るやつ4つ入れとけばいいっしょ
ウォリなら入れるアビも無いからそんな惜しくないし
- 340 :
- 結局動き回る敵の部位に自動ロックで攻撃できるジョブが強い
というか大型の頭部位以外の肉質がクソすぎる。
モンハンみたいに足斬られ続けて死ぬのもどうかと思うけど胴はもう少し柔らかくていいはず。
- 341 :
- スライスハイセプ「そうだそうだ」
- 342 :
- >>334
14%は本領や◯狙並だからはやく積めよ
- 343 :
- 実装からフル課金で回してるけど最大値一個も出ないんだが…誰か出た?
- 344 :
- >>343
俺もフルだがまだ見てない
知り合いには最大値一個持ってる人居るが
最大値は6アビどころの騒ぎじゃ無いね
- 345 :
- >>343
実装週に13週してそれ以降もフルに回してるが出ない、他ジョブ含めて最大値出てないわ。
- 346 :
- 周りの廃人フレクランみてもそれぞれのジョブの最大値出ている奴はまだ見た事無いな
毎週10回も課金してる連中が全滅だから、どれだけ絞ってんねん
- 347 :
- ピアスはバグじゃないと思うけどやり過ぎバランス調整放棄してる証拠だね
- 348 :
- 最低値の1(他職だが)なら2つほど出たぞ、しかも無料チケ分しかやってないのにな
多いのが7段階の3〜4だな
- 349 :
- まあウォリには1ないしな
- 350 :
- ヲリをマルチで楽しんでてふと思ったんだが
身長の違いというか最大210と最小140で大輪斬剛で敵の巻き込む範囲が明らかに違うような
見た目かたや最小だとファイターの円月を片手剣並ぐらいってのは言いすぎかもしれんが
実際の判定はどうなんだろか。
調べれる環境の人はぜひ検証してみてほしい。
- 351 :
- 美容院でシルチケ使って身長とか変えられるから
自分で試してみればいいんじゃないですかね
- 352 :
- >>351
最小にしたくないのでちょっと自分キャラでは無理かな
サブ垢で試そうにもサブのほうは大輪斬剛覚えてないので手間かかりそうでね
まぁ普通の大輪斬でもちゃんとした結果がでるかどうか、後日時間がとれたら試してみるつもりではある。
- 353 :
- とりあえず最小140の人がおおくて気になっただけなんよ。他意はない。
- 354 :
- >>352
元に戻せなくなるわけじゃないし
自分のキャラの身長変えたくないとか意味不明
てめえでやれや
- 355 :
- 前のてんしょうは身長の差はあったな
- 356 :
- >>354
だから今度試すって。怒ったのならスマンカッタ
- 357 :
- 大分前に魔人崩しの当たり判定が身長差で違うのも確認したかな
当時試す機会が有って、シーズン2フィンダム戦記のアルタードズールのコアで試してたんだが
210と140で同位置からやった場合に片方はヒットしてて140のほうは当たらなかった記憶がある。
うまいことやれば140でも普通に当てていけるみたいで大した問題でもなさそうだったけど
- 358 :
- 身長低いと武器まで縮んでるよな
- 359 :
- こう言うのはでかい方が有利なパターンが多かったりね天でかいとより上に届く
- 360 :
- サイクロプスやマキナの股下潜れないのはちょっと困る
- 361 :
- 食らい判定も多分でかいからデメリットの方が多く感じる
しがみついて牙やっても攻撃当たりやすいし、イービルとかの石化ライトなんかは快走がないとダッシュしても当たってた
- 362 :
- 利点があるからちびキャラにしてるってか?ロリ好きなだけでしょ
- 363 :
- 拗らせ過ぎ
- 364 :
- ちっこいと投兵のトマホ避けやすそうだな
- 365 :
- ウォリなら被弾面積デカイのもメリットかもしれない
- 366 :
- ゲージ溜める意味も弱くなったけど、ちびキャラは無いわ、きもすぎ
- 367 :
- >>364
そこを顔面で受けてこそのウォリでしょう
- 368 :
- ここまで来たらゲージ関係なく魔神斬りモーションを一定にして欲しいな
- 369 :
- おおっと!ウォリアー君の顔面ブロック!
- 370 :
- あのトマホーク、誘導タイプかと思うほどすごくよく当たるけど、よくよく見てると当たり判定が無茶苦茶デカいんだよな
これぎりぎり当たらないだろうと思ってると余裕で当たってくる
- 371 :
- ウォリおもろいけど胸を張ってダメ無効?減少?はなんかかっこ悪いな
あれなんか変えてほしい
- 372 :
- 耐えるをエモート設定できれば解決
俺は媚び2にする
- 373 :
- >>371
分かる、大剣で防御の姿勢位取って欲しい
- 374 :
- じゃモンハンの肩タックルにしよう
- 375 :
- かわし剛強いけどリベンジゲージが最大じゃないと真価が発揮できないのが謎
威力出すためにかわしちゃ駄目とか矛盾してる。かわさせてよー
- 376 :
- ピアス2つ付けてウォリアやったら強過ぎて楽しいw
速い敵とか戦甲以外ならガンガンいけるな
ウォリアは尖った能力になったな
- 377 :
- あげ
- 378 :
- ゲージ不要になってかわし剛がバキバキにつよい
竜晶破壊が楽しいジョブはウォリだけや
骨メイジの設置魔法だけはごめんなさい
- 379 :
- ほしゅ
- 380 :
- ウォリの時代は終わったんだよ諸君
- 381 :
- >>380
ヲリは黒呪斬ピアスで火力実質1.7強↑倍なんだが
それでも終ってんの?
- 382 :
- かわしは技がゲージ貯める向きだから極で1つになればってとこだな
- 383 :
- ピアス効果(斬72%)でも残念ながらセプの背中は遠いと感じる
- 384 :
- 今後出てくるコンテンツ次第だからわからんよ セプ最適路線もそのうち終わるでしょ
竜晶破壊EMとかで比べるとセプの火力はやはり低いと思う
- 385 :
- いくら攻撃力たかくてもバフォメット系はウォリアは苦手
元々ウォリア全盛期に苦手な敵を出そう!って事でスカージが産まれた
実際はセージとかで拘束されてウォリア全盛期は続いたが
- 386 :
- 結局バフォはしがみ付いて削るから、ファイウォリセプどれも大して変わらんと思うけど
ポーンの気分次第でタイム的にも同じくらいだったな
- 387 :
- あげ
ttp://pbs.twimg.com/media/Dv4ILdxU0AAWcGn.jpg
- 388 :
- すげえ
3.4になってから80個封印、最大リセットしてるが
14%はもちろん13%すら一度も出ないぞ
他ジョブの7%も見たことない
デスマラしなきゃダメなのか?
- 389 :
- 14%どころが斬属性自体出んぞオラァ
- 390 :
- >>385
抉り。ずーっとえぐり
斬X6のバフとうpスキル付けの抉り
- 391 :
- その人は廃課金マンだぞ
いつもWMでもトップかトップ付近にいた
ddonで毎月10万は使っているんじゃね?
無制限に金使えば14%×6個くらい出来るやろ
- 392 :
- キャラにバイオリズムあってリバースエンジニアリングして解析して運が良い周期に周回してる
- 393 :
- 黒呪ピアス実装から課金分も回ってるけれど14%一個もでてない他職の7もでてないなー
ちなみに福袋も開けたがゴミだった
- 394 :
- 300アチーブ取れるくらいデスマラしないと14%揃わんやろなぁ
- 395 :
- どんまい
- 396 :
- 即時クリアだと高%でるよ(´・ω・`)
- 397 :
- ウォリ斬10%ファイ斬7%皿射7%持ってる
うらやましいですか?
- 398 :
- >>397
ウォリ10はいらんだろ
- 399 :
- 新淵初週からウォリ中心にしてデス+即時クリアで課金しまくってたけど斬が12%2つ程当たって以降10%ばっかだったから
半ば挫けてエンブレムは余った10%ぶちこんでるゾ
斬14%フル装備にするにはたぶんデスマラ必須
- 400 :
- 今回はデスマラいらんよ
課金10終わっても即時クリアでボックス手に入る
それ以外ほぼ封印しておけば100黄金石くらいあれば最高値でる
- 401 :
- >>400
まーじか
課金10枚分やったら終わりだと思って速攻きりあげてたゾ…
情報サンクス
- 402 :
- え???
即時クリア(3黄金石/1回)
黒呪の迷宮に出発する際に「即時クリア」を選択し、黄金石を消費することで、黒呪の迷宮を即時クリアすることができます。
『報酬を得ることができる状態で』、即時クリアすると最終階層まで踏破したことになり、「黒呪の迷宮」では「黒呪のディードボックス×3」と「黒呪のオーブ×1」を「黒呪の迷宮 深淵」では 「最果てのディードボックス×4」と「黒呪のオーブ×1」を入手できます。
※「黒呪の迷宮」「黒呪の迷宮 深淵」を探索前、もしくは探索途中に即時クリアをした場合、未探索エリアで入手できるジュエリーや装備品などの報酬を入手することはできません。
- 403 :
- ん?ディードボックスはリセットで手に入るぞ
- 404 :
- 腕輪とかピアスが出ないだけでディードボックスは出るぞ
- 405 :
- なんとかエンブレム課金はせずに斬10%以上を4個ハメられた、まだ全部で斬70%プラス程度だが火力凄くて
他の赤ジョブが弱っちく感じられてしまう、ファイも同じ感じで強化進めてるんが火力の伸びが全然違う
- 406 :
- >>405
課金せずにどうやってはめたの?
100個くらい用意したのかな
- 407 :
- 白竜使いまくった、メールの黄金使った、とかでしょ
- 408 :
- エンブレムに斬10✕4で40%。
70%ならアクセ枠に15%✕2個あるわけか。
すげぇ!
- 409 :
- それでも課金せずに4個は凄いけどな
- 410 :
- で、それで何倒すの?
- 411 :
- ダメ上がって討伐速度が上がるなら何を倒すにしてもいいでしょ
- 412 :
- 運が良かっただけかもだけど、3枠目4枠目は数回ゴミアクセで失敗させてから斬をハメるようにして
9個捨てるだけで済んだ、竜晶破壊EMだと高火力で雑魚も結晶溶けていく感じで快適だよ
- 413 :
- ウォリは調整でバランスぶっ壊しすぎ、14%とか常時10%バブとか真面目にゲーム作る気ないだろ
- 414 :
- ぶっ壊れって事は調整出来てないって事になるね
まぁでもこれくらいあっても良いんじゃない?って最近は思ってる
旬のボスでジョブバランス崩すほどめちゃくちゃ強いって訳でもないんでしょ?
- 415 :
- アバドンもバフォもそんなに火力いらんからなあ
- 416 :
- 高難度は怒りまでも遅いし、火力低いと1ダウンになり辛いよ
殲魔待機でもするなら即発動するが
- 417 :
- まだ序盤の雑魚ボスしか出てないでしょ、火力を活かせるのは終盤のコンテンツからだと思う
- 418 :
- どんな火力あろうが、黄金石化延長しようが、敵が強制的に起き上がってくるからな
ツマンネー糞システム入れやがって
- 419 :
- ワンダウン出来なくても火力で貢献出来るんだから良いだろ
- 420 :
- 後々不具合でしたーで修正か他ジョブも同等になって揃った時にはいつものゴミジョブになってるんだろw
- 421 :
- WMで斬〇%以上部屋たてるんかい!
- 422 :
- どうせ嫌がらせで打武器だしてくるんでしょ
- 423 :
- そしたら打12を4つに入れ換えるわ
- 424 :
- あげ
- 425 :
- エンブレムを壊させるのが運営のやり方
エンブレム2あるならまだしも、いちいち壊して4つつけ変えるなんて大金持ちじゃないから、やっとれん
- 426 :
- 最強武器が打ならさすがにヲリはもう休止させて別ジョブに戻るわ
ようやく斬4個埋めたけど、そこまで付き合いきれん
- 427 :
- 俺は入れ換えてでも使うけどお前らはハイセプでも使っててくれ
- 428 :
- 火力も良いけどスキルが使いやすく改善されてウォリは使って楽しいジョブになったよ
赤ジョブはセプとウォリの二強で決まりだと思う
- 429 :
- 大輪斬剛と駆け技のおかげで使いやすくなったけど
大型の高所や、動き回るやや高所のスタミナ削りとかに難がある。
あと限定的だが竜闘護符使ったとき限定だけど、圧倒的にセプどころかエレに負けてるな。
- 430 :
- 見た目の良い大剣はないのかな?ソードオブライトニングみたいな見た目の良い大剣ない?流石にもうソードオブライトニングはもう手に入らないよね?
- 431 :
- 見た目ならドラゴンズドグママギカ が良いかな
これも過去のガチャ武器もしくは3周年アニバガチャのやつだが
- 432 :
- 自分はアイスソードのデザインがムーンライトソードっぽくて好きだな シンプルなのも良い
- 433 :
- 間違えたドラゴンズドグマギガね
- 434 :
- 僕と契約して魔法少女になってよ!
- 435 :
- 明後日追加される白翼の大剣と言う名の大斧が格好良いな、しかし皆は黒騎士はどんなスキル構成で行くんだい?
凌魔は基本として怯みをキャンセル出来る大輪剛、コア削りに柄技、カウンターにかわし剛辺りが定番かね?
ちなみに、さっき試しに80黒騎士で立ち回り練習したけど、かわし剛がカウンター取らなくても地味にチャン攻高くてびっくり
- 436 :
- タイマン出来そうな楽しい仕上がりに期待したい。黒騎士が俺たち最後の希望だ
- 437 :
- ハルバードみたいな見た目だけどカドレいいぞ
ちなみにカドレの色違いがバフォメット武器
- 438 :
- アバドン武器じゃね?
- 439 :
- 草
- 440 :
- そういえばうちのクラメンがアドバン、アドバン言うてるけど
そろそろ教えてやろうと思ってる
- 441 :
- アバドンのパパなのだ
- 442 :
- 今回のロット武器ええな、シンプルで俺好みだわ
有料だからガチャれないけどorz
- 443 :
- ほんとだ。今回シルチケ交換ないな何故に
- 444 :
- 黒騎士はウォリとの相性良いね、キャンセルカウンター出来るファイほどじゃないけど
- 445 :
- あげ
- 446 :
- モンハンの大剣よりウォリアー使ってる方が楽しい
- 447 :
- 似て非なるものだしな
- 448 :
- いやキリンに抜刀かまして逃げる楽しさには勝てない
- 449 :
- 誰かウォリで今の黒騎士EMクリア動画上げて!
参考にしたい
- 450 :
- 黒騎士そんな強くないから大輪斬剛ぶっ放してるだけで行ける
- 451 :
- ウォリアで黒騎士ソロクリアされているしな
- 452 :
- 今回の竜晶破壊EMはウォリが一番楽に思った 戦闘場所が狭いせいかな
- 453 :
- 跳弾無双のエレアチャじゃないのか
- 454 :
- なにそれ楽しそう
エレアチャやろっと
- 455 :
- 晶破壊は基本ウォリが良い感じだな
駆け技が結構役に立つし
- 456 :
- ウォリっていうかピアス
- 457 :
- エレアチャは竜闘タリスマン有りでの快適さだしさ、ピアスウォリは無くても敵陣に突っ込んでなぎ倒せる
- 458 :
- ほしゅ
- 459 :
- お気楽ジョブなのは認める
ピアスのおかげで使うスキルも限定されてしまった
- 460 :
- 初快走がウォリだった
これやばくない?魔人駆けより一発のダメー高いw
- 461 :
- 小回り効かないからちょっと使いづらいな
- 462 :
- あげ
- 463 :
- 快走の体当たりは打?
聖というか一応属性も乗るのか
- 464 :
- ウォリの近接攻撃って全般的に当たり判定大きくて
他の近接アタッカーと同じ感覚で殴ると弱点外し易い
- 465 :2019/01/19
- あげ
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