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Figureheads フィギュアヘッズ Part206
- 1 :2017/04/26 〜 最終レス :2017/04/27
- !extend:checked:vvvvv:1000:512
↑をコピペして2列以上表示させてください
■公式サイト
http://figureheads.jp/
■公式Twitter
http://twitter.com/Figureheads_JP
次スレは>>980
無理な場合は安価で指名、駄目なら有志が立てて下さい
■前スレ
Figureheads フィギュアヘッズ Part205 [無断転載禁止]©2ch.sc
http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1492851773/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
- 2 :
- 【よくある疑問・トラブル】
■PS4版とPC版は同じサーバでマッチするの?
→しばらくはPvEとプライベートマッチでしかマッチしません(混成グループ申請は除く)
■対戦者のプレイヤーデータ見たいんだけど、いちいち検索しないとダメ?
→右上「プレイヤーリスト」から「戦歴」の項目で簡単に確認できます
■プレイヤーデータから見られる勝敗等の成績が全部0なんだけど?
→ランクマッチの成績のみ反映されます
(カジュアルでは試合数のみ表示)
■僚機がサブ武器使ってくれないよ?
→僚機指示画面で武器変更(Xかマウスホイール)
■僚機がグレネード使ってくれないよ?
→僚機の気まぐれ(グレだけに)仕様となっております
■僚機が指示を無視するんだけど?
→バグです。念のため数回連打しておくことをオススメします
■ガチャでコラボばっか出るんだけど。俺はスポーツ装甲が欲しいんだよ!
→コラボガチャとスポーツガチャは別枠なので、間違えないよう注意
なおガチャの確率については下記参照
http://figureheads.jp/article.php?no=169
■同スコア終了時の勝敗条件は?
→拠点確保数の多い方が勝ち(同数でDRAW)
http://figureheads.jp/playguide/rule_post_charge.php
■おい、味方が誰も僚機予約してないんだが? Noobか?
→味方の僚機予約の線は見えません
- 3 :
- (´・ω・`)らんらんの略称辞典 1.1
■FH固有
FH … フィギュアヘッズ。ゲームタイトルまたはキャラクターの事よ
TT … タレットトリガー。自軍・敵軍と2つあるので「自TT」「敵タレ」等と略すことが多いわ
PT … ポストトリガー。何していいかわからない子はとりあえずここを守ろう
AR … アサルトライフル
BR … ブラストライフル
SMG … サブマシンガン
SG … ショットガン。らんらんよくSGとSMGを読み間違えるわ
QS … クイックスライド
HW … MAPハイウェイ
UG … MAPアンターグラウンド。地下とかアングラとかよく呼ばれるわ
1st … MAPザファーストヤード。T1Yとかヤードと呼ぶ人もいるわね
GT … MAPゴーストタウン。廃墟とかってよく呼ばれるわね
TP … MAPトレードポート。PTと似てるから港とか呼ばれることが多いかも
TW … MAPトワイライトタウン。TTって略する人いるけどらんらんは嫌いよ
DM … MAPダムサイト。ダムとか呼ばれることのほうが多いかしら
SW … MAPサブウェイ。地下鉄とかとも呼ばれるわね
MT … MAPマウンテン。まあたぶんみんな山と呼ぶに違いないわ
■一般
K/D … キル(殺した数)/デス(死んだ数)。FHではこの数に僚機を含めないことが多いわね
KD … 試合中「KD」とか「KD注意」とか言われたら殺されてポイント減らされないよう注意って意味よ
FPS … 一人称視点のゲーム
TPS … 第三者視点のゲーム。FHがこれね
RTS … リアルタイムで指示を出して敵と戦うゲーム。FHも一応これよ
PvE … CPU戦
PvP … 対人戦
HS … ヘッドショット。頭パーン
- 4 :
- (´・ω・`)焼き肉の・・・タレットトリガー!
- 5 :
- アプデを待つゲームから、一応退屈vEに潜ることもできるゲームにはなったな
- 6 :
- ガンオンで言えば金設計図から特性Lv1〜2が出来るようなもんか
こらガンオンよりマシですわ
- 7 :
- 沼www
・ガレージロットから出現する装甲は、一定確率で3以上の「コスト容量」を持った装甲が出現します。(4/26 追記)
- 8 :
- フィギュアヘッズは死んだ
もう帰ってこないんだ
- 9 :
- デッカーを>>1乙せよ
今まで取ってた装甲の容量を一律にしてしまうか
新規と同様の抽選をちゃんと行うか見物である
- 10 :
- ( ^ν^ )ゾンビが毒の状態異常にかかった程度のことだよ
- 11 :
- PP実装の時のこともう忘れたのか?
それまで売却した装備を強化値で制限かけて無かったことにしたクズエニだぞ
当然既存品なぞ一律で2コスよ
- 12 :
- んん〜ん、STSTSTで戦闘スコア2000
俺以外が3桁な部屋は晒しても良いよな
- 13 :
- 見ものも何もこの運営がまともだった試しなんてないし
スクエニが許すわけないだろ
お客は金なんだよ
ゲーム産業は大きくなりすぎて収益管理が限界にきてる
プレイ人口はピークを過ぎてるしな
- 14 :
- 明日から廃課金戦士が耐熱100HVで襲い掛かってくるのか…
胸が熱くなるな
- 15 :
- ・各装甲パーツに「コスト容量」が追加されます。
※コスト容量が0の装甲では、内部装甲システムが使用できません。
・装甲にはスロットが2つ開いており、各スロットに「内部装甲」を装着することで、装着した装甲の性能をカスタマイズすることができます。
※今後のアップデートでスロット数・コスト容量を増やす機能が入る予定です。(4/26 追記)
・ショップ、交換所、ミッションで獲得できる装甲の「コスト容量」は2です。(4/26 追記)
・ガレージロットから出現する装甲は、一定確率で3以上の「コスト容量」を持った装甲が出現します。(4/26 追記)
内部装甲
・「内部装甲」は「装甲値」「耐熱値」「耐光値」「重量」のうち2種類が上昇または減少します。
・「内部装甲」にはそれぞれコストが設定されており、装甲パーツのコスト容量を超えて装着することはできません。
・「内部装甲」は「協力戦モード」で一定確率で入手が可能です。
- 16 :
- 次は武器スロット、その次はFH達にスロットが空く訳ですね
- 17 :
- PVEで内部装甲出るまで続けさせたらPVPから人が減りそう
- 18 :
- こういうのネトゲでやったら手間が増えるだけだからあんまりやってほしくないなぁ
- 19 :
- そもそもスロット埋まるだけの内部装甲出るの?
- 20 :
- >>14
代償としてショットガン一発で破裂しそうやな
- 21 :
- >>1
乙
>>6
ガンオンはキャラゲー、これは「絶対にp2wにしません」と言い放ったeスポ詐欺品
lolで例えるとデマシアWW幼女人妻バナナ以外は課金沼ガチャなってとこにルーンまでガチャぶっこんだ感じ
- 22 :
- これ、今所持してる装甲はスロット0の可能性もあるんじゃないのか
でないとコスト0の説明とかする必要ないよな?
- 23 :
- 容量0は初期ジャンクとかがなるんじゃないか
- 24 :
- (´・ω・`)BB装甲並にドロップするかもしれない
- 25 :
- >>14
耐熱100までとは言わずとも
シールドガンとかも実装されてHVが本当に落ちなくなる気がするんだが
そこら辺のバランスは大丈夫なんだろうか
- 26 :
- >>23
あぁ、ジャンクかあったなそんなの
そうだよなそうに決まってるそうであってくれ!
- 27 :
- うーん止め時かねえ…
実際1月からほとんど遊んでねえんだよな
もう沼に突っ込む気もないしな
- 28 :
- esportsを撤回したように、vPもメインではなくなるのかもしれない
- 29 :
- BB装甲は0って言ってなかったっけ
- 30 :
- 取って付けたような新要素で課金させることしかできない。やってることはソシャゲと変わらんね。
- 31 :
- 逆にジャンクはコストもスロットも全開かもな
コストとスロット分けてるあたり後々壊れ来るから安心して課金しろ
- 32 :
- スーパーポジティブに考えれば
ミッション報酬パーツが最レアになり得なくなったから
傭兵第三章以降や企業別ミッションとやらでスポーツ装甲を貰える可能性が
微粒子レベルながらも増加したと言える
- 33 :
- アプデのたびに強装備変えてガチャ引かせるスタイルになったのわかるだろ
もうバランスなんて気にする必要ないぞ
- 34 :
- とりあえずは後日追加予定ののスロット、コスト拡張の方法によるんじゃ
- 35 :
- ガチャヘッズ神ゲーすぎるわ
- 36 :
- 依らなくても最悪なのは確定的に明らか
- 37 :
- >>34
PvP報酬だろうな
ドロ率はBB並
- 38 :
- どうせ拡張も課金だろ
- 39 :
- ブロケーオBB全身揃えられたらスレで自慢してやろうとか思ってました
- 40 :
- 無難→ちょっとした重量調整とかができて俺嬉しい
神調整→例えば「相応のデメリットありで」シェルタデルレをメナス並みに硬くできたり、トゥバルカ並みに軽くできたり、ガチャのハズレが少なくなる
(フレーム露出度とかどうしようもない部分はあれど)
ぶっ壊れ→内部装甲を限界まで極めてるのとそうでないので明確に強弱が出る
さあどうなるか!祭りだ!
- 41 :
- ( ^ν^ )祭りにならない祭り
- 42 :
- 斜め上→耐熱耐光が100超えたらオーバーしたパーセンテージ分吸収して回復
- 43 :
- あんまり複雑にしてもついていけない奴だらけになるだろうな
コアギガント殴るってことすら理解できない猿以下多数なのに
- 44 :
- (´・ω・`)シールドガンは盾とハンドガンセットなんだろうなぁ
特殊装備にして欲しかった気もするわね
- 45 :
- (´・ω・`)らんらんのキラーウィルにスロ2ください!!
- 46 :
- いままで50万突っ込んだ課金装備が全部引き直しになったらやめるわ
- 47 :
- これPvP真面目にやるなら全員vE行かされさらに課金者には沼化で誰も得しなくねえか
- 48 :
- (´・ω・`)まさかのボトムズガチャも俺たちの戦いはこれからだ!なのか
(´・ω・`)コラボ開始3時間でもうRSC3機揃えたわんわん冷えとるカ〜?
- 49 :
- >>47
クズエニが得するよ!やったね!
- 50 :
- >>47
スクエニ「俺は嫌な思いしてないから^^;」
- 51 :
- >>48
ボトムズ装甲自体弱いから大して痛手無さそう
- 52 :
- 趣味要素強いからこそ痛いと思うし、足の耐熱は少しでも高い方がいいから実用面でも痛いと思うぞ
しかし、ここまで課金者に喧嘩売るスタイルも初めて見るわ
頭おかしいんじゃないか?
- 53 :
- 護衛戦にて、デッカーの施設制圧時一部の「兵種」や「ユニークスキル」の効果が影響し
制圧速度が速まっていた不具合を修正します。
(´・ω・`)2分残しでクリアできたのがイベントもフルタイム?マジで?
- 54 :
- スクエニが運営してるという時点で、なぁ・・・
- 55 :
- あれ仕様じゃなかったのかよ
ENの使い道考えてるんだなって地味に感心してたのにただのバグww
やっぱ糞だわ。もうネトゲ運営なんかすんじゃねーぞクズエニ
- 56 :
- なんでスロット数に差を付けようと思ったんや?
全部2スロだと思ったわ
あ金かせやろな
- 57 :
- ガチャのコスト容量「一定確率で3以上」って部分が気になるんだよな
4とか想定してるって事だろうし頭逝ってんじゃねえの
- 58 :
- P2Wヘッズよろしくな!
とりあえず2年続けばいいとか考えてそう
- 59 :
- 単純な強化じゃない分完全に失望するにはまだ早い
ところで入手した追加装甲はどこに保管するんだ
マイ倉庫はすでにパンパンやぞ
- 60 :
- スロ穴あけ…PSO2とコラボしよっか
- 61 :
- (´・ω・`)穴あけ強化はよ、助けてミニ四ファイター!
(´・ω・`)お預かりした装甲は完全に爆破しました。ドッカーん!
- 62 :
- >>58
そら半年→1年と来たら次は1年半か2年でしょ
- 63 :
- >>60
強化も9→10辺りでランダムで-3くらいされるようにすっか
- 64 :
- >>59
装甲売りなよ。ロットで手に入れた?そんなん知らんがな
どちらにしろあと一年そこそこで畳むしPS4でユーザー増えたからこれ以上設備に追加投資なんかしないよ
とさっきそこでスクなんとかの社員さんが言ってましたよ
- 65 :
- 内部装甲デメリット無しで能力上がるんか?さすがに無いよな?
- 66 :
- 流石にグレードと同じくソリッドとbitで拡張できるだろう、できるよな?
- 67 :
- なんでちゃんとお知らせしないんや?
お仕事できないならワイと変わってくれや
- 68 :
- なんか面白そうなロボゲーない?
SDGO終わってからろくなのと出会えてない
- 69 :
- 良心的に読むと今後の改造項目でグレードに加えてスロット数とコスト容量が改造項目に加わるってことだろ
ソリッドがマッハになる未来しか見えないが
- 70 :
- ( ^ν^ )バーチャロンまでが長すぎる
- 71 :
- チャロンってカスタムできないじゃん
しかもとあるいらないw
- 72 :
- わざわざソウルシリーズひと区切りします宣言したフロムは
今何やってるか早く教えろください
- 73 :
- 内部装甲はトレードオフって情報出てたのどこだったか忘れたけど、どこかが上がる代わりに他が下がるタイプよ
それより内部装甲がガレージのどこに入るのか書いてないんだけど
頼むから装甲枠に入ってくれるなよ
- 74 :
- >>72
ブラッドボーン2だぞ(願望)
- 75 :
- ( ^ν^ )今後バーチャロン単独新作が出る可能性が上がったことに意義が有るんだよ
( ^ν^ )それが一体いつになるかはわからんがな
- 76 :
- >>73
装甲枠に入れてプレゼントボック倉庫破壊してやんよ
- 77 :
- ブラボは誰も救われない上にクトゥルフだから一発ネタならいいけどシリーズ化はちょっと…
- 78 :
- 中世ファンタジーばっかりだったからゴシック風(コズミック)ホラーしたくなった。
っていうのがブラボ製作の理由とかどうとか聞いたことがあるような無いような
何だかスレ違いな流れにしてしまった、すまんな
これからは心を入れ替えて企業ミッションで貰えるらしい新衣装について想いを馳せることにします
- 79 :
- ブラボ2でもAC6でもいいから速くなんか出してくれないとフィギュアヘッズとかいう泥舟で心中しちゃう
- 80 :
- そろそろ他ゲーの話が出てくる頃か
わかるわ
よく一年もったよな
- 81 :
- ロビチャがいつもフィギュアヘッズと関係のない話してる時点でお察し。
- 82 :
- >>53
これなー。兵種の特性を生かした攻略なんだし、仕様としてそのままにすりゃいいのにね
運営ちゃんは高火力でバリバリやる以外の方法はvEではとらせたくないのかな
デッカーのHPを倍にするそうだけど、ダンボールなのは変わらないのよね。すぐコアを相手に向けるし
- 83 :
- ガチャ引かないと性能差ありすぎてまともに戦えなくなるってのは末期
- 84 :
- しかも内部装甲出るのがPVEだけって
なんでわざわざネトゲTPSで出来の悪いCPU戦やらなきゃいけないんだよ
- 85 :
- (´・ω・`)内部装甲ガチャの可能性
- 86 :
- 嫌ならやらなくていいんだぞって遠回りな何か
- 87 :
- 作ったものはどんなゴミでも遊んでもらわないと不貞腐れる運営だからな
そしてつまんないと認めないので改善もしない
- 88 :
- もうサービス終了したくて仕方ないんじゃない?
でなけりゃここまで喧嘩売るようなこともせんだろ
倉庫枠増やさないのもこれ以上課金させないための運営の優しさ
- 89 :
- こんな強制的にやらせるからには面白いPVEになってるんだろうなぁ?なぁ?
- 90 :
- アプデ楽しみだったのに一気にテンション下がっちゃった
店売り装甲ゴミじゃねぇか
- 91 :
- 今までの対応でまだこれからのアプデに期待してたって純粋というか素直やなぁ
- 92 :
- (´・ω・`)ボトムズ撃破戦の予定はいっとるがな
- 93 :
- アルムグレナダゲーの頃が一番楽しかったなぁ装甲も今ほどステ複雑じゃなかったしなにより種類自体少ないから
一戦級の装備が簡単に誰でも揃えられたし平等に近い状況だからこそうまいAS乗りは誰からも一目置かれてた
量産型課金ネトゲの例に漏れず最初の半年が一番面白かったねそれじゃ儲からないんだろうけどなら下手にespotsとかちらつかせないほうがよかったね
無知なPS4勢参入の課金カンフルでまだしばらく味しめて続くんだろうけど課金はほどほどにしといたほうがとお勧めする
- 94 :
- ねぇねぇ、コラボ開始早々分隊分ロット回して揃えて
今どんな気持ち?
∩___∩ RSCカス2 ∩___∩
♪ | ノ ⌒ ⌒ヽハッ __ _,, -ー ,, ハッ / ⌒ ⌒ 丶|
/ (●) (●) ハッ (/ "つ`..,: ハッ (●) (●) 丶 今、どんな気持ち?
| ( _●_) ミ :/ :::::i:. ミ (_●_ ) | ねぇ、どんな気持ち?
___ 彡 |∪| ミ :i ─::!,, ミ、 |∪| 、彡____
ヽ___ ヽノ、`\ ヽ.....::::::::: ::::ij(_::● / ヽノ ___/
/ /ヽ < r " .r ミノ~. 〉 /\ 丶
/ /  ̄ :|::| ::::| :::i ゜。  ̄♪ \ 丶
/ / ♪ :|::| ::::| :::|: \ 丶
(_ ⌒丶... :` | ::::| :::|_: /⌒_)
| /ヽ }. :.,' ::( :::} } ヘ /
し )). ::i `.-‐" J´((
ソ トントン ソ トントン
- 95 :
- ,彡⌒ ミ
(´・ω・`) カレー臭染み付いて はげる
/ ●
| | ・ ・ .| |
| | .,,;,. | |
{ii| .i.uj |リ
j / | |
| | | |
(_/´ .ヽ_)
- 96 :
- PS4の奴が最初に現実叩きつけられたアプデやからなぁ〜
せっかく増やした新規もバイバイやろなあ
- 97 :
- >>40
始めは無難だが(売るために)徐々にぶっ壊れになっていくに決まってるじゃろ?
- 98 :
- 誰かプレイングパーティーにノコノコ出て来るアホ社員蹴り飛ばしてきてくれよ
- 99 :
- アルムグレナダが楽しかったとか寝ぼけてんのか?
- 100 :
- (´・ω・`)スロットはコズミックブレイクを見習ってくるかもしれない
- 101 :
- (´・ω・`)デケデケドゥーン
- 102 :
- アルムグレナダすら楽しめたやつが嘆く状態
- 103 :
- ( ^ν^ )穴の数だけじゃなく穴に入れるもんにも等級が出てくるぞ
- 104 :
- (*‘ω‘ *)…僕達のフィギャーヘッズは…終わるんですか?
- 105 :
- ACVDみたいに一定の強化ポイントをステータスに振り分けるじゃだめだったんかな
- 106 :
- (´・ω・`)ユニークつけかえはよ
- 107 :
- 終わってまた始まるんだよ
- 108 :
- (*‘ω‘ *)スロ穴数固定だったらそれで終わっていただろうにどうして増えますなんて…
- 109 :
- 終って始まる・・・新生、かな?
- 110 :
- 耐熱とか一つで+2されたら3スロ以上開くようであれば中量並みになっちゃうんだが。俺もHV使うか
- 111 :
- >>108
ほんと、それだけでよかったのにね
そこが、この運営のクオリテlなんですよ
QSの時とかの前出しも結局ぼくのかんがえたーだったし
- 112 :
- よく考えると一度失敗したMMOを新エンジンで作り直すとか頭おかしい
- 113 :
- (チラ裏*‘ω‘ *)対光熱下げて対爆熱や対実弾強化とかできたらもうヘビーヤバそう
- 114 :
- 軽量に実弾+10とかじゃ焼け石に水だがHVだと対アサルトライフルとかでは随分違ってくるんだが。本当は重量別に内部装甲作るべきだと思うんだけど、こちらとしても面倒だし、どうせ乱暴な仕様だよな
- 115 :
- (´・ω・`)内部装甲の確率が○でイベント戦のレア装甲の確率も同じく○
(´・ω・`)BB装甲並の確率で出るとかなんて大盤振る舞いなのかしら
(´・ω・`)本当に同じ確率だったら流石にらんらんもおこだよ?
- 116 :
- (´・ω・`)耐熱も既に95%カットあるからね
(´・ω・`)ここから更に上はまたキチった領域になる
- 117 :
- >>116
そこで最大上限値設定ですよ
しれっとやってくると思うぞHAHA
- 118 :
- >>68
バトルオペレーションnext,,,,,,,,,ブワッ( ;∀;)
- 119 :
- 今重量で耐熱が一番高いアルマにリーダースキルと耐熱装甲ガン積みしたら、ヴァラボの耐熱超えそうだな
- 120 :
- (´・ω・`)もうすでにリーダースキル(+10)でヴァラボ超えてるんだなぁ
- 121 :
- >>105
あぁぁぁぁぁぁぁやりたくなってきたぁ
やっぱv系だよな!
- 122 :
- ASのリーダースキルはまだかよクソ運営
本当使えねぇ
耐熱神と装甲神がくるんだからそろそろ強化しろ
クソみたいなジャンケンはいいから万能職に特化職に負けない特徴つけろ
- 123 :
- >>111
織田が出てきたのってQSが初めてだっけ?
ガンだろこいつ
- 124 :
- (´・ω・`)初代司令官がスペシャルサンクスしちゃったから後任の織田くんはジャングルで持久戦するしかないの
(´・ω・`)小澤一等兵に文句を言っても仕方なし
- 125 :
- 試合開始のカウント0で行動させてほしいんだが、なぜカウント0で登場ムービーを入れるんだ
カウントが台無しだと思う
- 126 :
- 質問よろしいか
ホーム画面右に出てくるウィンドウどうやったら消せる?
予備機見えないし邪魔すぎて死にそう
- 127 :
- くっそ過疎
- 128 :
- (´・ω・`)3月9日の大型アプデでUIが改悪されたよ邪魔すぎて死ぬしかないよ
- 129 :
- ついでにロビチャも常時表示状態にされたよ
ちょっと前まで常時表示にさせない様に出来たのに目障りでしかないよ
- 130 :
- ロード画面でさ糞みたいなロゴを光らせるなら役立つ操作のTipsでも表示すればいいのに。
まあ、この運営の事だからやってもゴミみたいな事書きそうだけど
- 131 :
- 今さら課金ゲーとかおせえんだよ
ザンデルロケ、ガトのハイエンドが威力アップだったときからずっと課金ゲーだろうが
- 132 :
- サービス開始から一貫して課金ゲーだから
- 133 :
- セットした内部装甲を自由に取り外しできないとかありそう
- 134 :
- 内部装甲リセットチケ
- 135 :
- 取り外しに課金アイテムとか一昔のMMOかよと
可能性はなくもない
- 136 :
- FH見てるとeスポーャcとはなんぞやbチてなってくるb
- 137 :
- ロード画面tips 対空戦、討伐戦 リペアポイントを抑えると敵の増援を防ぐことができるぞ!
- 138 :
- PTの真上に立ってるのに染まらずにコア突撃受けて負けたんだけど流石にチートとかいないよね
- 139 :
- 制圧範囲とか知らないのか
- 140 :
- 制圧範囲って知ってるよな
敵のダフネSPかENが隠れてたんじゃね
- 141 :
- というか敵が制圧範囲に居たんだろ
- 142 :
- ゲームがどんどんカジュアル化してるから以前石川くんが却下した制圧範囲の可視化があってもいいかもなあ
- 143 :
- レーダーに何も映ってないのにしばらく制圧できなかったことはあるな
- 144 :
- >>138
エンジニアがどっかの壁の後ろに隠れてるんだろ。
倒すか、同じ数のエンジニか、それを上回る数を用意するしかない。
ダフネエンジニアは1機でアサルト3機分くらいあるから、ダフネ+なんかがどっかに隠れてると編成次第では1分隊ではキツい。
- 145 :
- FHの拠点制圧は兵種ごとに制圧スピードと制圧力が無駄に細かく設定されていて
主に骨格がキモいダフネ積んだりすると同じ兵種でも制圧力に差が生まれるぞ
今踏んでいる敵と味方の総制圧力が視認できるような便利機能は無いから勘でどうにかするしかないぞ
- 146 :
- 僚機二体をPT上に立たせてもダメージを受けなかったからてっきり敵がいないと思ってたよ
というか僚機から見えない位置でENが隠れれば制圧出来ないって結構使えそうなテクニックだね
- 147 :
- 無駄な所だけやる気出してるからな
- 148 :
- >>146
TTだとよくあるぞ
SMGはやらしい
- 149 :
- (´・ω・`)施設の争奪戦する時は僚機の武器を射程の短いSGやSMGにして撃たせないようにして僚機を温存するわけ
- 150 :
- 射程の短い武器で遮蔽に入れてやれば攻撃しないから隠れ続けるよ
マップにもよるけどショットガンを装備したサポートが一番向いてる
射程短いし近づくと手痛い反撃を受ける厄介なやつ
- 151 :
- >>146
GTのTTでこれをうんざりするほど経験していない組か
- 152 :
- スコープドッグと九連ホミサを使いたかったから無理矢理ASSPSPの編成にしてたけど相手の仕込みENに制圧で負けるのは懲り懲りだ
結局耐久火力制圧力にレーダーを併せ持ったHVENSPが安定か
- 153 :
- >>151
いや、TPでやられたよ
そこそこ視界が開けてるつもりだったけど僚機にとってはそうでも無かったみたいだ
- 154 :
- どんだけnoobなんだよワロタ
- 155 :
- てす
- 156 :
- 取り敢えずレーダー張ろうな
- 157 :
- コンテナの裏にいたんでしょ
- 158 :
- ぶっちっぱクソゲはバランスの崩壊したクソゲだったけど
そこから先は沼ガチャが追加された上でバランスが崩壊したクソゲだった
ここから先はさらにそれを超える沼ガチャが追加された上で札束で殴り合うクソゲになるのさ
- 159 :
- メルキア軍カラーのスコタコで走りまわってりゃ、
楽しい・・・不思議www
スコアはクソ過ぎて笑うが。
カジュアルバンザイw
- 160 :
- 苦行10分(イベントはそもそもクリアできるかすら不安定)→クソ渋ドロップ率→性能厳選
ハァ
- 161 :
- 信者すら出なくなってるんだな、このスレw
- 162 :
- PvE強制に対して信者が一番キレてるからな
- 163 :
- (´・ω・`)信仰が試されているのだ
- 164 :
- (´・ω・`)PvEは強制されてもやらないです〜
- 165 :
- BB装甲と追加装甲でツイカスまでアンチに回ったな
信者と上位層まで敵に回して誰が信仰するのか
- 166 :
- ドロップ率100%でも、1戦1個しかでなくてある程度選別するとなると、使う機体全部集めるには100戦どころじゃ済まないと予想している
種類が少なきゃ良いが多かったら辛いな
- 167 :
- 確率、vE限定を乗り越えてもバランスが怖い。実弾以外どうでもいいが劇的には変わらないであろう軽量、どれも削りにくい中量、捨てやすい光で実弾、耐熱ともに恩恵が大きい重量
- 168 :
- 地下でデッカー輸送という炭鉱の奴隷
- 169 :
- 嫌なきゃやらなくていいんだぞって言ってそう
- 170 :
- んん〜ん、今日のSTSTSTはよかったな
実況に7人も来たし
迫撃砲ユーチューバーとしてやってけんじゃね
- 171 :
- PvEはマジでなんで推してるのかが理解できん
ゲームコンセプトすら一貫できないプランナーばかりなのか
- 172 :
- PvEはせめて行動を3択ぐらい用意して変化つけるとかやってくれれば・・・
- 173 :
- スクエニとことんダメだな
- 174 :
- PvEは難易度上げるギスギス味方ガチャに萎え、難易度下げると糞ツマラン作業に萎える
- 175 :
- 回し車なんか変にひねらなくても良いわい
- 176 :
- はー久しぶりにやったらトップクランの3人組にボコられた
味方がランクスレベル3のグループだからどうしようもない
ホントグループマッチは初心者バイバイだわ
- 177 :
- そういや3章はこないのか
素材目当てでpve回すとして傭兵ポイント無駄になるな
- 178 :
- グループもちゃんと内部レートを合わせてくれればいいのにガン無視だからクソなんだよなあ
当たらないなら6人集めるんだよ
- 179 :
- グループマッチは5人グループvs5人グループだけでいいんだよ
- 180 :
- おぃぃぃ!ヘビーマシンガン当たらないんだがー
改じゃないんだよ欲しいのは、長い方なんだよぉぉ
- 181 :
- ほんとそれ
もしくはグループ拒否機能付けるかしてくれ
否が応でもクソグルマに参加させられるとか最悪すぎるわ
- 182 :
- 迷彩でレア演出やめてほしい
迷彩武器なんてゴミしかないやん
- 183 :
- (´・ω・`)ハイエンドと迷彩は演出別になったよ
- 184 :
- pveは押し寄せてくる敵から防衛線を死守する形式にしてほしいわ
防衛線を越える敵機が規定数に達した時点で終了
それまでにどれだけ倒したかで貰えるドロップ品の質が変化
1日に挑める回数が決まっててそれ以上は課金チケットが必要
廃人様から集金できるしPvPの過疎も防げるし一石二鳥
- 185 :
- 音の出だしで絶望するガチャ
- 186 :
- >>184
速攻で回す目的で一切守らない奴や自機STなんかが混在する魔境で気が狂いそうね
- 187 :
- マシンガン改出たけど弱いんだろどうせ
俺はSPでHVを溶かせるマシーンが欲しいんだよ
- 188 :
- 0時にDLしてやってみた
スタンプガチャ?ってどれやればいいんだ?武器?装甲?
- 189 :
- 引退
- 190 :
- >>188
(´・ω・`)さすがにこんな時間にまともに返事出来る人あんまいないかと
(´・ω・`)とりあえず装甲優先でいいと思うよ
(´・ω・`)武器は店売りでしばらく大丈夫
(´・ω・`)っていうか今日、大型アプデで装甲の仕様が色々変化する予定だからアプデ後がいいかも?
- 191 :
- >>188
とりあえずアンインストールして別ゲー探したほうがいいと思う
- 192 :
- お前ら優しいな
- 193 :
- >>188
スタンプはとりあえず今は貯めて今日のアプデまで様子見
1日一回20ポイントのガチャは引いてもおk
- 194 :
- (´・ω・`)はあ
(´・ω・`)今日もエロコラ投下は無かったのね
(´・ω・`)らんらん悲しい
- 195 :
- クソみたいなPvEを否が応でも推すクソ織田くん
対人戦やりたい人を舐めてるだろ?
時間かけて強い装備揃える協力ゲーやりたい奴はモンハン()やってるから
誰が好き好んでクソつまらんマゾゲーやるんだよ
- 196 :
- 装備選定に課金してPvE何回回す…って考えてる奴はよく調教された豚だと自覚しろ?
- 197 :
- なんでそんなにPvEやらせたいのか本当にわかんね
- 198 :
- PS4組だけどもう引退かなと思ってる
1諭吉ほど突っ込んだけど引き際は肝心
- 199 :
- ぶっちゃけPS4で出た時点でもう相当オワコンだった
- 200 :
- ガレージロットから出現する装甲は、一定確率で3以上の「コスト容量」を持った装甲が出現します。
この一文だけでここまで不信感煽ることが出来るって信頼関係なさ過ぎて逆にすごい
他のアプデ内容は良さそうな感じなのをこれだけでぶち壊してるからなぁ
- 201 :
- 手持ちの奴でもコストランダムになるならダブってたスポーツが本気出すかもしれぬ(´・ω・`)
- 202 :
- シーズンスターとか企業貢献度とかPvPを盛り上げつつガチャ格差を緩和できそうなものも入れてきてるのに
どうしてこんな特大一本糞ぶち込んじゃうの頭おかしいの?顧客を店から蹴り出す新しいマーケティングなの?
何がしたいのか本当に分からないよ…
- 203 :
- PS4景気で臨終状態からなんとか生き返ったようなものだからね
eスポーツとか対戦ストラテジックシューターと銘打っておきながら
そこらのF2Pハムハムゲーな課金手法を前面に押し出してきてるからなぁ
露骨な集金の先に、みんなにっこりの未来はどうやってもないのよね
- 204 :
- 拡張機能が後から来るらしいから
高スロット求めてガチャ回すって事にはならんでしょ
それよりバランスの方が心配特に耐熱
- 205 :
- 意識高い系ラーメン屋リスペクト運営
- 206 :
- 運営寄りのTwitter民も運営に愛想尽かしてて完全にオワコン
- 207 :
- >>200
文字通り3も出るけど基本の2も存在するってことだと思ってるよ
- 208 :
- >>200
運営の本質がそこから見えちゃってるからな
何でここだけコーディング剥がしちゃったんだろ
- 209 :
- ロット回す気満々のやつ
高コスト確率UPガチャとかくるから今のうちに引退しとけ
PvEも追加要素出続けてるし
PS4ユーザー含めいいテストユーザーだったって扱いなんだよ
レア装甲を餌にし過ぎたな
- 210 :
- 今後のアップデートでコスト容量を増やす予定です
て事は全員に行き渡り始めたらコスト容量5とかを追加して再びガチャを引く理由を作ると
- 211 :
- 知障運営すぎてPC勢減りまくりのかっそ過疎糞ゴミげ
- 212 :
- PVEをつまらないと言われてるのに
「PvE実装!いいからPvEやれ!やらないのか?!なら必須アイテムをPVE報酬にする!!!」
という既存のユーザーに全力でぶつかっていく池沼っぷりが酷いわ
もうこれガイジだろ
- 213 :
- そもそも内部装甲自体どんだけ意味あるか分からんし
どれか上げてどれか下げる的なもんかもしれんしなんとも言えんだろ
- 214 :
- 意味ないものをわざわざ新規実装するならそれはそれで非常に困った知的障害
- 215 :
- ようやく信者が現れて何より
- 216 :
- 内部装甲にもレア枠出して課金ロット限定にしてきそう
- 217 :
- あんまり期待できそうにないしログボだけ貰っとこ…
- 218 :
- アプデ終わって持ってる装甲にスロ3がないのを確認した瞬間またガチャ回して装甲集めるタスクが発生するわけだ
- 219 :
- 無意味な性能であれば事態は沈静化するけどんなわけないよな
わざわざスロット容量に違いを持たせて拡張機能までつけると言い出してるんだから
- 220 :
- ノーマルはスロ数多くてスポーツは少ないとかそう言う事じゃないのか…?
そうであってくれ
CBですらガチャ産はスロ3確定だったぞ
チューン時にデケドゥンするからCBの方が金はかかるが
- 221 :
- 違いがあるのはコスト容量でスロット数は全部2じゃないの
- 222 :
- 理想
今までの装備強化と同じでガチャ品はたまに強化済みだったりするだけです
27日には間に合わなかったので次のアプデでスラッグを消費して強化できるようにします
内部装甲はPvPPvE両方でドロップするように改善します
現実
ガチャ回してPvEで介護ゲーやれ
- 223 :
- カスタマイズ要素増えたじゃん
お前らよかったな!
- 224 :
- 正直アプデのたびに頭のおかしいアンチが沸くネトゲスレってもう見飽きたな
朝鮮業者うざすぎるねん
- 225 :
- 北朝鮮と一緒に自爆してくれねえかなあ
- 226 :
- スラッグ1000個でパーツ枠1つ増加くらいやってもいいぞ
- 227 :
- このゲームのPvEおもしろくない
武器堀りさせるならモンハンするわ
- 228 :
- モンハンも別に面白くないけどな
- 229 :
- まずPvEが面白くなることは絶対にない
それだけの話
- 230 :
- ランクスはスポーツ選手的なものだと思ってたら
傭兵活動始めて、しかも傭兵の報酬で機体強化して試合にでるとか
いっそバベル側の依頼とか各企業の依頼も受けれるようにしてくれ、報酬はBB装甲で
- 231 :
- 過疎ゲの頭のおかしい信者のアクロバット擁護は見てて飽きない
- 232 :
- アンチだ?そのゲームは好きだからやってんだよ
嫌われるアップデートをするほうが悪い
- 233 :
- せっかく作ったvEを死にコンテンツにするだなんて柴が認めるはずないだろ
嫌でも回せ
- 234 :
- PVEできるずっと前から姿を見せずにいなくなった柴のせいにするのは違うだろ
- 235 :
- >>224
頭おかしいのは運営だけどな
実は課金に関しては国産ネトゲの方が沼、まだチョンゲーの方がマシだわ
- 236 :
- 対戦ゲーとして人集めておいてPS4はじまってからは全力でPVE方向に向かってるからな
しかもその内容がもの凄く低質やっつけ仕事
これで文句でないほうがおかしい
- 237 :
- こういう業者って携帯端末何台も持ってやってるからすぐわかるよな
- 238 :
- ワッチョイ以外が急にあふれ出すんだよ
業者きたらな
2chでアウアウが嫌われてるのはこいつらのせい
- 239 :
- ( ^ν^ )業者だろうがなんだろうがこれがしょうもねえ出来なのは事実だよ
- 240 :
- やっつけといえばそのご自慢のPVEのセリフが切れる不具合やチュートリアルの画像がボケて見えない不具合は二ヶ月放置か
プレゼントボックスバグも継続中だよな
- 241 :
- 昨日からワッチョイで叩かれてるのに糖質のガイジかな?
だいたい今は平日の昼間だぞスマホで当たり前だろのバカすぎ
- 242 :
- スクエニ社員だぞ
- 243 :
- >>238
何こいつガチで頭ヤバいな
この時期に某国ネタを出してくるあたりお察しだが
過疎ゴミゲスレで暴れるなよ
- 244 :
- >>198
課金しなくても暇潰しで1日2、3戦やるくらいでもいいんじゃない?
PS4は課金しなくてもまだ差はないでしょ
- 245 :
- (´・ω・`)大会脳の次はPVE脳なの?
- 246 :
- 今は昼じゃないな
時差を間違えたか?
- 247 :
- 朝の9:30を昼間と表現する日本人はいない
覚えとくように
- 248 :
- >>245
たぶんPS4勢の好みがそっち方面だろうとみて力入れたんだろうな
アホの極みだわPVEみたいのなら他に神ゲがいくらでもあるのにさ
どうせなら対人戦で特定施設占領するとソルジャー君が沸いて加勢してくれるとか
そういう方面での工夫とかすりゃよかったのセンス無しのちっしょ運営ほんまつっかえ
- 249 :
- ( ^ν^ )やばいよ
- 250 :
- 昼間 某国名指し 日本人
あっ…
- 251 :
- PvEはFH経験値とランクスポイント以外の収入が基本ゴミなのも問題だと思うんだよね
プッシュしたいならもう少し収入を良くして欲しい
- 252 :
- (´・ω・`)で、それ儲かるの?
(´・ω・`)ユーザーに楽をさせるとゲームの寿命が縮む。
(´・ω・`)
- 253 :
- ( ^ν^ )某国とか言ってんのもきめえよ
- 254 :
- 収支は最初は厳しいけど一通り揃うとフィギュアヘッズポンポン買い換える贅沢しなきゃ使いみちがないから余るな
オンラインゲームとして運営されてるFPSやTPSみたいに維持費かからんから楽なもんよ
- 255 :
- ( ^ν^ )まあログインしてるだけでガチャが引けるってのは大したもんだよね
- 256 :
- >>253
今日はよく喋るなニュッカス
いつもの予言はまだか?
- 257 :
- ( ^ν^ )予言てなんだよ
( ^ν^ )頭おかしくなったか?
- 258 :
- >>254
(´・ω・`)正直月額とか必須課金で毎月定額でPvPできる方がいいよ…
(´・ω・`)スーパーPvEガチャ大戦だと対戦も戦略もありゃしない
- 259 :
- ゲーム内容で人集められないんだから少数から搾りとるしかないよね
- 260 :
- ( ^ν^ )もう月額より無料でガチャの方が儲かるんだろ
( ^ν^ )そしたらガチャゲーしか作られないよね
- 261 :
- >>259
その少数に喧嘩売り続けてくスタイル取るのはなぜなんだぜ?
- 262 :
- 開発はゲーム内容ってかルールやセオリーをもっと初心者に理解させるべきだと思うわ 初心者が僚機追従で敵TTに突っ込んでいって返り討ちにされて面白くない辞めるって言ってるの何回も聞いたぞ
- 263 :
- 日本のネトゲで定額で広く浅くなんて無理なんだよ
FHの制服然りlovaのカード然り数百円でも君ら発狂しちゃうじゃん
- 264 :
- >>262
そういう奴の為に大して反撃してこないPVE用意したんだろ
まともな脳みそ持ってりゃセオリーなんて自分で気付く
- 265 :
- >>263
(´・ω・`)ガチャ沼と違って確定だから嬉しくなって買ったよ
(´・ω・`)担当FHの5着分購入したけどロット10回より満足度高いよ
- 266 :
- >>261
さっぱりわからん
基本的にこの運営は、なぜそうしたかとか、自分たちのやってきたこととか、忘れちゃうみたいなんだよね
- 267 :
- 月額はFFクラスのブランドがないと人を集められないからなー
フィギュアヘッズは非常にコアなゲームだった(過去形)し万人受けしないとやってて思う
敵タレ突っ込んで無駄に死ぬのは似たような事やってたから生暖かく見守ってあげて…
- 268 :
- >>264
結局売れてるのはまともに考えてない猿プレイヤーを上手く抱えてるゲームだからなぁ
PVEもPTとってればバリア消えるとか最低限のルールは押さえてないと失敗したりするし
- 269 :
- ( ^ν^ )本来ならタレット範囲とかも線引いとくべきなんだよ
( ^ν^ )もっと言えば僚機の視野とか箱の範囲の線出したり
( ^ν^ )一般的なとこから外れて新ジャンルですキリッとかしたいならそういうところで手抜きは許されない
- 270 :
- >>268
(´・ω・`)ライト層にとってはPvEでも難しくて
(´・ω・`)PvPなんていつの間にか殺される理不尽ゲーって認識なんだよね
(´・ω・`)裾野を広げた分に教育が追いついてないって悲しいね
- 271 :
- PS4のスペックが足りないんだろうな
開発初期からPS4は視野にあっただろうし
PC版には範囲表示すべきだな
- 272 :
- 施設の優先度とか防衛時、攻撃時の人数の割り振りとかその辺を教えるだけでも無駄な動きは減りそうよね
- 273 :
- ある程度の武器と装甲が揃ったらゴールドとか使わなくなるし多少なら・・・
- 274 :
- 性能強化でインフレ課金させるよりもFHを愛でる所に課金させた方が良くない?
- 275 :
- 雑魚の意見なんて聞かないで
当初のコンセプトのまま対人メインでやってたら良かったのに
中途半端なんだよな
- 276 :
- (´・ω・`)何も考えず脳死脊髄反射で撃って気持ちよくなりたい奴らには何言っても無駄
(´・ω・`)今日はだれをオカズにするか悩む
- 277 :
- >>275
というかPVEではBITが多目に落ちる、PVPはスタンプやコスチュームがよくドロップするなら初心者から上級者までwinwinだったと思うわ
- 278 :
- ( ^ν^ )対人が限界だから延命の為にPvE付けたんだぞ
( ^ν^ )当初のコンセプトがもじゃのインタビューならそんなもん最初からねえよ
- 279 :
- >>274
FHを大きく表示させることすらしないから無理
- 280 :
- ゲームのコンセプトがブレブレになってるから文句が出るんだよな
最初からPvEメインだったら文句も少なかった筈
まぁ味方AIに指示して戦う対NPCのゲームなんて10年以上前からこれより出来が良いのが出てるんだけどね
- 281 :
- ( ^ν^ )肝煎りで始めた新展開、そのストーリーがあれでボイスもあれだからね
( ^ν^ )FH要素はもう死んだと見ていい
- 282 :
- >>278
PvEはクソつまらんが
PS4初心者の受け皿になって良かったじゃん?
ニュッカス推してたじゃん?
- 283 :
- ( ^ν^ )PvEが必要なのとPvEがつまらないというのは別の問題だぞ
- 284 :
- PvPしたい奴にPvE強要する格好になるからBB装甲と内部装甲は今すぐ消えてなくなれ
PvE沢山回したら後発でもセオリー理解しやすいですよ、装備もすぐ追い付きますよ、ならまだ良かった
- 285 :
- そんな神vEを本気で期待してたなら、それはそれで頭おかしくなってまうで
- 286 :
- 内部装甲もガチャにしてくれよw
面白くねーPvEなんかしたくねーよw
- 287 :
- つーかvEも純粋に戦いに行かせろよな
なんでPT守らされんだよ
- 288 :
- 今日の夜、電撃PSLIVEやるってさ。声優さんがやるらしいけどきっとグダる。
- 289 :
- 無難にPVEでもやるだろうからプラベでやる分にはグダらないんじゃね?
野良に出張してきたらグダりそうだけど
- 290 :
- 内部装甲ドロップでも良いけど1パックランダム3個入りとかで店売りもやってくれ
ドロップでしか手に入らないってのはダルすぎる
- 291 :
- シキシマカスタムFHやBB武器も出てくるから楽しみにしていろよなっ!
- 292 :
- >>283
結果として新規初心者の受け皿になってるから悪くはない
ドロップ追加すればその手のユーザーはやりこむしな
PvPメインの人とは人種が違う
しかも上級者も欲しくて回すとなれば内部装甲に価値を感じるだろうし、続ければブースタースターター課金を基本した層が生まれるかもって言う楽観視
ソリシュをサラマンの上位互換っていう奴もいるくらいだ
サラマンは爆発範囲が壊れなのにな
必要か否かを大事にする人間もいれば万札じゃぶじゃぶして所有欲満たす層もいる
内部装甲の付加価値はそれ単一では測れないよ
- 293 :
- ( ^ν^ )なんでおれさまに言ってんの?
( ^ν^ )っていうか>>282からの繋がりが意味不明なんだけど?
- 294 :
- ここの運営には迷走って言葉がピッタリだな
もうコンセプトもよくわからんゲームだわ
- 295 :
- ソリシュとサラマンは本当にいい勝負
普段はソリシュの方が使いやすいけどミリ残りで競り負けることもあるし
重さもボーナス変わるほどじゃないし。コンバットより重いSG出れば分からんが
- 296 :
- pveで装備掘りはオイラが要望出したんだけどトルネコの不思議なダンジョン風なのが良かったの。毎回マップが違って敵も当然毎回違うのが出てくる感じ。
今の繰り返し作業タイプは
ちと違う
- 297 :
- 自意識過剰
- 298 :
- サラマン持ってるけどサリオアルバレダーインを選ぶ人にとってはソリシュが上位互換
そうじゃない人にはサラマンが上位互換
最後の審判で手のひらジャイロ展開期待してるよスクエニさん
- 299 :
- >>296
まぁ流石にそれは難しいだろうから同じマップでも3パターンくらいはあってもよかったな
- 300 :
- ( ^ν^ )おれさまもここで相当早い段階で言ってるぜ
( ^ν^ )地上探査というネタでジャンク掘る
( ^ν^ )レアでヴィンテージ装備が出るとかそんなん
- 301 :
- ネトゲのTPSで不思議のダンジョン系とか正直意味わからん
- 302 :
- >>293
ニュッカスが好きそうな話題振っただけだぞ?
- 303 :
- ( ^ν^ )まあおまえらが今回追加されるもんを頑張って掘るのはわかってるから
( ^ν^ )愚痴は聞いてやるぜ
- 304 :
- (´・ω・`)コズミックブレイクのように
- 305 :
- (´・ω・`)SDGOみたいに
- 306 :
- PvEがあっても良いとは思うが
メインは対人にするべきだよな
クランマッチをリーグ戦でやるとかよ
- 307 :
- (´・ω・`)DB更新あくしろよ
- 308 :
- クソつまらんPVEに文句を言いながらも掘らされるのが悔しいです…
くそが
- 309 :
- (´・ω・`)メンテだしチャラ男にコマされちゃったニルデちゃん貼っておくね
(´・ω・`)直接的表現に溢れてるから開く時と場所は注意してね
(´・ω・`)http://i.imgur.com/baU37Q3.png
(´・ω・`)http://i.imgur.com/v0TSTap.png
(´・ω・`)http://i.imgur.com/DXOYDgq.png
(´・ω・`)http://i.imgur.com/87NKgEe.png
- 310 :
- たいていのゲームだと新要素追加されたらお試し試供品みたいな感じでログインとかで
配ったりするもんだからミッションで内部装甲寄越すかなと思ったけどこの運営では
期待できんね(´・ω・`)
- 311 :
- やだ!シンディとケリーとお別れなんてやだ!
- 312 :
- サラマンダーの何がヤバイって弾の回りにある
緑のエフェクトにあたり判定が
- 313 :
- >>309
(´・ω・`)シコれない時間に貼らないで?
(´・ω・`)ううう
- 314 :
- (´・ω・`)ロザリアぱんぱんしたら怖いおじさんにズブリとかぱんぱんとかされそう
- 315 :
- 特定のクランばっか優勝してつまらんって言うからあえて萎えさせて人入れ換える神采配
研究しつくされる前にやめさせればゲームの寿命のびる!
- 316 :
- データベース更新されてるけどフロントミッションのコラボ装甲増えてるな
- 317 :
- アルバレSP威力やばくて草
- 318 :
- (´・ω・`)え、マジで
- 319 :
- (´・ω・`)おー、ゼニスVとレイブンだ
(´・ω・`)スタンプもうありませんわ
- 320 :
- アルバレSP武器9990 エグゼ1605
- 321 :
- 新武器のカルテルは空転普通なのかな?
- 322 :
- ただでさえ強いアルバレストの完全上位互換とかうせやろwwwww
- 323 :
- SP武器まとめはよ
- 324 :
- (´・ω・`)コジマミサイルSPきた、これでかつる
- 325 :
- まあ、これは企業報酬だからまだいいわ
けど完全にバランス調整する事は放り投げてきたな
- 326 :
- カルテルホミサ特殊軌道か
- 327 :
- コラボの新機体は両方ともローラーダッシュだろうな
足だけ耐熱がやたら低い
- 328 :
- やっとロット無しで人権が得られるんだねAS
武器ロットもう必要ねえや
- 329 :
- (´・ω・`)こんかいの追加は、カルテルハイエンドとSPのようね
(´・ω・`)シールドガンは1枚だけか
- 330 :
- (´・ω・`)しかし、盾脆くないかこれ
- 331 :
- カルテルのロケラン強くね?
ダーインの上位互換じゃねーか
- 332 :
- (´・ω・`)こうしてメンテ待っている間にらんらんが楽しみにしてたえっちなゲームが延期になった
(´・ω・`)はあまじはあ……
(´・ω・`)よしメンテ明けたらロット回そう
- 333 :
- 追加のフロントミッションの装甲、タイプスポーツになのね
- 334 :
- (´・ω・`)倉庫枠拡張はまだなのです?
- 335 :
- (´・ω・`)レイブンが重量級でRD可能という新境地
- 336 :
- 今後追加あるかもしれないけど武器報酬だけ見たらNNR一択じゃないのこれ(´・ω・`)
ていうかアンタレスSPって何悪い冗談でしょ(´・ω・`)
- 337 :
- (´・ω・`)ゼニスVも妙に耐熱低いしRD付いてそう
- 338 :
- 結構脆いな。ゴリゴリ近付ける感じではない
- 339 :
- お、イラコン来てんじゃん!
今回も応募するぞ、ショボいけどな
- 340 :
- >>332
(´・ω・`)恋愛教室つらい
- 341 :
- もしフロントミッションコラボの装甲がゼニスとレイヴンのみがスポーツ枠で出るようなら、迷彩とスポーツ同確率だったボトムズコラボ回した奴乙としか言えん
- 342 :
- >>282
ps4初心者だけどPVEはつまらんぞ
やっぱPVPだわ
- 343 :
- カルテル10連ホミサ、威力大したことないけど特殊な軌道ってどんなだろ
ボトムズの9連みたいに水平発射できるとかなのかな
- 344 :
- >>343
ジェメリの悪夢
- 345 :
- >>340
(´・ω・`)知ってる人いて正直びびった。らんらんは珠希推しよ?
(´・ω・`)この深い悲しみをぶつけるロットはよ
- 346 :
- ん?もうアプデ終わったの?
- 347 :
- パーツデータベースは更新されてるんでそれみてお話ちゅ
- 348 :
- >>346
(´・ω・`)予定は16:30
(´・ω・`)データベース更新されてて新武器とかスペックを先に見られるのよ?
- 349 :
- カルテルは十連光学絶対中量Rマン
サリオキャノンは初めて畳まれたままの画像だけど特殊な展開でもするのかね?
コジマミサイルSP射程3増えただけとかw
- 350 :
- (´・ω・`)アルバレ難民救済だけど数万ポインヨとか要求されそうで怖い
(´・ω・`)100戦やった程度とかじゃ取れなさそう1000戦やってようやくかな?
- 351 :
- でも内部装甲やらで強化した盾持ち僚機がいたらロケランは常時弾切れになりかねないな
- 352 :
- >>345
(´・ω・`)ななよチャン…
(´・ω・`)この悲しみはゼニスVにぶつける
- 353 :
- 今持ってる競技ポイントって完全に無駄になるんだよねこれ
もったいね
- 354 :
- (´・ω・`)光学10連とか重量級は持つべきものじゃないな
(´・ω・`)てか中量級でなくても耐光かなり高くないときつい
- 355 :
- ボトムズコラボで急激に熱もどってたけどなんか急激にまた冷めてきた
- 356 :
- ゼニスV頭(2スロ)
- 357 :
- >>352
(´・ω・`)耳当てマフラーいいよね…おっぱいデカイし
(´・ω・`)しかしシールドガンの爆熱計算ってどうなってるん?
(´・ω・`)もし盾と装甲の耐熱値を合算した分を減らすなら、アルマとかだとほぼダメージ0になっちゃうん?
(´・ω・`)それとも最初に盾で55%減って、残り45%の数値に対して装甲の耐熱分減らしたのが通る爆熱ダメージかな?
- 358 :
- >>348
なるほどな
ありがとう!
- 359 :
- 盾はヴァーセタル胴と同じくらいの装甲値だからかなり持つでしょ
ただ、自機でパンパンしにいくものではないな
クレイオと組み合わせてもちと辛い
ホミサ持てるが盾の持ち替え展開速度によるな
僚機に持たせて敵僚機のタゲ取りがメインか
- 360 :
- (´・ω・`)レイブン、ゼニスVやっぱりRD付きか
(´・ω・`)赤タコに課金した奴おりゅ?w
- 361 :
- カルテル武器のムービー来たけど10連の特殊な軌道が特殊過ぎておもろい。
- 362 :
- (´・ω・`)らんらんレイヴンにRD付いてたイメージないなあ
(´・ω・`)その場マシンガンで敵をバラバラにしてたイメージ
- 363 :
- (´・ω・`)FM2ndのレイブンはRDしまくってたよ
- 364 :
- 配色似てたから全部SPかと思ってたがカルテルハイエンド混ざってたのか
光学ホミサは恐らく9連同様水平射だろうからフル改造で即死武器の出来上がり
最近、火力のインフレが酷過ぎるな
- 365 :
- 動画きてるぞ
ファンネルみたい
- 366 :
- (´・ω・`)新ガトミサで中量絶対RHVの完成ね
(´・ω・`)FUMR66SP・・・????
- 367 :
- カルテル10連、問題は動いてる敵への追従性だよなぁ
止まってる的に撃ったってなんもわからん
- 368 :
- (´・ω・`)今回の当たりはゲイブン足と10連光かな
- 369 :
- 動画来てたのか
光学ミサ見てたらオラタンのライデンの拘束レーザー思い出したわ
- 370 :
- (´・ω・`)ローラーデブってなんだか強そう
(´・ω・`)中量のローラーダッシュが軽量並になるんだから、そうなると中量並に動けるデブは間違いなくやばい
(´・ω・`)デブが裏取りするクソゲー開幕よ
- 371 :
- >>370
ロケ避けられなくて即死する姿しか思い浮かばない
下手すりゃホミサも避けられないかも
- 372 :
- >>370
実用面で言ったらローラーデブは産廃にしかならんと思うぞ
中量ですら普通の相手よりローラーの相手の方がロケ当てやすかった。慣性あるから予測がしやすい
- 373 :
- フロントミッション闇鍋化か
ボトムズコラボ回したやつの溜飲は下がったろうがレイヴン欲しい奴にとったら最悪の選択肢になったな
- 374 :
- (´・ω・`)アルマSPもだけどST使いにはガーターレジストって、びみょ
- 375 :
- (´・ω・`)ランチャーのパッチもう来てるよー
- 376 :
- RDの惰性中にスピンかキャノン展開できなきゃ正直意味ないよな
- 377 :
- (´・ω・`)課金で搾り取ってサービス終了体勢が完成していく・・・
- 378 :
- 惰性?
- 379 :
- 今日からディビジョンやるからこのクソゲー辞める予定だったのに届くの明後日になるって😭(日記)
- 380 :
- いきなり課金要素きたな
ガチャで装甲スロット3、フロント装甲追加、新武器とか諭吉が足りない
あとフロントからノーマル装甲抜けよHV狙うならボトムズよりも厳しいだろうが
- 381 :
- ふむ、プロ絵描き専用コンテンツが始まったか
俺には関係ないが
- 382 :
- >>379
公式実況者の一条さんイチオシのDead By Daylightやろうぜ
今日の大規模調整でついに日本語にも対応した神ゲーだぞ
- 383 :
- まともなデザインの装甲とFHが増えるからどんどんやってイラコン
- 384 :
- >>382
誰だよ
まあやるわ
- 385 :
- 正直なところ前回のコンテストはマトモ過ぎた
折角色々なデザインが出てくるんだしもうちょっと尖ったやつ採用して欲しかった
- 386 :
- 性能がまともではない装甲が増える
- 387 :
- 一条さんさんだろこのデコスケ!
- 388 :
- シールドガンとホミサを積んでローラーダッシュで走り回る堅い高機動HVの誕生
ホミサで高機動もどうかと思うが、新要素のシールドガンとHVローラーの新たな可能性
- 389 :
- (´・ω・`)横移動できないとロケ回避無理っす
- 390 :
- (´・ω・`)RDにQS機能も搭載されたら面白いかも
- 391 :
- シールドで防ぎつつローラーダッシュで突進してナックルで殴れば問題無いな
問題はシールドがどの程度役に立つかだが
- 392 :
- vEはそれくらいてんこ盛りできたら楽しいかもな
- 393 :
- 実際シールドガンの実用性はどんな物だろうな
盾の耐熱値にHVリーダースキルの耐熱+8が乗れば自機でも実用性は高くなりそうだが
盾が壊れるだけのダメージを受けた際、1でも耐久残ってれば自機にダメージが行かないとかだったら強そう
- 394 :2017/04/27
- 盾構えて自動で僚機前に出なきゃいいけどな
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