TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼
日本人歌手にパクられた洋楽
REOスピードワゴンその2
トンプソン・ツインズ
○○のいないバンドを想像してみる
Simply redのスレがありません><
【PV】印象的なビデオクリップ
【スレイド】SLADE【一覧】
【ロッシ】Status Quo【パーフィット】
懐メロ洋楽に関するくだらねえ質問はここで訊け!18
逝去したミュージシャン情報 3
セルジオメンデス&ブラジル66’
- 1 :2006/05/22 〜 最終レス :2019/12/15
- ヒット曲のフールオンザヒルやルックオブラブだけじゃなくて
他にもとっても粋なアレンジセンスの曲が多いよね
- 2 :
- どのアルバムがお薦めなのか教えて欲しい。
- 3 :
- そんなに活動時期によって音楽性が変わることなさそうなんで
とりあえずベスト盤が手っ取り早そう
- 4 :
- このコンピは当たりだったよ。
初心者から年季の入ったファンまで楽しめる。
何十年も前の音楽とは思えないクラブ・ユースな音が満載。
特にマシュ・ケ・ナダのライブ、めちゃめちゃカッケー!
ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006BGWM/qid=1148373183/sr=1-12/ref=sr_1_2_12/503-2711777-8949516
- 5 :
- だいぶ波に乗り遅れてますが、買いました。
Sergio Mendes(セルジオ・メンデス)の「Timeless」
アリかナシかと言われれば、アリでしょう。
むふふ。気持ちいいです。ご機嫌です。
こういうの一枚あるとホームパーティ盛り上がるかと思う。
- 6 :
- ブラジル66がよいですね。永遠ですね。
ブラジル77になったとき、アレ?ってかんじて、
そっちは今はもう見かけないものね。
- 7 :
- >>1
アポストロフィーの位置が違う。
よくあるミスだけど、誰か指摘してあげないと
- 8 :
- ’77はファンキーだね
それもまたよしなんだけど。
- 9 :
- 77のwhyが好きだな
マイケルセンベロ最高
- 10 :
- 最近出たのはいまいちだったなー
やっぱ'66だね。
あとブラジレイロ
- 11 :
- ティンティン♪ティン♪ティン♪
- 12 :
- 今聞いても新鮮な感覚というか
オサレミュージックとして十分通用するよね
アレンジにセンスがいいフックが入りまくりだし
気の利いたBGMとしてもってこい
- 13 :
- ⌒ \ / ⌒ \
/ ⌒ Y ⌒ \\
/ 彡 ⌒ ミ 彡 ヽ\\ ヾ
// / / ⌒ ⌒ ヽ ミ i l )
// / 〜 〜 ( | i l
l/ 彡/^== ==ヘ \ i |
| / l i l
i 彡 ,=・ = ,l l、 =・ =、 川 | i ………
l ( ノ | | ヽ 6) i l
彡i (cuっ) | |l
i l / l \ i l |
ヾi ( ー〜ー、) l | i l \
ヽ / / / /
\ \__/ /
\___ /
- 14 :
- 2nd、サイコー♪
- 15 :
- つい最近2nd買ったけどイイですよね〜♪
個人的には、1st〜2ndのシンプルな音が好きです。
ボサノバ〜ジャズ〜ポップスのオイシイところをうまくゴチャ混ぜにしてますよね
- 16 :
- 個人的には、これを範としたと思しき
トリステ・ジャネイロであるとか
カーニヴァルであるとか、そっちの方が好きだけど
スタンダードとしてのセルメンの価値は揺るがないね。
選曲はカーニヴァルかな。ラヴィン・スプーンフルカヴァーされちゃったら、もう・・・。
- 17 :
- カーニヴァルの♀ヴォーカルはカワイイよねvv
- 18 :
- 大阪万博でのライブ盤、聴いた人いる?
MCで「もうかりまっか?」って言ってるらしいんだけどw
- 19 :
- 乙です!
- 20 :
- モゥカリ・・マッカ・・・?
- 21 :
- オ〜 ア〜リ〜ア〜ヨ〜 オワ〜オワ〜〜オワ〜
- 22 :
- 9月に来日予定のようですが・・・
最近のライヴってどうなんでしょ?
初期好きでも楽しめますかね?(¨;)
- 23 :
- GIMMICKSは?
- 24 :
- スウェーデンだっけ?
W杯で負けちゃったけど
- 25 :
- 今気付いたけど「66’」てなんだよ
- 26 :
- 位置がおかしいんだよな!
- 27 :
- いーじゃないの、来日だから
- 28 :
- 日程や場所わかる?
- 29 :
- 万博ホールだったらウレシ
- 30 :
- モウカリマッカ…?
- 31 :
- 最近でたばっかりのアルバムの感じでライブやんのかな
- 32 :
- 最新アルバムが出たのか
- 33 :
- ガイシュツかもしれんがとりあえず貼っとく
ttp://homepage1.nifty.com/1966/
- 34 :
- ボサ・リオって、70年のアルバムで
「夜は千の目をもつ 〜THE NIGHT HAS A THOUSAND EYES」を歌ってるのか…
- 35 :
- 俺は幼児の頃、万博でボサ・リオ見たらしい
記憶が全くないのが残念・・
- 36 :
- めっちゃ期待してるよ 19だけど みんな仲良くしてくれ、まわりに好きな奴いなくて一人でいくから。 なけなしの金はたいていくんだ トリステーザやってくれ
- 37 :
- >>36
オレを誘えよw 同じくまわりに好きな奴いないし金もない
- 38 :
- ビリンバウは夏の夕暮れに聴くと極上
- 39 :
- Slow Hot Windが好きだなあ。
寂れた田舎の海岸で夕暮れ時に聞くと実にハマる。
- 40 :
- >>35
貴重な体験してるなー
当時のパビリオン名とか覚えてます?
- 41 :
- >>40
万博には4〜5回行ったらしいのですが、なんせ2才だったので・・
でも巨大なドーム状の天井全面に映る映画(ないようは覚えてない)とか
太陽の塔の中?の仮面の森らしきものの記憶だけあります。
親が洋楽好きだったので、各種サントラやポップス、ジャズなどの
LPは家にたくさんあり、もちろんセルメンもありました。
- 42 :
- なんか、ゲイリー・マクファーランドとか持っててもおかしくないような
親御さんの趣味だったんすね。幼いうちから色々聴けたなんて羨ましい。
俺セルメンですら20前後で初ですよorz
- 43 :
- 2才で4〜5回って本当に世紀のイベントだったんですね。
日本中がお祭りさわぎだったんだ。
- 44 :
- ちなみに万博ホールでライブを行ったのは4月の始めなんですよ
- 45 :
- みんな紙ジャケ全部買えよな
- 46 :
- studio coastって新木場のどこ?駅から近いですか?一人で行くから不安(>_<)
- 47 :
- 駅からクロネコヤマトのバスが出てるからそれ乗ればok
- 48 :
- いいともに出てたな、すっかり太っちゃって。
- 49 :
- タモリ好きそうだな
- 50 :
- うわ?!見たかった orz
- 51 :
- 大したことないよ、ちょっとパンチラ見せてくれた程度だ
- 52 :
- ライヴの感想ヨロシク♪
- 53 :
- 昔の動画
http://www.youtube.com/watch?v=eSB_B0iUwkU
- 54 :
- 東京国際フォーラムでやるんだっけ。
あそこはジョアン・ジルベルトも毎年恒例だよね
- 55 :
- 昔の動画も最高、どんどん貼ってちょ
- 56 :
- 名古屋行ってきました。客層は老若男女広すぎ。
新譜ノリでした。トリステーザはなかったような...訂正ヨロ
アンコール2曲込みで1時間30分ぐらいでした。短いorz
休みいれていいから2時間ぐらいやってくれよう。
最後はマシュケナダの大合唱でした。汗かいた(・з・)
- 57 :
- いいとも出たときの客の反応の悪さに泣いた・・・
- 58 :
- やった今日だ 嬉しいな。 きっといいライブにしてくれるよ
- 59 :
- いいとも動画はないの?
- 60 :
- 今ライヴ中?
レポよろぴく。
動画も、ねっ
- 61 :
- 東京国際フォーラムのライブどうでしたか?
「オリンピア」とか「愛をもう一度」とか80年代のヒット曲は、もうやらないのかな?
- 62 :
- フォーラム良かったよ。
Tシャツ姿のラフな格好の御大は元気そうに
鍵盤に向かってた。
打楽器の人たちのダンスやらヒューマンビートボックスのコーナーがあったり、
見せ場もきっちり。
全体的にはやはりクラブ/ヒップホップ乗りの展開で、
椅子席がわずらわしかったかな。
その点今日の新木場はぴったりかも。
それでも、本編ラストのマシュケナダからアンコールでは皆立って踊ってた。
なお、選曲はやはり、66時代と新作が中心でした。
- 63 :
- ありがとうございます。
盛りあがったみたいですね。
- 64 :
- はぁ〜やっぱ行きたかったなぁ(;´Д`)
新譜のマシュケナダ聞いて『こりゃついていけんわ(汗)』と思ったのですが、66時代の曲も多かったのですね・・・
- 65 :
- 行きたいんだけど、一人だとちょっぴり抵抗あるんですよねー
- 66 :
- この手のジャンルは1人で来てる人多いよ
若い人はなかなか趣味合う友達いないからなおさら
- 67 :
- 私は↑の方の意見まんまですm(._.)mStudioCoast一人で行きましたよ♪ちなみに21♀です。老若男女問わずみんな楽しんでてすごく良かったです!
純粋に音楽を楽しめた感じ!
- 68 :
- スマスマ登場キター!
- 69 :
- どんな感じだった?
- 70 :
- 今日の放送のはず。
新聞には載ってなかったが_| ̄|○ …
- 71 :
- 小野リサとのコラボとか面白いかもね。
- 72 :
- スレ違いだけど、新発売の某会社のテレビのCMでかかってる歌って、小野リサじゃね?
- 73 :
- 小野リサじゃん?
- 74 :
- 小野リサの「プリティ・ワールド」も最高
- 75 :
- あげときますね
- 76 :
- ワン・ノート・サンバ 〜 スパニッシュ・フリー
- 77 :
- お〜〜〜ありあ〜〜あよ〜
- 78 :
- オパーオパーオパー
- 79 :
- マーシュケ
- 80 :
- 灘
- 81 :
- タジマハール
- 82 :
- デイトリッパーのカバーはビートルズ越えた
- 83 :
- エロオヤジみたいなの死んじゃったの ?
- 84 :
- セルジとオメンとデス&ブとラジル6と6の兄弟だよね
- 85 :
- グラシーニャ・レポラーセ最高ぅ!
- 86 :
- オ・パト
- 87 :
- マシュケナダは、ブラジルの国歌って感じだな。サッカーのワールド・カップで、ロナウジーニョに歌って欲しい。
- 88 :
- ウィルアイアムと結構共演してるけど相性いいのかな
何枚アルバムだしてるんですか?一番最近のアルバム含めて。新規なので
- 89 :
- TimelessのYes,Yes Y'Allで空耳アワー。
00:28頃
ビチョ・ビチョビチョ・ビチョ・ビチョ エィ!
寝ゲロした。
どした?どした?
寝ゲロ・・・。
- 90 :
- ノルウェーの森
- 91 :
- 私は一気にチャンピオン チャンピオン
- 92 :
- おはー おはー
- 93 :
- チェルシーの朝
- 94 :
- ラニーホール以上のボーカリストってなかなかいないよね
- 95 :
- >>91
浅野ゆう子さんと一緒に歌ってた(?)曲ですね。
カネボウのCMに使われてましたね〜。懐かしい。
- 96 :
- ♪もう〜〜〜〜〜〜〜〜〜おわりだ〜〜よ〜〜
魔手毛灘でくだらん替え歌を作って喜んでいたアホな俺・・・。
- 97 :
- アグア・ジュ・ベベール
- 98 :
- 万博の時の前座のグループがボサリオ
「サンホセへの道」というヒット曲がある。
そのボーカルの人はボサリオ解散後、ブラジル66のメンバーになり、
そのままセルジオ・メンデスの奥さんになった。
- 99 :
- >>98
現在も?
- 100 :
- じつは、セルジオメンデスの奥さんグラシーニャが影のフィクサー。
セルジオメンデスが続けられるのもグラシーニャのおかげ
ちなみにグラシーニャは巨乳
- 101 :
- ブラジル音楽で魂に響いてくるようなソウルミュージックあったら
紹介して
ボサノバっぽいのでもいいしサンバっぽいのでもいい
- 102 :
- セルジオメンデス
- 103 :
- 巨乳というか垂れてる気がす
http://homepage3.nifty.com/MusicaBrasileira/gracinha.htm
- 104 :
- うしろに隠れている女の子のふともも
- 105 :
- そのうしろに隠れている少女のふともも
- 106 :
- そのうしろに隠れている亡き母のふともも
- 107 :
- まさにハーレム{
- 108 :
- &プリティーワールド
- 109 :
- 腹から乳が出てるみたいだ
- 110 :
- それは言い過ぎでしょ
- 111 :
- コンフェッティ中古屋で見つけた
これもまた良し。
- 112 :
- 来日age
- 113 :
- マジ!?
- 114 :
- 新宿ブルーノートかな!?
- 115 :
- らしいね 2月にくるという
料金は10500円と聞いた
- 116 :
- ちょっと高め設定
- 117 :
- 夏が恒例なんだけど
冬にも新宿にくるとは
- 118 :
- セルジオ・メンデル&ブラジル69でアカイベベ
- 119 :
- 「イエ・メレ」'69年
http://jp.youtube.com/watch?v=fNmxkZ-u9pA&feature=related
- 120 :
- この映像美
- 121 :
- 本当に癒される
- 122 :
- アルバム買ったけど、収録時間が20分台とかありえねー。
損した気分(><)
3in1にできるだろ(><)
- 123 :
- それだけ1曲1曲に重みというか
価値があるという感じに捉えるべき。
今の時代に量産される雑多でゴミのような歌とは次元が違う。
- 124 :
- 笑っていいともにセルジオメンデスが出てるww
- 125 :
- マジかよ、見ればよかった。
増刊号で放送するのかな
- 126 :
- 今日はセルメンさんの誕生日らしいね
- 127 :
- チェルシー・モーニング
- 128 :
- セルメン元気ね!
やっぱり親日家なんだ
- 129 :
- MUSIC JAPAN「世界のビッグアーティスト特集」part4
http://live23.2ch.sc/test/read.cgi/livenhk/1206118795/
- 130 :
- NOVOへの指導
- 131 :
- ラニ・ホールの洗練されたVo
- 132 :
- なるほど
- 133 :
- なるほど
- 134 :
- 【保守】
- 135 :
- age
- 136 :
- >>119「イエ・メレ」
削除されてるみたいなので再アップします。http://www.youtube.com/watch?v=08AO15k4aA4
70年前後の彼等ってこれや“Promise of a fisherman”みたいにプリミティブなビートが強調
された作品が多いですよね。ボサからMPBに当時のブラジルの音楽シーンが移行していく様が
如実に反映されている気がします。同じ傾向はジョビンの「ストーンフラワー」からも
感じ取れますね。ポップな曲では「パイス・トロピカル」などがあって彼らの中ではこの時代の
音が一番好きです。あと「イエ・メ・レ」のオリジナルのLuis Carlos Vinhasバージョンは
全編ブラスのリフが鳴り響いて悪魔的でプリミティブなビート感がさらに強調された好アレンジで
聴いてるとある種のトリップ感覚に浸れるのでオススメです。
- 137 :
- 「パイス・トロピカル」日本版キターッ!!
http://www.youtube.com/watch?v=iOCuhBrib2E
- 138 :
- ↑のオリジナル・バージョンの動画も見つけました。
http://www.youtube.com/watch?v=2-nrLZeZBmY
現役時代のジーコのホームチーム・フラメンゴのテーマソングとしてお馴染みのこの曲、
作者のジョルジュ・ベン・バージョンその他のカバーもありますが個人的にはセルメン版の
ピアノのアタック感がかもしだす陽気なグルーヴに一番快感を感じます。これが収録された
アルバムにはエドゥ・ロボの傑作「ザンジバル」がジャズロック・ファンク的なカッコいい
アレンジで入っていてコチラもオススメです。
- 139 :
- 五輪開催地がリオに決まったという事で御大も喜んでいるだろうな。
ロス五輪時に作られたこの曲が再び大々的に取り上げられる予感。
Olympia http://www.youtube.com/watch?v=mN3oFKAsobc
- 140 :
- ↑が収録されている“CONFETTI”の時期には完全にアダルト・コンテポラリーな
サウンドになっているが、彼が本格的にアメリカ指向になったのは75年の
“SERGIO MENDES”あたりからかもしれない。(↓ページの冒頭)
http://homepage1.nifty.com/1966/bra77p4.htm
収録曲見れば分かるように全編当時のソウル・フュージョン系のカバーで占められている。
特に“Davy”と“You've been away too long”の作者のBenard Ighnerはギターでも
参加している。彼つながりで“Bodyheat”収録の“If I ever lose this heaven”も
収録されていて、この時期にポップ・フィールドに徐々に進出してきた
クインシー・ジョーンズとの方向性の一致を感じずにはいられない。特に“Davy”は
ブラジリアン風味の爽やかなギターサウンドとコーラスでオリジナルのマレーナ・ショウ版
よりもこっちが好き。
アルバム試聴 http://musico.jp/contents/player.aspx?id=tULV8&p=internal
- 141 :
- レポラーセも喜んでるね
- 142 :
- >>91
浅野ゆう子「サマーチャンピオン」
http://www.youtube.com/watch?v=q2zkfM5it9A&feature=related
これは79年夏のカネボウのキャンペーンソングみたいだね。同じ年に大ヒットした
八神純子の「みずいろの雨」とか「サマー・イン・サマー」に曲調・アレンジが
似てたんで同じく大村雅朗が編曲したのかと思ったらクレジットはこうなっていた。
作詞: 伊達歩
作曲: セルジオ・メンデス/マイケル・センベロ
編曲: 馬飼野康二
ちなみにこの動画のグラビアは80年代前半に週刊プレイボーイ誌に掲載されていて
その号を持ってたんだけど、なぜか処分してしまったのはつくづく悔やまれる…
- 143 :
- 浅野ゆう子は80年代前半の低迷期?にはなぜかブラジルづいて85年には
ミルトン・ナシメントの“Travessia”やエドゥ・ロボの“Reza”を
カバーしたアルバムを発表している。
ところでこの“Reza”は、セルメンもブラジル'65時代にエドゥ・ロボの奥さんの
ワンダ・サーをボーカルにして演奏している。
http://www.youtube.com/watch?v=h9hQ0XZmVto&feature=fvw
この曲はブラジル'66の68年の4thアルバム収録バージョンの方が有名かと思うが、
エドゥ・ロボのオリジナルに近いアコースティックな雰囲気のブラジル'65版に比べて、
ブラジル'66ではビート感が強調され俄然グレードアップしている。
http://www.youtube.com/watch?v=5Wq4TDbaUZ0&feature=related
この曲が元々アフロ的なリズムの影響を受けていることはよく指摘されているが、
同じような事が>>136の「イエ・メレ」にも当てはまると思う。
なおこれが収録された“Fool on the hill”のアルバム、収録曲の半分位が
エドゥ・ロボの曲で占められていて、彼のファンなら必聴のアルバムだ。
- 144 :
- Hollywood Palace 1967 w/host Herb Alpert Part 4 of 7
http://www.youtube.com/watch?v=Yi34gqSb6c0
ハーブ・アルパートが当時A&Mに所属していたアーティストを率いてテレビ出演した時の映像。
動画の横をたどっていけば他にもライザ・ミネリ、ウェス・モンゴメリー、バカラック等の
貴重映像が見られます。
上の映像の曲目は“Going out of my head”と“For me(Arrastao)”。
特に後者はエドゥ・ロボの出世作で、セルメンが2ndアルバムでこれを取り上げたのが
彼の曲が英語圏で知られるようになった最初のきっかけではないかと思います。
- 145 :
- 昨日TBSラジオで特集やってた
らじ子で聴いたから音質よかったわ
やっぱ’66の頃が一番いい!
- 146 :
- ニューアルバム出たのに書き込みゼロw
まぁ俺もいまiTSで知ったけど。
試聴してみたとこ、Encanto 2って感じ。
でも選曲がこっちの方が好き。
まさかReal Thingの新録音が聴けるとは。Pais Tropicalも速ぇーw
買いに行ってきます。
- 147 :
- 今夏、ブルーノート辺りで恒例のライヴとかしないの?
レポラーセ生で見たい
- 148 :
- ファーストに入ってる Slow Hot Wind を熱帯夜に聴くと
鼻の奥から後頭部にかけてツ〜ンと来て気持ちいいです。
- 149 :
- 今見ても、ジャケット写真が最高に恰好いい。
センス、ですね。
だから、日本で組んだベスト盤のジャケットの酷さが
余計に際立つんだよねw
- 150 :
- あのセンスは本当に洗練されている
- 151 :
- 万博のDVDとかリリースしてほしいね
- 152 :
- どのアルバムに入っているかは知らないが、
「祈り」はすごい。
このテンション、今も色あせしていません。
らりあらりさばてゅああべまりあ、おーあべまりあ
- 153 :
- ライクアラヴァー最高
- 154 :
- デイトリッパーはいいアレンジ
- 155 :
- オパト
- 156 :
- この人のおかげで英語とポルトガル語を勉強したよ
生まれ変わるならラニ・ホールがいい
セルメンの声もいい声過ぎてもうたまらんです
- 157 :
- ツェッぺリンとかクイーンみたいなゴミを聴いてる連中に強制的に聴かせたいね。
リアルタイムで聴いていた45年前より今の方が全然いいと感じている。
もう音楽業界が大キャンペーンを張ってもいいと思う。
- 158 :
- うるせえゴミ野郎
- 159 :
- 今夏はもう来日したの?
先月NHKでライヴ出演の番宣してたでしょ
- 160 :
- >>38
スティーヴィーのカバーが最高だった
- 161 :
- ♪も〜〜〜〜 終わりだ〜よ〜
- 162 :
- そんなことあったっけかなあ
- 163 :
- 70歳越えてもますます元気だね
今年も来日してほしいな
- 164 :
- サマーチャンピオンは良いな
浅野ゆう子バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=w-d1RnQJC-E
- 165 :
- http://www.minp-matome.jp/pub/E1AECA37-0E9D-4126-8A19-0F8A7B7A3F82
<セルジオ・メンデスと共演!>中納良恵、MINMI、マルシア、他
- 166 :
- 66当時の演奏は
曲のテンポも、楽器の選択も、コーラスも、録音も
全てが南国の雰囲気でいっぱいだった。
演出も熱帯(ラテン)のムードを意識して少し大人っぽい香りに
溢れていたと思う。
今聴いてもその世界に吸い込まれて行きそうになる。
- 167 :
- 存在は大昔の「愛をもう一度」の復活ヒットで知ったクチで
(恥ずかしながら演奏者だと気づかず歌手だと思ってた)
ビートルズを通じて彼らの曲を数曲カバーしてるボサノバ系って分かったけど
何故か数十年もたってセルメンマジックに嵌りつつあります。
70年代のラヴ・ミュージックに入ってるロバタ・フラックの
「恋人は何処に」と「やさしく歌って」のカバーもいいです。
来年はリオ五輪ということで何か動き又ありそうだけど
ブラジル日系3世三人を含む群馬の五人組アイドルグループ・
リンダ3世(ライブでマシュ・ケ・ナダをカバーしてます)の
コラボやプロデュースとかやってくれたらスゴイなと。
- 168 :
- ショーミシューバー コンスタチン・トレェーン
- 169 :
- 寒いときがベスト
セルジオメンデス&ブタジル
- 170 :
- 原作者が曲をだしたのが1963年
Tamba Trioがアレンジしたのも1963年
Sergio Mendesらのが1966年
間隔短いがどういうことだろ
- 171 :
- モヒート飲みながら聴きたい
- 172 :
- WOWOWでやってたパリのライブ、最高だったね
- 173 :
- セルメンは「愛をもう一度」だけでお腹一杯、不朽の名曲
ボサノヴァ歌手が、なんであんな良い曲の提供を受けたのか不思議
- 174 :
- スタジオパークからこんにちは ゲスト予定
8月22日 月曜 城島 茂(アンコール)MC 清水ミチコ
8月23日 火曜 森山直太朗 MC 竹下景子
8月24日 水曜 林 修 MC 清水ミチコ
8月25日 木曜 古館伊知郎 MC 戸田惠子
8月26日 金曜 山本耕史 MC 清水ミチコ
8月29日 月曜 森 昌子 MC 高畑淳子
8月30日 火曜 六角精児 MC 清水ミチコ
8月31日 水曜 吉田 羊 MC 清水ミチコ
9月1日 木曜 セルジオ・メンデス他 MC 戸田惠子
9月2日 金曜 渡辺美佐子 MC 清水ミチコ
- 175 :
- チェルシーモーニング(1971)最高♪
- 176 :
- 折れはピーター・セテラ&シカゴ博識度、一般教養、社会脱糞地位、低収入、
R吸引舐め合い、一般社会のトンスル愛飲度、合法的痴漢催眠、射精術、
理論武装ETC あらゆる競いごとや闘争に勝つべく努力・準備をした人間だ。
真っ当な人間には誠意ある対応。ひん曲がった人間にはひん曲がった対応を
するのみだ。別名貶し(毛無)の天才。徹底的に落とし込んでやるよ。
- 177 :
- .
- 178 :2019/12/15
- KWE
ボビー・コールドウェル
ブラッド・スエット&ティアーズって知ってるけ?
!!! 加入 !!! 脱退 !!! 解散 !!!
[ ● ]『日本』の事を歌った洋楽カモーン![ ● ]
Alan Parsons Project-アラン・パーソンズ
◆◆来日公演の思い出を語るスレ!◆◆その2
【再結成】New Kids on the Block【NKOTB】
ベリンダ・カーライル/GO−GO’S
逝去したミュージシャン情報 12
旅のとき聴く曲
--------------------
誤って「Hope Page」と書いてしまう→サイバー攻撃のせいにして削除
マイボール・シューズを持つのをためらってる人
●●●フルコンの事をボディコンと呼ぼう
シャカタクwwwwwwwww
こんな英国鉄道は嫌だ!
【夢は】臼井麗香応援スレ 2 【タカラジェンヌ】
滝沢秀明の男ヲタがタッキーに似てると話題にwww
【中越地震】辛斤 シ写 糸冬 単戈【15周年w】
【アズレン】 アズールレーン Part1892
■■■ 遠藤正明 叫びの39 ■■■
■司法書士法人 新宿事務所■
【コソダテフル】ちゅいママヲチ65【シッターに任せてホストクラブ】
【TAEMIN】SHINee☆テミン雑談スレ Part19【태민】
【災害】女性が死者の8割を占めたケースも、災害の死者に女性が多い背景とは
北海道のオタク達の事情 3
ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン82
小田嶋隆を語るスレpart11
【PSO2】もうダメなんじゃね?
♂♂♂♂♂♂♂♂♂ 臓器移植 と 児童強姦 15
トムラウシ山遭難事故は結局どうすりゃ良かったの? Part.2
TOP カテ一覧 スレ一覧 100〜終まで 2ch元 削除依頼