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【3DS】妖怪ウォッチシリーズ総合 108怪目【ゲーム】


1 :2017/03/26 〜 最終レス :2017/04/27
アニメ・玩具などの話題はそれぞれの専用スレでお願いします。

妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキ
【対応機種】ニンテンドー3DS
【ジャンル】RPG
【発売日:スシ/テンプラ】2016年7月16日
【発売日:スキヤキ/ スシ/テンプラ バスターズTパック】2016年12月15日
【価格:スシ/テンプラ/スキヤキ】各5,184円(税込)
【価格:スシ/テンプラ バスターズTパック】6,912円(税込)

妖怪ウォッチ2 元祖/本家/真打
【対応機種】ニンテンドー3DS
【ジャンル】RPG
【発売日:元祖/本家】2014年7月10日
【発売日: 真打  】2014年12月13日
【価格】各4,968円(税込)

妖怪ウォッチ
【対応機種】ニンテンドー3DS
【ジャンル】RPG
【発売日】2013年7月11日
【価格】4,937円(税込)

【公式サイト】
▼妖怪ウォッチシリーズ
http://www.youkai-watch.jp/
▼妖怪ウォッチ3
http://www.youkai-watch.jp/yw3/
▼妖怪ウォッチ2 元祖/本家/真打
http://www.youkai-watch.jp/yw2/
▼妖怪ウォッチ
http://www.youkai-watch.jp/yw/

【動画リンク】
▼妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキ
https://www.youtube.com/playlist?list=PLlapDTT9GR4Qt2gbartKDV3fzaquoxDLG
▼妖怪ウォッチ2 元祖/本家/真打
http://www.youtube.com/playlist?list=PLlapDTT9GR4QtrqZ9Ft8LDuwnjejCPTvn
▼妖怪ウォッチ
http://www.youtube.com/playlist?list=PLE655C1A8D621B1F6

前スレ
【3DS】妖怪ウォッチシリーズ総合 107怪目【ゲーム】 [無断転載禁止]©2ch.sc
http://echo.2ch.sc/test/read.cgi/handygrpg/1485716376/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

2 :
・sage進行推奨。メール欄にsageと書き込みましょう
・次スレは >>950 が立てましょう。無理なら踏んだ人が安価指定をする事
・荒らしやアンチは反応せずスルーしましょう
・質問は検索したり、テンプレやwikiを参照の上で行いましょう。

3 :
【妖怪ウォッチ1・2のよくある質問】

Q.妖怪ウォッチってどんなゲーム?
A.沢山の種類がいる妖怪を仲間にして戦っていく、いわゆる「収集育成系RPG」です。
  詳しい内容は公式サイトまたは「妖怪ウォッチ2 Direct 2014.7.4」をご覧下さい。

Q.面白いの?買って損は無い?
A.名作と絶賛する人もいれば、つまらないという人もいます。つまり、このゲームに限りませんが「人によりけり」です。
  ニンテンドーe-shopにて1の体験版がダウンロードできるので、興味があるなら試してみては?

Q.クリアまで8時間(10時間)って本当?
A.次の目的地が表示されるシステム(オフにすることも可能)があるので全く迷うことなく進めるため、
  ストーリーだけを追って8〜10時間でクリアできるようです
  
Q.SPコインで気に入らないのが出たんだけど、リセットして引き直せば別のが出る?
A.出ません。
  ストーリー開始時にガシャのテーブルが作成されているようで、以降は何をやっても同じ順番で出ます。
  どうしてもガチャの結果を変えたければ、ストーリーを最初からやり直すしかありません。
  ちなみに、開始からガシャができるようになるまで、1では30分、2では40分ほどかかるようです。

Q.妖怪が全然仲間になってくれないんだけど
A.運の要素が強いです。
  好物のアイテム(ハートマークが出るやつ)を与えても、仲間にならないときはなりません。
  スキル「モテモテ」持ちの妖怪を連れていると多少仲間になりやすいようですが、それでも高ランクの妖怪は数時間とかザラです。
  いわゆる「物欲センサー」が発動していると思って、根気良く続けるか時を改めて挑戦するかしてみましょう。
  逆に、何も投げなくても高ランクの妖怪があっさり仲間になったりもします。

Q.釣竿、自転車、すれちがい通信、ネット対戦、メダル交換、○○屋、ワープetc の要素っていつ開放される?
A.必ず使えるようになる要素なので、慌てずにストーリーを進めていきましょう。

Q.すれ違いで相手の妖怪とは友達になれる?
A.Sランクとレア妖怪は友達になれません。自力でなんとかしましょう。

Q.ガシャで○○って妖怪出たんだけど、これって当たり?
A.ランクがSで「レア」と付いていれば大当たりです。

4 :
>>1の一行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
を書くとワッチョイ付きになります

5 :
>>1
新スレ乙

3.0更新のバスターズT拡張が楽しみだ
コマじろうの量産化マダー?

6 :
3ds版は妖怪の彩色が中途半端
スマホ版とぜんぜん違う

7 :
さっき3のネット対戦を初めてやってみたが公式ルールのパーティしか使えないのは残念
LV99で無差別級(6体全S)やってみたかったのにorz

8 :
>>1
乙です
>>7
ネット経由でフレンドバトル、近くの人と。友達と出来るよ

9 :
だるま師匠倒せないわ
てかだるまがころんだの時回避ポイント石置いてあって回避出来ないで全滅とか運やんけ

10 :
>>9
石の上は通過出来ないから、迂回するようにすればいけるはずだよ。
たまにあるけど、通過するところに、ダメージ床と石のコンボ。
後はスーパーノヴァの回避場所に石。

こっちの方がイラっとくる。

11 :
>>10
回避ポイント自体に石が置いてあるんだよ

12 :
>>9
石一個なら迂回すればいけるだろ。3✖3なんだからルートは沢山あるわけで

13 :
>>11
ごめん。読み間違えてた。てかそんなことあるんだ

14 :
>>13
あるんですよぁ

15 :
俺はエンマ×2に肩乗り小僧魂、覚醒エンマにブレード、スピーディーダブルに神秘のお守り、ウィスパー、ウィスべえにHP1で耐える魂持たせて安定して周回してるぜ

16 :
別にPT自体ではHP半分まで削れるけど、後半のとりつく床と石で毎回負ける

17 :
>>16
普通のエンマとかツヤツヤ魂とか持たせれば取り付きは防げる。床の奴は運次第だな

18 :
>>16
マグダルマと雪だるまは運だ
せめて生存率をあげるためにブロッカーや無重力をつけた壁役を一匹以上いれとけばかなり安定する

19 :
だるまさんがころんだは必殺技扱いじゃないだろうからスキルで回避出来ないのが悲しい

20 :
ついさきほどだるま師匠に勝てました!
アドバイスありがとうございました!

21 :
そろそろアプデを…
なんでこんな遅いんだよ

22 :
>>21
もう魔天使から魔天王に進化しちゃいそう!

23 :
コロコロ以降情報無いし前回のアプデも発売日から5ヶ月後だったし
2.0のアプデ日は12月だから次のアプデはGW辺りの可能性が高い
次の情報は4月のコロコロを待つしかないな

24 :
今春ってのも五月が、限界だよな。
春休みに出せよ...

25 :
アプデが遅いことより無限地獄がまだ出なさそうなのが辛い

26 :
レイトンも春だけどな…
この流れだとversion4.0は冬以降だろな…

27 :
アプデ伸ばすのもだけど、4とかバスターズ2とかは出すとしたら平行で開発してるのかな
それともアプデ内容はすでに制作済みで出すタイミングを図ってるとか

28 :
俺はだるま師匠を以下の6体全Sパーティで倒した。
攻撃:通常エンマ、ふぶき姫、オオクワノ神(威圧感)
回復:W、カンポク
壁:Uロボニャン無敵魂装備 ノヴァ転んだ雪だるまダメージ床対策
Uロボ以外全員神話のお守り装備

今度の更新でエンペラーチップをバスターズTで入手出来るように改修して欲しいな
USAピョン関連キャラとしてキャプテンサンダーが再登場するのだし
師匠何十回も倒してるが、全く出る気配が無い。動画アプリバグが無いとムーリーで
実質的に未更新スシテンプラ限定アイテムと化している

29 :
>>27
3発売前のCMかPVか忘れたがver2.0の閻魔出てた位だし
Tバスターズ未登場の罠もかなり前に確認されてるし
アプデの配信データ自体は既に完成してると思う

30 :
紛らわしかったver2.0の閻魔は普通の閻魔の事な
覚醒やら3.0の閻魔が出てきた訳ではない

発売前に閻魔が出てきたもんだから
ストーリーとかクエストとかで仲間に出来ると思ってたら
まさかのアプデ予告のシルエットで出てきて驚いたわ

31 :
そらエンマ自体は月兎組からおったんやから

32 :
神妖怪もだけど、追加される妖怪も地味に多いよね
トレジャーもゴゴゴを上手く絡ませてきたし、内容的には面白い
鬼時間がほぼ黒鬼を倒すゲームと化してるから、オトモに見回り鬼を倒せるようにでもしてほしいかな

33 :
>>28
80周して、エンペラーチップ3、マイニャンのパーツ
1日1周するぐらいがちょうど良い。やる事がもう無いよ…

34 :
週一に起動してウォンテッド倒すしかやってねーや
毎日連動すら面倒になってきた

35 :
プリズン19回とうとうWP21000となる模様

36 :
コロコロの後ろの方に次号予告に「三神エンマ ゲット法公開!!?」みたいなことが書いてあるけど
まだアプデが来ないともとれるような…

37 :
3.0はコロコロ発売日でしょつまり4月15日
でもこの日は土曜だから木曜あたりとすれば4月13日
と信じてる

38 :
つぎはGWに間に合わせる感じかな

39 :
>>33
マイニャンパーツ相撲の声なら今日ゲットした。
お気に入り3位以内にコマさん追加すべくエンマとふぶき姫を
ジバニャンとコマさんに差し替えて挑んだ。(共にアゲランクでSランク
どっちも火に強いのでまーべえ大噴火直撃してもあまり痛くない
80周で3回ということは3〜4%といったところかあ

公式対戦で対戦相手の先代閻魔に遭遇した時に気付いたが、
通信交換でミーフーをスシ版、或いはぬらり神をスキヤキに持ってきたら
編成制限内に先代閻魔、ぬらり神、ダブルヒール持ちを3体揃い踏みさせられる事に今更気付いた
てかミーフーの基本ステータス合計値1100越えと所持スキルはどう見てもSランク相当

40 :
妖怪三国志が1年前の4月2日発売だったから3.0も4月第一週を予想してたんだけどなぁ
メジャーバージョンアップだからさすがにリリース日の事前告知あるよね?

41 :
まあ前回のアプデも発売から5ヶ月だし…っていっても
スキヤキみたく新しいバージョン出すわけでもないのに
ここまで引っ張る必要があるのか疑問だが

アプデ日発表は次のコロコロと思いたい
コロコロ発売日と同日とかいうサプライズは…ないか

42 :
初めてTのオンライン協力やってみたがチャットでの「神降臨」は
4人全員神妖怪で行こうという合図なのか?神妖怪持ってないので
そのまま放置してたらチーム解散されたことが数回ある

さっきディープ挑戦中に突然1人切断離脱?したり、もう1人が棒立ちで動かなくなり
最終的に2人になって途中脱出を余儀なくされた
あと、ソロプレイ中の出来事だが階段とタライが重なった場所でピヨるとその時に
使っていた妖怪がずっと棒立ちになるバグに遭遇したことがある

協力プレイだと他の人がヒーラー連れてこない可能性を意識してしまい、
三段攻撃と回復が揃ったコマさん一択になりがち。さっきも俺のコマさんが唯一の回復役だった
スキヤキでニギリテやりたいが、それを選ぶスシの人がなかなか現れないなあ
レッドJとアカマル量産狙いだが、例のレッドJ遭遇=全滅が祟ってるのかな?

43 :
スシ版の人がオンでスシ限定ダンジョンやるメリット無いからな。そこらへんわざと配慮せず、複数ソフト買わせるように仕向けていると勘ぐってしまう

44 :
ところであの即死弾レッドJってゴルニャンとかで戦えるのかな?
完全ガードと反射ガードがあるから試してみたいけど、そういう時に限って関係無いボスに全滅したりとか…

45 :
サブデータのすれちがいに
とりつき嫌がらせパ登録したいんだけど

Dr.カゲムラ ヤミ魂
アイタタタイムズ ヤミ魂
トリベア ヤミ魂
ヤミまろ チクチク魂
ドケチング ヤミ魂
泥ボックン ヤミ魂

にしたいけど
泥ボックンの代わりにガシャどくろがいいのか?
もう一体チクチク魂持たせた方がいいのか?
など他に良い案があったら教えてちょんまげ

46 :
>>45
チクリ魔+ヤミ魂はどう?
能力的にアゲランクで補強必須だけど

47 :
すれ違いで来たのと戦ってるやつまだいるの?
仲間にならないからやる意味ない、ドロップアイテムにも魅力ない、経験値・金もトレジャーで十分、さすらいコインはゴミばっかりでやる必要全くないじゃん
ツチパンか星人来てるか確認するだけで放置だろ
せめて2仕様で仲間になる妖怪いるならまだ需要あったかも?なのに

48 :
嫌がらせ目的だったらポカポカ族オススメ
半端な火力だったらマジでいつまでも終わらない

49 :
3DS1台且つ部屋でしかプレイしないのですれ違いすら出来ないorz
モモタロニャンが欲しいのによりによってさすらいコインになってるせいで
ようかいの輪のタロニャントリオが解禁出来ない

公式オン対戦でCランクに到達したが対戦相手に神妖怪大杉
俺はジバニャン系(思い出鈴対応)+ワンダーニャンの真プリチー陣でやってるが、
相手の神妖怪混入パーティにパーフェクト勝ち(6体全員無事)も何度かある。
ただ、ぬらり神2体入り真イサマシ相手だと開幕2体即死で残り2体で辛勝だったし、
マイティードッグ2体、先代閻魔、ぬらり神が居た相手だと残り1体でギリギリ逆転勝ち

ワンダーニャンを劉備に置き換えたら全員思い出の鈴装備可能の
正真正銘のジバニャン系統一パーティになるのだが、
連動に必要な妖怪三国志が近所では新品中古共に見当たらないなあ

50 :
>>49
対戦楽しめてるようでいいね。上にいくにしたがって楽しめなくなるからなー
好きな妖怪使って勝てる仕様にして欲しいわ。
口すべらしが好きで使ってるヤツはおらんだろ

51 :
口すべらしはAランクでいいよ
あいつやばかずきんがEランクでいいわけがない

52 :
アニメだと口すべらしの奥さんは笑え姉だったけど、口すべらしが能力的に笑えねえって感じ狙ってたのかな

53 :
>>51
氷が弱点と風が弱点の妖怪のバランスが何とも。床と必殺パが強いと感じるねタクティクスボードの対戦は

54 :
>>50
使っているうちに好きになっていくんだよ
「ひょっとしたら日本で一番口すべらしを愛しているのは俺かもしれない」
なんて思っている奴がいるかもしれないだろ。

55 :
口すべらしはチャージが速いから有能ってだけだろ
移動待機時間はおまけみたいなもんで代用は効くし
火力低いからバカ頭巾のと併用前提で
せいでん鬼とランクが逆ならみんなせいでん鬼使ってた

56 :
ラッシュは連続発動やめろよ
サドンデスになったらバランスブレイカーになるって誰でもわかるだろ

57 :
>>54
マジか、口すべらし好きなんだ。有能なのは間違いないけどな。つか対戦で口すべらし多すぎなんだよ。もっと色々使おうぜ、みんな

58 :
>>56
サドンデス狙いでラッシュ魂で終わらせるという鬱陶しい戦法使うヤツいたな。2度と対戦したくないわ。分かりやすい名前だったからみんな対戦してくれなくなるぞ

59 :
今も有効なのかわからないがバケルトンとラッシュ魂の組み合わせも嫌だったな

60 :
>>59
バケルトンいたら縦並びは戦慄するよな。壁役崩し色々だけど、バケルトン、黒鬼呂布、人まかと難陀竜王あたりか。つか、妖術でガード崩し早よ実装してくれ

61 :
くちすべらしの問題点はむしろ移動待機時間の短さだろw
床持ちは全員待機時間5でちょうどいい感じじゃね?

コアラ、床、必殺、トリビアの4パターンが主でどれも一長一短で相性あるからいいと言えばいいのか?!

現状、床パが多いからコマJや無重力の人も増えたね。
最近増えたバグパ対策にコアラ入れたいけどいい感じの組み合わせが思いつかない…

62 :
モモタロニャンが全然出て来てくれない辛い
イヌニャンばっかり出てくる酒呑童子とイヌニャン追放したい

63 :
>>62
よーく気持ちわかるよ。大辞典コンプしたけど、あの妖怪が友達にならない、ガシャから欲しい妖怪が出ないって言っている時が一番楽しかったから、今を楽しむんだ。
トロフィーコンプ、大辞典コンプ、残りはマイニャンパーツが2個のみ。テンション上がらないからずっと対戦してるわ

64 :
別に欲しくないんですがなんとなく、連動して
バスターズ神の山の日の神と一週間戦ってて
「インパクトが足りないなあ〜」とか毎日言われてだんだん鬱陶しくなってきましたwもう
いりません!なまなまはげの方がいいです!

65 :
それで?

66 :
>>65日の神さんですか?

67 :
ぬらり神登場後はAランクのまさむねの存在もあってくさなぎが要らない子状態・・・
公式オン対戦を振り返って思ったが、最初からS〜Cランクの妖怪のまじめ度上限を
妖怪によってそれぞれ異なるようにした方が良いのではないかと思うようになった。
2は装備数で個性立て(2つ装備可能、怪魔は装備不可)出来ていたし、
まじめ度も同じようにすればさっき挙げた使用率の偏りも起こりにくくなると思う。

実際、まじめ度を一律で下げたせいで基本ステも下げられたブシニャンが不憫
見た目が一緒の別の妖怪と化している

更新でサドンデス中はラッシュ不発にすれば問題ないけどね・・・
対策は最後まで無敵バリア温存ぐらいしか思いつかない
決定力→ラッシュの連携が凶悪に思えてきた

68 :
>>67
ラッシュ魂はある意味これまで最強だったクリティカル系と別の切り口で強いよね。
あと面白いのがぶっとばし魂。チャージ魂はタクティクスの目玉かな。2の時の妖気吸収が楽しかったんで、チャージと対立関係の吸収のスキルと魂が欲しいなー、ぬらりひょんとは違うヤツね

69 :
>>68
ラッシュ魂はマジ便利
雑魚戦とかエンマ2体に装備させ控えにウィスウィスいれれば1ターンで片がつく
必殺技が使い物にならないから通常戦は物理で殴るしかないし

70 :
エンマはだるまっとうの雑魚達だと削りキレないんだよなぁ

71 :
>>63
赤い箱のマイニャンのパーツってコツありますか?受け取り、返却、朝夜、ケータとイナホ、ランダムなんだろうけど100回こえたよ…

72 :
>>71
コツかどうかわからないが、ずっとケータでこひなた駅かサクラEXツリーで目覚まし午後9時にしてやったよ。30回くらいでマイニャンパーツきたな。ちなみにその2箇所に、いない時のみさくら住宅街だけ見て、寝ての繰り返し

73 :
そういや最近は深夜のピエロタイムやゾンビナイトの話題はさっぱりだね
あのピエロも逆にピコハンで後ろから叩いてやりたいw

74 :
ピエロは初めて会った時は鳥肌立ったなぁ
えんえんのヒョットコとか幼稚園児とか泣いちゃうんじゃないの?

75 :
>>74
ペニーワイズにトラウマ植え付けられたんで
ピエロは今でも怖い。

76 :
>>72
サンクス、もう少しケータでやってみます。

77 :
まじで4.0で妖怪にGTSみたいなのつけてくれ

78 :
そういえば何となく寄った森でキノコでパンチしてもらったら、一回でクポの実が落ちてきた
スシでも出てくるって知らなかったわ…

あと妖魔シティのスキヤキの店って横のパイプから上に登れたんですね
何もないみたいだったけど

79 :
>>67
つーか普通にゲームやったことある奴なら
倒し続ける限り無限に発動するなんて仕様にするわけないって思うわなw
なんでこの会社はバランスブレイカーを毎回仕込むのかw
意図的なのかアホなのかw

80 :
バランスブレイカー仕込むならレジェンド妖怪(解放条件の8体集めるページ面子だけ)全員の
基本ステ&まじめ度上限を初代仕様にしてほしいな。
あれ程入手条件厳しいのにサボりやすいのは割に合わない。

81 :
>>78
きっとアプデですき焼き屋の上に妖怪が…

と思ったがあの狭さじゃ配置しにくいな

82 :
アンドロイド化って実際何が変わるの?
技と属性だけ?装備も消えるっぽい感じだけど

83 :
妖怪全員のステと属性相性を見直してサークル式バトルに戻してくれれば文句はないかな
ブシニャンとかそこらのBランクにすら合計ステ負けてておかしいと思う

84 :
ミカエリの能力もチート過ぎるな
説明文に反して実際のところノーリスクでトップクラスの回復能力じゃん

85 :
だるまっとうに連れてくヒーラーでスピーディー、ミカエリs、ミーフーsならどれが安定するかなぁってやってみたけどHP高いミーフーが良かったな。ダルマスーパーノバァも耐えるし盾としても使える。

86 :
ブシは2で大暴れしてたから調整したんだろうけどいくら何でも下げすぎだよな
クリティカルの方を3開発の時点で現在の仕様に調整しときゃよかったのに

87 :
バスターズTでフレンド集めてる人ってなんでなん?
わからんなー

88 :
テレテル坊主1体あるのだが、ミカエリ並みの低出現なのか?

スカイシャリマンの通信交換レートはテンプラ限定のヒーロー妖怪ならどれでもおk?
現在出せるのはバッド坊やしかいないがなあ・・・。
Evaluation: Average.

89 :
>>88
テレテル坊主は沢山出る。
後、バッド坊やは連動すれば結構手に入るし厳しいと思う。
Evaluation: Average.

90 :
連動出来ないので妖楽ノーマークだったがそこでもとれるのかよorz

ネタバレ解放目的なので交換したら即刻返却前提だが、借りパクされる危険が高いな
ゼロ博士辺りは出せそうだがシャーク、W、サキは手放せない

バージョン間の性能差がこれ程祟るなんて トホホ
Evaluation: Average.

91 :
対戦が2番の1くらいで床パに当たるんだかw

92 :
ボード戦闘、物理妖怪が奥に配置してやらないと本領発揮してくれないのが嫌だ…サークル復活せんかな
せっかく3Dモデル作り込まれてるのに前列に配置するとちっさくて見辛いわ
おかげで妖術妖怪ばかり使うようになってしまった

93 :
>>92
初戦闘で妖怪達が2より小さくなってたのが残念だった
前より見辛くなって良かったって人いるのか?

94 :
えっ…ヌーパーツ60個集めたディープダンジョン最後の階段手前で罠踏んで失敗しました
しばらくバスターズやめます。

95 :
>>84
そういう気分になるよなw
地雷女とつきあった後、しばらく女いらなくなるのに似てる
ちなみに俺DT

96 :
サドンデス狙いのパーティーって嫌われます?ルールの中でやってるし完全に戦略の一つでしかないのに。悟られやすいメンツで戦ってるのでサドンデス入った瞬間、もしくは開幕時に切断される事が多いです。まあいいや、マナー守ってるのはこっちだし今のパーティー貫こう。

97 :
>>96
ルール上問題ないが、面白味なく無駄に時間がかかるのでめんどくさいのでパタン
ラッシュ魂使っているならラッシュ中に切断されると強制終了になるので痛み分け狙いでパタン

98 :
>>94
そういうのもあるけど、どのみちボスが最悪だったりする場合もあるし諦めるしか

トロフィー目当てでさっと潜ったけど、アイテムや妖怪目当てで時間かけて潜ろうとしてる時に限ってよくやられる

神妖怪持ってないけど、神妖怪がいてもダメそうならゲームバランスの問題だよね

99 :
>>97自分でも戦ったらめんどくさいパーティーだろうなと思いながら戦って、罪悪感まで感じる始末です。大した強さではありませんが最後まで戦ってくれる人にはすごく感謝してます。

100 :
>>98私の場合装備がすべてマックスなのでボス戦で滅多に負ける事はないんですが、ディープの場合は時間がかかるのでボスを倒した所までは秘宝なくならないとかだったらいいなとは
思います。緊張感は失われますが、ゲームやる時間があまりない人は結構へこみそうなので…
バスターズTあるあるですよね 笑


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