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【PSP】アーマード・コアPortable【85機目】


1 :2016/09/26 〜 最終レス :2018/01/25
アーマード・コア Portableシリーズ(3P・SLP・LRP)のスレです。
他の作品の話題で盛り上がるのは程々に。
質問する前に>>2-6ぐらいまでのテンプレを見ること。

■アーマード・コア公式サイト
http://www.armoredcore.net/top/index.html
■ARMORED CORE @ ウィキ
http://www21.atwiki.jp/armoredcoreforever
■【PSP】ARMORED CORE PORTABLE @ ウィキ
http://www8.atwiki.jp/aclrpdata/pages/1.html
■エンブレム画像掲示板
http://ac3p.webdeki-bbs.com/
■AIデータアップローダー
http://ux.getuploader.com/ac3/

前スレ
【PSP】アーマード・コアPortable【84機目】 [転載禁止]©2ch.sc
http://krsw.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1438696598/l50

※次スレは>>970のレイヴンに依頼する 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:669e095291445c5e5f700f06dfd84fd2)


2 :
■初心者用
とりあえず資金の増やし方
・テストモード1をAランク以上でクリアしメールで重二を貰い売る。(3P)
・アリーナ最下位のアデューを倒しメールでミサイルx2を貰い売る。(3P)
・アリーナ最下位のリトルベアを倒しメールで発火投擲を貰い売る、もしくは初期ブレと取替え初期ブレを売る。(SLP)
・弾薬費のかからないアリーナを進めてミッションはエネルギー兵器を使う。
・パーツの売買は売り値も買い値も同じなので、使わないパーツはどんどん売る。
 隠しパーツでもショップに売ったものはいつでも買い直せるので資金不足のうちは使わないなら売る。
機体操作の基本テクニック
【小ジャンプ移動】低燃費で移動出来る有脚必須スキル。 移動中ブーストボタンを二回素早く押し跳ねる→着地を繰り返す。
【二次ロック】ロックオンサイトに的を入れてから1〜2秒経過すると的の移動方向を予測して撃つ事。
【サテライト】敵を捉えたまま周囲を旋回移動し、回避したり死角に回り込んで攻撃する事。
【ドッスン】有脚の着地硬直の事。入力を受け付けないためスキが出来る。着地直前にブーストを吹かす事で回避可能。
【ロケ撃ち】ロックオンが出来ない状況でロケットのようにノンロックで射撃を行う事。
アセンのあれこれ
・ジェネレーターとブースターは出力が高いものが良い。
・頭のオートマッピング機能と生体反応センサーはミッションで重要。
・お金に余裕が出来たらオプショナルパーツのダメージ軽減とサイト拡大もオススメ。

3 :
3Pについて
・通信対戦、エンブレムトレード可(アドパ対応)
・新たにリメイクパーツ10個、新パーツ1個が追加
・システムやドットエンブレム等、基本仕様はAC3からの変更点無し
・フルキーコンフィグ可能、武器カラーリング可能 、機体ストック5機まで
・デフォルト操作:△○に上下視点移動・↓左武器・→エクステ・←コア機能・↑武器変)
・電撃ホビーマガジンより新ランカーAC・マーウォルスがアリーナに参戦
 http://news.dengeki.com/elem/000/000/173/173006/

■3P追加パーツ情報
   追加パーツ名               条件/場所                   備考
[HEAD] CHD-GLITCH  マーウォルス撃破                         マーウォルス頭
[HEAD] MHD-RE/H10  逃亡者追撃・進行方向左側の逆Y字通路奥        MoAより角付き頭
[ARMS] MAL-303S   アリーナランクアップ                        ブレード特化腕 2よりエネ愛用
[ARMS] CAW-DS604   クレスト企業ポイント一定以上               ミサイル武器腕 ランバージャック腕
[LEGS] CLL-EM-070  アリーナランクアップ                        軽2足 ワンダーレイド脚
[LEGS] MLR-ZMX    アリーナランクアップ                        フロート脚 囚人スカート
[A.U R] MWG-HG/111 溶鉱炉破壊阻止・MAP下部の炉内のガレキ上    ハンドガン
[A.U R] CWGG-HG-10 回収部隊護衛・中央の施設から北東の橋の上     グレネードライフル
[A.U L] MLB-T/100   データバンク進入2・最深部にある動力設備x3の上  爪ブレ
[B.U] MWC-XP02/75  エネルギー炉防衛・5つ目の右側の窪み         パルス砲 外見はAA軽チェイン
[RAD] RIX-CR5000   侵入者挟撃・6F西側の壁沿い              極端に重く、極端に性能の高いラジ

■SLPについて
・コクピット視点は廃止、武器破壊システムはPS2と同様に実装。
・3PからSLPへデータ引継ぎが可能。引き継げるのは所持パーツと所持金の1/10とエンブレムとガレージの状態。
・3Pでの追加パーツ以外に新たにリメイクパーツ10個、新パーツ2個が追加。PS2と比べて合計23個の追加。
・電撃ホビーマガジンより新ランカーAC・ウィクトーリア、ホビージャパンより新ランカーAC・フォルカスの2機がアリーナに参戦。
 http://news.dengeki.com/elem/000/000/207/207776/
・その他、システム的な点は3Pと一緒。

■SLP追加パーツ情報(暫定)
   追加パーツ名               条件/場所                   備考
[HEAD] MHD-HH/ARSH  ウィクトーリア撃破                     ウィクトーリア頭
[HEAD] MHD-72-50    フォルカス撃破                       フォルカス頭
[HEAD] CHD-9066     バルガス空港警護・管制塔よりの倉庫の中      初代Dシリーズ頭、アダム頭
[ARMS] MAL-TEM     ショップ追加1回目                     クライン腕
[LEGS] CLM-80-DR    クレストミッション一定数クリア?             初代Dシリーズ脚部
[LEGS] MLF-SS/CARM  ミラージュミッション一定数クリア?           メイトヒース脚
[BST] KBT-T000      アーカイブ強襲・北西の丘の上の盛り上がりの下   MOA最速ブースター
[EXT] KSS-AA00      新設基地防衛・基地南西の建物の間          AA実盾
[A.U.R] CWG-RF-M118  旧基幹要塞制圧・後半のグレMT部屋          PP緑ライフル
[A.U.R] MWG-MG/ARK   集光装置破壊阻止・北西の集光装置群の隅っこ   2シリーズ速射マシ
[A.U.R] CWG-KP/200   衛星兵器破壊・コンデンサルームの奥から2番目の上 初代弱パルス
[A.U.R] KARASAWA-MK2 機密データ先取・旧管理者の頂上            2シリーズ カラサワmk2

4 :
■OP-INTENSIFY能力付加
OP-INTENSIFY装備の機体で以下の条件を満たしてミッションクリア。撃破→ミッション放棄では付与されない。(3P)
【射撃補正強化】「中央研究所防衛」実働部隊撃破
【迎撃性能強化】「水精製施設防衛」AC撃破
【旋回速度強化】「溶鉱炉壊滅阻止」AC撃破
【冷却性能強化】「機動兵器侵攻阻止」クリア
【キャノン制限解除】「機動兵器侵攻阻止」分離した子機撃破
【各種センサー付加】「封鎖地区侵入者排除」クリア
【ブレード光波付加】「巨大兵器撃破」クリア (光波はブレード→ブーストボタン)
【レーダー機能付加】アリーナC-15サンダーハウス撃破
【ブースター消費軽減】アリーナA-1エース撃破
【ブレードレンジ強化】アリーナE-32エグザイル撃破
※SLPでは最初から全ての機能が付与されている。
 引継ぎをした場合、3Pで付与していなかった機能もSLPでは付与される。

■AI育成(SLP)
詳しい育て方などは多すぎて書ききれないので、wikiなどを参照。
・AIランクはE〜Aの5段階存在し、育成を進めるにつれランクも上昇する。ただし、Aランクが一番強いとは限らない。
・AIランクが低いうちは学習率が低いので、メビウスリング相手にエリアオーバーしまくるなどしてBかAまで一気に上げ、再登録してから育てるのが楽。
・アリーナ高ランクを相手すれば学習率が高いが、回り込みなどを覚えさせるには動きの悪い低ランク相手のほうがいい。
・「AI DELETE」はAIを完全に削除。育成データもAIランクも初期化。新しくBランクを維持したAIを作る場合ぐらいしか使わない。
・「AI ENTRE」はAIを登録する。既にAIがある場合は育成データのみ初期化され、AIランクを維持。よく使うのはこっち。
・育成データを消さずにエンブレムを登録時と違うものに変えたい場合、新しく手打ちするしかないので注意。
・位置取りや移動方法は基本的にプレイヤーの動きを真似するので、AIにさせたい動きを自分でする必要がある。
・回り込み&空中維持&OB多用の条件を全て満たしたり、ENを過剰使用するような育て方だとひたすら後退するようになる。

■参考動画
http://wktk.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1250730016/119
119 名前:枯れた名無しの水平思考[sage] 投稿日:2009/08/20(木) 19:00:32 ID:1rJ+IT1Q0
こういう技術は実際に見てもらうのが一番解り易いよな
何かいい動画はないかと探してたら、すごく良い動画みつけた

■アーマードコア旧作講座(小ジャンプ移動等の基本動作を分かりやすく解説。要ニコニコアカウント)
/watch/sm4931038

小ジャンプ、サイティング、サテライト、素ジャンプ、OBスライド、OB余剰など、様々なテクニックを解説
一から丁寧に解説してくれるから凄く解り易い。初心者でも安心
全てのテクニックがAC3Pでも使える。テンプレに入れられるレベルかも

■エンブレム作成法
http://wktk.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1250523240/292
292 名前:枯れた名無しの水平思考[sage] 投稿日:2009/08/18(火) 21:44:28 ID:qdPjgZwr0
PCのある画像を元にエンブレムに作製をする方法
・目的の画像を128*128にリサイズ
・padieで減色
・EDGEに取り込んでドットの座標確認
・ひたすら打ち込み

■参考サイト
アーマードコア3 サイレントライン【ヘタッピS取り大作戦】〜初心者対象SL隠しアイテムゲット&Sのコツ〜
http://web.archive.org/web/20090426225004/http://ac3sl8ballpilaph.at.infoseek.co.jp/
「ヘタッピレイヴンの為の未踏査地区的専門知識」が凄い参考になる。

5 :
■LRPについて
・前作、前々作にくらべロックオンサイトが狭く
・OP-INTENSIFY及び色違いの武器削除
・ACの当たり判定が小さく&移動が高速化
・武器にマガジンを導入
・左手にロックオンサイト追加
・熱暴走の仕様変更(AP減少緩和、熱暴走によりENが優先的に消費)
・ジェネレーターの緊急容量の仕様変更(レッドゾーンにおいて、EN武器の消費も1/3に)
・EXアリーナに追加ランカー6機

■ブースタによる発熱
(ブースト時発熱+ジェネレーター発熱量)×2≦総合冷却性能 を満たさない場合ブーストするごとに発熱

■部位破壊(LRP)
部位破壊は1段階目に損傷、2段階目に破損がありミッションで破損した場合パーツを買い直さなければならない。
損傷・破損によって以下のようにパーツ性能が下がるので注意
【○○損傷】
[頭部]:レーダーに時々砂嵐があらわれる。ECM耐性も低下する模様
[コア]:ミサイル迎撃確率低下、OB性能低下、EO命中精度低下
[○腕部]:命中精度低下
[脚部]:移動性能、旋回速度、安定性能低下。フロートやタンクはブースター関連も低下。
【○○破損】
[頭部]:安定性が0に。ECM耐性やレーダー機能もなくなる。
[コア]:破損しません
[○腕部]:肘から先が吹き飛び、持っていた武器が無くなる。格納武器が取り出せなくなる
[脚部]:移動性能、旋回速度、安定性がさらに低下。

■パーツチューンについて(LRP)
頭、コア、足、腕、ジェネ、ラジ、ブースタのみ可能
パラの低い項目ほど、チューンで大きくパラが伸びる。長所よりも短所を上げる方が総合性能は高い。
チューンは1パーツにつき10段階チューンできる。また、パラ1項目につき最大10段階までチューンできる。
パラの伸びは、3段階目→6段階目→9段階目→10段階目の順に、伸びが悪くなる。
一部パラは特定のパーツ部位のみしか強化できない。(例:【耐ECM】→HEADなど)

■LRP追加パーツ情報
   追加パーツ名               条件/場所                     備考
[HEAD] H20−FIREFLY    EXアリーナ・R撃破                        フール頭
[HEAD] YH19-PILLBUG    拠点偵察・中央の建造物から東にある瓦礫のそば      メイトヒース頭
[CORE] YC09-APOLLON   輸送列車護衛・Sランク                      2シリーズジオ中OBコア
[ARMS] CR-YA99DC     VRアリーナ                             初代Dシリーズ腕
[ARMS] YA14-BONOBO   独立勢力救援・Sランク                      MoA盾腕
[LEGS] YLF06-ANOLE    VRアリーナ                             MOA四脚
[LEGS] CR-YLHT08      ECM装置防衛・Sランク                      2シリーズホバタン
[.FCS.] CR-YF02H2      VRアリーナ                             2シリーズ近距離型横長FCS(メーカーロゴがミラージュ)
[B.U.] CR-YWBW06MT     飛行部隊撃墜・円形タンクの上                 初代シリーズ両肩トリミサ、V6ミサ
[A.U.R] YHW30RS-SKOLL  MT脱出援護・ビルの上                      2シリーズE砂
[A.U.R] CR-YWR03HNR    鉄橋破壊・目標がある方の通路下段北エリアオーバー付近 2シリーズハンロケ
[A.U.L] ISHANATEN      EXアリーナ・イサミ撃破                       追加ランカーAZシリーズの盾

6 :
■よくある質問
Q.隠しパーツを売ってもまた買える?
A.買える。3・SLは等価交換の法則に従い売値買値同額だが、LRは一度使うと中古扱いでちょっと値切られる。陰謀だ
Q.ハードとノーマルの違いは?
A.ロックサイトの大きさと遮蔽物をサイトが認識しない。他内容は同じ。
Q.PS2版と同じコマンドでランカーACのエンブレムが取得できない
A.エンブレム欲しいランカーを選択してLR同時押し(倒した相手のみ)
Q.エンブレム作るのマンドクセ。jpgとかbmpとかから取り込むツールとかないの?
A.暗号化されてるから無理。あと著作権問題マンドクセ。公式や電プレにそんなエンブレム載せられないし。
Q.データ引き継ぎって何が出来んの?
A.3P→SLP  ・・・3Pのセーブデータの所持パーツ、1/10の所持金、エンブレム、ガレージ状態
  3P、SLP→LRP・・・削除された一部を除く全所持パーツ、エンブレム、ガレージ状態
Q.ランクがBから上がらない…
A.恐らくバグ。原因や解決策はいまだ不明、やり直すが吉。ミッション失敗が多いと可能性あり?
Q.達成率ってどこまでいくの?
A.3Pはセーブしてゲームを再起動(電源オフorホームから再起動)すると、「ミッション中の敵ACを撃破した」というフラグがリセットされてしまい、
  すでにそのデータで撃破済みだった場合でも、再起動後にミッションで敵ACを撃破すると達成率がまた1%増えてしまう。たぶんバグ。
  これを繰り返すと223%までいった後0%に戻り、また同様の作業を繰り返せば増えていく。(100→(ry→222→223→0→1→(ry)
  100%に到達しない場合もこのバグの影響と思われ。100%未満でも特に影響はないけど、もし気になるなら再起動して無理やり上げましょう。
  SLPでは修正された模様で、100%が最大・・・だと思われていたが、なぜかまた100%越え報告あり。100%でちゃんと止まってる人もいるので原因不明。
Q.お勧めのキー設定ない?
A.「絶対にこれ!」というのは個人差があるので存在しない。人によってはデフォでも慣れれば使いやすいし、独自の配置でやってる人も当然いる。
  以下のがスレで評判のよかった操作。参考までに。(初出は29機目)
  LR/平行移動 アナログ/そのまま ↓◯/上下視点 □/右手 ×/ブースト △/左手 →←/ex、武器セレ ↑/コア機能
Q.大仏ミッションに落ちているブースターが見つからない(3P)
A.スタート地点後方の丘越えた所、窪地のエリア境界付近をセレクトボタンでMAP拡大して探す
参考動画 (要ニコニコアカウント)
/watch/sm7805656
Q.大仏が倒せない(3P)
A.建物でミサイルを防ぐor有脚で華麗に回避しながら大火力武器をぶち込むと楽。
Q.エネルギー炉防衛で詰む(3P)
A.被弾覚悟でOB突貫or慎重に接近してロケットで真ん中を攻撃。当たれば一撃。
Q.デブヴィクセンやラスボスのパーツがほしいんだけどどこにある?(SLP)
A.あれはACではないのでパーツは存在しない。なので無理。
Q.通信対戦でAIが正常に動いてくれない(SLP)
A.キーアセンをデフォルトに設定すれば正常に動く様になる
Q.SLP,LRPからはじめたんだけど、3P,SLPからの追加パーツっててに入らないの?
A.手に入らない。どうしてもほしいなら3P,SLPそれぞれを買ってコンバートするべし。Pシリーズ追加分のパーツ以外は一部を除きどの作品からでもコンプ可能。
Q.3Pのハードデータをコンバートしたらノーマルになってるんだけど?
A.コンバートするとノーマルに強制設定されてしまう仕様。ハードデータを作りたいなら3P追加パーツを諦めてニューゲームしかない。
Q.初心者なんだけど、LRPからやっても大丈夫?ストーリーわからなかったりしない?
A.どの作品からやるかは自由、大事なのは難しくても諦めないこと。ただしPシリーズ追加分のパーツまでコンプしたいなら3Pからやりましょう。

7 :
>>1
スレ立て乙

8 :
40まで保守開始

9 :
北海道保守

10 :
青森県保守

11 :
岩手県保守

12 :
秋田県保守

13 :
山形県保守

14 :
宮城県保守

15 :
福島県保守

16 :
茨城県保守

17 :
栃木県保守

18 :
群馬県保守

19 :
埼玉県保守

20 :
千葉県保守

21 :
東京都保守

22 :
神奈川県保守

23 :
山梨県保守

24 :
長野県保守

25 :
新潟県保守

26 :
富山県保守

27 :
石川県保守

28 :
福井県保守

29 :
静岡県保守

30 :
愛知県保守

31 :
岐阜県保守

32 :
三重県保守

33 :
滋賀県保守

34 :
京都府保守

35 :
奈良県保守

36 :
和歌山県保守

37 :
大阪府保守

38 :
兵庫県保守

39 :
鳥取県保守

40 :
即死回避は必要かもしれんが40も必要かね?
>>1にACPwiki追加。ヘッポコサルベージ。ニコニコは検索で。次スレ依頼を950から970へずらし。

「■初心者用」はAC3P、ACSLPメインだから場所間違えた。「■LRPについて」の上だわ

41 :
島根県保守

40行ったので保守終了

42 :
>>40
最低40まで保守しないと落ちる仕様になってるみたい

43 :
板ローカルもあるからその辺よく知らぬのだ。一先ずありがとう
都合、都道府県+保守で一括透明NGにするけども

44 :
いちおつ

45 :
265 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 2dba-xdvH [202.91.151.154]) sage 2016/09/26(月) 17:17:10.50 ID:8qNwE8JV0
>>263
そんな奴知らんがお前が むぎって激弱なプレーヤーってのは知ってる

46 :
>>1

ダクソ3の動画で知ったんだけどもravenswood閉鎖したんだってな
黙祷

47 :
と思ってググったらなんかまだあった
ここ数年全く覗かなかったけど復活したのか
よくわからんがまぁ良かった

48 :
>>1
新作が出るらしいがフロムは据え置きで出すのだろうな
手軽にできるvitaにも新作欲しいなぁ、と

49 :
またレイヴンしたいなー。それ以上でも以下でもない
ラストレイヴンで括ったのも分かるけどもせっかくのPシリーズだし。という一縷の望みをまだ持ってる

50 :
なんだかんだレイヴン操作って一番シンプルでとっつき易いよな

折角20周年なんだからお祭り的な企画でネスト舞台のVD迄のパーツもちょこちょこあって基本システムはN系みたいなの出てくれないかなー
ハードは何でもいいぞ

51 :
レイヴンウッドが復活?アーカイブじゃなくて?

52 :
俺もアーカイブみて、復活かと勘違いした
でもフォーマットほぼそのままのフロムゲー全般サイトはあった

53 :
>>48
Vitaなんて出ても売れんだろ...
というかVitaなんて持ってるやつ見つける方が難しいレベルだし
やるならスマホアプリだな
アーマードコアっぽいWarRobotってアプリがかなり売れてるしこれにヒロイックなテイスト+ミッションつけたようなの出れば売れると思うけどなぁ
据え置きでやってもACVと同じく過疎でマッチングひたすら待つゲームになりそ...

54 :
スマホで今までのようなアクションをするのは無理だろ… 結局ゲームパッドなりキーボなり接続してこれ据え置きでよくね?になりそう

55 :
スマホでゲームってなんか貧乏臭いからヤダ

56 :
両肩グレおもしれー

57 :
VitaのPSPアーカイブスで3かSL、はたまた初代やろうかと思うんだが
まともに操作できんのこれ?

L2,R2が背面タッチでしょこれ?

58 :
ナインブレイカーポータブルやりてえなあ

59 :
>>57
vitaでプレイできるACは初代3作品のみだぞ
それも背面タッチ酷使することになるけど、ボタン追加グリップ使えば問題ない

PSPのポータブルシリーズは現状PSPでしか遊べん

60 :
北米版storeだとできるらしいってのと、背面タッチパネルは設定変更で云々。
みたいな話をスレで聞いたことがあるが、vita持ってないし北米版もよく分からんのよな。
PSPアーカイブスも同様に知らん

61 :
フォーミュラフロントint版もvitaでできる
一応自分でも操作できる(上下自動追尾だけど)
LR慣れると爆熱&ENカツカツでなかなかしんどい

62 :
LRPで四脚に合う頭部ってなんだろう?

63 :
DRONEとか

64 :
基本はDRONE、重量削るならEYEかな〜て

65 :
二脚じゃ安定不足、タンクじゃ耐久不足でなんだかんだ4脚に載っかるスティンガー頭(低安定頭部は皆そうだけど)
重量呑めればdroneが安牌だと思う

66 :
安定性カンストさせるならS4

67 :
DRONEはタンクにも合うよね

68 :
愛3最強だよ

69 :
>>67
重二もね
安定性能が低いだけで強パーツと比較してもスペック負けてないからなー

70 :
初代三部作やるためにvita買うのってアリかな?

71 :
droneは後ろから見ると浮いてるように見えるのが気になる
fireflyとかも重四重二と相性いいよね(冷却的な意味で)

72 :
vitaで初代三作やったけどできるなら据え置きのほうがいいぞ vitaは重い上にボタンが硬くて小さいしACの操作と合わない

73 :
一応言っておくがアーカイブスps4じゃできない、据え置きならps3

vitaでやるなら背面パッドをトリガーに変換するグリップとかあるからオススメ。ボタン小さくてやりにくいけどw鳥もパージをもないから何とかなる。でもやめとけ

74 :
クレストのLF71の軽四いいよね

75 :
A72F腕とよく合う

76 :
3系って世界観もいいけどBGMも良いと思うんだ

77 :
ンマイハー

78 :
なんかおもろいアセンないかねー

79 :
重4で歩行戦車とかたまにやると楽しい
地上ブーストはあんまり使わないで小ジャンプと短距離ブーストで離脱を多用するため瞬発力重視でTP、Vasuki
コアは防御重視でUA,U4辺りでど安定だけどOBもありかも
逃げながら歩き軽リニア連打、接近されたらミサや地雷、腕武器であしらって全力で逃げる
軽リニアの反動で上手く固めて距離維持、接近時用のサブウェポンの選択がキモ

隊長位だったら楽勝、パル兄弟ラスジナは無理、対人で上取られたらもはや知らん

80 :
パトレイバーの頭でパトレイバーでも作れば

81 :
パトレイバーやるならブースト縛らないと雰囲気でないよな

82 :
警棒でMT殴らなきゃ(使命感)

83 :
KLDTSの動画でも見たら

84 :
再現ACって結構強かったりするよな

85 :
バレットライフいいよな〜

86 :
昔、種ガンダムのザウートを再現したら結構強かったわ
HORNET/スベンコア/LEMUR/ORYX2/シルフ/グリフォン/カルテット

今考えると優秀パーツで固まってて肩武器と頭(安定性能)しか欠点なくて笑える

87 :
デュアルプラズマライフルはあるのに
デュアルグレネードライフルがないのはなぜなのか

88 :
両肩グレで許してやれ

89 :
グレネード二発同時発射の片手武器とか手元で爆発しそう

90 :
むしろトリプルを

91 :
重二にカラサワ載せるとなんでこんなにカッコいいんだろう

92 :
シルバーフォックスのことだよな!

93 :
元祖キラーホエールさんだろ

94 :
ジャック…

95 :
NXのジャックは強キャラだったが…

96 :
(正面から動かず撃ち合えば)強キャラ

97 :
アリーナだとダンスってるけどミッションなら強いぞ

98 :
あ、あれは対パル用の機体だから(震え声)

99 :
NXポータブル出してくれよ

100 :
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